*All archives* |  *Admin*

    2011/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

    ○×と☆5埋め作業とTodayと。


    探究生活のクッキングナイフの双剣なんだぜ。
    いったいどこで使えばいいの?こんにちはー。

    11_7_30_1.jpg


    ナイフをげっつしたギルメンと双剣して遊んでましたw


    料理日記コンプしたよーって言うと「おかしいから」って言われるけど
    毎回レベル100↑にするよりずっと楽しいです私的には



      



    さて、昨日は土曜日。
    いつも通り○×クイズ→料理 の繰り返し。
    ☆5埋めは結構手間で、イラッ☆ってすることもあるけど平気
    天国の味を奏でた時の快感ははんぱないからねー(ノ)・ω・(ヾ)



    ○×クイズの方は着々と商品券溜まってますね。半分くらいかな。
    早くも牛げっつした方が居て、見たけど・・・




    可愛くないですね(´・ω・`)




    可愛さを求めてないのでいいです(インベ的に
    福袋の景品の私的当たり「人参くわえたうさ子」は絶対に欲しいですね!
    フレがなんか2個も当ててたらしく、非常に嫌な感じですね!
    ギルメンも人参の方を引き当てて、早速点滅にしてましたね!
    うちにもきていいのよ?^q^




    ただでさえインベぱんぱんなのに家なき子になっていてびっくり!
    慌てて入札。一時間後に無事落札。




    クリック




    夜はギルドの集会&ギルハンで、Todayの「クモ襟」へ。
    フルPTだったけど、途中一人落ちてしまったね・・・
    3日くらい戦闘してないよ!って人が私も含めて3人居てw



    久々の戦闘だったのでカンが全く戻らなかったのと
    フレイマー使いが多いPTでの立ち回りに悩んだクモ襟でしたね。
    次回につなげられたらいいかなーと。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    さめーずおいで?そのうちでー。
    べ、別に昨日料理日記コンプしたから燃え尽きてるとか
    釣り日記が28/30なのにさめーず全然釣れないから萎えてるとか
    そんなんじゃないんです、こんにちは。



    ▲ssもないから一昨日のでも貼っとくか(



      



    さて、昨日は金曜日でした。
    クイズに参加しつつ料理の☆5埋めつつ自分の池で釣りしつつ。
    インベ的にやばかったので☆4料理の叩き売りしてたら臨時メンテが



    福袋から「古代儀式用礼服」を出しちゃったから
    慌てて回収だよメンテだったようで。

    11_7_29_6.jpg

    やー今回のイベントで出るって聞いたときは
    2000円出して本買った私って負け組なんじゃ・・・と思ったけどw



    福袋は3個溜まった時点で我慢できず開封

    11_7_29_2.jpg11_7_29_3.jpg

    わーい人参だー(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_29_4.jpg

    フレの本気と私の適当さが滲み出てるss。

    11_7_29_1.jpg

    そんなに適当に生きてるつもりはないんです。

    11_7_29_7.jpg

    「そのうちでー」って言えば誤魔化せるって思ってる訳じゃないんです
    ・・・・・・そんなに。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    料理日記のコンプと○×クイズとさめーずおいで。


    新しいイベントの○×クイズが始まりましたね
    日記埋めるのとクイズと超忙しいです、しかもリアル一時間おきとかだし!
    ○×クイズ→バレスで料理orレウス川で釣り
    こんな感じで過ごしてみましたー充実のマビライフ。こんにちは。

    11_7_28_1.jpg

    クイズのエモが可愛いですねwww



    福袋げっつしましたよー20問正解で降ってきますね
    まだ開けてないけど2個ありまふ。
    商品券は104枚。777枚までがんばるよ確変だし(



    その合間にもバレスでお料理したり。
    ジャイ支持で良かったですほんと・・・(ノ)・ω・(ヾ)





    クリック



    料理日記の残りも友情のエビチャーハンだけに。
    私しか日記は埋まらないけど、フレや周りの方々とシェアでコンプ
    長かった・・・

    11_7_28_3.jpg

    ☆5を意識して頑張ったけど、成績は757/880
    これからはまったり☆5で埋めてくよ・・・w

    11_7_28_2.jpg

    釣りはさめーずが釣れなくてコンプできてないです・・・
    フカヒレスープは先日はすこちゃんにもらっていたので
    料理日記の方はコンプできたんですよね。
    あ、マンボウももらったんだった(



    お陰で料理は詰まなくて良かったですー
    釣りは完全に詰んでますが。
    でもギルメンがピシス農場の池でチョウザメ釣ったので頑張るよっ(`・ω・´)



    調教はR1にしたフレが余裕でいんきゅっきゅの調教に成功していたので
    やる気がすごくでて・・・きました・・・
    無駄に全部の城行っちゃうかもねーん。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    天国の味を奏でるために。


    ついに探究クッキングナイフをげっつしました
    思ったより小さくて(釣竿と比べると・・・)拍子抜けしちゃったけどーこんばんは。

    11_7_27_3.jpg


    真っ白な包丁ですね。あまり・・・いや全然目立ってないけど!!
    今現在で残すところあと6品でコンプです。
    ほぼ☆5で埋めたのでちょっと疲れました流石にwww


    11_7_27_9.jpg 11_7_27_4.jpg



      



    さて水曜日。メンテ終了と同時に「精霊武器染色アンプル」を購入。
    あんながっかりアイテムとは知らずにね・・・

    11_7_27_2.jpg


    えっ、色ってランダムっすかwwwww


    11_7_27_5.jpg


    えっ、あの赤とかピンクとか期待してたんだけどwww


    11_7_27_6.jpg


    えっ、ちょまwww


    11_7_27_7.jpg


    あと黄緑色の指定アンプル付いてきました。
    ご利用は計画的に・・・



    11_7_27_8.jpg





    昨日も特に変わりなく一日中お料理してた感じですね。
    みなさんふくよかになられて・・・w
    ギルメンも凄い事になってましたねー



    デザに間に合ったので行ったけど全然過疎ってて
    おかしいなーって思ったら1chじゃなかったという
    報酬はお察し。






    クリック



    たまごのヒュージ初めて出ましたっ
    インベに入れたままデザとかライオン行っちゃってすぐ割るので助かったw



    新しいイベントの○×クイズ。
    結構楽しかったのでお料理は今夜でコンプしてイベントを楽しみたいな





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    釣りR4と久々の戦闘。


    取り敢えずレプラコーンが一斉に喋るとかなりうるさい事がわかりました。
    久々に戦闘らしい戦闘をしましたーこんにちは。

    11_7_26_2.jpg

    さて火曜日。朝の8:30~臨時メンテがあったりして
    私の高級クリ&最高級クリの命はどうなってるのー!って感じでIN。
    無事両方とも残り3時間だったので
    高級クリを食べて「シャドウウォーリアを退治」襟に急いでGO



    釣りやらお料理やらやってるうちにギルメンもINしてきたので
    残り44分のToday「また別」襟を消化しに行くことにっ
    また別ばっかりやたら持ってたので消化できて良かった・・・w
    最高級クリを食べて美味しく経験値いただきましたっ(`・ω・´)
    本当ここ数日まともな戦闘してないからねー



    そして引きの良さに定評のあるギルメンはやはりここでもスチームを。
    私はいつもの○ですけどね^q^






    クリック



    あれだけ釣れなかった蟹とマンボウですが
    放置中に釣れてたみたい(両方ネコ島
    でも蟹の姿はあったけど、マンボウがないからお料理できないというね。



    釣り日誌も28/30になって、残すはサメーズだけに・・・(ノ)・ω・(ヾ)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    くいしん坊!万才。


    相変わらずうちの農場はろまんちっくで素敵でしょ?(ラデカないけど
    最近はお料理と釣りが忙しくて掘るの忘れたてたのーこんにちは。

    11_7_25_1.jpg

    ろまんちっくな農場で釣りしたい人はお気軽に!(ラデカないけど
    あなたの一投目に立ち会いますよ



      



    さて、昨日は月曜日。生産日。いつもならきこりん。
    でもちょっとインベが許してくれなかったので、お料理をすることに!
    面倒なパスタ系や魔法料理系を攻めていきましたよ。
    ☆5作るの難しいわ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_25_2.jpg

    ジャーナルもようやくげっつ
    結構☆5で埋めてきたから後々楽できるかな?



    間に合ったのでレッドラだけ行ってきましたー
    放置から戻って再起もかけず簡素化もしないで行ったので微妙でしたがw
    人が少なかったのでほっとしましたね、報酬はお察しで。




    クリック



    久々に栗と熱気球でまったりお喋りしたのでクリスタル2個も出たんだけど
    戦闘全くしないで釣り放置して寝ちゃいましたね。
    まー昼間お料理頑張ったからいいやw




    そうそう。栗の中の人が「今風に描けない」と言いながら私を描いてくれたよ

    new0151.jpg

    どうやら私のイメージは「調合キット」らしいです。
    マスター取った今でも調合してますが。ケルラにいますが笑
    可愛く描いてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    あ、絵心くすぐられた絵師様はどんどん描いてくださいね(
    そしてまたたび茶飲んで大変なことになってしまったよ!
    お腹ぺこぺこだったはずなのにー




    臨時メンテナンスのお知らせ

    2011/07/26 12:54:09

    日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    本日7月26日(火)14:30より、
    臨時メンテナンスを行ないます。
    終了時間は未定です。



    えっ、ちょクリスタルぅぅぅぅぅぅー



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    サメ・サメ・サメ!

    アオザメってカブに行けば売ってるんだと思ってたら売ってないのね。
    6時間くらい釣り放置してたのに1匹しか釣れてないってどゆこと!?
    ちょっとイラッ☆っときちゃったけど平気ーこんにちは。

    11_7_24_1.jpg

    ☆5のお料理作るのやっぱ難しいです・・・ぐすん。
    いやだから・・・マヨに☆5とかいらないですん(

    11_7_24_3.jpg




      



    さて昨日は日曜日。
    一昨日寝落ちしたので起きたらAM5:00とかで(笑
    取り合えずカブでバイトしてアオザメ求めてずーっと釣り放置。

    11_7_24_4.jpg

    夕方戻ったら1匹しか釣れてませんでしたけどね・・・・、λ



    夜はギルドの定例草抜き。きっつきつのインベで無理やり参加
    ぽーよんは欲しいの!いくらあっても足りないの!



    そんな草抜き&調合中にお料理の贈りものがっ!
    ちょっとこのまんぼうの顔文字がつぼってしまってほんとダメで。
    あらゆるところで使ってくるので涙でますwww

    11_7_24_2.jpg

    材料はあのテルコの主なんですよねー
    言われるまで気づかなくてごめんなさい(
    また自分の池で主釣ったらしいです。すごい池だな・・・



    貴重なお料理、本当にありがとうー大事に味わって食べま
    もぐもぐもぐもぐ、ごっきゅん。



    でぶでぶのはすこちゃんを眺めつつお料理を作り
    横の方は調教餌を作って私のいんきゅっきゅに会いに行きましたね。
    R4でも調教できなかったそうで。
    いんきゅっきゅの為にR1になってる自分を容易に想像できました




    クリック



    眠い目をこすりながらケアン港に移動。
    ここでエビと貝を釣って、ジャーナルと探求釣竿をげっつ

    11_7_24_5.jpg

    明日はインベ的にきこりん無理そうだな。
    料理をなんとかしなくては!







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    食べ歩きながら釣りして調教までする豪華オプションの旅。

    古代箱イベントやら熱気球イベントやらギルド入会やらで
    影襟を周る機会が増えたにもかかわらず、転生前日および当日に
    焦って80レベルにしている私に変わりはなかったわけで・・・こんにちはー。

    11_7_23_2.jpg

    今回もはらはらどきどき無事80レベルになったので
    料理日記を埋めるべくエリン食べ歩きの旅へー(*゚∀゚)=3ハァハァ



      



    こんな姿で人に会いたくなかったんだけど
    わざわざ見に来たフレと(
    一緒に豆Dに行ったギルメンには見られたね!



    なぜ豆D!?と思うかもですが、ここで取れる魔法の豆が料理日記の
    魔法の豆の豆腐つぶれた豆腐の材料になり
    ボスのサラセニアが調教日記を埋めるために必要なんですね。


    この豆Dに行く事ができるのは、キーワードを持っている人だけで
    北極クマ・レッドパンダのペットを持っていて刃を整えた鍬で豆を掘って
    魔族の豆に交換してキーワードを入手した人しか行けないんですね。


    私はそのペットは持っていませんが
    ずーっと昔にフレにキーワードを取らせて貰ってたのです

    *刃を整えた鍬を借りて豆を掘ってケオのムロに持っていって
    魔族の豆に交換してもらいアルビアリーナのゴロに話しかけてキーワードを習得


    通行証を入手できるので、豆も欲しいし・・・と
    行けないギルメンを引き連れて行く事にー(*゚∀゚)=3ハァハァ


    11_7_23_3.jpg

    協力し合って全員調教成功ー
    豆D行きたいのに行けない方はいつでも連れて行けるのでお気軽に!



      



    その後は転生までお料理を作っては食って食っては作って・・・w
    放置の時間も近づいてきたので転生。AP25でした(´・ω・`)
    浴衣がめっちゃ可愛いです!男子浴衣も見ましたがこっちも超可愛い・・・!
    特に男子の頭装備!可愛いわーつぼだわー萌えだわー


    転生後は、はすこちゃんのラデカで半放置。
    あの主を釣った池で再びチャレンジですよっ
    はすこちゃんもあぷでの数日前に主を釣り上げちゃったみたいですがw




    クリック



    釣り放置の後はお料理と経験値を貰いにパーティーへ。
    グリニスの料理は埋まるものがなかったなー(´・ω・`)
    寄贈した料理で日記が埋まったのかは不明だー



    パーティーの後はヨーさんが気球に誘ってくれたので喜んで付いて行く!
    まだFB弱いけどcc4ワンド持って頑張りましたよっ
    全身アイスで固めたら被ダメ気にしなくて良いので死なないだけよし!
    あっという間に14レベルまで上がったよ。アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    その後集会&ギルハンへ。本日はペッカ通常調教の旅です
    累計もいろいろなメンバーだったので、お手玉も久々にやりましたっ!
    下手になってて笑ってしまったわwww
    なんでもスマミルですもんねー普段。ミルクリ(゚д゚)ウマー! とかですもんね。
    PSなさ過ぎー(´・ω・`)



    んで肝心の調教ですが・・・うちのギルドで一番高ランクがR5の私とサブマスなんですが
    グール&ホロー&ワイト&クローカーは無理でした!
    R5じゃダメかー



    ギルマスの「めんどうだし適当に遊べ」許可出たので(笑
    デミリッチも調教試みるも全然無理っぽいなー
    クリックミスでゴーストの調教に成功しちゃったけどwww

    11_7_23_4.jpg

    解散後、カブで1日クエ受けて釣りでもしよーと思ったまま
    寝落ちしてて、起きたら朝の5時で・・・
    しかも落ちてて、回収しようと思ったら臨時メンテで!


    土曜日の回収できなかったんだぜ・・・








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    寝ても覚めても釣り三昧な私がセンサーってやっぱりあるんだと確信した日。


    お料理三昧だった昨日と打って変わって今日は釣り三昧です。
    ギルメン同士協力し合い池の貸し借りして埋めまくる。

    11_7_22_1.jpg

    私の釣りRも上がるってもんですよ(`・ω・´)



    場所を移動しつつ魚をげっとしていくのだけど
    欲しい魚はやっぱり来ないわけで!!!



    気分転換に影差すに行ったりしつつ、今度はカブ行って。
    やったことなかった一日クエの事とか教えて貰って。



    ネコ島行ったけどマンボウと蟹が全然釣れなくてー
    粘った甲斐あってジャーナルと経験値はげっつ。

    11_7_22_2.jpg





    クリック



    ▲私が釣りR5で右の方がR3左の方はR7、どうみても私が一番失敗してるぞ!



    探究生活の釣竿(芋じゃないよ笑)をげっつしたはすこちゃんの
    お料理でなかなか☆5ができなくて悔しがっている姿を見てにやにやしつつ。
    探究の釣竿はユニコーンみたいに発光して綺麗でしたよっ

    11_7_22_5.jpg

    今度は漁船で釣り放置。
    放置から戻ってもお目当ての魚はかかってませんでしたねー(´・ω・`)



    レベル80にしておきたかったので、栗と襟ツアーへ。
    Todayの「ポコ1」襟→「のこ闇」襟→「背後」襟→「影差す」襟
    って行ったんだけど・・・

    11_7_22_3.jpg

    あんなに苦労したのが嘘みたいな展開に・・・(ノ)・ω・(ヾ)
    こ、これで水着にもドレスにも貼れるね!悩まなくて良いね!



    昨日お料理でインベぱんぱんで、鮫ローブ餌にしちゃったので
    もう一着げっつすべくカブで釣り放置寝
    その前に一日一回クエをやってみる。

    11_7_22_4.jpg

    ひょーうまうまですんー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    朝起きたら安心の鮫ローブ姿の自分がいましたwww




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    一流料理人。

    臨時メンテと一緒に、ついにG14S4カブ港が実装されましたね。
    またイベント重なってますが気球行かないと襟証げっつできないよねーこんにちは。

    11_7_21_1.jpg

    TOPにカブ港持ってきましたが、行ったのは寝る前の釣り放置の時ですw
    なにをしていたかと言いますと・・・


    お料理です!!


    普段から手に入りにくい食材はストックしてあるのでどんどんいくよっ
    究極が作りにくいって話だったけど、体感としてはあまり変わらないような?

    11_7_21_3.jpg

    最高のお料理を作るとこんな感じで一言かけます。その後・・・

    11_7_21_4.jpg

    テロップ流れちゃいますー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    調子に乗って作る作る

    11_7_21_5.jpg

    ss撮ったのだけでもこれだけ!
    実際はもっともっと作ってますねーw


    料理日誌の一流料理人って先着一名だと思い込んで作りまくってましたが
    普通に上書きされていきましたねー(´・ω・`)


    釣り日誌を埋めていたフレがお魚いっぱいくれたので
    お魚料理もたくさん作ることができましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ


    11_7_21_6.jpg


    後は、お腹すかして食べてゆくーっ。
    土曜日転生なので、いっぱい作っておいて一気に食べちゃおう計画




    クリック



    視野を最大にしてタラに行くと町並みが綺麗と聞いて早速行ってみる
    確かにすっごい綺麗だけど、PCスペックがついて行かないかも
    メモリ倍になったし、グラボも取っ替えたんで前よりぬるぬるなんだけどね。
    でも怖いから150%くらいにしておこう・・・w



    お料理食べ過ぎちゃってでぶりんになってしまって栗にお茶もらって飲んで
    カブ港で釣り放置して寝ることに(ここで初めて来た



    朝モニター見ると、勝手に鮫ローブ着ててふきましたwww
    そして昨日釣り頑張っていたフレがもう釣り竿げっつしたらしく!!
    見せて貰わないとっ。それにしても早すぎだー(ノ)・ω・(ヾ)
    そしてAM8:30~臨時メンテになったのでしたー今度は何の修正ですかね?



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プリキュアと各種Todayと。


    古代箱最終日だった水曜日、最後だからって箱いっぱい開けていたフレさんから
    ドレスとプリキュアみたいなワンドをいただいてしまったので
    染色まだだけど取り敢えず栗とれなこに見せびらかす事にしましたーこんにちは。

    11_7_20_1.jpg

    見せびらかしに行ったのに、キュープリ見せびらかされましたー
    プリキュアワンド、可愛いのでずっと持ってましたが
    マナが消滅しちゃうのが地味に痛いよね!元々マナ少ないけど!



      



    私の戦いは終わった感があって、戦闘意欲も全く沸かなかったんだけど
    なぜか昨夜「ぽこ1」襟を受けて落ちていたのでクリスタル消費しに行く。
    Todayの「影差す」襟も期限切れそうだったので、栗と行く。



    クリック



    ドレスとプリキュアワンド見せびらかしてたら
    Todayの「挑発」襟期限付き行こうー!!って事になり、れなこと3人で行く。
    夜中だからか、みんな頭の回転悪くてwww
    ボスにレンジして白ゴレ沸かしちゃうわ
    未改造未ESのハイモアで最後まで戦闘しちゃうわ、どうなってるの




    「戻した貼ったらやる気でるよ」
    わかってるもーん (ノ)・ω・(ヾ)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    家に帰るまでが遠足です。


    なにもしてないです。イフは行きました。今朝の6時とかです。
    昨夜INしてないから余裕です、こんばんはー。

    11_7_19_1.jpg

    順調に廻ったけどESは1本のみ

    11_7_19_2.jpg

    売る暇も貼る暇もなかったので、フレを起こして郵便へ。
    そろそろ野獣化クエしないとイフがきつい。



      



    昨日は火曜日。
    農場で草抜いて、ちょっと熱気球行ってぼーっとして。
    出た証、きっともう腐ってるだろうなw
    あとはずーっと釣り放置。



    クリック



    戻した貼ってから抜け殻になる予定だったのになー(ノ)・ω・(ヾ)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    神弓と戻したES×2。


    神弓が埋まらなくてR4で足踏み中ですーこんにちは。
    ようは銘入り弓を10本作れって事なんですけどねーこれがなかなか(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_18_1.jpg

    餌にしかならないショートボウではなく釘必要になるけど
    需要の有るエルショで神弓修練を埋めることに

    11_7_18_5.jpg

    材料と精根尽き果てるまできこりましたがR4の60%で終了。
    結局神弓は5本出来上がったけど、まだあと5本作らないと!!
    出来上がったA級品エルショは私が持っていても仕方ないので
    エルショ使いの方々の元へ嫁いでいきましたー



      



    夜にINするとダンバで久々にINしたギルメンと雑談中だったので参加。
    ハーブ工場のハーブも抜かせていただいて(主に緑を



    その後はいつもの定期「のこ闇」襟へ。
    朝、木工前に気球に行ったら2枚もげっとできたんですよ。
    珍しい事もあるもんだー(*‘ω‘ *)

    11_7_18_5 (2)

    水着も出たけど、新作じゃなかったのでがっかり

    11_7_18_6 (2)

    もうあんあまり期待もしないで、するっと入場。
    鍵をいただけたので、するっと開ける・・・ええええええ!?

    11_7_18_2.jpg

    出ちゃったよ(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_18_3.jpg






    クリック



    私の戦いはこれにて一旦終了。
    今まで証を出資してくれた方々、お付き合いしてくれた方々
    鍵をくれた方々、本当に本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    この後は知識本に行くか白馬に行くかスパーク集めに行くか・・・予定は未定。



    一周目で出たので、もう一枚どうしよっかって話になって
    「もちろん行くよー」って言うと、まだ出てない人連れて行こうって事に。
    私の運をお裾分けだー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    この方報酬うんぬんの前に入場で何回も落ちちゃった人なので・・・
    まず入場できたことに大喜びの一行。
    そして信じられないことに、この方にも「戻した」ESがっ!
    その後下地探しの旅にも行ったんだけど、これまた一発でw
    その後も焼き貼り共に一発で成功していたようです・・・(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_18_6.jpg

    私はといいますと。
    非凡ガラス片を貼っている服が2着ありまして
    どっちに戻したを上書きするか悩んでる最中なのです・・・
    取り敢えずESの期限は解除しておいたので
    にやにやしながら少し悩もうかと思います・・・w





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    定期のこ闇とアイススピアの結晶×3。


    農場で気球を飛ばすとめるふぇんですねぇーこんばんは。

    11_7_17_1.jpg

    昨日は日曜日。昼間はINしなかったのであっさりいこう
    夕方にINしてギルド定例草抜きの時間までダンバで放置してると・・・
    「のこ闇」襟腐りそうだから行かない!?とぱんこさんからお誘いが!!!



    もちろん喜んでついて行くー!!
    祭壇でばったり会ったフレを拉致っていざのこ闇へー



    ボスにレンジしたもんだからちょっとすごいカオスになったけど!
    報酬はお察し。IDだなこりゃ。
    それよりも嬉しいのはさ、欲しがっていることを覚えていてくれて
    こうやって誘ってくれるフレたち。
    いつもありがとーほんとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    その後草抜きに参加して、またまた大量の草を調合して。
    連日襟三昧なのでぽーよんが足りなくて・・・すごく助かりますー




    クリック



    「のこ闇」襟夜の部へ向かう祭壇で、ニセちゃんにばったり。


    先週作った緑のエルショはニセちゃんの元に嫁いでいたんですねー
    嬉しいことに、今まで使っていたエルショからES抽出して
    こっちに貼り直してして使ってくれているとか!


    11_7_17_2.jpg

    ほんと嬉しいなぁー



    その後の「のこ闇」襟での報酬もお察しだったよ。
    鍵頂けたんで、3個開けたらもれなく全部からアイススピアの結晶だったよ。
    軽く泣きそうになってきたけど、きっと大丈夫。



    わたしはまだ戦える!!!









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    のこ闇とギルハンとIDと。


    「ま、またのこ闇でましたっっっ」
    本当いつもありがとうございます、でぶってても感謝してるの

    11_7_16_3.jpg

    土曜日。朝から熱気球で「のこ闇」求めてチラ見放置。
    本当モニター殴りたくなるほど出ないんだこれがwww



    毎日各種襟にも行ってるので欠片も相当あるからこちらも交換。
    結果はお察し・・・IDかな、ねぇIDなの?



    3人で入った「のこ闇」襟1周目、入った瞬間一人がスコーンと落ちる
    2人で頑張ることになったけど、こんな時に限って○が5カ所とか!
    泣いたわー苦手なのに・・・(´・ω・`)
    一緒に行った方が燃やしまくってくれたお陰で時間ぎりぎり1分前にクリア!!



    その後はパーティーまで放置。パーティーも放置なんだけどw
    ギルドの集会で自己紹介して貰うよーって言われたのに15分の遅刻
    先週は寝落ちして欠席だったのよね(



    微妙な自己紹介を無事終えて「クモ」襟へ
    その後2PTに別れて、ジャーナルまだ組は「防御線」襟へ。
    あえなく失敗・・・(´・ω・`)
    前回は失敗したけど、結構手応えあったのに今回は全然ダメだったなー。




    クリック



    ナオも家出しちゃったので「wiz」襟は欠席。
    1個回復したとこで「のこ闇」襟募集があったので参加
    結果はお察し。



    その後はギルメンのページ出しに「幽霊」HD×2。



    ギルメンと別れてフレと「のこ闇」3周目!
    また一人落ちちゃった!!!!!
    4周目は再起&簡素化していただいて万全の体制でIN。
    無事3人で進める事ができてほっと一安心・・・
    さすがに3人だと早いねーってw



    さーて、明日も証求めてウロウロすんのかなーw







    関連記事
    欲しい物は欲しいと声を大にして!


    古代箱イベントと熱気球イベントのお陰で襟証大量生産中ですが
    「のこ闇」の襟証は私の手からするりと逃げていくようですーこんにちは。

    11_7_15_1.jpg

    引きの悪い私とは反対に、「のこ闇」ばかり引き当てるフレもいたり
    昨日はそのフレが4周も「のこ闇」襟に連れてってくれましたー(ノ)・ω・(ヾ)

    「影差す」襟も2周ほどして、クリスタル効果でレベルも上がるね




      



    タラ板前では同じく「のこ闇」周回中のフレペアにも会ったり
    センサー働くから無心で行ってるんだけど出ないのよーって話すと


    「本当に欲しいなら声を大に欲しいと言わないと!」
    「本気出して欲しがらないと!」



    などど言われてしまい
    みんなで超熱く盛り上がってましたねwww




    クリック



    結果は上の通り、残念だったけど頑張った
    証&鍵&お付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    熱気球イベントは正直もういいかなーって思ってたけど
    「のこ闇」襟証求めて通いそうな気が・・・する・・・っ。



    私の戦いはまだまだつづくー(ハズ?








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    熱気球と綿飴と襟×4。


    熱気球イベント楽しんでいますか?
    速攻クーポン10枚集めて交換したのでもう終わった感がします、こんにちは。
    でも、おもちゃの弓と矢が欲しいので頑張るかもしれません(`・ω・´)

    水着でるらしいじゃないーしかも2007年の。多分持ってないはず。

    11_7_14_1.jpg

    個人的には21日~販売の夏プレカの浴衣が胸あつなんですけど
    転生22日なんで、いち早く着る為にも
    染色アンポゥギリギリに回収して取っておくという綿密な計算済み。



    昨日は10:00~メンテ予定でテロップも流れてるのに例の300秒出ないし
    だいたいね、ぷーの討伐が10時過ぎてたから!

    11_7_14_6.jpg

    ▲このssが10:02。結局300秒はいつ来たかわからんけど
    討伐後に速攻で落ちたけどねー怖いし(´・ω・`)

    11_7_14_2.jpg

    メンテ後は新しいイベント来てて+(0゚・∀・) + ワクテカ +しつつ・・・



    まぁほら羊いっぱいいたのでもふりながら時間潰ししてたしね。
    農場に糸車ないからケルラまで戻って紡いだけど
    85%で失敗しまくってイラッ☆なんだけどね。
    しかも紡織の修練埋まらないから更にイラッ☆なんだけどね。



    最初はフレもギルメンも居なかったので孤独でしたが
    そのうちちらほらとw

    11_7_14_3.jpg11_7_14_5.jpg

    こんなのやこんなのもらいつつ、クーポン10枚集まったので

    11_7_14_4.jpg

    いつかどこかで見たような気がする綿飴貰って終了ー(ノ)・ω・(ヾ)




      




    右手首捻挫で負傷な栗が久々にINしたので、軽く岩石襟へ。ジャーナルげっつ。
    その後もう一人追加して「襲撃」襟へ。
    wiz沸きすぎだから。そして荒ぶりすぎ。
    自重してまじでー




    クリック



    退席中にしたまんま寝落ちしかけて復活したら
    明後日旅行で北海道に来るというフレからメッセがきてたよー
    気候が全然違うので着る物の相談でしたっ。気をつけて来てね!
    おそらく今の時期の北海道が一番過ごしやすくて良いと思うので
    たっぷり楽しんで帰ってね~



    その後は腐る前にTodayの「制圧Ⅰ」襟の消化へ。
    時間も時間だったので剣、槍、弓の3人でGO。
    なんせかんせ強い方ばかりなので余裕のクリアでしたっ
    私は足を引っ張らないよう死なない事を1番に!!



    私のサポも切れてなかったし、そのまま一緒に行った方出資で「ぽこ2」襟へ。
    2周目の方がテンション上がりますよねーw
    サポショのありがたみにじんわりー









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    イフも行きつつ襟消化ツアー。

    毎日イフしか行ってないように見えるかもしれませんが
    影差すとかも行ってるんです!ってとこをアピったssでこんにちは。

    11_7_13_1.jpg

    まぁイフも行くんですがね
    昨日は地上だったので少しひと多め。報酬はお察し。
    シージで金儲けもしたいけど、スタンプも欲しいの。
    更に言うとイフじゃないけど戻したも欲しい。
    欲しくないものは来るのに、欲しいものは来ないよね・・・(ノ)・ω・(ヾ)




    先日作ったB+級品の青いエルショの嫁ぎ先
    早速使ってくれてましたー(*‘ω‘ *)

    11_7_13_2.jpg
    本当に綺麗な青でしたねー



    その後採集ぽーよん飲んできこってもふって来週の月曜に備える。
    太い糸作りが月曜以外85%なんだけど失敗しまくって精神にくるわ・・・



       



    一段落付いた頃「ぽこ2」襟のお誘いがきたので、喜んでついて行く。
    便乗して私の古代産「挑発」襟も消化させていただいて。
    この前は誘う人いなくて挑発腐らせたからねー(´・ω・`)
    襟とは思えない速さで終了・・・!私が1番襟らしかった!
    そして1Pなんて出なかったーぐすん




    クリック



    夜はTodayの「背後」HDソロしてから「制圧Ⅱ」襟へ。
    弓×1近接×2のPTでさくさく進めましたねー
    経験値が95%で気持ち悪かったので「影差す」HD行ったら重力きちゃって。
    取り敢えずレベル上がったので脱出ー



    最後に「また別」襟に誘われたので鍵要員として行ってきたよ。
    ふと思ったけど、wiz襟とかよりまた別襟の方が死ぬ回数多いわー
    この日も例によって死にまくり。
    お目当ての報酬もでなかったようで残念ー(´・ω・`)



    またもや経験値が90%だったけど、もういいや・・・
    ccして鰐に顔出して終了



    新しいイベントまた襟証大放出らしいよ。
    私はやっぱり気球しか出ませんがなにか?
    気球を飛ばすときのエモが可愛いので許しますが。
    取り敢えずクーポン10枚集まるまで居座ってやろうと思います←いまここ




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    イフとイスと古代箱。


    昨日も夜INしなかったので早起き。朝イフも余裕です

    11_7_12_4.jpg

    地下はちょっと重いけど、その分人が少ないのでいいような悪いような。
    討伐に時間かかるのと取り巻きうぜぇーくらいです。



    報酬はいつものだったのでもうssすらありません
    楽子ジャーナルげっつしましたw
    探検のキャップ面倒で外してないけど、勿体ないかな。




       




    なんとなしに銀箱2個開封。

    11_7_12_1.jpg11_7_12_2.jpg

    (゚Д゚)ポゥ!!




    放置中にメッセいただいて、予備にどうぞーと箱産ハイモアを
    なんといただいてしまったー(ノ)・ω・(ヾ)
    なんか凄いES貼って大事に使います!ありがとうありがとう




    クリック



    その後衣装まで替えてイスに座らせてもらってss撮りまくり。
    書斎用のイスだけなかったのですが(偉そうになるやつ
    座ってみたいもんだー



    もっと遊んでいたかっただけど家族が突然メモリ増やすとか言いだしてー!
    「まびってるのにー」とぶつぶつ言いつつPC落としましたー
    今までVistaなのに2Gで頑張ってましたが、4Gになったよ。
    フォトショとまびが同時に・・・(○゚ε゚○)プププ-
    ありがとうありがとうw



    明後日グラボ届くよ。
    年内・・・いや来年・・・にはvistaとお別れしたいところだー。



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    丁寧に作っただけあった。


    2本目の銘入り弓ができましたーこんにちは。

    11_7_11_1.jpg

    昨日は月曜日。生産日。きこりんday。



    木工R6まじできつかったです・・・
    やり方にもよるんでしょうけどねー
    この後のランクで楽する為に中級薪採集埋めましたからw



    6~7時間で中級薪採集埋まるって話だったけど実際はもう少しかかったと思うわー。
    高級薪が思ってたより多く取れたからいいけど(ネコ装備のお陰かな



    これで高級薪が大量に保存できたので、来週の月曜は一気にR3に・・・
    できるといいな(



    クリック



    お昼頃から生産PT作って、6時までやり続けてR5に
    R5になったら作ろうと思ってたエルショ作りに取りかかる。



    銘入り1本とB+級品が4本できましたねー

    11_7_11_3.jpg

    B+級品の綺麗な色のエルショたちは
    使ってくれると言っていたフレたちに送らせていただきましたっ。
    特に今回は青と緑がすごく綺麗ー(ノ)・ω・(ヾ)
    装備するとインベで見るより綺麗でしたよー



    夜はINしなかったので木工で私の月曜日は終わったのであった。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ぺかつーとイフと草抜き大会。

    前日早い時間に寝落ちしたので今朝は6時に起きました。びっくりです
    そして「非凡出しにいこーぜ!」ってフレが言うので
    朝から3人でぺかつーです。起きがけでFlaps起動して無くてssないです

    11_7_10_1.jpg

    非凡なんか出なかったものー!ってことで温泉からこんにちは。
    近接×2+エルフ×1 で行ったけど、ワイト出過ぎで笑ったわwww



       



    日曜のイフは地上。探検欲しいので人間で
    出現時間がかぶりまくりで4chほど廻って終了。

    11_7_10_2.jpg

    ESは1本だけ。けちだな。



    ベース農場の楽子が「手がすべった」タイトルげっつしたり
    釣りのテロップがちょっと見たことない感じだったり。
    ぺかつーで切れたサポも回復したので一旦落ち。




    クリック



    夜はギルドの定例草抜き大会に参加ー
    毎週日曜日の夜は草抜きしてるそうです(`・ω・´)
    農場の実装でこうやって大人数でわいわいお喋りしながら
    草抜きってもうしなくなったので嬉しいですねー



    古代箱のお陰でぽーよん減りまくりだったし、助かりましたっ(*‘ω‘ *)
    2時間以上抜いてたんじゃないかなー?スタミナ演奏付きでリッチに!



    その後調合して(ランク1が5人くらい居ました
    解散後は明日のきこりんデーに備えて少しだけ伐採を。
    寝落ちする前にちゃんと落ちたのでしたー(ノ)・ω・(ヾ)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    呪われた専用ES。

    「池の上に立てたよ」的なメッセをもらったんだけど(放置中に
    「???」だったんですよね。メッセの主も放置中だったので確かめる術もなく。

    11_7_9_1.jpg

    こういう事だったのかー!!



       



    昨日は土曜日。午後は転生なので最後のレベルあげ
    転生後はコレ本埋めを兼ねて遺物ぽっぽへ。
    コレ本の前に頭蓋骨(これは買うかー)とバリ上本げっつしないとなんだけどw



    「のこ闇」襟連れて行ってもらいました。
    転生したてでレベル4だったのが28になってましたね



    さてお待ちかねの報酬ですよー
    今回も鍵をいただけるという事で、3個開けました!!



    ヌアザなローブ着た方が宝箱に専用ES落とすのはわかってたけど
    もう1本落ちたのでこれは間違いなく「戻したキタコレ」と
    喜んだものつかの間・・・こっちも偽ESでしたー(ノ)・ω・(ヾ)



    でもあれです。証と鍵アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    クリック




    その後ダンバで箱開けまくったのですが
    またもや専用ESが消えていくのでしたー(´・ω・`)


    買った方が早いって話もあるけど意地でも出すよっ
    イベント中に証いっぱい出したいね(まだ1枚しか出てないけど!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    今日のラデカと襟ツアー。


    「今日のラデカ」
    コンヌースにお住まいの焼栗さんのお宅からこんにちは。

    11_7_8_1.jpg

    ▼あれ?主はこっちでした

    11_7_8_4.jpg

    なんか突っ込まれてる気がしますけど気のせいですよね



       



    昨日は金曜日。
    土曜日転生なので、そろそろ本気出さないと(

    INしてFLにはすこちゃんを見つけたので
    古代産の「背後」襟に付き合ってもらおうとー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    するとTodayの「ぽこ1」襟を持ってるそうなので連れてって貰ったよ!
    お付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


    11_7_8_3.jpg

    暑さでやっぱりちょっとよくわかんないはすこちゃんでした。






    クリック



    夜はギルメンの古代産襟証で「wiz」襟→「襲撃」襟って行ってきたよ
    昨日のwiz襟は死にすぎだったなー(´・ω・`)
    襲撃はアホみたいにwiz連続沸きするしー



    そして栗と散々ラデカで遊んだりだらだらお喋りした後
    わかを召喚して「のこ闇」襟へ。
    再起もしないで入ったから、酷いことに・・・!
    コマ送りになって最初の方でナオ尽きるしwww
    まーその後がんばるんですが!ガソリンがもう赤いとこきてヤバイんだけど
    ここから結構走るんだよねーみたいな感じですね^q^


    11_7_8_2.jpg

    お二人とも鍵くれちゃったので、お言葉に甘えて3つ開けたよ!
    痩せたESと赤石でしたー
    戻したマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

    お付き合い&鍵アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    その後はもう朝だというのにダンバで箱空け大会をw
    あとこういう報告は精神にくるのでしなくていいですしー^q^

    11_7_8_0.jpg

    おやすみ^^じゃねぇ。









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ゴルバン終了とギルドと襟。


    取り敢えず七夕の夜までにゴルバンは終わらせましたよ!
    結局1回はしようと思った鍛冶バイトはしなかったわけですがw
    ついでに初心者育成の方も途中で投げましたけどねーこんにちは。

    11_7_7_4.jpg

    さて木曜日。様々なバグを放置して宝箱イベントが始まりましたね。
    投げたらもれなくレアが出るあのイベントです



    土曜日の転生に備えてレベル上げしてたので(今頃
    欠片は結構溜まりますね。



    あ。突然ですがギルドはいりました
    正確には1ヶ月の体験入会。
    1ヶ月後正式に入会するか否か決めるシステムみたいです。
    よろしくお願いしますー


    ギルド石叩いた後、行けるメンバーで征伐高級へ




    クリック

    11_7_7_5.jpg

    その後はエレさん出資でTodayの「制圧Ⅱ」襟に!



    修正入ってからはまず行かなくなった制圧Ⅱ(まだ言ってる
    そりゃーここは思い出深い場所ですからねっ
    ここをソロで周回する為に両手剣使うようになったんだし!
    そうだ思い出した!この頃のssで私弓しょってんだけど
    入り口の柵の端っこ壊す為に使ってたんだなー(しみじみ
    今なら横から入れるけどw
    動画見たりまっきーの攻略法を見せて貰って練習して
    ソロで廻れるようになった矢先修正きたんだがー(ノ)・ω・(ヾ)



    その後はすこちゃん出資で「のこ闇」襟へー戻した出しに!
    そうそう簡単に出ませんよねー(ノ)・ω・(ヾ)
    なんかすごく位置ずれ酷かったです
    戻した出なかったけど、襟ふたつ行けたので美味いですありがとう



    99%が気持ち悪かったので、影差すしよーと板行ったら
    Todayの「背後」やってない事に気づいて背後に行くことに。



    落ちる前に宝箱交換してプレゼントBOX開けちゃって・・・

    11_7_7_1.jpg11_7_7_2.jpg
    11_7_7_3.jpg


    全部襟証で・・・のこ闇は?







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    釣りバカと紙の羊ときこりんと。


    G14くる前に農場で大将釣っちゃって
    こんなことでまた運を使ってしまった感がぷんぷんするわけですよ、こんにちは。

    turibaka_.jpg


    裏作業してたので別BGMかけてたし
    モニター見てなかったらわからなかったと思うんだけど
    ちょうど用のあるフレがINしてたんでメッセしてて。
    偶然にも凄い瞬間のssを撮れましたーっ


    荷物いっぱいだから落ちちゃったんだけど
    ラデカの下に落ちると取れないのね・・・
    気づいた主がよけてくれたんだけど消えちゃったわー(ノ)・ω・(ヾ)
    いいのssあるから。それよりG14前に釣っちゃったのね。
    「チャンスはまたありますよ^^b」
    みたいな事言ってたメッセのひと、あとでちょっと裏こいや(



      



    水曜日なので回収して速攻きこりんですー
    R6弓作りの修練は埋まってるので、後は伐採しまくって中級薪に
    だるいけど、伐採が修練になるのもここまでだしね。
    高級薪の作成はさすがに怖いので月曜にフルPTで。
    今のうちに高級薪をがっつり溜め込んで
    一気にR3まで抜ける予定(予定は未定



    ゴルバン進めなきゃーって事で、2時間待ちのとこまで進めたよ
    やーっと会えた紙の羊様ー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    さすがに色々疲れたのではすこちゃんちで釣り放置。
    ブログ書いたりご飯作ったり、メッセしてたら釣りバカげっとしてw





    クリック



    寝オチから戻ったらAM1:30とかで
    Todayの「挑発」のお誘いメッセきててしょぼーん(´・ω・`)
    挑発行きたかったなぁぁぁぁぁ・・・
    しょんぼりタラのToday「影差す」HDを3周して寝ることにっ。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    七夕の夜にはイベントが終わっちゃうってお話。


    しょ、初心者イベントが明日の夜までだった事に気がついて慌ててINして
    ムービー流れてはよ!はよ!ですね、こんにちは。

    11_7_5_1.jpg

    初心者を50レベルにするのに2PCでやったら簡単だよねーって話してたけど
    うちPC全部デスクでしかも別々の部屋にある訳で(´・ω・`)
    一匹倒す度に走ってもう一台に!って笑い話だけど
    実際召喚とか交換でそれやるんだけど、大変なの



    結局・・・ボスに行かせることにwww
    さー明日の夜までに50レベルになるでしょーか。




      




    万年不足気味だった緑草の為に、楽子の農場はハーブ園に
    楽子の薬草学も上がってちょうど良いかなー



    あと影差すでやたらひゅーじでまくってたなぁ。
    入り口でのひゅーじ率めっちゃ高いんだけどw



    影差す飽きるので鰐も行くし。
    ベッキーはもう買った方が早いんだけど(安くなったし
    こんだけ通ったんだし、意地でも出すよー(`・ω・´)




    クリック



    素敵なリキュールの登場で精霊を作り直す人が急上昇中ですね
    リングボウ精霊、白と黒は見たけど真っ赤もいいねー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    私のゴルバンも明日の夜までに終わらせないとダメなんじゃ・・・?
    と気がついて慌ててやって2時間のクエ待ち中。←いまここ
    鍛冶バイトとか一回もやってないんだけどー!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    月の夜 星の朝。


    農場一の夜景を誇るフレのお宅からこんにちは。
    星と月が並んで夜景が最高に綺麗なのできっと観光スポットになるでしょう

    11_7_4_2.jpg

    星の真ん中が入り口だけど、出るのに苦戦したのは私だけ?




      



    さて、昨日は月曜日。生産日。きこりん。
    ちょっと木工に本気出したので、農石掘るときすら着ないLuck装備で。
    確かにラッキーとか中級薪とか高級薪とすごい取れます
    もっと早く着れば良かったんじゃ・・・とかなんとか・・・



    初めて銘入りもできちゃったり。B+級品ですけど。

    11_7_4_1.jpg

    あと初めてもふ玉ひゅーじ出しました



    クリック



    夜はTodayの「また別」襟に。弓3人組に混じって行ってみました。
    道中は巻き込んで殺さないことだけに気を遣いましたね!(ゴレ的に
    私たちとボスの倒し方が全然違って(凍結的に
    全然カオスじゃなくて早かったですね。不思議(
    スミマセン弓使えなくて(ノ)・ω・(ヾ)



    終了後はまたきこりんに戻って。
    フレの星と月が並んで夜景が超綺麗な農場でだらだらしてますと
    「征伐HD」のお誘いがきたようなので、ついて行ってジャーナルげっつ
    征伐自体、修正前も後も行ったことなかったので
    ちょっとよくわかんないうちに終わってましたよ。
    お誘いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    ジャーナルの話してて思ったんだけど、パーフェクトコンプが全然ない!
    そのうち影もDも演劇もジャーナル取りに行きたいなー(`・ω・´)
    そのうちね(






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    定期イフと初WIZ襟。


    いつもは過疎っている朝イフですが日曜の朝だからでしょうか。
    いっぱい人がいましたっ そんなイフ地上からこんにちは。

    11_7_3_1.jpg

    今までイフではあまり見かけなかったランサーがちらほら居ました。
    全ch廻ったけど、ESは1本だけ!

    11_7_3_2.jpg

    イフの後は夜までINできなかったのでssも少ないわ。



      



    シャカキャラの鉱物採取ランクが無駄に3になっちゃって
    羅憂か楽子でやっとけば良かったなーと後悔したり・・・




    クリック



    昨日のTodayは「襲撃」と「WIZ」
    どっちか行きたいと思ってたところ白くんからWIZ襟のお誘いがっ。
    ジャーナル欲しかったのと、フルPTとの事なので
    どきどき初体験してきたよー



    マフィンをシェアでいただいて、いざ出発
    周りが強かったお陰でさくさくあっという間に終わってしまいましたね。
    マフィンの効果が切れてなかったよー(ノ)・ω・(ヾ)
    もっとかかるもんだと思ってたよ!



    私はといいますと
    死なないよう戦うのに一生懸命だったので道中のssないけどw
    無事ジャーナルげっつしましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    お誘いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    ラデカで癒やされて今日もおつさまー




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    本当に欲しいものは手に入らない。


    気球で分身使うと☆2個多く取れるよ!
    お得情報げっつしたので今度試そうと思います、こんにちは。

    11_7_2_1.jpg

    さて、昨日は土曜日。なんか色々出た日でしたねー
    INしてまず、れなこ出資でTodayの「また別」襟へ。



    欲しい人と行っても全然出なかったのにねー(ノ)・ω・(ヾ)

    11_7_2_3.jpg

    マナコンといい、スチームといい、お前らじゃないんだよー!



    スチームも嫁ぎ先が決まって貼り付けも一発成功
    ついでに燃えるもネコ耳に貼ってもらったよ
    発動してないけどねーアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_7_2_2.jpg


    取引可の水着の修理、てっきりケルラの女辺りでできると思ってたんだけど
    やっぱりフレッタだったことにショックを受けたり
    深夜のバリ↑3高速周回に参加させてもらって、ついに本が出たり
    1周して寝ようと影差したら青石出たり




    クリック




    そろそろ戻したとか白馬出ても良さそうじゃない?


    あのキア↑3無言高速周回再びですかねー
    前回ペアで50周くらいしましたけど出なかったんだよね。
    チャレンジャーな誰か3日間くらい缶詰で行きます?w






    11_7_2_5_20110703164224.jpg

    暑さでちょっとよくわかんないはすこちゃんで〆^q^



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    生贄で引っ越してハーブで寝オチ。


    昨日はほら、グラボ事件とかあったのでマビあんまりできなかった訳で。
    そんな訳で今日の更新はあっさりサクッとこんばんは。


    クリック

    11_7_1_1.jpg

    街灯増えてますます素敵なまい農場
    でももっと街灯増やすよっ!鉄鉱欠片の差し入れ待ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ




      



    さて、昨日は金曜日。
    グラボ事件の前にはすこちゃんとTodayの「生贄」HDへ。
    あれっ、まだ51レベルだったー(ノ)・ω・(ヾ)



    そしてグラボ事件が起きて、直ったっぽいからINして
    お家の落札結果の出る時間がきて
    落札できて、荷物の整理とかして、ほっと一安心して
    農場でハーブ抜いてる途中で寝オチしてましたよー



    クリック



    朝の6:30に起きてモニター見るとメッセきてて
    3年ぶりにメッセくれた方とか(
    ○○こさんが私と同じ家に入札してたらしくw
    まだ起きてたのでしばしお喋りを・・・


    すがすがしい朝でしたー


    11_7_1_2.jpg

    ▲ちょっとよくわかんないですねー(ノ)・ω・(ヾ)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ