*All archives* |  *Admin*

    2012/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

    音楽を学ぶ。


    この時間、本家も英雄伝もメンテですねー
    英雄伝のメンテ、すっごい長いけど・・・
    これってEP8-2実装を期待していいのだろうかー?



    あんま期待しすぎてがっかりしたくないからなー
    とりま13:00になったら本家に行こーっとw



    昨日も本家で色々していましたねー
    とりま吟遊詩人への転生は土曜日の午後にするとして
    新しい音楽スキルの習得に勤しんできました



    た・・・楽しい・・・( ノ) 'θ '(\ )



    最近、英雄伝にちょっと疲れていたので
    本家の空気がすごく心地よいです癒やされますわりとまじで。





    クリック





    ビンゴの方も着々とスタンプが増えていますよーヽ(*´∀`)ノ
    相変わらずダイナシに慣れなくて初級ばっか行ってるけど
    初級ジャーナルが埋まってちょっと嬉しい



    今年のビンゴは昨年と違って景品がしょぼいらしいけどねーw
    去年はめっちゃ盛り上がったものねー
    あの時はまだフレがいっぱいINしてて、みんなでビンゴして
    楽しかったなぁー(´;ω;`)ブワッ ...



    私の欲しい物は一列だけなので、もうちょっとだから頑張ろう!
    その後はいつものぽーよん釣り
    いつものようにIDのせいで釣れないので、今日は栗のお宅へ
    ssがないのはサンリオの話で盛り上がりすぎたせい。きっとそう。



    2012_5_31_2.jpg



    そんなー(´・ω・`)








    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    ダイナシとプロポーズ。



    英雄伝。さっきゅん全然こないし変身レベルもカンストしたし
    RAID以外心惹かれるものがない現状



    ダイナシや吟遊詩人が実装された本家に里帰り


    2012_5_30.jpg


    ログイン画面が吟遊してましたねー



    とりま色々変わったマビを満喫・・・ではなく
    早速イベントのぽーよん釣へ
    目的はぽーよん釣れて美味しいのもあるけど
    なんたって9歳ぽーよん(期限なし)ですね

    2012_5_30_4.jpg

    巷をざわめかせている、ティン ポーション()



    ぽーよん釣れないのはIDが悪いのよ、とよーさんとお喋りしつつ。
    今年もビンゴもやってるそうなので、ダイナシを味わうべくTodayへ




    クリック





    MGはMTみたいな登録制になっていてびっくりー
    まずはその登録を済ませてからタラへ・・・



    初級とはいえ、ミルミルできなくなって戸惑う。
    ミル→デイフェ→スマあたりがいいのかなー
    今までみたいに、なんとなくーでスキル入れてたら立ち尽くすね。
    スキル回し考えながら戦闘しなきゃいけないわー
    そのうち慣れるんだろうか・・・?



    そんなダイナシにちょっと打ちのめされつつ
    久しぶりに会った七代目。
    プレゼントをあげたり貰ったりしてると、ついにあのタブが!!!!1



    2012_5_30_3.jpg



    2012_5_30_5.jpg

    2012_5_30_6.jpg

    2012_5_30_7.jpg



    そんなー(´・ω・`)














    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    遅咲きの八重とアプデは何処。


    5月も最終週な訳ですが、EP8-2のアプデあるんでしょーか
    6月説も有力になってきた今日この頃・・・
    韓国ではいろいろな修正があったようですね。



    個人的にショックなのは称号ボーナスの廃止でしょうか。
    趣味的に集めていたのもあるけど、ボーナスなくなるなんて。
    称号共有じゃなく、こうきたかーって感じですねー
    レベルアップでボーナスが得られるシステムになるので
    これから新キャラやるにはいいのかもねー



    あとはギルド倉庫ですかね。
    20人以上在籍のあるギルド限定って。
    しかも抜けて20人切ったら取り出せなくなるそうです



    と、まぁネガネガしちゃったけど
    さっきゅん帽子が実装になったりと
    ちょっと嬉しいお話もあったりするので!!!




    【ライン】雫




    英雄伝のssがないのでー
    遅咲きの八重桜が満開の千歳市からー
    お迎えに新千歳空港に行ってきましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ




    クリック





    ポケモンジェットはずーっと奥でしたね。
    帰る頃にやっと整備し出してたので、飛ぶとこは見られなくて残念・・・



    わりとすぐ近くで見ることができるので音が凄い!
    飛行機見てるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    週末イベント。



    今週末は土曜日がフリートークン、日曜日が無限復活イベントでした
    20:00~だったので、遅れないようにIN。



    フリートークンは、フレと3時間みっしりブラロヒーローマハ周回
    パララはめでひたすら周回。
    称号埋めなので、楽しいとか楽しくないとかそういう問題ではないのです。
    集まった方々も同じ目的なので、メンバー移動もあまりなく



    最終的に30周できたようです
    まだ称号は埋まってませんがw





    クリック





    そして日曜日の無限復活。



    まずはゴレの羽なし

    クィーンヒーロー羽なし

    クラウスヒロマハ?

    ロードヒーロー羽なし

    クィーンヒロマハ

    契約者


    お腹いっぱいになって終了
    不思議とこの日のss1枚もないです。
    ほんと不思議。







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    二次変身で悩む日々。



    さっきゅんの実装が延期になり、思った以上にモチベがダウン
    フレだけじゃなく、ギルド内にも休止がちらほら。
    モチベダウンではあるけども
    サブの育成が楽しいので、まだがんばれそうー
    この日はフレのカロック兄さんが出動!!
    二人ともトークン枯渇したので、兄さんに奢ってもらいましたw



    本家の方も噂の「ダイナシ」が実装になったらしく。
    こちらもこの先どうなるのー?って感じよね・・・
    新しい職も追加になったみたいだし、そっちに転職するのも良いかも
    ブログとか見たけど、なんか楽しそうだし!



    【ライン】雫



    ギルメンが裁縫あげているらしく
    ☆3のスウィーティーベアの上下いただきました
    サブがちょうどベア着てたので早速着せてみたよ
    ランダム染色で紫っぽいピンクになったのでこれでいいかな!





    クリック





    メインの方のIN率低下は変身がカンストしたのが大きいかなー
    P余らせてるんだけどもw


    2012_5_26_2.jpg


    一次のスキル振りはもう何もいうまい。
    振り直しぽーよん?はよ



    問題は二次スキルなんだけど
    潜在Ⅱに振る為にはもう1Pどっかに振らなきゃなんだけど
    どこに振ったらいいのかなぁ・・・
    と、悩んでいるうちに面倒になってkt



    とりま、今夜は20:00~23:00は「トークンフリーイベント」
    フレとどっかのヒロマハを周回しまくりたいと思います
    もし、どこかで一緒になりましたらよろしくです☆(ゝv・)v






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ジャイアントホワイトベア征服者。



    英雄伝、メンテ中な訳ですが・・・なんとアプデは延期に・・・
    結構楽しみにしていたので、ショックが大きいですねー
    予想より早い実装告知にテンション上がったとこ落とされました



    私の中では、さっきゅんがこのゲームのゴールなので
    どんどんフレが来なくなっても頑張ってたんだけどなぁ・・・
    思いっきり「待て」をくらった気分・・・
    焦らしプレイもほどほどに(



    お詫びの週末イベントの告知が出ています。

    また、本件に対するお詫びといたしまして、下記の通りイベントを
    開催させていただきます。

    5月26日 : 20:00~23:00 フリートークンイベント
    5月27日 : 20:00~23:00 無限復活イベント


    フリートークンはフレが称号関連のヒーロマハ周回するらしいので
    それにくっついて・・・って私が立てようー



    無限復活はゴレの羽なし誓いのボーナス埋めや
    クルクルヒロマハ破壊とかクィーンヒロマハとかやりたいなぁーとか
    クラウスのヒーローもいいかもー




    【ライン】雫




    変身タイムは(ノ*・(ェ)・)ノクマータイム
    この日「ジャイアントホワイトベア征服者」の称号を
    げーっとしたので、(ノ*・(ェ)・)ノクマー関連はおしまい。
    明日からは別の場所で・・・って



    もう変身しなくていいんだったはー(*ノェノ)






    クリック




    昨日のTodayはびっくりするくらいアレだったけども
    とりま称号に関係のある「狂乱」へ~
    中ボスも出たし、ボスの角もちゃんと破壊できたし良い日だったよ!
    棘天井もアンバーに華麗にすり抜けたしねっ☆(ゝv・)v



    2012_5_23_2.jpg



    さすがやで。





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    暴君なんて楽勝。染色なんて楽勝。



    日課の変身で(ノ*・(ェ)・)ノクマーさん。
    「暴君なんて楽勝」の称号げっと



    (ノ*・(ェ)・)ノクマー関連、残すはヒーロー50周のみ!
    地味に鉱石が美味いので一石二鳥さー



    【ライン】雫



    サブの方も着々とレベルが上がっています



    メインはもうとーっくにカンストしたイヴィなのに
    一緒にやってるフレのりしたんに
    「プリンスのぐるぐるどっかーんの避け方下手」
    って言われる不思議・・・




    クリック





    染色無料イベントで、無駄に「高級うさ耳」を染色しまくったところ
    お気に入りの真っ白なインカラドレスが・・・



    あーあ・・・あーぁ・・・






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    鋼鉄の刃を折った。



    最近はAP稼ぎの必要もなくなったので
    ESや素材の美味しい所、称号に関係のあるTodayだけ。
    後は変身の時に(ノ*・(ェ)・)ノクマーのヒーローマハ行ってます
    称号のためですね



    と、思ったら・・・

    2012_5_20.jpg

    昨日ストレートで+12になった夢杖に貼った明快さん。
    発動してないじゃないですかーっ
    APかもん・・・



    【ライン】雫



    まさかまだ「廃墟を征服者」 物を振り回してノール討伐 1000
    を取ってないギルメンがいたので、やりなよーって下着で応援~



    テクニカルな杖のお話してたら
    てくにかるに棘天井で殺されたり・・・




    クリック




    ふぃおにゃんのお陰で、称号「鋼鉄の刃を折った」げっと
    これであゆゆんラリーはフリッカーさんだけでいいね



    あゆゆんは謎のエラー落ちや、ロード落ち、部下落ち、などがあるので
    ホスト的には嫌な場所だったりします
    落ちても1回分でカウントされちゃうから
    他のメンバーに迷惑かけちゃうのが一番しんどい。
    野良だと特に。






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ウルクルヒーローマハ。



    5月23日にいよいよEP8ー2がくるわけですが
    アプデの告知が出てからというものさっきゅんの事で頭がいっぱい(



    向こうの動画を見て以来
    ずっと作りたいと思っていた鎌が実装なのもそうだけど
    やっぱ部位破壊ですよね、部位破壊~



    さっきゅんは一人用RAIDな訳で
    槍下手な私がどこまで脱がせられるのかーっ
    今から不安ー
    槍プロなフレがアシで来てくれると信じてるけど☆(ゝv・)v



    他にも椅子とかけりっとか技があるっぽいので
    予習しておかなくっちゃー



    【ライン】雫



    ギルメンとウルクルヒーロマハへ
    ヒーローとマハの称号があるので、ヒロマハになっちゃうんだよね
    鼻息で死ねるというのに・・・
    私の死体の側にはいつもB歌さんの姿が!
    なぜいつもいるのおおおおーっ(ノ)'瓜 (ヾ)





    クリック




    懐かしき51レベル、ウルクルデビューのss
    裸で練習したんだったなーと懐かしくw


    この中の数人は今でもラリーやRAIDで見かけますね
    懐かしい顔を見るとほっこりします
    神やんどこー?





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    いよいよさっきゅんに会える日。


    変身ついでに最近は(ノ*・(ェ)・)ノクマーに行ってます
    称号の為ですねー頑張ってます



    クリック





    ついにEP8-2アップデートの告知がきましたね
    予想より一週間早かったのでちょっとびっくり



    なにはともあれ、さっきゅんですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
    さっきゅんに会う為にここまで頑張ってきた人は多いのではっ!
    そんな私もその一人なんですがねー
    さっきゅんの鎌、作りますよーオサレ装備としてだけどw



    そんなアプデに備えてフレとサブの育成をしてます最近。
    一日一回RAIDのギブネンさんに2回行く為ですね



    またイヴィなんだけど、サブは杖スキルしか上げないつもり。
    メインキャラはラクムまで杖で戦ったことなかったので
    すっごく新鮮な気持ちできゃーきゃー言いながら育成中



    フレもメインは杖なんだけど、サブはリシタ。
    予定が早まってしまったので、アップまでには間に合わないと思うけど
    楽しみながら育成していきたいなー



    【ライン】雫




    最後は、物で討伐イミュルクさん。
    パールのとこで氷持ったままサボっているギルメンB歌さん。



    クリック

    12_5_16_2.jpg



    「どうせss撮ってないでしょー?証拠ないし!」
    ってあったぞwww






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ウルクルタスクブレイカー。



    12_5_13_2.jpg

    注:人のブログをトップに持って来ないように。



    下着姿で嬉しそうに人の死体で遊んでいるこの二人。
    腹黒コンビですねー怖いですね
    お城は罠がいっぱいなので気をつけないと。
    あと、この人たちにも気をつけないと。




    クリック




    ギルメンが、ウルクルヒーローマハ牙折りPTを立ててくれたので参加
    ギルメン&野良さんで行ってきましたよー
    さすがヒーローマハ。鼻息だけで逝けます・・・



    ついに「ウルクルタスクブレイカー」げっと
    後はマハ回ればいいだけなので、ES堀りがてらのんびりいこう。









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    称号ラッシュ。



    毎晩フレに付き合って貰ってコツコツやってきた氷の破壊ラリー。
    ついに(ノ*・(ェ)・)ノクマーの破壊と槍討伐が埋まりました
    破壊は殆どフレがやってくれたんですけどね(



    そしてこれやってる時に、なんかギルメンにこのブログバレちゃった
    こっそりやってきたのになぁ・・・
    バレたんで、もうギルメンの名前にモザイクかけなくていいやね。





    クリック




    そしてそして。昨日に引き続き称号げっとー
    後は氷とあゆゆんです



    そして毎度インケルス野良PT。
    ついにカロックが華麗にクラッシュを決めた瞬間を激写成功!!!


    クリック

    2012_5_12_2.jpg


    私が邪魔で見にくいですね(







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    廃墟、聖域の覇者と破壊ゴレペア。



    一昨日のRAIDツアーゴレ。
    誓いを「6人以下で戦闘勝利」破壊アリでやったんだけど
    8人の時より、少し時間かかるくらいだったのかな?
    下手したら8人でも全然壊れない時もあるし・・・



    そして昨日。
    ペアならどのくらい時間かかるんだろうー?と・・・
    何を思ったかペアでゴレやってきました。
    もちろん部位破壊アリです



    酷い目に合いました
    全破壊まで35分。その後討伐まで10分。合計45分くらいの戦いでしたw
    タゲが来まくるので、なかなか上手く破壊できなかったですー
    殆どフレが破壊してましたーHAHAHAHA・・・




    クリック




    誓いも埋まったし(4人以下)もうやらなくていいです!



    そしてそして。
    でないでない言っていた称号ですが・・・ついに!!!!!1



    クリック

    12_5_11.jpg


    でもまだ、あゆゆん&氷&北が残ってるんですがねー
    いつになったら出てくれるんでしょうー



    カダン様がいけめんすぎて生きているのが辛い。




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    高級うさ耳リボン。


    いつも起こして貰う方な私ですが
    たまにフレのこんな姿を見つけると、飛んで行きます
    できれば羽よりリバイヴで起こしたいところ


    毎晩、フレとレイド4カ所野良ツアーしています。
    インケルスさん以外は破壊してますので
    破壊好きな方はぜひご参加を~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




    クリック





    ギルメンがどんどん手に入れていったうさ耳ですが
    取引所の値段もどんどん上がり、取引板で募集しても売り手はなく
    このままガチャが終了したら
    もっと上がっちゃうだろうなーって思ってたら・・・



    ギルメンがお友達価格で譲ってくれました~
    ありがとうーありがとう!すっごく嬉しい







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    桜とケーキと焼き肉と。



    連休も終わり、すっかり通常運行
    GW中、こちら札幌はずーっと雨だったんですよ
    GW直前に桜が満開になってしまってたので
    雨のせいであっという間に散ってしまうんですよねぇ・・・



    それはまずい!と言うことで、連休最終日雨のお花見
    北海道のお花見は桜の下で焼き肉なのですがー
    生憎の雨で炭焼きは断念・・・




    クリック




    なぜかフルーツロールケーキを自分へのお土産で買いつつ
    行く先はやっぱり焼き肉屋・・・
    桜には焼き肉がよく似合うー









    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 日記

    ドロシードッグイヤー。


    この連休中、氷のラリーは称号の為にノーマルをペアで



    イミュルクの部位破壊は二人とも終わったので、物で討伐を。
    そして(ノ*・(ェ)・)ノクマーの破壊&槍討伐。
    (ノ*・(ェ)・)ノクマーはフレの方はもう終わってるので
    完全に付き合って貰ってますねー
    と言うより、フレしか破壊できないです・・・



    ウルクルの方はやーっと「ウルクルが臆する」をげっと。
    まだウルクル関連は残ってるので、ぼちぼちやんなきゃ。
    こっちもげっと。



    12_5_4_2.jpg





    クリック



    ギルメンのアシストに行ったら
    お礼にお手製の「ドロシードッグイヤー」が送られてきました
    持っていなかったので嬉しいですね~ありがとう



    みどりの日イベントで、ビッグスプラウト貰いました
    色も5色あるんだっけかな?可愛いです。





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    ゴールデンボールイベント開催中。


    さて英雄伝では「ゴールデンボールイベント」なるものが開催中
    これがなかなかの威力なのですが
    私は思うように蹴ることができません・・・
    明後日の方向に蹴っちゃったりとかね・・・


    この玉。威力ありすぎるので
    部位破壊の邪魔だったりもしますねー
    先日のゴレはHP40%の補給がきてるのに
    玉を蹴り続けた方がいたので、全破壊前に討伐



    早くイベント終わらないかなー




    クリック






    クマさんの破壊難しくなっちゃいましたねー(ノ*・(ェ)・)ノクマー
    その分フレが槍プロになったので助かってますが・・・w





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ