*All archives* |  *Admin*

    2011/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

    美食の達人とマス↑3周回そしてToday。


    ついに・・・タイトル「美食の達人」げっとだぜ。
    ジャーナルの「美食の達人」と紛らわしいんだぜ、こんにちは。

    11_8_30_1.jpg

    最後はもう天国料理が全然できなくて嫌になったけど
    なんとか150品の天国料理を食しまして、タイトルげっとです

    11_8_30_2.jpg

    最後の方はDEX200の私の限界が見えて
    高DEXのフレたちの力も随分お借りしましたねー
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪です

    11_8_30_3.jpg

    釣った魚や余った食材を回してくれたギルメンにも感謝

    11_8_30_6.jpg

    近接の私には全く恩恵ないタイトルだけど自己満足だからいいの。



    その後はギルメンと「マス↑3」高速周回してましたね。
    お代わり出まくって5週ほどしましたが、ずーっとドラゴンにのりっぱだったので
    凄く楽で早かったです。ドラゴン育てておいてほんと良かったw



    肝心の「ヘルハウンドの頭蓋骨」はセンサーおっつーの為1個も出ず・・・




    クリック




    夜はTodayの「幽霊」襟へサクッと行き
    ギルメンが「丸い」ES欲しいとかでセレブ証で「バリ↑無」へ。



    こっちもセンサーおっつー!でしたけどw
    ばくはつ楽しいですばくはつ。
    お代わりも出なかったので、ここで解散。



    解散後はタル側のTodayの「ぽこ2」行きました。
    襟証なかったのでHDですけどw



    韓国情報色々出てるようですが個人的にマナエリがショック。
    草抜きの楽しみが・・・(´・ω・`)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    高級薪を制作(360/1000)


    今日のイフは地上です。
    もう報酬とか期待しなくなりましたねー楽しいからいいやーこんにちは。

    11_8_29_2.jpg

    楽しいイフの後はメインできこりんが待ってますよ
    月曜日。そう生産日。きこりん日。



    この日に備えて、先週採集ぽよんを回収してなかったフレに回収させて
    20本?くらいいただきました
    +自分の分も10本=30本飲みまくってきこーる!



    ひゅーじもそこそこ出たし、変身して飲んできこって数時間。
    どこまで進んだでしょうかー?



    1/3しか埋まってないという・・・
    高級薪1K埋めは根気が必要です・・・(´・ω・`)





    クリック




    木工で疲れ果てたので、アスコンさんのクエ進めたり(まだ終わってなかった
    どうでいいけど、アスコンさん話長くていやあああああ



    カブの露店がお買い得だったので、でぶねこかばん買ったり
    クポンの状態じゃどの色が出るかわからないのがねぇ。
    赤系欲しかったけど黄色だったわー黄色も可愛いかーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


    11_8_29_1.jpg


    インベでは4マスなのに中身が広くて(7×7)嬉しいでぶねこ。



    料理日記埋めるべく材料求めてネコ島で釣り放置してたら寝落ちてたし
    復活した頃にはもうみんなToday終わってるし!!



    戦闘まったくしなかった一日でしたー(ノ)・ω・(ヾ)







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    チョウザメと生贄とレッドラ×2。


    バレスのカクテル類を制覇するつもりが酷いことに・・・
    原価高いから失敗したくないのに全然天国できませんでしたね。

    11_8_28_2.jpg

    ここに並んでいる3種類のうち天国はたった1品しかできなかったよ
    そんな日もあるさーってことでこんばんは。



    ちまちまとお料理しつつ露店しつつ、放置しつつ。
    Todayの「生贄」襟の募集があったので行ってみたらジャーナルげっと
    初めて行ったみたいですねーw



    その後も露店しつつ、お料理作ったり作って貰ったり。
    誰かが開けた壺のデザを見学しに行ったり。
    そして私の素敵農場でチョウザメ釣り放置するのでした。





    クリック

    11_8_28_6.jpg

    ヒルズさんがこの日2匹目のチョウザメを釣って(1匹目は別の場所
    その後すぐにはすこちゃんもー!
    手動組、強いですね・・・わかーがんばれー(´・ω・`)



    そんな釣り放置の合間にもうひとつのToday「のこ闇」襟にも行きつつ。
    定例草抜きのお時間になったので行ってきたよ




    クリック

    11_8_28_7.jpg



    今日も演奏付きでたーっぷり抜きました!





    草抜き終了後、調合に勤しんでいましたら「レッドラ」のテロップが!
    どうやら近くのようです。
    デザはもうおなかいっぱーいだったのでレッドラさんに会いたかった
    調合そっちのけでギルメンと手分けして探して見つけました。




    クリック

    11_8_28_3.jpg

    4人で開けたらしく、こちらも4人だったので参戦することにー
    せっかくのレッドラですものー逃がしませんよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    11_8_28_4.jpg

    無事討伐!楽しかったーありがとうです
    そしてこのままミミックに乗り、本日2周目の「生贄」襟へ
    解散後はケルラで調合を・・・してたら横にレッドラwww



    さっきのとは違ってじゃじゃ馬でしたね(ドラゴンだけど
    こちらも少人数討伐でしたが、皆さん慣れててメテオで死ぬ人はいなかったなー
    いい感じで終了ー!

    11_8_28_5.jpg


    ボスの中でレッドラが1番好きなので、2回も参加出来て楽しかったー
    エルフだったらイフが1番ですけどw







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    カラフル傘とペッカ通常調教の旅。


    傘可愛いですねー
    それぞれ好きな色に染めてギルドホールでお披露目です。
    2人用パラソルをげっとした方もお披露目w


    クリック



    レース傘も可愛いけど、この透け具合、好きだなー(*´∀`*)
    コンビニ傘イチオシですよ!!1ってことでこんにちはー。



      



    昨日は土曜日。昼間はずーっと露店放置です。
    ☆4料理の処分に明け暮れています・・・



    夜はギルド集会&ギルハンで、ペッカ通常調教の旅。
    もりもりと調教しつつ進んで行きます




    クリック

    11_8_27_1.jpg


    宝箱からは珍しい物が・・・

    11_8_27_3.jpg

    フレが欲しがって何回もペアで来たけど出なかったのにね。
    そのフレも今じゃもう居ないんだけどね。









    ぐしゅ








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    壺と傘と幽霊と。


    壺楽しいですね!元々ボス大好きなのでテンション上がりますー
    ハマってしまったイフがとても勿体なかったですーこんばんは。

    11_8_26_1.jpg

    イフはエルフでほぼ毎日行ってるけど、草原だとまた格別。
    いつもは地下か砂漠だからねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


    ヒューリ・FH・分身・・・色々試したけどダメで
    最後に支持ONでTHぶっ放してみるかーってところで消滅。残念ー
    その後オーガとなんとかヌーが出たんだっけかなー。



      



    放置してたらどしゃぶりまっきーが横に変顔で居たり
    ギルメンのレース傘が可愛すぎて、思わず1mだったコンビニ傘買ったり。
    染色できるものまたいいよねー




    クリック





    夜はギルメンと「また別」襟→Todayの「幽霊」襟って行ったんだけど
    幽霊襟が酷かった・・・
    ピパオンラインはいつものことだとしても。
    ボス部屋入ったらすぐにデュラハンいるし!!!!!
    思いっきりタゲられたので、半神していた私が引き離したんだけどー
    一人で倒せるわけなかった・・・(´・ω・`)



    ピパが召喚しまくって未だかつてないカオスぶりに唖然としましたねwww
    ナオも家出して思いっきり中毒になったので
    IN遅組ギルメンの「幽霊」襟は欠席したよ・・・しょぼん。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    今日も天国でTodayと壺からデザ。


    結局傘はプレカではなく、高価な箱だったという
    前回の釣り椅子セットと同じ2Kだったら間違いなく買ったのになーこんにちは。

    11_8_15_1_20110826092119.jpg

    壺からボスが出るのは楽しいけどねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    「デザ出てるよー」ってフレからメッセもらって
    急いで行くと誰も戦ってないというw
    でも削れてたから休憩中だったんだろうか・・・?


    その後どんどん人も増えて無事討伐。
    ボス装備で行かなかったので、ぽーよんがぶ飲みでまた中毒です
    まさかデザが出ると思っていなかったので楽しかったですー



      



    さて、昨日は木曜日。
    メンテが延長になったりして、プレ箱実装でますます回収臭いし
    INしてびっくり!人の少ないこと、少ないこと。
    まぁうちのギルメンはいっぱい居たけどねwww



    そんなギルメンがTodayの「影差す」襟に誘ってくれたので行ってきたよ!
    そして釣り日記&料理日記を埋めてる人なので、余った蟹くれたよ

    11_8_15_2.jpg

    なかなかできなかった「ココナッツカニスープ」の天国できて一安心!

    11_8_15_3_20110826092118.jpg

    「トマトバジルサラダ」も同じく20回は失敗してるお料理。
    「お前のDEXはお飾りか?ああん?」なんて脅してませんけど
    栗に☆5を作って貰ったり・・・もぐもぐもぐもぐごっきゅん。

    11_8_15_4_20110826092118.jpg

    この日は本当に天国のよく出来る日で(マハだからかも
    他にもどんどん埋まっていきましたねー(*゚∀゚)=3ハァハァ






    クリック





    夜はタル側Todayの「ポコ1」襟に栗と行って
    子爵求めてわかを拉致って一行気球へー
    日頃の気球で、はすこちゃんに教えて貰った事が
    この日は実に役立ったと思いますー(ノ)・ω・(ヾ)



    子爵ですか?
    センサーおっつうーですから出ませんでしたけどね、まったく。



    んでヨーさんが壺開けて「巨大小角ヌー」を召喚したんだけど
    大角とすっかり勘違いしてたり(私が
    物忘れなんか落ちるわけないのにがっかりしたりね!



    箱からはさっきゅん出たみたいで試着させてもらったよ

    11_8_15_5_20110826092118.jpg

    「いるか?」
    って聞いてくれたけど(本人も着ないらしい
    試着だけで満腹ですー(○゚ε゚○)プププ-





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    天国の味を奏でたけど生贄HDソロはまた失敗。


    ブラウニーちゃんの期限がまだあったので、☆4露店しつつお料理
    月曜日より天国できた気がするのっ・・・こんにちはー。

    11_8_24_2.jpg

    きこりんもやりたいけど、まずは料理日記埋めてタイトル欲しいなー
    こっち優先でいいや(




      



    さて、昨日は水曜日。
    露店放置しつつ、インベの空き具合見て料理の繰り返し。
    戦闘しないで終わっちゃう!?って思ったけど
    ギルメンとそのフレで「襲撃」襟→Todayの「幽霊」襟に行ってきたよ



    襲撃ではフリート出たけど、靴派なので使う人に譲ったわ。
    その後の幽霊ではこれが出たよ。

    11_8_24_3.jpg

    変化ってなに!?って、オルタレーションの事でしたね。
    盾使わない人だけど、フレの形見分けでタージとドラシ貰ったから
    どっちかに貼ろうかなーと思ってみたり



    戦闘中、最後のスイカイベ開催のテロップがー(ノ)・ω・(ヾ)
    スイカも2週間目に入ってからというもの全然行ってなかったし
    最後の23時は行きたい気もしたけど。
    ずっと一緒に行っていた人も旅行中で不在だし、まーいっか(



    あとタラ側のTodayが「生贄」だったのでHDソロに挑んできたけど・・・
    また失敗しちゃったよ、ぐすん。
    年内クリアは無理かも・・・



    高級クリアして温泉に逃げました。
    朝まで放置してやっとステ異常回復してたよ・・・




    クリック




    非凡ガラス片素敵天龍を手に入れたよーさん見に行って
    レイントレ中のフレさんも交えてしばしお喋り。
    今R3だそうで、マスタートレもするらしいのでがんばですよ(`・ω・´)




    今日のアプデってなんだろう?
    傘カードでもくるんだろうかーそれとも新イベント!?



    わくわくしながら、まどマギミニゲーム「トリガー☆ハッピー」で遊んでたら
    調子に乗ってマミられちゃったけど、メンテ終わってたよ

    trigger_happy.jpg




    ねくそん・・・・・・・・・・本気で回収しにきたのかwww




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    夏の終わりと防御襟。

    うちのギルメンがダンバに居る時ってたいてい放置する時。
    なので昨夜みたいに中身居るって珍しいんですよーこんにちはー。

    クリック



    そろそろ夏も終わりですね
    なんだろう・・・全然やる気でないんだけどー!
    カブもダンバも閑散としてますね、ひと少ないです・・・w
    北海道はもうとっくに新学期始まってるしね。



      



    さて、昨日は火曜日。
    月曜日にたっぷりできた☆4料理を露店で売りさばいてました
    夜までほとんど動かず、ずーっと放置。



    夜になってお料理売れてインベに空きができたのでまた料理。
    素敵お玉借りてます

    11_8_23_4.jpg

    素敵ジャガイモの鍬できました

    11_8_23_3.jpg

    イライラしないように、地道にじんわり進めたいですね!







    クリック

    11_8_23_1.jpg



    なぜかダンバにギルメンが集まりだしたので合流
    せっかく人数居るし、とTodayの「防御」襟へ・・・!
    私的には3度目の挑戦だったんだけど、ss取る暇もなく頑張ったけど
    失敗しちゃいましたー(´・ω・`)



    体力ビーンズシェアして入ったけど、変身や半神が解けて生身になるときつい。
    上手いこと毒が入ってくれたらいいけど、そうじゃない時
    生身だとさばけてなかったー
    うーん悔しい。


    11_8_23_5.jpg

    大好きな温泉で中毒治しつつ、クリアできなかった悔しさと
    夏を終わりをじんわり噛みしめた一日の終わり。








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    神弓と天国と。


    素敵かんなをいただいたので、久々に本気で木工です
    神弓はエルショで埋め。4/21はいいのか悪いのか謎・・・こんにちはー。

    11_8_22_1.jpg

    かんな効果かわからないけど、初めてS級品ができました

    11_8_22_3.jpg

    R3だったらスキルボナス、バランス+2にプラスで耐久+1もついたんだけどね!
    R4まだ抜けれそうにないです・・・w



    S級*2本 A級*1本 B+級*1本 と、4本できたので
    S級1本は、かんなをくれた方のエルフさんに。
    他のはそれぞれフレや私のエルフっ子の元へ嫁いでいきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




      



    久々の木工は・・・と言うかね、きこりんがきつい!
    楽しそうにフレイマー修練してた栗にメッセで邪魔する作業しつつ
    ネコ装備でLUCK上げてきこりまくり



    11_8_22_2.jpg



    ▲この頃はもう限界だったの^q^





    クリック




    夜は夜で今度は料理の☆5埋め
    タイトル保持者をちらほら見かけるようになって
    私を本気にさせたらしい^q^



    全然できない☆5料理はエルフに作らせるべきだね!
    この日も15個くらい作ってもできなかったバジルティーをどっかのエルフさん
    2個目で天国作ってたからね!
    自分の分は作れなかったみただいけど返品しないよ!ごっきゅん。



    同じくメディしつつ☆5埋めを頑張っているギルメンに
    「メディ&トリスタで走れるよ!」と教えつつ休憩。

    11_8_22_5.jpg

    刺さってます・・・(ノ)・ω・(ヾ)

    11_8_22_4.jpg

    818/880





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    気球しかしてないそんな日もある。


    寝落ちから復活したら臨時メンテだったよ!
    まっきーが可愛い事になってたよ!こんにちはー。

    11_8_21_1.jpg

    臨時のテロップ中にまっきーを見つけたよ。どうやらESトレ中。
    ギリギリまでお喋りして、臨時メンテ終わってINしたらまたトレしてたので
    よーさんも呼んでだらだらお喋り



    んで焼肉は美味しかったの?
    生肉しか食えないあなたが何食ったのか聞くのすっかり忘れてたけど。




      




    スイカ熱がすっかり冷めてしまったはすこちゃんは
    別の世界で遊んでいたようですが、昨夜はINしていたので
    転生後の気球に連れて行ってもらいましたー
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    これからも連れて行ってくだs(





    クリック






    気球の後、ダンバでだらだらしてるうちにまた寝落ちしてたよ・・・
    Todayの「彼ら」くらいはやっとこーと思ったのに!



    最近寝落ち多いなー(ノ)・ω・(ヾ)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    素敵かんなと結婚式と黄金リンゴ。


    素敵かんなをいただいたので、お礼にまたたび茶をご馳走しましたー
    転生来週末なのに、なんで飲んだんだ・・・wイケメン崩壊ですこんにちは。

    11_8_20_1.jpg

    素敵かんなはこちら

    11_8_20_3.jpg

    立派な神弓作るんだっ!!
    エルショの需要って結構あるっぽく(エルフ育ってないからわからん
    数人のフレから神弓欲しいコールがあったりしてまふ。
    どうせならR1で神弓作りたいとこだけど、遠いのでR3になったら作りま。

    11_8_20_2.jpg

    あとこんなのも降ってきました
    ぽーよん&包帯&普通のモノクル(謎)花火のセットでしたね
    横のイケでぶりんnはメガネとか眼帯出してましたけどw



      



    さて昨日は土曜日。
    午後から転生なので、溜めておいたでぶる料理を一気に食べてましたね。
    誰にも会わずにこっそり転生する予定が
    ギルメンの「襲撃」襟の募集にのってしまいましたね
    意外と突っ込まれませんでした!鮫ローブつえぇ。






    クリック




    夜は集会の日なのでギルドホールに集合して、そのままギルメンの結婚式へ。
    フィリアなのでちゃんと支持は切ってw



    全種族の結婚式に参加したけど、ドレスはやっぱフィリアが1番だなー
    式場はバレスが素敵だったよー(*´∀`*)



    二次会は嫁さんの希望で(私の嫁じゃない
    「黄金リンゴHD」へ。フルPTだったし皆さん強いのであっという間でしたがw
    そしてレベルが8くらい上がったけど!
    なにはともあれ、末永くお幸せにねー



    その後ケルラ経由でダンバ行こうとして、大陸移動待ってる間に寝落ちしてたね。
    メッセは朝まで気づかなかったけど
    THアントレしてフレイマーR1にした人おめでとうwww




      



    日曜なのに珍しく臨時メンテしましたね。
    予定よりも2時間も早く終わったけど、理由は謎のままだね。
    8chから農場入ったら設置物の移動や新たな設置ができないし
    ペット出せるし、外に出られないわで大変だったけど
    修正してくれたんだろうか?w




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    スパーク1Pと襟ツアーと新しいオトモダチ。


    思いがけずスパーク1Pを手に入れた羅憂です、こんにちは。

    11_8_19_1.jpg


    ページ探しの旅が、今、始まる!

    11_8_19_2.jpg

    完(



      



    さてー昨日は金曜日。
    土曜日の加齢後に転生なのでレベル上げすればいいのに
    なぜか転生前に食べようと料理し出しちゃって・・・
    これがまた全然天国できなくって!
    イライラするから途中でイフに行ったりも。




    クリック




    夜、はすこちゃん出資襟ツアーに連れて行ってもらいました
    のこ闇*2→挑発*1

    ここで重力間近だったので温泉へ(中毒なっちゃうのだー
    だらだらお喋りしてたら結構な時間に。



    もう1周しときましょーかと再度挑発襟へ!
    なんとここでわかがスパーク1Pを出して
    皆さんもう習得済みということで、いただいてしまいました
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



      



    細工のお話。

    11_8_19_6.jpg

    すっかりねくそんの思惑にハマったようだー。
    ここまできたらR1にするわースマ付くまでやるわー(ノ)・ω・(ヾ)

    11_8_19_3.jpg

    新しいオトモダチ。羅刹ト骸。もう1匹欲しかったし種類違うし嬉しい!
    名前の由来は大好きなハチさん▼



    お盆終わったけど晩夏に聴きたくなる曲(いつも聴いてるけど

    11_8_19_4.jpg

    こっちはコストコ。言わずもがなコストコ。大好きです
    こっちも持ってなかったので良かったねー
    今回は私的に当たりでしたっ







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    形見分けと細工と幽霊と。


    「ワニはもう諦めろw」そう言ってワニ産ベッキーを置いていきました。
    それでも諦め切れない私っていったい・・・こんにちは。

    11_8_18_1.jpg

    ハイロンも置いてきました。鍛冶ドラシもタージも置いてきました。
    エルフに移行中だったから紡織&裁縫を鬼上げ中だったけど
    大量の生産消耗品を処分してるとこ見ると
    本当にやめるんだなーとじんわり。



    なんだかんだで、私はきっとだらだらエリンに居そうなので
    いつか帰ってきた時には「おかえりー!」って言おうと思うよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    スカ繋いでるから連絡は取れるしね。





    クリック





    予想通りメンテはちょっぴり延長。
    細工きたねー傘カードかと期待してたのに!!
    NPC売りは一通り貼りまくってみたよー

    11_8_18_2.jpg

    ▲いや、微妙にNP突っ込んでるが・・・w
    スマダメ付くまでやる勇気ないですー(ノ)・ω・(ヾ)




    ギルチャでお喋りしつつ細工で遊んでるとフレから幽霊襟のお誘いが。
    そういやTodayだったねーと行ってきました



    4/5が元コヒタバという顔ぶれ
    今でもたまにこうやって集まって遊んでますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    もう一人も何度かご一緒してる方なので気楽に・・・w



    幽霊解散後は
    土曜日の転生前に料理食えるようにしとくかーってことでネコ島へ。



    マンボウ釣れない・・・くっ・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    早朝イフと釣りとスイカと彼らと。


    お盆休みも終わって通常運行。早朝イフに間に合う起床時間に戻ります
    カブ放置のままで簡素化してて大失敗だけど・・・こんにちはー。

    11_8_17_1.jpg

    寝るときはもっぱら釣り放置なギルメンも出勤前には落としていきます。

    11_8_17_2.jpg

    挨拶できるときは気持ちよく送り出したいですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    私は家で仕事するので「いってらっしゃい」は言われるより言う方。
    いっつもまびしてるみたいだけど、う、裏でちゃんと仕事してるしっ!
    とかいいつつ。来年の2月、また泣いてるんだろうけど・・・w



      



    さてまびのお話。昨日は水曜日でした。
    スイカしてー(負けてるチームから移動するのほんとやめようやー
    倉庫たちのインベ&銀行整理してー(スッキリ計画
    釣りしてー(カブ釣りイベ最終日
    Todayの「彼ら」行ってー死んで祝禿まくり。



    11_8_17_3.jpg



    おまwww
    私の本気モア食ったくせにー!!!
    鈍器精霊♂にすれば良かったですほんと。





    クリック




    引退するフレが装備の処分にINしてたり。
    形見分けをーありがとー寂しいですねーほんと。








    ( ノ) 'Θ '(\ )まんぼう・・・上手w



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    地味な赤人気と襟×3。


    相変わらずカブ港は重くて散らかりまくりーこんにちは。
    ただでさえ重いのにレイントレするとかちょっとよくわかんないですね。

    11_8_16_2.jpg

    宝箱を開けるとき、1個残しておかないと放置できなくなりますよ!
    よい子のみんなは気をつけてね!



      



    さて昨日は火曜日。
    昼間INできなかったのでスイカに参加できたのも19時。
    地味に赤人気で今度は青が少ない・・・



    スイカの間にTodayの「背後」襟に連れて行ってもらってレベルもアップ!
    中に入ってまずは○を叩く為にぐるっと一周。
    「○なかったー!」と元気に報告したけど普通にあったよね。
    あれきっと後から出現したんじゃないかなーきっと^q^



    23時のスイカは青が1人・・・青も最初はいたのに負けてくると赤に移動しちゃう。
    こうなるともうつまんないよね。
    途中で抜けてギルドの募集にのってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    一緒にいたひともお取り込み中だったしいいよね(





    クリック




    ギルメンとどこに行ったかといいますと
    「また別」襟&「襲撃」襟へー
    魔法使い以外各種取りそろえていますので襲撃中の重力以外はさくさくと。
    重力がちょっと酷かったので、10分ほど休憩することに。
    動けるようになったので再開!無事クリアして解散。
    お盆休み最終日ですからね。仕事人が大半の我がギルド。明日は仕事始めです。



    解散後はひとりネコ島へ
    すぐにマンボウ1匹釣れたけど、その後はサッパリでしたねー(´・ω・`)







    そうそう、銀行インベを圧迫しているこれ。
    少し前までは地味に集めては換金してたんだけどね。
    今じゃミミックもスルーだよ(ノ)・ω・(ヾ)
    ってかそもそもD行かなくなったしねー

    11_8_16_1.jpg

    そろそろ処分しようかな・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    美食の達人(ジャーナル


    スイカと釣りしかしてないように思われがちですが
    地味に「味鑑別師」クエストも完了したり・・・こんばんはー。

    11_8_15_1.jpg

    ☆5天国料理を100品食べたようです
    実に長い道のりでしたねー(しみじみ


    タイトル「美食の達人」は更に150種類の天国料理を食さなくてはいけません。
    ▲2011/8/30タイトル習得の記事に飛べますーw



      



    さて昨日は月曜日。生産日でもスイカの時間にはケアンへ。
    ちょこちょこ赤チームが勝てる回もあったりして楽しいですね
    興味ない人は全くないみたいだけどw




    クリック




    月曜日は料理にも補正がかかるのでここぞとばかり料理を。
    どーしてもできなかったチーズケーキは作ってもらいましたが!
    あんなに何回作っても失敗したチーズケーキなんだがー
    2個も天国作っちゃったんですね・・・(ノ)・ω・(ヾ)



    その後も睡魔に襲われながら豆挽いて、豆焼いて、豆腐シリーズ作って。
    ついに・・・
    「美食の達人」ジャーナルもげっとしましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    魚を送ってくれたり、豆送ってくれたり、料理してくれたり
    刃の整った鍬を貸してくれたりと、たくさん協力してもらいましたね
    フレ&ギルメンのみなさま本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    11_8_15_4.jpg11_8_15_3.jpg



    最近サメの腹から赤石良く出るなぁ・・・カブ箱からはハイモア。
    赤改造も作りなさいってお告げですかね。









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    赤が勝って草抜きとのこ闇と。


    いつものchでついに赤チームが勝つ日がやってきました
    こんなに赤い水着を見るのは初めてかもーこんにちはー。

    11_8_14_1.jpg

    某ギルドのギルハンだったみたいですがw
    いつものchで勝てたし、満足しつつその後のスイカは欠席。



    うちのギルドは草抜きの日です
    まったりと草を抜きながら、近況を報告しあう大事な時間。
    この日もギルメンからリアルの嬉しいお知らせ。
    それはまび引退に繋がる事でもあるけど、喜ばしいこと。
    心からおめでとうを



    マナエリ12本分抜いた後はお喋りしつつ調合。
    途中インベひどいのでフレに草を郵送しつつ、メッセしつつ。




    クリック




    前々から気になってた「農場ラデカで背面釣りはできるのか」実験。
    見事成功だと報告があったので見に行くことに
    確かに出来てました!
    私もラデカの向きを左右逆にしたいので変えよーかなー(´・ω・`)



    農場主を追いやってラデカ占領したりして遊んでると
    主釣りビリだった横の人がいきなり主を釣っていてびっくり!!
    あまりに突然だったので私の方はss撮れてなかったけど
    本人はバッチリ撮れたみたいで良かった良かったw



    その後は「のこ闇」襟に鍵要員として参加
    フレイマー*2だと○が早くていいですねー(○苦手w
    ボスも交互に火あぶりにされてお気の毒でしたね
    私は邪魔しないように見学してたよ(サボってた訳じゃないよ




    11_8_14_2.jpg

    残すは二人とも「チョウザメ」だけらしいので
    まい農場で釣ってもらうことにして、私はこのまま寝ることに。



    朝起きると
    「つれませんでしたーっ」ってメッセ入ってたけどwww





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    スイカとカメガと襟と嫁。


    スイカバトル。いつもと違うch行きましたら人の多いchが!
    なんとカメガが居たんですねーこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    11_8_13_1.jpg

    色々なchを回ってみて、赤チームが多いchがあることもわかったよ。
    人数に開きがあると赤チームも勝てちゃう訳で。
    もっと接戦になるような調整できたらいいのにねー(´・ω・`)



      



    カブの宝箱からお菓子が色々出てくるんだけど
    インベの中だけじゃなくて、置いてもちゃんお菓子なのがいいよね
    まびのお料理のグラフィック、インベで見るとすっごいリアルなのに
    置いたら変わっちゃうからすごく残念だったんだよね



    昨日は土曜日。Todayが「影差す」と「挑発」
    カブ産襟証が溜まってきたので消化させてぇぇぇーと行ってきましたよ
    ついでに「のこ闇」も消化させていただいて随分とすっきり!
    1Pは出なかったけどね!




    クリック

    11_8_13_2.jpg



    21:00のスイカバトルの後はギルド集会&ギルハンなのでスイカは欠席
    ギルメンが結婚(再婚?)するらしく、本来ならおめでたい事なんだけど
    色々と?修羅場った?前科が?あるらしく()
    「おめでとう」よりも、すごいみんなに突っ込まれてて可笑しいやら気の毒やらw



    そんなギルメンの嫁を紹介していただいて(ssなかった
    親睦兼ねて「wiz」襟へー
    溜まりまくったカブ産マフィンをシェアしていざ!



    フルPTだしPTHもあって楽だったけどいつもより時間かかったのかな?
    途中でマフィンの効果切れたから。
    もう少しでボスってとこで嫁が(私の嫁みたいだなw
    落ちちゃって残念でしたねー
    これからどうぞよろしくねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    来週末フィリアで結婚式なので支持解除しないとw
    フィリアの結婚式はドレスがすっごい素敵だから楽しみー




    *ギルメンAとBの会話

    「俺も明日からって言うかなー(~して)くれる旦那げっとだぜ!」
    「ネカマですかw」
    「そしてって言っちゃってばれるんですね!」





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    祝福できないのにバルターしか修理できないってどゆこと!?


    イベントは全力で楽しむ!がモットーなので、あまりgdgd言いたくないけど
    これはないわーって思うよ?・・・こんばんはー。

    11_8_12_2.jpg

    毎回毎回5人~8人程度の開きがあるってどうなんだろう。
    しかも途中で赤負けてるから青行こうーとかできちゃうのさ。


    意地でも赤で勝ちたいから頑張るよっ(`・ω・´)



      



    さて昨日は金曜日。スイカと釣りを行ったり着たり。
    釣りしすぎて耐久2になったのでバルターしかできないという修理へ・・・

    11_8_12_4.jpg

    この後なぜか8/8になっていたけどちょっとよくわかんないですね。



    この日もまた因縁の「てっちり」作りをお願いしたのだけど
    見事☆5が出来たのでいただきました!ほんとすごいですー(ノ)・ω・(ヾ)




    クリック

    11_8_12_1.jpg



    夜はギルメンとTodayの「幽霊」襟へ
    ピーパー鬼沸きの回で、非常にきつかったですー(´・ω・`)
    ナオさん家出しちゃったしねー

    11_8_12_3.jpg


    スイカバトル専属キャラのエルフっ子もギルドに入れてもらったよ!
    これでもう寂しくないね!





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    クイズ卒業とスイカバトル再び。


    ○×クイズ卒業の日がやってきました
    3頭目をげっとして中の人大満足で卒業ですーこんにちは。

    11_8_11_5.jpg

    かるびーふ・南光園・展望ビール園

    どれも素敵な名前でお腹が空きますねーきゅるるるるるる。



    日課だったクイズが終わってしまって
    明日からどうやって生きていこうかと思ったけど・・・
    新しいイベントが!!っていうか一昨年の使い回しなんだが。

    2009/7/16スイカバトル
    2009/7/17まだまだスイカバトル!
    2009/7/29さよなら。スイカバトル!

    ▲この時もなぜかみんな青に行って赤は全然勝てなくて。
    私も青でやってるしー(´・ω・`)



    今年は赤で頑張るつもりなんだけど
    昨日は1回も勝てませんでしたねぇ。
    人数の差と途中のチーム移動をなんとかして欲しいです・・・




    クリック





    料理日記の☆5埋めも頑張ってるんだけど
    「てっちり」がどう頑張っても☆5ができない!
    フグはカブでいっぱい釣れるからいいんだけど
    できなさすぎだろー!ってことで
    DEX600↑のはすこちゃんに☆5を作ってもらうことに!


    見事☆5出来てましたねー(ノ)・ω・(ヾ)
    私の分も作って!って言ったら出来なかったけど(
    DEX200の私が出来るわけない気がしてきたよ
    またフグ釣って頑張・・・ってもらおうかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



      



    そして硫黄でヒルトレ中の栗に「ぼぼん行こうべ」と声かけて
    剣をクリック連打で多分3回は寝たね。
    無事ヒールR5になったので終了



    パラソルのてっぺんを赤黒点滅にしたけど反映されなくて
    アンプル高かったけど悔しいのでリンゴにしちゃった話を聞かせました。


    あと、どうして深夜のメッセは
    頭がよくなさそうな会話になりがちなんでしょうね。



    11_8_11_3.jpg






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    カブの宝箱は意外と宝箱だった件について。


    パラソルのてっぺんを赤黒点滅にしたというのに
    反映されないのでりんごにしました。みかんと並んで可愛いでしょーこんにちは。

    11_8_10_2.jpg

    たっかい赤黒点滅返せ!笑




      




    昨日は水曜日。基本は○×クイズ↔カブ釣りな一日。
    途中でTodayの「背後」襟に連れてってもらって、レベルもあっぷ
    ついでに釣りランクもあっぷ




    クリック





    カブの宝箱から先日ハイロンでたんだが。
    赤リングでちゃったよー私弓しないけど赤リング可愛いよー
    ハイロンはエルフ行きかなー(ノ)・ω・(ヾ)



    ってか私的にはシャドハンスパイクブロソが胸アツなのか!
    ちょっと発動しなさすぎでしょ・・・


    11_8_8_2_20110811163208.jpg

    うわさのコレも釣れてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    戻したガラス片ボーダー水着。

    ようやく戻したESを貼る気になりましたーこんにちは。
    え、混沌ですか?1回行きましたがでませんでしたよ?
    金で解決ですよ(

    11_8_9_2.jpg

    ないすな事に混沌が一発で抜けたので
    ちょっともったいない気もしつつ非凡の上から・・・


    そしてこの時はテンション上がってて気づかなかったんだけど
    魔導士の帽子って両面だったんですね。
    1本しか抜けなかったから混沌で良かった・・・

    11_8_9_1.jpg

    はい無駄に大成功!さすがです
    さーいよいよ本番ですよ。







    ででーんを期待しているようですが・・・




    11_8_9_3.jpg

    ふははははは!依託に強い私であった!

    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_8_9_4.jpg

    最大値は付かなかったけど、今は取り敢えずいーかなw
    もう1本あるから再チャレンジしてもいいんだけどねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



      



    すっかりエルフっ子で行くのが習慣になったイフへ。
    ES5本も出て全部修練ESでしたね。



    いつも押しつけてたフレが引退するらしく
    仕方ないので自分で裁縫セットに貼っておきました・・・(´・ω・`)


    私をまびに誘ってくれた人で、1番古いフレの引退はけっこう堪えるなぁ。
    でもあれだ。悲しい引退ではなくリア充乙!引退だからね。
    なので喜んであげないといけない!



    11_8_9_6.jpg

    ギルメンが募集してたのでTodayの「また別」襟に行ってきましたよ
    レベルも52!
    この調子でサボらないようにしたらきっと来週楽なはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


    夜にもフレ達と行ったんだけど・・・
    入ってすぐに変な落ち方しちゃってしょぼーん(´・ω・`)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    料理日記釣り日記○×幽霊。


    相変わらず自農場が好きすぎて生きてるのが辛いですーこんにちは。
    周りのフレ達は「もう○日行ってない」とか言ってるというのに!


    クリック



    もうちょっとごちゃごちゃ樹を増やして、ハーブは金以外撤去だな。
    薬草マスター取ったら金も撤去の予定
    エルフの農場をハーブ園にしたからぽーよん分は確保できるし。




      



    さて昨日は月曜日。生産日ですねー。
    また木工放置で料理日記埋めに勤しむわけですよ
    補正かかって☆5も作りやすいはずなのに、全然できなくてイラッ☆


    どうも揚げ物が苦手らしく
    「ああー私は補正あっても揚げ物だめなのか・・・」とかちょっと鬱入って
    自分で自分がうぜぇーって思ってたらそのうち出来てみたり。



    そろそろ戻した貼ったら?という周囲の声もあるので
    混沌出しに行きましょーよとコイルへ。
    言い訳じゃないけど、私のモニターってガラストップっていうんですかね
    つるつるのあれなんだけど、コイルとかフィアの夜(雨だと終わる)が
    めっちゃ反射して見にくいんですよ・・・



    え、だからなに?なんだけど
    ほ、ほとんど倒してもらってすみません、とお詫びをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    肝心の混沌ですがセンサーばっちりなのに出るわけもなく。



    テルコに一本だけあるリンゴの樹を見つけたり



    クリック

    11_8_8_3.jpg

    夜はクイズ行こうと思って移動中にToday「幽霊」襟の募集が!
    戦闘したかったので参加することに(たまにはあるんですよ!
    レベルも50になったし良かった良かったー(ノ)・ω・(ヾ)



    そして専用ES出しちゃう私の無駄な運っていったい・・・




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ハジマリトオワリ。


    一ヶ月の体験期間が終わって、ギルマスから今後のことを聞かれました。
    このままぬこの一員になりたい旨お伝えし、正式入会となりましたっこんにちはー。

    11_8_7_2.jpg

    ギルド定例草抜き中、サブマスの「歓迎会でWIZ襟行くよ!」
    の一声でインベ放置でWIZ襟へ



    ほぼ大人のギルドですから、落ち着いた居心地が素敵なんですね。
    累積的に全然ひよっこで、下から2番目くらいな私ですけど
    付いていきますどこまでも!
    末永くよろしくお願いしますー





      




    さて昨日は日曜日。
    はすこちゃんが連日のカブ釣り土産に
    エリートツアーに連れて行ってくれましたっ




    カウ襟*1→背後襟*3、その後某ヒルズさんも参加、のこ闇襟*1→影差す襟*1
    合計6周の豪華エリートツアー!!
    転生後の私には超美味しかったですねー
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





    クリック



    〆はWIZ襟。PTHのおかげですーっごく楽ちんでしたねー
    魔法少女ありがとうありがとう
    転生翌日でレベル45になったので安心しちゃって
    このまま放置しないように気をつけなくては・・・w



    ここ数日・・・
    ギルド的主釣りポイントのファーガス前で釣り放置寝してたんですけどね。



    ついに主が釣れてましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    本体はインベからこぼれ落ちちゃったようですが・・・
    いいの。お料理コンプしてるから・・・



    クリック

    11_8_7_1.jpg

    結構☆が低くてびっくりな釣り日記。
    料理みたいに自分の力でなんとかならないからどうしようもない。



    これにて私の主釣りは終了ーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    札幌一等地の屋上ではちみつプロジェクトなんて面白いじゃない。


    バレスの結婚式って初めて参加しました!暑い夏にピッタリ!
    雪なんかうんざりするくらいなのにやっぱり恋しいのは
    根っからの道民だからでしょうかね。こんにちはー。

    クリック

    11_8_6_2_1.jpg


    「家族」ジャーナルげっとの為のギルハン的結婚式だったのですが・・・w
    ネタ結婚式とはいえ、ジャイアントうさぎカップル。
    新郎の手には人参がしっかりと握られているし、新婦の武器刺さってるから!!



    その後シネイドに移動して家族結成!
    私はジャーナル持っているので持っていない方に入ってもらいました
    ギルメンたちは無事タイトルをげっとしていったのでしたー




    クリック




    土曜日の午後は転生だったのだけど、半端分を「影差す」で上げて
    結局56レベルで転生することにーたまにはいいのだ。



    転生後は気球に連れて行ってもらえたので探検15まで上がりましたね
    ssないです。クイズに間に合わせるのに必死だったから。
    要領悪くてあたふたしちゃう・・・(ノ)・ω・(ヾ)



    カブ宝箱産「背後」襟があったのでTodayだしーと付き合ってもらって。
    入る直前にリアで呼ばれて
    「なんなのぉぉぉぉぉぉー!くいずに間に合わねぇぇぇぇぇぇー!」
    って感じで入ったのですが
    普通に余裕で終わったので問題なかったようです。さすがです。



    タル側のTodayの「生贄」高級は余裕だったはずなのに
    全然やってなかったせいか
    すーっごく下手になっていて2回も失敗したよ
    2回目は沸きの悪さに泣いて出たんだけどw
    HDソロ、いつになったらできるのかしら(近接で!ここ重要



      



    札幌はちみつプロジェクト

    タイトルは、札幌の一等地ではちみつ作りをしている同プロジェクトが
    「ミツバチ空の道づくり」と題して、ビルの屋上緑化も進めているのですが
    新しい現場にボランティアで手伝いに来た屋上緑化の専門家のセリフでした。


    すごくいいなーと思いましたね
    個人的に遊びゴコロのあるひと大好きなので・・・w





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    × 地球は昼間に輻射エネルギーを放出する。


    ラデカ完成しましたよっと。こんにちは。
    思ったけど、なんで梯子を好きな場所に掛けられないのでしょうね。
    向き逆にしたかったんです、ほんとは・・・(´・ω・`)


    クリック

    11_8_5_1.jpg


    さて金曜日。いつもと変わらず、クイズに釣りにと・・・w
    二頭目の牛もげっとできましたー
    名前はあれこれ悩んだけど、安心の食べ物バージョンで!
    お菓子屋さんが続いていたので、今度は焼肉屋さんです。
    この名前にぴんときたら(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ ですわきっと。





    クリック





    明日転生だというのに53レベルとかちょっとアレだったので
    クイズの合間にTodayだった「また別」襟をペアで。
    と言っても私が1、2体倒す間に全部終わってるんですけどね(
    その割になんで中毒かというと。
    ○×クイズの景品のスタミナライフ100の仕業ですね!
    あっという間に中毒ですよ・・・



    ボスも凍結させてたので余計な手出しはしないで見学してたんだけど
    多分昨日のはディフェンス凍結だったので(歩いてたし!
    スマ入れても良かったのかも・・・(ノ)・ω・(ヾ)?



    次のクイズに十分間に合ったので参加参加
    3、5、6chが落ちたようで、INできない難民がいっぱいに!
    普段は別chで行動してるフレたちも2chに避難して来てたよ。
    お喋りしつつ、クイズに参加しつつ、抽出大会を見守ったりと。





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ○ 真核細胞は細胞分裂回数が制限されている。


    ラデカ設置中の素敵My農場で優雅にパラソル釣りですよー
    釣りR上がってしまったので、アイテムもポンポン釣れちゃって
    餌の消費が早すぎちょっと残念ですが・・・こんにちはー。

    11_8_4_1.jpg

    ○×クイズにかぶせてきた新イベントは釣りですよ、釣り。
    どんだけ釣りさせたいんでしょーか・・・(ノ)・ω・(ヾ)



    取り敢えず二人用椅子なんか出なかった(
    魔法使いの本出過ぎなんです、私魔法少女じゃないのに!



      



    「Todayなに?」って会話もしなくなっていた今日この頃。
    昨日の木曜日のTodayは「幽霊」だったようで
    ギルメンが襟の募集してたので久々に参加。4人で行ってきましたよっ



    戦闘自体が久々なのに。リハビリもしないで襟は無謀ですね。
    スキルはスムーズに出ないし、ペットの順番も間違えるし(致命的
    ナオは速攻家出するし、死にまくりで最悪でしたー(´・ω・`)


    やっぱ毎日「影差す」1周だけでもしよう、と決めた・・・タブン


    11_8_4_2.jpg


    今更ジャーナルげっとしたってどゆこと!!





    クリック



    釣りイベのせいでカブは凄い事にw



    釣り用イス付き2Kのやつ買ったけど・・・本多すぎ!

    ・ロールケーキシリンダー
    ・ソフトクリーム剣
    ・ES付きシリンダー×2
    ・でっかい剣(名前忘れた
    ・学生用のイス×2
    ・革袋・シルク袋系×4
    ・白いトリニティスタッフ
    ・点滅虎ローブ
    ・青改造石


    それ以外は全部魔法使いの本です。び、微妙・・・(ノ)・ω・(ヾ)
    トリニティは演劇で1回も出たことなかったから嬉しい!


    あ。あとロールケーキシリンダーもホイップ溢れて可愛いですねっ
    結晶持ってなくて大騒ぎしてフレが遠隔で買ってくれました、ありがとう。
    練金チケ、官庁チケ共々速攻捨ててすみませんでした



    そして「幽霊」HDに3人で行って、格好悪く死んだままクリア。
    中毒にならないようにクリアしたいなぁ・・・



    ここからはブロガーなのにPC逝っちゃってグラボ届くまで
    ss取れなくて可哀想なフレのssをぺたぺた。




    11_8_4_3.jpg

    11_8_4_4.jpg

    11_8_4_5.jpg

    11_8_4_6.jpg

    11_8_4_7.jpg








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    × 条痕色は銅版で鉱物の粉末が見える色だ。


    連日の○×クイズと釣りのおかげで放置気味だった農場のお手入れも進み
    ついに念願の(ブームは去った感が・・・)ラデカ設置ですーこんにちは。


    クリック



    入り口から見ると米国のクリスマス絵本みたいでちょっといいでしょ?
    思い描いていた感じにすごく近くて感動しましたよー



    本当は「ミッケ!」の世界が大好きなんだけど、さすがに無理だw
    もう少し樹をごちゃごちゃ植えていきたいなー


    11_8_3_2.jpg



    夜の農場が好きすぎて夜のssばっかですね
    好きなんだから仕方ない(ノ)・ω・(ヾ)



    そして水曜日のイフは地下でしたね。
    討伐にバラつきがあったので廻れたのは4つのchだけ。
    ESは2本出たけど相変わらずお察し。




    クリック

    11_8_3_4.jpg

    ○×クイズは「人参うさうさ」は全然きませんね!
    密かに自力でもげっとしたいと思ってるんですがw
    単品人参はもう6本目ですけどね!

    11_8_3_1.jpg

    お靴は出たけど・・・
    演奏しまくって久々にRアップ

    11_8_2_2.jpg

    修練になる曲覚えろ言われたけど、覚えられないwww
    おっかしーな。その昔エレクトーン習ってたのに!




    ▼この方の演奏好きです。







    × 条痕色は銅版で鉱物の粉末が見える色だ


    ▼正解はこっち。
    ○ 条痕色は爪痕版で鉱物の粉末が見える色だ
    (爪痕版・・・(´・ω・`)

    条痕(じょうこん、streak)は、鉱物を粉末にしたときの色。
    条痕板にこすりつけて、その線の色を見る。
    塊と同じ色の鉱物もあれば、異なる場合もある。
    例えば、黄鉄鉱の塊は金色をしているが、条痕色は黒色である。
    - Wikipediaより引用-









    関連記事
    ○ ケルラベースキャンプのエトゥナの右目にはほくろがある。


    相変わらず夜が素敵なMy農場からこんにちはー。
    チョウザメ目当ての釣りも何日目になったでしょうか・・・(´・ω・`)
    ついに・・・ねんがんの・・・チョウザメがっ・・・

    11_8_2_7.jpg

    釣れちゃったよっ(ノ)・ω・(ヾ)
    はすこちゃんの引き運を取っちゃった気もしますがw

    11_8_2_3.jpg

    放置しようと思ってPCから離れようとした時のできごと。
    ワカサギやカワヤツメとは明らかに大きさの違う魚を釣り上げたので
    慌てて確認してみると・・・



    クリック



    これで残すはテルコの主様だけだー(*゚∀゚)=3ハァハァ



      



    もうちょっとで農場にラデカを置けるので
    今まで放置気味だった野菜を植えて、演奏してたらラックアップ
    やーっとR5になったよ。

    11_8_2_2.jpg

    商品券も777枚溜まったので牛と交換。あまり可愛くないからssなかったね。
    ですが、お料理材料で常にインベぱんぱんなので
    6×10インベはありがたいよね

    11_8_2_4.jpg




    あと・・・人参うさうさげっとしましたー
    自力げっとじゃないんですが、ギルド最年少の子が(ここ重要
    なんと2個目を出して「プレゼントしますー」ってくれたんですよ!


    11_8_2_5.jpg

    うわー超可愛いーアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_8_2_6.jpg

    後ろ姿もなかなかw







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    × ミミズは肺呼吸である 。


    ○×クイズと釣りと料理に忙しい日々でイフもすっかりご無沙汰でしたね。
    昨日は久々に行ってきましたよ!こんばんはー。
    ESは2本出たけどお察し。

    11_8_1_1.jpg



    お料理の☆5埋めも着々と進み
    ○×クイズでは引きの悪さに定評のあるフレまでも人参うさうさを出す始末
    うちにもぜひっ・・・




      




    ○×クイズいっぱい参加した後はTodayの「挑発」行ってきましたよっ
    久々に戦闘したけど楽しかったですねー




    クリック




    同じく人参うさうさ狙ってるわかが「人参」ばっか出る件についてw


    11_8_1_4.jpg


    人参うさうさ出ますよーに。
    実は私はげっとしてしまったのですが、それは明日のお楽しみ



    後頭部食われてる人参うさうさで〆
    さめーずいったいいつ釣れるんでしょーね?

    11_8_1_2.jpg



    × ミミズは肺呼吸である


    ミミズに肺なんてないのにね!
    なんで○行っちゃったんだろう・・・(´・ω・`)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ