1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2012年06月 ] 記事一覧

    EP9とCHAPTER1クリア。

    さて英雄伝は、のんびり100pt埋めしたりクエの報告しなかったりで、なかなか進みませんでしたがなんとかEP9も終わりました APももうほぼカンストなのでイヴィでやることは本当にRAIDだけになりましたねぇ そろそろ本気でふぃおにゃんやろうかな?い、いつも言ってる気が・・・ なんだかんだでPSO2もレベル13くらいなりました 未だにあまりよくわかってないです とりま「ラッピー」が悶絶級に可愛いですねー (C)...

    初コルゥさんとPSO2と。

    遅ればせながらもEP9を進めてきましたがどうもコルゥさんだけは気後れしてましてー ペアの戦闘あるじゃないですかーあそこが自信なくてねー とか躊躇してたんだけど、ついに昨夜の野良に潜り込み!緑の部屋に行ったんだけど、ペア相手の杖さんが慣れていたせいか思ったよりもずっとスムーズに戦闘できましたよー ペア部屋で無死だったのがすごーく嬉しいです 合体してからはメテオ逃げ遅れたりして死んだけどね・・・ (C)SEGA...

    EP9とエンブレム。

    さて英雄伝。ついにEP9のアプデだったわけですがアプデ当日にINできないことは前々からわかっていたせいか全くもってテンションが上がらず・・・ 案の定、帰ってからもINする気が起きなくてようやく日曜の夜ですか、新RAID進めたくらいにして・・・wギルメンがクラッシュ決めたインケ先生。あとは、やーっとさっきゅんのエンブレム出たよー 鎌・・・作る?んんん・・・...

    みんなでテスト延期のお知らせとお詫び。

    平素は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、2012年6月22日(金)にみんなでテスト(クローズドβテスト)実施を予定しておりましたが、テスト実施日を延期させていただく事となりました。詳しいことはHP見てもらうとして。北海道に居なかったので一日遅れで参加の予定で楽しみにしていたところメールが。残念だけど仕方ないねー(´・ω・`)でもブログパーツ貰ったよー...

    結局ワンダーランドセット完成。

    さて作らない作らない言っていたワンダーボレロですがあまりにも暇なので作ってしまいました インカラさんよりすっきりシンプルで、思ったより素敵でした 特にデコルテがいいですね 最近は倉庫だった元メインのふぃおにゃんも少し動かしてますよーまだ31レベルですが!綿飴集めてピコハンげっちゅー くまさんの盾は安かったのでポチりました・・・wさて、毎日5個のRAIDのホストをやってきましたが昨晩の破壊タイタンで、初...

    向井理とオールドファッション抹茶とマリーちゃんと。

    さて今日は英雄伝に、ってかオンゲーに全く関係ないお話 久々に美容院に行ったんだけど、美容院と言えば週刊誌。普段、雑誌類は結構買うけど週刊誌って買わないから、ここでは絶対読みます そこになんと!なんと!我らが向井理くんが白衣着てましたねーいいよねー白衣。7月8日スタートの「サマーレスキュー」で白衣見まくりだねー(*゚∀゚)=3ハァハァインタビューで医者の役は初めて。白衣は久々ーってくだりがあって。明大時代に白衣着...

    「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブログとして 認定。

    やっと来ました~認定通知 公認ファンブログに認定されましたのでクローズドβテストの参加権利と、ブログパーツげっとです ブログパーツは後日配布だそうで、楽しみー...

    EP9とワンダーランド。

    なんだか不意打ち気味にアップデートのお知らせが EP9 「A Dark Catalyst -陥れられた英雄-」んー前と違って「待ち望んだ!」って感じじゃないですね 「あーもう?」って感じ。やっぱり私のピークはさっきゅんを脱がすまで!だったみたい EP9ではRAIDが一気に4個追加ですね。またもや色々部位破壊あるようなので、その辺は楽しみ 毎日全部は行けないから、そういうのも考えなきゃねー ソロ用RAIDは変身の時間制限が...

    魔法少女まどか☆マギカ オンライン"みんなでテスト"応募!

    以前から楽しみにしていたこちらのタイトル 〆切間近ではありますが「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」”みんなでテスト”(クローズドβテスト)応募してきました!!参加は抽選で限定10,000名とのことですが、受かるといいなー キュウべえ帽子ちょーかわいい!!「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー募集!!こちらも早速応募してみましたー 公認ファンブロガーなれると「”みんなでテスト”参加権利」と「オリ...

    おもちゃのバトルピラー。

    ウルクルヒーローにてナイスクラッシュを激写!!今回はなかなか上手に撮れた思いますよー☆(ゝv・)vさてさて、おもちゃ武器イベント。巷でも可愛い可愛いと絶賛なのが、カロックさんのピラー フレが早速げっとしてましたよー 本当に可愛いいいいいいー しょ、衝撃の事実!!!イルカだとぅ・・・?シャチじゃないんですかーシャチフロートじゃないんですかーっ サマー特集!!シャチフロート ブラック ☆★5000円以上で送料無料☆★80...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ