1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2011年08月 ] 記事一覧

    美食の達人とマス↑3周回そしてToday。

    ついに・・・タイトル「美食の達人」げっとだぜ。ジャーナルの「美食の達人」と紛らわしいんだぜ、こんにちは。最後はもう天国料理が全然できなくて嫌になったけどなんとか150品の天国料理を食しまして、タイトルげっとです 最後の方はDEX200の私の限界が見えて高DEXのフレたちの力も随分お借りしましたねー アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪です 釣った魚や余った食材を回してくれたギルメンにも感謝 近接の私には全く恩恵ないタイ...

    高級薪を制作(360/1000)

    今日のイフは地上です。もう報酬とか期待しなくなりましたねー楽しいからいいやーこんにちは。楽しいイフの後はメインできこりんが待ってますよ 月曜日。そう生産日。きこりん日。この日に備えて、先週採集ぽよんを回収してなかったフレに回収させて20本?くらいいただきました +自分の分も10本=30本飲みまくってきこーる!ひゅーじもそこそこ出たし、変身して飲んできこって数時間。どこまで進んだでしょうかー?1/3しか埋ま...

    チョウザメと生贄とレッドラ×2。

    バレスのカクテル類を制覇するつもりが酷いことに・・・原価高いから失敗したくないのに全然天国できませんでしたね。ここに並んでいる3種類のうち天国はたった1品しかできなかったよ そんな日もあるさーってことでこんばんは。ちまちまとお料理しつつ露店しつつ、放置しつつ。Todayの「生贄」襟の募集があったので行ってみたらジャーナルげっと 初めて行ったみたいですねーwその後も露店しつつ、お料理作ったり作って貰ったり。...

    カラフル傘とペッカ通常調教の旅。

    傘可愛いですねー それぞれ好きな色に染めてギルドホールでお披露目です。2人用パラソルをげっとした方もお披露目wレース傘も可愛いけど、この透け具合、好きだなー(*´∀`*)コンビニ傘イチオシですよ!!1ってことでこんにちはー。  昨日は土曜日。昼間はずーっと露店放置です。☆4料理の処分に明け暮れています・・・ 夜はギルド集会&ギルハンで、ペッカ通常調教の旅。もりもりと調教しつつ進んで行きます 宝箱からは珍しい物が・・...

    壺と傘と幽霊と。

    壺楽しいですね!元々ボス大好きなのでテンション上がりますー ハマってしまったイフがとても勿体なかったですーこんばんは。イフはエルフでほぼ毎日行ってるけど、草原だとまた格別。いつもは地下か砂漠だからねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヒューリ・FH・分身・・・色々試したけどダメで最後に支持ONでTHぶっ放してみるかーってところで消滅。残念ー その後オーガとなんとかヌーが出たんだっけかなー。  放置してたらどしゃぶりまっきーが横に...

    今日も天国でTodayと壺からデザ。

    結局傘はプレカではなく、高価な箱だったという 前回の釣り椅子セットと同じ2Kだったら間違いなく買ったのになーこんにちは。壺からボスが出るのは楽しいけどねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆「デザ出てるよー」ってフレからメッセもらって急いで行くと誰も戦ってないというwでも削れてたから休憩中だったんだろうか・・・?その後どんどん人も増えて無事討伐。ボス装備で行かなかったので、ぽーよんがぶ飲みでまた中毒です まさかデザが出ると思っ...

    天国の味を奏でたけど生贄HDソロはまた失敗。

    ブラウニーちゃんの期限がまだあったので、☆4露店しつつお料理 月曜日より天国できた気がするのっ・・・こんにちはー。きこりんもやりたいけど、まずは料理日記埋めてタイトル欲しいなー こっち優先でいいや(  さて、昨日は水曜日。露店放置しつつ、インベの空き具合見て料理の繰り返し。戦闘しないで終わっちゃう!?って思ったけどギルメンとそのフレで「襲撃」襟→Todayの「幽霊」襟に行ってきたよ 襲撃ではフリート出たけど、靴...

    夏の終わりと防御襟。

    うちのギルメンがダンバに居る時ってたいてい放置する時。なので昨夜みたいに中身居るって珍しいんですよーこんにちはー。そろそろ夏も終わりですね なんだろう・・・全然やる気でないんだけどー!カブもダンバも閑散としてますね、ひと少ないです・・・w北海道はもうとっくに新学期始まってるしね。  さて、昨日は火曜日。月曜日にたっぷりできた☆4料理を露店で売りさばいてました 夜までほとんど動かず、ずーっと放置。夜になってお...

    神弓と天国と。

    素敵かんなをいただいたので、久々に本気で木工です 神弓はエルショで埋め。4/21はいいのか悪いのか謎・・・こんにちはー。かんな効果かわからないけど、初めてS級品ができました R3だったらスキルボナス、バランス+2にプラスで耐久+1もついたんだけどね!R4まだ抜けれそうにないです・・・wS級*2本 A級*1本 B+級*1本 と、4本できたのでS級1本は、かんなをくれた方のエルフさんに。他のはそれぞれフレや私のエルフっ子の元へ...

    気球しかしてないそんな日もある。

    寝落ちから復活したら臨時メンテだったよ!まっきーが可愛い事になってたよ!こんにちはー。臨時のテロップ中にまっきーを見つけたよ。どうやらESトレ中。ギリギリまでお喋りして、臨時メンテ終わってINしたらまたトレしてたのでよーさんも呼んでだらだらお喋り んで焼肉は美味しかったの?生肉しか食えないあなたが何食ったのか聞くのすっかり忘れてたけど。  スイカ熱がすっかり冷めてしまったはすこちゃんは別の世界で遊んで...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ