*All archives* |  *Admin*

    2011/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

    寝ても覚めても交易。


    やっと馬車を手に入れましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    これは楽ちんだー^q^ 略奪者なんか避けられないけどもー!

    11_9_29_2.jpg



    さて昨日は木曜日。水曜の遅れを取り戻すかの如く昼間から交易
    ・・・ん?今日って平日だよね?って確認するほどギルメンいるんだが・・・w



    ギルメンA:大学が午前中だけだったんで。
    ギルメンB:大学が3時限目休講になって。
    ギルメンC:ちょっと仕事うやむやにして帰ってきました(
    ギルメンD:仕事休みです(



    11_9_29_3.jpg

    ぬこ二人目の象主と遭遇。でっか!!



    交易は手押し時代が長かったですねー(´・ω・`)
    半神もフルに使ったけど、本当に長い道のりでしたねぇ



    夜は、はすこちゃんと一緒に交易です
    相談しながら動けるので一人の時より効率良かった気がしますね
    なんか私が襲われてるのにスルーされたけどキノセイですよね。


    同じように動いてるつもりでも、私の方がすごく遅いのはなぜー!






    クリック




    千年物のねずみとも遭遇したけど、でかくなかったようなー?
    もちろん何もでないよ!



    それよりもショトカだよ!!!
    ペットとスキルがそっくり入れ替わったので無理。
    変身しようと思ったらペットが出る。
    馬出そうとしたらスキル使う。こんな感じなんです。萎えるんです。
    早めにUSBのテンキー買って来よう・・・



    そして当初から馬に興味無く、象だけが目標だったわかも象主に!
    馬をすっ飛ばして象飼うとか・・・すごく・・・はいじn(


    11_9_29_4.jpg


    この象、どうやら出すたび?に色が変わるらしいです
    条件はちょっとまだわからないけど色が変わるとか楽しいですね。



    深夜、馬をげっとできて満足したので今日はもうおしまいに。

    11_9_29_5.jpg

    カブだけ上がってるのは意図的です(
    ダンバを上げる気になれない・・・








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    忙しい 羅憂。


    ログイン画面が変わってましたねー
    ベルファストの街のようです、未だに行ってませんが・・・w

    11_9_28_2.jpg



    昨日は臨時メンテ終了後もINしなかったですね。
    すごーい時間にINしましたね。



    まずはダンバでだらだら七代目のお披露目してました
    「ぐだぐだしてんじゃねぇ。」って言いながら蹴るのよーって言ったら
    「なにそれ、らうこにぴったり。」って言われました。
    '`ァ'`ァ(*´Д`*)






    クリック




    徹夜覚悟のギルメン達があれこれ教えてくれたので
    まずはバイト3個こなしてタイトルげっと
    波の沈静Aあったら良かったのに!先日復元失敗したし!
    靴に細工しまくったけど全部ハズレだったので諦め



    さー交易に出発ー!!




    もう象に乗ってるギルメンがいて吹いたわwww





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ちゃら系執事とお手製バナレン。


    次はメイドさんを・・・と思っていましたが
    執事との木工ライフが楽しすぎて、夜までもたないのでもうひとり・・・(

    11_9_27_1.jpg

    身長:180㎝ 性格:生意気 ちゃら系執事でいこうとおもってまふ。



      


    さて、昨日は火曜日。
    灯台バイトと演奏トレしかしてなかったですねー(´・ω・`)



    夜になって、昨日銘入り服や保護服を縫い上げたわかからメッセ。
    保護2付きのバナレンをいただけるというお話!
    バナレンは持ってなかったし、保護2付きとか嬉しいですねー
    しかもお手製とか嬉しすぎます
    わか、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    早速いただきに行って、試着しつつ染色を。
    秋らしく茶系で。上品に感じになったんじゃないかなー?
    ついでにうちの七代目もお披露目しときましたw



    そろそろ水着は・・・と、ギルメンからも言われてたので
    このバナレンを秋冬用の戦闘服にしようと思いますーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    ES貼ってもらわないと(






    クリック




    重力後はギルメンのページ出しのお手伝いで「WIZ」高級周回へ
    ここで七代目にも箒買っちゃいましたね。
    もうなにもかも思うつぼです、はい。



    4~5人で周回してたんだけど、ウチの弓師1人で逆走してたんで
    超早攻略でしたねークラショ強すぎなんですー(´・ω・`)
    結局ページはでなかったのでした



    あっ、背後行くの忘れてたぞwww







    執事に'`ァ'`ァ(*´Д`*)しててすっかりアレだったけど
    いよいよ交易ですね
    珍しく90分も早くメンテ終わったのに、速攻臨時とか(
    予想通りですね!



    そんなことより、公式板に上がっている
    1-9の数字キーのショトカのお話が気になります。
    私もここにペットを登録してるので、困るんだけど・・・
    INしてないので、詳しくはわからないけど
    数字キーでペット呼び出せないと戦闘できないまである。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    家がなくて木工とWIZ×2。


    フレが「美食の達人」タイトルげっとしたのでお祝いに
    先日「自然と戦った」タイトルもげっとしたので、これで二冠ですね!

    11_9_26_1.jpg

    わかの方も木工R1になってたり(
    お手製メイド服に銘が入ったりと、なかなかの快挙
    2人ともオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



      



    私はといいますと、せっかくの生産日なのに一昨日から家がなくてですね
    全然借りられなくてですね
    普段倉庫にしてるので、インベが大変でそれどころじゃ・・・(´・ω・`)
    落札まで最近私の死亡フラグに敏感なヨーグルさんとめっせしつつ
    また新たなフラグを立てまくってきましたよ!!!


    11_9_26_2.jpg


    やっと借りられたのできこりんしまふ。
    お兄と一緒なので寂しくないです、むしろ楽しいです・・・
    ギルチャがヘンタイでも気にしません(

    11_9_26_3.jpg

    始めたのが遅かったので、結局22:00くらいまでトゥガルできこってたのかな。
    その後は残った採集ぽーよん持参でフレの農場で続きをしたり。
    クール執事3人揃ってしまいました・・・w




    きこりん終了後、いつの間にか増えまくってる体験さんの歓迎会へ。
    時間も時間だし、襟もないのでサクッと「WIZ」HDへー
    みんなメイドや執事同伴なので、すごい人数でしたね!


    あれ?今頃なんでジャーナル!?どうやらHD初めてだったみたい。

    11_9_26_5.jpg

    ついでにコンプもしちゃったよ!

    11_9_26_4.jpg

    クール執事はお腹空いてるとハムレットのエモするので
    ずっと空腹にしてたら、マスターが
    「お兄、鳥でも食っとけ。」ってひどいwww



    クリック





    そんな賑やかな歓迎会終了後、はすこちゃんと「WIZ」HDへー
    ひどいダメに感動してss撮りまくってましたねー(ノ)・ω・(ヾ)
    ちゃんとタイム測ってなかったけど、20分くらいだったんだろうか?
    早くてびっくりしましたねー
    私演奏しかしてないですけどね!



    次はR1の演奏をお届けできると思います^q^





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    まっぱな執事と行くギルハン&Today。


    服じゃないんだよー靴なんだよー
    昨日グローブ落としたんで、今日は靴を!と思ったのに上手くいかないね・・・

    11_9_24_1.jpg

    服はわざわざ解除して染めてあったから落とさなくていいのに!
    寧ろプレゼントできないから困るんだがー(´・ω・`)
    この後無事に靴も剥ぎ取りまして、お兄はまっぱに(



      



    夜は集会&ギルハンで、グラニテをシェアして面白ムービー見ましたw

    11_9_24_2.jpg


    悪い顔してますねーwww
    さてどこに行くかーって話になったけど、みなさんお疲れモードでしょうか
    あまり濃いとこに行きたい気分ではないようで(私もw
    ここは丸いES狙い&知識本狙いで、バリ↑3へ行くことに



    わざわざ突っ込んで無駄に全部爆発させて
    死んでるマスターにはかなりウケましたねー(ノ)・ω・(ヾ)
    ストレスの発散だったのだろうかー



    報酬はお察し。
    本もESもお代わりもなーんにも出ませんでしたよっと。
    いいの。バイトしながらカブで釣るから。






    クリック





    バリ上3の後は、二組に分かれてToday「また別」襟へ
    いつも白ばっかのPTなのに!この日は白私だけという・・・



    「また別」の後はタル側のtoday「ドレン」襟へ。
    合成師がいないと行けないので、銀行に溜まってしまう証NO1なのです。
    クモやWIZより消化できない・・・
    なのでここぞとばかりに消化させていただきましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    重力まであと15分だったけど
    全力でTH撃ってくれるってお話だったので入場。
    合成は1回失敗しちゃったけど、その後も順調でクリアと同時に重力。
    ばっちりでしたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







    *ここ二日間のブログの日付改ざんしてまふ。
    フラグ回収中につき本日の更新ないです(





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    メイド服が可愛すぎて生きていくのが辛い。


    メイドさんのお洋服を奪ってしまいました^q^
    日曜日まで染色待てなかったので、シーソー産の点滅使っちゃったわ・・・

    11_9_23_2.jpg

    なーんて。うちはまだ執事しか雇ってないのですが
    メイドさんを雇った方がお洋服を譲ってくれまして。


    靴はアリスと似てたので、敢えて引き取らず。
    アリスよりもバナレンブーツやラインリボンシューズ
    エナメルパンプスの方が可愛い気がするー
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



      



    さて昨日は金曜日。祝日なのでギルメンもいっぱいINしてたけど
    私も含め放置が多かったですね。
    私の場合、久々にINしたフレとメッセしつつ
    メイド服を染めるのに必死だったんだけどねーw



    メイド服の染色も上手くいって満足したので
    タラ祭壇でなにやらごにょごにょしていたはすこちゃんを┃x・)じー
    「幽霊」HDにペアで行ってきましたよ
    ピパ沸きまくりだったけど余裕でしたね(
    私は触ってもいませんが・・・w
    むしろボスの凍結解除しちゃったけど・・・w



    んで夜はギルメン&執事達と「襲撃」襟へ。
    執事達も頑張ってましたよー
    装備なんか落ちないと思ったけど、グローブが!!
    グローブじゃないんだ、靴落とせよ(


    11_9_23_3.jpg


    フィニ残ったヤツにFB当ててるだけでも結構上がったり。






    クリック

    11_9_23_10.jpg


    そんな執事達と行く「襲撃」襟の後は
    はすこちゃんとわかとTodayの「生贄」HDへ
    最後のウィザードが焚き火にはまっちゃったけど。
    HDの焚き火は1回にしとこう、そうしよう。



    重力の後はタラ側のTodayの「背後」HDへ。
    ちょっぴり2Pの期待もしたけど、出なかったのでしたー(ノ)・ω・(ヾ)



    どうでもいいが、うちのお兄今まっぱやねん。
    詳しいお話は明日でも書くわ(






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    「よく出来ました。」


    好みはそれぞれですねw
    執事率高かったけど、両方作ってるひとも

    11_9_22_1.jpg


    私もじっくり吟味してとうとう雇った訳ですが。


    11_9_22_3.jpg


    この時はまだうちの子生まれてないですね。
    (名前消すの忘れちゃった^q^
    執事のくせに無茶なお願いもするんですね。




    11_9_22_4.jpg



      



    夜ははすこちゃんと転生後の気球ですー
    いつも通り6周で探検レベル15!
    ということはレアなしということでもw



    ちまちま上げてきたFBももうすぐR3!分身は・・・まだR4・・・
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    クリック

    11_9_22_8.jpg



    気球の後はきこりん中のわかの執事を見学に!
    見てるうちに作りたくなって作ってるうちに栗も登場!
    そうこうしてるうちにぱんこさんも・・・w
    みんな自分のメイド&執事をお披露目です



    ぱんこさんの「天然メイド」可愛いです
    栗のは・・・メイドも執事もなんかこう・・・うーん?
    まだ作ってなかった方もいたけど、色々見れて参考になったかな?



    メイドと執事では売ってるモノが微妙に違うんだってね。
    修理はメイドがアクセできて、執事はフレッタ。
    私的に本気装備が水着なんでありがたいかもー

    11_9_22_5.jpg

    料理もよくするんでありがたい。

    11_9_22_6.jpg

    弓が買えるって弓師には地味に嬉しいのかな?

    11_9_22_7.jpg

    特殊楽譜が買えるって便利。



    んでうちのお兄をご紹介。性格は「クール」
    「生意気」にしよーと思ったけど(攻略楽しそうだから
    エモがチンピラみたいだったのでやめに(


    11_9_22_2.jpg


    フレと被ろうが、ギルメンと被ろうが、この髪型に決めてたの!
    これしか考えられなーいっ!



    もうすでに貢いで洋服解除して染色してますー^q^
    執事に貢いでどうするとかどうでもいいんです。
    好きなモノには惜しみなく貢ーぐ!








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    メイドにします?執事にします?それとも・・・両方?


    えっ、モチロン執事ですがなにか?
    横の赤い執事、私のモノっぽいけど他所様のモノですー残念ー(´・ω・`)

    11_9_21_2.jpg


    自分好みにごにょごにょできるらしいけどベースは人間なのね。
    エルフとかジャイとか実装されたらもっと喜ぶ人いるのね(


    11_9_21_1.jpg


    まーできたらそれどこの乙げーってなっちゃうか(
    でも昨日INしたフレの第一声は「調教できないんだろー?」でしたが。
    まーあなたの好きな初老&メガネ執事は無理そうだけど・・・w



    ギルメンとも「執事はべらせようねーv」とか言って盛り上がったけど
    召喚できるのって1回1匹よね(



    ギルメン達がどんどん作っていく様子をにやにや見てましたねーw
    地味にメイドと執事では違うらしいので両方作る人が多いなー
    馬車とか馬車とか馬車とか胸あつなんですが!!!!!





    クリック




    そんな感じで、昨日はメイドと執事に'`ァ'`ァ(*´Д`*)しすぎて
    楽子ちゃんでボス行って
    羅憂ではメイド縛りで「幽霊襟」に行ったくらいだわwww







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ぼくたちの戦いはここでおわった。


    11_9_20_1.jpg


    2週間飛び続けた私たちの戦いは幕を閉じました。

    荒っぽいアクセ*2
    笛*聞くの忘れたけど私は2匹
    改造石*売るだけいっぱい


    11_9_20_0.jpg


    9月8日から始まったシーソー、飛ばなかった日は1日だけw
    2週間しつこく付き合ってくれてありがとう^q^



      



    さて昨日は火曜日。昼間は露店放置のみ。



    夜に戻るとインプのG9ラストのお手伝いのお誘いが。
    インプG9とかすごいなwww
    しかも高級だって言うから、ちょっとどきどきだったよ。
    人全然いなくてインプとわかと私の3人で乗り込んだよっ



    始まってみると全然普通に余裕で終わったので良かったね。
    転生したてだったので、経験値(゚д゚)ウマー! ですよ。
    ごちでしたーっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





    クリック




    G9お手伝いの後は、はすこちゃん出資でTodayの「また別」襟へ
    早すぎるまた別襟、ごちでしたーっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    ボスの凍結がカウンターだったので、見てるだけーって
    最後の方でディフェンスに変わったの気づいたけど(
    間違ってたら困るから、スマしなかったよ・・・
    さぼってた訳じゃないよ!!!!!



    そんなまた別の後はラストシーソー(
    時間もそんなになかったし、箱の出も悪かったけどこれでおしまい。
    明日から何して生きていこう・・・(毎回言ってるw



    シーソーの後はギルメンが「また別」襟を募集してたので
    「人がいなかったらほいほい」しといたら
    採用になってたので行ってきたよ



    寝ようと思ったら6時間で腐る採集見つけてしまった・・・
    明日のメンテAM6:00~だから腐るなこりゃ。
    と、言うことで眠たいのに6本分きこったよ!



    んで、今更早朝からの長時間アプデ・・・執事キタコレヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    神弓より今はシーソーでジャーナルもげと。


    タラ祭壇がすごいことに!上手ですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    11_9_19_2.jpg

    さて昨日は月曜日。生産日。きこりんデー。
    なのにうっかり昼間ずーっと釣り放置してしまって
    慌てて夕方からきこる事に・・・



    フルPT雷雨の元での神弓作り。
    できたにはできたけど、A+級止まりだなーしかも1本だし。
    いつもならもっとボロボロできるのにー!



    「らうこは今確変中」
    とフレに言わせたほどちょっと最近上がってきてるんで
    神弓よりシーソーの方でごにょごにょ。



    気を取り直して・・・ギルメンがTodayの
    「偵察兵救出」襟を募集してたのでクリスタル消化に行ってきたよ
    ギルチャで祭壇がすごい事を伝えると、マスターが・・・


    11_9_19_3.jpg


    あれっ?偵察兵救出って、どんな・・・?
    襟初めてだったらしく、ジャーナルげっとしましたよ!!!
    防御戦を思わせるミッションだったけど防御よりいいわ・・・
    ヘビの毒が面白いように入ったので助かったー(ノ)・ω・(ヾ)




    クリック




    「偵察兵救出」終了後ははすこちゃんのクリスタル消費に「幽霊」HDへ
    Todayの「のこ闇」HD行くより経験値いいのねぇ・・・(´・ω・`)
    幽霊ってピパ出るから苦手なんだよねー(´・ω・`)



    昨日はピパなんかボス部屋の1匹しか倒してないけどw
    私が1匹処理してる間に部屋終わってたけどw
    ピパの処理が早いとすごく楽ちんですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    さぼってません、さぼってませんよ!



    幽霊のボス部屋の死亡率高いですー私。
    しかもいつも死んでレベアしてる気がする・・・



    そんな幽霊の後はしーそーです。
    あと2日しかないので本気で飛んだけど、飛んだけど!


    11_9_19_4.jpg


    連休最終日だったせいかな、みんな飛んでた?
    じんわり重くて箱の出もあんま良くなかったような?



    久々に燃えたイベント、いよいよ架橋!
    今日も頑張って飛ぶのだ。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    草抜きとクモ襟とラデカアイスワンド再び。


    ラデカアイスワンド可愛いです可愛いです
    マナバーン廃止まで自重の予定だったけど
    ぬこの鍛冶屋さんリベンジしてくれたのでつい・・・w

    11_9_18_2.jpg


    先日仕上げに失敗して標準品を作ったことが気に入らないらしく(笑)
    なんと銘入りワンドを作ってくれましたー

    11_9_18_3_20110919190807.jpg


    大事にしますねーアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


      


    昨日は日曜日。昼間はまったくINしなかったけど
    夜にギルドの定例草抜きがあるからインベ整理に一回IN。
    cc中に寝落ち(



    ハッと気づいて慌ててINしたら
    草抜き始まって1時間とか言ってたから22時半過ぎてたのかなー(´・ω・`)
    リアル食べ過ぎであんま調子良くなかったけど
    薬飲んで、楽子ちゃんで草抜きしたよー頑張って!



    草抜き&調合の後はccして
    ギルメン出資でTodayの「クモ」襟へ
    なんだかすごーく調子悪くて、ナオさん家出&中毒&30分以上かかる事態に!!
    中毒とか久々になったんだぜー(´・ω・`)




    クリック




    クモの後はいつものとこでいつものシーソー。
    重力中は温泉で中毒治したり・・・温泉に行くのも久々だったなーw
    シーソーは水曜日のメンテ前までだから、実質火曜日の夜いっぱいで終わり。
    ここは本気で攻めたいと思いまふ(`・ω・´)



    寝る前に素敵ワンドを作ってもらって(後に銘入りになったけどw
    今度こそ寝ようと思ったらフレにばったり会ってお喋りして
    今度こそ寝ようと思ったらギルメンのPTボナスに協力しつつ
    別のギルメンの 0→21個消費→結局0 の石改造をにやにや見守ったり・・・w



    鍛冶屋さんに月を差し入れる為、カブで釣り放置しておやすみ







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ラデカワンドとギルハンとシーソー。


    あんまり興味なかったんだけど、実物見たら欲しくなった・・・

    11_9_17_1.jpg


    ので、作ってもらいましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    私は鍛冶、漢字だからね。
    銀の棒作りからぬこの鍛冶屋さんにお願いしましたー
    念には念を入れてハンクラもお願いしましt
    2人ともアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    鍛冶屋さん、銘入り狙い過ぎて手が震えたらしく(笑)
    仕上げ失敗したみたいけど、標準だし私魔法少女じゃないので・・・w
    可愛いのでずっと持っていたいけど、マナバーン廃止まで自重しよう。



    そんなアイスワンド作りの後はギルメン出資でTodayの「襲撃」襟に。
    レベルも上がって、安心して転生。





    クリック




    昨夜は集会&ギルハン。ちょうど8人だったのでTodayの「WIZ」襟へ。
    転生後だったので、レベルがぽんぽん上がって面白かったわー
    ぽーよん要らず!!







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    灯台バイトとクモ襟ラデカシールド。


    相変わらず灯台バイトが胸アツです。
    バイトと釣りができちゃうから移動少ないし、灯台側は重くないし(

    11_9_16_1.jpg

    フレやらギルメンやら色々な人に会いますね、灯台付近w



    昨日は金曜日。INした時間が遅かったんだけど
    ギルメンが募集したtodayの「クモ」襟に行くことになって
    バイトしつつ集合待ってたら主催者寝落ちしちゃったり!
    証の提供者も防御線襟に行っちゃったり!と、アクシデントがw



    珍しく手間取ってしまって集合まで1時間以上かかっちゃったかなー(ノ)・ω・(ヾ)
    0時過ぎに入って23分でクリアしたので、重力にはギリギリ間に合ったけど!
    最近23分台クリアが多いですねー
    昨日は珍しく弓使いが多くて、クラショ飛び交うクモ襟でした。





    クリック




    普通に釣れるなら作らなくていいような気が・・・

    11_9_16_2.jpg

    何だかんだでレベルも76になったし、転生だー(ノ)・ω・(ヾ)








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    月×2。


    12日のリアル十五夜は生憎の雨で、その姿は拝めなかったのだけど
    昨夜ってか今朝?AM3:00頃の月

    11_9_15_2.jpg

    リビングが明るかったので吹抜の窓を見るとまんまるなお月が。
    そんまま寝転んで写真を。
    ちなみに右上の青い光はPCのスピーカーの光だったりします(



    まびでも新しいイベント「ラデカの影釣りイベント」が始まってますね!



    INしたのが遅かったから釣りする気なかったけど
    落ちた場所がネコ島だったので、そのままちょっとだけ。
    でもなんだかぼんぼんラデカの影が釣れちゃって、これインベやばい
    シーソーできないから!あと1週間、釣りよりシーソーだから!






    クリック




    シーソーの記録もリセットされちゃってたねー残念
    とにかくあと1週間、飛びまくるよ!って事で重力まで飛びまくる。
    そうそう簡単に2個目はでませんかー(´・ω・`)
    でも絶対だすよっ!
    結構わりとじんわり本気なので(



    重力後はTodayの「ぽこ2」HDへ。
    いつものぽこ2なんだけど、少し違った発見があったり。
    思い込みはだめだなーとつくづく実感・・・(ノ)・ω・(ヾ)







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    累積2Kと究極の当たり。


    昨夜ギルメン達と行ったTodayの「クモ」襟で累積2Kになりました

    11_9_14_6.jpg



    まび初めて3年半?同期の方々は4K↑ですけどねー
    今年の1月末に1Kになったのだから結構頑張ったような(当社比
    1Kになるまでに3年かかってるけど(


    11_9_14_4.jpg



    あんまり戦闘が好きじゃなかったから
    毎日INしてるのに転生しないで「老いた」取ってみたり
    G12のムービーの修正くるまでHDにならないように調整したり
    色々やってきましたが、ついに2Kです
    ついに、とか言ったってしょせんまだまだひよっこ累積なんだけど。



    自分的にこれ以上↑ってない気がするのも事実。
    色々な意味でここが良い区切りなのかなーって
    昨日しーそーしながら、おもったり。
    だからエルフに逃るわけではなく。
    人間好きだし近接好きだけど、もういいかなーって。



    ここまで書いてふと思う。あぁーいつものアレだwww



    草抜いてたらすぐスタミナ切れるからって理由で唐突に野獣化。
    栗が気持ちよくお手伝いしてくれたお陰でどんどん進み
    いよいよ次は「アレクシーナからの依頼」



    普通にボススケッチは今無理でしょうね(物忘れ的に
    ワムのフィニはエルフでやったことないので怖い(
    消去法で光るガゴ像しかないわー像ないわー
    そ、そのうちなんとかしようと思う(





    クリック




    そして私をもういいのかなーと思わせた究極の当たり。

    11_9_14_5.jpg










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    早朝イフと時を釣ってTodayとシーソー。


    さすがに朝7時のイフは人すくなっ!!
    すでに1人の方がIBでミル誘発してじんわり削っていましたね。

    http://blog46.fc2.com/control.php?mode=control&process=upload

    2~3人での討伐は時間が結構かかったねー
    2チャンネルまわれたので良し。
    ES出たけどお察し。フレの修練用に、って思ったけどINしなかったようで。



    後は夜まで釣り放置。
    ジャーナルげと。タイトルまで一踏ん張り?



    11_9_13_2.jpg



    夜はTodayに行ったんだけど
    「のこ闇」襟(231000exp)よりも
    「生贄」HD(207000exp)
    の方が経験値多いとか勘違いしちゃったのだよ!!
    生贄で高級クリスタル食べちゃった・・・



    道連れ・・・( ノ) 'Θ '(\ )・・・ご、ごめんねっ





    クリック




    Todayの後はいつものシーソーです
    重力挟んだり、裏で動画見たりなんだりしつつのんびりシーソー。
    なんかss一枚も撮ってなかったので使い回し。



    報酬はお察し!アクセマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    R4が抜けられない。


    月曜日って生産日ですよね、私も木工がんばってるんですが
    一週間に2回くらい月曜日ってないです?それくらい一週間が早いんです・・・


    11_9_12_1.jpg

    住宅エコポイント打ち切りの駆け込み契約で
    家の両サイドの土地が一気に売れたね。
    ここら辺今3軒新築工事してるんだよね。
    やーうるさいね!大工音はいいけど、基礎屋さんまじぱねぇっすwww
    でもなんか今日養生してたのでこっそり覗いてきたよ!
    ミ○ワさんベタ基礎なんですね・x・
    配筋綺麗だったのはちゃんと見ておいた(新築現場大好き
    3軒とも違うHM&工務店なので進行具合がとても楽しみだったりしまふ。




    そんな工事音に負けずきこってきこってきこりまくり。
    採集ぽよん送ってくれたフレの為にも(
    ひたすら高級薪作りをしていた一日だったのであーる。
    高級薪1K埋める気でいるから、まだR4抜けられないけどねー




    11_9_12_2.jpg

    そして気づけばFBもR4に!




    クリック




    30数本分の採集ぽよんの消費は夜までかかったよ・・・
    さすがにちょっと疲れたわー(ノ)・ω・(ヾ)
    その後いつものシーソーへ

    11_9_12_4.jpg

    笛出たwww

    11_9_12_3.jpg

    ペット育てるの好きだったけどドラゴン以外育てても意味ないし
    インベ欲しいから育てないで作っちゃうわーきっと。



    普通クリと高級クリ出ちゃったから
    普通クリ食べてTodayの「彼ら」HDでゾンビ蹴っておしまい。
    やっぱ一日中きこってると疲れるな・・・w







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    マハの夜は綺麗だった。


    マハの夜がはんぱなく綺麗だったので。
    クリスマスも綺麗なんだよね まだまだだと思ってたけどもうすぐだね。


    クリック

    11_9_11_2.jpg


    料理日記と違って釣り日記はなかなか埋まらないですーこんにちは。



      



    昨日は日曜日。昼間はずっと釣り放置。
    夕方ちにょっと戻ってTodayの「幽霊」襟に行ったんだけど、不正落ち・・・
    がっかりしてたらリベンジのお誘いが!今度はきっちりクリア!(中毒なってますが



    クリア後はちょっと寝過ぎて胸焼けしてたんで(二日酔いじゃないよ!
    餌の補充と場所移動してまたもや放置ー(ノ)・ω・(ヾ)





    クリック

    11_9_11_1.jpg


    夜はギルドの定例草抜きへ楽子ちゃんで参加
    PTに入れない人が出ちゃうくらいの参加人数ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    PTボナスもらいつつ、調合調合ー
    楽子ちゃん調合もだけど製錬しなきゃね。



    草抜き&調合の後はいつものシーソーです
    農場で飛んでるであろうフレを冷やかしに行く予定でしたが
    自分の農場に居なかったというオチでした(



    まずはフィリアで軽く飛んで(
    その後は凄く変わったとこで飛んできました。
    湖の見える凄く綺麗な場所ですが、わかりますか?



    あと私には全然箱こなくて、はすこちゃんばっかりで!
    しかもまたクリスタル出たそうで(すでに食べてる
    Todayの「生贄」おねだりしたらまんまと連れて行ってもらえました
    クリスタル様様ですね!













    11_9_11_3.jpg

    ▲正解はここ。







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    Todayと初守護神と本気シーソー。


    土曜日だというのに、人すくなっ・・・
    FLは真っ赤ですが、ギルメンは結構INしてますので早速シーソー

    11_9_10_1.jpg

    農場で飛ぶならシーソーの場所確保しないとダメですね!
    うちは・・・ものが・・・大きすぎる・・・



      



    ギルメンがTodayの「ドレン」HDの募集をしていたので
    ここぞとばかりに「襟あるよっ!」とアピールして初ドレン襟へ
    王政目指して頑張り中の方なので、合成も見事一発成功
    さすがですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    11_9_10_2.jpg

    そしてジャーナルげっとー



    そしてまた別の方出資で2周目の「ドレン」襟へ。
    こちらも王政なので安心の一発成功!さっすがーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




    クリック




    夜の集会では体験さんの自己紹介とギルメンの紹介を。
    体験さんに「若い」「若い」とあちこちから声が・・・
    そして体験さん出資で「守護神」高級へ。
    実は私も出資者の体験さんも初めての守護神です・・・w


    11_9_10_3.jpg


    高級だったせいか、周りが強いからかあっという間、って感想でした。
    見事sランクげっとですー


    この後のクモ襟の方が必死だったけどwww
    いつになく激しいクモ襟ご馳走さまでしたーっ


    11_9_10_4.jpg

    クモ襟解散後はやっぱり今日もどこかで飛んでる訳で(しかも本気で

    11_9_10_6.jpg

    (ノ)・ω・(ヾ)むにむに。








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    私を月に連れてって!


    もう月に行けないと思ってたけど、連れてってもらったよ!
    知ってる人は知ってると思うけど、私の帯800Kだからねー80万

    11_9_9_1.jpg

    と、朝っぱらから、わか&ウィンさんとシーソーしてまして
    「月に行きたいー!」と言いましたらインプやもふで来てくれました。
    無事に月に行ってきたよーこんにちは。



    その後は夜までカブで釣り放置。





    クリック




    夜は毎度はすこちゃんとずーっとシーソーです
    改造石やクリスタルはそこそこ出てるけど
    笛とか細工とかまったく見ないんだけど!!!!!



    途中最高級クリが出たので、todayの「背後」襟に連れてってもらいました。
    グラフィックおかしくて大変な事になってたけど。
    ss撮ったんだけど、1枚も撮れてなかったね・・・(´・ω・`)
    んで宝箱の前で落ちたしね!クリアはできたから良かったけど・・・



    そして後になってから
    幽霊の方が美味しかったのにーとか言うのやめてもらっていいですか(




      



    flatの5巻、やっと出たねー。
    基本コミックス派なんで、すごい待ったわー(´・ω・`)



    個人的に平介みたいな人好き。
    まったりした時間を共有できる人って感じで。
    たぶん私はやる時はそれこそ寝ないで病的にハマって燃え尽きて
    今度は何もしないでまったりしたいからなんだと思う・・・w




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    真剣シーソーとまた別×2。


    懐かしいイベントが復活しましたね。
    月に行った事があるキャラ同士だと行けないようですが・・・w仕様?バグ?
    いつもの事ですがイベントは本気で楽しみますよーこんにちは。

    11_9_8_1_20110909105348.jpg

    どっちが宝箱貰えるかわからないので割と真剣勝負です

    11_9_8_3.jpg

    シーソー真剣勝負する神々がいてもいいと思うの。


      


    メンテ明けからギルメンと飛びまくり!!

    11_9_8_4.jpg




    夜にははすこちゃんと、場所変つつあちこちで飛びまくり!!
    全部で何個開けたんだろう・・・通算50個とか開けたはず。
    笛や細工は一個もなし、当たりといえるのはクリスタルと青石一個かな




    クリック




    クリスタルも出たし、期限付き襟証「また別」も出たことだし
    Todayなのでペアで行ってきましたが、ナオ家出するくらい死んだのはなぜwww
    きっとメンテ明けだからねー^q^ってことに。



    そしてそのままタラで飛び続けていたのですが
    シーソー産、最高級クリスタル&「また別」襟証消化の為
    ウィンさんからお誘いきたようなので付いてったよ!
    某エルフさんも合流し、4人でまた別襟へー
    さすがに早いですねーw
    何もしなかった気がしますがサボってた訳ではありません!!!!1


    11_9_8_5.jpg


    なんか出てるし!





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    距離が離れ過ぎているため採集できない。


    地味にコレ続くと萎えるよね。まじ萎えるよね。

    11_9_7_1.jpg

    水曜日は採集の日。
    月曜日に消化できなかった採集ぽよん十数本分きこりまくりーこんにちは。
    さすが水曜&ネコ装備、ひゅーじも出まくり(普通薪ばっかですが



    テルコに近いんで、人の少ない時間だけ例のイベントにも参加ー
    でっかくてちょっと硬いオオカミ倒したらスペシャルな箱げっと

    11_9_7_2.jpg

    中身メイスでしたが・・・
    普通の箱からハイモア出たわ・・・赤指定欲しかったんだけど。

    11_9_7_3.jpg

    ハイモアの在庫4本くらいあるな・・・ってもう凄い値段になってるけど。
    そろそろもう1本、赤で作りましょうかー (ノ)・ω・(ヾ)




      



    タラTodayの「のこ闇」襟の募集があったので参加ー
    もう誰も戻した狙いではないけどもw



    タル側は「生贄」どーしてもHDクリアしたいのにできないんだよね。
    はすこちゃんに助けを求めたら襟がいいそうで(
    某エルフさんとわかに来てもらって、あっさりクリア
    倒すの速すぎて、次の沸きまで待ってたからねーさすがです。
    ソロHDもこんな風にクリアできるといいのになー(´・ω・`)




    クリック




    重力後、ウィンさんが最後の壺開けをするとのことで
    合流してサイコロで決めたピシスへー



    どうせレッドラでないだろーと装備も変えずに傍観してたら
    最後の最後にわかがやってくれましたね。
    いつの間にか本気装備だったはいこちゃんが
    もの凄い勢いで削りまくったので
    途中で装備変えてたウィンさんが戻ったときにはもう・・・



    最後の〆にレッドラに会えて楽しかったですね
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    灯台バイトと新作お披露目会。


    灯台バイトが胸アツなのは私だけじゃないようで・・・w
    ダンバが過沿ってる一方で、ここカブには割と人が居たり居なかったり

    11_9_6_2.jpg

    灯台バイト⇔釣り のお仕事仲間がたくさんいて嬉しいです、こんにちはー。



      



    さて昨日は火曜日。INしたのがもう夜だったので、カブでバイトしつつ釣り放置。
    長い放置から戻ると何度もメッセが!
    わざわざカブまで来たので、どんな急用かと思いきや。



    新作の絵チャを延々と披露し(まだまだあった
    満足げに落ちていきました・・・w



    えっ



    っと言ってる間に落ちていったので彼女とのssはありません。
    なので農場で1人やらせ撮影した訳で。
    それではその新作を紹介しましょうかーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




    クリック



    可愛く描いてくれて(?)アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    放置復活が遅かったので、ギルメンはTodayの「クモ」「ドレン」
    行っちゃったようで。この日のTodayは諦めることに
    銀行に溜まってる「ドレン」襟*2はいつ消化できるのでしょうか・・・?



    楽子ちゃんのハーブ園も充実してきて、マナエリ終了のお知らせが来ても平気
    ってかうちのヌー下地入ってるからMP90↑なんだよね。
    薬草学マスタートレは農場で金ハブ抜けばいいので
    マナエリ終了の後は変身してアリーナで抜けば良いよね・・・



    そんな事を考えつつ、たまにはPC落としてやるかーと思い(
    ちょうど重力だし・・・と、かなり早めのログアウト。



    11_9_8_1.jpg

    はーと





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    生産と天国スープとToday。


    なんだかもう夜も昼もめっちゃ人居ませんね!
    FLが未だかつてにないくらい真っ赤です、それでも毎日INし続けるんです。

    11_9_5_3.jpg


    そんなエリンですが、ぬこメンは常に5人以上INしてます・・・w
    浮気者が少なく一途なのでしょうか?皆さん尽くすタイプですかね。
    あ、私は尽くしますよー^q^



    昨日は月曜日。生産日。きこりん日。
    あんまり体調が良くなかったので(雨降りって体調悪いです
    きこらずだらだら・・・ギルメンがなんとなく一個開けた箱から白馬ES・・・!
    さすが伊達にネク○ンの回し者の称号は持ってません(



    ぼぼんに集って「下地から挑戦!白馬貼付けミッション」始動です。
    なかなか難しいらしく、おそらく保護P5、6個消えたと思うよ
    それでもなんとか無事に貼付いたので良かったですー



    その後、採集ぽよんいっぱいあるしーって事で
    きこってきこってきこりまくって、またもやエルショも作ったけど
    神弓率悪し!!全然良い弓できなかったのでしたー(´・ω・`)
    あと、品質の悪い弓ってどうして良い色できるんだ(真っ赤ができた





    クリック




    そして夜、あと一時間で腐るマナエリではすこちゃん道連れにもふもふ
    2度目のもふ玉ひゅーじwww



    先日、また主を釣り上げた某ヒルズさんがサメをくれると言いまして!
    高DEXはすこちゃんに月曜のうちに調理してもらうことにっ

    11_9_5_1.jpg

    うわー凄いです!2人とも本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_9_5_2.jpg

    探究包丁ですが、お料理全部☆5にしてES貼って改造したら
    偉い強くなるそうなのでちょっと頑張ってみようかなーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    その後、ギルメンが体験さん交えてTodayの「wiz」襟行くらしく
    枠ないと思ってたらあったようで(笑)召喚されたので行ってきました
    PTHないと途端にきつく感じる私はまだまだひよっこー



    wizの後ははすこちゃん出資で、タラ側のTodayの「襲撃」襟へ。
    どんな嫌がらせなのか私以外の3人がエルフという!!1
    最後の方で1人落ちちゃって残念でしたねー



    報酬赤石でしたー(ノ)・ω・(ヾ)








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    歓迎会で楽子ペカつうデビュー。


    先日も体験さんの歓迎会がありましたが、定例草抜きの前に
    昨日深夜体験入会された方の歓迎会をすることにー

    11_9_4_3.jpg

    参加人数が10人?だったかだったので、ペッカ通常へ
    大人数なので遊べるね!って事で
    サブで参加OKでたので楽子ちゃんペカつうデビューです、こんにちは。



      



    昨日は日曜日。夜、釣り放置から戻ると横にお客様が・・・w
    ひとりだけチョウザメ釣れてないわかでしたー
    うちの池、結構チョウザメ釣れてるんだけどね。





    転生したての楽子ちゃん
    マグもレンジもFです!マナシーなにそれおいしいの^q^


    11_9_4_1.jpg


    いつもFB支援くらいしかできなかったワイトにマグ撃てる幸せwww
    製錬1にしてからーって思ってたのに、修練がぽんぽん埋まるから
    道中がんがんスキル上げちゃったな・・・

    11_9_4_2.jpg11_9_4_4.jpg

    タイトルもげっとで楽子ちゃん初ペカつうお疲れ様でしたーっ
    そしてss整理しつつ思う。なんで2本もあるハイロン使わないのw



    そんな歓迎会の後はカリダでいつもの草抜き。
    いつもは羅憂で抜いてたけど、考えたらヤツはもうマスター修練で
    金ハブだけ抜けば良いのよね(農場で
    なのでまたもや楽子ちゃんで参加ー



    薬草学、どんどん上がります・・・w
    そうこうしてるうちにはすこちゃんも転生したのでいつもの気球へ




    クリック




    6周で2人とも探検15になったので終了。
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    11_9_4_5.jpg

    着々と上がってますよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    重力挟んでTodayの「ぽこ1」HDと「影差す」HDをペアで。



    今日はきこりんがんばるかー







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    分身R5!WIZと幽霊。


    何ヶ月も放置していた分身トレをやっと再開
    転生してAP300超えちゃったのでなんとかしなきゃと思った訳じゃないんです。

    11_9_3_1.jpg

    ひたすらマングで暴れまくってなんとかR5にー!こんばんは。

    11_9_3_2.jpg

    傘で殴って(ブラントマスタリ修練
    くまさんに持ち替えて(サイプラス
    ただただひたすら殴りまくってましたねーつまらん・・・



      



    昨日は土曜日。夜は定例集会&ギルハンです。
    いつもよりも参加人数少なかったけど
    体験さんが入ったのでみんなで軽く自己紹介を
    ぬこは古い方が多く、累積も3Kとかじゃ全然ひよっこです(私2Kいってないけど
    王政も2人います。生産厨はいっぱい居ますw
    体験さんもOβからの古い方でしたねー



    不思議なのはエルフが少ないことw
    体験さんも弓師ですが、人間ですねー(ノ)・ω・(ヾ)



    集会後のギルハンは1人落ちて8人になったので
    「クモ」「WIZ」かって昨日クモ行ったので
    襟証持ってたし!って事でWIZ襟出資。
    PTHのお陰でWIZ襟も楽になったなぁーっていうか
    楽しめるようになったので成長でしょうかー



    WIZ終了後はTodayの「幽霊」襟の募集があったので参加ー
    こっちもサクサクと終了。中毒になりたくないからデットリーで行くことに。
    うん、ナオさん0個になっちゃったよ。
    転生後に(゚д゚)ウマー! な幽霊襟。





    クリック




    重力とか挟んで、またもや体験さんが入るとかで一同ダンバへ
    面談終わってダンバで顔会わせするまでだらだらとお喋り。



    ss撮り忘れちゃったなー
    体験さんが2人加わって、ますます賑やかなぬこ茶屋でしたー










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    壺とサキュ靴Todayと歓迎会。


    ギルドに体験の方が入会しました。歓迎会でクモ襟行った後ですね。
    もっと人数いたんだけど、農場で草抜いたり調合したりと若干減ってますがw


    クリック



    公式でギルメンの募集していたようですねーこんにちは。



      



    昨日は金曜日。朝からフレ達が壺開けするというので付いていったよ!
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +



    クリック

    11_9_2_3.jpg


    小さいのから大きいのまで色々出て楽しかったですねー
    マンモスは多分初めて見たんじゃないかなー?
    壺の販売は8日まで。レッドラに期待して少し買っておこうかなー(ノ)・ω・(ヾ)



    いつものようにカブで釣り放置しつつ灯台バイトしてたんだけど
    今朝のアクシデントをすぐにでもお伝えしなくては!
    ということでよーさんにメッセ。



    11_9_2_5.jpg



    ちょっとよくわかんないお洒落なもの食べようとしてるけど
    今朝私は雨の道で軽快にジャンプして左足を捻挫して
    超痛いし、なんか腫れちゃってすごいんだけどー(´・ω・`)
    ということが伝わればいいと思います。



    あと、念願のサキュ靴手に入れたらしいので見に行ったよ!



    クリック

    11_9_2_2.jpg


    タラの板前で借りたり貸したり取っ替え引っ替え
    ファッションショーしてました、延々と・・・楽しかったからいいの。
    それにしてもサキュ靴はいいですねー
    服はそうでもなかったけど(好みじゃない)靴はいいわー好き。



      



    んで夜。Todayの「また別」HDペア中にギルドの体験さん歓迎会のお話が!
    出欠を取っている模様。いっぺんに色々できないのよーう!
    何度も手を止めつつお返事して(
    「また別」後は歓迎会で「クモ」襟へ行ってきたよっ
    また別クリアも早かったけどクモ襟も早かったなーw



    クリック

    11_9_2_1.jpg



    重力近いし、ってことでダンバで参加出来なかったギルメンとも顔会わせ
    まずは体験期間の一ヶ月、よろしくお願いしますーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    解散後はタル側のToday「制圧Ⅰ」
    レベルも70になったし、明日は転生だー(前は80だったようなw






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    時を釣ったギルメンと嘘つき少年。


    ギルメンが「時を釣った」ので並んで記念撮影。
    「時を釣る」とか、超かっけぇ・・・こんにちは。

    11_9_1_2.jpg


    昨日は木曜日。新イベントがきたので参加しに。
    まさかエイプリルフールのイベントをそのまま持ってきたとは知らずに
    嘘つきイベントに振り回されましたねぇー(´・ω・`)



    嘘か本当かわからないのにテルコに居なきゃいけないし
    本当でも敵の争奪戦になるこのイベントはなんだか微妙



    人が増えてくる前に何個か入手できたのでもう良いかな・・・
    結構な数をげっとできたけど、当たりは羽弓くらいかな
    ↑のssで背中にしょってる紫ピンク羽弓ねー

    11_9_1_3.jpg

    あとはこんな感じ。ハイロン、ハイモアも出るんだってね。

    11_9_1_4.jpg



    嘘つき少年に振り回されてぐったり疲れたので
    夜はTodayもしないで、カブでずーっと釣り放置。




    クリック




    もっとましなイベント考えられないのかしら(









    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    釣りR1と灯台バイトとTodayと。


    釣り日誌の☆5埋めしつつ、最近灯台バイトが胸アツです
    板とか釘とか薪が貰えるんだぜ?こんばんはー。

    11_8_31_1.jpg

    まだ高級薪貰えるレベルではないんだけどね(



      



    昨日は水曜日。採集ぽーよんの日。
    少しきころうかと思ったけど、調子良くなかったのでパス
    カブで釣りしながら灯台バイトしてたよ。
    自動釣りのせいか全然大きいの釣れないけどねー(´・ω・`)
    お陰様でRだけは1に




    夜にTodayの「ぽこ1」「影差す」のHDに行ったよ。
    ペアだったので、影差すなんか本当あっという間だったよー(ノ)・ω・(ヾ)
    ソロだとまだ10分かかりますから!



    カブのイベント終わってからというもの
    襟証全然出なくなった気がするんですが気のせいでしょうか?





    クリック




    出てからは焼き貼り依託の様子を見守ったり。
    1回保護P剥がれたけどその後は成功したようで




    新しいイベント、すごい微妙なんだけど!
    せっかく時間に行っても嘘か本当かわからないとかね。
    向こうのエイプリルフールイベントみたいだけど、いらっとくるよ!



    良い物出てるけどねー(´・ω・`)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ