*All archives* |  *Admin*

    2012/04
    ≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

    ラゴデッサの爪を割った。



    コツコツやってきた称号をやっとげっと
    殆どはフレがやってくれたんだけど、最後の4回はソロで!
    槍が下手なので、ソロだとすごく苦労しました・・・


    あとはHERO&マハなので、PTでのんびり埋めよう。



    クリック

    12_4_28_1.jpg



    HEROといえば、エリアが前線まで拡大されて
    色々とアツイ英雄伝


    たぬおHEROは軽くレイド・・・
    破壊に夢中になってると逝きます・・・


    前線HEROは雑魚が硬い!
    とにかく雑魚が硬すぎて、リバグラでも沈みません


    クラウスHEROも酷かった・・・
    杖だと結構いけるって話だったけど、杖でのクラウスは初だったせいか
    全然いけてなかったですー


    あとなんか変な帽子もげっと(




    クリック

    12_4_28_0.jpg




    二夜連続コア+1イベントも満喫しましたよー
    フレと一緒に21:00~RAIDを4種類。
    残りの時間でES堀を。


    一日目はハズレだったけど二日目が凄かった!
    保護ES*2
    新芽ES*1


    疲れたけど、充実した二日間でしたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    EP8-1終了。


    EP8しかもPart1だけの実装だったので
    あっというまに終了です
    短い短いと聞いてはいたけど、本当に短かった・・・



    新マップのお城は、雑魚がうざくて
    特にボーナス埋めに夢中になって犬に何度も殺されましたw
    あとはギミックがうざいです、とてもうざいです



    ストーリーはExEP:タイタンの時みたいな悲しいお話
    フローズンイチゴ酒を見るとインケルスさんを思い出しそう。




    クリック

    12_4_28.jpg


    ↑かっこよく決まってたので採用(北だけどw



    あ、あと現物でちゃった☆(ゝω・)vキャピ

    12_4_28_2.jpg




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    EP8レイドとHEROレイド。


    さて英雄伝、延長もなく無事EP8-1実装です


    二次変身もきたので、ポチっと
    また変身P溜める日々の始まりですねー


    取り敢えず、7日間の無料髪型チケを貰えたので(ねこにゃんで
    新しい髪型にしておきました ☆(ゝω・)vキャピ


    メインストーリーはいきなりのRAID戦から。
    無謀にも5人で乗り込んだので、全破壊は無理かなーと思ったけど
    皆さんさすがですね!全破壊してクリア
    ちょっと破壊大変だったので、次は8人PTで行くことにしようw



    クリック

    12_4_27_2.jpg



    その後も、インケルスさん戦に向かってクエを進めていきます
    新MAPのオルテル城は使い回しじゃないのでわくわく。
    でも・・・地下水路よりも余計なギミックがいっぱいで・・・




    クリック




    インケルスさんは、今回破壊できませんでした
    少しコツがわかったので、次回はできるといいな。



    【ライン】紐中



    そしてそしてお楽しみ!ついに前線までHEROモードが解禁に。
    早速みんな大好き「クィーン&ウルクルHERO」
    ギルメン+野良の方で行ったんだけど・・・
    クィーン鬼畜すぎwww


    巷では1時間かかってもクリアできなかった、とか
    20回アシ呼んだけど時間切れになった、ってお話を聞きました。
    怖いですね・・・
    結局女神PTも使いつつ、40分格闘の末クリアー
    いっぱい死んだわーいやー本当の本当にお疲れさま!!!


    その後のウルクルHEROが可愛く感じました・・・



    最後に


    ランダムボックス爆発しろ!








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ジェリーは何色でもジェリー。


    英雄伝がEP8アップデートの為、メンテ中なので
    本家にでも!っと思ったらこっちもメンテでしたー

    無題

    本家もG16実装されたので、近々課金してやる予定。
    どうせ英雄伝の方はすぐにやること尽きそうだし・・・



    昨日のタイタンは色々な意味で凄かった・・・
    ホストとホストと組んでる2人以外、アンテナが1本という状態
    なんでこんな現象になるのー!?
    これ破壊PTなんだけど、8分経過時点で羽尽きてます



    途中で2人ほど落ちて(抜けて?
    破壊をするんだと思って頑張ったけど、一部の杖は破壊前なのに変身。
    からーのMA&BA&リバグラ・・・
    ホストに確認するも「できればでー」って。
    ところで正面から槍投げても判定あるんだろうか(´・ω・`)



    結局、討伐したい人と破壊したい人が混在し30分以上かかって破壊できず
    討伐という・・・なんともすっきりしない終わり方でした
    残念だったけど、これも野良ならではの経験ですね。




    クリック




    いつもはTodayしないフレとアプデに備えてAP溜めのTodayへ
    前回は数を見てなかったので検証できなかった
    称号の「ジェリーを○○で討伐」シリーズ。



    あゆゆんの赤いジェリーがカウントされるのは知ってるけど
    森の緑ジェリーはどうなの!?って検証。



    なんとなんと、ちゃーんとカウントされてましたよ
    奥地の青ジェリーもカウントされるらしいので
    ソロやペアの時はぜひとも蹴っておきたいですね
    数が凄いので地道にねー





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    慌てて装備クエ。


    最近野良破壊タイタンがおもしろいんです


    野良ってのがミソで、ギルメンだと普通に破壊&討伐できちゃうので
    野良がいいですねー楽しいです
    プロバリ師やプロリシタ、プロふぃおにゃんにお会いできるのも
    野良ならではですねっ


    破壊前なのにMA&BAからのリバグラ
    って杖イヴィが居たりもするけども・・・


    昨日のタイタンではカロックさんが華麗にクラッシュ!!
    激写したんだけど、ちょっと遅かったわー
    すっごい格好良かったですよーう




    クリック




    いよいよEP8実装な訳ですが
    EP7の装備クエは今のうちに終わらせた方が良いらしいので
    残っていたレイヴンセットとインカラセットを完成
    無事称号げっとー



    まー絶対着ないと思っているので、インカラ足は速攻売ったんだけど
    一応ssだけは撮っておきました




    クリック

    12_4_24.jpg


    足だけは許せないwww





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    無限復活イベント。


    さて英雄伝。二夜連続「無限復活イベント」がありました
    一日目はフレと「白い暴君ヒーローマハ」
    うーんクマさんの部位破壊難しい・・・
    ほとんどフレが破壊してたわ・・・私はほら、槍で討伐がんばった!



    フリートークンじゃないから、トークンの消費が激しいわー
    と言うことで、二日目はもっと計画的に。
    20時半には迷宮入りして、2周



    無限復活の〆には「渇望の女王羽なしHD」
    久々のクイーンだったけど、ここはやっぱ鎌が楽しいね



    ふー満足!!楽しかったーっ




    クリック





    地道にやってきた「ラゴマハ爪破壊」
    ついにフレがひと足先に称号げっと
    おめでとーおめ・・・でとー






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ラリー三昧。


    英雄伝、称号全く出ませんから毎日ラリー三昧ー
    無限復活イベントのせいでチケット高騰中だけどキニシナイ。
    今までごちになってばっかだったので(PC的に
    ホストできるようになったので、よく立ててますが



    称号まったくでなーい!!!!1



    クリック




    この日は50代のギルメン槍シタ拉致って
    北からあゆゆんまでラリーツアーへ


    献身捗るうまーって言いつつ出発したけど
    思ったより死んでくれなくて残念ー


    うそうそ。また行こうねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ゴロ寝枕と金鉱採掘師。


    先日のブログで本家行って枕で遊んできたのに
    ss撮れてなかったーってお話。
    見てくれたわかがss上げてくれたので、早速お持ち帰りー
    さすがわかやで!!!1



    最初は乗り気じゃなかったはすこもふかふかな枕でねんねして
    ミニサンダーバドちゃん作って
    わかも来てくれたりして楽しそう・・・?




    クリック




    深夜にも関わらず、珍しくダンバが賑わっていましたが
    ほぼ皆様寝てましたwww
    ってかG16実装されたんですねー知らなかった・・・



    【ライン】苺


    英雄伝の方は、新しいイベントが始まってますね


    毎日INしたらお餅もらえるんだけど
    このお餅SPスキルが2ゲージ回復するんだよね
    SPポーションは今のとこ売ってないから(昔貰ったやつだけ
    今後のレイドとかで役立つのかな?


    使用期限はないっぽいけど、取引不可なので
    サブキャラから持ってくることは無理だなぁ・・・




    クリック

    12_4_19_2.jpg


    あとは、毎日争うように爆発していた日々から解放されましたー
    もう鉱石爆弾とはお別れさっ!







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    廃墟、聖域の覇者。



    相変わらず英雄伝ではTodayしたり、称号集めしたり
    ラリーツアーしたりとかそんな感じですねー
    討伐系の称号集めしだすとトークンの消費が!!!
    本当足りないです・・・やることこれくらいしかないんだからなんとかして!



    クリック




    これだけ毎日ラリってても称号、一個もでないわけで(´・ω・`)


    なのになのに!
    一緒にラリったフレには二日連続で「廃墟、聖域の覇者」称号がっ
    これだけ持ってなかったらしいので、よかったね・・・よかった・・・ね



    本家にも遊びに行ったんだけど、ss1枚も撮れてなかったんだよねー
    わかss撮ってたらちょーだい?





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    7周年記念イベント。


    さて、まずは英雄伝。
    定期メンテが6時間と長かったので、何かあるかなーと淡い期待を・・・
    まぁなにもなかったわけですが・・・w


    毎日各種ラリー3、4周してますが称号出ませんバグでしょうか。
    渓谷ラリーで酷い事言ってる人はギルメンの杖子です
    テクニカルな杖なんだけど、突っ込みもテクニカル(


    呪われたあゆゆんラリーは3回中2回落ちるという悲劇に!
    ホスト違うのにねー(´・ω・`)
    3度目来てくれたのが同じchで活動中のギルドの方w
    板の前に居たから()来るかなーって話してたら来たので盛り上がったところ




    クリック




    昨日の昼に野良のあゆゆん3周ツアーに入ったんだけど
    Lv64フィオナLv69カロLv64槍シタLv70杖イヴィ(私)って構成だったのね。
    1周目、槍シタが皆の羽を食い尽くす事態になって平謝り。
    でも誰も咎めず、ホストも「あと2周お願いしますねー」って。
    2周目もさっきほどではないけど、程よくね
    そして3周目。1回しかHELPだしてなかったんじゃないかな


    回避が段々上手くなってく槍シタがすごく格好良かったですね!
    今でこそあゆゆんラリーでダメ1位取るフレの槍シタも
    以前はあゆゆんが一番嫌いだって言ってましたからねー(´・ω・`)
    ホストも素敵な方で楽しい時間でした


    さて、今日は本家もアプデがあったのでちょっと行ってきました。
    長くなりそうなので畳んでおくよっ


    続きを読む

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    インフルエンザにご注意!


    山で遊びまくって温泉入って良い気分で帰宅して数日・・・
    なんとインフルになっちゃいました
    毎年予防接種受けてたんだけど、去年は面倒で予約しなかったのよねー( ノ) 'θ '(\ )



    薬も有名な「タミフル」→「リレンザ」→「イビナル」と進化しております。
    今回処方してもらった「イビナル」はなんと1回の吸引で4日間もつらしく
    体質にもよるんでしょうけど、39度まで上がった私の熱もすっかり良くなりました


    大人になっても熱は辛いですねー平熱35度台なんで39度とか目が回るw





    クリック




    さて相変わらず英雄伝
    最近では昼間のラリーの埋まりも鈍くなってたり・・・(´・ω・`)


    それでもギルメンとラゴマハヒーロー爪割りPTしたり
    フレととでーしつつ、称号埋めもがんばってるし(死体多いけど
    さっきゅんに会うまではー!って楽しんでるよっ


    あ!フレが憎たらしい称号取ったんだけど
    あまりのショックにss忘れてた!


    2012_4_8_2.png

    日課のトールさんで初の現物!

    2012_4_8_3.png

    とでーでファージャケも!







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    4月なのに真冬で英雄伝。


    もう4月なわけですが・・・東京とかお花見とか言ってますが
    こっち思いっきり冬なんですけどー
    DSCF7761.jpg
    週明け、大荒れ吹雪の中、山で遊んできたんですよw
    その後温泉で二泊しまして
    岩盤浴&サウナ満喫してきたんだけど、やっぱり冬ですねー



    新しいPCきたので、初めて8人トールさんのホストしてみました
    またFlaps起動忘れてssないんだけども!
    一緒に行ったフレが「普通だった」って言ってたので
    ラリーのホストもできそうだわ



    と言うわけで古いPCでのssを。




    クリック




    「硬いのがお好き」の称号をげっと
    物で討伐とマハはまだなので、やらないとね。



    新しいギルメンも増えつつ、ギルチャも賑やかに







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ラリーにトールさんとラゴの爪破壊!


    英雄伝、今日のメンテ長いなぁー



    先日アップしよーと思って編集したのにアップしてなかったssを。
    ラリーのssも、あまり良いのがないんだけどこれは結構良かったかな!
    ギルメン&野良さんですねー
    高レベル槍シタ2名居ると流石に早いです



    ギルメンのサブカロックの隠遁者に同行したり。
    この後、このギルメンソロしてましたw
    強いですねーカロック





    クリック




    トールもVIPなので1日2回行けます。
    タイタンは気が向いたら・・・って感じだけど
    トールさんは毎日行っていますねー
    ギルメンと行ったり、フレと行ったり。



    私もフレも破壊したい人なので、PTがなかったら
    フレが立ててくれます
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    相変わらず現物なんか出ないんですけどねー!!!!1



    あと最近はちょこちょこフレとペアでノーマルマハラゴ行ってます。
    称号の為なんだけど、ラゴの爪破壊してみたり。
    先週もトークン奢ってもらって行ってきました・・・が
    フレがすごーく上手いので悔しいですねー( ノ) 'θ '(\ )



    私ですか?
    見ての通りですがなにか?





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ