*All archives* |  *Admin*

    2009/12
    ≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫

    【マビ】未知の世界を体験した。

    うっかり忘れていた 未知の世界を体験した タイトルの習得。
    ぱんだちゃんのブログで気付いてセフセフ。ありがとー きゃー




    メインキャラは女神タイトルを持っているので
    いつか活躍するかもしれないエルフっ子に取らせました








    クリック





    未知の世界を体験した


    日本マビノギ公開テストサーバーで
    テストを実行した人にだけ与えられる特殊なタイトル

    最大スタミナ 10 増加
    最大マナ 10 減少
    Luck 20 増加
    Will 10 増加

    ----------------------------

    女神を救出した

    女神を救出した勇者へ与えられるタイトル。

    Will 20増加
    Luck 20増加
    最小ダメージ 1増加
    最大ダメージ 1増加
    最大マナ 10増加



    43.png



    あと1時間と少しで今年も終わりです
    去年はペッカで迎えた新年ですが、今年はダンバで花火を見たいなーと思ってます。


    皆様も良いお年をお迎えくださいね。



    そして来年もよろしくおねがいします(*u_u*)


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    折れない心。

    INしても畑放置しかしていなかったので過去SS晒し



    何かのページ取得の為のバリD周回の様子ーダッシュ
    最初は普通に会話できてたんですよ?







    クリック






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    お帰りとよろしくと。

    グラボの不調で入院したMyPCでしたが
    年内に帰ってきて本当に良かった きゃー



    まだ3年保障期間内だったので無償修理で済みましたよん
    新品に交換されたグラボは静かで快適快適









    末永くよろしくね。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    贈り物。

    郵便が実装され、贈り物も気軽にできるようになりましたね ペコちゃん



    贈り物ってすっごく嬉しいものだけど・・・
    たまに・・・なんか・・・こう・・・










    クリック






    私が贈った 割れた卵 はいつ取り出してくれるの?




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    スキーのストレス。

    もう終わってしまったけど、スキーイベントのお話。



    今年も取引不可だった、素敵 羊ローブ ですが
    昨年は諦めて取れなかったギルマスのヨーさんが



    今年は絶対ゲットしてやる



    と、頑張っておりました 頑張るぞ。おーっ。
    頑張りの様子はこの辺で確認していただくとして・・・



    後日、挑発で会った時にトナカイの角と鼻が点滅していました
    しかも鼻なんて、白→ピンクにゆっくりグラデするアレだったのでビックリですよ 衝撃・・・



    それはいいとして・・・
    スキーのストレスでなんと・・・









    クリック






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    超MerryX'mas。

    リアルなクリスマスは終わってしまいましたが
    マビではまだクリスマス装飾が取り払われていないのでセフセフ きゃー



    25日の夜、行くだけ行っておかないとーって1人マハへ ダッシュ



    先客のカップルが夜になるのを待っていたのでchc。
    なんで慌ててるんだ私www










    クリック





    メインPCが逝ってしまわれ、入院してもメゲナイ。
    過去の苦い経験からバックアップだけはリアルタイムで取っているので平気 jumee☆loud laugh1



    早く帰って来ないかな・・・
    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    クリスマスケーキ。








    素敵な夜をあなたにも。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : クリスマス ケーキ

    幸運を呼びよせた。

    ベースハーブを抜いている時
    近くに沸いちゃったオオカミはペットに相手してもらっているのですが・・・



    なんとヒュージ 衝撃・・・









    クリック





    やったね。骨の髄まで
    召還解除しても消えなきゃいいのになーきゃー




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    調合R1。

    とうとう・・・調合R1になりました
    R2からはすーっごく速かったような気がしますーきゃー



    毒薬の成功率が悲しいので、月曜日にもちろん生産PTに入りつつ
    雨が降っている場所に羽で飛びつつ調合
    (馬で走るとPTボナス入らなくなっちゃうからね)




    次はマスター目指してがんばりますよーダッシュ
    魔法使いじゃないのにねwww








    クリック





    この毒薬の材料となる毒草の入手が非常に困難で
    その苦労は次回にでも語りたいと思います



    いつも協力してくれている皆様、本当にありがとう(*u_u*)
    調合の依頼はお気軽に!!





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ 調合

    釣り放置にご用心。

    ある日のネイドに向かう途中ーダッシュ
    ホァが釣り放置をしていたので色々と激写しときました








    クリック





    何度も転ぶ姿を見てキャッキャしておりました nico




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    スキーイベント。

    冬のイベントが始まりましたね さとと-雪だるま
    今年も昨年同様スキーなのですが、今年は2種類あるのですねー




    昨年は無かったジャンプの方に行ってみたよ ダッシュ




    1800点超えるとプレゼントが貰え、当たりは トナカイローブ が入ってたりします
    1900点を超えると、トナカイの角 が降ってきますよん









    クリック





    羊ローブ を(σ´∀`)σゲッツ!!できる方のスキーは・・・
    行ってすらいませんwww



    昨年、凄い努力して(笑)2着確保してあるのでもういいです。
    苦手なんですよーほんと 汗とか



    道産子なのでリアルスキーは得意なんだけどねぇーあんぐり



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    くりも ひでおに なったの。

    この日、ホァ零奈っこと挑発でキャッキャしてたんだが
    5chのMOB鯖停止したんだよねー汗とか



    その時にギルチャで栗のG9ラストをやらないか!って話になったのだ
    話がまとまったところでMOB鯖復活 衝撃・・・



    うひょー急げーダッシュ



    なんで1番アレな私が3番目になってるのwww
    壁に吹っ飛ばしてサンダーの援護貰ってクリアクリア きゃー




    G9だー急げーダッシュ














    クリック






    最後の戦いを終えて最終章に突入したのは11:45!!
    ホァのタイムリミッツ迄15分!!



    15分前に強いホァ&ギルメンたちでした(☆∀☆)
    焼栗、ひでおになれてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】転生転生。

    久々に転生したけど、レベル上げに悩む。
    今までは「彼らのやり方」を周回して上げていたのだけど
    今は経験値半分になったとかなんとか・・・衝撃・・・



    仕方ないので「影差す都市」 へごっご ダッシュ
    まだ高級しか入れないのだけど、9分ちょいくらいかかりますねぇー( ꒪⌓꒪)



    手持ちの馬がサラブレ2匹とユニコーン1匹なんだけど
    引っ込めちゃうと召還待ちが発生しちゃうんですよねー汗とか
    この辺が今後の課題かなー (*‘ω‘ *)








    クリック





    途中飽きたら 「彼らのやり方」を挟みつつ、ルン下HD行きつつ
    50レベルになったのでもういいや ぷっ



    それにしても、「影差す都市」 のボスのヒュージ率って凄いなぁー(☆∀☆)


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    水の入ったビンコレクション。

    零奈っこ
    が真っ赤な蓋のビンをくれました ひゃっほぅ
    コレクションに加わって、ますます調合も料理も楽しく。











    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    問題発言。

    ある日のバンホール。
    色々な問題発言に注目・・・ 衝撃・・・









    クリック







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    G10ラスト:クルクレの心臓。

    前回は・・・G10メインストリーム クルクレの心臓争奪 が終了したので
    今日はいよいよG10ラスト クルクレの心臓 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック





    結論から言うと神にはなれたけど、大変でしたーアップロードファイル
    何が大変って、一段階ですよ



    ライフドレインなんか使った事なかったので
    ライフドレインに慣れるまでに凄い時間がかかりましたねぇー汗とか



    おまけにナオさん復活しないんですよねぇー
    頭では理解しているのに思うように動けなくてギギギ




    感動的なEDは録画できなかったので連打しておいたSSで繋ぎました きゃー
    矢印






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10:クルクレの心臓争奪。

    前回は・・・G10メインストリーム ペンカストの召集が終了したので
    今日は クルクレの心臓争奪 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。





















    クリック





    私は高級なのですが
    ヨーさんホァにお手伝いしてもらってごっご ダッシュ




    お二人のサンダーに頼りっぱなしでした(ノ∀`*)









    いよいよG10ラストですが、ソロなんですよねぇー(´・ω・`)
    神になれるのかしら???






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10:ペンカストの召集。

    前回は・・・G10メインストリーム レインメーカー、イリニド が終了したので
    今日は ペンカストの召集 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック




    マタ とトーナメントで対決するのですが
    失敗したらやり直しらしいので、なんとか1回でクリアしたところ 頑張るぞ。おーっ。










    G10メインストリームもいよいよ架橋です きゃー







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10:レインメーカー、イリニド。

    前回は・・・G10メインストリーム イリニドの古代遺物復元 が終了したので
    今日は レインメーカー、イリニド でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    レインキャスティングを習得しました
    練習ランクだと雨が降ってこないんですねー汗とか









    クリック















    『ロンガ遺跡レインメーカーダンジョン』
    は全3層。
    ロンガDは真ん中でミルしてればいいのだけど、長くて疲れます jumee☆sweat2Rb
    常にデットリーなので、余所見してナオのお世話になったり・・・汗とか



    ボスはレインメーカーを先に当てれば回復しないのでは?
    ってウィキ様に書いてたけど、回復しちゃった方もいるんですよね 驚き
    最近の有力説はミルを当てると回復しちゃう?なのかしら。



    因みに私もミルは使わず、ペット支援させてスマスマ祭りだったのですが
    回復されなかったですねぇ。









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10:イリニドの古代遺物復元。

    前回は・・・G10メインストリーム イリアの探検家 が終了したので
    今日は イリニドの古代遺物復元 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック





    このアルネンRPとボイトRP、そしてマヌスRPは私的に
    三大声出ちゃうよRPに認定したいと思います きゃー



    本当に面白可笑しいので、まだの方はぜひ
    もう終わっている方は矢印のムービーでまた笑ってくださいね ひゃっほぅ


















    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10:イリアの探検家。

    前回は・・・G10メインストリーム ティルナノイ終末の書 が終了したので
    今日は イリアの探検家 でーすダッシュ





    続きはメインクエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック






    「キュービックコレクションブック」を完成させるためにカルーへ ダッシュ
    通行証をたくさん持って、2部屋目までのミミックループで完成~





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    【マビ】札幌記念。

    競馬のお話ではありません。
    新しく出た色選択サラブレッドの名前でーす きゃー



    G1レースから付けたかったのですが
    桜花賞・皐月賞・菊花賞・秋華賞などの綺麗どころは使用済み 衝撃・・・



    という訳でG2レースより札幌記念を拝借することに。
    私も地元札幌ですからねー



    名前も決まったし、色をアレコレ吟味して・・・
    土曜日の午後に生まれた札幌記念の育成開始~ダッシュ



    今回の目標は 44レベル!!









    クリック





    未だにインベにある占いの紙。時々クリックしてみます。
    痛いとこつくなぁ・・・汗とか



    タイピングが遅いので慌てて打つと凄い誤字します(ノ∀`*)



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    ホァと行くFH習得Dとまた別と。

    ホァ「また別」ダッシュ
    何度飲んでも小さくなるポーションは楽しいです きゃー



    エモしまくりーSS撮りまくりー heart03








    クリック





    ワニっ子にFHを習得させるべくカルーとメイズへごっご ダッシュ



    と言っても、このワニっ子
    アタックとミルとアイスボルトしか上げてないと言う・・・汗とか
    あ、でも 調教は6ですよ (キリッ



    もうねー全部ホァ任せですよ・・・衝撃・・・
    最後のボスは1匹だけ、自分ですごーく時間かけて倒しましたよ ひゃっほぅ
    待っていてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    なにはともあれ FH(σ´∀`)σゲッツ!! (SS撮ってないという
    ありがとうございますありがとうございます nico




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    トトロなの?そうなの?

    ホァ出資のアル上1に行く前の様子
    なぜか皆でホァをくんくんしていますねーペコちゃん



    タラの祭壇前にて面白い方を(`・д『☆』 発見!!
    貴方はトトロですかーひゃっほぅ








    クリック





    久々にまっきーも(`・д『☆』 発見!!
    ヨーさんより上手い回避脱ぎ捨てを披露してくれました



    ぽーんっ!!


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】NEKOJIMA。

    いったいいつ振りなの!?ってくらいお久しぶりなINだった
    ギルメンのグリュピンさん



    ちょうどギルメンもいっぱいINしていたので
    グリュピンさんが行ったことが猫島Dに皆で行くことに ダッシュ



    そういや私・・・ここのクエまだ終わってないんですけどー 衝撃・・・
    (早くやれよ)








    クリック





    大人数でわいわい進むダンジョンはとっても楽しかったです きゃー




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    暴走する筏。

    空前の筏ブームだったコヒタバですが(私的には有難い
    なぜかいつも 何かが起きるんです アップロードファイル





    詳しくは動画で ひゃっほぅ
    矢印









    クリック





    また置いてきぼりになった零奈っこ
    ぐちぐちおk出したヨーさんwww




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ