*All archives* |  *Admin*

    2012/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

    【PSO2】ホワイトラッピースーツ。


    さて今日は久々のPSO2。
    アップデートがあったので、取り敢えずINしてみたよ



    またブロックの名前が変わってました・・・(´・ω・`)
    すごく・・・今更感が・・・
    レベルごとのブロックは残しても良かったんじゃないのかなぁ。
    緊急の時とかどうすんだろうー(´・ω・`)
    やっぱ「パーティー推奨」






    あと、スクラッチ系も更新されたようで
    ロビーで恐ろしいものを見てしまいました

    2012_8_30_3.png

    えっ?ど、どなた・・・?
    私が愛でているらっぴーとは全然違うっ
    「ホワイトラッピースーツ」らしいけど

    せつこ、それ白やない。灰色や・・・

    2012_8_30_4.png

    どうしてそうなった。らぴこはこうであってほしい

    2012_8_30_5.png

    もしくはこっちでも良かったのに・・・






    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】スランプ。


    さて今日も英雄伝です。PSO2ネタないから!
    あ、でも明日アプデだった気が・・・


    ペットの餌のレシピ本、一種類しかないのにたっかい!
    材料もアホみたいに高いから作りませんがね(


    2012_8_27_2.jpg


    そうそう。ペットの育成についてあま茶さんとこ
    色々調べてアップしてくれてましたね。
    どうやら戦闘クリア時にペットが行動不能でも経験値が入るっぽい。
    でもRAIDでは入らないこともあったりで・・・
    バグなのか仕様なのか、ちょっとわからないなぁ。
    そして途中で出すより、最初から出した方が経験値が多いみたいね




    ペットで浮かれてるからでしょうか。
    最近RAIDでもHEROでも、全然上手く動けなくてイライライライラ
    死んでばっかり。嫌になります
    全然上達しないのに、未練がましく続けてどうするんだろ。
    +12の杖、叩いてみようかしら。



    騎士団RAIDですが、リセット水曜日だったようで
    さらっと訂正告知出てましたが
    本国も北米もリセット水曜日なのに
    なぜに日本だけ月曜になってたんだろうね・・・?



    そして案の定、高レベル不足な騎士団RAID
    44レベルふぃおにゃんで参加。
    蜘蛛でこんなに死体を見るの初めてですよー(私も死体ですがw
    開始までも結構待ちましたねぇ・・・
    外から今集まってる人数見ることができるといいのになー
    あとひとり!が来なかったりするから。




    クリック





    いつかのウルクル
    サブのイヴィがフレのカイさんとペアでウルクル行った時のSS。
    殆どソロで倒してましたねー
    私さっさと↑上がって文鎮してましたし



    たぶんメインでもソロできないよ、私。





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】ペットでバレるあなたのサブ、わたしのサブ。


    相変わらずの英雄伝。相変わらずのペットブーム



    キャラ共通じゃない課金餌ですが
    サブにも買わせちゃうなんてペットの威力って凄い。
    どっかで見たことあるペットが・・・
    サブやってても、ペットでわかっちゃいますよー





    クリック




    野良に潜入したライノさんのマハPT。
    その中のお一人が「ブログ」って言いかけた時に出航
    つ、続きが気になるっ
    まー私とは全然関係の無い話だったかもしれないけどねー



    先日、コルゥーの野良に入った時に
    「らうさんってブログのらうさん?」って声かけられまして。
    ギルメンにバレた時とはまた違う恥ずかしさが・・・(,,-(ェ)-,,)



    その時は、突然の出来事で緊張のあまり
    お互いブロガーだったのでフレ登録でお別れしちゃったけど
    今度そんな事があったら「せっかくのネタなんだから」



    SS撮りまくりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ






    関連記事
    【英雄伝】幼いグレムリンが可愛すぎる。


    さて今日も英雄伝。相変わらずのドラゴン三昧
    52レベルのイヴィ&44レベルのふぃおにゃんでも参加



    回復したり、バケツ運ぶのにはイヴィの方が楽ねー
    ふぃおにゃんの方も上手にヘビスタすれば
    かなり生き延びれることがわかったよ!←
    でもちょっとポーション代がかさむよ!



    ドラゴン戦は時間がかかるのが難点だけど
    高レベルキャラで参加しても、低レベルキャラで参加しても楽しいわー
    しばらくドラゴンブームが続きそう




    クリック





    案の定ペットにメロメロですよ
    村で出しっ放しにしていても、召還時間が減らないのがいいですねつ
    本家の方は街だろうとDだろうと、どんどん減ったから!
    ペットはキャラ共通なのに、課金餌は別々なんだよね!
    あいかわらず商売上手なんだぜ!








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】24人RAIDエルキュロスとキャラメリゼ。


    さて今日は英雄伝。
    ついに昨日のアップデートで、24人RAIDドラゴン実装
    早速フレのカイと乗り込んで来ましたーっ




    クリック



    大迫力のカットシーン。
    この時間は初見が多かったので、感動を共有できるっていいですね



    ある程度覚悟はしてたけど
    かなーり時間のかかるRAIDでした
    フレがタフなので一日で3回行きましたが平均して50分くらいはかかったかな。
    フレやギルドで一緒に戦闘したかったら
    先にPT組んで申請すると良いですよd(。ゝд・)



    時間はかかるけど、さすが大人数RAID。
    死者は出ても全滅って事はなかったですね。
    あ、PT女神ばんばん使う人がいたからかなー(´・ω・`)
    SPが全然溜まらなくて、リバグラ一回しか撃てません
    しかもすーーーーごく短いの



    52レベルのサブイヴィでも参加してみたよー
    こっちは徹底してバリスタ&水汲&蘇生&パールの支援を。
    バリあんまり上手くできなかったけど、一生懸命働きましたねー
    こっちはこっちでアタッカーとはまた別の楽しさが!
    どうせ攻撃してもATK9K以上ないと無駄らしいので
    支援に徹した方がPTに貢献できるかな。



    メインサブと合計4回ドラゴンに行きましたが
    お目当ての「エルキュロスの涙」はでませんでしたよ





    クリック

    2012_8_23.jpg


    その後「飢えた女王蜘蛛」「ブリザード」も行きましたが
    こっちは一瞬で終わっちゃいましたね
    その割にがっくがくでしたが!
    適正レベルだとそれなりに楽しめるかも!?
    トークンかからないし、称号もあるので行くべきですねーd(。ゝд・)



    いつになく長いぞ今日は。
    やっぱり買ってしまったペットのグレムリン
    名前は私がキャラメリゼするの好きだからでしたー






    関連記事
    【PSO2】スノーマンとキャンディーヘッドギア。


    PSO2も英雄伝もメンテなこの時間ですが
    今朝まですっごい勘違いしてまして。



    英雄伝のアプデって明日だと思ってたのよーう
    それで昨日、フレカイがレベリングしてたのねー(´・ω・`)
    とりま今日ドラゴンが実装な訳で(メンテ終わればね
    メンテ終了次第INするからね!待っててね!←私信



    ドラゴン戦の攻略については
    あま茶さんのとこで詳しく記事にしてくれてるから
    メンテ中にじっくり予習しようと思うよっd(。ゝд・)
    覚えていられるかは謎だけど!







    さて、そんな訳でPSO2。
    メンテ前にFUN貰ったり、露店出したりしとこうとIN
    マイルームで配置変えたりウロウロしてると・・・
    なんと!先日のブログを見ていてくれたチームの方が
    「スノーマン」を置いていってくれましたーっ
    ありがとうありがとう、超かわいいー



    記念撮影の後は、水着に着替えてプールでまったり。
    アクセもどこでも交換できるといいのに!
    水着なのに、この頭は変でしょー





    クリック






    そう、この頭とはコレ「キャンディーヘッドギア」ですね。
    「キャンディークラウン」と合わせると、やっぱ可愛いねー



    クリック

    2012_8_22.jpg


    もっと簡単にアクセの交換したり染色できたら
    ぷその楽しみ方も増えるのになー残念だー





    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】やっぱりRAID。ドラゴン楽しみ!


    今日英雄伝
    やードラゴンきますね!公式でちらっと告知出てます。
    ペットも同時に実装ですかーっ
    夏休みだからでしょうかー?太っ腹ですね



    24人RAID、すーっごく楽しみ
    カンストしても楽しいのって、大人数で参加できるRAIDだよね
    22日が待ち遠しい!!!



    最近はギブネンも楽しかったり
    まーこっちはカイさんのマウント祭りが胸熱なだけなんだけどw
    カッコイイですねー




    クリック




    そしてロチェのIDで、たぶん2回目?じゃないかと思う場所。
    うまーが!うまーが!(´;ω;`)ウッ



    そしてそして、フレカイの頭にちょこんとグレムリンがっ
    SS撮りまくってたら逃げられちゃったよー(´;ω;`)ウッ







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】夏こそ凍土へ。オーロラの観察。


    今日は英雄伝の方も書きたかったんだけど
    まーいいや、PSO2です



    一向に埋まらないマターでも埋めようかと久々に凍土へ
    入ってすぐ、空一面にすっごい綺麗な「オーロラ」
    残念ながらオーダーが判明していないので、報酬はなし!
    エメラインの毎度お馴染み気象観察オーダーなんですが
    判明がオーダー20回クリアみたいなので(wiki参照
    私はまだ20回クリアしてなかったみたい



    うーん、スノーマン欲しかったなぁ・・・




    クリック




    「ブリザードの観察」はしっかりクリア。
    報酬の「スノーラビット」が可愛いのです


    相変わらずサマーラッピーはツナをくれません・・・
    見た目とは裏腹に手強いラッピーであった
    図鑑を埋めたいので、絶対自力げっとしたいんだけど!




    クリック

    2012_8_19.jpg


    そしてここにも困ったらぴこちゃんが!
    強化がうまくいかなくてふて寝中のらぴこ







    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】魔族のボスとか野良RAIDとか。


    気に入っていた紫陽花ロードが駐車場になっていました
    あんなに綺麗だったのになぁー(´・ω・`)
    北海道は紫陽花の季節です



    今日は英雄伝ですーあんまSSないけど(笑)
    得意じゃなかった「魔族のボス」
    最初は6分の任務も危うかったけど、最近は4分切ったり切れなかったり。
    回避が苦手なので、回避ミスからハマって死亡も



    フレカイがどんどんタイム縮めてるというのに!
    TA苦手だけど、ちょっとでも縮んだら嬉しいよね




    クリック




    昨夜はフレカイ留守につき野良RAIDへ潜入
    上のSSとは無関係だけど、あるコルゥーPTに入ったのね。
    すでに居た4人は同じギルド。取り敢えず挨拶。
    ギルチャに夢中なのかなんだか知らないけど動いてるのに誰一人挨拶なし。



    数分待ったけど、他の人も来ないし、相変わらず挨拶もなし。
    「BLに入ってるヤツか?」確認したけどそうでもなし。
    そっと脱退ぽちっ。



    うちのギルドもギルメン+野良で募集することあります。
    ただでさえ、同じギルドのPTに入るのって嫌でしょうから
    挨拶はもちろんのこと
    野良が混じった時は会話をギルチャよりもPTチャしたりと
    色々考えてるんだけどなぁ・・・



    たかが挨拶、されど挨拶。













    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】ツナを求めて。


    さて今日はPSO2。
    サマーラッピーが居なくなっちゃう前にSS撮りまくりたいよね。
    そしてツナをげっとしたいー


    すごく幻想的なSSが撮れたのであっぷ




    クリック





    そしてそしてツナは一体どこなのー!
    イベント期間が8月29日(水)までなのでそれまでには!



    クリック

    2012_8_16_1.jpg


    らっぴーずと浮遊大陸をふらふら。
    らっぴーのSSばっかりで、他に何もしてないのかよ!って感じですが
    他に何もしてません(









    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】メインが成長しない件について。


    今日も英雄伝。サブがなんでまたイヴィ(しかも杖)なのか
    わけがわからないよ!とギルメンに言われましたが、私にもわけがわかりまs



    そんなサブイヴィも、フレカイの育成にお付き合いして
    お話を手伝ってもらったりしているうちに52レベルです
    早く60RAIDデビューしたいですね




    クリック




    メインの方は、レベルカンストどころかAPカンストも間近だというのに
    中の人PSの方は全然成長していなく、相変わらず残念なことに



    ヒーローカクリッシュでは、フレカイの方が圧倒的に攻撃してたのに
    ATKだけは無駄に14K↑なので60%以上取っちゃって
    空気読めよ状態に・・・ごめんなさいごめんなさい



    前からわかってはいたけど、アクションゲーだめかも・・・
    ドラゴンまで頑張りたいと思ってるけど!
    PSO2でさえ最近ちょっと無理なんじゃーって感じなのだ・・・(´・ω・`)






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】フォールンエンジェルセット。


    やっと?英雄伝の記事が書けるわー
    PSO2とSS撮るキーが違うのが敗因
    print screenで統一しよかね。

    PSO2は設定でインターフェイス非表示にしてるから
    表示したい時だけFRAPSキーでいいよね



    フレと行ったいつかのBHさん。
    この人と行くと、割とどこでもRAIDでもペアできちゃう不思議
    イヴィも持ってるけど、私の使ってるイヴィとはちょっと違うとおもうの。






    クリック




    欲しい部分が揃っちゃったので、いまいち消極的だった
    「フォールンエンジェルセット」
    一昨日?かな。コルーさんから輝くなんちゃらが出たのでパンツ作成。
    セットが完成したので記念撮影



    手とパンツが好きじゃないので売っちゃう予定。
    そのつもりでワンダーワンピにジャスミン貼ったんだしね







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】キャンディークラウンとワンダーコレット。


    今日もPSO2ですねー
    英雄伝のSSがあんまりなくて記事にできないという・・・



    らっぴーに囲まれて幸せなぷそ生活。



    クリック

    2012_8_12.jpg



    チームの子が着ていて「可愛いー って言ったら
    売れ残りを持っていた方が1/10以下の値段で譲ってくれたのーヽ(*´∀`)ノ
    「キャンディークラウン」です。



    本当に可愛いなぁ~レースが個人的にツボですw




    クリック





    新マップのエネミー「フォードランがどろっぽする
    「ワンダーコレット」と絶対合いそう・・・



    2012_8_9_2.jpg


    欲しいなこれ





    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】ラッピー特集。


    今日はPSO2ですーっていうかラッピー特集です



    なかなか上手に撮れなかった「サマーラッピー」
    せっかく撮れても、他の敵が邪魔だったり
    潜ってしまったりと、なかなか上手くいかないんですよー(´・ω・`)



    そんな話をしているとフレが・・・
    フレがすごいナイスショットを持っていました!!!!1
    か、可愛すぎる・・・



    この目がなんとも言えないですねー




    クリック




    フレ的にはインターフェイスがなかったら完璧だったみたいだけど
    他の人のインターフェイスを見る機会ってあんまないので
    これはこれで面白いよーありがとー



    そしてまだまだ続くらっぴいいいいいいい
    幸せだぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ



    クリック

    2012_8_11_2.jpg


    らっぴかわいいよらっぴ




    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】新フィールド「浮遊大陸」


    さてPSO2、アップデートがありました
    新フィールド「浮遊大陸」ですよー
    火山のエネミー使い回してませんよー「サ」が付いただけとかないよー



    大陸はサマーラッピーが結構沸きます
    PTMが続々とマグロをげっとしていくのー
    私はまだ一本も出てないんだけどーマグロはよう



    のんびりss撮ってますと、別の鳥が高速でやってきます






    クリック




    あれ?どこかでお会いしました・・・っけ?






    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】サマーラッピー。


    今日はPSO2です。
    全然マターが進んでないことに気づき、今更ながらやっております
    そんなクエ中に緊急発生



    いつも遊んでいたフレがPSO2やめちゃったので
    ソロで乗り込んでマルチで他のメンバーと合流
    Raで行くのも初めて!Raでラグネ討伐も初めて!
    初めてづくしで楽しかったですー
    それにしても・・・狙ったとこにウィーク撃つのって
    難しいね!!!!!!





    クリック




    そうそう。サマーラッピーににも会えました
    いっぱいss撮ったんだけど、全然綺麗に写ってないの
    マグロはよ



    マターで分岐点ができたので、久々にアフィンとデート
    道中ずっとぐだぐだ言ってるし
    疲れた疲れたUZEEEEEEEE!!!!!
    アフィンみたいな女々しい男はまじでイラッ★とくるー( ノ) 'θ '(\ )





    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】それぞれの成長。


    さて英雄伝。フレのカイさんがもりもり育って
    50レベル成り立てのイヴィをヒーローに連れて行きます
    すごく・・・痛いです・・・



    元メインとは思えないほど
    長期間に渡って放置されていたふぃおにゃんも
    お手伝いいっぱいしてもらって、ついにパラに!!!!1



    でもやっぱりふぃおにゃんは難しいですねー
    いつかRAIDでお見かけするふぃおにゃんたちのように
    上手く動けたらいいなぁ・・・




    クリック




    毎晩恒例のフレカイと行くRAID。
    フレ不在中につき、野良に潜り込んだりギルメンと行ったり。



    この日はコルゥさんで埋まってなかった「マハの季節」で。
    さすがマハですねー痛いです
    まー当たらなければどうということはない(






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】サマーラッピーと放電現象の観察。


    さて今日はPSO2です。
    先日のアプデで夏イベントが色々と実装されました
    個人的に水着があんま好みじゃなかったので、ガチャはスルーかな。



    2Fショップエリアのロビーが夏らっぴー仕様に
    これは記念撮影しとかなきゃーってことで行ってきました
    以前100Kで売っちゃった「追加ロビアク16」
    すげー値段で買っちゃったのは内緒。



    らっぴー超かかわいいんだぜ
    IDに出没する「サマーラッピー」にはまだ会えてないのー
    早く会いたいなー




    クリック





    クリック

    2012_8_4.jpg

    そしてssの山に埋もれていて、すっかり忘れていた
    エメラインの観察クエで「放電現象の観察」
    ちょっと見にくいよねー



    放電現象のわりにビリビリはしてなかったような?
    いや、ssに映らなかっただけかなー?
    なんとも地味ーな感じです





    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英雄伝】カイさんのファッション。


    最近、ほんっとss撮るのを忘れてしまいます・・・
    結構ゲーム中にぼーっとしている事も多くて、これは倦怠期なのかな?
    はたまた夏バテか!
    暑さに弱い道民、この夏の暑さにぐったりです 


     
    そんな数少ないssから使えそうなのをピックアップ
    ほんとに少ないなーRAIDでもっとss撮ろう(ノ)'瓜`(ヾ)




    クリック




    ギルメンのカイさんもイケカイに!
    レイダース3箇所+スウィフト2箇所ですねーかっこいいです



    ss右のフレカイさんはレイダース3箇所+デスブリーズ2箇所。
    みなさん色々防具にも拘っていて、見るほうも楽しいですねー



    最近はRAIDで普通にカイさんを見るようになりました
    コルゥーさんでは緑に行く方が多いかな?
    なかなか決まらないという噂の緑が、速攻埋まりますw



    私もずっと緑だったけど、最近あぶれるので白にも行ってきました
    ふぃおにゃんがずっとタゲ取っていてくれるので、すっごい楽なんですねぇ。
    ただ!たまにーに自分の方にタゲが来るので
    華麗に回避したいところ・・・ですが、くらっちゃう・・・(´;ω;`)ウッ



    それにしても・・・
    私のふぃおにゃんもあんな風にできるんだろうかー





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】流星の観察。


    英雄伝のssが全然なかったので、今日はPSO2
    やってる時間は英雄伝の方が圧倒的に多いんだけどなぁー



    皆さんカンストした後は別クラスもカンストさせているようで
    3クラスカンストとか普通なのかなー?
    わたしは取り敢えず、メインのFoでクエ取ってマター埋めつつ
    報告をRaでやっています。16レベルくらいになったのかしら。



    エメラインのオーダーで「流星の観察」が埋まりました
    WIKIによると、オーダー10回クリアで発生するとかなんとか。
    私はIDに潜る時、必ずエメラインからクエ取るので結構やってるのかも。
    流星の観察は砂漠の夜に、それもあっという間の出来事でしたねー
    良いssを撮る為にひたすらキーを連打していました・・・w




    クリック




    なかなか良く撮れてるんじゃないかなー?





    そしてフレが面白いssくれたのでペタペタ。
    らっぴーかわいいよらっぴー



    クリック

    2012_8_2_2.jpg


    流星のss撮ってる時・・・





    そして衝撃の事実

    2012_8_2_3.png

    「ラッピーミニドール」が貰える素敵クエストですが
    1週間に1回なんですねー
    毎日やろうとか簡単に思っていたのでショック・・・( ノ) 'θ '(\ )






    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ