<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
    村はカロックでいっぱい。

    英雄伝、延長あったり臨時あったりのアップデート
    カロック実装でキャラ枠無料で1個追加
    4人まで作れることに。これ以上作りたかったら買ってね、ってかんじ。



    私はカロック作らないから当分このままかなー(´・ω・`)



    クリック

    12_02_22_2.jpg

    ロチェ板にうっすら「地下水路」の文字が!
    「氷の溪谷、奥地」は私だけが見えたバグ?
    そのうちロチェからも行けるようになるのかな?



    あとは支援装備イベントですねーこれすごいねー。
    イヴィの場合、テンプ一式(+10)ポベロ杖(+10)が3時間支給。
    服はあれだけど、杖は爆竹+5使ってたから地味にありがたかったり(
    でもやっぱまだ怖いからタイタンは鎌で行くんだけど(


    「ポベロ錫スタッフ」可愛いですねー


    12_2_23_2.jpg

    村はカロックだらけだねー
    綺麗なフィオナねーさん盗撮しようと思ったら
    後ろに兄さんたちがいっぱいだったwww



    そして今夜は郵便ごめんねフリートークンらしいです
    はたして船に乗れるんだろうか?
    AP稼ぎもいいし、SE堀も捨てがたいなぁ・・・
    いやいや、称号目当ての部位破壊周回もいいなぁ。





    関連記事
    アプデとマシュマロスタッフ。


    英雄伝長時間メンテ突入中!
    公式にもアクセスできないですねーフィオナ姉さん素敵


    それはそうと。ロチェストの噴水にお金投げ続けると称号が!
    という噂があったようななかったような・・・?


    とりあえず毎日お金投げてお言葉いただいてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    もちろん称号なんてあるわけもなくw





    生産経験値2倍キャンペーンが終わっちゃったので
    私の細工はほとーんど進んでいませんね


    2倍中に一生懸命細工上げたフレから
    「マシュマロスタッフ」
    をいただいちゃいましたー可愛いですね
    材料がすごーく高いそうです・・・アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


    ヒーローでタイトル付きいっぱい連れてきて殺されたり
    きもい蛙をわざわざマーキュリー使って
    死体の横で足止めさせて変な汁かけられたりしたけど


    全然恨んだりしてないからー^^



    クリック

    12_2_20_1.jpg


    今日は本家も長いメンテですね!
    本家は何があるんだろー?
    鞄とか切れちゃってるけど、そろそろ課金しようかなー



    英雄伝はいよいよカロック実装ですね
    私はやりませんけど(笑)
    最近はまたとでーとタイタンしかしてないし、カロック興味ないし(
    あ、でも。EP7とか新しい下着とか髪型きたらいいなー(*゚∀゚)=3ハァハァ



    あと迷宮バグは日本のたくさん抜けるのがバグって話もあるけど
    なんでもいいから平等に抜けるようにしてほしいな!
    楽しいから本当はもっと行きたいけど
    ホストが損するなんておかしいと思うのだ






    関連記事
    ピッグテールバトルサイズ。


    レベルだけ上がってしまって
    中の人付いていけてないのは相変わらず・・・



    64レベルになってしまい、いよいよまずいだろう!と
    タイタンデビューヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    鎌ディスられてるので、入りにくいけど仕方ない
    タイタンドロップの脊髄を集めて鎌作らなきゃ・・・
    1日1回のレイドなので、毎日通って脊髄集め。




    クリック

    12_2_19.jpg



    脊髄を自力で用意できたので、足りない素材は買って作ることに。
    ルーン3個で+10になってらっきー!!
    さすがに11に挑戦する勇気はないですー(´・ω・`)



    目的のピックテールサイズはできたけど
    せっかくの1日1回レイドなので毎日参加してますよっ
    最近ではバリスタデビューもしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    まだまだへたっぴですけどね!
    やらなきゃ上手くもならない訳で!



    がんばってまふ。








    関連記事
    ドロシーブラウス&ハイウエストスカート。


    裁縫で作れるお洋服なんだけど色々凄いですーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    フレが裁縫上げてるので、作って貰おうかと思ってたんだけど
    我慢できずに買っちゃったわ・・・





    クリック







    破けても色々凄いんです





    12_2_14_2.jpg

    下着、ミリタリーでごめんなさいwww












    関連記事
    EP6タイタン終了。



    61鎌「ブラックハンマーサイズ」61装備「神官レイジ」とできましたが
    ようやく「ピッグテールバトルサイズ」のレシピが出ました
    素材見てると長い道のりになりそうですね・・・(´・ω・`)



    初見で脊髄3個も出たのはラッキーでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    部位破壊PTにも入らないといけないなぁ・・・
    部位破壊、ちょー苦手です(






    クリック




    タイタンクリアでこちらもクリア





    クリック

    12_2_7_2.jpg


    なんかすごーく良かったなぁ・・・






    関連記事
    大切なあなたへ。


    バレンタインイベントが始まりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    ボスからドロップするチョコは
    ぶっちゃけもう要らないくらいいっぱいです・・・



    限定タイトルもげっと。

    2012_VD_1.jpg

    釣りで「バレンタインジェリー」を釣ればげっとできます





    クリック




    新しく「専門技術」も実装されました
    一番金になりそうな「細工」を学ぶことに。


    良い職に就く為にはそれなりの先行投資が必要なのは
    リアルもマビも一緒らしいです(
    素材高騰中で金かかるんで、あまり真剣にやってないですね。
    カンストしたらまったりやろうかしらー(´・ω・`)



    もうひとつ新しく実装された「ロセンリエンの迷宮」
    みんなでわいわい楽しいけど、41Fまであるという長さと
    ホストのコアが少ない不具合?の為、活気が・・・



    ホスト自体やる人少ないのに
    そんな不利な不具合放置しないでよおおおおお!と言いたい(´・ω・`)
    「ミッドナイトウェディングドレス」欲しいです!


    一人だけNPCにチョコをプレゼントできるのですが
    もちろんあの人に!





    続きを読む

    関連記事
    神官レイジセット。


    更新サボってるうちに2月になりましたね・・・
    相変わらず英雄伝です



    武器よりも難関だった61レベル装備「神官レイジセット」
    全てではないけど一応完成
    今は足「ミッドナイトウェディングシューズ」ですが



    ストーリーがあるので、いつかは完成させないといけないけど
    「艶皮」周回飽きたので、まったり集めて行こうかなー
    急いで作っても、レイジの帽子と靴は装備しないしね(グラ的に




    クリック





    前線MAPは嫌な仕掛けがいっぱいで、個人的にいらっときます(´・ω・`)
    トゲとかトゲとか爆発とかイラッ☆




    クリック

    12_2_1_2.jpg



    ちゃんと見ておかないと!














    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ