<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
    負け組ーずもビンゴ。


    INすると課金切れていたので放置することに
    裏作業しつつ、バイトだけしときました



    トマトマの日でしたがね。



    11_4_29.jpg




    さて、今夜は負け組ーずもビンゴの景品が貰える日
    栗出資で今日のミッションの「影差すエリ」へ。
    0時回って行ってきましたよー




    結果はいかに・・・?












    クリック





    タル側の今日のミッション「挑発」にも行ったよ。
    なんか報酬貰ってまったりしてたらメテオが落ちてきたよ




    来週はきっと服がくるはず。







    関連記事
    【マビ】ビンゴリーチ。


    ビンゴイベントがきてからというもの
    毎日戦闘している自分にビックリです



    ビンゴや農場実装前は
    全く戦闘しないで落ちる事も多々あったので・・・(*´∀∩*)




    【ライン】苺




    まずは農場
    ようやくレベル7になりました
    池まではまだまだ長い道のりだなー




    0時前にちょっと魔が差してヨグと「影差すエリ」に。
    ペアでのクリアは初めて
    サポ切れちゃったけど!
    ナオ様1個しか回復してくれないけど(;´Д`)




    この後今日のミッションに行く予定がぁぁぁ・・・




    ナオ1個しか回復してないのに
    0時を回って負け組ーズの今日のミッション「幽霊HD」へ。
    ただでさえアレなのにナオ1で行って本当ごめんなさい




    その後はソロで絶対クリアできなかった「生贄HD」へ。
    毎日のようにジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!していますね
    今まで何をして生きてきたかとても考えさせられます







    クリック






    ビンゴ負け組じゃない方々はもう報酬を貰った模様。
    憎々しい彼女が着ている服もビンゴの景品




    負け組の私は勝ち組になれるでしょうか!?



    関連記事
    1243。



    累積がすごく惜しかったのでssを。




    11_4_27_1.jpg




    ビンゴ負け組なので(まだ言っている)0時までは
    最後の石集めにぐるぐるしたり。
    きこりんだったり演奏練習だったり。




    マイ農場で演奏してたらセレブ農場のオーナーがきたよ
    にくにくしいのでお邪魔してきたよ。




    昨日より豪華になってるんですけどー
    夜景が見たくて夜まで待ってssを。








    クリック

    11_4_27_3.jpg





    どこかクリスマスっぽい
    とても雰囲気の良い夜の農場でしたー(*´Θ`*)









    クリック






    今日のミッションはクモとポコⅠでした
    何も考えずにペアでクモ中級へ。



    ヨグがIS撃ちまくってくれたので
    私はIBでクモ集めくらいしかしてないのだけど(○゚ε゚○)プププ-




    ポコⅠの方が楽なのにー!って言われても後の祭り。




    関連記事
    ジャーナルがじわじわと。

    がっかりなビンゴ初日でしたけども
    昨日もちゃんとやりました




    0時過ぎてからですけどねー( *・з・*)




    「背後の敵HD」
    以前ソロクリアできなかった苦い経験があります。




    11_4_26_1.jpg




    今回はクリアできましたよー(*゚∀゚)=3ハァハァ




    11_4_26_2.jpg




    危ない危ない




    フレの農場が10レベルになって超広くなっている
    との情報を得て偵察に。






    クリック






    ほんとに広いんですけどwww
    これでペット出せたらずっと引き籠っていたいわ






    クリック

    11_4_26_4.jpg



    ソロエルフに近接美女ペアが挑む
    チキチキ背後の敵HDタイムアタック



    自信まんまんだったのに負けたけど平気。
    そして今日も影差すエリでさようなら。



    関連記事
    農場とビンゴとジャーナルと。


    毎日同じようなタイトルだけどちょっと違うの。
    そして今日は1まいだけ。じゃ終わらない終われない。



    まずはいつもの農場ですね
    ようやくハーブも植える事が出来たり
    レベルもやっと6に。



    INT低すぎるって助言いただいたので
    音楽知識をこっそり習得(今更









    クリック






    そしてなにやらテロップでで「ビンゴイベントなんちゃら」の文字。
    クエ来てないのでリログしてみる



    11_4_25_1.jpg



    ほうほう。まぁ後でいいよ後で。



    11_4_25_3.jpg



    せっかく挑発にお誘いいただいというのに
    クエ完了して行かなかったのね。
    別にいいよねー影差す行けばいいしー









    生産PT入ってまずは木工なのですよ。
    日にち変わる寸前まできこりんしてました(*´∀∩*)




    11_4_25_2.jpg




    さてクエスト完了させて。



    11_4_25_4.jpg



    サクッと影差して。



    11_4_25_5.jpg



    ん?

    んん?

    んんん?



    詳しい解説はこの辺を参照してちょ。
    初日からビンゴ負け組の皆さんで「挑発」→「影差すエリート」行ったのだけど
    ssこれしかないというー(*´Θ`*)



    11_4_25_6.jpg




    関連記事
    農場と農場とジャーナルと。


    相変わらず農場三昧な割にレベルは上がっていません。
    不思議です。



    バリ上3に本出しに行くぞー!!って行ったけど何も出やしない。
    代わりにジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!
    どんだけPTしてないの



    ナスの成長がとても素敵なフレの農場
    この後サクッと収穫。



    池もあったりして楽しいー
    本当に釣れるから放置にもってこいじゃないですか
    (主人いないと最初の一投ができないけど・・・)



    奥の二人変ですー








    クリック





    ダンバの銀行になんか凄い物が・・・




    関連記事
    私のお家。

    なんかもう農場の為にしか動いていない自分がいます。
    でもそんなマビライフが好きだったりします




    昨日は井戸を設置するべく、普通の革紐を用意。
    成功率43%にビックリして栗にお願いしました
    安心の99%です。




    「石材不足でお家をまだ建てられない!!( *・з・*)」
    って文句タラタラ言ってましたら
    某親切なエルフ様が石材恵んでくれまして。




    釘が足りない事に気づかなくてオロオロしたけど
    無事設置完了~
    石とか釘とか色々ありがとうございます~(*´∀∩*)










    クリック





    その後はフレの農場の定期巡回して終了
    明日は両方の石を出したいなー(*´Θ`*)




    関連記事
    動物帽子もういいですほんと。


    なんの嫌がらせ?どんな嫌がらせ?
    ハウジングエリアのマイハウスに戻る度にBOXが・・・
    スタックできちゃう始末。




    染料作りには魚が要るんだぜ、って事で釣りも。
    愛用のモアをどうやら精霊の餌にしちゃったみたいだけど平気。




    今日のミッションだった「襲撃」になぜかエリートで。
    なぜかペアで。
    戦力外の私の活躍によりクリアできず無念です








    クリック





    安心の「また別」でも重力だったり
    待ち構えられていたりで死にまくり。



    影差す以外に行くのってすごーく久々だったから
    今はリハビリ中なのよ!!




    関連記事
    【マビ】農場とまた別と。

    昨日はお久しぶりに栗がINしたので
    農場作りに密着



    私的にソロだとちょっと・・・(;´Д`)な「また別」にも。
    ソロじゃないって素敵







    クリック






    最後に立派に成長し続けているフレ達の農場
    三カ所ほど巡りssを。



    明日のターゲットはあなたかもしれません


    関連記事
    【マビ】農場が広くなった。


    戦闘全然してないので、ファームストーンが足りないです
    もっと素敵にしたいのにっ






    クリック






    フレの家で水汲みしたり。
    雪だるまの量産を見守ったり。
    久々に草抜きも。




    ああー(;´Д`)
    素敵カントリーチックなフレの農場をss取り忘れた
    今日こっそり撮ってこよう(*゚∀゚)=3ハァハァ



    そして農場が広くなったのでムービーを録画したかったのに
    いきなり流れるのでメインでは録画に失敗
    倉庫さんで録画しました











    関連記事
    SAPPORO雪まつり。


    昨日はフレの農場をあれこれ見学。
    色々と悩んで自分は雪国作る事に決定



    一日空いちゃったせいで、お目当ての名前が付けられず・・・



    結局、さっぽろSAPPOROにしてごまかす事に。
    我ながらナイスアイディア










    クリック








    農場って無音だと思っていたのだけど
    フレのブログで再インスコしたらBGMが出ると知って。










    本当にちゃんとBGMありましたー(*´Θ`*)



    関連記事
    浪漫農場でテンションアップ。

    久々にまともにINした訳ですが



    もちろん浪漫農場です~(*゚∀゚)=3ハァハァ



    いきなり悲しい現実を突きつけられたけど平気。




    マナエリ



    早速農場チケットが飛んできて。



    チケ



    苺の種も貰い。



    苺



    キツネ帽子でテンションだうん



    帽子




    自分の農場を作る前にフレ達の農場を視察
    農場見たさにFL送り付けちゃった方も(すみません
    まるで自分の農場のようにテンションあっぷ~






    クリック






    十分吟味&堪能できたので
    明日は自分の農場を作ろうーっと
    (私は取説をしっかり読んでから動かすタイプ)




    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ