*All archives* |  *Admin*

    2010/02
    ≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫

    今週のパーティ。

    土曜日のパーティーは時間的にリアルで忙しい時間
    でも平気。放置で経験値がもらえるから



    と、言うわけで今週はフレの真似っこでペットINで参加ですー
    チケットは貰えないけどねーん



    終わってみると
    生まれたての子がレベル1→15まで上がりました







    クリック





    夜はわかさまのページを(σ´∀`)σゲッツ!!すべく像Dへ
    (でなかったけどね)



    あの方のまさかのマインで大変な事に
    まずは味方からから潰せ!ですね。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G11:ブリューナクの進化。

    さて今日もG11S1の続きですよー




    前回は G11:スパーク をクリアしたので
    今日は ブリューナクの進化 でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    このクエはまず、ケオ島に行かなくては進まないのです。
    ケオの水の妖精アルと会わなくては・・・



    3回ほどMG逃しちゃったけど平気








    クリック



    すっごく綺麗なシーンがいっぱいだったのに動画撮れず
    ssだけは大量にあったので、例によって繋ぎましたー








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G11:スパーク。

    さて今日もG11S1の続きですよー




    前回は G11:パルホロンの書 をクリアしたので
    今日は スパーク でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    クリック




    影ミッション『古代の錬金術』をクリアするのですが
    ドレンの頼み と同じような感じです



    自分で合成しなくても良いのでちょっと気が楽








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ねんがんの くりますを げっと。

    そういや チョコレートリボンバンド 表記に修正入ったのですね



    私のチョコレートリボンバンドは 修理不可 の表記だったけど
    修理できてビックリしてたの



    交換が不可だったのねぇ
    INしてないフレにあげたかったんだけどなぁー




    【ライン】紙飛行機






    急に思い立ってクリマスのトレを始めたよ







    クリック





    以前に、ミルと同時進行で上げていったのだけど
    ミルだけマスターにして満足してR1で放置だったのねー



    残っていたのは 被トレ7300回 だったので
    ここはミミックですね



    パルーは1部屋目でミミックが出るので大好きなんだけど
    放置には不向きらしい。



    「パルーは引っかかるから放置するならロンガオススメ。」
    「1匹だけ開けて放置すればいいよ。」
    「ついでにマナシーのトレもするといい。」



    素敵アドヴァイスを頂いて、殴られ続けて3日間



    ようやくクリティカルヒットマスター(σ´∀`)σゲッツ!!



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G11:パルホロンストーン。

    さてさて今日もG11S1の続きですよー




    前回は G11:パルホロンの書 をクリアしたので
    今日は パルホロンストーン でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    ソロばっかりのG11ですが、ここでやーっとPT可能の和み系ー



    ストーリー的にも面白かったです
    ルーカスのお馬鹿ぶりが可笑しくて可笑しくて









    クリック





    確かESはそんなに良いものじゃなかったと思いますー
    でもハーブが豪華だったので満足
    ペアだったので、お手玉とかできて良かったわー



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ついにねんがんの・・・

    と言っても私じゃないのですがねー



    今までの長く険しい戦いは当人のブログで確認していただくとして・・・



    まずは土曜日の王政パーティー
    2週間ほど出席するの忘れていたけど今週は覚えてたよ
    プレイヤーさんの寄贈料理でタイトルも(σ´∀`)σゲッツ!!



    やたらリアルで可愛い蜂の死骸に魅入ったり








    クリック





    問題発言に大笑いして・・・あれ?

    あの方が光ってますよね!!!!!1



    ついに念願のスパークを(σ´∀`)σゲッツ!!したようです







    クリック

    up.jpg



    実にオメデタイ



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G11:パルホロンの書。

    さて今日もG11S1の続きですよー




    前回は G11:影の世界のブキャナン をクリアしたので
    今日は パルホロンの書 でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    クリック






    ページ集めなんですがね、1周では集まらないので周回するのですが
    そこで何がタルイって・・・



    クエを再度貰いに行くのがタルイヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




    私は幸い3周で集まったけど、それでも嫌になりましたものー
    王城の作りも複雑だし・・・



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    ジャーナルP田園日記(σ´∀`)σゲッツ!!

    農場は午前中放置な私に嬉しいシステムなので
    実装からほぼ毎週借りているのですが・・・



    ジャーナルP田園日記を取る為に必要な40万Gって



    スタックできる100個分を売って
    小切手の手数料を引いても40万以上になること。




    ようするに1キャラ分じゃダメなんですよねー



    ここで活躍するのが別垢の倉庫です
    私は主に〒を銀行代わりにする為にこの子を使ってるんですけどね。



    今回は財布を郵送してキャベツ を作って貰いましたよ
    もちろんメインキャラでも同じ種類の野菜を育てます。







    クリック






    ccしまくりーで田園日記(σ´∀`)σゲッツ!!




    2PCでやれたらちょっと楽かもねー



    今回は比較的育てやすく、値段もそこそこな にしましたが
    メンテ明け速攻じゃなかったので値段が下がっていてギリギリでした



    小切手の場合はここも注意



    金額の5%が手数料として引かれ
    1万ゴールド未満の端数は切り捨てられます。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 農場 ジャーナル

    G11:影の世界のブキャナン2。

    さて今日もG11S1の続き




    前回はG11:影の世界のブキャナン~城の中のブキャナン編~ をクリアしたので
    今日は 影の世界のブキャナン~隠されたパルホロンの書編~ でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    新たな登場人物に何か預けられてしまいます






    クリック





    何が大変だったかって、食堂の玉ですよ
    うっかりペットと殴り、双剣で殴って失敗した後の修正が難しいのなんのって。
    結局素手で殴りましたけどね



    私的にここが1番難しかったです ・・・



    そしてうっかりチャンピョンになりました。
    赤ふんバンザーイ♪ヽ(*´∀`)ノ



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G11:影の世界のブキャナン1。

    さて今日もG11S1の続き




    前回はG11:パルホロンの歌 をクリアしたので
    今日は 影の世界のブキャナン~城の中のブキャナン編~ でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    またもや ケイモア と一緒ですね
    やっぱり高級では噂に聞く邪魔はされなかったような気がします



    壁もゴレもないので邪魔されると本当に困るんだけどねー








    クリック





    このミッションは スイッチ×5個 の部屋がキツかったです
    完Pでもマナシーでも何でもして、とにかく光るスイッチを全部叩く事が先決です



    幸い時間制限がないミッションなので
    ケイモア&自分の回復をしつつゆっくり進める事ができます




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    G11:パルホロンの歌。

    バレンタインイベント
    に夢中になりすぎて、すっかり中断してしまった
    メインストリーム系記事ですが、ちゃんと最後まで書くぞー




    前回はG11:カリバーンの進化 をクリアしたので
    今日は パルホロンの歌 でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    そうそう。このクエはキアDをソロするんですがね
    ボス部屋のブキャナンに話しかける前にお宝開けろよなのですよー






    クリック





    私は高級なので、キア中1相当だそうで(wiki参照
    タルティーントゥーハン&馬で、ミルミルが早くて良かったですねー
    (PTで使うと顰蹙だけど)



    まぁ、早く回ったころで
    お宝開ける前に話しかけちゃ世話ないですけどねー!!!!!1




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    【マビ】チョコレートリボンバンドを手に入れたぞ!

    初日からコツコツと頑張った訳ですが・・・
    あれは2回目か3回目だったかなー・。・(遠い目


    バレンタインイベント。
    バレンタインイベントその2&その3
    バレンタインイベントその4&その5


    新しいクエが0:00にくると思ってなくて(アドバンス的に
    前のクエが終わってないのに新しいのが着ちゃったのね



    それでも最後まで8キャラ分かな?やったんだけど。




    全部修理不可でしたー(´;ω;`)



    でも耐久10だし、8個もあるし、別にいいし。







    クリック




    残り物は・・・どうするんでしょうね?
    何かに使いそうで(ホワイトデー的に)捨てられませんねー



    100214_2.jpg



    チョコレートケーキは男性キャラの方に問答無用で送り付けました
    ムービーが見れるかどうかは謎です



    間違ってホァにも送っちゃったので回収www


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    【マビ】バレンタインイベントその4&その5。

    チョコレートケーキ作りも、いよいよ架橋ですねー



    4回目の作業はチョコレートケーキの生地の作成
    お店で溶かしたチョコレートを購入して混ぜます



    5回目の作業全ての材料を混ぜ合わせて
    熟成中の生地を作成しました


    バレンタインイベント。
    バレンタインイベントその2&その3


    明日はいよいよバレンタインデーですね
    どんなクエがくるのでしょーか(*u_u*)





    クリック





    実は痛恨のミスを・・・
    全てのキャラが食料品屋の前に配置しているので
    素早く作れるのは良いのですがね。



    素早すぎて、クエが届く前に作っちゃった
    この時だけ、なぜがクエが遅かったのよー



    仕方ないので最初からやり直しましたとさ


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    王城クモとカリバーンと。

    某紳士なお方が、約2ヶ月間でしたっけ?
    スパーク2pを探し求め、背後HDをグルグルしておりましたが・・・



    ついに出したぞギルマスヨーグリン
    (詳しくはこの辺で



    最近すごく運が良くて、人の欲しい物ばかり出してますが
    自分が欲しいものは出ないようです・・・(;´Д`)










    オメデタイのでフルPTでクモ行きました



    入場前のssと宝箱のssしかないのは、撮る暇がなかっただけです。
    逃げるのにいかに忙しかったかを汲み取って頂けると大成功です







    クリック





    ヒルズさんが居る今がチャンース!!
    とばかりに、ウロボロスの完了をポチ



    先日、これまたヨーグリンがアル中HDで出してくれた
    防御斧にカリバーンを委託でペタリ



    防御のカリバーン片手斧の完成です
    わーいアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】バレンタインイベントその2&その3。

    マビノギバレンタインイベント
    楽しんでいますかー?



    私も先日1つ目のバレンタインイベントクエをクリアしたので
    今日は2と3のクエを進めることにー









    今回は乳絞りと小麦粉作りですよー
    エルフっ子の楽子ちゃんに乳絞りをお願いしました



    小麦粉は料理Dの実装で納品書のある方はちょっと楽できますね



    私の実力では料理Dクリアするよりも
    改造鎌で刈りまくった方が早いだろうという結論に・・・









    クリック






    小麦をいっぱい刈り取って、アリサに会いに行くと
    そこにはおサルが放置していましたよ



    さて明日の作業は何でしょーね?



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】サヨナラ、アル中HD。

    G11S1のクリア報酬、カリバーンESですが
    貼るものが用意できなくて、長らく完了を押せなかったのですねー


     
    できれば高級のうちにS2の方も完了してしまいたかったので
    ちょっと焦り気味だったのです



    零奈っこが付き合ってくれて、アル中HDを数周したけど出ず・・・
    ヨーさんホァにもお付き合いをお願いしてまさかの1周目







    クリック





    防御斧なんか実装されてないよね、別に欲しくないよね、むしろ迷惑?
    などとセンサー回避の会話を繰り広げ



    報酬部屋で出したのはヨーさんのサブの焼栗でした
    嬉しいけどにくにくしいので目隠ししておきます。



    まんまと売って頂けたので、やっと完了を押せます
    (まだ押さないけどね!木曜に押すから!)



    嬉しさとなんかこう肩の荷が降りたのとで、変なテンションになってましたね



    お手伝いにご協力してくれた皆様

    本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    一部お見苦しいホァ映像がありました事をお詫びいたします。


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    【マビ】バレンタインイベント。

    バレンタインイベントがやってきましたねー
    今年はケイティンと作る甘~いチョコレートケーキ作りです



    今回は毎日クエストが届くようで、それを毎日こなしていくと
    14日にチョコレートケーキ作りの仕上クエが届くのかな?



    毎日こなさなくても出来の良くないケーキができるみたいだけど・・・
    取引が不可だったり、修理が不可だったり・・・



    なんにせよ!昨年みたいに大金がかからないのは嬉しいですね
    (その分色々面倒そうだけど)







    クリック





    私も早速数キャラ分のクエを進めてきましたよー
    続きは明日


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    ポンデライオン&フレンチウーラーのスポンジ。

    今のP制になってから点数も貯め難くなったので
    昔ほど真剣に集めなくなったミスドのグッズたち。



    今回100Pで交換できるスポンジセットはかなーり良いと思うのです









    我が家は普段からダスキンのスポンジでお茶碗を洗っていますが
    同じ素材で作られているんですって!!



    他のスポンジも使ったりしたけど、泡立ち・もちの良さ・使いやすさ
    どれをとってもここにもどってきましたねぇー



    可愛い過ぎて使うの勿体無いかも・・・





    関連記事

    テーマ : 雑貨
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : ミスド スポンジ グッズ

    G11:カリバーンの進化。

    前回はG11:ジェナを捜して。 をクリアしたので
    今日は カリバーンの進化 でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    影ミッション『カリバーンの痕跡調査』を受け
    噂のケイモアコンビと共に戦うのですが
    このクエ、あんまり覚えてないんですよねぇー



    クリアしてから随分日が経っているのもあるんだけど
    高級だったせいか、噂さされるほどケイモアに邪魔されることもなく
    どちらかというと協力的だったのですよー







    クリック





    ボスには毒が本当に良く効きましたねー








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    手ぶら弁当。

    久々にお弁当をうP
    お題は全部捨てれる容器であること。






    ブログ用



    容器類は100円ショップにいっぱいあるのでフル活用
    ピックは捨てる事考えて、楊枝に可愛いテープを巻いただけ。
    チーズロールに刺さっているのはサラスパだったり。



    関連記事

    テーマ : お弁当
    ジャンル : グルメ

    tag : お弁当

    アレクシーナのランダムボックス。

    リニューアルされたので恒例の10個だけー
    願わくばパペットでもでないかしらーっとちょっと期待しつつ




    結果はいかにー(*゚∀゚)=3ハァハァ














    クリック





    わーESが圧倒的に多いですねぇー



    新しく実装されたアイテムは何もでなかったけど
    フラワーコサージュが出たので良かった・・・かな???



    パペット、出た方居るのかしらー






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    G11:ジェナを捜して。



    先日G11S1、ウロボロスを無事クリアした訳ですが
    せっかくSSも動画も大量にあるので順番に書いていきますよー



    前回は 錬金術のメダル をクリアしたので
    今日は ジェナを捜して でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。















    ジェナRPですねー
    堕落した錬金術師 がいっぱい湧きますが、マグで一匹づつ処理。



    ジュナさん強いので気持ち良いですねーバシバシッ






    クリック




    うわー火あぶりすんじゃねぇええええ!








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    -13℃と節分と。

    今日は節分ですね
    さっき恵方巻買ってきました



    豆まきで落花生を撒くのは北海道と東北の一部だけらしいですね(ケンミンSHOW調べ
    我が家はもちろん落花生を撒きますよー



    さぶいっ!!!1


    -13度





    -----私信------

    明日から北海道なホァへ

    今朝の様子をお送り致します。
    明日からもマイナスみたいだけど札幌中心部はもう少し暖かいはず!

    気を付けていらっしゃーい(*゚∀゚)=3ハァハァ




    関連記事

    テーマ : 四季 -冬-
    ジャンル : 写真

    tag : 北海道 節分

    G11:錬金術のメダル。

    前回は 王城の料理人 をクリアしたので
    今日は 錬金術のメダル でーす きゃー





    続きはメインストリームのネタバレ記事。帰るなら今のうち。
















    まずは影ミッション 錬金術師のメダル をクリアしなくてはいけないのですが
    このミッションもソロだし長いなぁ・・・



    シャドウウィザードはペットを囮で幾分やりやすかったですね。
    アーチャーは馬にも1タゲ受け持ってもらいました



    ヒュージ出たり最高級革が落ちたりと
    金銭面はほっくほくでしたー(*u_u*)







    クリック





    次の影ミッション 愛と呼ばれる心の傷 クリア後【ジェナの手紙】を入手。
    使用するとムービーが再生されます。









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ メインストリーム

    王城パーティー。

    入場は抽選なの!?どこでクリック合戦するの!?
    と、会場でそわそわしっ放しの私たち



    どうやらクリック合戦はなく、ホールに居たらパーティーが始まりました



    抽選券も(σ´∀`)σゲッツ!!したので、あとはのんびり
    ただ居るだけで経験値が入ってくるんですねぇ。
    お料理が食べ放題なのでむしゃむしゃ



    料理1
    料理2


    ★5作品なら自分のお料理も寄贈できます


    料理3


    私もたくさん寄贈させていただきましたよ
    普段からペット1匹分のインベはお料理なのでヨユウです



    今日は1まいだけで済まなかった。







    クリック



    抽選にはハズレてしまったけど楽しかったです
    放置してても経験値ゲッツ&抽選会に参加できるなんて素敵



    そして素でドレスを着た方を間違ってしまいまして
    隣でエモとかしまくって申し訳ない・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ