<<05  2012,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
    EP9とCHAPTER1クリア。


    さて英雄伝は、のんびり100pt埋めしたり
    クエの報告しなかったりで、なかなか進みませんでしたが
    なんとかEP9も終わりました


    APももうほぼカンストなので
    イヴィでやることは本当にRAIDだけになりましたねぇ
    そろそろ本気でふぃおにゃんやろうかな?


    い、いつも言ってる気が・・・





    なんだかんだでPSO2もレベル13くらいなりました
    未だにあまりよくわかってないです



    とりま「ラッピー」が悶絶級に可愛いですねー



    クリック

    2012_6_28.jpg
    (C)SEGA


    初見ラグネペア。
    部位破壊とか弱点とか全然わかってなくてタイムオーバー





    関連記事
    初コルゥさんとPSO2と。



    遅ればせながらもEP9を進めてきましたが
    どうもコルゥさんだけは気後れしてましてー
    ペアの戦闘あるじゃないですかーあそこが自信なくてねー



    とか躊躇してたんだけど、ついに昨夜の野良に潜り込み!
    緑の部屋に行ったんだけど、ペア相手の杖さんが慣れていたせいか
    思ったよりもずっとスムーズに戦闘できましたよー
    ペア部屋で無死だったのがすごーく嬉しいです



    合体してからはメテオ逃げ遅れたりして死んだけどね・・・





    クリック


    (C)SEGA


    あれっ?結局こっちもやってるんかい・・・
    アクションは苦手なのにーといいつつ
    いつも遊んでるフレもやるって言うしさー!!!!!1
    キャラクリだけでたぶん2時間はかかったね



    なかなか操作に慣れなくて四苦八苦してますーw
    要領悪いからまだ7レベルとかだけど・・・
    あ、あとリサさん怖いです目が怖いです。





    関連記事
    EP9とエンブレム。


    さて英雄伝。ついにEP9のアプデだったわけですが
    アプデ当日にINできないことは前々からわかっていたせいか
    全くもってテンションが上がらず・・・



    案の定、帰ってからもINする気が起きなくて
    ようやく日曜の夜ですか、新RAID進めたくらいにして・・・w




    クリック



    ギルメンがクラッシュ決めたインケ先生。



    あとは、やーっとさっきゅんのエンブレム出たよー
    鎌・・・作る?んんん・・・







    関連記事
    みんなでテスト延期のお知らせとお詫び。

    平素は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」をご愛顧いただき、
    誠にありがとうございます。

    この度、2012年6月22日(金)にみんなでテスト(クローズドβテスト)実施を予定しておりましたが、テスト実施日を延期させていただく事となりました。



    詳しいことはHP見てもらうとして。


    北海道に居なかったので
    一日遅れで参加の予定で楽しみにしていたところメールが。
    残念だけど仕方ないねー(´・ω・`)


    でもブログパーツ貰ったよー







    関連記事
    結局ワンダーランドセット完成。



    さて作らない作らない言っていたワンダーボレロですが
    あまりにも暇なので作ってしまいました



    インカラさんよりすっきりシンプルで、思ったより素敵でした
    特にデコルテがいいですね




    クリック




    最近は倉庫だった元メインのふぃおにゃんも少し動かしてますよー
    まだ31レベルですが!


    綿飴集めてピコハンげっちゅー
    くまさんの盾は安かったのでポチりました・・・w
    2012_6_18_2.jpg




    さて、毎日5個のRAIDのホストをやってきましたが
    昨晩の破壊タイタンで、初めてRAIDでクリアせずに解散しました
    愚痴っぽい&長くなりそうなので畳んでおこう。





    続きを読む

    関連記事
    向井理とオールドファッション抹茶とマリーちゃんと。



    さて今日は英雄伝に、ってかオンゲーに全く関係ないお話



    久々に美容院に行ったんだけど、美容院と言えば週刊誌。
    普段、雑誌類は結構買うけど
    週刊誌って買わないから、ここでは絶対読みます



    そこになんと!なんと!
    我らが向井理くんが白衣着てましたねーいいよねー白衣。
    7月8日スタートの「サマーレスキュー」で白衣見まくりだねー(*゚∀゚)=3ハァハァ
    インタビューで医者の役は初めて。白衣は久々ーってくだりがあって。
    明大時代に白衣着てたそうですー見たかったなぁ^q^







    そして大好きな「オールドファッション抹茶」の季節ううううう!!


    2012_6_16_2.jpg



    今日は実に良い日だー


    そしてそして大好きな生クリームいっぱい乗っかってる
    パフェストラップ3個も貰ったけど
    私の携帯にはすでにでっかいマリーちゃんがー





    抹茶ふぁっしょんうめぇ・・・







    関連記事
    「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブログとして 認定。


    やっと来ました~認定通知



    madomagi.jpg


    公認ファンブログに認定されましたので
    クローズドβテストの参加権利と、ブログパーツげっとです



    ブログパーツは後日配布だそうで、楽しみー





    関連記事
    EP9とワンダーランド。


    なんだか不意打ち気味にアップデートのお知らせ
    EP9 「A Dark Catalyst -陥れられた英雄-」



    んー前と違って「待ち望んだ!」って感じじゃないですね
    「あーもう?」って感じ。
    やっぱり私のピークはさっきゅんを脱がすまで!だったみたい



    EP9ではRAIDが一気に4個追加ですね。
    またもや色々部位破壊あるようなので、その辺は楽しみ
    毎日全部は行けないから、そういうのも考えなきゃねー



    ソロ用RAIDは変身の時間制限がないらしいので
    カンスト組は有利なのかなー!?



    練乳抹茶のフレがもらったおもちゃ
    それはそれは良き色でw




    クリック

    2012_6_14.jpg


    あとワンダーは予定通りボレロ以外作りました
    もう来週には堕天使くるけど、すぐに堕天使が作れるか謎だし
    殆ど手持ちの材料で作れたから、まーいいや・・・w
    パンツ出たわけじゃないんだけど
    アプデの予告でたので、ワンピ作ってES貼っときました。
    なのでSETではないんですw



    なぜなら次の堕天使でも、下だけワンダーのワンピ着るからねっ
    あとは全部堕天使にするつもりー





    関連記事
    魔法少女まどか☆マギカ オンライン"みんなでテスト"応募!


    以前から楽しみにしていたこちらのタイトル


    http://blog-imgs-45.fc2.com/i/c/h/ichimaidake/madomagi1.jpg" alt="madomagi1.jpg" border="0" width="500" height="228" /></a>">madomagi1.jpg


    〆切間近ではありますが「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」
    ”みんなでテスト”(クローズドβテスト)
    応募してきました!!
    参加は抽選で限定10,000名とのことですが、受かるといいなー


    kv_present.png


    キュウべえ帽子ちょーかわいい!!
    「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー募集!!
    こちらも早速応募してみましたー
    公認ファンブロガーなれると「”みんなでテスト”参加権利」
    「オリジナル限定ブログパーツ」をプレゼントとしてもらえるんだって!
    当たるといいなっ

    http://blog-imgs-45.fc2.com/i/c/h/ichimaidake/cp_banner_on.png" alt="cp_banner_on.png" border="0" width="500" height="64" /></a>">cp_banner_on.png




    【魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテストへの参加について】
    募集期間:2012年6月1日~6月11日 15時00分
    募集人数:10,000名
    選考方法:抽選
    当選案内:2012年6月15日

    <魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテスト応募ページ>
    http://mm.my-gg.com/cbt/">URL: http://mm.my-gg.com/cbt/

    【魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公認ファンブロガー募集について】

    応募受付期間:
    2012年6月1日(金)15:00~2012年6月11日(月)15:00

    賞品:
    ・「クローズドβテスト参加権利」(1名分)
    ・『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』オリジナル限定ブログパーツ

    賞品発送:
    2012年6月中旬ごろを予定

    <魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公認ファンブロガー募集ページ>
    http://mm.my-gg.com/cbt/blog">URL: http://mm.my-gg.com/cbt/blog

    【魔法少女まどか☆マギカ オンラインについて】
    他のプレイヤーと一緒に遊べる、魔法少女まどか☆マギカの世界を楽しめるオンラインゲーム。
    低スペック環境でも楽しめるWEBブラウザ上で動作するゲームでインターネット接続環境があれば遊べます。
    基本プレイは無料。

    <魔法少女まどか☆マギカ オンライン公式>
    http://mm.my-gg.com/pre/">URL: http://mm.my-gg.com/pre/

    ※『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠します。
    ※また素材の著作権は各関連会社に帰属し、再利用することを禁止します。







    関連記事
    おもちゃのバトルピラー。


    ウルクルヒーローにてナイスクラッシュを激写!!


    クリック




    今回はなかなか上手に撮れた思いますよー☆(ゝv・)v




    【ライン】砂場




    さてさて、おもちゃ武器イベント。
    巷でも可愛い可愛いと絶賛なのが、カロックさんのピラー
    フレが早速げっとしてましたよー



    本当に可愛いいいいいいー



    クリック

    2012_6_9.jpg


    しょ、衝撃の事実!!!


    イルカだとぅ・・・?


    シャチじゃないんですかーシャチフロートじゃないんですかーっ












    関連記事
    おもちゃの武器。



    さて英雄伝。さっきゅんのパンストを破いて以来
    破壊はせずにHDでエンブレムを狙っています
    全然出ませんけど・・・w
    出たら鎌作りたいですねー



    クリック




    さっきゅんセクシーっす^q^



    【ライン】砂場




    新しいイベントがきていますね。
    ブリンがこうやってたまにデレるのがたまらないわけで・・・^p^


    2012_6_8_4.jpg



    おもちゃの武器が貰えるイベントも。
    三色並ぶと可愛いね!これギルメンなんだけど、偶然なのよー



    クリック

    2012_6_8_2.jpg



    メインでは鎌を。サブでは杖を。
    ふぃおにゃんとカロックさんの武器も可愛いーんだよねー( ノ) 'θ '(\ )
    カロックはいないので仕方ないけど、ふぃおにゃんは貰わなきゃー






    関連記事
    7年間の愛は?


    さて本家。
    先週は毎日本家にINしてイベントに参加してましたねー



    バイトの時間にタイマー合わせて、メッセしつつぽーよん釣り
    「私ってその課程が好きらしい」



    まさにその通り!
    調合しかり。さっきゅんしかり。
    その後、私の調合話で盛り上がったのは言うまでも無いwww




    クリック

    12_6_8.jpg


    神がかった子守唄。絶対眠れません。



    「7年間の愛をこめた」のタイトルが欲しくて
    頑張って一週間ビンゴしたんだけど・・・
    バグなのか仕様なのか、貰えていない人が続出
    公式アナウンスもありませんねー( ノ) 'θ '(\ )



    ハウジングも相変わらず借りることができないし
    さすがやで。






    関連記事
    ついに・・・パンストを。



    今日はパンストを破くことだけに集中
    まずはブーツを破壊。その後、じっくりパンストの破壊。


    槍が数本余ったので、帽子を狙うもなぜかジャケット壊れるし!
    まーいいけど・・・( *・з・*)




    クリック



    ふは・・・エロイですねー満足満足



    クリック

    2012_6_5_2.jpg


    そういやさっきゅんに会いに行くときの仕掛け部屋。
    入り口に答えが貼ってありますよねー


    2012_6_5_4.jpg


    めんどくさいのでこんなのやってませんがwww
    あとやっぱ、パラ綺麗ですねー
    テンション上がりますねーこれだけで。




    クリック

    2012_6_5_3.jpg


    自動釣りさせといたら、時々退屈そうに「う~ん」ってのびしてますw





    関連記事
    やっと脱がせました。



    今まであれだけ楽しみにしていたさっきゅん破壊。
    実装直後、全然破壊できない自分の腕にがっかりして
    もう英雄伝自体やる気がなくなるほどテンションダウン・・・



    昨日はさっきゅんに行くのすらやめちゃいました。
    今朝思い出したようにIN



    相変わらずの腕前だけど、やーっとブラウス脱がせましたー
    上級槍で帽子かマスクかジャケットかーってその辺狙ってたら
    上手い具合にあたったんでしょうかねー



    ちょっとテンション戻ったので、次はパンスト破きたいです・・・




    クリック






    サブがパラになったんだけど、変身綺麗で楽しいです
    まだ1レベルですが・・・w



    クリック

    2012_6_4_2.jpg


    あとワンダーの破け方が凄い件について。
    私的に上&足:堕天使、下:ワンダーで着たいんですよねー
    まー性能的にはワンダーセット一択なんでしょうけども。




    【ライン】紫陽花




    本家
    初めての神がかった演奏www


    2012_6_4_3.jpg






    関連記事
    サキュバスに手を焼く日々。



    事前に予習していたわりに、全然上手くいかない部位破壊
    韓国の方のブログで紹介していたやり方でやったんだけど
    やり方が悪いのか全然成功しないのー(´・ω・`)



    アシストも結局できなかったし
    これからは確証ないことはギルチャで言うのやめよう。



    アシができない以上、自力でなんとかするしかない訳で。
    とりまss的に包帯姿で行くことにー
    痛いです・・・非常に痛いです。
    破壊どころじゃない気もするけど、頑張った!






    クリック




    あとサブイヴィがパラになったり
    ギブネンで破壊したいなら
    ふぃおにゃんの育成頑張った方がいいんだろうなぁ



    フレが早速ワンダーセット作ったり。
    さっきゅんでかなーりテンションダウンな訳で
    何を目標に頑張ればいいのやら・・・




    【ライン】紫陽花





    変わって本家。
    相変わらず素敵な私の農場で釣りに勤しむ
    タイマー合わせて酒屋のバイトしつつ
    ビンゴのTodayもしつつ
    釣りの合間には音楽の修練も頑張りつつ。



    クリック

    2012_6_1.jpg



    土曜日の加齢後は吟遊詩人に転職するんだー








    関連記事
    秘密の部屋。



    やっと会えましたね~さっきゅんさっきゅん!
    思いっきりちゅーちゅーされてきましたとも!!!!1
    あぁ・・・なんで服着て行っちゃったの自分



    クリック





    ss整理して、その多さにびっくり・・・


    2012_6_1_5.jpg



    コレ全部一回のさっきゅんなwww
    破壊全然ダメだったわー上着だけー




    クリック

    2012_6_1_3.jpg


    ってかさっきゅんすっげー格好で死んだもんで
    これ普通に開脚してますからwww
    自重しましたが、正面からのssには下着の細部まで全部写ってますね(*ノェノ)
    しゅ、しゅごいです^q^



    あとはいつものRAIDと新RAIDのギブネンさん。
    破壊は早かったけど、討伐がかなりぐだったなぁ。
    鎖持てないから破壊PT立てにくいな・・・



    クリック

    2012_6_1_2.jpg



    EP8終了。
    だがしかし、私の戦いは終わらない(さっきゅん的に



    アシできないなんて聞いてないよぉぉ( ノ) 'θ '(\ )






    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ