*All archives* |  *Admin*

    2011/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

    馬車少数護送と挑発と。


    馬車少数護送。巷でちょっと流行中

    この日は6人だったけど、第一拠点ボス巨大ダークラットマンクリア。
    その後もオーガ戦士やライオンもクリア。
    ばくはつにも負けない!!


    11_5_30_1.jpg

    第二拠点ボスさっきゅんもクリア!!
    いよいよ最終地点へ向う前にああーん夜襲でホロー。



    ここで馬が全滅
    メンバー構成は近接×3・魔法×2・弓×1 だったかな。
    練金がいなかったのがきつかった気がします。



    結果は失敗だったけど、ナオも家出しちゃったけど、中毒になったけど
    この満足感というか達成してないのに達成感というか
    よくわからないけど病みつきになるね。





      




    イベントばかりしててもアレなんで
    Todayの制圧Ⅰに行ったらまさかのじゃーなるげっつ




    クリック





    月曜日はきこりん。と思いつつ、すっかり忘れてましたね!
    挑発3周してレベルも上がって熟練も上がって修練も進み。


    11_5_30_3.jpg

    でもちょっとがっかりしたね。

    11_5_30_2.jpg

    短剣のお話なんだが、私も190式だと思い込んでたら違ってる。
    なに考えて作ったんだろうー?謎。

    11_5_30_4.jpg

    ヒルトレにどうぞー。


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    イベント三昧。


    やっと農場レベルが10になって広くなりましたー
    柵やら街灯やら池やらハーブやら色々増やしてやろうと思ってます、こんにちは。


    11_5_29_1.jpg





    さて、昨日の日曜日はイベントしかしてなかった気がします
    それだけ暇だったとも言う。
    だってーやることなかったんだものー(




    イベントの時間まで、はすこちゃんちで染色してイベント行って。
    一日いちいんきゅっきゅに会って。
    ボスのプーでは、はすこちゃんにフィニ取られたり。




    間に今日のミッションだった「彼ら」HD行って珍しく赤石出て。
    またイベント行って。ばーさんにも会って。





    クリック






    はすこちゃんちのラデカは人気スポットなので
    定員オーバーな事もしばしばあります。




    無事ラデカに座ってイベント待ち。
    そしてイベント行くのですが、まさかの課金切れ。
    POTは出せないわ、変身はできないわ、公式は重いわ。
    仕方ないのでこの回は拠点待ちに・・・




    その後も何度かイベントに参加したんだけど
    いつの間にか寝落ちしてましたね!!
    気がついたらAM3:50くらいで、フレもPTも居なかったね!
    メッセくれてたフレごめんねーちゃんと読んだからー    




    本日のPOT以外の報酬 ▼
    ローズ男靴×2
    ローズ男服




    いやだから男物いらんから。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    ん桃屋~のぉつーゆ~ぅ。

    11_5_28_3.jpg

    今日の0時をこの人のこのメッセで迎えた中の人リアル加齢日です、こんばんは。

    11_5_28_2.jpg

    29日になってから加齢日記念制圧Ⅰエリートへ。
    ジャーナルもげっつでありがとうありがとうー




      



    今週の土曜日は転生日だったので早速アリスカードを購入して転生。
    無事「不思議の国の」タイトルげっつですー



    半神で沼地を駆け回り、探検12まで上げてパーティー放置。
    戻ったらヨグが筏に連れてってくれて15レベルに。
    ありがとうありがとうー





    制圧Ⅰの後は「のこ闇」HD周回と「背後」襟に行ったんだけど
    フレが背後襟で出しちゃった困った専用ESの事を聞いて
    もうでないでしょー!って言ってたんですよね。





    まさか出るとはね!!!





    11_5_28_1.jpg


    どうしたらいいかわからないし、取り敢えず貼ってもらい保存。
    一緒に行った方、一日に二回も・・・
    「これがのこ闇襟だったら!」と何度も何度も言い合ったのでした





    クリック





    まびで迎えるリアル加齢日は多分3回目くらいなんだけど
    今年初めて言っちゃいましたねー
    リア友くらいしか知らなかったんじゃないかなw



    軽く飲んでたのでお口(指?)が滑らかになっていたんでしょうね。
    たくさんの「おめでとう」をいただいて
    ちょっぴり恥ずかしくて、すっごく嬉しかったです





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    アリガトウトサヨナラト。


    アリガトウ。
    お世話になったギルドさま。詳細は割愛で。
    マタネ より サヨナラ かな。




    さてもうひとつのサヨナラ。
    長かったビンゴ生活が終わりました




    振り返ってみると本当にこのひと月は成長の月でしたね。
    今日のミッションとかまずしなかった私が
    毎日毎日やったんですからwww




    毎日影に通うようになり、火力が欲しくなって装備揃えたり
    スキルの上げ方を考えたり・・・




    ビンゴの為とはいえ、影に誘っていただいたり
    以前は自分からは滅多に誘わなかったけど思い切って誘ってみたり。
    色々な縁が広がったように思います。
    アリガトウアリガトウ。




    ビンゴは終わってしまったけど、これからもよろしくね。





      



    こっからはひと月分の思い出の
    没になったssを一挙38枚大放出。
    鴇乃様を真似て!!



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    蒼い月で。

    ラデカからこんにちは。
    案の定意地悪されましたが座ってきましたー




    クリック

    11_5_26_1.jpg




    座っている仕草が可愛いとの噂でしたが本当に可愛いです
    ちなみに釣りもできました(竿見えてないけど



    これはぜひ我が家にもお迎えしたいですー(*゚∀゚)=3ハァハァ

    11_5_26_4.jpg

    まぁ簡単に座れた訳ではなく、辛い試練に耐えてのラデカですよ。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    また君に恋してる。


    正直、もういいかなーって思う日もあります。
    お花も服も靴も手に入れたわけですしね。

    11_5_25_7.jpg

    でも彼に会う為に今日もまた・・・。








    さて、マビセンサー炸裂。お花を手に入れたとたんこれだー(´・ω・`)
    POT以外の報酬です。

    11_5_25_3.jpg11_5_25_4.jpg

    ローズ靴ならサブ行きでも良かったな

    11_5_25_8.jpg




    そんな中ヨーさんがゾロ服♀を(σ´∀`)σゲッツ!!
    試着させて貰ったけど、高年齢の方が男女ともかっけぇんですわ




      



    イベントの合間には今日のミッションの「ドレン」HDに誘っていただいて
    クリアしつつジャーナルも(σ´∀`)σゲッツ!!
    ありがとうありがとう。




    リンクさんとイベントに参加したり
    ペカ中行ったことないけど、でっかいガスト見られて満足だったり。
    大人数護衛より少人数の方が楽しかったり。






    クリック





    お花畑で開催中のES大会を見学してたり。
    成功率11%を見事2本も成功させたり(ここで運を使っちゃうんですね




    0時過ぎたのでビンゴの為の「また別」HDへ。
    襟も持ってるけど、一緒に行きたい方がいるのでまた今度。
    4人で行ったのでさくさくでしたねー早かったし
    強い方には物足りなかったかなー?
    そしてやっぱりジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!









    ついにはすこちゃんの農場にラデカが!!!
    まだ設置中なのですが、すでに綺麗なのー

    11_5_25_1.jpg

    意地悪しないで座らせてもらえますように。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    イベントしかしていないのでタイトルが思いつかない。

    「生贄」HDからこんにちは。
    焚き火にハマってしまったので攻撃できず。

    11_5_24_4.jpg

    半神スキルとか分身とか使ったけど火が消えるの待った方が早いです



    昨日のミッションは「生贄」と「襲撃」
    「生贄」HDのお誘いがあったので参加参加
    ソロでは高級までしかクリアできないので嬉しいお誘いでした
    0時過ぎたら「襲撃」に行かないとー!!




      




    護衛イベントにも参加してますよー
    昨日のPOTを除いた結果はこんな感じ・・・


    11_5_24_3.jpg


    まーたーおー前か!!!!1



    まっきーはゾロ帽子を(σ´∀`)σゲッツ!!してました
    ラッキーガールまきる健在ということでしょうか。



    襟証が溜まってきたので、ソロ用「シャドーウォーリアを退治」襟へ。
    道に迷ったけどさくさく行けたので(制圧Ⅱの修正以降タルにあまり行かない
    もう1枚はそのうち消化しようと思います






    クリック





    日にちも変わったし「襲撃」の方に行かないと
    一緒に行けそうかなーって思っていた方がもう終わっちゃっていて
    0時以降組って案外少ないし、今日は無理かな?でしたが
    スタンプまだのわかと、スタンプ押したけど「襲撃」やってない栗が!!



    アホみたいな時間にアホみたいなテンションで「襲撃」HDクリアしてきました
    11_5_24_5.jpg
    ビンゴの結果。

    11_5_24_2.jpg


    (´・ω・`)・・・




      



    面倒な女について。

    11_5_24_1.jpg

    模範解答だった。









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    お花がでたの。


    お陰様で半神が溢れるようになりました。きこりんでこんばんは。


    11_5_23_1.jpg


    きこりんでの半神化はとても意味がありますが(当社比
    深夜イベントのプレドラに半神+変身で挑んだけれど
    持っていた武器が両手剣でびっくりしましたね。
    裏はクマでしたね。
    仕方ないのでスマしてましたwww



      




    昨日のPOT以外の報酬はこんな感じ。


    11_5_23_3.jpg

    ・・・(´・ω・`)

    11_5_23_2.jpg

    ・・・(゚Д゚)



    貰った翌日に出るとは!さすがマビセンサー。
    その後染色アンポゥ探しの旅に出るのであった・・・




    一日いちいんきゅっきゅ。




    今日のミッション「クモ」襟にも・・・
    祭壇に行くまでどこに行くのか知らなかったんですけどね。
    日にちをまたがなかったので
    スタンプは押せなかったけど、とても美味しかったです




    0時過ぎて「挑発」HDへ。
    途中でPCごと落ちちゃって、もう一周付き合っていただくことに。
    ありがとうありがとう。






    クリック





    2chのAM2:00のイベントはたった4人!
    初めて失敗の現場を見ましたー




    ビンゴの景品はなんと二日連続エメラルド。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    太陽の門は3回くぐるのが正解。


    栗っ子ハイムからこんにちは。
    散々馬鹿にした雑草ハイムだけど、ちょっと気に入っています


    11_5_22_7.jpg


    変な下心で邸宅建築を目論んでいるようですが
    コンヌースの邸宅は素敵らしいので楽しみにしてます




      




    昨日の日曜日は・・・
    イベントいっぱいして、相変わらず男物の引きがよくて。


    11_5_22_1.jpg11_5_22_2.jpg


    唯一の女物はランスフェザー靴で。
    「これじゃないのー!ローズなのー!」って叫んだら
    こっちを欲しかったフレがローズと交換してくれたり!!!!!神ですかっ


    そしてお花の髪飾りマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



    ぼん周回に誘ってもらってばくはつどーん!
    良い気分転換になりますー(*゚∀゚)=3ハァハァ





    クリック





    0時少し前に今日のミッション「背後」エリートに付いていったり。
    戦闘しながら人の事見る余裕がないので
    「ちょっと戦いなさいよ!」と言われたけどじーっと観察。



    まぁエルフの戦闘見ても私は人間だから意味ないのかもしれないけど
    戦い方の綺麗な人って見てていいなーと。
    ss撮るのも忘れてましたよ、っと。



    そして今日から毎日開けられるビンゴはエメラルドでしたっ



    11_5_22_3.jpg



    その後は珍しく「挑発」に行きたくなって
    ページを欲している二人を誘って周回。



    普段挑発周回とか滅多にしないんだけど
    昨夜ののテンションはちょっとアレだったので10周?くらいして終了。
    ページはでなかったけど楽しかったなぁー



    11_5_22_5.jpg



    わかの戦闘を見てきゃーきゃー騒ぐわたくしたち。
    ヒートバスターかっけぇんですわ。



    11_5_22_4.jpg


    私を甘やかしてはいけません。
    太陽の門3回くぐるからきっとレアでるのー(´・ω・`)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    草抜きしたっていいじゃない。


    ハウジング前からこんにちは。
    土曜日はマナエリ消費に草抜きからスタートです


    11_5_21_3.jpg


    今は農場で自分の必要な草を植える時代ですからねー
    私も農場レベルが10になって必要なハーブ植えたら
    もうマナエリは売るんだろうなー(´・ω・`)



    大人数でくだらない雑談しつつ無言になるまで何時間も抜き続けた日々が
    ちょっと懐かしくも思いますけどね。





      




    イベントの報酬は相変わらず
    POT以外は男装備が多くて多くてssも撮ってないわ!!!!!1



    11_5_21_2.jpg11_5_21_1.jpg




    イベントしかしてなかった日々だけど
    今日のミッションだった「影差す」エリに誘って貰ってごー




    やたらMOBの動きが速くて焦りましたねぇー
    いつもなら間に合うのが全然ダメでwww




    パーティー放置の後、イベントが全ch動かなくなってしまいこの日は終了
    光るインプに参加して、何も出なかったけどジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!







    クリック





    農場釣り放置のお陰でランクも7に




    今日の反省。
    テントのPWはわかりやすく簡単に。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 草抜き

    ありがとう×10人前。


    お久しぶりなまっきーの農場からこんばんは。
    農場の名前を見て、相変わらず不思議な女で安心しました


    11_5_20_1.jpg


    えっ!?その服と思われた方はお目が高い。
    私の欲しかった服ですね




    というか今回の「輸送隊護衛イベント」ですね。
    護衛そのものはすごく楽しいのですが、NPCと話すのが大変でして。
    参加回数の割にこの会話が上手くいかないことが何回もあって
    ctrl+tab で、ってわかってても上手くいかなかったり



    11_5_20_3.jpg11_5_20_4.jpg



    お目当ての景品が出ないとかそういう事より
    こっちの方が正直精神にきたわけで。
    あとはフレの垢ハクとかね。
    本人に会って話して、別れてからじわじわきたなー(´・ω・`)



    昨夜はちょっと病んでおりましたね。
    一部のフレにほんっとご心配かけて

    幼稚園児へ教えるようにご指導をいただいちゃって
    ありがとう×10人前です




    まだまだ手に入れたい物もあるしがんばるー(*゚∀゚)=3ハァハァ








    クリック






    「生贄」高級ですけどクリア。
    今日のミッションじゃなければ行かない場所ではありますが




    火馬作ってタイトル(σ´∀`)σゲッツ!!

    11_5_20_2.jpg

    いつの間にか30匹ですか・・・





      




    そして最後に男物ばかり出て可哀想な私と
    「ランスフェザーウェアー」男性用と女性用を交換してくれた
    フレがいたりで、本当にありがとうありがとう。


    11_5_20_7.jpg
    左:ランスフェザーウェア男性用 右:ランスフェザーウェア女性用


    でかくて邪魔だから後ろに立たないでって言ってごめんねヨーグル。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    イベント×10人前。

    メイズ平原からこんにちは。
    アホみたいに馬ばかり追いかけております。

    11_5_19.jpg

    未だお目当てのお洋服は出ていませんが・・・




    11_5_19_1.jpg



    ビンゴイベントも終わってないのに新しいイベントがきましたねぇ。
    実に楽しいのですが、落ちるとクエが消滅してしまうのがネック。
    昨日の夜は落ちまくりで、あと1個だったのにー!!
    が何回も続いて萎えたり・・・


    11_5_19_2.jpg

    ♂は要らねぇ。


    取り敢えずお目当てのお洋服が出るまでは
    張りついて行きたいと思いますー(*゚∀゚)=3ハァハァ








    クリック





    今日のミッションは「彼ら」
    新しく生まれた馬と一緒にHDをまわっていよいよビンゴの結果


    11_5_19_3.jpg



    わーい。欲しかった靴が来てくれて満足満足
    来週は毎日開けることができるんですねー




      




    11_5_19_5.jpg


    ああnまじで愛してるー^q^





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    G9お手伝いとのこ闇エリ×2。


    夜の農場からこんばんは。
    本当毎日毎日夜の農場なんだけど、今日ははすこちゃんの農場

    11_5_18_1.jpg

    フレの中でも特にお気に入りの農場です
    釣り放置とかしてたら横で釣っちゃうので気をつけてください




    ちょっと今日から始まったイベントが楽しすぎて
    ブログの更新してる場合じゃないので、さくっといっちゃう。




      




    昨日はわかサブのG9最後の戦い&最終章のお手伝い。
    強い方ばかりだったので、あっという間に終了




    その後数人のこ闇エリに行ったので
    残った3人で今日のミッションの「生贄」中級へ。
    こちらも意外とさくさく終了




    クリアできりゃあなんでもいいんだよ!byヨーグル





    弓使いが居ないのに火を焚くのは下手な私のため。








    クリック





    その後は同じメンバーで裏のミッション「のこ闇」エリ×2周というご馳走コース。
    戻したなんて出ませんでしたけどwww



    あぁー馬買わないと馬ー'`ァ'`ァ(*´Д`*)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    もふもふな一日。


    夜の農場からこんにちは。
    最近夜がお気に入りで、夜のssばっかり撮ってて困ります。

    11_5_17_1.jpg

    昨日は「石蜜」を設置しましたの
    ちょっと手狭になってきたので、ここらでレベル10目指そうかと。





      




    ヨグのコメでもお互いそろそろ・・・と何かを感じていたけど
    (この辺結構敏感に察知するよね)
    案の定燃え尽き感がひしひしと足元から迫っておりまして
    お昼はINしなかった火曜日。燃やせるゴミの日。




    これじゃあいけない!と奮い立たせ
    よっぽど昨日のきこりんで太い糸がないが為に
    Rアップできなかったのが悔しかったのか
    夜はずーっともふって太い糸作ってましたねー




    元々あんまりもふもふ好きじゃない(紡織が好きじゃない
    太い糸にする作業を人に押しつけようとしたけど失敗。
    なので自力で頑張ったもの。ぐすん




    気分転換に今日のミッションだった「ぽこ1」エリについて行き
    ジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!したって事はここも初めてかw




    そうこうしてるうちに紡織R上がって失敗減ったしね!!!!1






    クリック





    ちょっとやり過ぎた感があったので0時過ぎたことだし・・・
    とスタンプの為に「影差す」HDへ。何も考えずに重力真っ最中にね!




    中でも相当ぐだぐだで、ペットのショトカは間違えるわスキルは間違うわ
    よくクリアできましたねー^q^




    なんかもー疲れた一日。
    夢にまで羊の鳴き声が出てきそう・・・ めー








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 紡織

    きこりんとのこ闇とおめでとう。


    夜の農場からこんにちは。
    もっともっと街灯を増やそうキャンペーン実施中。
    鉄鉱欠片の差し入れ、お待ちしております^q^

    11_5_16_1.jpg



    月曜日はきこりんの日
    真剣モードのヨグにちょっかい出しつつ
    昼くらいから頭おかしくなるくらい伐採しまくったけど
    まさかの太い糸がなくてレベルアップならず
    ヨグはR4になってたけど・・・



    誰か紡いでえぇぇぇー(紡織D




      



    そしてこの日。大人気エリート「のこ闇」デビュー!!!!!1
    「戻した」が出る人気エリなので、そうそう誘われませんけど
    まよちゃんがお誘いくださって初めて行ってきましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ
     


    戻したは出なかったけど、お誘いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    私が証を出した暁には(出したことないけど)
    お二人を誘って行きますねー



    そしてぼん周回。
    相変わらずお宝は宝石ばっかりなんだけど
    最後のお宝であれだけ求めていた「蔓」がっ!!!
    さすがマビセンサーwww  








    クリック





    0時過ぎたのでスタンプの為今日のミッション「ぽこ2」へ。
    練金強いですねーぼぼぼーって焼いてあっという間。
    そしてボス部屋でハマってしまって動けないので諦めました
    左隅で焔の錬金術師が一人で戦っている様子がわかりますね!



    その後ヒルズ先生の生贄攻略講座を受けつつ、わかが実践して学びました。
    引っかけのプロになってましたね。









    ここ数日「楽器がオトモダチ」状態だったはいこちゃん。


    11_5_16_3.jpg



    ついに演奏ランク1、DEX+10を手にしたそうです。
    さすがはいこちゃん。ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!


    11_5_16_2.jpg



    却下しないでー赤黒おすすめー。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    優雅な休日。


    まい農場からこんにちは。
    ピシスの農場には雪が降るんだぜ。


    11_5_15_1.jpg


    街灯も素敵だったし、超ろまんちっくでピシスにして良かった




      




    日曜日の昼間はリアルでやる事色々あったので
    バイトキャラ配置で、バイトだけしてましたねー
    イチゴ率が半端なかったけど( *・з・*)



    まよちゃん主催の草抜きに参加して、調合して。
    わか出資の「地下迷路高級」だったかな?に誘っていただいて。


    11_5_15_3.jpg


    お宝からはこんなの出しちゃって。
    他の方も型紙とかフラワーイヴニングとか出してましたねー



    宝箱の報酬ESはその場で貼ると成功するので(当社比
    エリート粉取り寄せてその場でヒルズさんに貼っていただく。
    あって良かった銀行チケット


    安定の一発成功でこんな感じに!!


    11_5_15_2.jpg


    貼り貼りアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    銀行残高の事を考えると、売った方が良かったのかな・・・
    後になってちょっぴり後悔?したようなしないような。






    クリック





    0時を過ぎてわか出資で今日のミッション「影差す」エリへ。
    月曜日の分のスタンプも(σ´∀`)σゲッツ!!




    最近なんだか私らしくなく運が良くて、引きが良くて
    そろそろまじでやばいんじゃね?FLも増えたりしてすごく賑やかで
    ビンゴのお陰で戦闘いっぱいしてPTいっぱいして。
    やることがいっぱいあってマビするの楽しいですね




    こういう時っていきなり空っぽになったりならなかったり(当社比
    なんだかそんな足音が聞こえてきたようなこないような?




    燃え尽きないようじんわりいきたいものです。ね。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    フィリア愛してる。


    フィリアからこんにちは。
    先日命懸けで3段階に戻したというのにまた来てるわけで。
    そして青い光が強くなっているわけで。





    なんでこんな事になってしまったかは置いといて。



      



    昨日土曜日の午後は転生なので、中途半端だったレベルを上げちゃうことに。
    「影差す」HD一周してレベル80に。もういいや。


    11_5_14_3.jpg


    ジャーナルもらったwww
    どうやら初めてレベル80になったみたいですね


    11_5_14_2.jpg


    転生でもジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!
    どうやら25回転生したようです




    すごーく長くなる気がするので折り畳む。
    これからアップするけど本当に長くなったので覚悟してw






    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    命はフィリアに捧げて。


    グリニス前からこんにちは。
    バイト頑張ってますが圧倒的にイチゴ率高し!!


    11_5_13_1.jpg


    昨日もはいこちゃんとお喋りしつつバイトに勤しんでいましたところ


    11_5_13_2.jpg


    何事!?と思いきや箱の修正だったんですね。
    補償あるらしいので、10個開けた私は勝ち組になれるかも!?





         





    メンテの後は久々に会った栗と今日のミッションでクモ中級へ。
    食堂より最後から二番目くらいの部屋がきつかったのは気のせいだろうか?



    11_5_13_4.jpg


    ビンゴのお陰で今回の私のレベルも凄いことに。


    11_5_13_6.jpg


    栗もびっくりしちゃうよね。
    普段レベリング全然しないもんなー私。




    昨日はもうビンゴ気にしなくて良いのでゆるゆると。
    影差すエリ→背後エリとツアーしてきたんだけど
    背後はねーやっぱり苦手!!
    ○に入れようと意識すると叩かれるし!!




    私の石改造もフィリアで成功したんだけど
    この日も、フレ達が石改造&ES焼き貼り勝負を命懸けでフィリアで。







    クリック

    11_5_13_5.jpg



    全部成功しちゃうんです



    11_5_13_3.jpg



    困ったときのフィリアですねー



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 改造

    念願の池とビンゴの結果。


    農場からこんにちは。


    11_5_12_1.jpg


    周りに遅れをとってようやく池を作ることができました


    11_5_12_2.jpg



    自慢しようにも、もう夜明け近くだったのでフレもいないし
    その辺の動いてる人捕まえて自慢したかったけどぐっと堪えて
    じんわりと一人で堪能しておきましたとも



    アホみたいにワカサギが釣れますので
    ご利用の際は声かけてくださいねー(*゚∀゚)=3ハァハァ





    長くなりそうな気がしたので折り畳む。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    蔓をもとめて。


    えいぼんからこんにちは。
    ばくはつどーん!


    11_5_11_1.jpg


    演劇ミッションに連れてきてもらっています(*゚∀゚)=3ハァハァ
    私が蔓を欲しがっているのを知ってフレ夫婦が誘ってくれたのでした。
    ありがたいですー(全財産400Kだからね



    それにしてもFBLは派手で迫力あって素晴らしい
    なんだか気分がすっきりしますね



    旦那さんが落ちるまでに蔓はでなかったけど
    ジャーナルげっとにレベルアップ、赤改造石が。



    後半戦は錬金術師に来てもらって更にぼん周回。
    斧を買ったばかりだったみたいだけど気にしない。
    魔法も錬金もスキルが派手で本当に素敵ー
    派手なだけじゃなく強いから見てて楽しいですー(見てばっかりじゃないよ!



    付き合ってくれてありがとう。





    クリック





    結局守護は9周したのかな?蔓は出ませんでしたねぇ
    でもまだまだ諦めてはいないの。
    絶対出すのだ!(蔓小手先チューリップカチューシャを作りたい



    重力の後は今日のミッションの「影差す」HDへ。
    ソロだと14分かかりますが()ペアだったので雑談しつつ
    たらたらやっても早かったですね!
    ドッペルも楽させてもらいましたー(びりびりびり



    で、裏のミッション「ぽこⅠ」HDにも行ってスタンプも経験値もバッチリ。
    77レベルになった自分にびっくりしつつ土曜日の転生が待ち遠しいわ




    11_5_11_2.jpg




    そして9歳ぽーよんの販売が今日のメンテ前までだったんじゃね?
    ってたった今気づいたけど、これって買いだめ計画失敗なんじゃね?
    そして転生後の探検上げの為にTHかなんか上げたいけどAPどうすんの。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    そんな日もある。

    えいぼんからこんにちは。
    釣り出来るって知らなかったのでちょっと釣りをしに。


    11_5_10_1.jpg



    えいぼん実装の頃、別ゲーに浮気してたのでよくわかってないー(*‘ω‘ *)
    そして釣りをしにきた訳ではなくて。
    昨日チューリップカチューシャに小手先を貼ってもらったので
    蔓を出しに来たわけですよ



    紙の羊をもふもふ?かさかさ?
    しまくって証を作る前に疲れ果てたという・・・



    明日から頑張るからいいの。






    クリック





    夜はお誘いいただいて「遠征隊召集」エリートと「挑発」エリートへ。
    遠征隊召集エリがやわやわだったので、挑発エリの固さが引き立ったわー
    FBLで画面が非常に煙たいことに。
    どーん。派手に激しく楽しくて良いですねー



    挑発のエリートは初クリアだったのでジャーナルも。



    0時廻ってからはビンゴの為に今日のミッション「のこ闇」HDへ。
    以前は全く行かなかった場所だけど、ここ最近よく行くようになって
    ちょっぴり余裕を持って戦えるようになった気がします。
    ソロではこうはいきませんけどねー(*‘ω‘ *)



    タル側のミッションが「生贄」だったので今日こそ高級クリアを
    かなり良い感じだったんだけどねぇー
    途中で引っかけていたアルケミストが出てきちゃって
    一回死んでからはもうぐだぐだに。



    結局クリアならず・・・(*‘ω‘ *)
    早く池を作りたいのに種はイチゴばっかりだしなー
    と一気に萎えてきちゃってもう寝るっ



    こんな日もあるよねー明日からまた色々がんばろう。
    蔓も出さなきゃだしね



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    祝福された小手先チューリップカチューシャ。


    ヨーグルイグルーからこんばんは。


    今日から基本FLしてる方にモザイクかけるのやめました
    困る方は言ってね。
    FLしてない方には一応かけてあるけど必要なかったら言ってね。


    11_5_9_2.jpg


    昨日は月曜日。きこりんなう別宅なう。(なうを使いたかった
    木挽き台を6台も設置して招いてくれるので
    とても作業がはかどるというものですよ




    昼間もきこりん。夜もきこりん。




    そうこうしているうちに今日のミッション「硫黄クモ」エリートへのお誘いが
    私行ったことないものー何して良いかわからないものーとか
    ぐちぐち言ってますと「取り敢えず拉致」的なアレだったんで
    図々しく参加しちゃいました(*‘ω‘ *)




    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    無駄足だったようで。


    何気なく検索ワードを見ると
    「王政錬金術師」でウチに来てる方が多くてびっくりしました。




    私自身王政じゃないし、考案とかも全くしてないのにごめんないさい。
    無駄足踏ませちゃったお詫びに
    本物の王政錬金術師が任務してるとこでも貼っときますね




    びりびりびりびり。

    11_5_8_1.jpg




    昨日は・・・そうそう。
    日曜日なのに昼間もINできたので、まずは調合。
    最近戦闘するので、すっごいポーヨン減るのです




    それから「のこ闇HD」と「背後HD」と「影差すHD」とまたのこ闇だっけ?
    とツアーしてましたねー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    コンボカードが出たって意味ないし!









    クリック






    夜には「襲撃HD」を二周ほど。
    一周目は近接が多いPTで凄く楽しかったです
    (重力酷かったけど)
    二周目は魔法使いのTHで楽させていただきました(*´Θ`*)



    初めて自分の宝箱から改造石出でびっくりでしたねー
    レベルもどんどん上がるってもんです




    そうそう。
    WIZに誘ってくださったフレ、襲撃と重なって断っちゃったけど
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪また誘ってね


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    クマお断り。



    挑発にクマをテイムしてくるのやめてもらっていいですか。
    勝手にスイッチ押すので開幕カオスなんですけどwww



    11_5_7_4.jpg




    今日も長くなる予感なので速攻で折り畳む。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    全財産40万G。

    銀行残高が40万Gになった羅憂です、こんばんは。
    お金って貯めるときは時間がかかりますが
    なくなるときはあっという間ですよ




    メンテの前に前日買い込んだ改造石が5個。
    トントントンっと3個で三段階に




    11_5_6_1.jpg




    これは私のターン 残りの2個も投入。




    11_5_6_2.jpg




    ここからは地獄の展開。
    4、5どころか3にすら戻らない。
    やめればいいのにやめれない。
    あと一回確変きたら元取れるのにー!!!な気分。




    気づいたら銀行残金40万とかで、もう石も買えない始末。
    ハイモアちゃんは1段階でおわり。




    10Mが一瞬で消えた日。
    その後どうなったか?と言いますと。




    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 農場

    非凡と秘密とビンゴの結果。



    まどマギの最終回が非常に感動だったので
    DVD買っちゃいそうになっている羅憂です。こんにちは。


    11_5_5_1.jpg



    全然池の出来る気配がありませんね
    でも毎日農作業して頑張ってるの!!




    昨日もちょっと盛りだくさん。
    えらい長いので珍しく畳んでみる。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    郵便配達物。


    久々にお届け物バイトのささやきがきて
    ちょっと嬉しいです、こんばんは。



    11_5_4_1.jpg



    今時の取り引きは仮フレ→農場で待ち合わせなんですね。
    レウス川のど真ん中に居たので助かりました
    報酬は赤草でしたけどもw




    昨日は音楽知識を6に。
    瓶の代わりに無駄に集めていたベルで代用。
    思わぬところで役に立ちました




    浪漫求めてフィア中4へ。
    お目当ての品は出なかったし、フィアの夜の雨は目に悪い。






    クリック





    0時過ぎたら今日のミッションの「のこ闇」へ。
    3人だったので凄く早かったけど、ソロできないだろうなー( *・з・*)




    どうしてもクリア出来なかった「生贄」
    シャドウアルケミストを引っかけて、カウ凍結させて。
    ○に入れるのが得意じゃないので、真ん中で火を焚いて。
    高級だけどクリア出来たー!って喜んでいたら・・・






    中級でしたね。






    11_5_4_2.jpg



    あ、はい。
    (私に言ったんじゃないけどw)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    G9お手伝い。


    今日もフレの農場からこんばんは。


    他人って書くと手当たり次第に忍び込んでるみたいなのでやめました( *・з・*)
    さすがの私も知り合いの所にしかいきません



    11_5_3_2.jpg




    ついに邸宅を建てたフレが出たので見学に。
    ssに写ろうと全力疾走しているハス●コっち到着前に撮影成功








    昨日はなつかしのG9のお手伝いに
    初級だったのですが、すごく楽しかったですねー


    ジャーナルも埋まりまくりで







    クリック






    そんなお手伝いの休憩中。



    11_5_3_3.jpg


    リアルな訳ないだろうwww
    よっぱでマビるのやめてもらっていいですか。




    R7.jpg



    着々と。
    でも作曲上げてないので曲書けないのが残念ー( *・з・*)




    では最後に邸宅建築でテンション上がりまくり
    荒ぶるヒ●ズさんで〆


    11_5_3_last.jpg


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 農場

    きこりん9とDAマスターと。


    他人の農場からこんにちは。
    どうやら人の農場で寝落ちしたみたいですね。
    大迷惑ですねー



    11_5_2_2.jpg




    起きたらこんな事になっていましたね



    11_5_2_1.jpg




    昨日は月曜日なのできこりん。
    生産PTにも入れたので、黙々と。



    マイファームに木挽き台を4台も設置して
    いつになく可愛い女の子ちっくに転生したヨーグルさんが放置するそうで
    2時間くらいお借りしつつきこりん。
    ひたすら薪割りしてインベパンパンになったら出て薪作り。
    生産PTに入ったままで良いので助かりますねー(*゚∀゚)=3ハァハァ




    お陰様でやっと数字ランクに。










    クリック






    日にちが変わって今日のミッションへ。
    両方ともあまり好きなミッションじゃなかったのだけど
    人数が多かったのと、皆さん強いので「幽霊HD」を2周しましたね




    PTすると自分の動きに自信がなくうろうろしちゃいます。
    しまいにタゲかぶるしね。困ったもんです




    思いがけずDAマスター(σ´∀`)σゲッツ!!
    「*」って連呼していたのは、Frapsのss撮るキーが*だから。
    別に誤字った訳じゃないの。




    11_5_2_3.jpg




    やめてね?




    関連記事

    tag : マビノギ 農場 イベント

    ハイモアとキアHDとESと?


    他人の農場からこんばんは。




    11_5_1_1.jpg





    昨日は凄く色々な事があったのにまるでssがない訳で。
    文字だけでお伝えしなくてはいけないのですが
    私のてんぱり具合を汲み取っていただけると幸いです。




    お昼ににハイモアのお取引をしてー(旧モア精霊が食ったから
    乱暴素材は前日に(σ´∀`)σゲッツ!!してー
    正確かつ的確な某ヒ●ズさんに
    木曜日まで待たないでさっさと貼れ言われてー
    野生出しにキアHDさっさと行け言われてー
    9歳ポヨンのお陰で真ん中でタル2HS振り回しても届かなくてー
    ナイス1週目で野生素材出てー
    最高級薪探してウロウロしてー
    結局ペットにあってー(私はまだ作れないので多分ヨグの




    はあはあ、ぜいぜい




    ハス●コっちに焼いて貰って全部抜けて
    全部一発で貼り付いておしまい!
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    はいそこメシマズとか言わない!!!!1




    ES依託の時にESドラックするつもりで
    ドレスを何回も脱いだのは内緒。










    クリック






    そしてビンゴ負け組にならない為に
    0時回ってから今日のミッションの「彼らHD」と
    負け組ーずで「制圧ⅠHD」へ。
    制圧Ⅰの方はきつかったけどジャーナル貰えました




    そしてハイモアの染色。
    いつものどす黒い赤にしたかったけど
    綺麗な白×ピンクになったので暫くはコレで
    金属アンプルの1ドット白抜き得意なんです(*´Θ`*)




    いつになく長くなったけどやっと終わり。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ 農場

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ