*All archives* |  *Admin*

    2009/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

    調合R2。

    いよいよR2に突入しましたー
    前回からやっぱりひと月かかってませんねーダッシュ



    ヨーさんに調合ランクが高いと賢そうに見える」 と言われて調子こいてます。
    ヨーさんも 回避マスター 頑張って ペコちゃん



    金とマンドレイクは平日でも99%の成功率なので良いのですが
    毒薬は月曜日のPTで雨狙いでも80%前半の最高率と厳しいです 汗とか








    クリック





    このSSは11月30日のものだけど、12月8日現在
    74%まで進んでおります



    いつも協力してくださっている皆様、本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ 調合

    G10:ティルナノイ終末の書。

    前回は・・・G10メインストリーム 女神のメモリアル が終了したので
    今日は ティルナノイ終末の書 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。


















    クリック





    ペンカストと会話して本を貰って終了
    それにしてもペンかスト・・・バランス悪いなぁ 56



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G10:女神のメモリアル。
    前回は・・・G10メインストリーム 
    女神ネヴァンに関する手がかりを集める が終了したので
    今日は 女神のメモリアル でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック





    合成の時にうまくできなくて敵にぼこられました・・・涙
    仕方ないので倒してから再度挑戦ーダッシュ



    やっとインベがスッキリしました ペコちゃん




    クリック





    クリック






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    薬草学R3とイケメン祭りと。


    ある日の草抜き風景 クローバー
    イケメンが山盛りでした 目がハート



    老いた習得のお陰で転生もでき、薬草学もR3に ダッシュ
    偏りまくりなスキルも見えてるけど気にしない。



    ちなみにスキル欄の1~9はショートカットになっているのですよ。
    なので私の場合、ヒールは普通の(Fじゃない)1で発動
    今はペットの召還に使っちゃってます。













    クリック





    最近露店に草があまり出回っていませんねぇ・・・汗とか
    マンドレイクが足りなくなるとは思わなかったんだぜ。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    バナレンリボンブーツ。

    ついに ねんがんの ばなれんりぼんぶーつ を てにいれた。



    暫く納豆ご飯で暮らします。
    でもすごく満足しているので耐えれます ひゃっほぅ




    【ライン】苺





    データセンター移行メンテの1時間前。
    タラ王城クエへ突入 ダッシュ




    クリア後は・・・なぜかまたもやみっしりしつつ
    別れを惜しむ、惜しむ。



    口々に不安を口にするが、そんなに不安なら(アイテムロスト的な意味で
    落とされる前に落ちろよ、っと(自分含










    クリック





    ちょっとづつ相場も落ちてきた バナレンブーツ
    ミニ丈の洋服に合いますねー(☆∀☆)


    最近は チックスーツ に合わせてボーイッシュに着たりもしてます ハート







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    pvp100勝と探検25と。

    ギルメン達が、ジャーナル pvp100勝 を(σ´∀`)σゲッツ!!する為
    pvp大会をしていたので、混ぜてもらったよ ダッシュ



    何やら崖の上から裸族のお出迎え
    テーマは インディアン だっけ?ヨーさん ぷっ



    会話も相変わらずアホで、一応載せたけどちっこくて見えやしねぇ アップロードファイル








    クリック





    取り敢えずインホョさんの名はエリンに出しておきました GOOD
    私信:ね?崖の下のいるでしょー?



    こんな調子ですから、pvpは100勝どころか10勝くらいだったんじゃないかな ペコちゃん



    無駄に凛々しい零奈っこはスルーで

    探検25!私!




    サンダーの無い私を筏に連れてってくれた皆様方
    本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    なのに素敵ssはタイミング遅くて取れてなかったーがっくり



    もう25レベルまで上げたりしませんwww




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    レベル70。

    先日レベル70になったよー
    ジャーナルも(σ´∀`)σゲッツ!!



    2週間で100レベルまで上げる方もいるから
    全然大した事じゃないんだけど、私的には快挙 きゃー



    いつも50レベルで満足しちゃってますからーおんぷ









    クリック





    銭は溢れるわ、小さいポーヨンは面白いし
    タラの王城影ミッションは楽しいですねーheart03




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    贈り物を受取って。

    [贈り物を受取って]イベントサバイバイルキット が届きました~

     ・2009/11/21 16:00
     ・2009/11/22 16:00

    この2日間のこの時間にログインしているキャラクター
    全員ににもれなく届いたのですが・・・ダッシュ



    結果はいかに?








    クリック





    もっと良い物が届いた方も居るようだけど
    私は両日共にポーションセットでした jumee☆shy2




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    影の遠征隊。

    タラの王城影ミッションが実装されて暫く経ちますが・・・
    料理Dに1回行っただけで、その後タラにはサッパリ行ってませんでしたねぇ あんぐり



    なぜ?転生してなかったので、レベル上げしなくても良かったとか
    生産に力入れすぎて、戦闘スキルをアントレしまくっているとか
    そんなとこです jumee☆shy1



    初めて行った王城ミッションは+(0゚・∀・) + ワクテカ +の連続でーす
    よくわからんがタイトルも(σ´∀`)σゲッツ!!して
    小さくなるポーヨンも飲んだよ heart03
    タイミング分からなくて、何度も素手で始末しちゃったよ jumee☆shy1









    クリック





    ポーヨン持ち出し実験・・・残念ー持ち出せません 汗とか
    でも、小さいまま外に出ると・・・暫く小さいままでしたーペコちゃん



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    フクロウをお願い。

    ナオさんのお願いでフクロウの赤ちゃんを育てる事になりました きゃー
    1時間毎計4回、フクロウに餌をあげるだけなのですが・・・



    chチェンジできない

    キャラチェンジもできない!





    4時間ずーっと同じchに居なくてはいけないわけです 泣く
    私の場合、午前中は畑放置しているのでこの時にフクロウも育ててます GOOD












    クリック





    ヨーさんがいち早く氷の薔薇を(σ´∀`)σゲッツ!!
    祝もせずに試着させてくれて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  



    後日メデタク私のとこにもきてくれましたよ~ひゃっほぅ
    毎日2~3キャラ分やってるのは秘密。



    ベッキーマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    【マビ】ブラウニー節約術。


    大した事ではないのだけど、ちょっとした節約技?をご紹介



    露店を出す時、ブラウニーちゃんもダンバで買う方が多いと思います。
    が、急いでいる時でなければ、一時的にペットに露店を見張らせて
    大陸移動してブラウニーちゃんを買った方がちょっとお安いのです ペコちゃん



    この技?は 零奈っこ に教えて貰ってからずっとやってるんだよー
    チリツモってやつですね ひゃっほぅ
    零奈っこはなんかダンバで買ってるみたいだけど・・・衝撃・・・










    クリック





    使用済みのブラウニーちゃんも燃やすとちょっぴり経験値



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    調合R3。

    調合のR4とR3はサービスって聞いてたけど
    本当にするっと埋まりました きゃー



    前回からひと月かかっていませんねー









    クリック





    自動生産のおかげで、手も痛くならなくなったし
    この調子でR3もスルっと抜けれたらいいなぁーペコちゃん




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ 調合

    老いた。

    ついに 老いた のタイトルを(σ´∀`)σゲッツ!!致しました
    途中転生したくなった事もありましたが、頑張った 頑張るぞ。おーっ。



    晴れて転生!と行きたいところですが
    ジャーナルの為に探検25になるまでお預けです汗とか



    今24レベルなのであと1レベルです。
    私はサンダーないので、筏は行けませんー汗とか
    なのでエフル送迎(支持切ってきた)がコールでポッポですね jumee☆loud laugh1







    クリック





    オースティンから貰ったクエ 人生はこれから もクリアして満足
    ついでに今更 MT制覇コンヌースの探検家 タイトル(σ´∀`)σゲッツ!!






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G10:ネヴァンの羽飾り-4番目-

    前回はG10メインストリーム 女神ネヴァンに関する手がかりを集める
    3番目の手がかり ライミラク教の聖典 まで進めたので
    今日は4番目の手がかりで ネヴァンの羽飾り でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。




















    クリック





    これはなかなか面白かったクエで、トーナメントもしてきましたよ ダッシュ
    普段あまりトーナメントする機会がないので楽しかったです+(0゚・∀・) + ワクテカ +



    個人的には蜂蜜ドリンクを飲んだ時が1番楽しかったですけどね ペコちゃん



    クリック





    何はともあれ、4個全ての手がかりが揃いました




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    オカッパRP。

    いつも面白可笑しい提案をしてくれるホァのお誘いで
    ヨーさんと3人でNPCのRPクエストやってきたよ ダッシュ



    ネリス・マヌス・ネリスのフレの記憶、って事で3本立て。
    NPCのRPクエは初めてだったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +



    私がやるマヌスだけ・・・なんでおかっぱで黒いん?



    しかも弱弱でネリスには「消えな」って言われるし・・・
    ヒーラーの癖に調合も薬草学もないよ 衝撃・・・
    ヒールだってEなんだからっ 汗とか










    クリック




    マヌスのポーション 編では凄く強かったマヌス(中身はホァ
    オカッパじゃなくなってるし!



    そして最後の 友達のメモ 編でのマヌスは私なんだけど
    やーっぱり黒オカッパwww



    すっごく楽しかったので、いつかコンプしてみたいなー(☆∀☆)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    かぼちゃとカカシと。


    前回のハロウィンイベントで、 ハロウィンウィッチローブ に惨敗した私でしたが
    この記事を見ていた方が声をかけてくれました~ひゃっほぅ



    聞くの忘れたので一応お名前モザイクしただけど
    わかっちゃうよねwww




    実は実は、この数日前・・・数枚(σ´∀`)σゲッツ!!された方が
    そっと譲ってくれまして、なんと手に入れていたのですよー




    他にも不憫に思った方が数人声をかけてくれて・・・
    気にかけてくれて、ありがとうございますー(*´Θ`*)



    jumee☆TRICKorTREAT2b1枚も出なかったらうっこへ。プゲラ
    的なメッセージと共にローブありがとうございました。ヨーグルさん。








    クリック





    そしてそして
    畑はほぼ毎週欠かさずやっていますが・・・
    カカシ付畑はなんと2度目なんですー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    めっちゃ嬉しくて、テンション上がりまくりでSS撮りまくり





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G10:ライミラク教の聖典-3番目-

    前回はG10メインストリーム 女神ネヴァンに関する手がかりを集める
    2番目の手がかり ネヴァンの詩が入った拓本まで進めたので
    今日は3番目の手がかりで ライミラク教の聖典 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。


















    クリック





    調教は無駄にR6の修練も終わっているので余裕です
    R6でもサッパリ役に立たないけどアントレはしません。



    因みにここの猫&犬は調教修練の時にも便利でした ペコちゃん




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    調合R4。

    前回のランクアップから2ヵ月弱かかってしまいましたー汗とか



    金草の入手がこれからの課題になりそう。
    あれだけ邪魔だったマンドレイクが足りなくなってきた事も驚き 衝撃・・・



    よーやく・・・でもまだR4 アップロードファイル








    クリック





    協力してくれた皆様ありがとで━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ 調合

    【マビ】シモンのランダムボックス。

    普段は買わないけど、リニューアルされると買ってしまう箱。
    今回追加になった バナレンシリーズ すっごく可愛いじゃないですかーきゃー


    バナレンオリエンタルゴシックドレス


    子供用の浴衣でちょうどこんなのがここ数年流行ってますよね
    残念ながら、我が家には幼女がいないので着せれませんが
    お友達の娘さんが着ててすっごく可愛いかったのだよー(*´Θ`*)


    バナレンリボンブーツ


    こ・・・これ、これだあああああ!!1
    これ凄く好きです。欲しいですとても。




    頼むよ!!シモン~!!









    クリック




    エリンはそんなに甘くなかったようです がっくり


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    お助けメモ。

    噂の お助けメモ が届きました



    夜は自分の畑で放置寝する事が多いのですが
    まさにこの日もそうで、朝見るとすでに腐っていました・・・衝撃・・・



    色々と不安がない訳ではないけれども
    1度はお助け経験してみたかったなーと おんぷ








    クリック





    ってか、有効期限なんてあるんだーorz





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    ジャイ子で遊ぶ。

    全然動かしてあげていなかったアシスタントカードのジャイ子さん きゃー



    貯まりまくったAPで合成・分解を上げてみましたよーキラリラ
    初期クエも少し消化しつつ
    アイリともお別れできましたよーダッシュ







    クリック






    ジャイ子さん、もうちょっとレベル上げないとダメですね。
    合成スキルまだ(σ´∀`)σゲッツ!!できませんー泣く



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    時間を表す建造物。


    いつもなら探検は、ESが発動する16レベルまでしか上げないのですが
    美味しくなった筏に行くギルメンちゃんに寄生していると・・・



    なんと20レベルの昇級クエが届きましたよー



    初の20のキャップ外しに行ってきました ひゃっほぅ







    クリック





    15レベルのキャップ外しより簡単じゃないかー衝撃・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    アイリとの別れ。

    さてさて、相変わらずメインは畑放置なので置いといて jumee☆sweat2Rb
    今日はサブ達のアイリとのお別れの様子ですーダッシュ






    クリック






    今までは初期クエすら終わらせていなくて、まんま倉庫だったキャラ達。
    今こそ消化させてあげようでないか!
    という訳で、初期クエをこなしております



    色々と口うるさくて早く消えないかなーと思いつつ
    その日が来ると寂しくなるのですよねー涙



    そんなアイリとのお別れムービー。




    クリック





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】究極料理を食す。

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b

    マビノギハロウィン2009

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b



    楽しんでますかー?jumee☆TRICKorTREAT2b



    私はと言いますと・・・
    なんだか燃え尽きた感がありまして、ここのところメインでは動いておりません jumee☆shy2



    なのでG11前にやったR8の料理修練の様子でも・・・きゃー






    クリック





    そして炒め物&イカすステーキの究極ムービーも上手い事撮れたので
    貼っておこうー(*゚∀゚)=3ハァハァ




    クリック




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    自動調合と初雪と。


    今回のアップデートで自動生産機能が追加になりましたねーキラリラ


    ハロウィンイベントに浮かれて、すっかり忘れていました 驚き
    早速試してみることに・・・


    矢印






    あり得ないくらい楽になってましたー衝撃・・・
    その様子はFAの調合動画でご覧くださませ ダッシュ



    クリック







    密かにshift+クリックドラックの作業が好きだったので残念だったり・・・泣く
    自動機能にチェック入れなきゃ良い話ですが
    この楽さを味わってしまったから今更もうー(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!











    そしてついに初雪
    あーあー長い冬の始まりだぁ・・・










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    ハロウィンカボチャローブを求めて。

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b

    マビノギハロウィン2009

    jumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT2ajumee☆TRICKorTREAT2b



    楽しんでますかー?jumee☆TRICKorTREAT2b
    リアルハロウィンは終わってしまったけど
    マビのハロウィンが終わるまでテンプレもこのままでーきゃー



    さてさて。
    先日の ハロウィンウィッチローブ が全滅で傷心中の私でありますが
    いつまでも落ち込んでもいられません キラリラ



    ハロウィンカボチャローブ を(σ´∀`)σゲッツ!!すべく
    燃えるカボチャの欠片探しへごっごですよ ダッシュ



    復元は超苦手なんですが、30個中25個くらい成功しました jumee☆TRICKorTREAT2b
    結構判定甘めでウレシ━━━(*゚∀゚人)━━━イイ♪♪









    クリック




    30×5回くらいやったような気がするけど・・・
    ローブは全部で4着でしたーおんぷ


    はー満足満足 きゃー






    クリック






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ