1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2011年08月 ] 記事一覧

    美食の達人とマス↑3周回そしてToday。

    ついに・・・タイトル「美食の達人」げっとだぜ。ジャーナルの「美食の達人」と紛らわしいんだぜ、こんにちは。最後はもう天国料理が全然できなくて嫌になったけどなんとか150品の天国料理を食しまして、タイトルげっとです 最後の方はDEX200の私の限界が見えて高DEXのフレたちの力も随分お借りしましたねー アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪です 釣った魚や余った食材を回してくれたギルメンにも感謝 近接の私には全く恩恵ないタイ...

    高級薪を制作(360/1000)

    今日のイフは地上です。もう報酬とか期待しなくなりましたねー楽しいからいいやーこんにちは。楽しいイフの後はメインできこりんが待ってますよ 月曜日。そう生産日。きこりん日。この日に備えて、先週採集ぽよんを回収してなかったフレに回収させて20本?くらいいただきました +自分の分も10本=30本飲みまくってきこーる!ひゅーじもそこそこ出たし、変身して飲んできこって数時間。どこまで進んだでしょうかー?1/3しか埋ま...

    チョウザメと生贄とレッドラ×2。

    バレスのカクテル類を制覇するつもりが酷いことに・・・原価高いから失敗したくないのに全然天国できませんでしたね。ここに並んでいる3種類のうち天国はたった1品しかできなかったよ そんな日もあるさーってことでこんばんは。ちまちまとお料理しつつ露店しつつ、放置しつつ。Todayの「生贄」襟の募集があったので行ってみたらジャーナルげっと 初めて行ったみたいですねーwその後も露店しつつ、お料理作ったり作って貰ったり。...

    カラフル傘とペッカ通常調教の旅。

    傘可愛いですねー それぞれ好きな色に染めてギルドホールでお披露目です。2人用パラソルをげっとした方もお披露目wレース傘も可愛いけど、この透け具合、好きだなー(*´∀`*)コンビニ傘イチオシですよ!!1ってことでこんにちはー。  昨日は土曜日。昼間はずーっと露店放置です。☆4料理の処分に明け暮れています・・・ 夜はギルド集会&ギルハンで、ペッカ通常調教の旅。もりもりと調教しつつ進んで行きます 宝箱からは珍しい物が・・...

    壺と傘と幽霊と。

    壺楽しいですね!元々ボス大好きなのでテンション上がりますー ハマってしまったイフがとても勿体なかったですーこんばんは。イフはエルフでほぼ毎日行ってるけど、草原だとまた格別。いつもは地下か砂漠だからねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヒューリ・FH・分身・・・色々試したけどダメで最後に支持ONでTHぶっ放してみるかーってところで消滅。残念ー その後オーガとなんとかヌーが出たんだっけかなー。  放置してたらどしゃぶりまっきーが横に...

    今日も天国でTodayと壺からデザ。

    結局傘はプレカではなく、高価な箱だったという 前回の釣り椅子セットと同じ2Kだったら間違いなく買ったのになーこんにちは。壺からボスが出るのは楽しいけどねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆「デザ出てるよー」ってフレからメッセもらって急いで行くと誰も戦ってないというwでも削れてたから休憩中だったんだろうか・・・?その後どんどん人も増えて無事討伐。ボス装備で行かなかったので、ぽーよんがぶ飲みでまた中毒です まさかデザが出ると思っ...

    天国の味を奏でたけど生贄HDソロはまた失敗。

    ブラウニーちゃんの期限がまだあったので、☆4露店しつつお料理 月曜日より天国できた気がするのっ・・・こんにちはー。きこりんもやりたいけど、まずは料理日記埋めてタイトル欲しいなー こっち優先でいいや(  さて、昨日は水曜日。露店放置しつつ、インベの空き具合見て料理の繰り返し。戦闘しないで終わっちゃう!?って思ったけどギルメンとそのフレで「襲撃」襟→Todayの「幽霊」襟に行ってきたよ 襲撃ではフリート出たけど、靴...

    夏の終わりと防御襟。

    うちのギルメンがダンバに居る時ってたいてい放置する時。なので昨夜みたいに中身居るって珍しいんですよーこんにちはー。そろそろ夏も終わりですね なんだろう・・・全然やる気でないんだけどー!カブもダンバも閑散としてますね、ひと少ないです・・・w北海道はもうとっくに新学期始まってるしね。  さて、昨日は火曜日。月曜日にたっぷりできた☆4料理を露店で売りさばいてました 夜までほとんど動かず、ずーっと放置。夜になってお...

    神弓と天国と。

    素敵かんなをいただいたので、久々に本気で木工です 神弓はエルショで埋め。4/21はいいのか悪いのか謎・・・こんにちはー。かんな効果かわからないけど、初めてS級品ができました R3だったらスキルボナス、バランス+2にプラスで耐久+1もついたんだけどね!R4まだ抜けれそうにないです・・・wS級*2本 A級*1本 B+級*1本 と、4本できたのでS級1本は、かんなをくれた方のエルフさんに。他のはそれぞれフレや私のエルフっ子の元へ...

    気球しかしてないそんな日もある。

    寝落ちから復活したら臨時メンテだったよ!まっきーが可愛い事になってたよ!こんにちはー。臨時のテロップ中にまっきーを見つけたよ。どうやらESトレ中。ギリギリまでお喋りして、臨時メンテ終わってINしたらまたトレしてたのでよーさんも呼んでだらだらお喋り んで焼肉は美味しかったの?生肉しか食えないあなたが何食ったのか聞くのすっかり忘れてたけど。  スイカ熱がすっかり冷めてしまったはすこちゃんは別の世界で遊んで...

    素敵かんなと結婚式と黄金リンゴ。

    素敵かんなをいただいたので、お礼にまたたび茶をご馳走しましたー 転生来週末なのに、なんで飲んだんだ・・・wイケメン崩壊ですこんにちは。素敵かんなはこちら 立派な神弓作るんだっ!!エルショの需要って結構あるっぽく(エルフ育ってないからわからん数人のフレから神弓欲しいコールがあったりしてまふ。どうせならR1で神弓作りたいとこだけど、遠いのでR3になったら作りま。あとこんなのも降ってきました ぽーよん&包帯&普通...

    スパーク1Pと襟ツアーと新しいオトモダチ。

    思いがけずスパーク1Pを手に入れた羅憂です、こんにちは。ページ探しの旅が、今、始まる!完(  さてー昨日は金曜日。土曜日の加齢後に転生なのでレベル上げすればいいのになぜか転生前に食べようと料理し出しちゃって・・・ これがまた全然天国できなくって!イライラするから途中でイフに行ったりも。夜、はすこちゃん出資襟ツアーに連れて行ってもらいました のこ闇*2→挑発*1ここで重力間近だったので温泉へ(中毒なっちゃうの...

    形見分けと細工と幽霊と。

    「ワニはもう諦めろw」そう言ってワニ産ベッキーを置いていきました。それでも諦め切れない私っていったい・・・こんにちは。ハイロンも置いてきました。鍛冶ドラシもタージも置いてきました。エルフに移行中だったから紡織&裁縫を鬼上げ中だったけど大量の生産消耗品を処分してるとこ見ると本当にやめるんだなーとじんわり。なんだかんだで、私はきっとだらだらエリンに居そうなのでいつか帰ってきた時には「おかえりー!」って言...

    早朝イフと釣りとスイカと彼らと。

    お盆休みも終わって通常運行。早朝イフに間に合う起床時間に戻ります カブ放置のままで簡素化してて大失敗だけど・・・こんにちはー。寝るときはもっぱら釣り放置なギルメンも出勤前には落としていきます。挨拶できるときは気持ちよく送り出したいですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆私は家で仕事するので「いってらっしゃい」は言われるより言う方。いっつもまびしてるみたいだけど、う、裏でちゃんと仕事してるしっ!とかいいつつ。来年の2月、ま...

    地味な赤人気と襟×3。

    相変わらずカブ港は重くて散らかりまくりーこんにちは。ただでさえ重いのにレイントレするとかちょっとよくわかんないですね。宝箱を開けるとき、1個残しておかないと放置できなくなりますよ!よい子のみんなは気をつけてね!  さて昨日は火曜日。昼間INできなかったのでスイカに参加できたのも19時。地味に赤人気で今度は青が少ない・・・ スイカの間にTodayの「背後」襟に連れて行ってもらってレベルもアップ!中に入ってま...

    美食の達人(ジャーナル

    スイカと釣りしかしてないように思われがちですが地味に「味鑑別師」クエストも完了したり・・・こんばんはー。☆5天国料理を100品食べたようです 実に長い道のりでしたねー(しみじみタイトル「美食の達人」は更に150種類の天国料理を食さなくてはいけません。▲2011/8/30タイトル習得の記事に飛べますーw  さて昨日は月曜日。生産日でもスイカの時間にはケアンへ。ちょこちょこ赤チームが勝てる回もあったりして楽しいですね 興味...

    赤が勝って草抜きとのこ闇と。

    いつものchでついに赤チームが勝つ日がやってきました こんなに赤い水着を見るのは初めてかもーこんにちはー。某ギルドのギルハンだったみたいですがwいつものchで勝てたし、満足しつつその後のスイカは欠席。うちのギルドは草抜きの日です まったりと草を抜きながら、近況を報告しあう大事な時間。この日もギルメンからリアルの嬉しいお知らせ。それはまび引退に繋がる事でもあるけど、喜ばしいこと。心からおめでとうを マ...

    スイカとカメガと襟と嫁。

    スイカバトル。いつもと違うch行きましたら人の多いchが!なんとカメガが居たんですねーこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆色々なchを回ってみて、赤チームが多いchがあることもわかったよ。人数に開きがあると赤チームも勝てちゃう訳で。もっと接戦になるような調整できたらいいのにねー(´・ω・`)  カブの宝箱からお菓子が色々出てくるんだけどインベの中だけじゃなくて、置いてもちゃんお菓子なのがいいよね まびのお料理のグラ...

    祝福できないのにバルターしか修理できないってどゆこと!?

    イベントは全力で楽しむ!がモットーなので、あまりgdgd言いたくないけどこれはないわーって思うよ?・・・こんばんはー。毎回毎回5人~8人程度の開きがあるってどうなんだろう。しかも途中で赤負けてるから青行こうーとかできちゃうのさ。意地でも赤で勝ちたいから頑張るよっ(`・ω・´)  さて昨日は金曜日。スイカと釣りを行ったり着たり。釣りしすぎて耐久2になったのでバルターしかできないという修理へ・・・この後なぜか8/...

    クイズ卒業とスイカバトル再び。

    ○×クイズ卒業の日がやってきました 3頭目をげっとして中の人大満足で卒業ですーこんにちは。かるびーふ・南光園・展望ビール園どれも素敵な名前でお腹が空きますねーきゅるるるるるる。日課だったクイズが終わってしまって明日からどうやって生きていこうかと思ったけど・・・ 新しいイベントが!!っていうか一昨年の使い回しなんだが。■2009/7/16スイカバトル■2009/7/17まだまだスイカバトル!■2009/7/29さよなら。スイカバトル!▲...

    カブの宝箱は意外と宝箱だった件について。

    パラソルのてっぺんを赤黒点滅にしたというのに反映されないのでりんごにしました。みかんと並んで可愛いでしょーこんにちは。たっかい赤黒点滅返せ!笑  昨日は水曜日。基本は○×クイズ↔カブ釣りな一日。途中でTodayの「背後」襟に連れてってもらって、レベルもあっぷ ついでに釣りランクもあっぷ カブの宝箱から先日ハイロンでたんだが。赤リングでちゃったよー私弓しないけど赤リング可愛いよー ハイロンはエルフ行きか...

    戻したガラス片ボーダー水着。

    ようやく戻したESを貼る気になりましたーこんにちは。え、混沌ですか?1回行きましたがでませんでしたよ?金で解決ですよ(ないすな事に混沌が一発で抜けたのでちょっともったいない気もしつつ非凡の上から・・・ そしてこの時はテンション上がってて気づかなかったんだけど魔導士の帽子って両面だったんですね。1本しか抜けなかったから混沌で良かった・・・ はい無駄に大成功!さすがです さーいよいよ本番ですよ。ででーんを期待して...

    料理日記釣り日記○×幽霊。

    相変わらず自農場が好きすぎて生きてるのが辛いですーこんにちは。周りのフレ達は「もう○日行ってない」とか言ってるというのに!もうちょっとごちゃごちゃ樹を増やして、ハーブは金以外撤去だな。薬草マスター取ったら金も撤去の予定 エルフの農場をハーブ園にしたからぽーよん分は確保できるし。  さて昨日は月曜日。生産日ですねー。また木工放置で料理日記埋めに勤しむわけですよ 補正かかって☆5も作りやすいはずなのに、全...

    【マビ】ハジマリトオワリ。

    一ヶ月の体験期間が終わって、ギルマスから今後のことを聞かれました。このままぬこの一員になりたい旨お伝えし、正式入会となりましたっこんにちはー。ギルド定例草抜き中、サブマスの「歓迎会でWIZ襟行くよ!」の一声でインベ放置でWIZ襟へ ほぼ大人のギルドですから、落ち着いた居心地が素敵なんですね。累積的に全然ひよっこで、下から2番目くらいな私ですけど付いていきますどこまでも!末永くよろしくお願いしますー   さ...

    札幌一等地の屋上ではちみつプロジェクトなんて面白いじゃない。

    バレスの結婚式って初めて参加しました!暑い夏にピッタリ!雪なんかうんざりするくらいなのにやっぱり恋しいのは根っからの道民だからでしょうかね。こんにちはー。「家族」ジャーナルげっとの為のギルハン的結婚式だったのですが・・・wネタ結婚式とはいえ、ジャイアントうさぎカップル。新郎の手には人参がしっかりと握られているし、新婦の武器刺さってるから!!その後シネイドに移動して家族結成!私はジャーナル持っているの...

    × 地球は昼間に輻射エネルギーを放出する。

    ラデカ完成しましたよっと。こんにちは。思ったけど、なんで梯子を好きな場所に掛けられないのでしょうね。向き逆にしたかったんです、ほんとは・・・(´・ω・`)さて金曜日。いつもと変わらず、クイズに釣りにと・・・w二頭目の牛もげっとできましたー 名前はあれこれ悩んだけど、安心の食べ物バージョンで!お菓子屋さんが続いていたので、今度は焼肉屋さんです。この名前にぴんときたら(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ ですわきっと。明日転生だとい...

    ○ 真核細胞は細胞分裂回数が制限されている。

    ラデカ設置中の素敵My農場で優雅にパラソル釣りですよー 釣りR上がってしまったので、アイテムもポンポン釣れちゃって餌の消費が早すぎちょっと残念ですが・・・こんにちはー。○×クイズにかぶせてきた新イベントは釣りですよ、釣り。どんだけ釣りさせたいんでしょーか・・・(ノ)・ω・(ヾ)取り敢えず二人用椅子なんか出なかった(魔法使いの本出過ぎなんです、私魔法少女じゃないのに!  「Todayなに?」って会話もしなくなっていた今日...

    × 条痕色は銅版で鉱物の粉末が見える色だ。

    連日の○×クイズと釣りのおかげで放置気味だった農場のお手入れも進みついに念願の(ブームは去った感が・・・)ラデカ設置ですーこんにちは。入り口から見ると米国のクリスマス絵本みたいでちょっといいでしょ?思い描いていた感じにすごく近くて感動しましたよー 本当は「ミッケ!」の世界が大好きなんだけど、さすがに無理だwもう少し樹をごちゃごちゃ植えていきたいなー 夜の農場が好きすぎて夜のssばっかですね 好きなんだから...

    ○ ケルラベースキャンプのエトゥナの右目にはほくろがある。

    相変わらず夜が素敵なMy農場からこんにちはー。チョウザメ目当ての釣りも何日目になったでしょうか・・・(´・ω・`)ついに・・・ねんがんの・・・チョウザメがっ・・・釣れちゃったよっ(ノ)・ω・(ヾ)はすこちゃんの引き運を取っちゃった気もしますがw放置しようと思ってPCから離れようとした時のできごと。ワカサギやカワヤツメとは明らかに大きさの違う魚を釣り上げたので慌てて確認してみると・・・ これで残すはテルコの主様だけだー(*゚∀゚)=3ハァハァ...

    × ミミズは肺呼吸である 。

    ○×クイズと釣りと料理に忙しい日々でイフもすっかりご無沙汰でしたね。昨日は久々に行ってきましたよ!こんばんはー。ESは2本出たけどお察し。お料理の☆5埋めも着々と進み○×クイズでは引きの悪さに定評のあるフレまでも人参うさうさを出す始末 うちにもぜひっ・・・   ○×クイズいっぱい参加した後はTodayの「挑発」行ってきましたよっ久々に戦闘したけど楽しかったですねー 同じく人参うさうさ狙ってるわかが「人参」ばっか出る...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ