<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【マビ】インペリアルコズミックプリンセスロングドレス。

    あれほど暑かった夏は終わり、もう秋になってました
    はっと気付けばもう9月とか!!!

    これだけ日にちが空いてしまうと、ブログも何を書こうとしていたのか忘れますね。
    マビは放置イベントだったので、完全放置で「クッキングフィーバー」に夢中になってたら9月でした。
    恐ろしいですね・・・クッキングフィーバー

    と言うわけ?で、今日はSSの加工まで終わっていたのに、放置されてた悲しみの記事です

    capture-20170920-125441.png

    例によって終了した箱ですね。「ギャラクシーボックス」

    capture-20170920-125441_20170920130023e7a.png

    今回のお洋服はすっごく可愛かった&男子用が長いのもあったので頑張りました(`・ω・´)

    私はまたもや男子服しか出ないという悲しい感じに・・・
    まぁハスコックさんが頑張ってくれたんですけど!

    そして出たのは「コズミックプリンセスショートドレス」

    client 2017-08-30-4

    「レインキャスティングスキルエフェクト」なしの方ですが、まぁいいかなw

    client 2017-08-30-5 client 2017-08-30-9

    と、思っていたのですが・・・

    client 2017-08-30-6

    ハスコックさんの「レインキャスティングスキルエフェクト」を見て一気に欲しくなりました(,,-(ェ)-,,)

    client 2017-08-30-10

    コンペイトウが降ってるのよー!
    勝手に紫色の雲になるだけだと思ってたんだけど、コンペイトウが降ってくるとは!

    client 2017-08-30-1

    「インペリアルコズミックプリンセスロングドレス」ですね。長い。
    自力で出せなかったので、お買い上げさせていただきましたよ(`・ω・´)

    client 2017-08-30-2

    エフェクトも楽しみですが、お洋服がまず可愛いよね(​っ´ㅅ`c)

    client 2017-08-30-3

    夜の方が綺麗ですね

    client 2017-08-30-7

    長い髪(ズラ)は可愛いけど、お洋服が見えなくなるのであまりしませんね。

    client 2017-08-30-8

    マビのお洋服は後ろが作り込んでいて可愛いのが多いのです。

    client 2017-08-30-11

    さっそく「レインキャスティングスキルエフェクト」を見てみましょう!

    client 2017-08-30-12

    うひゃー可愛いなこりゃ

    client 2017-08-30-13

    キラキラしながらコンペイトウが降ってくるw

    client 2017-08-30-14

    買って良かった!大満足だーヾ(⌒(_*'ω'*)_



    【ライン】ハロウィン




    >リラックマカフェ、うらやましいです!カワイイー。いいなー。

    リラックマには癒やされますね、ほんと。アホみたいに3回も行ってきましたwww

    【マビ】ミレシアンを探せ!

    さて今日もマビです
    ジャイアント改変が来て、ログイン画面が格好良くなってました(`・ω・´)

    client 2017-08-23 14-34-01-31

    ArcheAgeもイベント中ではありますが、去年の使い回しだったので
    NEW!アイテムの水着だけげっとしてクリアです(​っ´ㅅ`c)
    水着の記事はそのうち書きたいと思ってます

    マビのイベントです



    結構まえーに代表キャラクターのアバターデータを登録してちょ!な告知はこの為だったのですね。
    snapshot.jpg cinkirrgarkkbbno@mabijp1.jpg

    こんな感じでらうちゃんとハスコックさん登録したんだけど・・・

    Screen Shot 2017-08-24

    めっちゃちっさ!!!( ꒪⌓꒪)

    目がチカチカするは・・・幸福の木に変身してる人の勝ちやでこれはwww
    やっと見つけたけど、アバターデータ更新されてるし!

    capture-20170824-1.png

    何度もログアウトして登録したんだけど・・・しなくても良かったなこれは( ꒪⌓꒪)
    capture-20170823-231009.png

    タイトルクーポンは郵送です

    capture-20170824-18.png

    client 2017-08-24 09-42-35-59 capture-20170824-19.png

    (`・д『☆』 発見!!!って感じですね!

    capture-20170824-20.png

    ハスコもみーっけ

    capture-20170824-2.png

    最後まで見つけられなくて苦労したのがナオさんでしたw

    capture-20170824-3.png 

    このGMもナオさん次に苦労した。ちっこすぎなんだよ

    capture-20170824-17.png 

    後はSSギャラリーですヾ(⌒(_*'ω'*)_


    capture-20170824-4.png capture-20170824-5.png capture-20170824-6.png capture-20170824-7.png capture-20170824-8.png 
    capture-20170824-9.png capture-20170824-10.png capture-20170824-11.png capture-20170824-12.png capture-20170824-13.png 
    capture-20170824-14.png capture-20170824-15.png capture-20170824-16.png 


    【マビ】とんがり帽子ポニー。
    はっと気付いたらお盆休みも終わっていました
    一週間があっという間です・・・( ꒪⌓꒪)

    久々にアーキか?と思ったけど、やっぱりマビです



    ログインイベントやってました

    client 2017-08-18-6

    今回は「とんがり帽子ポニー」が貰えちゃいます

    client 2017-08-18-0

    1日1本人参が貰えて12本でポニーになります。12日間ログインしろとな!

    client 2017-08-18-1

    染色できるとはいえ、ひっどい色ですwww

    client 2017-08-18-3

    名前を考えるのもめんどうなので、ハスポです
    そして近年希に見る足の遅さ!

    client 2017-08-18-2

    ですがインベはなかなかですよ。縦も横も偶数って使い道広がる(​っ´ㅅ`c)
    染色しようかと思ったけど、ハスポっぽいからこのままでいいや。

    client 2017-08-18-5

    ぽわ~ん。ぽわ~ん。



    【マビ】デュアルガン資格証明書。

    さて今日もマビですよ
    「シューティングラッシュ3段」「クロスバスター3段」になったので
    今日はいよいよ報酬の記事を書きたいと思います

    client 2017-08-3-28

    いくつもの不合格を乗り越えて!

    client 2017-08-6-11

    私はついにやったわ!

    client 2017-08-6-1

    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    client 2017-08-6-2

    ぽちっ。

    client 2017-08-6-12

    「速射光」エンエンチャント。

    client 2017-08-6-3

    エンチャントは取り敢えず、印章で交換した
    「エンチャントスクロールの有効時間除去スクロール」を使っておきました(`・ω・´)

    client 2017-08-6-4

    「デュアルガン資格証明書」こっちのが楽しみだったんだけど・・・

    client 2017-08-6-5

    client 2017-08-6-6

    client 2017-08-6-7

    client 2017-08-6-8

    client 2017-08-6-9

    なんか思ってたのとちっがうwww
    めっちゃ派手に動くんですけどー!

    client 2017-08-6-10

    こういう細かいとこ良いよねー(​っ´ㅅ`c)





    【マビ】クロスバスター3段。

    前回は「シューティングラッシュ3段」のお話を書いたので
    今日は「クロスバスター3段」のお話です。またマビですね

    アーキも毎日イベントに参加して、せっせとアイテムげっとに勤しんでいます。
    こっちもそのうち書く予定(`・ω・´)

    クロスバスターは1段は合格していたのですが
    トレが面倒で後回しにしていましたwww

    client 2017-08-3-4

    クロスバスターのトレは私的にとても面倒で
    1段は2倍で埋めたのですが、2段は才能もシューターにして100レベルにしてからやるはー( ꒪⌓꒪)

    client 2017-08-3-17

    クロスバスター1段6651点のAランク
    2段12391点のSSランクで合格できました

    client 2017-08-3-18-0

    才能とトレポとポテンシャルの恩恵を受つつ100ポイント埋め埋め( ꒪⌓꒪)

    client 2017-08-3-27

    例によってSSランクを2回取らねばいけないのでEXITを繰り返しつつ。。。

    client 2017-08-3-18

    ついにクロスバスター3段げっとです

    client 2017-08-3-19

    ヽ(*´∀`)ノやったぜー!

    client 2017-08-3-20

    client 2017-08-3-26

    そうそう。あまりエフェクトの違いがわからなかったのでハスコにSS撮って貰った!

    client 2017-08-3-21 

    無段のハスコックさん。
    1段のらうちゃん。

    client 2017-08-3-22

    らうちゃんの方がちょっと燃えてますねwww
     
    client 2017-08-3-28 

    さて次回はいよいよ「昇段報酬」を貰おうと思います!
    エモーションげっとです(​っ´ㅅ`c)









    【マビ】シューティングラッシュ3段。

    つい先日、はっと気付けばもう7月でしたなんて言ってましたが
    もう8月でしたーwww

    client 2017-08-3-1

    ログイン画面も一新。いよいよ昇段システムの改変がきました (*‘ω‘ *)

    client 2017-08-3-2

    その昔、フレが昇段試験を受けていて自分も受けようと思った頃には開催されなくなってたんだよね。

    2011年12月頃から昇段システム改変まで昇段試験が開催されなくなっていた。
    2017年07月19日アップデートにより大幅改変。

    出典Mabinogi Wiki*

    改変後の昇段試験はソロのみ!
    だよね。人数制限のあるコンテンツは今のマビではもう・・・

    client 2017-08-3-23

    エモーションげっとへの近道はスキルリストの数が少ないのを選ぶ事よね!!
    ついさっきブログ用にSS撮ったので・・・すでに3段です・・!(○゚ε゚○)プププ-

    client 2017-08-3-24

    ジャキーン!!なかなか可愛いですよ (*‘ω‘ *)

    client 2017-08-3-3

    手始めにクロスバスター

    client 2017-08-3-4

    クロスバスター1段6651点のAランクでも合格できました

    client 2017-08-3-5 client 2017-08-3-6

    ジャーナルと「プロフィニッシャー」タイトルげっと

    client 2017-08-3-7

    デュアルガン系のマスタータイトルと一緒なら何でも良いのになぜこのチョイスwww

    client 2017-08-3-8

    むちゃむちゃ長いじゃないか(○゚ε゚○)プププ-

    client 2017-08-3-10

    クロスバスター2段を受けるには、修練100ポント溜めないとなんだけど・・・
    クロスバスター超めんどうなので、ここでシューティングラッシュに変更www

    client 2017-08-3-11

    SSないけどサクッと合格(`・ω・´)
    WIKIによるとシューティングラッシュが1番簡単らしい?

    ちなみに私はシューティングラッシュ1段6881点のAランクで合格
    2段9256点のSランクで合格しています

    簡単と言われてるけど結構難しいと思うのは私だけか!w

    client 2017-08-3-25

    シューティングラッシュのトレは弱体装備を着て「儀式進行」
    レベリングとトレが一緒にできて楽ちんでした

    client 2017-08-3-12

    とはいえ、3段を受ける為にはSSランクを2回取らねばいけないのでした( ꒪⌓꒪)

    client 2017-08-3-15
     
    なので点数的にSSランクが無理そうだと思ったらクリアせずにEXITです

    client 2017-08-3-16

    ジャーナルげっと

    client 2017-08-3-13client 2017-08-3-14

    あとはクロスバスター先輩だああああー( ꒪⌓꒪)
    続きは明日!




    【マビ】ビジュアルブックとアイストライムキューピッドの羽。

    「マビノギ特典アイテム付きビジュアルブック」が昨日届きましたー(​っ´ㅅ`c)
    海越えると1日遅れるよね

    20170629_1.jpg

    中身はと言いますと・・・文字はほとんどありません!
    オールカラーでまさにビジュアルブックですね

    20170629_042226000_iOS.jpg

    エイプリルフールに見逃したので嬉しいwww

    20170629_043912000_iOS.jpg

    とりあえず透明カバーかけてじっくり見るよ!
    表紙に指紋とか付くのが嫌なので、我が家の本には全部透明カバーかかってますwww



    ブッカー君安いけどちょっと破けやすいw

    client 2017-06-30-1

    そしてお楽しみは特典アイテムの「アイストライムキューピッドの羽」
    アイテムコードを銀行で打ち込んでクーポンげっと

    client 2017-06-30-2

    アイスみたいな色で爽やか~

    client 2017-06-30-3

    羽に合いそうな色の服をドレッサーから引っ張り出してみた!

    client 2017-06-30-4

    おーなかなか良いね!染色しなくてもばっちりさ

    client 2017-06-30-5

    ハスコはビジュアルブックには興味ないらしく買わなかったので
    今回は一人撮影会でーすヽ(*´∀`)ノ




    【マビ】グランドマスター!5。

    ArcheAgeはサーバー統合メンテナンス中なので、今日はマビです
    先週のメンテで、ついに「グランドマスターリュニーアル」がきましたねー



    意外と実装早かったですねー(*‘ω‘ *)

    client 2017-06-27-1

    まだこれしか集まってなかったので、もうちょっと後でも良かったなwww

    client 2017-06-27-4

    ログインすると「エリンで過ごしてお買いもの♪」イベント用スタンプ帳と共にジャーナルも降ってきました。
    早速王城前のNPC「レザール」へ行ってみましょうー

    client 2017-06-28-1

    グラマスひとつ取ると1M飛んでいきます

    client 2017-06-27-5

    グラマス貧乏に!
    1日で5個のグラマスを取れるわけではなく、1日1個です (*‘ω‘ *)

    client 2017-06-27-8

    そしてついに・・・「グランドマスター!5」をげっと

    client 2017-06-27-7

    次は10のジャーナルあるらしいで・・・ヽ(*´∀`)ノ

    client 2017-06-27-10

    別のグラマス効果を活性化させる為には10APかかります。

    client 2017-06-27-11

    またコツコツとミッションやらなきゃねー
    リニューアルのせいで、ミッション内容がかなり面倒くさくなったけど!

    client 2017-06-27-12 

    あとは追加でミッション受けられるようになりました (*‘ω‘ *)

    client 2017-06-27-13 

    やっぱりグラマス貧乏に!



    【マビ】神のコントロールとタップダンス用のステージ。

    オオカミイベントもいよいよ明日のメンテで終了
    素敵アイテムをげっとしたので、今日はマビです

    capture-20170617-224359.png

    「破れた布切れ」を集めると入れるミッション「デイアンの事情」難しいですねー

    client 2017-06-18-8

    私も参考動画見たりして、スクショモードで頑張りましたよっ(`・ω・´)

    client 2017-06-18-9

    いやー難しい!こういうの凄く苦手!

    client 2017-06-18-16

    ハスコは得意そうだったけど・・・( ꒪⌓꒪)

    client 2017-06-18-10

    そしてげっとした念願の「タップダンス用のステージ」

    client 2017-06-18-11

    夜だとめっちゃ綺麗ですよ(​っ´ㅅ`c)

    client 2017-06-18-12

    client 2017-06-18-13

    client 2017-06-18-14

    client 2017-06-18-15

    今回のイベントはかなり満喫した!満足満足ー(​っ´ㅅ`c)




    【マビ】ピノキオメガネ。

    毎度のことですが・・・色々とイベントが重なって忙しいよwww
    という訳で、今日はマビです

    capture-20170617-224359.png

    今回のクエストはティルコのNPC「ディアン」から受けます。

    client 2017-06-18-1

    毎日クエストをクリアして、10日目に何やらご褒美が!

    mabinogi_2017_06_18_001.jpg

    今回のイベントは早い者勝ち倒す系じゃないので良いですね

    client 2017-06-18-2

    サブでも気軽に参加できます(​っ´ㅅ`c)

    client 2017-06-18-3

    10日目の報告をすると、いきなりアイテムが降ってきます( ꒪⌓꒪)

    client 2017-06-18-5

    「ピノキオメガネ」

    client 2017-06-18-4

    アフタヌーンティーできまてんwww

    client 2017-06-18-6

    でもこのお鼻・・・

    client 2017-06-18-7

    そこは褒めようwww
    明日はやっとげっとした「タップダンス用ステージ」のお話です



    【マビ】死の舞踏マスター。

    SSの加工まで終わってたのに、記事にしてなかったなー( ꒪⌓꒪)
    という訳で今日はマビです

    MEMETO実装で、ログイン画面も変わりました。

    client 2017-06-06-0

    オルゴールのネジを巻く音が好きです

    capture-20170606-144630.png

    取り敢えず近年希に見る楽さだと噂の「死の舞踏」スキルを修練しました

    client 2017-06-06-2

    幼タヌ3個と深海鍋とその他で微調整しつつ、初級クモ最初部屋ループ。
    全員フィニッシュで30分くらいでしょうか?8倍ですが!

    client 2017-06-06-3 client 2017-06-06-4

    序盤は踊れる時間が短いので、微妙に残った時はAPで埋めて
    踊る時間が長くなってからはかなりスピードアップ

    client 2017-06-06-5

    これは・・・ワインと同じくらい楽ちんでした(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-06-06-1

    楽しいですwww

    client 2017-06-06-7

    ・基本以外のテーマとムードを習得できるアイテムは、
     シードフィナハの中間ボスを倒すと一定確率で獲得できます。

    こいつですね!

    client 2017-06-06-6

    何度か行ってますが、未だげっとできず・・・もっと行かないとダメか( ꒪⌓꒪)

    capture-20170607-160727_201706091128312a7.png

    そういやロナの日(6月7日)は
    スタートがいつものナオさんではなくロナパンシルエットでした(​っ´ㅅ`c)


    【マビ】浪漫農場開墾券パッケージ。

    イベントや箱から農場設置物は出るのに、農場が狭くてもう置けない!状態になっていたミレシアンに朗報
    「浪漫農場関連アイテム」が発売されたので今日はマビですー

    capture-20170604-091721.png

    もちろん課金アイテムです が(*‘ω‘ *)

    capture-20170604-090248.png

    ずっと農場は広くしたかったので、迷わず購入。
    浪漫農場開墾券パッケージ 2500NEXONポイントをチョイス。

    client 2017-06-4-1

    浪漫農場開墾券使用前の農場はこんな感じ。かなりごちゃごちゃ。
    クリックで拡大。

    client 2017-06-4-2

    では早速使ってみるよ (*‘ω‘ *)

    client 2017-06-4-3

    ほんのちょっと広くなった気がする!気がする!
    クリックで拡大。

    client 2017-06-4-4

    次は2段階いってみよう!
    クリックで拡大。
    client 2017-06-4-5

    かなり広く感じますよ。次は3段階。
    クリックで拡大。
    client 2017-06-4-6

    3段階まで使うとさすがに広くなりました!

    周りがぐるっと広がるので、全部配置のし直しですねー( ꒪⌓꒪)
    ぼちぼちやっていこうと思います・・・w

    client 2017-06-4-7

    「300ファームストーンボックス」は取引できるのが良いですね!



    【マビ】シャイニングクロスエコードレス。

    今日は新しきお洋服をげっとしたので、マビです

    client 2017-05-23-11

    もちろん箱です (*‘ω‘ *)
    client 2017-05-23-12

    「シャイニングクロスエコードレス」です

    client 2017-05-23-1

    靴は出なかったので別に良いかな!好みじゃなかったし!

    client 2017-05-23-3

    タトゥーが綺麗ですね

    client 2017-05-23-7

    出したのはもちろんハスコですがwww

    client 2017-05-23-2

    お揃いで付けてる「千年物の犬のぬいぐるみ尻尾」
    先日ギルド設立10周年だったので、記念品でいただきましたー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-23-4

    ちなみにタトゥーは発光します。

    client 2017-05-23-8

    ドレスもデフォの白の時は発光したけど、黒くしたのでわかんないね!

    client 2017-05-23-9

    あとは「エンのかつら」もでたよ。

    client 2017-05-23-5

    ズラは3個もでたけど・・・似合わないのでドレッサー行きw

    client 2017-05-23-6

    ハスコは男の娘に興味ないようなので、今回の箱はおしまい!

    client 2017-05-23-10

    また次回の箱で~(笑)







    【マビ】不思議な魔法学校の下級生制服。

    先日「不思議な魔法学校の上級生制服」の記事を書いたので
    今日は「不思議な魔法学校の下級生制服」です

    2017-mahou-10.png

    女子用はこれですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-10-1

    自力げっとは無理でしたので、ワゴンでポチりました (*‘ω‘ *)

    client 2017-05-13-6

    デフォはハイソックスなんだけど、ちょっと好きな感じじゃないので
    私は「アリアサークルブーツ」を合わせています。

    client 2017-05-13-7 

    これは例によって男子用が短パン(笑)なので、ハスコはスルーの予定でしたが
    出てしまったので記念撮影です(○゚ε゚○)プププ-

    client 2017-05-13-2

    ついでにズラの紹介も (*‘ω‘ *)
    「不思議な魔法学校のかつら」ですね!

    client 2017-05-13-1client 2017-05-13-3

    男子用はハスコが被るとちょっと宇宙人っぽい気がするけど・・・
    女子用は安定のかわゆさですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-13-5client 2017-05-13-4

    今回の箱も水曜日のメンテで終了でーす(​っ´ㅅ`c)





    【マビ】不思議な魔法学校の上級生制服。

    ちょいちょい登場してるのにちゃんと記事にしていなかったお洋服のお話



    今回も色々と種類があるのですが、取り敢えず・・・

    2017-mahou-10.png

    「不思議な魔法学校の上級生制服」ですね

    2017-mahou2.png

    ちょっとハリーポッターっぽくて可愛いです

    2017-mahou-4.png2017-mahou-5.png

    諭吉二人分やったのですが、例によって男子用しかでない呪いにかかりまして・・・( ꒪⌓꒪)

    2017-mahou-3.png

    エモーションが凄く可愛いので、絶対に買うつもりだったのですが
    金策してるうちにアホみたいに相場高くなったので見送ってました

    2017-mahou-6.png

    案の定正常価格に戻ってきたので、そろそろ買おうかなーと思ってると
    ギルドの箱番長が女子用を出したらしく、ギルメン価格で売ってくれました(。◕ ∀ ◕。)

    一体いくらかと言いますと・・・

    2017-mahou-8.png

    やりたかっただけwwwwwwwww

    2017-mahou-7.png

    細胞レベルで箱あけてるう?



    【マビ】カチューシャを付けたツインブレイドのかつら。ハットをかぶったベビーパーマーのかつら。

    今日のメンテで終わったと思っていたイベントが延長になったので
    今日はマビの記事です

    不具合で全商品への交換ができなかったのですが、今朝7時過ぎには交換できるようになっていました。
    なので、その時に持っていたコインは全て交換したのですが・・・

    なんということでしょう。

    client 2017-05-10

    _人人人人人人人_
    > 延長かい! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    一週間延長するならなぜ昨日のうちに告知しないのかね・・・( ꒪⌓꒪)
    それなら交換しないで、もう少し集めてから交換したのになー

    曜日によって交換できる商品が変わるのですが
    「ナオのソウルストーン」「行商人が集めておいた箱」は毎日交換できます (*‘ω‘ *)

    この箱から今回のNEW!アイテム

    ・ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)
    ・カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)


    げっとできるので、サブ垢のらうりんには箱担当として頑張って貰いましたが
    男性用しかでない呪いにかかってしまい、女性用はハウスで購入しました( ꒪⌓꒪)

    client 2017-05-10-3client 2017-05-10-4

    じゃーん!

    client 2017-05-10-1

    男子はともかく(笑)女子は可愛いですね-(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-10-2

    終了すると思っていたので、溜め込んだコインでを開けまくったサブ垢らうりん。

    client 2017-05-10-5

    さらに両方出たのでしたー!強い!
    そしてイベントも延長という・・・だかしかし半端な枚数しか集まらないんじゃー!




    【マビ】見習い魔法使いのかつら。

    忘れずにやっていた人は、昨日報酬の「見習い魔法使いのかつらボックス」
    げっとしたのではないでしょうか (*‘ω‘ *)



    私もサブ垢の「らうりん」とメインのらうちゃんでやっていたはず・・・なのですが!

    2017-5-8-2.png

    なんということでしょう。

    2017-5-8-3.png
    2017-5-8-4.png
    2017-5-8-5.png
    2017-5-8-6.png

    サブ垢だけやってメインの確認しなかったのが敗因です・・・( ꒪⌓꒪)

    2017-5-8-1.png

    私と違って、きっちりこなしたハスコはちゃんとボックスげっとしてました
    女性用の「見習い魔法使いのかつら」は私の元に

    2017-5-8-10.png2017-5-8-11.png

    なかなか可愛いですねー(。◕ ∀ ◕。)

    2017-5-8-7.png

    最近は本当に色々な種類のズラがあるので楽しいです

    2017-5-8-8.png

    後ろ姿もちゃんと作り込んでる。

    2017-5-8-9.png

    ふたりして撃沈しなくて本当に良かったです・・・( ꒪⌓꒪)

    お洋服のお話はまた後日!



    【マビ】収穫マスター搾乳マスターキノコ採集マスター。

    マビは久々にログイン画面が変わりましたね!

    client 2017-04-24-0

    「2017マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」で最優秀賞を取った方の作品です
    色合いがふんわり優しくて可愛いですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-04-16-12

    トレーニング値2倍イベントもまだまだ続いています

    client 2017-04-24-7

    大本命だった「マジッククラフトマスター」はげっとできたので後はのんびり。
    でもどうせならと、風船期間中にその他モロモロ上げることに (*‘ω‘ *)

    client 2017-04-14-1 client 2017-04-24-2

    収穫マスター」
    あっという間。16倍恐るべしwww

    client 2017-04-24-3 client 2017-04-24-4

    搾乳マスター」
    どうせ転生するからいいやーってカブ飲みですwww

    client 2017-04-24-5 client 2017-04-24-6

    キノコ採集マスター」
    「黄金キノコ」採集ができる水曜日にやったのが大きかったですね!
    夜しか採集できない割にはあっという間でした。

    トレ漬けの毎日ですが、なかなか楽しいです(`・ω・´)



    【マビ】マジッククラフトマスター。
    久々の更新になりましたが、マビでは12周年記念イベントが来ています 

    client 2017-04-16-12

    お陰で忙しくトレに励む日々です・・・( ꒪⌓꒪)

    client 2017-04-16-11

    今回着手したのは「マジッククラフト」
    今まで本気で上げたことはなく、一日アルバイトくらいしかしていませんでした

    client 2017-04-16-8

    APでスキルトレーニング項目を埋められるようになったので

    client 2017-04-16-9

    これを利用しつつ、印章もちょいちょい使いつつトレを進めていきました。

    client 2017-04-16-10

    「おひつじ座の風船」「総合トレーニングポーション」「生産スキル2倍ポーション」も手伝って
    R1まではあっという間でしたが、マストレはさすがにキツかったわー

    client 2017-04-16-1

    とにかくポインズンハーブが足りない足りない!

    client 2017-04-16-5 client 2017-04-16-6

    ハーブの入手には「シリエン生態学」なので、ハスコに頑張って貰いましたよ (*‘ω‘ *)

    client 2017-04-16-13

    私も「生態学者」タイトル取るまでは頑張りましたが、アイススピア上げてないので
    マスタートレ「突然変異動物標本を得る」の項目はウサギを銃で地道に・・・( ꒪⌓꒪)

    client 2017-04-16-2 client 2017-04-16-4

    そんなこんなで「マジッククラフトマスター」げっとです

    client 2017-04-16-3

    長かったけど16倍でトレできたのは大きかったです(`・ω・´)
    タイトルは装着すると「マジッククラフト職人」になります。

    client 2017-04-16-7

    やっとマジクラマスターになれたので、ハスコにバフェを作ってあげようと思います!




    【マビ】フェスティア商人の帽子付きかつら(女性用)。

    今日は頭でっかちなズラをげっとしたのでマビです

    client 2017-03-29-9

    「フェスティア」行ってますか?
    私も実装当初は面倒だなーと、全く行ってませんでした・・・が!

    回数をこなすだけで貰えるアイテムがあるのですよ (*‘ω‘ *)

    client 2017-03-29-2

    パンチパンチの目標を全て埋めると

    client 2017-03-29-3

    タイトル「感激の拳」げっと

    client 2017-03-29-4

    そして「フェスティア商人の帽子付きかつら(女性用)」げっと

    client 2017-03-29-6

    らうちゃんは万年11歳なので、ちょっと頭でっかちですねwww

    client 2017-03-29-7

    目標を埋めることによって貰えるアイテムは
    他に服や靴、男性用もあるのでぜひチェックして(,,・ω『+』

    client 2017-03-29-8

    時間はかかりそうだけど、地道にやろうと思いますー(。◕ ∀ ◕。)






    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ



