*All archives* |  *Admin*

    2009/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

    巨大褐色ウサギ。


    メンテで修正されて、やーっと
    月に巨大ウサギが見えるようになりました お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†


    早速サブっ子でごっご ダッシュ



    大きくて可愛いのだけど・・・
    動きがゆっくり過ぎて・・・なんか・・・こう・・・





    クリック




    こっそり食品NPCが販売してるお月見団子も購入 お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

    オーガ様'`ァ'`ァ(*´Д`*)な変態さん達で〆




    矢印
    注意 ネタバレ







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    イウェカシールド。

    お月見イベントまだまだお楽しみ中~おんぷ



    先日、異なったサイズのイウェカの影を(σ´∀`)σゲッツ!!したので
    早速シールドとショートソードを作ることに ダッシュ



    ハンクラで作るんだけど、動きが可愛いですね nico
    ハンクラ上げてないので、ちょっと感動した。







    クリック




    盾は小さいほうが可愛いですね~heart03


    ショートソードの方は大きさ関係ないみたい 汗とか
    ってか全然見えてないね 衝撃・・・



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    【マビ】乳牛帽子。


    お月見イベントまだまだ楽しんでいます おんぷ



    お月見シーソーで牛ローブ(σ´∀`)σゲッツ!!の後は・・・
    巨大化オオカミ達を倒しに行かなくては ダッシュ



    記念撮影が済んだら、ダンバ→イメンマハ間のオスナサイルで乱獲。





    クリック




    乳牛帽子(σ´∀`)σゲッツ!!


    イウェカの影もボロボロ落ちたので、贅沢にも大きさを吟味 キラリラ
    明日は25cmと75cmの盾を作ろう ペコちゃん


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    お月見シーソー。

    お月見イベントが始まっていますが楽しんでいますか?



    私も手始めにお月見シーソーにチャレンジしてみました 頑張るぞ。おーっ。
    15m越で月に行けちゃいます(*゚∀゚)=3ハァハァ




    矢印
    注意 ネタバレ






    牛ローブ貰えます。
    インベ凄いけど、修理フレッタだけど可愛いです heart03






    クリック




    そして何よりラフィさんの勤勉王でしょう(☆∀☆)







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    染色の罠。


    昨日の記事でもわかるように
    ヨーさんがクマのぬいぐるみを背負っているのだが
    とうとう箱から出したようです heart03



    しかし染色が上手くいかなかったみたいで・・・汗とか
    3回も同じ色になったらしく(それもある意味レアなんだけど
    私の白×ピンクリボンのクマを


    自分の点滅ピンクリボンクマと交換しようと言い出したのだ衝撃・・・


    もちろん断る理由もなく
    いいの?と何度も確認したくらいにしてwww



    呪われたクマだから絶対に白くならない!とか言われたけど
    4本で成功して大満足 ペコちゃん







    白と黒は得意なのだよー(ノ∀`*)



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    豚服とおのれDKめ。


    実装されてから、随分経つのでしょうねぇ。


    cloverはなセレブ四葉のブタさんウェアclover
    可愛いですねー heart03
    ヨーさんも(σ´∀`)σゲッツ!!してオソロです



    この双子っぷりを5chの方に見せにいくと・・・
    おのれDK達に囲まれてしまいました アップロードファイル





    クリック






    ってかね。二人でエモを揃えて笑わすのはやめてくれ。
    夜中なの!声出して笑えないの!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G7:アトラタのウィンドベル。

    今日もG7の続きです jumee☆loud laugh1



    アトラタに記憶の鏡を渡すところからですねーダッシュ



    まずムービーが流れます。
    矢印
    注意 ネタバレ






    そしていよいよアトラタRP ペコちゃん





    クリック





    素敵ボスムービーは動画で・・・ハート



    矢印
    注意 ネタバレ






    クリア後のリログかchcでアトラタの伝言が発生。



    矢印
    注意 ネタバレ






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    わたし ひでお に なる。

    ひでおになったのは私ではないんだけど おんぷ



    ヨーさんホァがひでおに挑戦しましたよ。
    ここ数日、熱心にネカフェからINして頑張っていたホァに触発されて
    ヨーさんも俄然やる気に 頑張るぞ。おーっ。



    この方々ハードなので、人集めから大変だった模様。



    なかなか信用されなかったけど
    ヘタレな私は初級のうちにひでおになってたんですよ~^p^






    クリック




    ハードに入れない私とロディちゃんは、まったりルンダへ絵文字名を入力してください


    終わった後は絨毯でドライヴ。
    これがまた面白い!鳥より高く飛べるんだよ~驚き
    これは買うしかないよね。







    そうこうしているうちに、ひでお組も終了~クラッカー
    お疲れ様でした




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G7:パルー記憶の氷の結晶遺跡。


    イケメンだったヨーさんが、お人形のように愛らしく転生 heart03
    高級衣装に身を包んでおられ、私も試着させていただきました



    調子に乗って、ラフィさんにも見せようと
    いつもラフィさんが居るはずの場所へ向かったが・・・いない 驚き



    ラフィさんには会えなかったけど、こっちのイケメン
    いつもの場所に居ました ハナマル



    G7の続きを手伝って貰ってホクホク。





    クリック







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ドレンで草抜き。


    せっかく皆様のご協力のお陰でリムバが集まっているというのに
    草抜きができなかったので草がない・・・衝撃・・・


    ふんわり名人食べてる場合じゃありません。





    クリック




    ドレンに誘ってもらっても、草抜きがggg・・・とお断りしたら


    「かまどの後ろで抜けばいいじゃない」


    壁まで完備されたVIPエリアで抜き抜き ペコちゃん




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G7:ルワイの探検日誌。


    今日はコウサイのリファイ茶を飲んだところからスタート ダッシュ



    ネタバレ注意!
    矢印





    地味に100cm↑のニジマス(σ´∀`)σゲッツ!!が大変だったけど
    ルワイにGIVE。





    クリック





    ルワイRPで〆。










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G7:密林の遺跡と模様の欠片。

    ずっと放置していたG7。



    パンタイ沼地でポッポして、欠片を3種類集めなきゃなんだけど
    どうせするなら転生後がいいよねーとか思ってたけど
    【老いた】取るまで転生しないしなーとか思ってると



    我がギルマスヨーさんが全種類ポンっとくれたので 驚き
    急遽ごっごですよーダッシュ






    クリック





    欠片を祭壇にGIVEする度にムービーが流れて綺麗です キラリラ
    中でも雪の祭壇が個人的に好きだったので動画で。



    ネタバレ注意!!
    矢印






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ワニっ子タルへ。

    ワニ配置のサブっ子 ペコちゃん


    探検5のキャップを外した事がなかったのと
    インベの封筒を消すために下界へごっご ダッシュ





    クリック




    タルのクエはRPなので、弱いサブっ子でも安心 ハナマル



    次は調教を上げて
    いつもお世話になっているばっかりなので
    自分でワニを調教してみたいですねーjumee☆loud laugh1





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    草抜きと染色と。

    マナエリがヤバかったので草抜き~ダッシュ
    木曜日じゃないけど気にしない。





    クリック




    ヒヨリちゃんが固まっているのは
    私とラフィーさんの変エモの間で真剣に染色してるから ペコちゃん




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】マス上。

    昨日の夜は少し早くINできて、変態さん達とマス上へごっご ダッシュ





    クリック




    お目当てのペッ下は出なかったけど
    面白い技(フローズン?)も見れて楽しかったです きゃー


    chcしたら自分がでかくてビックリしました うあっ
    速攻ポーヨンで小さくなったのに
    誰も突っ込んでくれません・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    ドッペル。

    いつものお昼メンバーでドッペル ダッシュ


    なぜか私ばかりボスに・・・衝撃・・・
    あまり行った事がないので、攻略法を理解しておらず
    無駄にボスな自分に近寄って味方にミルで吹っ飛ばされたり・・・ぷっ




    クリック



    真剣にお勉強中なイケホァで〆



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    オスラのランダムボックス。

    オスラのランダムボックスがニューアルされましたね


    普段箱はやらないのだけど
    アワヨクバ、ウサちゃんのぬいぐるみが出ないかなーと ハート


    世の中そんなに甘くないぜ・・・




    クリック




    なんで男性装備ばっかり出るのー56




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    レネスと変態と。

    昨日の続きになります ペコちゃん



    夜に放置から戻ると、今すぐレネスへごっごらしい ダッシュ
    私もずーっとクエが残っているので便乗できるーひゃっほぅ



    しかしわたくし、初レネス。
    何をどうしたら良いのかサッパリわかりません 泣く
    1回目は失敗に終わってしまい、ザンさんが助っ人紳士さんを召還~



    私的にボロボロになりつつもクリア~
    オーガ兄さん便乗あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


    その後ヨーさんのG8ラストのクルナメに行ったんだけどSSなし アップロードファイル
    ヨーさんは無事「ドラゴンの騎士」タイトル取ってましたよ!!!!1
    オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


    実は私もまだクリアしていなので(そこまで進んでいないともいう
    進めないといけませんねー汗とか





    クリック




    連日の変態ネタでアレなのですが・・・
    コレは問題だと思うのwww


    ハートをだすんじゃない!
    肩のごみを払うんじゃない!


    紳士さんに雪だるまにされて〆



    【ライン】苺





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    影と雪花と変態と。

    この日は本当に色々な所に行きまくった一日でした。
    私にしては珍しい事です。SSもいっぱいありましたねーおんぷ



    夜中にヨーさんとヤラセSSを仕込んでみたり。
    昼間にはホァの占領戦?だかに行ったり。
    実はヨーさんがイケメンだったり 目がハート





    クリック




    変態さんと雪花行ったり・・・


    でも変態さん地味に物知りなんですよ あんぐり
    雪花ってせっかって読むんですねー
    ゆきはなだと思ってました ・。・


    そして夜にはレネスとG8のお手伝いにも参加 キラリラ
    それはまた次回にアップしようかな ペコちゃん




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G9:アンドラスの過去。

    銀行整理中に見つけた緑色の矢 うあっ
    エルフの頼みクエの【カスタネアのエメラルドの矢】のようです。


    ロンガ遺跡に行くのが面倒で放置してました 汗とか
    (ミルトレではめっちゃお世話になったのに・・・)



    暇だったのでクリアする事に キラリラ



    クリア後に発生したクエはアンドラスの過去
    母親目線で見てしまってウルウルなOP 涙





    クリック




    報酬は悩んだ末タルティーントゥハンドソードを選択。
    スプラッシュ範囲の角度が広いので、精霊Dの高速周回に愛用中 ハナマル




    ネタバレ注意!ラストムービー
    矢印









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    生産日。

    生産日、といっても調合しかしていないのですが 汗とか


    またもや大口のリムバが・・・感謝感謝です。
    キア上をよく回られるという弓っ子さんだったのですが
    翌日追加でまた送ってくださいました heart03


    さり気なく金ハブ送ってくれたラフィさん。


    お二人ともありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪





    クリック




    せっかくリムバが沢山集まったというのに・・・
    精霊石の欠片が全然でませんー 。゚(゚´(00)`゚)゚。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】イメンマハ料理大会

    インベに蓄えた衣をいい加減消費したいのですが・・・
    どうせなら揚げ物修練埋めたいなーと (*‘ω‘ *)


    料理Rを8に上げちゃえば良いのだけど
    「パスタ作り」の本の入手先は料理大会


    その料理大会に出るためには
    月末以外の平日に4chでバイトをして挑戦券が必要


    「やる気になった時は月末でした。」
    コレをもう何ヶ月も繰り返している気がします・・・jumee☆disappoint


    そんな私ですが、ようやく挑戦券を手に入れて
    料理大会に出場できましたーダッシュ


    時間になると突如現れたイベント会場に興奮しつつ
    ケイティン矢印野菜炒め
    グリニス矢印レアチーズケーキ
    ゴードン矢印チョコチップクッキー

    の課題を提出。




    クリック




    課題をクリアした人全員に貰えるタイトル

    『料理大会入賞者』

    を入賞したから貰えたと勘違いしてみたりwww


    提出まで結構時間かかっちゃったからなー汗とか
    と思いつつも結果発表までドキドキ待機。


    思わぬ結果に調子こいてしまいまして
    動画まで撮りましたが反省はしていません。



    月間料理大会・・・都合つくかなー(;´Д`)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    羊DEルンダ。

    先日コピペ告知しました「羊DEルンダ
    いよいよ開催されました~ キラリラ



    2PT作れるほどの人数が集まって、顔合わせ(*´Θ`*)
    羊になったら誰が誰だかわからなくなるのでねwww


    前回は生まれたての子羊だったうちの子
    急いで作った」も、この日の為に、一生懸命育てましたよ ダッシュ





    クリック




    意外とヨユウのクリアだったルンダのボス戦の様子 キラリラ

    クリック





    そして二次会バリのボス戦の様子 キラリラ

    クリック




    さすがにバリは時間かかりましたね 汗とか
    手ごわかったし!!
    それでも何とかクリアできたのよねーペットパワーって凄いねー 頑張るぞ。おーっ。


    イベント直前に熱を出した主催者のこの方
    熱出しながら頑張った!
    楽しい企画をありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ &おつさまーheart03


    他にも数人、熱のある方がいましたね 汗とか



    手洗いうがいですよ!



    お大事に~ぴよぴよ





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    調合R6。

    白草をリキュールで埋めたり、草は買わないとか拘っていたせいか
    前回のアップからかなーり経っちゃいました 泣く


    このくらいゆっくりな方が性にあってるのでいいんだけど ハナマル





    クリック




    色々な方の協力で、リムーバーが集まってきて
    NPC買いせずに、ここまで進んでこれた事に感謝感謝です ひゃっほぅ








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ 調合

    ベッキーを求めて。

    以前にも書いたけど
    ベッキー欲しさにワニにサブを配置してるんですがね。


    ここんとこ、結構真剣に通ってるんですがね・・・




    クリック





    いつか出る日まで超頑張る jumee☆loud laugh1












    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    羊DEダンジョン 第二弾。
    前回の「羊DEアルビ」に続く第二弾がついに発表~クラッカー



    ラフィさんが作成したポスターがイベントを盛り上げます




    以下コピペ告知-------------------------


     「ひつじDEダンジョン 第二弾

    前回の「ひつじDEアルビ」にご参加下さった方お疲れ様でした。
    今回もひつじDE~なん・・です・・。えへ・・w
    お暇な方・ネタを求めている方は是非是非ご参加いただければなと思います。

    次回のペットイベは・・って次回あるのか分かりませんが、次は違うペットでやりましょい。
    ---------------------------------------

    日時: 9月4日(金曜)  21時
    場所: モリアン鯖 5ch  ルンダダンジョンロビー

    (集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

    インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム
                      死にまくっても泣かない強い心


    ■注意というか大切な事
    召還時間節約の為に、ダンジョン間の移動はプレイヤにてお願い致します。
    ・一部の常識が無い方の「えへっ・・来ちゃった///」を防ぐためにできる限り入場アイテムは秘密にしてます。
     (万が一2PTになった場合、リダの方にはもちろん言いますよ!!)
     なのでダンジョン中に処理落ち・再起動等でDから出た場合「追いかける羊」までささやきにてご連絡をお願いします。(入場アイテムを教えるためにです)
    ・人数が少なかった場合は、前回の続き(ラビ)から始めようと考えております。
     あ・・インホァさん一人だった場合はアルビです。

    参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
    てきとーにルンダに集まっててきとーに攻略しましょう(マテ

    羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。
    ---------------------------------------

    前回D途中で脱落した事もあり、今回はお試し・・で移動はプレイヤでお願い致します。
    (今回の移動等も見てですね、次回からのイベントに繋がせて頂こうと考えております)

    入場アイテム秘密についてですが、やはり過疎ってるとはいえ一応色々な方が見ているので
    念のために・・ですネ。

    お時間がある方は、是非お気軽にお越しくだされば・・!よろしゅうです。
    ちょっとインホァさんの体力ゲージが点滅しているかも&極度の緊張で口から魂出てるかも・・ですが。ガクガク


    以上コピペ終了----------------------------



    前回は生まれたての「急いで作った」で参加した訳ですが
    この日の為に一生懸命育てておきました jumee☆loud laugh1




    クリック



    羊の為に影を周回してると・・・
    27レベルとかだった自分もドンドン上がってビックリビクッ
    自分の為の周回は面倒臭いのにねぇー汗とか


    目標は歳とってマナ減少しても30が残るレベル。
    出だしが遅かったので、31レベルまで上げないといけませんー汗とか


    29レベルまでは影の周回でサクサクいきましたが
    土曜日になってしまい、加齢までに
    さすがに間に合わないと思ったので零奈っこに頼みました 土下座



    感謝感謝です(*´Θ`*)







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ