*All archives* |  *Admin*

    2011/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

    これ以上手に負えない。


    雑草ひゅーじがデフォになっている今日のこの頃
    ダンバ郊外からこんにちは。

    11_6_29_1.jpg

    なんかテスト鯖で色々修正あったようですね。
    弓師の皆さんには朗報だったのかな?
    弓使わないんでよくわかってないですけどもw



    半歩クリックできなくなったけど、修正でこれが正解だそうで。
    ss撮りにくい(並びにくい)&ボスやりにくい



    スタッグ数の増加は色々と嬉しいけど!!
    DK維持する人も楽になるねー(赤P30的に
    私もパラ上げきったらDKなるのかなー(*‘ω‘ *)
    DK維持には色々と浪漫があると思うのねー浪漫が。
    パラも維持できりゃいいのにね!絶対ないだろうけどー



    個人的にすごくショックだったのは
    「影差す」の下方修正・・・どうしろと!



    逆に樽影は上方修正らしいよね。
    昨日のTodayだった「生贄」もしかり。
    随分高級で練習してきたからそろそろHD行けんじゃね?ってHDへ




    クリック




    1回目→「これ以上手に負えない」敗因:15匹以上沸かせちゃった
    2回目→「失敗」敗因:○に30匹放り込めず81匹倒してしまった



    2回目は半神&変身2回使って、なかり本気だったんで
    これ以上は無理だと諦めることに・・・
    しょぼーんと高級をクリアして一人反省会。



    Todayの時しかソロなんてしない生贄だけど!
    それでもHDクリアできないのは悔しいわー(ノ)・ω・(ヾ)



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    神が腐ってリンゴとロミジュリ。


    すごく残念な感があるけど平気。こんちわわー(ノ)・ω・(ヾ)



    ど、どうでもいいけどめっちゃ暑くないですか・・・(´・ω・`)
    道民25度超えたら死にますよ?
    今日28度らしいです・・・暑いっ・・・







    さて火曜日。採集ぽーよん腐らせるものあれだしと
    まだジャーナル取ってなかった「看守」HDの証を作りましたね
    ついでに王とか守護とかできましたね。
    行こうと思いつつ、一旦落ちなくてはいけなくて



    まー夜に行けばいいかーと軽く考えてたら

    11_6_28_2.jpg

    黄金のリンゴに来ているようです。

    11_6_28_3.jpg

    クリア後は遠隔準備しつつフレを最終章に見送りつつ
    ロミジュリ終わらせて。



    お手伝いしたフレはHD入れないので
    別のフレ誘って行こう!と思っただけで寝てましたねー(ノ)・ω・(ヾ)
    気づいた時にはもう腐ってたという・・・



      



    結構イラッ☆ときたロミジュリもやっと終了ー
    ネタバレss畳んどくよっ



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    くたばっちまえアーメン。

    ▲「教会」っていうとこれじゃないですかね?
    札幌の冬のチャペルをイメージしてみました、こんにちは。

    クリック



    まだちょっと灯りが欲しいですね。
    雪を降らせて、ラデカ置いたら最高なんじゃないかなー



    鉄鉱欠片不足なのでシャカシャカしないと・・・
    木の板はサルからいただきました(ノ)・ω・(ヾ)



      



    さて月曜日。生産日ですが生産もせずに。
    サルにせっせとコショウをあげるお仕事して
    フレを漁船に乗せて(メインストリームのなんかのため




    クリック

    11_6_27_3.jpg


    Todayの「背後」HD付き合ってもらって。
    いい感じにさっさとボスまで行ったのに
    ボスでFHの修練するのやめてもらっていいですかwww
    白ゴレ2体も召喚させて「それお願い^q^」
    ちょっとよくわかんないですね。



    あとはぷー行ってロミジュリしてましたー
    ネタバレssあるので畳みますよっ




    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    イフがハマってハム終了。


    「今日のラデカ
    雑草農場栗っこハイムにもとうとうラデカが!!
    主がINしないんでまだ座らせてもらってませんがー

    11_6_26_1.jpg

    早いとこ座らせてくださーい(ノ)・ω・(ヾ)




      




    さて日曜日。まずは定期イフ地上編。
    順調にchcを繰り返したけど最後のchでハマってしまいました

    11_6_26_2.jpg

    こうなるともう分身で削るしかないのですが
    私を含め4人で分身で削ったのですが、あと少しのとこでタイムオーバー。
    サラマンダー倒して魂溜めないといけないのがやっかいでしたー(´・ω・`)




    その後は新しいお話をやりたいのでハムを片付けることに!
    ハムと言ってもファイターズではありません。
    ネタバレssあるので畳んどきますねん



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ボウマスタリスキルの使い方がわかった!


    ネタがないからクラッカー弓でボウマスタリげっつした時のssを
    引っ張り出してきた訳じゃないからーこんばんは。

    11_6_25_1.jpg

    65%くらいの確率で自分で停めた車の場所がわからなくなりますね。
    別に軽じゃないんですけど、北海道なのに白い車だからでしょうか。
    夏も見失うのであまり関係ないですねきっと。



    どうでもいいけど銀魂のBEST2が出てますが欲しい気がします。
    個人的には初回の方が好きな曲多かったですけど。
    ちなみに「修羅」はいつも請求書にダメ出ししてくる方からの着音にしてます。
    いちいちドキドキします。




      




    無理矢理文字数も稼げたので、ようやく土曜日のまび。
    レベル上げしかしてないですー影差すだけですー(ノ)・ω・(ヾ)



    サポ切れを恐れてぽーよんがぶ飲み→中毒。
    サポ切れ→バイトで回復待ち。



    やっと80レベルになったので転生&ぱーてー放置。





    クリック




    土曜日も夜INしなかったし
    無理してブログ書かなくてもいい気もするんだが
    ここでやめちゃうとこのままフェードアウトしそうな気がしたのでー(´・ω・`)
    一応無理矢理にでも書いておくことに!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    10分46秒。


    今の私の限界はここなんだなーと・・・(ノ)・ω・(ヾ)

    11_6_24_1.jpg

    サポ回復したので鬼の形相で「影差す」HD周回へ

    先ほどなんとか80レベルになりましたー
    夜のパーティー前に転生しなくては!
    もっと余裕をもってレベル上げしようと心に誓ったのでした。




      



    さて、昨日は金曜日。
    定期イフは地下だったのでエルフで行けば楽ちんだったけど
    人間の探検がもうちょっと欲しかったので人間で行く事に
    全ch廻る気だったけど、フレから呼び出しが
    仕事行く前にクリアしちゃいたいとかで!



    朝っぱらからG11「カリバーンの祭壇へ」でしたっ。
    ケイがあれであれなとこですねー(ノ)・ω・(ヾ)
    最後のボスだけは主役のフレにしっかりがんばっていただいて
    私はあれなケイにヒールとかしてお守りしてましたよ
    だめなケイは結構好きだったりします。基本まだお好きです(



    その後フレはウツボちゃんに突撃したので、一応遠隔準備してたんだけど
    あっという間に終わってたね。
    高級だったせいもあるんだろうけど(*‘ω‘ *)
    メインの近接HDの時より今回のエルフ高級の方が全然余裕で
    本人もびっくりしてたよーw




    クリック





    さすがにレベル上げしないと・・・「影差す」HD周回して。



    レベル上げに飽きて、フレの邪魔しに行ったりして息抜きを!
    そしてまたもやレベル上げに行くのでした・・・



    久々に銀行バイトのささやきがきてびっくり!ここ1chじゃなかった!
    相手の方「いらっしゃって助かりました><」って泣いてたけど
    放置多いのかなー(´・ω・`)?



    無駄に緑草でHugeはおやくそくだねー
    夜はINしなかったので、あっさりだけどおーわーりっ!



    関連記事
    神々の看守とイロイロウロウロ。


    別垢ちゃんは狙撃手を夢見る初心者エルフです、こんにちは。
    昨日ブログ書けなかったので
    たぶん今日ひにちの改ざんして2日分あっぷしますたぶん。
    ブログってテンション上げないと書けなくね?私だけ?

    11_6_23_1.jpg

    別にネクソンの罠にはまって50レベルまで育てようとか
    石が欲しいからとか、そんなんじゃないから!!!!!!



      



    取り敢えずムービー見たけど、音量注意って書いて欲しいよー



    クリック

    11_6_23_4.jpg



    弓師いきなりハイロンかよー!とか
    魔法少女のモーションがアレだったり、でも1番かこよかったり
    取り敢えずなんで練金術師がヤンキーなんだろう???
    戦士がどう見てもエルフな件でコンポジだったり
    ひとりで突っ込むには恥ずかしいくらいツッコミどころ満載だったけど
    3回くらい見ちゃったねー(ノ)・ω・(ヾ)



      



    G14S3きたけど、テンション全然上がらなくてお話進めてないわー
    G13の最後の方で止まったまま。



    羊に囲まれてだらだらお喋りしつつ
    襟証減らす為に「シャドウウォーリア」行ってきたり
    でっかい鞄解除したらアイテム絶対2個減ったし・・・



    ぼぼんの新ミッションは栗とまよちゃんと行ってきたよ


    11_6_23_2.jpg
    11_6_23_3.jpg


    全部クリアしたけど、HDで最後の敵が観客席に落ちちゃって
    クリアはできたけどジャーナルは貰えなかったわー早く直してくれーい。



    クリック

    11_6_23_5.jpg


    アプデ明けだけあってフレにも会う会う
    素敵ローブをやっぱり赤黒に染めてて感動したり(温存してあった赤指定使用
    ちょうど重力っぽいのがきたので(軽かったような?
    あれこれお喋りに花が咲きましたねー(*‘ω‘ *)



    あとなんか最近すごく石出るようになった気がする。
    この日もぽろぽろっと2個も!
    「神々の看守」終了後フレのルーカスペッカの手伝いに飛んで
    看守の証作り中にできた守護に参加しておしまーい
    今日もお付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    昨日ブログ書かなかったから今書いてるけど(土曜日
    本当は今日の午後転生だからあと2レベルあげないといけないんだけど
    サポ待ちなんだ!
    なので戦闘も出来ないけど、chcも再起もできないんだ!



    夏休みの宿題は前の日にやるタイプだったなーと、気づく・・・(ノ)・ω・(ヾ)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    影差してHugeでクロコモア。


    久々に「今日のラデカ」
    コンヌースにお住まいのエレさん農場のラデカからこんにちは。

    11_6_22_2.jpg

    ラデカは日曜日に完成していたようでー
    なかなか主にお会いできなかったけど昨日の深夜やっと進入成功!
    ラデカができたと聞けば座ってss撮らねばー(*゚∀゚)=3ハァハァ



      



    さて水曜日の夕方。
    勘違いしてるかの如くレベルが上がっていない事に気づく。
    今週の土曜日の午後は転生なんだけど・・・



    仕方ないので「影差す」HDをぐるぐる。
    ちょうどTodayだったけど襟証ないし、とにかくHDをぐるぐる。



    青石とクロコモアがいっぺんに出て
    Huge出まくってもう死ぬかもー^q^

    11_6_22_3.jpg

    ウィンドブラスト上げる前にLD上げたか・・・っ・・・た・・・





    クリック



    さて深夜。紙羊でもHuge!色褪せたページですけどー!



    今日のアプデに備えてフレがもふもふしてたので便乗。
    新しい演劇ミッションで出るESの為でしたっけ。



    他にもdex回収の為にコレ本待機の方のお話とか聞いて
    皆さん色々下準備にぬかりなく、感心しますねぇ。
    dexと言えば肝の神様769でしたねー(ノ)・ω・(ヾ)
    私もstrの回収がんばらないとなー



    ってまずG13終わらせないとだめなんじゃない?
    ああ・・・G14もね。



    でもメンテ延長きたねーって思ったが1時間で済んだみたいw
    取り敢えずG13とか終わらせてこよーっと(´・ω・`)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    定期イフとアル↑HDペアとのこ闇。


    いきなりアル↑HDからこんにちは。
    いきなりヘボナローブが欲しい栗といきなりペアで潜ってきました

    11_6_21_1.jpg

    ぶっちゃけアル↑HDペアは数年ぶり


    累積350位の時に某右●衛門に連れられて3時間半かけてクリアして以来では・・・
    今の私の累積は1550くらいかな!
    あの時は2人ともよく途中で投げださなかったなーとしみじみ。
    っていうか衛門が嫌になってやめなかったのが凄いと思うわ



      



    さて、火曜日。定期イフからですねーこの日は地下
    7ch廻ってES4本。chc忙しいので後でまとめて見ると・・・

    11_6_21_2.jpg


    お前らじゃないんだよー(ノ)・ω・(ヾ)

    出ちゃったものは仕方ないので
    トレも兼ねてフレに貼り貼りしてもらうー



    クリック




    アル↑HDですがね、ペアで1時間半ちょっとでしたー(ノ)・ω・(ヾ)
    私が全然クリ出なかったね、出てもカスダメ過ぎて泣いたね


    あ。ジャーナルげっつですわー

    11_6_21_3.jpg

    宝箱3個づつ開けたけどヘボナとか未実装でしたね。
    そして久々のDはやっぱいいなーと
    きっとまた行くんだろうなwww




    ナオ0&重力きたのでしばし休憩してTodayの「のこ闇」HDへ。
    ここでもまた襟証とか全然出ないんだけどね!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    R6×2。


    素敵弱体化装備と私の頑張りで 分身がR6になりましたー

    11_6_20.jpg


    さて月曜日。生産日ですね
    分身トレにちょっと飽きていたので久々にきこりんー(ノ)・ω・(ヾ)
    Luck90しかないのにHugeに恵まれまくってトレも進む進む。


    11_6_20_1.jpg


    エルショ作成でR6になるのでがんばる
    フルPTボナスうまうまですーありがとうー
    ここでクリ+2のエルショが出来たのでエルフのイフ用に。




    いつも生産PT内では挨拶以外あまり会話はしませんが
    エルショ作成の為の釘集めしてると色々質問してくる方がいて
    その会話を聞いていた方が釘集めに最適な場所を教えて下さって。




    行ってみると出るわ出るわ、あっという間に釘が集まってしまいました!
    びっくりしましたよー!良い場所知ってるんですねー(*‘ω‘ *)
    ハンクラやる人なら常識なのかもしれないけどw




    木工R6になったので今日はおしまいに。
    木工はR5で一旦止めて、他のstrを回収する予定


    11_6_20_3.jpg


    小柄商店でイケメンとだらだらお喋りしつつ
    主になんで辻がまっぱなのかとか、そういう事なんだけど。
    そういや前に「フロ上がってまだ服着てません」って言ってるのに
    タラ祭壇に呼び出したなーとか思い出しましたね。



    栗出資でTodayの「影差す」襟に行ってーうまうまー
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    余裕のクリアに「成長したねぇー」としみじみするわたしたちw





    クリック




    また分身修練ですーあれっ?

    11_6_20_2.jpg

    APが足りないとかー!!

    すでに影差す周回した後だったので、別のとこに行きたくて。
    はすこちゃんにお願いして樽Todayの「ポコ1」HDと
    まだ足りなかったので「生贄」HDへー。



    回線の調子悪かったみたいで生贄ではすこちゃんが大変なことに!
    私一人ではとても力不足なので
    カオスになったのは言うまでもありません(キリッ
    お付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    P3作業用BGMをループ。


    分身R9から「とてつよ」修練が入ってきて強さ調節に打ち拉がれて
    泣きそうだった羅憂です、こんにちは。

    11_6_19.jpg


    日曜日は何もしてない、というかINしてないんで土曜のお話。
    相変わらず赤黒クマで修練




    あああ、なんか出てるし!!

    11_6_19_2.jpg

    初の赤黒クマES。使わないから売らないと

    11_6_19_3.jpg

    おうちショップはES検索おかしいから腐る。
    板に乗せるのも今はめんどうなのー!分身なのー!
    ってことで、露店出さないと。
    早く売ってしまいたかったので良心的価格で出しとく(当社比
    30分くらいで売れたのでほっと一安心




    脱線ついでに気晴らしに鰐へ
    おかしなとこにはまっちゃって討伐ならず。
    分身も効かなかったので、みんな諦めてスケッチして退散。
    あとちょっとだったのに残念ー





    クリック




    強さ調節であたふたしていると
    某フレがより取り見取りな弱体化装備を貸してくれたおかげで
    ケルラのマングがBOSSになっちゃう天国
    微調整しつつ、APある限り分身とブラント上げてくわ
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




      




    フレの「作業用BGMでオススメある?」の問いに
    「P3作業用BGMをループ」と答える。
    別のフレに「なんでペルソナw」
    「全ての人の魂の戦い」をエンドレスで聞きながら
    折れそうな心で分身してたんだよ言わせんな恥ずかしい///


    メッセで弱音吐いて冷たくあしらわれてもめげないもー(ノ)・ω・(ヾ)


    夏のプレカのミニ浴衣?あれめっちゃツボったので
    当分まび熱維持できそうw
    ちょっとバナレン♀に似てるのかなー?楽しみだっ




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    分身トレが辛すぎて寝落ちでおめでとう。


    スパークげっつ現場からこんにちは。
    がんばった甲斐ありましたねーびりびりびり素敵です

    11_6_17_1.jpg




    さて金曜日。
    相変わらずがんばって分身修練してたんだけど
    つまんないつまんない言うので本当につまらなく・・・
    私のトレの方法がまずいのかなー(´・ω・`)




    「強い敵との戦いに勝利する」
    パラってない時は、クリ出ないと分身だけじゃ確殺できないので
    ペットに1/3ほど削らせて自分が分身でとどめ差してたんだけど
    ストレス溜まるのでパラってる時だけやることに!


    「強い敵に分身術を使用する」
    倒す必要がないので、パラってないときはこっち。
    分身中にスマ入力して切れた瞬間スマで沈ませる。




    強いが埋まったら弱体脱いで同レベルで同じ事を・・・
    こんな感じでやってるんだけどなー(´・ω・`)



    他の人ってどんなトレの仕方してるんだろう?






    クリック




    トレばっかりしてさすがに飽きてきたし
    他のこともしたーい って事で
    夜にはフレ誘ってTodayに行くんだ!って思ってたはずなのに
    気づいたら朝だったよ?


    11_6_17_2.jpg


    すっぱーくげっつォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
    いつか・・・わたしも・・・?




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    修練修練最終章修練。


    赤黒クマからこんにちは。分身修練辛いです
    色々な修練やってきましたけど、こんなつまらないトレは他にはないのでは!

    11_6_16_1.jpg

    でもがんばるんだけど。



    分身使う為の魂狩りはコンペイトウメイス使ってブラントマスタリ修練。
    ちょっと飽きた、強さ合ってるからFBもあげたらいんじゃね?(気球対策
    そうだcc4ワンド作らないと!
    INT低いから?R低いから?超弱いんですけどwww ←今ここ


    おとなしく分身トレしとくか。



      



    フレのG9最終章のお手伝いに行ってー。
    中途半端だった回避を上げるべくドレン初級行ってー。
    DEX+1貰えるR9まで上げてー。



    って回避トレってめっちゃスタミナ食うのね。
    持ってて良かったサイプラクマさん





    クリック






    Todayが「影差す」だった事を急に思い出したので行ってー。
    修練ばかりな一日でしたー(´・ω・`)




      




    さて、勝手に2周年記念だということで
    二日間にわたって消化してきたssも今日で一旦最後ですー(*゚∀゚)=3ハァハァ

    一日め。二日め。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    イフとか色待ちとかss整理とか。


    懐かしき羊DEダンジョンのssでこんにちは。

    11_6_15_3.jpg

    ssの整理が結構大変だったりしています
    何が大変かというと、いちいち懐かしくて手が止まるので
    作業がはかどらないというかなんとうか



    引っ越しの荷造りとか大掃除のアレと似てますねー




      




    さて水曜日。またイフツアーこの日は地上。
    結構通ってるけどシージ1枚も出てないんだよねー
    そうそう簡単に出たら高値つかないか。
    ってか人間で行ったんだけど、イフはエルフで行くべきだわ!




    クリック



    双子と挑発行ったり。
    アイバでまたもや色待ちしたり。


    何を色待ちしてたかというと、結晶鞄だったり。

    11_6_15_2.jpg


    無駄に3色揃ったけど、白が1番好きかも。
    そしてでっかい鞄は期限きたら買い換えるから毎回色違うけど
    やっぱ好きな色の買ってずっと使いたいなーとか思ったり。
    他の鞄も好きな色で揃えたいとか考え出したので末期かもね。


    11_6_15_1.jpg



    そんなもんよね(´・ω・`)




      




    さて昨日の第一弾に続き、2周年記念ss消化企画第二弾
    イベント用のフォルダを見つけてしまったのでイベント関係多め。
    今日は38枚一気に放出。



    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    2周年記念ペッカ。


    このブログを始めて2周年だそうで、おめでたいのでペッカです(
    元弓師が居ながら装備もせず、私に弓を使わせるとは何事www

    11_6_14_1.jpg




    昨日は火曜日。朝からフレとボス巡り
    イフは今回地下だったけどエルフで参戦。
    クーポン取ったから次回からは楽ちんに




    どうでもいいけどシージマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
    ちょっと銀行残高やばいので(また!?)ひと儲けしようかと・・・




    あとはちょっとアイバに貼り付いて色まち。
    全然お目当ての色が来なくて、色まちの間に動いて一日が終わったという・・・
    いいのどうせ暇だから・・・(´・ω・`)






    クリック





    ヨモギもこんなのばっかだし!

    11_6_14_2.jpg


    そして凄い時間にG11ルーカスペッカDへ
    このムービーは何度見てもほんと笑えるwww




    報酬のESは非凡・・・とはいかずヴァイパー。
    なすりつけあった結果、プロバーなんとかに私が右クリで貼ることに!


    11_6_14_3.jpg


    脱げたしwww




        





    2周年を迎えたわけだけども、その間まびの休止もあったし
    ブログの休止もあったりで、びっちりやっていたわけではないけど
    よくも飽きずにここまできたなーと。
    そして足を運んで下さってる方々もアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    ブログの更新を再開した時に、フレもそうだけどフレ以外の方からも
    再開を喜んでくださったコメやメモいただきまして。
    あれはすごーく未だに励みになっています




    これからもだらだらやっていこうと思いますので
    なまぬるーく見守っていただけると嬉しいです。
    そして微力ながらどこへでも行くので呼んでくださいなっ(`・ω・´)




    せっかくの節目なので、今日から数日に分けて本気でss消化します!
    アップしたら消す!PCもスッキリ計画です
    第一弾は40枚!なんと2008年からですー(*゚∀゚)=3ハァハァ






    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    紡織紡織ヨモギ紡織生贄。


    クラッカー弓が可愛すぎるので、すごく欲しいです
    そんなしかめっ面で撃たなくてもいいのにねーw

    kurayumi.jpg




    さて、起きたらAM6:00でした
    エルフで鬼のように紡織中に寝落ちしたようですね!
    紡織ってどうしてあんなに睡魔に襲われるのでしょうね!?




    取り敢えず、慌てず急がずマナエリ回収とTodayの「生贄」高級へ。
    生贄は別にやりたい訳じゃないけど
    HDソロできるようになるのが目標なので




    高級だと次の沸きまで随分待つようになってきたので
    そろそろHDに再挑戦してみようか。





    クリック





    ▲この状態が安定。上手くここに持って行ければ勝ったも同然!





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    非凡なガラス片ボーダー水着。


    深夜のガールズトーク、というより井戸端会議でしょうか。
    議題は「ムカデ」について。こんにちは。

    11_6_12_1.jpg




    さて、昨日は日曜日。
    お届け物をしにダンバへ行くとフレがESトレ中だったのでしばし見学。
    DEXの回収がんばってください


    11_6_12_4.jpg


    昔からのフレは御存知だと思うけど
    以前から「水着で戦うのが夢」だった私なのですが
    転生して日焼けにパーティードレスが予想以上に似合わなくて
    水着熱が再びめらめらと・・・




    そして!ついに・・・ついに現実のものに





    続きは後半で。




    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント Today

    転生と気球と撃たなくていいよ。


    「今日のラデカ」
    ではなくて転生しましたー常夏セクシーギャルです

    11_6_11_1.jpg




    土曜日の午後は転生日だというのに
    前日の78レベルで飽きて寝てしまったので
    土曜の朝から影差すHD周回ですー
    あと2レベルだったのでお昼前には80レベルに




    転生後、レイントレをしつつ
    ドイツ軍と戦争していたはすこちゃんに見せに行ったよ!
    そうこうしているうちになんと。
    転生後の探検上げに気球に連れてってもらえることにー(*゚∀゚)=3ハァハァ




    気球なんて人生で3、4回しか行ったことないので
    操縦の仕方から教えてもらってほんとすみません

    11_6_11_2.jpg

    私の弓の強さを知っているのでwww
    あまりにも役立たずなのでFB上げようと思います。
    CC4ファイアワンドも作ろうかと!!

    懲りずにまた連れてってね






    クリック






    インベで邪魔になってた「カウ退治」襟に栗を誘って。
    ヨモギ産「また別」襟消費に栗とまよちゃん夫妻と。
    引き続きTodayの「襲撃」HDへ
    最後は修練&熟練のために「挑発」HDで締めくくり。


    今日もお付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_6_11_3.jpg

    まーたーおーまーえーか!!!!1




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント Today

    影差すしかしていない。


    そういえばラデカに♂キャラと座ったことがなかったので
    座ってみたよ、こんばんは。

    11_6_10_1.jpg

    てれてれしてるんだそーですよ?




      




    昨日金曜日はハッキリ言って「影差す」HD周回しかしてません
    昼もINしなかったし
    夜のINも遅かったのでTodayすらできなかったわー
    挑発は行きたかったなー!






    クリック






    土曜の午後転生なのにまだ80レベルになってなかったの。
    後半のレベル上げをサボったせいだと思う(´・ω・`)
    結局78レベルまで上げて、飽きて寝ちゃったけど・・・





    あ。転生していつぶりかで容姿変えたんだけど
    私的にはモデルにした方がいて
    「常夏のセクシーギャル」がテーマだったんだが
    どうもフレさんに似ていると言われてしまうー
    そのフレさんを知らない人には言われないけどwww






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ

    ヨモギセンサーもなかなか。


    メンテ明けINするとスプ語でお出迎えされました、こんにちは。

    11_6_9_2.jpg

    アプデの内容は、例の長時間メンテの補償でドロップ&経験値1.5倍
    ドラゴンボート再び。なんちゃら500円箱。
    ざっくり言うとこんな内容でしたね




    せっかくだからToday行きたいのよーう、って言ってたんだけど
    絶対に行かなくてはいけない事態に

    11_6_9_3.jpg

    今まで高級すら出たことないのにね!
    この時点でWIZ襟は持ってなかったので
    ヨモギ産の襲撃襟に賭けることに





    さてどうなる、私!

    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    あまり動かない日もある。


    さーてイフに行くわよーう!
    張り切ってエルフになったらもふもふポジションにいました。

    11_6_7_2_20110609100252.jpg

    イフ配置だったのにこの子・・・
    仕方ないので、もふる事にしましたもふることに




      




    昨日水曜日ですね。
    ちょっと裏作業したかったので、ラデカ放置していたフレのとこへ。
    いつも人のラデカでまったりしてごめんねー・×・
    癒やし成分を補充できた はず。




    夜はINするのが遅かったのでTodayもしなかったなぁ。
    「また別」と「ドレン」だったのでソロで行く気になれなかったのかも。
    取り敢えず、草むしりして調合してまたむしって調合して。
    目の前のクマがブラントマスタリの修練になったのでしばいたり




    そのうちイフ沸いたのでエルフになったら違う場所だったというw
    もふってました寝落ちするまで!!!!1





    クリック






    今日のメンテ明けから経験値&ドロップ1.5倍ですねー
    モンスター討伐時だからToday行ってもあんまり意味ないのかしら?
    影差すぐるぐるしてた方がいいの?




    でもせっかくだし襟で行きたいなーって思ったら
    Todayは「襲撃」&「WIZ」
    WIZ襟は行ったことないので、アレですが
    襲撃の襟は行きたいところだー
    あれだけ余ってた襲撃襟証がここにきて1枚もないとか!ないとか!




    私をTodayに連れてってー(





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント 草抜き

    ロナの日だけど燃え尽きる。


    スタート画面がロナパンだったので今日はロナの日なんだとわかりました。
    わかっただけで何も参加してませんけどw

    11_6_7_1.jpg

    ネタがないのでブログが書けない・・・と弱音吐くほど
    何もしなかった火曜日




    INしてフレの木工PTにボナス協力して放置
    戻ってからは農場の草抜いたり調合したりとか。
    緑草全然足りないじゃないの!金草全く売れないじゃないの!




    Todayで「生贄」だけ行ってるとこみると
    裏はソロできないミッションだったのかなー(もう覚えてない






    クリック





    ハウジングエリア銀行前で見ず知らずのイケメン眺めつつ
    インベとペットの荷物を超整理整頓してたり




    朝起きたらログイン画面だったとかね。また寝落ちですかね。
    心配してメモくれたフレありがとう。病んでるんじゃないの。
    多分護送イベントが終わって燃え尽きてるんだと思うの。
    やる気はあるの(





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    ひとつ手に入れてふたつ失う。


    月曜日は生産日
    人間で木工やってるはずなのにね。エルフで紡織やってるよね。

    11_6_6_1.jpg

    私が消えたらエルフになったと思ってください(




    病的にもふもふ&糸拾いを一日中。
    ヨモギも抜かず、人間に戻るの忘れてましたね。
    自分のこういうところがちょっと怖いけど好きだったりします







    クリック






    夜にINしてTodayの「ドレン」HDへ。
    昨日はアイテム全然ドロップしないし
    合成もなかなか成功しなくてひやひやしましたねぇー




    そしてまたもや「襲撃」襟へ。
    どんだけ好きなんだろうねーwww




    クリア後は中で放置してたんだけど、戻ることなく寝落ちしてたね。
    タイトルへの質問は受け付けておりません。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    ヨモギに振り回されて池×4。


    池とか街灯とか、雪国って本当綺麗にできてると思うわ
    昨日2日分書くとか言って、普通に書かなかったね。
    しかも寝落ちしてるからね。


    11_6_5_1.jpg



    護送イベントでは♀服が全然でなくてがっかりで終わってしまったけど
    (護送自体は超楽しかったけどw)
    ヨモギの方はどうでしょうかねぇー?


    11_6_5_2.jpg

    11_6_5_3.jpg11_6_5_4.jpg

    ▲この二つについてはもう捨てるほど出ている(当社比





      




    さて、日曜日ですか。
    朝起きたらフレのラデカに座っててびっくりしましたわ。
    最近寝落ち多いなぁ・・・




    昼間はINできなかったので夜にINしてTodayやって。
    「のこ闇」HDと「偵察兵救出」HDジャーナルもげっつー




    タラで凄い人数でみっしりヨモギ抜いて「襲撃」襟へ。
    なんでまた襲撃行ったのか覚えてないけど、きっとヨモギの仕業。
    ここ最近毎日襲撃襟行ってるような気がします。
    好きなのでいいんですけどwww





    クリック





    ヨモギ産のお洋服を試着させてもらったけど
    個人的に頭の葉っぱが好きです。欲しいです




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    ヨモギで襟ツアー。


    修理できるうさ耳をげっつして大喜びでこんにちは。
    昨日ブログさぼったので、今日二日分書くわ。

    11_6_4_1.jpg


    まっきーがイベントの時に言っていた
    「銀行真っ赤で取り出せない場所に入ってる修理できるうさ耳」
    が、ついに送られてきたので
    早速クモで出てぬか喜びした盗賊を貼って貰ったよ




    大事にするよーアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





       




    土曜日は昼間INできなかったので
    ん?したかもしれないがずっと放置だったような?(覚えてない
    まぁとにかく。パーティー会場でまよちゃんに会ったので
    ヨモギ報酬の襟証消化ツアーの作戦会議を





    まずは「また別襟」わかと、専用ESが出るので
    欲しがってた気がするウィンさんを誘って4人で!




    お次は「襲撃襟」ウィンさんがギルド集会の為抜けたので
    ぱんこさんをお呼びして、更にチャチャさんも帰宅されたので5人で!




    最後は私が昨日ヨモギで出しちゃった「クモ襟」
    ちょうどTodayだったのでフレに声かけて7人で!
    この時の報酬が、うさ耳に貼った盗賊ですねー
    荒く激しい襟3連戦でしたが、ナオが枯渇しなくて良かった




    その後はラデカでまったりするのですが
    この時ラデカの下ではすこちゃんにES依託して
    凄い良いタイミングで二人ともラデカに登ったので
    ES成功のエモがラデカの上だったのー!




    ssキー連打してたはずなんだけど撮れてなくて残念・・・ 






    クリック






    ヨモギだってひゅじしちゃうんです



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    生贄とイベント×2。


    浄化のヨモギの葉採集現場からこんにちは。

    11_6_3_1.jpg

    例によってPOTしか出ないという噂もありますが
    困ったものが出ちゃうのでした





       




    昨日はまずは家の入札から。
    インベもペットもパンパンだから早くお引っ越ししたいのに
    一回負けちゃって、二回目でようやくお引っ越し完了




    イベント被りまくりなマビですが
    護送イベントにも参加したよー6日までだしねー!

    11_6_3_2.jpg

    服が欲しいの、服が!!




    護送イベントでご一緒したはすこちゃんとTodayの「生贄」HDへ。
    実はさっきソロで入ったけど、アルケミスト引っかける時点で死んで
    速攻逃げてきたので助けを求めましたー




    きっとソロよりもスリリングな戦闘を提供できたと思います。
    私の中毒具合から汲み取っていただけると幸いです




    新しいイベント「梅雨イベント」にも参加ー
    結晶渡して「影差す」しようと思ったら 輝くヨモギ が出現したので
    早速採集しておきましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ







    クリック





    夜にもう一度抜いて交換交換ー
    なんと・・・クモ襟通行証・・・
    しかも期限あるんですねぇ。




    ちょうど、というかなんというか。
    Todayがクモなので夜にでもフレ達に声をかけるかも








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    残念な結果は補償されても一緒。


    昨日は一日中メンテだったので、ネタがあるわけもなく。
    ちょっと広くなってハーブを増やしたマイ農場からこんにちは。

    11_6_2_1.jpg

    金ハブ植えたんで、薬草学マスターの修練がじわじわ進むはず





       




    本当昨日のメンテは長かったねー
    梅雨イベントのせいだったみたいだけど。
    ようやく今朝終わったメンテ、どうしても梅雨イベントやりたいんだなwww



    ネタがないので、やーっと補償された箱の中身を。
    一回目と大して代わり映えしない内容にがっかりだわー
    椅子はどこー!!!!1




    クリック





    イケメン御利益ないです。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント ランダムボックス

    蒼月に癒やされて。


    ラデカ建築現場からこんにちは。
    コツコツと農石を貯めていたまよちゃんが、ついに念願のラデカを
    おめでとうーおめでとう!

    11_6_1_1.jpg

    昨夜は色々あって、長時間メッセしつつ勝手にここに居座ってましたね。
    ch違ったから主の姿は見ていませんがw
    きっと今日完成なので、改めて遊びに行きたいと思いますー






       






    昨日は午前に鯖メンテがあったのですが
    その直前、イフが全chほぼ同時沸き。早速エルフで行ってきましたよ
    レンジ接射してれば良いので楽ちんですね。
    全chは討伐不可能だろうけど、行けるとこまで行ってみる!!
    2つのchまわったとこで300秒きたので諦め・・・




    メンテの後もボスラッシュだったのでフレと色々ツアーしてました
    メンテ明け直後のワニが人少なすぎてキツカッタ・・・




    珍しく護送イベントに参加しなかった一日なのでした。





    クリック





    ずっと人の家のラデカを眺めていたけども
    いつまでもこうしてる訳にもいかないしね!
    Todayの「生贄」高級だけクリアして落ちる事にー(*‘ω‘ *)



    HDはまだむり。きっとむり。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    死の香りに酔え。


    レッドラさんでこんにちは。
    相変わらずイベント三昧です。これしかやることないんですもの


    11_5_31_1.jpg


    ビンゴが終わってレベル上がらなくなるかとおもいきや
    イベントで上がっております


    11_5_31_3.jpg


    昨日のPOT以外の報酬はこれだけ。
    深夜0時の分はまだ箱開けないで取ってありますー
    人が居ないときにこっそり開けると良い物でるらしいよ?






    クリック




    イベントでヒュージ出ると人が群がってきますね!!




    赤草が溜まってたので、夜中にダンバで緑草抜いたんだけど
    めっちゃ抜いてる人に遭遇・・・
    皆さんこれから調合ですか!?




    調合するつもりだったけど、気分がのらなかったのでやめ。
    明日がんばろーっと。


    11_5_31_2.jpg


    いんきゅっきゅでモチベあっぷ。
    がんばれ自分。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : マビノギ イベント

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ