*All archives* |  *Admin*

    2010/01
    ≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫

    ペアで行くG11S1ラスト。

    まだG11メインストリームの記事のアップも途中なんだけど
    いきなりラストのウロボロスへ行って来ましたー



    HDになる前にクリアしたかったのと(今800ちょい



    なんとこのお方が国家の犬 王政錬金術師 になられたので
    ソロ用のラストをペアでクリア出来るなんて貴重じゃないかー!!



    って事でお手伝いお願いしたのです




    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

    EDムービーも置いてありますので、見たい方だけどうぞー



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G11:王城の料理人。

    前回は 書籍商ブキャナン失踪事件 をクリアしたので
    今日は 王城の料理人 でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。














    料理Dなんて実装当日に1回入ったっきりですものー
    コツが掴めず、失敗ばかり・・・






    クリック




    10回くらいやり直して、やっと出来ましたよー
    もうやりたくないわ



    あぁ・・・でも料理R8.7の本の購入って納品書でしたねぇー
    どうしましょう・・・










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    硫黄クモとダンスと。

    まずはリンクの追加ですよーん



    【ライン】紐1
    ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*):ポンチさん

    マリ鯖の方なのですが
    とにかくブログが面白いんですよ
    鯖が違うのでお会いできるチャンスは少なそうですが
    こっちで遊びに行きたいと思いますー

    よろしくお願いしますねー(*u_u*)
    【ライン】紐1





    アップデートきましたねー
    INしたらジャーナルいっぱい降ってきましたよ。



    私的にツボったのがダンス
    なんだろう。楽しくてとにかくずーっと踊ってました



    変態さんと新しい影クエ 影の世界の硫黄クモ に行ったんだよ
    報酬部屋ではやっぱり踊ってたよ。








    クリック





    中級だったんだけどね、食堂がヤバイわwww
    でもやっぱり踊ってます









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G11:書籍商ブキャナン失踪事件。

    まずはリンクの追加ですよーん
    いつもコッソリ覗いてたんだけど、思い切ってお願いしちゃいました きゃー



    【ライン】紐1
    **まび燦々**:ナージュさん

    同じモリ鯖の方で、絵がとても素敵なのです
    いつか私も描いていただきたい!!
    どこかでバッタリとお会いできる日を楽しみにしています

    よろしくお願いしますねー(*u_u*)
    【ライン】紐1






    さてさて、ようやくG10ストーリクエストも終了し
    今日からG11に手を出しました ひゃっほぅ



    あれだけダンバに居ながら
    アイラの誘いをスルーし続けた私は強いと思います(キリッ




    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。


    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G10ストーリークエスト:キリネの提案。

    累計が1K越える前にG11を終わらせる為(HDになりたくない
    消化していないクエストを消化しております



    前回はリリスの悩みをクリアしたので
    今日はキリネの提案です きゃー





    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。


















    うまい事説得できなかった私なのですが
    キリネの提案でナイスな展開に







    クリック





    おつかい先のコウサイからは
    イリニドとエルフ・ジャイアントの対立についての重要なお話も聞けました。






    最後に蜂蜜ドリンクの新CMのお披露目です









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ゴールドハーブを求めて。

    ついに調合のマスタートレ、マンドレも埋まりました
    マンドレくれた皆さん、本当にありがとう
    マンドレのありがたみを再確認した修練でした。



    残すところ金ハブだけになりましたが、まぁこれが地獄 衝撃・・・



    筏で貰うのが効率良いみたいだけど
    サンダー持ってないのでね、地下ごっごですよ
    (露店も高いしね)








    クリック





    モチロン毎週水曜日には
    マナエリ10本分の草抜きもかかしませんが
    それでもまだまだ遠いー道のりなのでしたーアップロードファイル



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 調合

    G10ストーリークエスト:リリスの悩み。

    G11を進める前に(早くやれよ)終わってないクエは消化しようと
    NEKOJIMAクエは先日終わらせた訳なのですが



    今回はリリスの悩みを進めようと思います きゃー




    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    このクエストはシロフクロウが運んできてくれないので
    自分で話しかけにいかないと始まりすらしないんですねー



    リリスの悩みってそんな事だったの・・・www






    クリック




    私も頑張ったのですがね、良いお返事は貰えなくて残念。
    どうなる!?蜂蜜ドリンク!どうなる!?新CM!



    続く。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ゴレ貸してくれませんか?

    木曜の夜、いつもの露店徘徊中。
    残り時間の迫っている怖知らESが安かったので購入しちゃった・・・
    ので子豚ちゃんに貼り付けをお願いしました きゃー


    ついでにリンクもお願いしちゃいましたわ。



    【ライン】紐1
    もふもふといっしょ:ヒルズさん

    ほぼ毎日更新中。
    アプデ情報もあったりとお役立ち度高いです。
    今はスパーク2P求めて日々背後に通っているようです。
    影ながら応援していますよ!

    よろしくお願いしますねー(*u_u*)
    【ライン】紐1




    木曜日は失敗するぜ!と泣きながら貼り貼り
    一発成功ですよ!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    最初フリルミニに貼ってもらおうと思ったのだけど
    服には不安の方が良いよーって教えてもらったので
    急遽バナレンブーツに貼ることに



    来週はフリルミニに貼る不安を探そうと思います ひゃっほぅ




     




    クリック





    ぱんこさんも登場でG11のラストについて熱く語り合いましたよ
    近い将来、私もラストしなきゃいけないのでねぇ・・・(高級なのが僅かな救い



    1日で良いので、その大きなゴレさん貸してもらえないかしら?
    ついでにサンダーも貸してください 衝撃・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】ピンク点滅羊毛袋。

    銀行で兄さんと会ったよ きゃー



    なんと露店で可愛いピンク点滅羊毛袋を(σ´∀`)σゲッツ!!してくれました
    すっごく可愛いのでss撮りまくり








    クリック





    点滅はssじゃわからないんじゃ?と的確なツッコミがあったので
    撮ったよ動画 !!!1



    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G9ギルハンとココセーラーは無敵だと思うの。

    ギルメンの こと Lodeさん
    G9ラストのお手伝いにギルハン的に参加してきたよーきゃー





    続きはメインストリームのネタバレ画像アリ。帰るなら今のうち。

















    ひでおになれてォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!




    クリック





    バンホでバッタリ会ったチラ辻は自作のココセーラー着てました
    5着作ったらしく、点滅のごとく早着替えで披露してくれたよ!



    爽やかな美男美女で爽やかに〆




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ポイズンハーブを使った調剤に成功しました。

    ついに毒薬作りから解放されました






    クリック





    月曜日の為に毒草集めに奔走し
    月曜日は生産PTに入りつつ、豪雨を求めて転々とし・・・



    草集めに協力してくれたギルメン&FLさんのお陰で
    そんな日々ともお別れさ ひゃっほぅ



    後はマンドレイク1225/1500 (これはすぐ埋まりそう
    地獄の金ハブ450/3000です^q^



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 調合

    NEKOJIMAストーリークエスト3。

    先日はストーリークエスト 『オミケサマに会う』 をクリアしました
    今日はその続きで 破られた議事録の切れ端探し1・2・3 です





    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。














    サブキャラ達から おみくじ を回収。
    おみくじDは全1層なのでソロでも3周できそうです きゃー








    クリック






    やっと私もネコ島名誉島民になり
    メデタクネコローブを(σ´∀`)σゲッツ!!しましたー





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    NEKOJIMAストーリークエスト2。

    先日はストーリークエスト 『村長に会う』 で推薦状を3枚集めました
    今日はその続きで オミケサマに会う です





    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。



















    いよいよネコDに突入する訳ですが・・・
    電球 入場アイテムにお正月イベントのおみくじが使えます



    クエストさえ飛んできてれば、イベントが終わっていてる今でも
    NPCからおみくじが貰えます。



    私ももちろんそのつもりだったのですが・・・
    貰ってくるの忘れちゃったので、まぁいいかーとソロで入場 jumee☆shy1









    クリック


    (注:bkdt=ギルド用語でボスキー出た)



    さすがにソロで3層は長すぎるので、道中はペルシアンと共に進みましたよ



    次のクエでは、このネコDに3回も入るそうなので
    おみくじを3個用意したいと思います・・・(;´Д`)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    NEKOJIMAストーリークエスト。

    NEKOJIMAクエは実装当時のマタタビ戦争がアレで
    放置したままだったんですねー



    今年のお正月イベントで同時進行できたのに
    うっかり進めていなかったので、今更やることに・・・jumee☆shy1





    続きはストーリークエストのネタバレ記事。帰るなら今のうち。

















    クリック





    3人の推薦状を貰うところからのスタートでした



    ネズミを退治したり、マタタビ採集したり、釣りをして推薦状を貰います。
    それにしても・・・メンタムってイケメンですね(しみじみ



    次回はネコDをソロでグルグルしますよ





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ゾウのマーク。

    14日は畑放置しかいていないので、前日のssを



    毎週水曜日はマナエリ投入で、草抜きをしているのですが
    この日は久々に大人数で抜き抜きできました きゃー



    なのに・・・



    撮ってあったssは貼ってもらったESが成功した時とか
    ゾウの水かかって可愛いマーク出た時とか
    そんなんばっかでした 衝撃・・・








    クリック





    まっきーは去年の福袋で、2匹目の アルビノキングスネーク をゲッツしており
    「もう福袋は買いません」 と言っていたんですけどね。



    今年もまた アルビノキングスネーク が増えていました アップロードファイル





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    残念な日常。

    生産日は毒薬の調合に勤しんでおります



    豪雨を狙って移動しているのですが
    この日は豪雨を目前にPTメンバーが次々抜けるというアクシデント 衝撃・・・



    80%に届かない残念な成功率だったけど
    ソロよりずっと良いのでした










    クリック





    残念なマナエリの姿・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    君に幸あれ。






    先日、最高耐久のフリルミニを作ってくださった方が引退されました。
    幸多からんことを。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    成人の日。

    その昔、成人の日は1月15日固定だったんだぜ?
    とか言っちゃって、どのくらいの方がわかるかしら・・・あんぐり









    式に参列される方も、諸事情で行けない方も行かない方も
    素敵な大人になってくださいね(*u_u*)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】ポイズンハーブを求めて。

    順調に調合の修練も進んでいますが
    ここへきての難関はポイズンハーブ



    ヌーからは抜けないので、筏の報酬か地下でのポッポになるんですね。



    筏は自力では行けないので、ホァ零奈っこに寄生したり
    FLさんの差し入れだったり・・・と甘えております・・・(*u_u*)



    自力でも地下へ篭ってポッポしておりますよー
    2~3時間篭って2セット見つかれば良い方でしょうかねぇー(;´Д`)



    殺される方が圧倒的に多いような?











    クリック





    みないでぇええええええええ アップロードファイル



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 調合

    りんご飴。

    初詣のお楽しみと言えばりんご飴 りんご
    今年も初詣先の北海道神宮で買っちゃいました











    仕事しつつりんご飴頬張る。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : りんご飴

    【マビ】河童と小柄と点目と。

    各地で撮ったギルメンとのショットがあったのでアップ







    クリック






    「あつかましい」
    って言われたけど、 成人の日 まで袴着る ペコちゃん





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ

    いざ!おせちD。

    先日一人で4個分のおせちを詰めてしまった私でしたが



    釣り高ランクホァの協力のお陰で
    更に 2セット分 の材料を作る事ができました~(*゚∀゚)=3ハァハァ



    詰めていなかった材料が1セット分残してあったので
    4回おせちDへアタックしてきました~



    倉庫キャラでソロは無理なので
    ホァとペアで交互にぐるぐるぐるぐる。









    クリック





    結果は・・・透明・加熱×2・軽いでした
    お目当ての どっしり は出なかったけど楽しかったです きゃー



    前日にギルメン達とアタックした様子はヨーさんに任せちゃう



    おせちはインベに入れないとクエ完了できないのですが
    ペットのインベから一生懸命GIVEしたのは内緒。
    (いいのよ。どうせ4個もあるんだから)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    エリンのおせち作り。

    苦労した魚釣りも終えた事だし
    いよいよおせちの材料作りに入りたいと思いますー



    材料になる料理は私が全部作って良いのですが
    最後のハンクラで仕上るおせちの詰め込み作業は・・・






    クエを受けたキャラでやらないと

    ダメなんです(`・ω・´)








    わかってたハズなのに・・・
    途中まで覚えてたハズなのに・・・











    クリック







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    カジキマグロとの戦い。

    新年早々エリンのおせち作りの為
    カジキマグロを釣っていたのですが・・・



    漁船では釣れないよね!?



    ランクがFだからダメだと思ってたんだけど
    ケアン港に移動したとたん、時間はかかるけど釣れるように!!








    クリック





    結構苦労したカジキマグロ釣りでしたが
    翌日ケルラでカジキマグロを大量に投げてる(注:道弁で捨てる)女が!!!!1



    インベパンパンだけど2匹いただきました ペコちゃん
    釣りランクはDになりました。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    サヨナラ2009年越し花火。


    今年はダンバの広場で花火を見つつ年越しするぞ
    って意気込んでいたのだけど・・・



    10分前の1chダンバは凄い事に・・・(;´Д`)



    画面が揺れまくり、ガクガク
    こりゃーまともに見れないぞ・・・chc



    そこにはホァと愉快な仲間たちが!!!1
    するっと混ざって一緒に年越ししてきました








    クリック





    カウントダウンが始まります!って言ってるのに1分前だと思ったり
    全然上手く動画が撮れなかったり、ともうもうもうwww



    早速PVはするわ、ホァは新年早々ゴミ箱で放置するわ。
    大笑いで新年の幕開けです(☆∀☆)













    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    もじもじしていたら逃げられてしまった。






    早速ですがエリンでは
    新年(エリンのおせち作り)イベントが始まっていますね



    昨年同様(笑)御節作りなのですが
    普段釣りをしない私には魚の入手が悩みどころ アップロードファイル



    まずは釣りランクEの私の難関カジキマグロ
    御節も2個くらいは作りたいので2匹(σ´∀`)σゲッツ!!したいけど・・・




    全く釣れませんねー・。・







    遠くに見える釣りマスターの足元には・・・ ( ´¬`)ジュル
    いやいや、頑張るwww












    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : ゲーム

    tag : マビノギ イベント

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ