*All archives* |  *Admin*

    2012/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

    【英】魅惑のルーン。


    全て自力げっとは難しいので、ちょっと買ったりしつつ
    素材集めも忘れてはいません



    ついに!

    2012_10_29.jpg

    (*゚∀゚)=3ハァハァ

    2012_10_29_1.jpg


    そんなある日、スラちんとぷくりさんとカダンへー
    私が「砕けた獅子の肩」欲しい!って
    言ったので、取りに行くことになったんだけどね!
    お付き合いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    そして、ぷくりさんが守護の手に「魅惑のルーン」
    使うというので、見守る事に!


    色々迷った結果、ぷくりさんは
    「守護者のレザーグローブ」→「ワンダーランドベルトグローブ」に。
    胴と色が合っていて、すっごい素敵ー
    さて、私はどうしよう・・・?




    クリック



    じゃーん!!

    散々迷って試着しまくった結果
    「ドロシーブレスレット」と合成することにしましたー


    どうどう?なかなかいいでしょー?


    2012_10_29_3.jpg


    箱あけたんだけど、魅惑のルーン全然出なくって
    ルーン買って貧乏になっちゃったよ


    フレさんたち皆着てるけど、今品薄なさきゅ装備!
    「さきゅ装備買っとけば良かったー><」
    (GMないから課金で)



    って泣いてたら・・・




    2012_10_29_2.jpg


    (つд⊂)ゴシゴシ ・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(つд⊂)ゴシゴシ








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ブロガーさんと。


    緊張するとロクなSS撮れないですねー
    せっかくの大チャンスだったのに!!!



    スラちんのご紹介で、ブロガーさんにお会いする機会がっ
    ランキングでお馴染みの方々ですよね
    今更紹介も必要ない有名な方々ですが、紹介しちゃうけど!!


    【ライン】紐1
    秘書はプリンがお好き

    あゆむんさん
    【ライン】紐1

    サイズ使いのイヴィさん。ちょー上手いの
    サイズおすすめするから、じぐりんは鎌で行くよ!って言うと
    「じぐりんは、とかじゃないんだ!」って熱弁してたw
    鎌大好きなんですねーw


    なんで「1まいだけ。」なんですか?って聞かれたので
    きっちり教えておきました(


    【ライン】紐1
    これでも本気!

    ぷくりさん
    【ライン】紐1


    杖イヴィさん。戦闘しながらチャットできる強者www
    私タイピング遅いから羨ましいぜ


    実は、ぷくりんさんが作った「イベントカレンダー」
    すーっごくツボだったので、印刷してPC横に貼ってあったのよ!
    また作ってくれるそうなので、楽しみ!





    お二人ともブログはこっそりお邪魔してたけど
    生でお会いするのは初めてだったので、超緊張してしまった(,,-(ェ)-,,)
    お二人とも、ちゃんとツーショットのSS撮ってるの!
    さすがやで!
    私撮れてなかったんだよねーなにやってるの!



    挨拶しつつ、フレ登録しつつ
    お喋りの後はライノさんへー



    クリック




    お目当ては戦闘の後の「マッチ」なんですがね
    死体4つ火あぶりにさせていただきましたっ



    ・・・な、わきゃないw


    2012_10_28_2.jpg

    おまわりさん、このひとです。



    ブロガーさんと交流とか初体験だったので緊張したー><
    あゆむんさん、ぷくりさんはブログのまま楽しい方でした
    私、全然面白くない人でごめんなさいwww



    すーっごく楽しい時間をありがとうでしたっ(*´ρ`*)ホワワーン






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ジャンピングカイ。


    遅ればせながらジャンピングキャラ作りましたー

    2012_10_24_hallo.jpg

    またイヴィにしよーかと思ったけど()さすがにやめたよ(*‘ω‘ *)
    そうだ!イケカイさんにしよう、そうしよう。



    カイさんと言えばはすこですね
    スキル振り教えて貰って
    早速振り間違ったけど2万APもあるからヨユウ



    はすこのりしたん化が止まらないwww

    2012_10_27_0.jpg




    この後、(ノ*・(ェ)・)ノクマーとか船とかで戦闘特訓したんだけど
    ちょっと必死すぎて(訳がわからないんだもの!
    SSないんだよねー1枚もーwww
    思ったよりカイさん難しいわー



    クリック




    ちょ、ちのカイさんカコイイ
    報酬がいいから60レベルまで頑張りたいとこだけど


    2012_10_25_2.jpg


    いまいち、これだ!っていう
    戦闘の仕方がわかんないんだよねー(´・ω・`)
    イケメンなんだけどねー


    2012_10_25.jpg


    倉庫消してもう1キャラとかできないんだね。
    あぶあぶ><






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ハロウィンイベント。


    ハロウィンイベント中なので、コレンがとっても素敵

    2012_10_24_hallo.jpg

    かぼちゃランタンが可愛くてSS撮りまくり




    クリック




    宝箱イベントも終わったので、いつものRAIDへ
    ビジェたん「大切な鎧」PTを見つけたので
    はすこと滑り込むことに



    クリック

    2012_10_25_4.jpg


    RAIDの後は、ハロウィン称号取りに「虚無の王子」
    ついでにジェリーキックしてもらって
    プリンスも破壊してもちろんマハで。
    一石三鳥くらいで。



    地味にはすこの方が先に称号げっとしてたのね
    気づかなかったね。
    なんでわざわざ横に来たかSS見てわかったはwww



    2012_10_25_5.jpg


    変な旅人がやけに可愛くて困るwww
    ハロウィンといえばこの曲だよねー





    ハチさん好きやー(*´ρ`*)ホワワーン




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】宝箱イベント終了。


    メンテ長かったねー
    予想通り、ハロウィンイベントでした

    2012_10_24_hallo.jpg

    ってかゴーストグレムリン、こなかったよ
    せっかく課金しといたのに!あやまって?







    諸事情により、またサブによる騎士団ツアーも再開
    特にビジェたんとかビジェたんとかビジェたんとか(*‘ω‘ *)
    べ、べつに氷の結晶が欲しいわけじゃ(ry



    やたらクラッシュの上手いカロックさんがっ
    ナイス言いまくりだったよwww
    楽しかったー(*゚∀゚)=3ハァハァ


    クリック




    イベント最終日だった昨夜
    ボスラといつものRAIDが終わった時点で鍵はたった3個。


    2012_10_24_2.jpg

    きっとルーンが出まくる!はず。

    2012_10_24_1.jpg

    さて結果はいかに・・・?

    10月32日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    3
    2
    0
    2
    0
    0
    1
    0

    8
    はすこ

    0
    2
    0
    2
    0
    1
    0
    0

    5

    ESルーンうめぇ^q^
    まぁ、このときの3個にはあるはずもなく
    その後野良でラリって鍵増やしたんですがね(



    せっかくなのでざっと集計してみた。

    10月13日-10月23日

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    18
    22
    15
    21
    9
    10
    9
    4

    108
    はすこ

    17
    22
    17
    27
    11
    4
    1
    3

    102


    35
    44
    32
    48
    20
    14
    10
    7

    210

    あれー?
    はすこともっと差があると思ったのにそうでもなかった(´・ω・`)
    (私だけ野良でボスラ行ってたし)







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】カイさんも疲れるんです。


    今日も英雄伝ー
    ってかもう英雄伝しかプレイしてないから
    カテ分けなくてもいい気もするんだけど
    まだちょっとPSO2と本家で書きたいネタあるんだよねー(*‘ω‘ *)



    とりま、鎌での初ビジェたん
    さりげなくヴィトイヴィも居るので探してみてね!←
    宝箱イベント来てから、ボスラ行かなきゃだったから
    ビジェたんはスルーしてたんだけど。
    一身上の都合で、また行くことに(,,-(ェ)-,,)
    はすこはじぐんりんの方が楽しい!って言うけど・・・



    そういや、ボスラリーのこと「ボスラ」って言う人は本家出身者?
    英雄伝からの人は「ラリー」って言うよね。



    クリック




    最近思ったんだけど、カイさんって寡黙なイメージだよねー(*´ρ`*)ホワワーン
    渋いおっさん大人って感じで
    でもちょっと最近、りしたんみたいなカイさんもちらほら。


    2012_10_12_2_20121021105449.jpg


    とある野良あゆゆんラリーにて(笑)
    そしてはすこまでも・・・w
    カイさんってストレス溜まるのかしらー(*‘ω‘ *)


    2012_10_22_5.jpg


    そんなはすこですが、また落胆してます


    2012_10_23_1.jpg


    例の結果が思わしくなかったのでしょうか?


    10月22日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    0
    0
    2
    0
    1
    1
    0
    1

    5
    はすこ

    0
    1
    2
    4
    0
    0
    0
    0

    7

    実質今夜でラストなので頑張ろうーヽ(*´∀`)ノ








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】それぞれの宝箱事情。

    さて相変わらず英雄伝
    夜にはすことRAIDやらラリーやら立ててるのですが
    タイミングが合えば、フレも乱入してくれてます
    昨日は毎度ヴィトしゃんが、サブのイヴィにゃんで参加



    一応ブロガーなんで、ネタになりそうな場面はSS撮ります(*‘ω‘ *)

    2012_10_22_3.jpg

    どうやらブログに載りたい様子・・・^q^

    2012_10_22_2.jpg

    はすこが、羨ましそうに見ているような・・・?
    たぶん同じであろう緑アンプル3本もあるで?







    今日も元気にサブイヴィにゃんはお裁縫修練
    同じクエ3回は飽きるーまじで飽きるー
    にゃあにゃあ15問目、間違えずにグリードちゃん選びましたか?w



    クリック





    先ほども登場したヴィトイヴィですが
    なんと鍵箱から羽出しよったー
    うわーほんとに出るんだね!!!1
    黒羽は質感がふっかふかで良い感じ!
    何気にレア運の良いヴィトしゃんでした(*‘ω‘ *)



    昨日はESルーン2個も出たのよーって報告したら

    2012_10_22_4.jpg

    ひどい男だよ・。・

    10月21日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    1
    0
    3
    1
    0
    1
    0

    7
    はすこ

    1
    5
    0
    3
    0
    0
    0
    1

    10

    ESルーンうめぇ^q^






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ロセンリエンの迷宮GOAL。

    昨日かな、ゴールしちゃったよ

    クリック

    meikyu.png

    2周目全然なので、単に運が良かっただけかー

    2012_10_12_3_20121021105449.jpg

    いちいちログインとかめんどうなんですほんと・・・



    任務が全破壊コルゥーさんだったので、野良で行って来ました
    緑部屋行く気満々だったのに、速攻で取られたので
    仕方なく白部屋へ。
    一瞬、破壊どこだっけ・・・?って悩んでしまったよ(*‘ω‘ *)



    (注:クリックで大きくなりません)



    はすこ多忙につき鍵すくなっ

    2012_10_12_1.jpg

    一人でいっぱい出してごめんねごめんね(

    10月20日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    2
    2
    1
    3
    1
    0
    2
    0

    11
    はすこ

    0
    2
    0
    0
    0
    0
    0
    0

    2

    ESルーンうめぇ^q^









    毎度恒例?私の好きなものシリーズ


    2012_10_12_4_20121021105449.jpg

    愛用の香水たち



    トレゾァはもちっと若い頃愛用してたけど
    今はもう甘すぎだな・。・
    ロクシタンのローズは寝るときー
    今はもっぱらクロエ(゜∀゜)ラヴィ!!←
    ランバンのエクラも同じくらい好き。これ男性でもいいよね。
    基本、ラストノートがムスク系が好きー



    体温低いので、あんまり香りが飛びませんね。
    長持ちする体質なので、内ももにワンプッシュ。
    きつく香るのは酔うので苦手。






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】久々の鎌子。


    昨日、文句たらたら言ってたらバナーできてたよ(*‘ω‘ *)
    イベントページに飛んだところで
    ログインすれって言われるだけなんだけども・・・


    クリック

    meikyu.png


    さて、相変わらず萎え萎えなじぐりんなのですが
    杖がダメなら、鎌で行けばいいじゃない。



    ということで
    すっかりホコリ被っていたピッグ鎌(+12)出してきました
    接尾に何も貼っていなかったので、急いで天罰はりはり
    とりま、久々すぎるのでシャカルさんで腕ならし。
    いざ、じぐりんへ!


    1回死んだけど、足下の○は杖より避けやすいー
    今回は死なないことに重点を置いたから、ダメとかスルー。
    長いこと杖してたから、パール置けないもどかしさはあるけど
    死にまくって萎え萎えになって楽しめなくなるよりいいから。
    鎌で行くRAIDが楽しかった事を、思い出したよ。
    じぐんりんは鎌で行こう、そうしよう



    鎌イヴィの上方修正くるっぽいし
    じぐりんに慣れたら、他のRAIDも鎌で行きたいです。
    タイタン以降、杖で行ってたからねー(*‘ω‘ *)







    はすこが箱イベの成果?で、真っ白にっ!白いいねー




    クリック



    では恒例の、箱開け大会~


    おやおや。
    はすこ、落胆していますがどうだったのでしょう?

    2012_10_19.jpg

    朝ボスラに行く時間なかったので、少なめ!

    10月18日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    2
    2
    0
    0
    0
    0
    0

    5
    はすこ

    2
    3
    0
    3
    1
    0
    0
    0

    9

    あれ?雫と女神ばっかり・・・
    まさかメンテで絞ったりしてないよな、まさかな・・・



    日に日に数が減ってるんだけど、昨日の分もー

    10月19日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    0
    1
    0
    1
    1
    0
    1

    5
    はすこ

    1
    0
    1
    1
    1
    0
    0
    0

    4

    イベント期間もあと少しなので、頑張りたいところっ







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ロセンリエンの迷宮イベント。


    英雄伝、なんか新しいイベント始まってますが
    公式からいちいちログインしなきゃいけない。
    イベントページへのリンクバナーがない。
    ('A`)マンドクセ・・・


    クリック

    2012_10_18_meikyu.jpg

    ってか、なんでイヴィスカート穿いてないの?
    なんで下着丸出しなのwww
    どんな迷宮だよ、まったく ┐(*’(ェ)’*)┌



    さて、鍵集めのラリーですが。
    ホストやるとあんま鍵でないんだけど
    野良に入ると鍵ばっかり出ちゃうふしぎっ!




    クリック




    サブのイヴィにゃんもお裁縫頑張ってます!
    2日連続で「敵か味方」を3周しております!



    相変わらずしぐりんで萎え萎えなので
    ライノさんのガチバトルが楽しいです・・・
    この日は杖鎌混合でイヴィ多目PTで特に楽しかったよー



    毎日行っても、全く上達しないじぐりんだった・・・(´;ω;`)



    そんな昨日のお宝の結果

    2012_10_18_2.jpg


    キャラメルが見守る中、発表しまーす


    10月17日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    6
    1
    3
    0
    2
    1
    0

    14
    はすこ

    1
    2
    1
    1
    1
    2
    0
    1

    9

    な、なぜか
    自分がホストじゃないと、鍵が良く出るよー^o^








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】裁縫三昧。


    はい、今日も英雄伝



    イヴィにゃんが一生懸命お裁縫してるのですが
    最近同じ事考えてる人がいっぱいいるようで
    裁縫品の相場がどんどん下がってるううううー



    そんな訳で、はすこにもオサレ装備を送っときました
    じ、じじしゃつがあぁぁぁ・・・
    早くクーポン23枚溜めてください






    クリック



    鍵掘りの時、ちょっとカコイイアングルだったので。
    宝箱入っちゃってるよ・・・宝箱!



    そんな昨日のお宝の結果

    10月16日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    2
    1
    3
    1
    2
    2
    0

    12
    はすこ

    0
    1
    1
    1
    1
    0
    0
    1

    5

    私だけやたら多くないかって!?
    朝野良であゆゆんラリーなんて行ってないよっ
    そして鍵ばっかり出たなんてこともないよっ








    恒例になってきました私の好きな物シリーズ(


    2012_10_17_2.jpg

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミ☆









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】萎えちゃう。


    今日も元気?に英雄伝
    ってか最近、すっごいエラー落ちしてしまって
    なんだかちょっと萎え萎えなんだけど。



    ドラゴンでホストした時はこのエラー出た。

    capture-20121010-231835.png

    こっちのエラーもよく見るよ。

    capture-20121014-000121.png

    ぐぐってなんか見つけたら、とりあえずやってるんだけどいまいち。
    EP10来てから頻繁に起きるようになったんだよねー
    とりまドライバのアプデしてみるよー。


    そんな訳で最近、はすこがRAID立ててくれてます(*‘ω‘ *)




    クリック




    なんとリバグラ前に変身されたので、即死ならず・・・くっ
    素敵3Fガチライノさん立ててくれたのに
    出港時にエラー落ち、なんなん!なんなん!!!1

    2012_10_16_1.jpg

    昨日、更新しなかったので2日分まとめて晒しちゃう


    10月14日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    1
    3
    1
    1
    0
    2
    0
    0

    8
    はすこ

    2
    0
    2
    4
    0
    0
    1
    1

    10


    昨日は、ボスラチケの在庫が聖域ばっかになってきたので
    サブトークンで鍵掘りに行ってみたよ


    10月15日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    6
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    1

    17
    はすこ

    2
    2
    5
    4
    2
    1
    0
    1

    17

    これは・・・美味しいれす・・・(*´ρ`*)






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】コニーちゃんごめんなさい。


    相変わらず英雄伝で鍵集めしてまーす



    Xマッチでリバグラできると知って調子こきました。
    普通にやっても、絶対はすこに勝てないので
    ゴレやらマナピやら色々使ってリバグラしました!
    ちょっと、むっとしていたような気もするけど
    後悔はしていません。ごめんなさいごめんなさい。



    こ、コニーちゃーん・・・(´;ω;`)ウッ




    クリック




    そんな私の昨日の鍵の成果は散々よ?
    はすこ、リバグラされても仕方ないとおもうの


    10月13日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン

    合計
    らう

    0
    2
    1
    0
    1
    0
    0
    1

    5
    はすこ

    4
    1
    1
    3
    4
    0
    0
    0

    13


    こ・・・これはおかしいぞ!!







    私の好きな物シリーズ(また!?
    2012_10_14.jpg
    アイスクリーム愛
    ↑のはサーティワンのハロウィンバラエティパック





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】まだらな宝箱。


    お宝イベントやってますかー?
    本当に今回はお宝イベントですねっ
    報酬が神過ぎるwww
    チケ、ストックしておいて本当に良かったー


    ってかそもそもなんでチケあるかというと
    誰かさんが変身上げしてる時に買い溜めしといたんだけどね・・・
    (ホストできないから)
    誰かさん変身上げやめちゃうから
    余りまくってしまったという・・・ね!



    はすこに「箱の中身報告して!」って言ったら
    「めんどくさい」と言いつつ報告してくれたので
    一緒に晒すことにしようー
    一昨日の分はメモ忘れちゃったので昨日の分。


    10月12日分

    APカプセル
    神秘の雫
    女神
    PT女神
    指定アンプル
    空アンプル
    エンチャントのルーン
    強化のルーン
    らう

    1
    0
    2
    4
    1
    2
    1
    0
    はすこ

    4
    3
    4
    1
    1
    0
    0
    1


    こ・・・これは美味しいぞ!!




    クリック




    イヴィにゃん2倍終わってもお裁縫頑張ってますー
    糸紡ぎに時間かかりすぎなんです・・・(´・ω・`)
    まーその間、別の事してるからいいんですけど。









    私の好きな物シリーズ(いつから!?

    2012_10_13_2.jpg

    ダーレの鉛筆削り。77型、無骨なデザインが大好き
    我が家で一番良い場所に。







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】続・信頼パッケージ。


    さて、今日も英雄伝



    先日「信頼パケ」買って
    ちょっとだけやっちゃった感があったんだけど
    あ、ブログのネタ的には良かったのかなーとか
    思ったり思わなかったりもしたんだけど。



    何が言いたいかって、公式の自由板にね
    やっぱり今回のパケ買って、がっかりな人がいたんだけど

    「クリックすれば詳細がわかりますよ」

    的なレスがついてたのね。




    「そんなんねぇし・・・」




    2012_10_12_2.jpg


    えっ。



    クリック




    た、高い勉強代(ネタ代)だったな・・・








    いつぞやのトールさん。
    「これは逆ハーレムくるか!?」と思いきや
    この後、カイ&イヴィが来たので失敗に



    私の野望はまだまだ続く・・・
    (注:偶然じゃないと意味が無い)



    クリック

    2012_10_12_4.jpg


    ドラゴンがすごい疲れるので、ライノさんが楽しい・・・
    朝から素敵PT見つけて参加。
    守護ESが私とホストに出たのよー


    2012_10_12.jpg


    これ、可愛いー欲しいーヽ(*´∀`)ノ








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】信頼パッケージ()


    先ほどメンテが終わった英雄伝ですが
    新しいイベントが始まりますねー宝箱イベントです


    少し前からボスラのチケットが高騰してましたが、この為ですね
    私も随分前に買ったチケの在庫がインベを圧迫してるので
    フレと消化しようと思ってますー





    さて、ここで気になるのが 課金の方の鍵
    本家では課金鍵の方が良い物でるという仕様だったけど・・・


    2012_10_11_6.jpg


    そんなことはなかった。
    あ、ちなみに1個60円ですが10個だと540円です^q^






    個人的に気になっていた「信頼パッケージ」



    2012_10_11_1.jpg


    時期的にも「ドックタグ」並の効果を期待して(※防御力+1500、運+20)
    これはストックか!?と、期待に胸膨らましつつ・・・ぽちっ


    2012_10_11_2.jpg

    ∩( ・ω・)∩・・・


    えっ?防御+300?幸運は?1500円?
    ハピネスさん残ってるのに買ったのよ?あやまって?


    2012_10_11_3.jpg


    パピネスさんは女神10個&AP30カプセル1個=500円でしたが・・・


    2012_10_11_5.jpg


    士官と併用できます・・・


    2012_10_11_hako2.jpg


    は、箱がんばるからいいものー(´;ω;`)ウッ







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】チーターの笛。


    さて今日は前々から書こうと思っていた本家のこと
    先日、「ホットタイムイベント」というのがありまして
    「チーターの笛」が配布されたんですねー

    2012_10_7.jpg

    INしてるだけでいいので、とりま30分前にINして放置。

    2012_10_9.jpg

    こんな盛鯖初めて見たわwww





    クリック




    どっかで見たようなカチューシャとか、手棒もげっと。
    あ。でも豹柄のカチューシャは可愛いわー好き好き


    2012_10_9_2.jpg


    この子で50匹目のペットだったみたい
    ジャーナルげっとだよ



    あと、ペットに素敵機能が追加されてたよ!
    メモ機能、その昔欲しかった機能なんばーわんだったメモ機能!

    2012_10_9_4.jpg


    今はINしてもプレイはしてない本家。
    それでもやっぱり気になる本家だったりします。
    よーさんじゃないけどさ、初期のSSとか見ると
    本当、うるっとくるよ。古き良き時代というか・・・






    関連記事
    【英】ドラゴン。


    今日も英雄伝ー
    ロチェまでの道のりを、久々に歩いたら・・・
    ドラゴンだーっ



    これはレアドロップの予感!と、期待してたのですが
    そうでもなかったね、世の中そんなもんだよね・・・




    クリック

    2012_10_8_1.jpg


    はすこが着々と守護者装備揃えてました
    銅・手・足が守護者で、頭・腰はインケルスにするようです。
    おーなかなかいいね!カコイイよー


    インケルスの頭(イヤリング)は個人的に大好きです
    スキンヘッドはよう。


    2012_10_8_2.jpg


    か弱いハートも折れちゃいそうになったし()
    もうドラゴンさんとはお別れしようかと思ったけど
    こんな事があるのでやめられない ・・・┐(*’(ェ)’*)┌



    イヴィの守護者も部分的に素敵なので
    ちょっと作ろうかと、思ったり思ってるだけだったり。



    とりま、スペースキー壊れたのは(アンバーしすぎやん
    私的にすごく致命傷だと気付きました。
    ゲーミングキーボードなのに。



    早く届いてー!!






    関連記事
    【英】キャンディリング。


    今日は英雄伝です。通常営業
    玉割りイベントが始まってますが、行きました?


    2012_10-tamawari.jpg


    1回で飽きたけど、とりま5回行ってきました(
    ノーマルで6人PTでも、10分ちょっとかかるのでダルイですね!
    会話するまもなく、ひたすら玉投げ。


    高レベルが雑魚処理
    低レベルが玉投げって分担するとスムーズでした



    クリック




    あ、でも玉割りは結構楽しかったですよー
    貰ったリング・・・どっかで見たことがー


    2012_10_6_6.jpg


    ってこれ可愛いねー欲しくなる


    2012_10_6_2.jpg


    せっかくあるんだし、一度は選ぶよね?


    2012_10_6_3.jpg


    (」・ω・)」・・・







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【PSO2】お月見ロビー。


    すっかり十五夜は終わっちゃったけども・・・
    PSO2ではまだ「オータムフルムーン」中だったよ!


    2012_10_5_3.jpg



    せっかくなので、期間限定「お月見ロビー」で記念撮影
    紅葉がちらちら散って、すごく素敵ですよー
    こっちもそろそろ紅葉の季節だわー(笑)



    クリック




    リリーパ族が月を見上げてるんだけど、すっごい可愛いよ
    癒やされますねーらっぴーとはまた違う可愛らしさ・・・
    あれ?今回はらっぴー不参加なんですね



    仕方ないので、はすこのラッピールームでらっぴー愛でてきました
    たまにはお掃除しにきてねー(*‘ω‘ *)


    2012_10_5_2.jpg


    いよいよ、クラスレベル解放だったり、サブクラス実装だったり。


    2012_10_5_4.jpg


    色々な仕様変更とかあるっぽいねー
    賛否両輪!さてどっちに転ぶでしょうかー ┐(*’(ェ)’*)┌






    関連記事

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】こんなの絶対おかしいよ。


    まいど英雄伝です
    メンテしてますねー今のうちに更新しとこう。



    騎士団RAIDのイベントですが、残すはふぃおにゃんだけ!になったのですが
    リセット前にもう1回クリアしとかなきゃいけない事実を
    メッセの会話で気づいたわけですが・・・



    ちょ、今メインで騎士団やってるのにwww
    しゃーないので、眠い目をこすりつつ行ってきましたビジェたん



    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    PT羽根使えない、女神使えない、ボーナス埋まらない
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry



    クリア扱いになってねぇええええええ!!!!!1



    PT羽根も女神も使えない状況で
    高レベルの方々が最後まで本当に頑張ってくれたのになぁ・・・



    ふぃおにゃんぐっばい。



    クリック




    イヴィにゃんのお裁縫ですが、志半ばでメンテに突入
    あ、あれ?もっと上がる予定だったんだけどな・・・?



    結局一番頑張ったのはメインのらうだったのでしたー
    (もう頑張らなくていいのに・・・w)



    【ライン】野ぶどう小



    ここんとこ、出番が少なかったはすこですが
    守護者装備作ってました
    パンツは作らないそうで・・・ちょっと残念(尻尾的に


    2012_10_4_2.jpg

    守護者もカコイイけど、レイダースの後ろ姿もう見られなくなるのね

    2012_10_4_3.jpg
    (注:死体の私がはすこ視点で撮影)


    れいだぁーすうーうううううう!







    関連記事
    【英】ゲレンの愛蔵品イベント。


    相変わらず今日も英雄伝



    昨日に引き続き、神やんのEP10RAIDに行ってきたよー
    久々にシリアスなムービーを堪能したんだけど・・・
    この日のPTMのカラーwww
    超カラフルで、ムービーにちょこっと参加するもんだから
    可笑しくて可笑しくてw




    クリック

    2012_10_2.jpg


    みなさん釣りしてますか?
    最近、野良の放置船に潜り込んでますがプロいますよねー



    私は完全放置釣りなんだけど、神やん手釣りらしいです
    こんなに落ち着きないのに、毎日100袋釣ってるらしいです



    わざわざ開封結果を二日とも
    スカチャしてきたので、貼っておきますね^o^


    ■1回目100袋開封■

    神秘の雫x500
    エンチャントボックスx6
    シルバートークンx12
    APカプセル30x1
    攻撃力増強カプセルx2
    SP回復カプセルx3
    活力ポーションx1
    強化の秘薬x2

    強化石x1
    中級強化石x5
    高級強化石x2

    パララx420
    粘着爆弾x180
    上級槍x400

    シルクx4
    最高級生地x5
    最高級革x3
    最高級鉄鉱x4

    フローズンイチゴ酒x1
    イチゴ酒x5
    ■2回目100袋開封■

    神秘の雫x575
    エンチャントボックスx1
    シルバートークンx21
    APカプセル30x6
    攻撃力増強カプセルx1
    SP回復カプセルx2
    活力ポーションx4
    強化の秘薬x5

    強化石x4
    中級強化石x2
    高級強化石x3

    パララx150
    粘着爆弾x200
    上級槍x300

    シルクx6
    最高級生地x4
    最高級革x6
    最高級鉄鉱x1

    フローズンイチゴ酒x2
    イチゴ酒x2


    ちょっと本気出して私も手釣りしようかしら・・・
    (注意:効果には個人差があります)


    2012_9_30_turi.jpg

    イベントは4日まで!

    2012_10_1.jpg

    わたし、気になります!




    クリック

    burin.jpg







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ