<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
    水やって虫とって。

    さとと-キャベツ 今週も元気にキャベツを作っております さとと-キャベツ



    農作業がアクションになって、楽しいような若干面倒なような?
    気もしないでもありませんが
    先日アップした肥料まきに続いて、水やりと虫とりの様子をお送りいたします jumee☆SaturdayNightFeverL






    さとと-キャベツ さとと-キャベツ さとと-キャベツ さとと-キャベツ さとと-キャベツ







    関連記事
    さよなら。ポイポイ水風船。

    マビノギ夏休み企画第二弾。


    風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

    ポイポイ水風船風船開幕!

    風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船






    ローブは可愛いと思うんですがねぇ・・・




    クリック


    一瞬で夏の思い出になっちゃいました・・・jumee☆sweat2Rb
    倉庫達にもタイトル取らせようかしら?








    関連記事
    さよなら。スイカバトル!

    日に日に過疎ってしまった


    スイカまるいスイカバトル


    色々なchでやってきたけど、最後は7chで締めくくり キラリラ
    もちろん青組です(ノ∀`*)


    色々な感想があると思うけど(私もあるけど)
    ここでは敢えて割愛。





    なんだかなーと思う事(ch?)もあったけど
    最後にはハラハラドキドキの連続で
    楽しい戦いで幕が閉じて良かったです jumee☆SaturdayNightFeverL






    関連記事
    臨時メンテ。

    ガラガラの黒マングを満喫中だったのに残念・・・jumee☆sweat2Rb



    クリック






    関連記事
    肖像画について。

    遅ればせながら、ハンスに肖像画を描いてもらいました jumee☆peace1
    ギルメンの真白くんも一緒です キラリラ

    種類は三種類。お値段もそれぞれ違います。



    クリック



    全種類の肖像画を描いてもらって、せっかくなのでTシャツに・・・


    ----------作り方----------
    1:タラのエリネドからプリンティングカジュアルウェア(15000G)
    を購入。高っ・・・56
    2:エリネドから無料でプリントサービスを受けられる。


    せっかく染色までしたけど、流石に恥ずかしいので着てません 汗とか
    SSがバレスなのはいつものバレスファイアを作成していたから jumee☆shy1





    関連記事
    シロフクロウ育成中。

    ペットを飼う時は、土曜日の午後に作るようにしているのですが
    うっかり、金曜日に作ってしまいました・・・汗とか


    シロフクロウは1歳の時の方がマナの上昇が良いのですが
    あっという間に2歳になってしまったので、
    一週間で47レベルまで上げれるかなー?


    まだレベル30ですが・・・笑




    持ち物は、大きな財布、バレスファイア、ライフポーション。
    スタPは現地調達の肉で間に合いますし、ライPも結構落としてくれます。
    財布はたまにヒュージじたりもするので、大きなものが良いですね ハナマル


    シロフクロウは最初からスキルが揃っているので、
    育成しやすいと思います(☆∀☆)





    ホァがお勧めしていた@niftyビデオ共有凄く良いです(☆∀☆)
    編集も装飾も簡単にできるので便利です。













    関連記事
    羊DEアルビ。
    先日コピペ告知しました「羊DEアルビ
    いよいよ開催されました~キラリラ


    私は羊を持っていなかったので、
    産まれたての白フクロウで参加しようと思ってたんだけど
    初期ステが高い・・・汗とか


    なので急遽羊を作成(*゚∀゚)=3ハァハァ


    名前は「急いで作った」です。
    考えてる暇はない。




    アルビは余裕のクリア。
    羊のままでキアへ移動。それはそれは滅多に見れない光景。


    絵チャットも炸裂して、始終大笑い(ドクロのありがとう欲しいですw
    燃えてる羊さんもいましたねー炎


    キアのボス戦の様子は動画でどぞ~jumee☆peace1






    ブロガーさんがいっぱいだったハズなので、どこかで記事を見れるかも!
    詳しいレポは企画者のホァわかさまの所で堪能してくださいませ~heart03
    ほらウチ、1まいだけ。だから・・・(ノ∀`*)


    何はともあれ、楽しい企画ありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
    第二弾も企画中だとか・・・heart03


    関連記事
    ぶどうとか肥料とか。
    メンテが伸びに伸びて、終了と同時にはINできませんでした 汗とか
    畑は番号札を(σ´∀`)σゲッツ!!


    絵チャットも楽しみつつ・・・ぶどう狩りでも手がすべる私。
    誰ですか!!肺に見えるとか言った人 笑



    農作業がアクションになりました ハナマル


    畑の中でやらなきゃいけないのが面倒ですが・・・
    あと看板には時間がでなくなりましたねぇ jumee☆sweat2Rb


    アクションをショトカに入れとくと、
    色が変わっていくので目安にはなるかなー?
    アクションキーを押すとあと○分後、ってわかります。



    【ライン】野ぶどう小




    注意 動画の方が分かりやすいと思うけど、
    自分でやるぞ!って方は見ないでね。









    関連記事
    朝まで生討論。
    スイカまるいスイカバトル に参加していた
    ギルマスのサブエルフと、リアル朝方までお喋り キラリラ



    結構真面目なお話もしていたはずなのに、
    いつの間にか大阪の面白さについて語っていました・・・ぴよぴよ


    明日はいよいよ大型アプデですねん ハナマル





    関連記事
    時代はカボチャ。

    相変わらず、農作業に勤しんでおります 。

    前回のMA苺檎☆シンボルの失敗をふまえ、今回はカボチャを育てましたよんjumee☆TRICKorTREAT2b



    メンテ明けに速攻で売って儲けるぞ~jumee☆SaturdayNightFeverL





    関連記事
    たまにはワニに逢いに。

    いつかはベッキーを!!
    とサブを配置してますが全く出ませんねー汗とか



    露店で見かけると、つい買ってしまいたくなるけど
    いつか自力で(σ´∀`)σゲッツ!!したいです。





    関連記事
    染色の神何処へ。
    巷では初代の浴衣が売られていますね~(☆∀☆)
    もちろん私も購入した訳なのですが・・・


    指定アンポゥを使わない主義なんですが、全く神が降りません jumee☆disappoint
    不覚にも【赤い染色アンプル】を凄い値段で購入。


    私の帯は50万円です・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    スイカまるいスイカバトル やってますかー?

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ


    ■開催期間:2009年7月16日(木)~7月30日(木)定期メンテナンス迄

    ■実施時間:15:00~15:25, 17:00~17:25, 19:00~19:25,
    21:00~21:25, 22:00~22:25, 23:00~23:25

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ

    報酬のひとつのパイレーツボーンスーツ


    こっちも神が降りない今、指定使っちゃおうと思ったけど
    フレの「修理できないよ」の一言で目が冷めましたwww


    大満足とはいかないけど、そこそこ満足 ハート
    本当はバンホのカムガンのローブの色が好きなんだ jumee☆shy1


    ラフィさんの浴衣は確か染めてないはず・・・




    関連記事
    ひつじDEアルビ
    スイカまるいスイカバトル

    毎日の日課として楽しんでいます~(*゚∀゚)=3ハァハァ

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ


    ■開催期間:2009年7月16日(木)~7月30日(木)定期メンテナンス迄

    ■実施時間:15:00~15:25, 17:00~17:25, 19:00~19:25,
    21:00~21:25, 22:00~22:25, 23:00~23:25

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ


    この方のサブエフルさん、試合終了しても頭上にスイカが56
    まだやり足りないようですね。

    そして裸になると爽やかさをアピールできると思い込んでいます。
    そっとしてあげましょうね 笑



    そんなホァのブログで素敵イベントの告知が キラリラ

    ----------------------------------こっからコピペ-------------------------------


    イベント告知■

      「ひつじDEアルビ

    ・・・勝手に名前つけてます・・!アッー!

    わかさまと私の妄想から始まった今回のイベント(?)、
    その名の通り、羊でアルビ攻略をしようという企画です。


    理想としては、さっさとアルビを攻略してキアも行こうぜっていう!
    ゴーレムにバッタバッタとなぎ倒される羊さん・・・見てみたいですよね?
    インホァさんの友好関係の狭さもあって、参加人数が心配ですが・・アッー!ソロとかいやよー!!orz

    -----------------

    日時: 7月24日(金曜)  21時
    場所: モリアン鯖 5ch アルビダンジョン集合

    (集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

    インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム死にまくっても泣かない強い心

    ペットinだとナオ来ないし、たくさん死ぬと思うのでフェニックスの羽は多いと嬉しいな!(なんせ羊さん。


    羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。

    参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
    てきとーにアルビ集まっててきとーに攻略しましょう(マテ


    ----------------------------------コピペ終了-------------------------------

    都合の合う方はぜひご参加を~煙?





    関連記事
    まだまだスイカバトル!
    スイカまるいスイカバトル

    浜辺に倉庫エルフ配置でやりまくってます~jumee☆SaturdayNightFeverL
    楽しいですね!皆が敵で皆が味方で 笑




    ギルマスのサブエルフともごっご煙?
    ラフィさんのサブエルフとは敵同士だったので、白熱の凍結。
    ホァのサブエルフも見かけて、ちょっかいだしたんだけど気が付いたかな?ハート

    報酬も良いけど、戦い自体が楽しいわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ




    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ

    ■開催期間:2009年7月16日(木)~7月30日(木)定期メンテナンス迄

    ■実施時間:15:00~15:25, 17:00~17:25, 19:00~19:25,
    21:00~21:25, 22:00~22:25, 23:00~23:25

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ









    関連記事
    スイカバトル!
    マビノギ 夏休み2009』イベント第一弾 海辺へ行こう 


    スイカまるいスイカバトル

    始まりました煙?

    人間とエルフで参加したけど、エルフ有利です~(☆∀☆)



    染色前だけど、素敵色のパイレーツボースンスーツを(σ´∀`)σゲッツ!!

    知らない方たちと協力し合ったり
    ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!! な方にもお会いできたり
    とっても楽しかったです~ ハナマル





    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ

    ■開催期間:2009年7月16日(木)~7月30日(木)定期メンテナンス迄

    ■実施時間:15:00~15:25, 17:00~17:25, 19:00~19:25,
    21:00~21:25, 22:00~22:25, 23:00~23:25

    さとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカまるいスイカさとと-スイカ











    関連記事
    想い出の1まい。
    ネタのない日は過去SSから1まい カップケーキ
    大好きな1まいです(ノ∀`*)



    許可貰ってない方は一応モザイク 笑






    関連記事
    継続は力なり。
    あー汗とか
    ちょっとサボるとコレだ・・・



    聖堂アルバイトはもうちょっとで中級、
    ヒーラーは上級になれそうだったのになぁ・・・
    真面目にコツコツと、ですね 絵文字名を入力してください


    向こうに見える方、卵とりつつ着替えしてたwww





    関連記事
    後悔先に立たず。
    月曜日のアドバンスはマナエリですね キラリラ

    調合を上げている身としては、絶対回収したいマナエリなのに
    また回収し忘れました・・・2度目です jumee☆Feel Depressed4



    落ち込んでいた私にハッピーな贈り物 ハナマル

    大好きなピンクグッズが大量にポストに・・・
    すっごく嬉しいのだけど、突然贈ってくれたのはなんで???
    連絡ください、まじで・・・(ノ*・(ェ)・)ノクマー





    注意支笏湖は私の別IDなサブです。
    こうやって送り付けて返却されて、と第二の銀行みたいに使ってます jumee☆shy1

    この方の名前を消さないのは仕様です(○゚ε゚○)プププ-











    関連記事
    銀行にて。
    腐りかけのマナエリ11本抜くよー!
    夜中なのに、ただの土曜なのに、来てくれてありがたかった ハート
    一人で抜くのは寂しいからね 汗



    ラフィさんは思い出の一着を キラリラ

    私はきのこローブを・・・って、
    でかいと似合いませんね・・・癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサカサ




    関連記事
    初めての共同作業。
    またまたテスト鯖でのお話 キラリラ



    愛人と初めての共同作業です ハート
    もっと、でかく撮るべきでした。





    関連記事
    憧れの半神化。
    本鯖では習得していないので、使い忘れます jumee☆shy2



    綺麗ですね~キラリラ
    本鯖の方もちょっとクエ進めようかしら。





    関連記事
    看板娘たち。
    いつぞやの露店風景。
    可愛い店番が二人も居ました ハナマル



    ホァのかぶっているミニハットは修理可なのかな?
    私が持っているのは露店で購入した修理不可なんですよね。
    修理可のミニハット欲しいですー汗とか





    関連記事
    憧れの鈍器愛人。
    一度は憧れるハート鈍器精霊(♂)



    テスト鯖だからいいよね、いいよね。
    何でも許されるよね jumee☆shy2





    関連記事
    ベルペオル美人3姉妹!?

    離席中にふとみると・・・ キラリラ



    同じベルペオルのドレスだけど、色と耳が違うのね~ハナマル

    ねぇ知ってる?
    頭に点滅付けると、腰のチェーンが黒くなるんだって jumee☆disappoint









    関連記事
    マナP100祭り。
    バックをうさに替えたらインベ小さくなったのだ・・・汗とか
    なのでマナPで埋め尽くしたら露店しよう作戦決行

    ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!! な、れなっこと共に。





    雪うさぎうさだんご可愛ぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇえ雪うさぎ





    関連記事
    ハーブを見ると、つい。
    テスト鯖なのにね 笑



    ってか金欠すぎて、精霊用のエレメンタルリムバ買うG袋 がない・・・orz
    もうちょっとクエ進めて、G袋 稼がないと





    関連記事
    うさだんご。
    雪うさぎ うさだんごイベント 雪うさぎ
    に早速ごっご。



    微妙なマス使いでも(3×2)中身が狭くても(7×5)
    メインカバンにしなくちゃでも・・・

    可愛いのでイロマチ jumee☆shy2

    素敵ピンクがきたので、銀行チケ使って確保完了。


    注意 エレメンタルリムバ1個500Gで絶賛買取中。
    ポスト にて代引設定でよろしく(ノ∀`*)




    関連記事
    おのれDKめ。

    本鯖ではパラな私ですが、テスト鯖ではDKです jumee☆loud laugh1
    しかも最初から色々スキル持ってます。



    いつも「おのれDKめ!」って言ってるけど、自分がDKになるとはね 笑





    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ