*All archives* |  *Admin*

    2016/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    【ArcheAge】何もかも面倒くさくなってきた。


    先日記事にしましたが、「ぐでてまお風呂」をげっとした後もクエをやっていると
    15回で新しい称号とエモーションをげっとできます



    毎日何度も同じ事をやらされて、ぐでたまの為とは言え苦痛以外の何者でもない( ꒪⌓꒪)
    運営は自分達も毎日やるべき。

    ArcheAge 2016-08-23-1

    と、アンケートに書こうと思う。

    ArcheAge 2016-08-23-2

    ArcheAge 2016-08-23-4

    ArcheAge 2016-08-23-3

    称号を「力が・・抜ける・・・」に変えると

    ArcheAge 2016-08-23-5

    「何もかも面倒くさくなってきた」というエモーションをげっと
    こんなエモができます (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-08-23-6

    ちょ・・・

    ArcheAge 2016-08-23-7

    なにこれ。死体?( ꒪⌓꒪)
    ぐでたまのぐったりってもっとこう・・・だらーんとしたほっこり系なんじゃないの?
    これただの恐怖でしかない。

    ArcheAge 2016-08-23-8

    これもアンケートに書こう・・・
    私はArcheAgeが面倒くさくなってきた。

    ArcheAge 2016-08-23-9

    遅すぎ。いつも後手後手。

    最近アーキの記事書いても、文句ばっかりになっちゃうなー( ꒪⌓꒪)
    潮時か・・・?


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】ぐでたま保管箱と、面倒くさい・・・の称号。

    今日はぐでたまイベントで、すでに終了したPart2の「ぐでたま保管箱」のお話



    まずは蜃気楼へれっつごー

    ArcheAge 2016-08-21-1
    ArcheAge 2016-08-21-2

    どうしょもないNPCに話かけてクエ発生

    ArcheAge 2016-08-21-3

    これ玉ねぎじゃないですかwww

    ArcheAge 2016-08-21-4

    目玉焼き作ってー

    ArcheAge 2016-08-21-5

    渡します (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-08-21-6

    こっちも面倒くさいクエ毎日やらされてるんですよ?

    ArcheAge 2016-08-21-7

    なんで股おっぴろげて倒れるのか意味不明 ( ꒪⌓꒪)
    下品なのでこういうの止めて欲しい

    ArcheAge 2016-08-21-8

    面倒くさいクエ10回で保管箱の引換券げっと

    ArcheAge 2016-08-21-9

    こんな面倒なクエ10回もやって、ようやくげっとした引換券ですが
    保管箱持って行かないとダメっていうねwww

    ArcheAge 2016-08-21-10

    結構当たり判定でかいので、設置場所が難しい・・・
    色々試してみて、らうちゃんの方は結局マリアの作業台に (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-08-21-11

    なんなりと。の方は旧大陸の「ぐでたまお風呂」の奥にw

    ArcheAge 2016-08-21-12

    そしてめんどくさーいクエ15回完了「面倒くさい・・・」の称号げっと

    ArcheAge 2016-08-21-13

    この称号取っておかないとPart4でエモーションげっとできないとは
    この時は知るよしも無かったのでした・・・( ꒪⌓꒪)






    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】サキュバスクイーンを倒した。

    そういえばマビのクエが途中で放置だったなーと思い出して
    二次タイトルげっとできるので、はすこと進める事にしました

    因みに攻略法などは全くないので期待したらダメです!



    「ギルド入団キャンペーン」は入場すればOKらしい (*‘ω‘ *)

    「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」の方は途中まで進めてあったので
    「夢幻のラビダンジョン」をクリアすればOKらしい (*‘ω‘ *)

    Client 2016-08-120-1

    貰ってあった通行証はっとっくに腐っていたので、証をつくるとこからー!

    Client 2016-08-120-2

    「不完全なラビダンジョン通行証」は上級Dでげっとできるらしいけど
    面倒なのでハウスショップで解決 d(。ゝд・)

    Client 2016-08-120-3

    「復元の秘薬」は調査員が売ってました (*‘ω‘ *)

    Client 2016-08-120-4

    やっとできたー!

    通行証の入手方法がわかりにくくて
    結構手間取ったのでこの時点でちょっと疲れた私たち (*‘ω‘ *)

    Client 2016-08-120-23 

    では行ってきます。

    Client 2016-08-120-5

    道中で累積7Kに!
    10年近くやっててまだ7K!

    Client 2016-08-120-6

    可愛いですね(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2016-08-120-7

    仲良く死んでますが・・・

    Client 2016-08-120-8

    ハスコックさんの超頑張りによって意外と順調に進みました

    Client 2016-08-120-9

    なのであまり深く考えずにボス部屋に・・・

    Client 2016-08-120-10

    初見なので、ムービー全部見るよ!

    Client 2016-08-120-11

    Client 2016-08-120-12

    Client 2016-08-120-13

    Client 2016-08-120-14

    可愛い顔してやること鬼畜!

    Client 2016-08-120-15

    お洋服可愛い(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2016-08-120-16

    後ろも可愛い(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2016-08-120-17

    ボス部屋は道中より時間かかった気がしますね・・・
    何回死んだかわかりません・・・( ꒪⌓꒪)

    HP半分までが異常に長く感じて(火力しょぼいせい)
    このまま終わらないのかも、とか思ったけど終わりはちゃんと来たわけで。

    Client 2016-08-120-18

    開幕ブリュで削ったのはハスコックさんだったのに
    FHとフレンジーを使いまくった私がタイトルを貰ってしまいました

    フィニ取った人しか貰えません・・・( ꒪⌓꒪)

    Client 2016-08-120-19 

    ベビーちゃん達泣いちゃった!
    あんな鬼畜攻撃してきたくせに!

    Client 2016-08-120-20

    げっとしたタイトルはこちら

     Client 2016-08-120-21 

    クエストは全員完了できます!

    Client 2016-08-120-22 

    疲れた・・・感想はもうこれだけwww
    脱力感が半端ないwww

    もう行きたくないけど、はすこのタイトルをげっとしに行かないと!

    そのうちね・・・そのうち・・・( ꒪⌓꒪)



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】採鉱マスター。

    そういえばウルラダンジョンの改変が実装されたマビですが・・・



    鉱石を掘りたいだけの時に潜ってた「バリ一般1Fループ」が面倒になりました( ꒪⌓꒪)
    メインキャラのらうちゃんはまぁいいとして、倉庫キャラにはかなりキツい!

    client 2016-08-14-1

    改変前に採鉱スキルを上げ切ることができて良かった!

    client 2016-08-14-2

    トレはバリ一般1Fと農場を行ったり来たりなので楽ですが!w

    client 2016-08-14-3

    農場に大量の「クィリンの岩石」を設置する方が大変だった気が!w

    client 2016-08-14-4

    マスタートレは硫黄地帯にも行かなくてはいけません・・・w

    client 2016-08-14-5

    「採鉱マスター」げっとです

    client 2016-08-14-6

    (○゚ε゚○)プププ-

    client 2016-08-14-7




    【ライン】ひまわり 




    ちょっぴりリアル話

    オープン当初は連日の行列でなかなか入れなかったという、赤レンガテラスの

    椿サロン×円山ぱんけーき/THE NIKKA BAR


    通りがかったのが、夏休み中とはいえ平日の昼前だったので
    列も無く店内に空席があったので、行ってきました (*‘ω‘ *)

    メニューは
    ・プリンセスのぱんけーき 
    ・プリンスのぱんけーき
    ・季節のぱんけーき
    ・サラダのぱんけーき

    私は「プリンスのぱんけーき」をチョイス。
    ベリーのソースに惹かれたので・・・

    S__12574726.jpg 

    うっひょーめっちゃキレイ!

    S__12574725.jpg 

    ぱんけーきはスフレのような、生焼けのようなふわとろです。
    ふわとろ好きにはたまらないと思います!

    私はそんなにふわとろ好きでも無いけど、全部のメニュー食べてみたいですね (*‘ω‘ *)
    あと季節のメニューも

    ぱんけーきが焼けるまでかなーり時間がかかるので
    時間がたっぷりある時にまた行ってみよう。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】ぐでたまお風呂。

    さて今日は可愛いお風呂をげっとしたのでArcheAgeです
    ぐでたまとのコラボイベントを色々やってるのですが

    capture-20160813-152804.png

    part1とかすっ飛ばしていきなりpart4「ぐでたまお風呂」のお話




    毎日ポストに届く面倒くさいクエストを消化すると10日目に

    ArcheAge 2016-08-13-1

    げっとできます

    ArcheAge 2016-08-13-2

    うひょーヽ(*´∀`)ノ

    ArcheAge 2016-08-13-3

    中のぐでたまは木彫りちっくで、すごく飾りっぽい。

    ArcheAge 2016-08-13-4

    私はあのつるん!としたぐでたまと一緒に入浴できるのかと思ってたんだけど!

    ArcheAge 2016-08-13-5

    お尻きゃわわわー(,,-(ェ)-,,)

    タイトル貰えるので、ここで安心してやめないようにw





    【ライン】ひまわり





    ここでちょっとリアル話

    連日夏日の北海道、暑さに弱い北海道民。
    私はすっかりぐでたまのようになっていたのですが・・・
    食欲出す為にラタトゥユをルクの24cmにいっぱい作りましたw

    S__12574724-2.jpg 

    ちょっと作りすぎたか!?と思ったけど
    さっぱり美味しいのでどんどん食べれちゃう(。◕ ∀ ◕。)

    S__12574723-1.jpg 

    夏こそ温かい物を食べたいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ルーズフィットニット。

    ログイン画面が影じゃなくなりました。さっっきゅんですね (*‘ω‘ *)
    と言うわけで今日はマビです

    client 2016-08-10 23-40-31-77

    夢幻行ってますか?
    私は様子見にすら行っていませんwww

    client 2016-08-12-1

    さて、そんな時代に乗り遅れた私は終了したイベント
    「ポイントミッション」イベントでげっとしたお洋服のお話を書いちゃいます (*‘ω‘ *)

    capture-20160812-165901.png

    お洋服は両方とも5000ポイントです( ꒪⌓꒪)

    取り敢えずメインのらうちゃんはコツコツポイント溜めるとして、
    サブ子ちゃん達のポイントは150ポイントで交換できる「特別なポイントプレゼントボックス」に交換しまくり
    あわよくばお洋服をげっとしよう作戦!だったのですが・・・

    全くかすりもしねぇ・・・( ꒪⌓꒪)

    client 2016-08-12-2

    タイトルクーポンは結構出たんだけどねー

    client 2016-08-12-3

    「ルーズフィットニットとストッキング」の方は結構出回っていたので、ハウスショップで購入。

    client 2016-08-12-4

    ちょっと空気悪そうだけどキニシナイ。

    client 2016-08-12-5

    「ルーズフィットニット」
    の方はらうちゃんのポイントで交換。

    client 2016-08-12-6

    今頃放置していたG20進めてるらうちゃんとハスコックさんでしたwww




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】真夏の蜃気楼リュート。

    8月になってもう10日になるんですねーやばいはやい( ꒪⌓꒪)
    最近は北海道だからと油断できないくらいに暑いんです・・・

    今日は久々にArcheAgeの記事にしようと思います
    ここんとこArcheAgeは全く楽しめていません。

    本当に運営に潰されるゲームってあるんだなーとつくづく実感・・・
    取り敢えずサブ垢の課金はもうやめました。
    なのでサブ垢名義の旧大陸の別荘や憩いの広場については
    税金が払えなくなったらもういいかな・・・。

    さて、3周年だというのに、使い回しイベントがきてますね (*‘ω‘ *)
    ロングビーチのクエは使い回しなので省略。



    リュート貰える吟遊詩人のお話。
    7回見つけろとかめんどくさすぎるんですけど・・・・

    ArcheAge 2016-08-08-4

    取り敢えず3回見つけたら「装飾用真夏の銀の蜃気楼リュート」をげっと

    ArcheAge 2016-08-08-5

    今回も壁に設置タイプ。

    ArcheAge 2016-08-08-6

    絵柄は例の絵画です (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-08-08-7

    7回吟遊詩人(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!で・・・

    ArcheAge 2016-08-08-1

    演奏用「真夏の蜃気楼リュート」げっと

    ArcheAge 2016-08-08-2

    いいですね。夏らしいよとてもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ArcheAge 2016-08-08-3

    では(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!できた分だけですが、吟遊詩人の場所です。

    ArcheAge 2016-08-08-イベント会場

    イベント会場1

    ArcheAge 2016-08-08-イベント会場2

    イベント会場2

    ArcheAge 2016-08-08-イベント会場3

    イベント会場3

    ArcheAge 2016-08-08-イベント会場4

    イベント会場4

    ArcheAge 2016-08-08-なんちゃら村1

    なんとか村1

    ArcheAge 2016-08-08-0

    なんとか村2


    ArcheAge 2016-08-08-なんちゃら村2 

    なんとか村3





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】紡織マスター。

    マビはアップデートがありました

    client 2016-07-26-7

    ログイン画面。
    英雄伝もサキュバスのお部屋は素敵でしたねー(。◕ ∀ ◕。)

    capture-20160728-172938.png

    Twitterでなんかイベントやってたし、そろそろな予感でしたよね (*‘ω‘ *)

    capture-20160728-173029.png

    ラビの方は昨夜はすこが居なかったので、そのうち一緒に行ってみるとして
    さっきポイントミッションで鉱石掘りにいつものように倉庫でバリ一般に行ったんですよ (*‘ω‘ *)

    びっくりするくらい硬くなってるんですけど!!!!1
    こんなの倉庫に無理ですからぁぁぁ・・・
    ペットが強くて良かったです・・・( ꒪⌓꒪)


    昨日のアップデートで終わったと思っていた
    「選べる才能スキルトレーニング値2倍イベント」
    がまさかの延長。

    client 2016-07-21-0


    慌ててらうちゃんの採鉱上げなくて良かったんじゃー・・・と思ったけど
    上げといて良かったのか・・・面倒な戦闘はしたくないしねw

    client 2016-07-26-0

    そんな訳で話は戻りに戻って、ついに紡織のマスタートレをする事に!
    紡織のマストレは16倍で挑みました。絶対無理だと思ったからです(○゚ε゚○)プププ-

    client 2016-07-26-1

    「最高級生地を作る」「最高級シルクを作る」
    これって運ですよね( ꒪⌓꒪)

    私の場合、シルクよりも生地が全然できなくて苦しみましたねぇ・・・

    client 2016-07-26-2

    なので先に生地を埋めて精神的に楽になりました
    シルクはそのうち埋まる自信があったので、焦らず。

    client 2016-07-26-3

    こうやってブログになるとあっさりなんだけど、ものすごいイライラしましたねwww
    モニター越しに「はぁ・・・」とか「お前(安い)じゃねぇ・・・」とかブツブツ言ってましたし!w

    client 2016-07-26-4

    そんな苦行乗り越えてげっとした「紡織マスター」

    client 2016-07-26-5

    本当の本当に私的にきつかったので
    この後やった「裁縫マスタートレ」はすごく楽に感じたのでしたヽ(*´∀`)ノ

    client 2016-07-26-6+

    はすこも面倒くさそうな鍛冶マスター取ってましたよ
    なんとかって剣作ってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】裁縫マスター。

    前回のマビの記事で、あんな終わり方したので
    当然紡織の続きを・・・と思うでしょうが、そうは問屋が卸しません!←

    client 2016-07-21-1

    「妖精の村イベント」が終わったと思ったら、またもやこんな美味しいイベントが!

    client 2016-07-21-0

    当然紡織もやったのですが、そのお話は置いといて・・・

    紡織は材料が枯渇したので、そこでおしまいになったのですが
    生活ポーションの余り時間で裁縫のトレもしたんですよ (*‘ω‘ *)

    client 2016-07-21-2

    以前から「いつか」の為に、材料は何年も銀行で埃かぶってたからねーwww

    client 2016-07-21-3

    裁縫R1のはすこのアドバイスの元、順調にサクサク上がる

    client 2016-07-21-4

    ふぃー!ここまできたぜ!

    マスタートレの為の素材集めに苦戦
    最高級シルクの入手が困難・・・募集しても全然足りない
    でもぼったくりハウスからは絶対に買うもんか!( ꒪⌓꒪)

    client 2016-07-21-5

    サブマスとかフレとか協力してくれてありがとうありがとう
    お陰である程度材料が揃ったので、いよいよマスタートレ開始

    16倍だったので、サクサクと成功が埋まっていきます。
    途中大失敗が何度かでたせいで、最高級シルクが不足するというアクシデント!
    そこはハスコックさんが温存してあった
    「ビビッドカジュアルシューズ」の型紙借りて埋めることに。

    client 2016-07-21-14

    そして残すは「大失敗」埋め。
    バンダナオンラインで埋めますよ!

    まずはメイキングマスタリーをアントレする事に。

    client 2016-07-21-6

    ここまで埋まってるとちょっと勿体ないけどね・・・

    client 2016-07-21-7

    AP結構戻るのねー

    client 2016-07-21-8

    溜めていた分とアドバンスで回収した「失敗ポーション」をガブ飲み

    client 2016-07-126-0 

    とにかく大失敗を出せば良いわけです!
    ベルファストはいつもなので大失敗が出やすかったような気がします

    client 2016-07-21-9

    途中から8倍でトレしたんだけど、失敗ポーション1本で平均130回の大失敗がでた計算。
    絶対に大失敗は出るので、そこまでしんどくない (*‘ω‘ *)

    client 2016-07-21-10

    私には・・・私には紡織のマスタートレの方がしんどかった・・・

    client 2016-07-21-11

    本当にしんどかったので、他のトレが楽に感じているだけなのだろうか・・・

    client 2016-07-21-12

    紡織のマスタートレについては後日!



    オマケ

    client 2016-07-21-13

    ハスコックさんが放置してたので並んでやったぜ!(○゚ε゚○)プププ-



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】魅惑的なスイカ水着。

    「ロカの渓流下りイベント」
    は明日のメンテで終了です
    忘れずにアイテムの交換をしなくちゃね



    お馴染みになった「フェスタ交換台」

    ArcheAge 2016-07-17-0

    今回は期間も十分にあったので、手に入りやすかったのではないでしょうか (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-07-17-1

    「魅惑的なスイカ水着」
    要らないかなー?とも思ったけど
    アバター扱いだったしコインいっぱいあったのでげっとしました

    ArcheAge 2016-07-17-2

    女性は腰に、男性は肩にタトゥー入ってますね。

    ArcheAge 2016-07-17-3

    はすこ日に焼け過ぎー

    ArcheAge 2016-07-17-4

    今回もまた細かい所まで作り込んでいますね (*‘ω‘ *)
    水着の腰紐!

    ArcheAge 2016-07-18-3

    ビーサンの裏だって忘れていません!

    ArcheAge 2016-07-17-5

    イベントマップ、色々な所に座れて楽しい(。◕ ∀ ◕。)

    ArcheAge 2016-07-18-2

    交換忘れずに d(。ゝд・)


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2016/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ