<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    惨敗。

    ハロウィンウィッチローブ を(σ´∀`)σゲッツ!!すべく
    サブ&倉庫総動員で行って来ましたよーダッシュ



    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b

    マビノギハロウィン2009

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b



    楽しんでますかー?
    羅憂では アングリーかぼちゃ帽子 だったので
    他のキャラでイソイソとイメンマハへ・・・jumee☆TRICKorTREAT2b



    結果はいかに・・・?





    クリック




    惨敗・・・orz


    SS取り忘れたキャラも合わせて、11人分やったのですがねぇ
    ハロウィンゴーストローブ がかろうじて1枚出ただけで
    お目当ての ハロウィンウィッチローブ は1枚も出ませんでしたー手書き風シリーズ矢印下


    ワニの子月の子も、氷の子も降ろしてきたのになーアップロードファイル
    帽子コンプしてる場合じゃないよ!!




    関連記事
    ハロウィンウィッチローブを求めて。

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b

    マビノギハロウィン2009

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b



    楽しんでますかー?
    私も ハロウィンウィッチローブ が欲しいので行って来ましたよダッシュ
    いつもガラガラのイメンマハ、さすがに人が多いですねーきゃー






    クリック




    むむ。
    アングリーかぼちゃ帽子でした 汗とか


    そう簡単には出ませんよね・・・サブ倉庫総動員でやりますよ頑張るぞ。おーっ。





    関連記事
    G11とハロウィンと。

    連日G10の記事書いてたけど、今日はちょっとお休みーおんぷ
    なんたってG11がきましたからねー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    延々とパッチ当ててたけど、全く進まないので30分経過したとこで
    手動に切り替えてログイン成功 泣く



    ログイン画面がすごく素敵になってました
    肖像画も素敵なので、実物をぜひ見てください(☆∀☆)





    クリック





    今日は 1まいだけ。 じゃないんだw





    クリック




    MTを全部制覇してなかった事にビックリ・・・驚き




    関連記事
    G10:ネヴァンの詩が入った拓本-2番目-

    前回はG10メインストリーム 女神ネヴァンに関する手がかりを集める
    1番目の手がかり ネヴァンの肖像画まで進めたので
    今日は2番目の手がかりで ネヴァンの詩が入った拓本 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    影ミッション「珍しい本を入手せよ」をソロ攻略しなくては
    ここでもアラトの実があると楽なのかなー?
    時間制限ないから探しても良いのだけどねーきゃー





    クリック




    影ミッション「珍しい本を入手せよ」の報酬で良い物も出るようだが
    SSない時点できっとしょぼかったんだろうな・・・(´・ω・`)


    何はともあれ 【レザールの拓本】 (σ´∀`)σゲッツ!!




    関連記事
    G10:ネヴァンの肖像画-1番目-

    前回はG10メインストリーム アンドラスとエラサ
    までクリアできたので
    今日から 女神ネヴァンに関する手がかりを集める ですーダッシュ







    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    なかなか面倒&インベ殺しなクエなので、ここは一気に抜けたいとこです ダッシュ
    まずは1番目の手がかり 『ネヴァンの肖像画』 を進めますー頑張るぞ。おーっ。





    クリック




    この為だけに購入した見習い錬金術師のスーツ の出費は痛かったけどjumee☆disappoint
     『ネヴァンの肖像画』 (σ´∀`)σゲッツ!!




    関連記事
    G10:アンドラスとエラサ。

    前回は ペイダンの召集-生存者救出-までクリアできたので
    今日は アンドラスとエラサ でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    アンドラスと会話後にオルゴールを使わないで
    影ミッション『カリバーンの秘密』中にオルゴールを使ったからかなー?
    クエスト自体は進行したけど、影ミは完了できませんでしたー衝撃・・・





    クリック




    影ミ完了できた方っているのかしら?




    クリック






    関連記事
    G10:ペイダンの召集-レイモアRP-

    前回はG10メインストリーム ペイダンの召集-生存者救出-
    までクリアできたので
    続きの影ミッション レイモアの調査日誌 ですーダッシュ






    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    レイモアRPってヤツですね




    クリック





    アラトの実があると楽チンなんだけど、持ってなかったのよね・・・汗とか
    偶然にもすぐ後ろに居たから助かったわー(*´Θ`*)



    クリック






    関連記事
    G10:ペイダンの召集-生存者救出-

    前回はG9ストーリークエスト スミレと墓 が終わりました GOOD



    いよいよメインストリームも今日からG10に突入です きゃー
    ペイダンの召集 が飛んできた訳ですが
    影ミッションをクリアしなくてはいけないのですよね ダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    影ミッション 生存者救出 です。



    クリック





    実はこの影ミッションは実装当日に乗り込んで
    ゴーストにフルボッコにされて以来放置してたんです アップロードファイル



    ゴーストってスルーできるんですね 驚き
    でも経験値美味しいらしいので、釣って一匹づつ倒しました ペコちゃん



    クリック






    関連記事
    G9:スミレと墓(ストーリークエスト

    先日、無事G8ラスト ドラゴンとの最終バトル が終わりました GOOD


    G9メインストリームは、ブログ開設前にすでに終了済みなので
    G9ストーリークエストの続きです キラリラ



    前回は アンドラスの過去 まで進んで止まっていたので
    今日はその続きで スミレと墓 です ダッシュ





    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。




















    クリック




    錬金術系スキルは全く上げていないので(AP不足とも言う
    初めて合成スキルを(σ´∀`)σゲッツ!!


    やっとお友達になれました きゃー




    関連記事
    G8:ドラゴンとの最終バトル。

    前回は ルエリの生存 まで進んだので
    今日はその続きで ドラゴンとの最終バトル ですね ダッシュ




    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    この日はダメキュア達にG10をお手伝いしてもらっていたのですが・・・
    うっかり「お試しで行っちゃう?」的流れへ ペコちゃん






    クリック





    お約束、青空落ちも経験しつつごっごですーダッシュ




    矢印
    注意 ネタバレ





    まさかダメキュア☆3でクリアできるとは 驚き
    お手伝い本当にありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪




    関連記事
    G8:ルエリの生存。

    前回は レガトゥスの助言 まで進んだので
    今日はその続きで ルエリの生存 ですね ダッシュ




    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    クリック




    3人じゃ無理だよねぇ?行けるんじゃね?
    お試しでちょっと行ってみる?的なノリで行く事になったよ 驚き



    レガトゥスに話しかける時、ペットにPTメンバーを乗せてれば一緒に移動できますよん
    名付けて ドラゴンタクシー だっけ?ヨーさんwww




    矢印
    注意 ネタバレ







    関連記事
    完売御礼。

    先日のランクアップしてからちまちま溜め込んでおりました ペコちゃん



    一気に大放出~キラリラ






    クリック




    お買い上げくださった方々ありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪




    関連記事
    調合R5。



    前回のランクアップからひと月以上経ってしまってのアップ
    ようやくエレメンタルリムーバーから解放されました ひゃっほぅ






    クリック






    白草は全部埋めてきたので全部で1500本
    1400本は精霊のリキュールになりました。



    本来白草は 魂の声を聞く水 で埋める方が多い修練です。
    使うハーブは 赤 青 白 

    一方 精霊のリキュール に必要なのは
    白 エレメンタルリムーバー 古代精霊の化石の欠片



    古代精霊の化石の欠片 の入手方法はバリ精霊ダンジョンで掘るしかありません 汗とか
    1週で5個~10個掘れる化石を堀り、アイデルンに欠片にしてもらう。
    火曜日だと効率が良かったですねー  



    エレメンタルリムーバー はNPCからも買えるのですがお高い 汗とか
    露店でも買いましたが、1回で2個消費するので量が全く足りません (;´Д`)



    ギルメンやフレの差し入れ、露店看板を見て大量に譲って下さった方
    〒買募集で売ってくださった方々のお陰ですねーheart03


    本当にありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪



    そもそも・・・なんでリキュールで埋めたか、という話ですが
    この方の影響が大きいですねぇ。

    「使い道がなくて捨てるしかない物を作るのは・・・」

    って考えに共感したからですね(ノΘ`*)
    実は10セットほど魂水も作ったのです。
    あれだけ蓄えた青草が一気に減って、全部捨てるしかない虚しさがどうもw



    リキュールは安いけど、結構売れるのですよ
    誰かのお役にたってるんだなーと思うと嬉しいしねーペコちゃん
    面倒な時もあったし、疲れたけど充実感でいっぱいです(*´Θ`*)






    関連記事
    G8:レガトゥスの助言。

    前回は 火山地帯の熱気球調査 まで進んだので
    今日はその続きで レガトゥスの助言 ですダッシュ



    ここでまたしても大失敗ーがっくり



    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。













    ルエリを探す為に溶岩ゾーン(勝手に命名)に進入するのですが
    その境界線が分からず、ムービー発生しちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下
    かなり手前から録画開始すべきでしたねぇ 注意






    クリック






    そして溶岩ゾーンに入る為には 雪花の結晶 が必要です。
    私はユニコーンの調教をした時に(σ´∀`)σゲッツ!!したので
    この日の為に取っておきましたよー



    次はいよいよ ドラゴンとの最終バトル です きゃー
    ソロは絶対無理なので、いつになることやらー(ノΘ`*)









    関連記事
    G8:火山地帯の熱気球調査。


    前回は 古代イリニドの呪い まで進んだので
    今日はその続きで 火山地帯の熱気球調査 です ダッシュ



    なかなか面倒なクエで・・・
    化石の復元やら、ルビーやら、硫黄やら必要なんですねー汗とか





    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。





















    苦手な化石の復元から・・・手書き風シリーズ矢印下
    みごとに復元された を出さなくちゃいけないのが大変なのです 汗






    クリック





    貰った気球を 使用する でムービー突入します。
    通常の気球のように 乗る という動作はありません 驚き



    録画したい方は注意ですー注意



    私も最初の火山活動観測のムービーは
    うっかり録画できなかったのでSSだけ 涙



    せめて・・・くっつけて・・・動画風に(笑)




    矢印
    注意 ネタバレ






    最後の クルメナを助ける では、経験を生かして
    気球を使う前に録画を開始したので、バッチリ撮れましたよ キラリラ



    矢印
    注意 ネタバレ






    関連記事
    G8:古代イリニドの呪い。




    前回は ボイトの友達 まで進んだので
    今日はその続きで 古代イリニドの呪い ですダッシュ



    ケルピーと会話した後にカスタネアと会話するのですが
    ここで大変な目に合いました 衝撃・・・






    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。











    矢印
    注意 ネタバレ








    クリック





    発火石は雨が降らないと掘れない事も忘れてた・・・汗とか
    ここで出た化石は使うので保管してくださいね キラリラ



    ワイバーン退治は魔法も弓もFなので☆30個はちょっと・・・


    なのでギルメンちゃんに頼りっぱなしですーjumee☆shy1
    ありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪






    矢印
    注意 ネタバレ








    関連記事
    G8:ボイトの友達。




    前回は 記憶の鏡 まで進んだので
    今日はその続きで ボイトの友達 ですダッシュ



    ボイトの相変わらずな俺様ぶりに'`ァ'`ァ(*´Д`*)したり
    久々に硫黄を掘ったり・・・汗とか






    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。












    クリック






    ケルピーに記憶の鏡を渡した時のムービー。
    矢印
    注意 ネタバレ






    最後はイライラしたケルピーRPのムービーで〆。

    矢印
    注意 ネタバレ







    関連記事
    G8:記憶の鏡。





    ヨーさんの露店でみっしりしつつG8の続きです キラリラ



    前回は エフィーの弟 まで進んだので
    今日はその続きで 記憶の鏡 です ダッシュ





    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。











    タウネスから貰った調教棒と餌で調教です 頑張るぞ。おーっ。
    (コールで買わなくて良かったのねー涙







    クリック





    最初に粉をたっぷり貰って、ミミックで飲み込もうと銀板完備で挑戦したのですが
    飲み込めませんでしたーアップロードファイル



    デットリー近くまで削っても飲み込めなかったのですが
    マイミミックのレベルが低いからなのだろうかーjumee☆Feel Depressed4





    矢印
    注意 ネタバレ












    関連記事
    G8:エフィーの弟。




    先日G7が終わったので、いよいよG8です キラリラ



    クリューグの遠征隊
    は、私はジャイアント支持なのでクエはきたのですが
    あまり記憶になく・・・SSもなく・・・汗とか



    なのでエフィーの弟というクエに進みます。
    まぁケルラの女の弟ですね。
    (詳しくはこの辺参照ということで・・・)





    続きはメインストリームの記事。帰るなら今のうち。












    クリック




    ケルピーってこんなだったんですね。




    関連記事
    ‘製錬マスター‘タイトルがわかりました。


    1番最初に上げた生産スキルです ペコちゃん



    R2のミスリルの失敗を埋めて放置しちゃってましたが
    ようやく突破しました ダッシュ



    鉱石は露店で買わないで、自力シャカで埋めてきたのですが
    辛い時期も多々ありましたねぇー汗とか



    先に終わった先輩達からいただいた鉱石があったからこそ!です。
    本当にありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪








    クリック






    関連記事
    基礎と筏と郵便と。


    日にちバラバラだけどダイジェストで 絵文字名を入力してください



    その昔初めて2人で行った時は
    ペットミサイルフル稼働で3時間かかったガゴブーツ 汗とか



    随分サクサク進めるようになりました。
    お目当ての基礎が1発で出てにんまり ペコちゃん




    TH強い方2名に寄生しての筏。
    超楽チンなのに超美味しいです、むふふふふ・・・(*´Θ`*)






    クリック





    皆さんからの差し入れ、本当に助かってます きゃー
    この方が送ってくれたふくろうさまも・・・あり・・・がと・・・う。





    関連記事
    探検レベルが20になりました。


    探検はいつもES発動する16レベルまでしか上げないのですがねー泣く
    なんと全く転生していなので、20になりました キラリラ


    初めてです ひゃっほぅ


    筏が美味しい~ってよく耳にするけど、サンダー持ってない私には・・・jumee☆shy1







    クリック





    先日(σ´∀`)σゲッツ!!した古代東洋式衣服も染め上がりました。
    お月見イベント最後の月はデザドラのナオさん heart03







    関連記事
    クーポンを交換してみる。

    欲しくて購入したハズなのに、交換していないクーポンが・・・汗とか
    期限が切れないうちに交換交換 おんぷ



    マビノギ設定資料集 ~女神の記憶~
    値段は1番高かったけど、内容も1番良かったと思うわーペコちゃん






    クリック





    「鈴付きねこの手棒」「古代東洋式衣服(男性用)」「古代東洋式衣服(女性用」
    の3点が貰えるのはコレ。
    矢印




    「エプロンローブ」男・女性用各1着づつ、「黒曜石の剣」
    の3点が貰えるのはコレ。
    矢印




    「電撃のクロスボウ」が貰えるのはコレ。
    矢印





    関連記事
    ワニっ子調教R6になる。

    パラになれたワニ配置のサブっ子ですが
    もうひとつの目標、調教Rも6になりました~クラッカー



    戦闘力がないので、カワウソが強いなので楽チンです。
    同レベルはタルの迷子達がこれまた楽々 おんぷ






    クリック




    せっかくなので、滝に帰る前にタラを観光~キラリラ
    これで心着なく滝に帰れます(*゚∀゚)=3ハァハァ


    関連記事
    【マビ】ワニっ子パラになる。


    いつか自力でベッキーをの野望の為、ワニ配置なサブっ子。
    調教をR6まで上げるのと、パラになる為頑張りましたよん きゃー



    メインストリームをスキップした事がなかったので
    なかなか面白かったです。



    変な猫が可愛いくてふいちゃったわ。
    忘れていたムービーを見れたのも嬉しいですね heart03






    クリック





    以下ネタバレムービーになりますの
    見たくない方はお気をつけくださいねー。


    矢印
    注意 ネタバレ














    関連記事
    遺跡の橋を立てるのに成功しました。

    と言っても、メイズとクルクレを結ぶ橋なんですがね 汗とか



    倉庫ちゃんにお使い頼もうとしたらMT登録してなくて 驚き
    しかも橋が架かってなくって焦りました。



    ここに橋架けたのって2回目だわーキラリラ
    ちょっとにんまり ペコちゃん







    クリック






    関連記事
    やっと見れた!ナオ&変猫イウェカ。


    お月見イベントもそろそろ架橋ですかね~お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
    楽しんでいますか?



    私は残すところ、ナオ&変猫イウェカを見るだけとなりました キラリラ
    それがねーいくら探したって見えやしない アップロードファイル



    色々調べてみたら、どうもリアル時間に関係あるらしい事が判明 驚き



    よーやく拝む事ができましたよーきゃー







    クリック





    で、全然見れないよー汗とかな方の為に私が見た時間を書いときます
    見たい方だけ反転でよろしくね!




    ナオ:リアル時間18:00頃のエリン夜
    変な猫:リアル時間22:40頃のエリン夜




    あくまでも私が見た時間なので、ビンゴじゃなくてもお許しを~土下座


    関連記事
    まだまだお月見シーソー。

    相変わらずお月見イベントお楽しみ中~お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†



    今日はォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!! な方々と
    お月見シーソーしましたよん heart03


    ゆたさん零奈っ子です きゃー





    クリック




    2人とも初めてのクセに(去年はやってるけど)
    1回目で月に飛んで行ったのよー
    ないわー衝撃・・・



    シーソーしながらチャットできないけど(タイプ遅いから無理
    また一緒にやろうねーダッシュ








    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ