*All archives* |  *Admin*

    2020/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

    【英】タオヌグループ。


    新しいイベントきてました・・・トランプ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    「タオヌグループ」でコンプしたので、SS貼っとくー

    2013_6_20_1.jpg

    交換プレゼントはこんな感じ

    2013_6_20_3.jpg

    そしてやっと前回のクイズの景品の士官きたけど

    2013_6_20_4.jpg

    郵便から取り出さなきゃいいと思ってたらあれ罠だよね。
    郵便の中で時間経過してるからwww
    今装備中の士官、まだ19日間もあるのにー( *・з・*)



    紫陽花ライン2



    あじさいイベント終了後にマッチして遊んでるんだけど(9割負ける
    久々にはすこに勝ったは!

    2013_6_20_5.jpg

    はすこさーリバグラで浮かせても空中で逃げるからはまじなんだよ
    今回の勝因は木の枝持って油断してるとこを狙ったのが良かったね。
    しかも私のSP全然減らなかったのはラッキーだったd(。ゝд・)

    2013_6_20_6.jpg

    このあと2回殺されました^ー^


    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】理想と現実。

    うひょひょ。なんとなんと!
    ぱんつ大好きりっちーさんがもう1枚描いてくれてたんだよっ
    先日のデフォルメらうがこんな所に登場してくるとは(○゚ε゚○)プププ-

    2013_6_19_8.jpg

    相変わらず可愛い絵描きますよねー
    ウェディング面倒なのに、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    すっごい素敵。本当に嬉しいです



    今回差分あるんですが、ノーマルバージョンは、ぱんつブログに貼ってあるよ!
    ・・・で!マッハで消された幻の★バージョン。
    せっかくだからちょーだい!っておねだりしたら★なしでくれました^q^

    2013_6_19_10.jpg

    ↑先日までなかったのにどゆこと!タイミング良すぎだろー( *・з・*)
    ってことで、なんか消されそうなんでモザイクで自粛。

    2013_6_20_2.jpg

    ちっぱくちっちゃく貼っとくね☆(ゝω・)v



    紫陽花ライン2



    さて、英雄伝。昨夜のあじさい終了後にフレたちとRAID周りしたんだけどこれwww

    2013_6_19_6.jpg

    マッチでSP溜めてラスボスのザイさんをぎゃふんと言わせよう大作戦だったんだけど
    まー逆にやられました。勝てません・・・



    フレの元メインふぃおにゃんを久々に見た!
    カウンターが楽しくて、またふぃおにゃん復活したんだってー

    2013_6_19_5.jpg

    個人的に大好きな称号。これを取ったら一人前だと私は思ってる(←

    2013_6_19_4.jpg

    リッパーさんと記念撮影

    2013_6_19_1.jpg

    「殴ると損をするブラッドロード」さんをスルーしてSS撮ってる私が居たり・・・
    光ってる間だけのつもりだったんだけど、ちょっとオーバーしちゃった☆(ゝω・)v

    2013_6_19_2.jpg

    ギルドレベルも16に。2人でよく頑張ってます

    2013_6_19.jpg

    衝動買いしちゃったビスキュイが、きゃわたんすぎう

    2013_6_19_3.jpg

    座り込んでぱんつ見ないでください(,,-(ェ)-,,)

    2013_6_19_7.jpg



    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】エヴァーホワイトを踏みつけた。


    称号が1個増えたよー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    あじさいイベント中、毎日行っている称号ボスラの成果ですね。
    私の場合、淡々とボスラ回すより称号取りの方がテンション上がります
    めんどくさいっちゃめんどくさいんだけど、好きなので(,,-(ェ)-,,)

    2013_6_17.jpg

    あとちょっとのとこで糸を絡ませちゃう事がしばしば
    そんな時は余計な事をせず見てます(,,-(ェ)-,,)
    野良ではこんな事しませんよ!

    2013_6_17_2.jpg

    聖域&あゆは、欲しい称号があるのでノーマル。らうで

    2013_6_17_3.jpg

    氷と北はナチュレで

    2013_6_17_4.jpg

    相変わらず眩しい・・・



    あじさい箱の中身だけど、魅惑とか涙とか全然でないんだけど、どゆこと!?
    なんか石とか雫ばっかでるからナチュレに嬉しい感じに・・・



    【ライン】紫陽花



    はすこの元メインのりしたん。

    2013_6_16_7.jpg

    変身できるようになったよ!がんばって育ててあげてー☆(ゝω・)v


    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】あじさいの宝箱イベント。

    暑さに弱い道民、ここ数日の気温の高さについて行けてないです。
    ちょっとそうでもない(格上げ)らうです、こんばんはーはー暑い・・・



    さて。昨夜、まめさん&旦那様のたこちゅークエ2連戦にお誘いいただきました

    2013_6_16_11.jpg

    まーほぼ顔見知り&フレですが!おっと。



    ①初ICOKAさん。たぶん(
    「フリマで会いましたよー」と最初言われたけど
    お互いの記憶が曖昧だった為、もう初でいいんじゃないかなwww

    2013_6_16_4.jpg

    フレいただいたので、リンク貼り貼り。よろしくですよーヽ(*´∀`)ノ

    【ライン】紐中
    ICO禄のICOKAさん

    かの有名なクラーケンの攻略記事を書いた方ですね!
    すごくわかりやすい攻略記事になっているので
    たこちゅー初見はぜひ見て欲しい
    【ライン】紐中

    2013_6_16_5.jpg

    チキさん・・・



    ②ビスキュイ誕生!
    以前から欲しかったんだけど、ちーふてんさんを待ちきれずに購入。
    いいのアイテム拾って欲しいから。

    ③ぱんつの人。
    どうやら私は「ちょっとそうでもない人」に格上げされたらしいwww

    ④はすこ。
    タキシード披露してからイケメン扱いされる。特にりっちーさんに(←




    紫陽花ライン




    あじさいイベント始まってますね!



    2013_6_13.jpg

    称号残ってる所はらうで、他はナチュレでーってボスラ行ったり
    昨日は動き始めた真実も行ったんだった。

    2013_6_16_9.jpg

    AP2倍イベントだったからねー昨日は頑張ったけど、今日はもういいかなー!←

    2013_6_16_8.jpg

    なんだかんだでナチュレも70レベルに☆(ゝω・)v

    2013_6_16_1.jpg

    ギルドレベルも15に☆(ゝω・)v

    2013_6_16.jpg

    かにパーティーって・・・^^;;;

    2013_6_16_2.jpg

    うひょ!

    2013_6_16_3.jpg

    久しぶりだったので嬉しいー

    2013_6_16_10.jpg

    アトミック眩しいですー@@

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】そうでもない。


    「そうでもない」らうです、こんにちは( *・з・*)



    「そうでもない」諸悪の根源は「ぱんつブログ」のりっちーさんなんですけど
    りっちーさんめっちゃくちゃ可愛い絵描いてくれたから許すはwww
    上手すぎるやろー!

    2013_6_13_3.jpg

    いやーん きゃわたん!嬉しい!
    私ってこういうイメージなんだねwwwもっとしっかりしたいwww
    りっちーさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪






    そして「そうでもない」は、こんなところにも・・・

    らう。2

    可愛いじゃろおおおおおおおー
    蒼きPPと名高いあのチキさんが描いてくれたんやで。
    どうしてこんな可愛い絵が描けるのー!?

    chicke-.jpeg

    実は差分あり

    らう。

    いやーモデルが良いから仕方ないけど、可愛いな!



    Twitterで描いた絵を貼り貼りしてたみたなんだけど
    私Twitterしてないから発見遅れたは!でも描いて貰いまちた
    チキさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    いやぁーまじでひでおの中の人、絵上手い人多いよね!
    私は全然描けないから、描いて貰えてすごく嬉しいです(,,-(ェ)-,,)



    やっときたで。

    2013_6_13_1.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】清楚()

    昨夜はお客様が!鬼さん&りっちーさんだよ
    私のSS撮らせてーって来たんだよー照れるなあー(,,-(ェ)-,,)



    ・・・のはずがっ

    2013_6_10_1.jpg

    りっちーさんのブログにもでっかくSSあるけど、タキシードに興奮して
    はすこのSSばっかり撮ってるのwww
    鬼さんはちゃんと私を撮ってくれてると信じてる!

    2013_6_10_2.jpg

    せっかくなので、4人で墓場も行ってきたよー2周!



    道中は┌(┌^o^)┐と、パンツ連呼で全然紳士じゃないwww
    これだけおバカな発言しながら普通に戦闘してるし
    全然迷子にないらないし鉱脈覚えてるし、普通に凄いわ。
    私かみかみなのに( *・з・*)

    2013_6_10_3.jpg

    これ、あれね。蟹に捕まったままクリアしたらこのままになるんw
    わざわざ蟹の死体排除して鑑賞するとかどんだけヘンタイなんですか///



    はーおもろかったwww



    で!なんの為の撮影だったかと言いますと、なんと
    「第五回うん小の部屋」のゲストにお招き頂いたんですねー(,,-(ェ)-,,)
    私の不機嫌な顔をぜひ見てきてくださいw

    2013_6_10_4.jpg

    りっちーさんの方は後日のお楽しみ



    いつぞやのかこいい私inらっきらき

    2013_6_10_5.jpg

    昨夜の私ホストのらきらきに参加してくれた皆さん本当お疲れ様でした
    どこかで見かけても蹴らないで!石投げないで!

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ファントムライトヘルム。

    あれだけ島に行く時は気をつけろと(



    誰やwwwwwwwww



    その頭装備、初めて見たんだけど!
    うちのキャラメルちゃん(グレムリン)もガン見しとるがなwww
    どうやらイヴィ専用らしくてwww



    ブログでネタにするにあたって、取引所で物色せな・・・あった

    2013_6_9_8.jpg

    見たことない装備ってあるんもんだねー英雄伝侮れない:(;゙゚'ω゚'):



    タコラキ前は、最近恒例になっている墓場ペアで2周
    なーんも出ないんだけど、どうなってるの!
    フレとか結構みんな色々出してると言うのに・・・

    2013_6_9.jpg

    いくらなわが好きだからって、どこまでも引っぱって行かないでwww

    2013_6_9_2.jpg

    はすこ1人だけ、かこよく撮れたから載せちゃる。
    私?後ろ向きでした(`・ω・´)

    2013_6_9_6.jpg

    せっかく黒タキげっとしたのに、戦闘中はご覧の通り軍服なのよー(*‘ω‘ *)
    戦闘中は危険がいっぱいらしいので仕方ないねwww

    2013_6_9_1.jpg

    酒場に妙に馴染んでたよ!暑そうだけどwww

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレ、目標達成!


    はすこがタキシード買いました



    青い海!青い空!全く似つかわしくないこの真っ黒さ!
    全身画像も載せておこう(手袋ないよ

    2013_6_7_5.jpg

    いつも軍服ばっかりなので(流浪人も持ってるのにね)新鮮で良いですねd(。ゝд・)
    しばらく着ていて欲しいです(,,-(ェ)-,,)



    変わって毎日墓場で頑張っていたナチュレ

    2013_6_4_2.jpg

    執拗ないじめにも耐えて・・・

    2013_6_7_6.jpg

    ついに!!!!!!1

    2013_6_7_1.jpg

    かーらーのー

    2013_6_7_2.jpg

    念願の69レベルになったよ!!!!1
    早速ES回収して、らうに郵便してイヤリングに貼り貼り。

    2013_6_7_7.jpg

    さ、次は70にして70墓場行くかね(←



    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    そういえば先日のらきらき、元メイン美人に会ったわ。

    2013_6_7_3.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】LOVELY?


    本家時代から思ってたけど、絵の上手い人多いよねー
    これはあれね、低燃費!らうばーじょん(,,-(ェ)-,,)

    m916

    ちょーきゃわたん
    ブログのネタだったんだけど、私にも描いてくれた!
    描いてくれたのは神ホストで有名なぷくりさん。

    2013_6_4_10.jpg

    元々今日はぷくりさんネタで記事書く予定だったのでちょうど良かったわ。



    ぷくりさんと言えば、いつもタコラキでホストとして船立ててくれるんだけど
    アプデ以降、いつも通りタコ(変身)→らき→らき→タコ(変身)って行こうと思っても
    討伐早すぎて、最後のタコ前で変身待ち時間ができちゃう事がしばしば。



    で、下のように出航時間書いて船で待機してたんだけど・・・

    2013_6_4_4.jpg

    この時は野良で参加してくれたのがitimaruさん。

    2013_6_4_5.jpg

    えっ???

    2013_6_4_6.jpg

    今3時やで・・・?

    2013_6_4_3.jpg

    (○゚ε゚○)プププ-

    2013_6_4_7.jpg

    お言葉に甘えてネタに使わせていただきました(,,-(ェ)-,,)

    2013_6_4_8.jpg

    あゆさんの「はい○○~」って結構好きですwww



    そんなちょっぴり天然ぷくりさんでした(え?私に言われたくないとか言うな
    あ、でも天然だけどすっーっごく可愛い絵描くから





    そしてナチュレは今日も頑張ってます

    2013_6_4_9.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレ、67レベル。


    釣り楽しいよ釣り三c⌒っ.ω.)っ シューッ



    じゃなくてー

    2013_6_3.jpg

    ナチュレ順調にレベルアップしています
    悪魔のようなはすこの仕打ちにも負けず!

    2013_6_3_1.jpg

    堪え忍び・・・

    2013_6_3_2.jpg

    マナシーはげとるがな!!!!!1
    もう少しの・・・辛抱や・・・



    そんな時にはイケカイゆっきーで癒やされよう

    2013_6_3_4.jpg

    たまーにガンで遊んでます!
    装備が装備が・・・アバターで隠してるけどラゴ(スラちんの)なんだ
    だからRAID行けねぇえええええ


    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレ、墓場へ行く。


    キャラ改編きたので、鎌子ならうもESちまちま変えたりしてます
    知識に乏しいので、もっぱらスラちんに頼ってますが v('ω')v



    郵便の新システムナイスだわ!

    2013_6_2_1.jpg

    粉ありがとうーありがとうー(,,-(ェ)-,,)
    ブログも読んでくれてありがとちゅっちゅ。
    有益な情報とか、面白いネタとかなんもないから恥ずかしいんだけど!すごく!



    ちょっとイヤリング変えようと思ってるんだけど、ES貼ってないんだよ
    でーナチュレのレベル69にしたらES貰えるやん!
    「意味のある」「熱望」も!頭いい!



    ストーリーはインケおじさんの辺り・・・(´;ω;`)ウッ



    墓場が美味しいらしい&イベント中なので、はすこに寄生させてもらう事に

    2013_5_31_4.jpg

    ま、まぁ・・・ドロップはお察しだったけど経験値は美味しいd(。ゝд・)

    2013_6_2_2.jpg

    危険はいっぱいなんですけどね・・・いろんな意味で・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
    ナチュレが69レベルになるまで、私耐えるっ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    墓場連れて行ってもらわないと(←




    全然関係ないけど、コスしてる友達が造形とかしてた

    2013_6_2_3.jpg

    しゅげー(´◕ω◕`)


    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ウェディングドレス。


    アプデきましたー キャラ改編とかイベントとか色々




    とりま杖イヴィのナチュレで新スキルとって遊んでみたよ
    元々あんまりAPないから、そんなに上げれてないけどねー(*‘ω‘ *)

    2013_5_31_13.jpg

    パールのSSしかなかったですd(。ゝд・)

    2013_5_31_8.jpg

    まー今回はINしたらマッハでドレスげっとしました
    黒のイメージじゃないとか言われたけど、黒が良かったんだからいいの( *・з・*)

    2013_5_31_12.jpg

    取引所のアバターがプレビューできるようになってたんだけど、やっぱピンクイマイチだったし。
    ってか箱からはピンク一式出たんだよねー最初w
    でも似合わなかったから、ピンクは合成したり売りに出して黒買ったのさ(,,-(ェ)-,,)

    2013_5_31_9.jpg

    お陰でなんか貰えそう(震え声
    ねくそん本気で回収はじめたかwww

    2013_5_31_1.jpg

    ちょこちょこ色々なとこが変わってたり。

    2013_5_31_6.jpg

    ペットの自動餌やり機能。餌が垢内共通になったのは嬉しい!

    2013_5_31_11.jpg

    練習機能がこっそり追加されてたり。

    2013_5_31_7.jpg

    郵便にアイテム5個まで添付できるようになってたり。
    チキさんは、ドキっとするような事やめようか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    2013_5_31_10.jpg

    ストーリーアイテム専用インベが追加されてたり。
    後はイベント色々!面倒だからSS貼るだけでいいや(

    2013_5_31_2.jpg

    2013_5_31_3.jpg

    2013_5_31_4.jpg

    2013_5_31_5.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】羅憂、プレート修習生。


    久々の登場です
    元メインキャラのふぃおにゃん羅憂ですね!
    すっかり倉庫になってると思いきや、ビンゴがんばってますd(。ゝд・)



    倉庫でも髪型とインナーの無期限支給は私のこだわりなのに
    この子だけ髪型まだやった・・・良いの出たら買ってあげよう



    最近はプレートなんかにも手を出したりして・・・
    精霊石の素材をこの子で買ったのに、生産とってなくて精霊石作れなくて
    m9(^Д^)ってなって慌てて上げたとかそんなんじゃないから!←



    作った装備勝手に装着すんなしwww



    とにかく熟練を99まで上げて、懐かしの「白い暴君」行かされて初心者を脱出。
    ふぃおにゃんずっと使ってないし、どうなることかと思ったけど
    変身してぶんぶんしてたら終わってました・。・

    2013_5_29_2.jpg

    初心者脱出したら、ようやく分解を覚えられます。

    2013_5_29_3.jpg

    分解を覚えたら即精霊石製作も覚えることができるんですね!

    2013_5_29_4.jpg

    長かったよ・・・ままん

    2013_5_29_5.jpg

    これで買った素材を無駄にしなくて済みます!!!1

    2013_5_29_6.jpg

    どうでもいいけど、グラちょー似てるー(๑´ڡ`๑)



    そうそう。1人残ってたらうのビンゴの結果

    2013_5_29_7.jpg

    普通の熱望でした、とりまアクセに貼ることに(*‘ω‘ *)

    2013_5_29_8.jpg

    ばっちこーい!

    2013_5_29_9.jpg

    ナイスぶりん!ないす!
    すっかり気分を良くした中の人、ウェディングドレスに備えて10K入れといた!
    楽しみだねードレス、出るまでやるで(,,-(ェ)-,,)



    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    と、思うじゃん?(PM3:50追記)

    メンテが延長したせいで、SSをじっくり見ていたスラちんがすごい事を発見してしまったの。
    上のSS、よーく見るとちょっと変なんですけど・・・わかります?

    2013_5_29_9_20130530154008.jpg

    そうなんです!

    これ100%成功ESだったみたいなの!!!!1



    えー!?SS撮るの忘れちゃったけど、ちゃんと確認したつもりだったのにぃー
    っておい!こんなとこにちっこく書いてるんですか・・・:(;゙゚'ω゚'):

    2013_5_29_10.jpg
    (SS提供:スラちん)

    もっとでっかく書いてくださいよーねくそんさん・・・:(;゙゚'ω゚'):
    エリクサいっぱい使っちゃったとかないけどさ(震え声



    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレ、ロチェへ行く。


    公式に告知出てますが、30日のアプデはキャラ改編だそうで。
    らうは杖を持つ気ないから、まーこのままかな(*‘ω‘ *)



    んで、ナチュレが杖イヴィなんでAP溜めときたいとこだよね。
    メインストーリーもロチェで止まってたし、ちょっとずつ消化



    レベルもアップ

    2013_5_28_1.jpg

    何度見てもタイタンのストーリーには弱い!w

    2013_5_28_2.jpg

    英雄伝のお話の中で一番好きだー(,,-(ェ)-,,)

    2013_5_28_5.jpg

    RAID以外はソロで行ったんだけど、ちうりん&インカラさんはダメだ・・・
    女神2回くらい使ったよー
    と言うわけで今回ははすこを連れて行きました!余裕です!☆(ゝω・)v



    お陰様で、ここ2日間でトールさん・タイタン・アグラン・インケおじさんと
    ロチェRAIDをペアでクリアできましたー



    でもちょっと気を付けないとこの人危険なんです

    2013_5_28_3.jpg

    RAIDばかり行っていたせいか、執拗にいたぶってきます・・・



    EP2来ないし、あまりにもマンネリ気味な英雄伝・・・
    うっかり過剰して武器折っちゃっても困るけど、なんかしたくなるよね。



    この前のログインイベントで、帰属解除Pやら魅惑のルーンやらげっとしちゃったから
    うっかりさきゅに魅惑しちゃったは。んでうっかりTバックインナー買ったりね。
    この下着、前から見たらゴシックで凄く好きなんだけどTバック嫌でスルーしてたん。
    でもあまりにもさきゅに合うから買ってしまったは(,,-(ェ)-,,)

    2013_5_28_6.jpg

    カダン終了後、真剣に露出具合について話し合うはすこと私。
    お尻まーるくないねん・・・

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ALL BINGO!


    取引掲示板にESが大量に出てるので、そろそろみんなALL BINGOしたようで
    私もサブが4キャラほどALL BINGOしましたよ



    箱も全部貰えるとは嬉しい!

    2013_5_26_1.jpg

    しかもこの箱の中身がなかなか美味しいのです・・・

    2013_5_26_2.jpg

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    100%の素敵ESとかも出るみたいだし、めっちゃ期待してあけたよね。

    2013_5_26_3.jpg

    2013_5_26_4.jpg

    2013_5_26_5.jpg

    2013_5_26_6.jpg

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    フレからプレゼントが届いたよ!

    2013_5_26_7.jpg

    お返ししといたよ!

    2013_5_26_8.jpg<

    残された希望は、まだALL BINGOしてないらうだけ!

    2013_5_26_9.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】( ゚∀゚)o彡°さっきゅん!さっきゅん!


    久々に英雄伝ネタ!



    今更ですが、さきゅ服げっとしたので着ています
    今更ですが、魅惑したいくらい気に入ってます
    なので、さっきゅんに会いに行ってきました(単純



    私なんちゅーかおしてるんだwww

    2013_5_24_2.jpg

    相変わらず容赦ないえっちーぶりで///

    2013_5_24_3.jpg

    さきゅ服の破け方すごいよねー(,,-(ェ)-,,)

    2013_5_24_4.jpg

    盾型バッジの★3作ってたんだけど、なかなかできない!
    10個作ってやっと1個でけた

    2013_5_24_7.jpg

    ★2は取引所に流しておこう。誰か買ってね!!!!1



    そうそう、ふと思ったのよ。
    この「未知のもの」イベント終わったらどうなるのかなーと。

    2013_5_24_5.jpg

    んんん?

    2013_5_24_6.jpg

    食えるんかいwww
    あ、知ってました?知らなかったの私だけ?

    2013_5_24.jpg

    買いました。買い溜めします。ネックレスだけでいいんだけどなぁ・・・(*‘ω‘ *)


    【英】最大+15強化クーポン?

    だから島は危険な生物が居るから気をつけろとあれほど・・・



    誰が誰だかわかる?w



    さて、いよいよ毎日20時にINしとけイベントも最終日ー!
    昨日5月5日は+15クーポンが出る予定だったんだけど

    2013_4_26_9.jpg

    あらぁ・・・なんですかこの中途半端なアレは

    2013_5_6_2.jpg

    +15とまで言わないけど、+11以上だったらネストサイズもう一本作ったのに。
    別に今のヤツの帰属がないからとかじゃないよ(




    強化する物なくて困ったので、とりまクロスガンを強化しといた(*‘ω‘ *)
    ゆっきーに使わせるつもり

    2013_5_6_1.jpg

    5月4日の品質強化クーポン(ランダム)もちょっとアレだったよね・・・

    2013_5_6_3.jpg

    ビックリしてSS撮り忘れたけど、この後

    「変化ありませんでした」

    的な感じで済まされたんだぜ・・・・?



    今夜はいよいよVIPカプセル(7日だけど・・・
    その後はビンゴイベントか・・・(*‘ω‘ *)

    2013_5_6.jpg

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】当たったり、ハズレたり。


    さて、今日はちょっと別のゲームのお話から
    ArcheAgeのファミリーテストが始まっている訳なんですが
    英雄伝のフレも結構参加してるみたいよね



    以前からはすこが目を付けていたゲームなので、一緒に応募してたんだけど
    はすこだけ当選しちゃったよーわーん・・・(´;ω;`)ウッ
    ちなみに隊長には応募してないよ!
    Twitterはやる気ないし、ブログもそんなに更新しないだろーって事で。



    で、どうしよっかなーと思ったけど
    札幌のネカフェでもプレイコード配布するっていうんで行ってきたは!近いし!
    はい、これねー





    あっ、これ違う。帰りに食べたパフェだった(๑╹ڡ╹๑)


    2013_4_28_2.jpg

    こっちこっち。こんなリーフレットにプレイコード印刷されてるだけ。
    ってか全然人居なかったから、余りまくりだったんじゃないのかな・・・?



    さてプレイコードもげっとしたし、早速ーって、パッチ0%の恐怖を味わったわ・・・
    5回くらい!5回くらい!なんですぐ0%に戻っちゃうんだろう?
    スラちんも同じような状態で、スカチャでお互いの進行度をチラチラ気にしつつ。
    サポートはちゃんとやってるようで、休日なのにお返事きたよ。

    アップデートパッチのダウンロードが正常に完了しない件について、
    大変ご迷惑をお掛けしております。

    4月27日(土)1:00にて実施された臨時メンテナンスにて、
    正常にゲームクライアントが起動しない場合がある
    問題の修正を行ないました。

    つきましては、以下の手順にて再度ランチャーの起動を
    お試しいただけますでしょうか。

    1.ライブラリ > ドキュメント内にフォルダ「ArcheAge」が作成されて
     いる場合、クライアントを終了してからそのフォルダを削除する。

    ※注意:ドキュメント内のフォルダ「ArcheAge」には、
        ゲーム内で撮影したスクリーンショットなども保存されています。
        必要な場合は、それらのバックアップをお取りください。

    2.インストール済みのクライアントの起動を行う。

    ※上記をお試しいただいた後、同様の症状が発生する場合、
     ライブラリ > ドキュメントが「読み取り専用」の状態でないか
     確認を行ってください。
     確認後、読み取り専用にチェックが入っている状態でしたら、
     チェックを外してから、再度クライアントの起動を行ってください。

    なお、デフォルトでの設定では以下にマイドキュメントがございます。

    C:\Documents and Settings\(ユーザーアカウント名)\My Documents
    または
    C:\Users\(ユーザーアカウント名)\Documents
    または
    C:\Users\(ユーザーアカウント名)\マイ ドキュメント

    ※windowsの設定にて、ドキュメントのドライブを変更している方は、
     ご確認の上、設置されているドライブのドキュメントにてご対応ください。

    上記に併せまして、ドキュメント以下にございます「ArcheAge」フォルダ及び、
    クライアントをインストールされた先の「ArcheAge」フォルダを、
    セキュリティソフトにて除外設定を行っていただきますよう、
    お願い申し上げます。

    上記をお試しいただいた上で、
    同様の症状が発生する場合については、
    お手数をお掛けいたしますが、
    詳細な状況のご説明をお送りくださいますよう、
    お願い申し上げます。


    このお返事が来る前に、パッチ成功したのでなんとも言えないけど!w



    そんな訳で、はすこよりほぼ3日遅れでスタートしたよ
    種族はヌイアン。キャラメイク難しいわーこれ。下界に降りたらめっちゃ違うしwww

    2013_4_28_3.jpg

    手ーでっか!ってか手を見つめる仕草が多すぎw

    2013_4_28_4.jpg

    今10レベル。奇跡師になりました(,,-(ェ)-,,)
    横のNPCイケメンすぎう・・・お髭はあはあ。

    2013_4_28_5.jpg

    とりま下記のスケジュールでテスト期間、遊んでみるつもりー。

    2013_4_28_1.jpg



    【ライン】紙飛行機




    英雄伝もちゃんと、いつものタコらきらPTに参加してるよー

    2013_4_28_7.jpg

    きてるで・・・再インスコきてるでえええええええええええ

    2013_4_28_8.jpg

    だから自称持ち主多すぎやろwww

    2013_4_28_6.jpg

    スラちんにフレのサブ3人で寄生して、迷宮クリア&称号げっと
    スラちんまさかのソロに・・・w
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪楽しかった!




    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ログインイベント。


    はあああああーらうがこの髪型にするつもりだったのに!
    なんでベラ専用なん?



    注:これは倉庫ベラのモミザです
    はあ・・・



    とりま20時にログインしとけイベント参加しておきました

    2013_4_26_9.jpg

    予想より期限が長かったので、開封せずに温存。

    2013_4_26_10.jpg


    昨日のメンテ明けは、タイアップイベントやったよ
    なんでか倉庫にイグナフフナいっぱいあったので、よいお小遣い稼ぎに(๑╹ڡ╹๑)



    ってかぷくりさんのカレンダーぱくられてるで:(;゙゚'ω゚'):

    2013_4_26.jpg

    カレンダーの余白にあゆさんの絵が入ってないとかもうね。



    フレのベラさんがスキルタワーやってたw

    2013_4_26_4.jpg


    もうひとつのクエでは迷宮行けとか・。・
    まさかクリアが条件じゃないだろーってペアで迷宮へ
    ってクリアが条件でしたwww
    最終階で変身したんだけど、たっぷり余ったので急いで対戦申請!


    2013_4_26_6.jpg


    変身したままリバグラーで実に数ヶ月ぶりにはすこに勝ったわ
    うひょー楽しいいいいいいい



    アバター合成もしてみたよ

    2013_4_26_2.jpg

    色々と合成しまくって

    2013_4_26_3.jpg

    色々なアバターができたんだけど

    2013_4_26_1.jpg

    その中で気に入った組み合わせーっ

    2013_4_26_5.jpg

    なかなか可愛いーでしょ?

    2013_4_26_7.jpg

    え?w




    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】魔が差した。


    どうやらメンテ、安定の延長だったようですねー



    ちょっと今日は忙しかったのでちょうどよかった(*‘ω‘ *)



    私ベラ使いじゃないんであんま関係ないんだけど、髪型は見たい!って
    はいーまさかのベラ専用、なえぽよん。
    はー激おこぷんぷん丸(`・ω・´)

    2013_4_25_10.jpg

    あと、これ気になるー販売終了してから売るつもりだったアバターいっぱいあるねんw
    ってか、販売終了しないでさっさと次のバージョン出すのな・・・

    2013_4_25_11.jpg

    ログインイベント・・・むう、放置しとくしかないか。

    2013_4_25_9.jpg

    なんかのタイアップ!見たけどないけどw
    でも限定のタイアップの髪型は気になるところ・・・って
    はいー色変えられないー!



    【ライン】紙飛行機




    花びらイベント最終日は、色々もうだれてきたんで
    はっこいいフィニッシュを心がけて戦闘していました

    2013_4_25_4.jpg

    どっちがはっこいいか競ってますwww

    2013_4_25_7.jpg

    おっと間違えた!w

    2013_4_25_6.jpg

    北の廃墟ボスラ

    2013_4_25_2.jpg

    これなんか未加工なのにはっこいい

    2013_4_25_1.jpg

    コニーちゃん・・・?

    2013_4_25_5.jpg

    指ぱっちんで〆ると黒いいいいい

    2013_4_25_3.jpg

    タコちゅーでも











    2013_4_25.jpg

    はーはっこいい(


    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ



    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    mabi 着物
    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    キャラカらうArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。

    英雄伝P
    2018年8月29日サービス終了。
    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:

    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ