*All archives* |  *Admin*

    2012/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

    【本家マビ】フレと一緒に。


    さて、今日は本家マビのお話。


    ビンゴイベント以来、はすこが本家に復帰したので
    私もちょこちょこINして農場やってます
    農場しかしてないけど・・・


    そんな私とは裏腹に、早速グラマス取ったはすこ。
    (エロフかおちっさ)

    2012_11_27_3.jpg
    何度か認定試験に付いて行きましたが
    自分でもびっくりするぐらい、戦闘忘れちゃって
    全く役に立ってませんでしたねー!
    まぁいつものことですが・・・(´;ω;`)ウッ



    そうそう、グラマス取った瞬間のSS
    そろそろかなー?とは思ってたけど
    事前に言ってくれないから、SS間に合わなかったーっ!

    2012_11_27_2.jpg

    そういうひとです、はい(´・ω・`)




    【ライン】雪だるま



    そんな本家マビですが、いざINしてもFL真っ赤だし
    会いたい人々は軒並みINしてない感じ。
    まぁそれでも、農場育てる為に毎日こつこつINしてたら



    きゃあああああー!!!1

    懐かしき人々がーっ(,,-(ェ)-,,)




    3人で会うなんて、もう一年ぶりじゃね?????
    よーさん、れなこ、個別にはメールしたりスカしたり
    別ゲーで遊んだりと交流はあるんだけど
    3人揃ったのは本当にいつぶりだろうー><



    テンションあほみたいに上がりまくって
    羊でルンダ行くは、インプで踊るは、木工するはで大変www




    クリック




    ふぁー楽しかったっ!
    今度は戦闘のリハビリに影行こうねー!
    全然戦えないと思うけどwww






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】クラーケンに振り回されて。


    久々に更新を。
    シーズン2の実装で、テンションアーップ!と思いきや
    じぐりん以上に萎えてましたwww



    まぁ私の更新が止まる時はそういう時ですよねいつもwww

    2012_11_22.jpg


    ログイン画面、変わってました

    2012_11_22_4.jpg

    キャラセレもオサレに

    2012_11_22_2.jpg

    これ見ると、メインはふぃおにゃんだったのねーってわかりますね(*‘ω‘ *)
    ふぃおにゃん50レベルですが
    JC(ジャンピングキャラクターって言うらしい)ではありません(



    なんでユキザサ(カイ)があんな奥なの!
    むしろセンターでいいのに!







    モルバンすごく綺麗ですねー行き方わからなかったけど(´・ω・`)

    クリック



    ひとりキャーキャー言いながら観光してたねー
    ここのRAIDがどんなとか知らずに!



    お気楽に考えすぎてたようで、RAIDがきついきつい
    あ、でもラキオラは普通に楽しいです
    毎晩70~制限なしPT立ててますが、楽しいです
    特にお腹の中がっwww



    回線とPCが丈夫だからホストやってきたけど
    クラーケンはちょっと違うよねー
    ちゃんと説明とかできなきゃねー(´;ω;`)ウッ



    クリック

    2012_11_25.jpg


    二日間くらい?70~は勿論、~69も討伐できず。
    なんかもーテンションガタ落ちでしたねー
    もう英雄伝やめる気で、別ゲーDLしたりしてましたからwww



    クリック

    2012_11_25_1.jpg


    なんということでしょう。
    ~69ですが、昨日一昨日とクリアできるように
    クリアできるようになると楽しいですね(←



    クラーケンは説明下手な私に代わって
    はすこがホストしてくれてるので、助かります(,,-(ェ)-,,)
    13K制限ですが、見かけたらぜひ参加してね



    「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」



    鎌楽しいしね・。・










    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】いよいよシーズン2?


    英雄伝延長ですねー
    まー想定内でしょうね、みなさんもw

    2012_11_19_5.jpg

    14:00から22:00になったのはすごいけどw


    私も昼に書き出したのに、まだブログアップできてないという。
    やー色々あるよね、書きたいけど書けないこと。
    とりま。ブログには来てくれてると思うので
    非公開でいいので連絡欲しいなぁー (*‘ω‘ *)



    さて、英雄伝ですよ


    2012_11_20_1.jpg

    ジャンプカイさん無事60になってます
    ストーリー進めたり、騎士団行ったりのんびり上げました。



    一方、はすこのジャンプカイさんはメンテ1時間前に60にw
    夜中の2時からメンテとは思ってなかったらしいけど。
    間に合って良かったね




    クリック




    じぐりん立てたらマッハではよ!って言ってたら
    堕歩音さんが本当マッハで入ってくれたよw


    2012_11_19_2.jpg


    カダンさんはぷくりさんが来てくれたんだけど
    今度はこっちに人が来なくって、長いこと4人で待ってたんだがー
    いっそ誓い4人にすれば良かったなwww


    2012_11_19_3.jpg


    さて、22:00で終わるかな?
    終わらなかったらとび森しよか。

    やっと来たよー可愛いよー
    なんか定価の全部売り切れだね・・・( ノ) 'θ '(\ )
    定価で買ったけど。







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ブロガーさんと2。


    はー英雄伝癒やされるはー久々に見たグレムリンw

    2012_11_17.jpg

    ジャンプカイさんのストーリー進めてると
    結構懐かしいお話があったりして面白いですねー



    毎晩、はすことRAID立てているのですが
    ある日のライノさんPTにて1:1がっ!



    ご存じの方も多いと思いますが
    「黒花」の堕歩音さんでーす

    2012_11_17_4.jpg

    堕歩音さん、なんと本家時代からブログを見てくれてるらしく。
    これにはびっくりでしたねー!
    このブログを始めた頃、本家時代なんて
    1日のアクセス数20人とかだったんですからねぇー
    そんな頃から足を運んでくれてたなんて、本当に嬉しい



    私もランキング経由で堕歩音さんのブログにお邪魔しているので
    そのことも伝えつつ、リンク&フレ登録を。
    さすが現役JK。タイピング速い速いwww
    これからもよろしくねー(,,-(ェ)-,,)



    ライン双葉



    相変わらずじぐりんは集まりが悪く。
    非公開なんじゃないかと思ったらヴィトしゃんが入ってきたよ

    2012_11_17_5.jpg

    はすこが私の魅力が足りないから人がこないとか言い出した!

    2012_11_17_3.jpg

    ヴィトしゃん!何が「ああ、やっぱり・・・」なの!
    酷いですねーこのひとたちwww



    とりま私がじぐりん立てたら、マッハで入ってくれwww






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ジャンピングイベントは20日まで。


    久々に英雄伝。あ、INは毎日してますよ?
    (ノ*・(ェ)・)ノクマー癒やされます

    2012_11_14_1.jpg


    ここ数日?農場アプデとビンゴイベントも絡んで
    本家に入り浸ってたんですよねー(*‘ω‘ *)


    私の中で本家はものすごく特別で、全盛期はこのブログを始めた頃。
    つまり3年前になるんですよね。
    その間、本当にいろいろな事がありすぎて。
    その割にまだ全然過去にならなくて。
    去った人々を忘れられないんですよねー(´・ω・`)
    ゲームから去った人、私から去って行った人、私の方から去った人。
    こんなに感傷深くなるのは、秋だからでしょうか・・・w


    リアルの私は、自分で見切った相手の事は二度と想いませんがw



    ライン双葉



    チラ裏はこの辺で、英雄伝です
    フリートークンはずっとジャンピングカイさんを。
    ソロの方が美味しいと思いますが
    3日間、はすこがずっと付き合ってくれたお陰で
    現時点で59レベルに!



    まだ56レベルのはすこに
    先日、うっかり「後はソロしていいよ!」って言ってしまったので
    あと1レベルは自力で頑張ります・・・><
    本当にありがとうありがとう。



    で、でもギブネンペアはいやあああああああ
    全然ダメ稼げませんでした・・・
    もうちょっと上手くなりたいです・・・





    クリック




    毎度じぐりん。横ちtでナイスとか(



    ヴィトしゃんの素敵染色を激写したんだけど
    私の腕より、システム撮影の方が上手いというね・・・
    大人っぽい配色がセンス良いですねー素敵ー



    ポーズもばっちり決まって〆







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】ビンゴも揃ったし。


    今日も本家マビノギ


    2012_11_12_3.jpg


    昨夜、はすこと変身埋めしたんだけど
    Dの場所とか、ドラゴンの操縦とか、もうね。
    本当全然覚えてなくって自分でもびっくりよ。
    軽く落ち込んだわ・・・
    あ、もちろん私だけ。はすこは全然ヨユーでしたね。


    変身面白いよねー地道に埋めたいなっ


    2012_11_12.jpg


    ビンゴ揃ったよー
    普及型グリーンビームソードでたし
    お洋服貰えたし、ちょっと引き良すぎっ



    一方、農場ですが。
    一生懸命やってるけど、ファームストーン全然足りない><
    15レベルなんて一体いつなるのー!
    ちゃんと掘ってなかった私が悪いんだけども・・・( *・з・*)



    ファームストーンの在庫いっぱいなはすこ。
    すっごい合理的に畑やってて思わず吹いたりwww
    ルアに変身してる人見て、欲しくなったり。





    クリック

    2012_11_12_0.jpg



    さすがねくそんNPCはメダルだけですもんねー(´・ω・`)
    課金しちゃうはこれは。
    ルア目当てで箱あける・・・一個目ででました
    クリアっすかwww



    ここ数日、農場アップデート&放置ビンゴイベントの為
    ほぼ一日中マビで放置してるけどね。



    やっぱり、何かが違うんだ。
    私が愛して止まなかったマビとは、何かが。






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】農場アップデート。


    今日は本家マビです
    農場アプデのお話聞いた時から、毎日ファームストーン掘って
    農場レベルカンストしてなかったので野菜も植えてたんだけど・・・


    2012_11_11_1.jpg


    実装早いから!!!!!!1


    2012_11_11_3.jpg


    ああ・・・装飾物とか動物とか
    結構ポンのみの物多いなぁ・・・
    通りで実装早い訳だーさすがやで


    2012_11_11_2.jpg



    めでたく農場レベル12になったので
    ポン投入してあれこれ装飾してみることに!



    1人でSSも寂しいので、三代目といちゃいちゃしときました(
    農場で演奏放置してるとまっきーがっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
    「最近変身しかしてないわー」ってまっきー。
    R3ですってwww


    羊のれなこも遊びに来たよ
    うちの羊は30ポン=300円だよ(たけぇ



    クリック

    2012_11_11_5.jpg


    色々いじって満足したので、深夜はすこに見せびらかして〆
    はすこ、演奏トレの時イントロ覚えて修練したんだって
    すっげぇー私には無理ー!



    クリック




    イウェカまでがんばる☆(ゝω・)v










    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】くまーいらっしゃいʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ


    チャリ乗って大きな口でお喋りしてると
    口ん中に雪虫が入っちゃう季節になりました、こんばんはー
    雪が降っちゃえば居なくなります!初雪はよーう!



    うっふっふー
    買っちゃいましたー白クマさんだよーʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
    パンダと迷いましたが、やっぱり最初に欲しかった白クマに!



    しろくまカフェ、面白いよね(



    2012_11_10_3.jpg

    白クマ可愛いよ、白クマ(*´ρ`*)ホワワーン



    ずっと考えていた作戦を実行する時がきました!(´・ー・`)フフン



    白(ノ*・(ェ)・)ノクマーの名前ですが
    いつも、すーっごくいじめて仲良くしてくれているフレの名前を。



    私的には「はすこ、すぐ死んじゃうー(笑)」とか
    「はすこ、役に立たないー(笑)」とか
    「あっ、手が滑っちゃった(樽べしっ)」とか
    ソフトに仕返ししようと思ってたんですよ☆(ゝω・)v



    そ、それが・・・



    いきなり全力ではすこがはすこに柱ぶつけまくってるじゃないですかーっ



    クリック

    2012_11_10_4.jpg

    完全に作戦失敗ですよ・・・(´;ω;`)ウッ
    フリートークン中、隠遁者ぐるぐるしてたんだけど
    ずっとはすこがはすこに(ry



    ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ



    ラッキーネックレスは前回と同じでした。
    防御欲しかったなぁ・・・

    2012_11_10_1.jpg





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ギルドイベント終了( *・з・*)


    英雄伝メンテですね
    せっかく書いた記事、思いっきり消えたけどなんなん!!!
    こういう時に限って下書き保存されてないし・・・萎えるぅううう



    さて、ジャンピングイベントは21日迄ですが
    ギルドイベントは今日のメンテ迄だったのね
    どうせなら21日まででいいじゃないー( *・з・*)

    2012_11_8.jpg

    ジャンピングカイさん育成の為
    ちょこちょこ箱あけてるんですよー最近
    あ、雫とか女神とかVIP欲しいからなんですけど
    単品で買うより、箱の方がロマンがあるじゃないすかー(←



    ま、まぁロクなもん出ませんね!
    サングラスもだぶりまくったので、はすこにも



    ビジェたん行かなくてもジグリンは行くのだ
    苦手だけど、行かなきゃもっとダメになりそうだからさ><
    そんなジグリン、なかなか埋まらないのよ。
    入り出したら一気に埋まるんだけどね、もっときてー。
    みんな様子見してるのかなぁー(*‘ω‘ *)



    クリック

    2012_11_8_2.jpg


    サブのイヴィにゃんは相変わらずお裁縫です。
    最近はずっとやってますねー
    糸作りが時間かかりすぎなんです
    早く上げたいので、今日のメンテ明けまで待ってられませんでしたw

    2012_11_8_4.jpg

    糸作りが捗りますね^^

    2012_11_8_3.jpg

    RAIDの出航回数増えたりとか。

    2012_11_8_6.jpg

    いよいよ(ノ*・(ェ)・)ノクマー発売だったり。
    パンダのが強いらしいけど、白クマ欲しいです白クマーʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    VIPラッキーネックレスは前回と同じなら幸運+7かな。
    防御欲しいれす。

    2012_11_8_5.jpg

    週末はフリートークンですね
    ジャンプカイさん上げちゃおうか?(トークンいっぱいあるけど
    いい加減メインの称号(HERO関連)取っちゃう?
    3日間あるから両方できるかも・・・?


    【ライン】紐中


    さて今日も私の好きな物シリーズ。

    2012_11_7_2.jpg

    「北の住まい設計社」オリジナルカレンダー

    暦の部分はリファイル式。
    木部のベース部は毎年使います。うちのはメープル。
    壁に穴を開けても良いほど、大好きです
    使い始めて3年目。
    メープルが良い色になってきました(*´ρ`*)ホワワーン






    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】・、λ


    これと言って、特に変わったことはない英雄伝
    最近、あんまりメインキャラでRAID行かなくなってきたなぁ
    行くには行ってるのよー4個くらいはね・・・



    サブでは結構、騎士団行きまくってるんだけどね(*‘ω‘ *)
    倦怠期?飽きてきた?まーたぶん、アレよーう。
    全然上手くならない自分に嫌気さしてるんじゃないかな!



    フレと行くRAIDは楽しいんだけどねー
    私、シーズン2は生き残れない気がするwww



    クリック




    サブのイヴィにゃん、裁縫の昇級試験でブラロさんへ
    らうで、あれだけはすこと称号周回やラリーで行ったんですから
    叩けて当たり前なんだけど、無死一位は嬉しいですね


    こんなことでバランス取ってる私っていったい・・・



    【ライン】ドライフラワー



    はい、恒例の私の好きな物シリーズ。

    2012_11_6_2.jpg

    まーメジャーなんですが(*‘ω‘ *)
    白い方は2mあるんですねーあと余白も地味に便利。これは家用
    ワインの方は1.5m。こっちは普段持ち歩いてます。
    お店とかで、なんでも測ってから買いますねー
    私の周り、何でも測る人が多いかも。


    雑貨はドイツ製が好きです






    にゃんぱらりぃ。





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】鎌はじめました。


    ハロウィン終わっちゃったけどコレコレ


    2012_11_4.jpg


    ディズニー行ってきた友達のお土産ーっ!
    かわえぇ・・・あーディズニー行きたいわー


    【ライン】紐中



    さて、昨日の英雄伝はスラちんから
    「鎌はじめました」って言って見せびらかしに来たよ!


    2012_11_3_1.jpg

    ばくりっこ。言わないらしい

    2012_11_3_3.jpg


    ひやひやさせてしまいました(,,-(ェ)-,,)



    その後は杖でのドラゴン戦について
    色々相談にのってもらいましたー助かるよー(*‘ω‘ *)



    夜の部、じぐりんではヴィトしゃんが
    「輝け!」と言いながら参加してくれたよ


    2012_11_3_23.jpg


    裏ではえっちーな会話してましたけど(



    クリック




    任務あったので、ライノさんのマハ行ってー
    ライノさんでバランスが出なかったのは
    きっとジャスミンが待機してると思ったので久々のギブネンさん



    立てたら結構あっという間に埋まりました
    まだまだ人気はあるようです(*‘ω‘ *)
    あっという間に終わるしねーw



    ん?ジャスミンどこだ???







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】変身と農場と。


    だるだる~ん

    2012_11_2_3.jpg

    今日は本家マビノギですよー



    フレに呼びだされて、久々に本家にログイン!!
    木工トレをしているそうで
    細工かんな貸し出しました。私は一応R1なんです(´・ー・`)フフン
    豊作の歌(F)で応援しときましたよっ




    クリック




    そして「2011年ハロウィンヴァンパイアドレス」
    可愛い可愛いフレが言うので、こちらも貸し出ししましたーw
    私が着てるのは
    「2011年ハロウィンフランケンシュタインドレス」
    こっちは貸しませんけどねーw



    【ライン】紐中



    その翌日・・・かな?
    農場アップのお話をはすこから聞いて
    下準備をすべく、久々に2人でIN



    はすこの変身クエの様子とか見てたけど
    あんまりブランク感じさせない動きだったは・・・
    私なんか移動もできなかったのに・・・( *・з・*)



    ダンバで変身しまくって遊んでましたよー
    ふふふ、楽しい





    クリック

    2012_11_2_2.jpg



    最後は懐かしのはすこの農場で〆







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ