<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【英】ギルドレベル20!

    さて、久々に今日は英雄伝ネタです
    まだひでおやってたのかよ!?って感じですが、やってたんです(



    なんと、すっかり忘れていましたがギルドレベルが20になったのですよ
    2人でよくカンストしたなーって

    2013_8_26.jpg

    この時から2ヶ月かかってるけどね・・・
    まぁ深夜に1時間くらいRAIDだけする日々だったけど・・・

    2013_8_26_3.jpg

    今更感がぷんぷんなアイテムも貰ったよ☆(ゝω・)v

    2013_8_26_1.jpg

    新しいRAID楽しんでますか?楽しむって言うかさー痛くね?
    雫飲むより女神使った方が安上がりで、女神オンラインですよ



    固定で周っていたRAIDも、メンバーがFF行くので先日で一旦終了に。
    またRAID復活の時にはスカチャで呼んでくださいましーヽ(*´∀`)ノ

    2013_8_26_4.jpg

    私とはすこはAAに課金してるので当分はAAだなー(*‘ω‘ *)
    MMOの掛け持ちはちときつすぎるしねw



    IDゲーが得意ではないので、この前の無料期間はスルーだったけど
    無料イベントみたいのがあったら、ちょっと触ってみるのもいいかもねー!



    【英】スカラーウィッチ。

    死んでこんなに喜ばれるキャラも少ないんじゃwww

    2013_7_9_2.jpg

    なぜかみんな倒れてるけど、HELPなのは小島さんだけねwww

    2013_7_9.jpg

    その前にも小島さんと一緒だった気がっ
    島で寄生させてくれるっていうので、ナチュレでのこのこ行ってきました

    2013_7_9_4.jpg

    掘られに行ったんじゃないのに!
    ナチュレはそういうキャラじゃないの!もっと可愛い感じなの!



    ブロガーの黒灯さんとご一緒しました。パンモロの方ですね(,,-(ェ)-,,)
    こんなSSしかないなんて・・・w



    基本私あまり喋らないんで、結構つまんない人なんだよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    Twitterやってないんで、そっち系のネタも反応できないし
    中の人のスペック不足ですからね・。・
    あと、大体別の事考えてます(



    はすこが、インベに入ってたとお洋服をくれました

    2013_7_9_5.jpg

    うひょーこれ可愛いな!!!1

    2013_7_9_1.jpg

    ちゃんと壊れるので、はすこも気に入ったようです(,,-(ェ)-,,)
    ってかこのお洋服、裁縫で作れるのね



    ナチュレ出番ですよー



    スカート作らせて気付いた!初めて見たような気がしてたけど
    私このシリーズの靴、魅惑に使ってるんじゃん!!!!!!1

    2013_7_9_6.jpg

    うひょーすっごい好みだった・・・


    【英】目を瞑って合図。

    どうでもいいけど、むちゃくちゃ暑いね!
    この時間で室温28度あるから・・・まじ道民暑さに弱いからね



    砂漠のオアシス気持ち良さそ・・・



    ビスキュイとコニーちゃんが可愛かったので貼り貼り

    2013_7_8_6.jpg

    私まだ1個も出てないのに!

    2013_7_8_8.jpg

    久々にコレは出たけどw

    2013_7_8.jpg

    もう大人なので、自分で使ったりしません(震え声

    2013_7_8_5.jpg

    懐かしいフレがIN
    本当の初期の頃のフレですねー本家では会ってたけどwww
    杖スキルが増えてきゃっきゃしてたので、クエのお手伝いを少々d(。ゝд・)

    2013_7_8_4.jpg

    はすこおめwww




    称号といえば・・・ついに・・・




    2013_7_8_3.jpg

    判明しました!

    2013_7_8_2.jpg

    判明しただけなのに、みんなナイスいっぱいありがとうwww
    いかに私がテクニカルなおとらーかよくわかるSSですね(´・ー・`)フフン

    2013_7_8_1.jpg

    メインでまだ判明してないけど嬉しかったなー
    (このあと外したけど)
    タイミング教えてくれたフレたちありがとちゅっちゅ。


    【英】噂のオアシス。


    久々に砂漠のクエを進めたら、噂のオアシスを発見



    綺麗ですね 泳げたらもっといいのになーとか妄想を膨らませつつ・・・

    2013_7_6_3.jpg

    それは一体・・・

    2013_7_6_4.jpg

    ^^;;;




    10レベルはとうに超えていたというのに、採掘全然してなかったショコラ。

    2013_7_6.jpg

    てけてけてってー

    2013_7_6_1.jpg

    うひゃー可愛えええー・・・
    でもたまに取れない場所に入り込むよね?どゆこと!?





    【ライン】春と鳥360




    話は変わってArcheAge。
    パッケ買ったので、キャラ先行作成したよd(。ゝд・)



    ヨドのオンラインで、発売日お届けだったので予約したんだけど
    北海道でもちゃんと当日に着いたので良かった
    業者がヤマトさんだったので、クロネコメンバーズの私は問い合わせ番号から時間指定もできたし!
    キャラ先行作成スタートの17:00~作ることができたよ

    2013_7_6_6.jpg

    予定通り西1鯖【Gene】
    メインはヌイアン:らう   サブはエルフ:らう。
    欲しい名前も無事GET

    2013_7_6_5.jpg

    ↑はヌイアンのらうのキャラメイク。


    実は1回すごい失敗を・・・

    2013_7_6_7.jpg

    おやすみんち*
    (注:無許可です)



    【英】7/5天罰に勝った。

    さて、久々に「ぶりん市ね」状態に陥ったらうですこんにちは( *・з・*)
    天罰ごときでこんなに苦労するとは思ってたなかったわ
    今までほぼ一発だったものー



    フレ達がES送ってくれたお陰でついに完成!



    5枚目の正直!

    2013_7_5_5.jpg

    ┌(┌^o^)┐パワーなの?
    +10だけどこれ以上はちょっと怖いので、これで満足

    2013_7_5_1.jpg

    ナチュレの為に協力してくれたフレたちありがとちゅっちゅ。
    囮ならまかせて。昨日おとらーの称号もろたし(震え声




    称号といえばアレよね。アレ。

    2013_7_5_2.jpg

    「そうでもない」
    諸悪の根源は最近えっちーな絵が消えちゃうって理由でFC2にお引越ししてきた
    「えーゆーぱんつたん」のりっちーさんやね・。・

    2013_7_5.jpg

    うちわももらっといた!どうせなら見えればいいのに。

    2013_7_5_6.jpg

    (ノ*・(ェ)・)ノクマー届いてたはwww




    【ライン】春と鳥360



    地味にArcheAgeのCBT参加してたんだよー全然ブログにはアップしなかったけどw
    本格的にブログにアップするのはOBTから。
    11日~なんで、その辺りからちょっとずつアップするかも?




    とりま、CBT最終日の「クラーケンツアー」

    2013_7_5_7.jpg

    たくさん乗せてもらったこの船ともお別れ
    次はOBTで会いましょうヽ(*´∀`)ノ


    【英】7/3タオヌと天罰。


    ナチュレ復活の兆しか!?って昨日言ったのは、このSSの
    超プリティキューティークィアバードちゃんが嫁いできたからなの



    うふふふふ
    ありがとーりっちーさん!禿動画のこととか全然根に持ってないからねー!

    2013_7_3.jpg

    いえ+10でいいんです。
    そんなりっちーさんとホモ小島さんと墓場行きました

    2013_7_3_3.jpg

    はすこ召還して4人で島にも行きました

    2013_7_3_1.jpg

    はすこ逃げてええええええ┌(┌^o^)┐

    2013_7_3_2.jpg

    まぁ死ぬのは私ですけどね。

    2013_7_3_5.jpg

    この面子で死とか、身の危険すぎですよ:(;゙゚'ω゚'):

    2013_7_3_6.jpg

    お前ら何じっとみとんのやwwwwwwww

    2013_7_3_4.jpg

    島はやっぱり危険でした・・・


    紫陽花ライン



    で、ナチュレの杖よ!!!1
    いただいたときに接頭に明快ついてたのねーだから接尾の天罰がんばってたんだけど。


    ×1枚目:スラちん提供
    ×2枚目:チキさん提供
    ×3枚目:チキさん提供
    ×4枚目:   自力GET

    はあああああああああああ
    +10までにルーン15個食うわ、天罰4連敗だわどうなってるの!
    チキさんは出すぎだろうwww

    2013_7_3_9.jpg

    カイチキが付き合ってくれたんで、天罰RAID全部回ったけど収穫1枚だけや(←
    売りも全然ないし、持ってる方居たら売ってください
    エリクサ貧乏でまじで禿げちゃうで・・・(´;ω;`)ウッ




    トランプ地獄からやっと開放される・・・!

    2013_7_3_8.jpg

    みなさんおつうーヽ(*´∀`)ノ


    【英】7/2タオヌとクィアバード。


    今日のたおぬん
    お手つきしたらもうES貰えないんだってね・。・
    はーてんしょんまじさがるはー



    ナチュレ復活の兆しだよーヽ(*´∀`)ノ
    詳しくは明日の朝刊折り込み広告で!

    2013_7_2_2.jpg



    あ、そうそう。
    今年も梅シロップ漬けましたヽ(*´∀`)ノ
    お酒だめなんで、梅酒じゃないです。シロップね
    2013_7_2_1.jpg
    待ち遠しい・・・


    【英】7/1タオヌとナチュレの杖。


    7月ですねートランプもいい加減飽きてきたな・・・
    それでも時間改ざんして今日のタオヌ貼っとくは!



    先人に感謝感謝




    さて、夜のらっきーで囮をつとめていたナチュレですが・・・
    5月のブローチが切れて15K切っちゃったのね
    いつものPTが15K↑PTだった事もいつの間にか、すっかり忘れてたよね
    「無制限で立てる」って言われてはっとしたは。



    サブにあんまお金かけたくないし、そういう時は叩けば良いってあゆさんが・・・
    不思議なブローチ切れたら、もっと下がっちゃうしね、うんうん。

    2013_7_1_1.jpg



    【英】6/30タオヌ。

    時間もネタもないんで、今日のタオヌだけ



    今日の先人に感謝感謝



    もうちょっとでVIP切れるけど、どしよかなー
    なんか期間限定のVVIPも出てるんだねー

    2013_6_30_2.jpg

    うーん・・・新しいRAID来なかったしなー
    VIPやめてもいいかなーとか思ったり・。・

    2013_6_30_1.jpg










    おまけ:ArcheAge

    2013_6_30_3.jpg

    えっちーな防具作りまちたd(。ゝд・)



    【英】6/29タオヌとペンギンさん。

    今日のタオヌ



    今日も感謝ですよー
    とりまめんどくさいけど、イベント終わるまで毎日更新しよ
    あんまネタないから困っちゃうけど・。・

    2013_6_29_2.jpg

    チーフテンさんの遊び場、10回も行かなくちゃなのね
    まめさんのブログに書いてあった通り、タイトル可愛いなwww

    2013_6_29_3.jpg

    新しい髪型、可愛いけど禿げます

    2013_6_29_4.jpg

    そんな遠くで何してるのかと思ったらSS撮ってたのね・。・









    おまけ:ArcheAge

    2013_6_29_1.jpg


    【英】6/28タオヌとチーフテンJr。


    ついにチーフテンさん実装ですねーいやーきゃわん

    2013_6_28.jpg

    カラフルなチーフテン達が一緒に座って「てしてしてし」してる図。

    2013_6_28_2.jpg

    歴代ペット達を見て「黒」って一匹も居なかったんで、チーフテンは黒に。

    2013_6_28_4.jpg

    名前は例によってお菓子シリーズで「ショコラ」
    はすこの「イントレピッド」はアメリカ海軍の航空母艦だそうです・。・

    まさか、本気チーフテンとか付けてるヤツはいないだろうな。まさかな、、、

    2013_6_28_5.jpg







    あっ!新しい髪型にしてみました

    2013_6_28_1.jpg

    幻影ヘルムのエフェクトが修正されちゃいました(*‘ω‘ *)

    2013_6_28_3.jpg

    砂漠の夜だとはっきり光ってるのがわかります。光らない方が良かったんじゃ?w

    2013_6_28_6.jpg

    そうそう。砂漠も一応行ったんだった・・・
    あんま時間なかったから、はすことささっと行っただけなんであれだけど
    星がとっても綺麗でした☆(ゝω・)v




    最後に今日のたおぬん

    2013_6_28_7.jpg

    感謝感謝ですよー

    【英】6/27タオヌとNGM無限ループ。


    今日のタオヌですお



    先人に感謝して貼り貼り

    2013_6_27.jpg

    ついにアプデきたねーRAIDはなかったけど(*‘ω‘ *)
    公式の自由板でも出てるけど、火狐でログインできなくなったよ・・・

    2013_6_27_2.jpg

    これの無限ループ。インスコ完了って出てるのに!
    私の場合はIEでも起動しなくて焦ったはー。
    はすこに泣きついてあれこれ試したんだけど
    インスコできてないっぽくアドオンに追加されないの。
    結局ウィルスバスター終了したらインスコできたのでした



    うーこれからはIEで起動しなきゃいけないのかーだるいな(

    2013_6_27_1.jpg

    ようやくパッチあたったよ・・・はあ。

    2013_6_27_4.jpg

    INする前に疲れちゃったよ


    【英】6/26タオヌとうっそー。


    最近あゆさんが可愛い絵を書いてるんだけど、私も描いてくれた(,,-(ェ)-,,)
    めっちゃ可愛いんだけどwww

    2013_6_26_5.png

    何が「うっそー」なんだろうね(○゚ε゚○)プププ-

    2013_6_26_3.jpg

    とりま感謝の気持ちを郵便しました。お礼はいいですお^ー^



    さて今日はあんま時間ないから(アーキ的に)さくっとタヌオ!

    2013_6_26_1.jpg

    先人に感謝しつつ今日も貼り貼り

    2013_6_26_4.jpg

    昨日はイベント終わってから墓場に誘って貰って行ったんだけどなんもでないいい(ノ)'瓜`(ヾ)
    墓場でレア引いたこと1回もないぞ!

    2013_6_26_2.jpg

    はすこが幻影げっとしたので、タキシードで戦闘できるように。
    よそのブログでも見かけたけど、やっぱカイさんタキシード似合うねー




    さー行ってくる

    2013_6_26.jpg



    【英】6/25タオヌとプリンスを一突き。

    茶のタキシードがとてもお似合いな鬼さん
    地味にブートニアと頭のハートカチュの色が合っていて可愛いのwww



    あじさいイベント終了後、RAIDにお誘いいただいたので行ってきたよ

    2013_6_25_5.jpg

    クラッシュのSS撮ろうと殆ど戦闘してなくてごめんなさい
    でもSS取れなかったはー
    カダン→黒える→らいのん→騎士団左って行ったのにSSこれだけという。



    忘れないうちに今日のタオヌ

    2013_6_25_6.jpg

    先人に感謝しつつ今日も貼り貼り



    そうそう。称号がまた1個増えたよ
    これであゆの称号はフリッカーだけに!

    2013_6_25_3.jpg






    紫陽花ライン





    さていよいよ明日からはArcheAgeのCβです。長かった・・・
    FTのデータを引き継ぐ鯖と新規鯖の二つが用意されるらしい・。・
    どちらにせよ、私たちは西で活動します

    2013_6_25.jpg

    9日間の短い期間だけど、はすこと大まかな予定も立てたしd(。ゝд・)
    ひでおのアプデと微妙に重なるけど、まーなんとかしましょう。

    2013_6_25_1.jpg

    ながーいパッチ。ちゃんと日本語になってるね。

    2013_6_25_2.jpg

    起動テスト。久々だあああーなんだかすでに懐かしい。






    【英】6/24タオヌと鋼鉄の刃を折った。

    暑いー夏みたい!死ぬううううううー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    暑さに弱い道民です、25度超えたらきついですわ・・・



    さて、今日のたおぬん



    先人に感謝しつつ今日も貼り貼り




    紫陽花ライン




    昨日ESの売り出してたんだけど、フレのサブが買ってくれまして。

    2013_6_24_3.jpg

    成功の報告がっ!自分が売ったESが成功すると嬉しいよね



    ちょっと今更感なんだけど、アップの予告出てから毎日証10枚取るようにしたんだけど
    まだまだ少ないねーフレ達に聞いたら全然少なくて焦るはwww

    2013_6_24_6.jpg

    簡単にしてください覚えられません^ー^

    2013_6_24_5.jpg

    いつもの深夜らきらきはナチュレで囮寄生することにしたので
    最近はらうで1回野良ってるんで、見かけても石投げないでねー☆(ゝω・)v

    2013_6_24_1.jpg

    あじさいイベントの称号ボスラも着々と(はすこだけど
    あゆの称号、私はあとプリンスの槍討伐とフリッカーの破壊だけ

    2013_6_24.jpg

    頑張るぞーって破壊ははすこ任せですけどね^ー^

    2013_6_24_2.jpg

    称号の色が紫に!オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ


    【英】6/23タオヌとラキオラ討伐者。


    相変わらずXマッチではすこには勝てない・・・ううう



    気を取り直して、今日のタオヌ

    2013_6_23.jpg

    先人に感謝して貼り貼り



    紫陽花ライン




    昨日はあじさいイベント終了後、ドラゴンRAIDをペアってきたよ

    2013_6_23_3.jpg

    ビジェ、凍らされるのうざいけどペアならそんなに凍らないからまだまし。
    だがしかし、えるきゅんお前はダメだ!

    2013_6_23_4.jpg

    追いかけっこばっかりでなかなか殴れないしストレスまっは 禿げちゃう。
    ペアはじぐりんが一番楽しいとつくづく思ったはー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




    さて、お次はナチュレ

    2013_6_23_1.jpg

    ナチュレはパラなんだけど、10Pで二次変身に振れるとかすっかり忘れてたけど
    二次変身できるようになりました☆(ゝω・)v

    2013_6_23_5.jpg

    いつものらっきらきに囮として潜入。称号げっとだぜ。

    2013_6_23_10.jpg

    かこいい討伐シーンが撮れたから(システムで)紹介するよ!

    2013_6_23_6.jpg

    たいちょーさんと、某美人な人だよ(๑´ڡ`๑)

    2013_6_23_7.jpg

    イケカイPPチキさんだよ。羽があるねd(。ゝд・)









    2013_6_23_8.jpg

    ( ゜д゜)・・・


    【英】6/22タオヌとナチュレ71レベル。


    はい。まずは今日のタオヌ



    ナチュレ71レベルになりました
    スラちんに貰ったギブネンパンツで作ったレイダース(+10だけど)持ってRAIDに出没中

    2013_6_22_1.jpg

    たまに「ブログ見てますよ」って言ってくれる方いるんだけど
    転がってても見なかったことにしてね☆(ゝω・)v

    2013_6_22_2.jpg

    ギルドレベル上がるの早い!

    2013_6_22_3.jpg

    おぱんちゅ・・・(,,-(ェ)-,,)





    紫陽花ライン




    ちょっと全然話し変わるけど、先月は中の人のリアル加齢日だったんだけど
    リクエストしていたピアスが、あまりにも好みだったので

    2013_6_22_4.jpg

    ちょっと肌が弱いからK18かPtで小さめ!って希望を伝えてあったのね。
    しゅげーめっちゃ可愛いー(,,-(ェ)-,,)


    【英】今日のタオヌグループとガンの弾。

    昨日に引き続き、今日もタオヌグループだったは。 当たり前でした
    コンプしたので貼っとくよー



    毎日グループ変わるのかと思ったら、ずっと同じなんだ・・・鬼さんに教えてもらった(,,-(ェ)-,,)
    よく見たら書いてあるじゃないですかーやだー

    2013_6_21_6.jpg

    あじさいイベントの前後、やたらBOTがいっぱいなのはよく見るね
    だからって・・・


    人の周りをぐるぐるしないでええええええー


    2013_6_21_3.jpg

    誰かのサブなんじゃないかと思ったはwww
    私の活動chも過疎chなんでBOTが凄いんだよね・・・(○゚ε゚○)プププ-



    紫陽花ライン



    お次はあじさい称号ボスラだよー

    2013_6_21_4.jpg

    昔からイカちゃん嫌いwww

    2013_6_21_5.jpg

    サクリでとどめを刺したら、かこいい事に
    あゆボスラのMAP、暗いけどハロウィンチックで結構好きだったり(,,-(ェ)-,,)

    2013_6_21_2.jpg

    Xマッチ。普段ガンの弾って見えないから、貴重な1まいだけ。←


    【英】タオヌグループ。


    新しいイベントきてました・・・トランプ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    「タオヌグループ」でコンプしたので、SS貼っとくー

    2013_6_20_1.jpg

    交換プレゼントはこんな感じ

    2013_6_20_3.jpg

    そしてやっと前回のクイズの景品の士官きたけど

    2013_6_20_4.jpg

    郵便から取り出さなきゃいいと思ってたらあれ罠だよね。
    郵便の中で時間経過してるからwww
    今装備中の士官、まだ19日間もあるのにー( *・з・*)



    紫陽花ライン2



    あじさいイベント終了後にマッチして遊んでるんだけど(9割負ける
    久々にはすこに勝ったは!

    2013_6_20_5.jpg

    はすこさーリバグラで浮かせても空中で逃げるからはまじなんだよ
    今回の勝因は木の枝持って油断してるとこを狙ったのが良かったね。
    しかも私のSP全然減らなかったのはラッキーだったd(。ゝд・)

    2013_6_20_6.jpg

    このあと2回殺されました^ー^


    【英】理想と現実。

    うひょひょ。なんとなんと!
    ぱんつ大好きりっちーさんがもう1枚描いてくれてたんだよっ
    先日のデフォルメらうがこんな所に登場してくるとは(○゚ε゚○)プププ-

    2013_6_19_8.jpg

    相変わらず可愛い絵描きますよねー
    ウェディング面倒なのに、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    すっごい素敵。本当に嬉しいです



    今回差分あるんですが、ノーマルバージョンは、ぱんつブログに貼ってあるよ!
    ・・・で!マッハで消された幻の★バージョン。
    せっかくだからちょーだい!っておねだりしたら★なしでくれました^q^

    2013_6_19_10.jpg

    ↑先日までなかったのにどゆこと!タイミング良すぎだろー( *・з・*)
    ってことで、なんか消されそうなんでモザイクで自粛。

    2013_6_20_2.jpg

    ちっぱくちっちゃく貼っとくね☆(ゝω・)v



    紫陽花ライン2



    さて、英雄伝。昨夜のあじさい終了後にフレたちとRAID周りしたんだけどこれwww

    2013_6_19_6.jpg

    マッチでSP溜めてラスボスのザイさんをぎゃふんと言わせよう大作戦だったんだけど
    まー逆にやられました。勝てません・・・



    フレの元メインふぃおにゃんを久々に見た!
    カウンターが楽しくて、またふぃおにゃん復活したんだってー

    2013_6_19_5.jpg

    個人的に大好きな称号。これを取ったら一人前だと私は思ってる(←

    2013_6_19_4.jpg

    リッパーさんと記念撮影

    2013_6_19_1.jpg

    「殴ると損をするブラッドロード」さんをスルーしてSS撮ってる私が居たり・・・
    光ってる間だけのつもりだったんだけど、ちょっとオーバーしちゃった☆(ゝω・)v

    2013_6_19_2.jpg

    ギルドレベルも16に。2人でよく頑張ってます

    2013_6_19.jpg

    衝動買いしちゃったビスキュイが、きゃわたんすぎう

    2013_6_19_3.jpg

    座り込んでぱんつ見ないでください(,,-(ェ)-,,)

    2013_6_19_7.jpg



    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ