1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2012年03月 ] 記事一覧

    カンストと野望。

    英雄伝、とうとうカンストしてしまいましたねー それでもスキルは上げきってないし取ってない称号もまだまだあるんだけど!部位破壊系はラリー行くようになって結構埋まってきたよ 私はへたっぴなので、申し訳ないんだがーいつも誘ってくれるフレ&ギルメンありがとう 破壊好きなギルメンに教えてもらってラゴの爪割りをソロで。持ち込める槍は14本。外していいのは4本。なかなか上手くいかないです(Todayだったので、プリンスの...

    英雄伝EP7。

    英雄伝は延長の延長でしたが、アプデきましね まさかの鎌スキル追加とか、個人的に胸熱ではあったんですけど。新しい髪型も、待望の縞パンも追加されたし!メンテ中は本家まびで卵を育ててみたり みんな中身空でしたがw英雄伝EP7は地下水路マップです 使い回しマップじゃないので、楽しかったですねー フレときゃーきゃー言いながら進めてましたよ。難を言えば、なんかすごーく重くて、何度もエラー落ちしたわ あとねーギミッ...

    メンテ延長中。

    英雄伝ついにEP7実装アップデート お約束の延長中です・・・ 相変わらずTodayはかかせません 珍しくHEROをソロで。蛙まじきもいんですけどぉぉぉーーーーーーー!!!1ロチェでは噴水占いみんなもちゃんとやってるよね?そうそう。こんな私を拾ってくれたギルドがあったり 出会いも別れもいつも突然やってきますね!ラリー初心者の私をあちこち連れ回してくれます・・・wブラロヒーローマハもラゴ爪割りヒーローマハも...

    迷宮とボスラリー。

    久々の迷宮~ コアのバグが修正されて、めっきり人気なくなったそうでwホストしてた人はずーっと1個だったのにねー?杖で行ったほうがいいのかなーって思ったけど杖のフレが「鎌でいいよ」って言ってくれたので、鎌で参加 野良募集かけたらカロックさんが来てくれましたー タイタンでもご一緒した方です 無死1時間ちょっとでクリア 初めてドッペルカロックと会ったけど、やばい!痛い!報酬はお察しだったけど、楽しい時間でし...

    ブロークンフェザーローファー。

    各地で地震ががすごかった14日の夜でしたねー こちら北海道も揺れたには揺れたけど全然平気な感じでした。色々思い出しますね・・・(´・ω・`)震源近郊にお住まいの皆様はくれぐれもお気をつけください!さて相変わらずロチェ行くと噴水で占いです タイタンの脊髄がほどよく集まったので「ブロークンフェザーローファー」を作りました どこがローファーなのかちょっとよくわかりません(後は手だけですが、この手が一番金かかるんだ...

    バリスタ特別訓練やらPマッチやら。

    英雄伝、新しいイベントが色々始まってます ひとつはバリスタ特別訓練イベントなんですけど初日にいっぱい行ったっきりですはい・・・(´・ω・`)あまり実践に生かされないような気がしないでも・・・ あ、あと初めてPマッチ行ってみました どのPTに振り分けられるかわからないし強制募集時間があるので、フレとだけ、とかできないです あらかじめフレとPT組んで入ってみましたが、敵同士になって待ち時間が発生し、他のプレーヤ...

    DKカンスト。

    DKカンストしちゃいましたねー 最近は放置して裏作業ってのが多かったので2時間に1回変身に戻って2回分変身してーってやってました。「決戦」で変身してたのでこの辺の称号はげっとできましたよっ ノールヘルムは私のモノチーフテンの部位破壊(PT) 50敏捷+1チーフテンを物体で倒したチーフテンを物体を振り回して討伐(PT) 50力+1チーフテンを超えた[決戦]マハの季節クリア(PT) 50知能+1決戦に辛勝[決戦]戦闘勝利(PT) 100意志+...

    ひな祭りは本家で集会&歓迎会。

    3月3日はひな祭りでしたね!←毎年ケーキ食べてるんですが、今年は写真撮るの忘れたわー ブログに載せようと思ってたのに残念・・・(´・ω・`)そんなひな祭りの朝も、いつものタイタンPT!この日はカロックが2名もー 朝の破壊なし修理なしPTは安定っぽいのでちょっとずつ誓いも変えたいですねー この日は「20回行動不能にならず戦闘勝利」夜は前から予定していた本家のギルド集会&歓迎会に出席 FLは真っ赤だし、活動chの2ch...

    ナチュラルアンクルブーツとラクムラクシュイ。

    いつもはロングブーツ愛好家なのでたまにはーと「ナチュラルアンクルブーツ」を。裁縫品なのでちょっと高かったけど、可愛いです 少しずつ集めていたラクム素材でラクムも作ったよ 称号集めもあるので、最近は意識して杖で戦闘してます。なかなか慣れないので、野良ではまだ使えないけどw昨日のタイタンでは杖で行ったよ!みんなバリスタしないから最近よくやってるw杖だとバリの合間にパール置いたり、ISやBA撃てるからねー...

    ★3棘の指輪とカロックとタイタン。

    よーやく「棘の指輪」を作れるように ★3が4個できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ひとつは自分用。もうひとつはフレに 残りは随分安くなっちゃったけど、売ることに・・・wいつもの朝タイタン 今日初めてカロックさんがPTにきてくれましたヽ(*´∀`)ノ初カロックさんでテンション だがしかし!そんな私はバリスタに夢中でカロックさんの活躍はあまり見てなかったんだよね(これからはタイタンでカロックも普通になるんだろうねw毎朝やってると...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ