<<12  2013,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
    【本家マビ】楽子もがんばる。


    本家マビー
    そろそろボカロイベント第一弾も落ち着いてきた感じ。
    31日~のお人形販売(NP)や放置イベント実装までは
    特にやることもないかもしれない



    とりまエルフの楽子がレンになりました
    メモを思いっきり貸し借りできるので
    カード買わなくて良かったんだけど、まぁ後の祭り。

    2013_1_30_3.jpg

    あまり育ててもらってない楽子ちゃん。
    ミクさんの2次タイトルをげっとしに行くフレに
    控えめにくっついてマス↑無へ


    音楽知識F・作曲F・楽器演奏F・メロディショックB・料理E


    これが習得条件なんだけど、メロショBまで上てもげっとできない。
    なんなん!なんなん!楽子料理Fだったーっ




    クリック

    2013_1_30_2.jpg


    仕様が変わったらしく、オフラインの人の農場設置物が使用可に
    フレも私の農場で勝手に薪割りしてたので
    間違いないでしょう( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    権限の設定には要注意ですねー
    フレ以外にも使われたり、抜かれたりする可能性も!




    楽子ちゃん、せっかく才能を音楽にして転生したので
    一気に演奏ランクも1にしておきました



    知識が1まで解放されたので、知識1の羅憂に楽譜書かせて成功埋め。
    修練項目に「楽器で敵を攻撃する」が加わったお陰で
    挑発初級で自動壁叩きしとけばこれまた楽に埋まりますね



    クリック




    ワインを作り、トーナメントに勝って、宝石を集める!
    R4→R1まではあっという間だったよーd(。ゝд・)







    関連記事
    【英】ミッドナイトウェディングセット。


    ミッドナイトウェディングセットやで、やで。



    連日迷宮イベに参加していた成果・・・な訳もなく
    ブログ見て哀れんだスラちんが一式貸してくれたのです
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    無事称号げっとの後、せっかく染色されてるしーって
    こっそり記念撮影を( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン


    2012_1_29.jpg


    やっぱりミッドナイト可愛いなぁー




    クリック




    一昨昨日?の神ホストぷくりタコちゅーPTね。
    はすこがまんまと牙だしよったー



    私の方が回数行ってるのにいいいいいいいい






    関連記事
    【英】パンダまつり。


    さて、今日も英雄伝



    はすこと迷宮を征服し(今日は1周しかできなかった!)
    お久しぶりなじぐりん→カダン。
    両方ともマハだったんだけど、なんだかすっごい死んだー
    死にまくりな日だったよ・・・(´;ω;`)ウッ



    そんな死にまくって恥ずかしいカダン後
    亜莉依さんからタコのお誘いいただいたので行ってきました(〃ノωノ)



    次回会った時に、フレとリンクを申し込もう!と
    約束していた方に・・・やっとお会いできましたー



    じゃーん!パンダさんでーす!←

    2012_1_28.jpg

    じゃなくてー・・・みなさまご存じですね!



    【ライン】紐中

    猫姫さまとマビノギ英雄伝の猫姫さま

    お手製バナーでリンクしてくれました
    ご自身も絶賛!ロリロリバナーとなっております(
    気になった方はぜひ見てきてー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン

    【ライン】紐中





    クリック




    ヴィトしゃんもパンダっ子にー!
    パンダでベラのF6かな?あれやっててウケたwww



    そしてはすこが島のクエを進めだしたので
    私のクエに追いついてもらおうと思ってお手伝いしてるのですが
    まったく役に立ってません・・・(´;ω;`)ウッ



    船長のばかああああああああああ






    【ライン】雪だるま




    そしてこの日、迷宮一周しかできなかった理由とは・・・
    支笏湖に行ってましたー


    2012_1_28_4.jpg


    毎年行ってますが、ちょー寒いけど綺麗
    なんでわざわざ冷え込む夜に行くかと言いますと
    ライトアップと夜の花火を見る為です(,,-(ェ)-,,)


    2012_1_28_3.jpg


    支笏湖ブルーと言いまして
    支笏湖の湖水で作られた氷像は、薄いブルーで神秘的
    お近くの方は暖かくしてぜひ行ってみてー(*゚∀゚)=3ハァハァ

    第35回支笏湖氷濤まつり [開催内容]のご案内

    ■主  催  支笏湖まつり実行委員会

    ■開催日時  2013年1月25日(金)-2月17日(日)

    ■開催場所  北海道千歳市支笏湖温泉

    ■入 場 料   無料





    関連記事
    【英】迷宮征服イベント。


    そういえばこんなイベントも始まってましたねー
    地味に毎日ロチェ行くのだるいんだけど・・・w

    2012_1_25.jpg

    ただなので、ちゃんと貰いますよーd(。ゝд・)
    槍とか羽しか出てませんけど・・・

    2012_1_25_1.jpg

    迷宮イベントも始まってました
    臨時メンテのお詫びで、木曜と金曜は時間が延長に。
    昨夜、はすこと2周ほどしてきましたー

    2012_1_26.jpg

    APほっくほくですねーこれはすごい


    2周とも野良さん2人募集して行ったのですが
    サクサク進んであっという間だった印象ですねー
    ミッドナイトドレスなんてなかったんや・・・
    (称号まだ取ってないいいいいい)



    クリック



    和服いいよ和服(*´ρ`*)ホワワーン



    タコとヘビにも行ってききたよっ
    神ホストぷくりPTだったのですが、牙でませんでしたねー
    牙はよ牙はよ(ノシ'ω')ノシ バンバン






    2012_1_26_1.jpg

    ぺ・・・ん・・・ぎ・・・ん(ノシ'ω')ノシ バンバン







    関連記事
    【本家マビ】臨時メンテまつり。


    本家マビ、また臨時メンテです・・・
    ここ数日、毎日毎日、臨時メンテしてるんだけど・・・((・(ェ)・;))


    2012_1_25_2.jpg


    この現象も2回?臨時メンテやっても直ってないしね
    どうしちゃったの本家。
    ただでさえ雪合戦イベント終わって、街が寂しくなってるのに・・・



    とりま本家のイベントは満喫した感じ。



    クリック




    シリンダー精霊初めてみたはー
    よーさんが(KAITO)溺愛して必死に育ててますwww



    いきなりのグラマステロップもSS余裕でした。






    関連記事
    【英】流浪人と町娘と霊。


    連日、本家で盛り上がってしまっていたので
    英雄伝ブログだった事を忘れかけていました(



    割とどうでもいいと思っていたアプデ&アバターでしたが

    2012_1_24.jpg




    (つд⊂)ゴシゴシ


    なんだかふよふよしてるスラちん霊は見なかったことにして・・・


    クリック



    和服って男を上げるよねー!!!!!1



    あんま興味なかったアバターでしたが
    はすこが流浪人になってたので、これはっ!とお買い物(←
    まー女子のはおいといて、男子いいよ男子。



    チキさんは赤黒でこれまた素敵でしたー(*´ρ`*)ホワワーン



    なんでピンクにしちゃったかと言いますとー
    一個だけあけた箱からピンクの髪飾りでたんだけど
    テンパってクリック連打して、速攻装備しちゃったのね・。・



    「清楚なお嬢様風」にも飽きたし、またには甘ーい感じで。

    2012_1_24_2.jpg

    本家もひでおもツインテールだなwww







    関連記事
    【本家マビ】レンの2次タイトル。


    英雄伝、アバターシステムがついに実装されましたが
    なんだか想像していたものとはかけ離れているみたい・・・
    魅惑のルーン残しておいて良かった


    そんな感じで、英雄伝の方はネタにできそうなことがないです(´;ω;`)ウッ


    本家では相変わらず2次タイトルげっとの旅に出ております
    この日はレンのタイトルをげっとすべく
    大人の力でラビ↑3へごっごー




    レンのアイコンも可愛いですねー

    2012_1_23_2.jpg

    クリ2%うP

    2012_1_23_3.jpg

    羅憂は一応コンプです
    あとは楽子にミク取らせたいかなーd(。ゝд・)




    頭ばっちいのに、ずっと笑って踊っていたれなこ・・・

    2012_1_23_1.jpg






    関連記事
    【本家マビ】KAITOにーさんの2次タイトル。


    KAITOにーさんの2次タイトルげっちゅ



    みかんナックル可愛いですねー

    2012_1_22.jpg

    にーさんタイトルはセイレーンなのでソロです
    試しにHDに2人で行きましたが、無駄足だったようです・。・

    2012_1_22_1.jpg

    効果はこんな感じ。魔法使いじゃないので完全に趣味ー





    れなこがグラマスげっとしました

    2012_1_22_3.jpg

    なんで染色かぶるかなあああああ(←

    2012_1_22_4.jpg






    好きな歌い手さんも色々いるけど、切ない歌がお似合いな人!
    吐息の王子とか言われてるけど、ほんと吐息すごいよ?w



    これが 悲しい僕の末路だ。







    関連記事
    【マビ】リンの2次タイトル。


    さて今日もマビです

    英雄伝にもINはしてます!
    フリー疲労度もES掘りにラルケン周回とかしたんです!

    まったく何もでないんです!むしろ赤字!

    カダンもラキも、お誘い貰ってタコも行ってるんです!
    何もでないんです!なのでネタもSSもないんです!←






    金髪に戻して、お洋服の染色も終了
    ギルメンとダンスをシンクロさせて遊んでます。可愛いです



    ギルメンがお猿さんから証をもらったらしいので
    リンの2次タイトル取るべく、アルビ↑無に行ってきましたー



    ちょうど他に行ける人がいなかったので2人で行ったんだけど
    一緒に行った人が強くて、あっという間でした

    2013_1_21_1.jpg

    楽に取らせて貰ってありがとう、ありがとうwww

    2013_1_21_3.jpg

    タイトルも取れたけど、ジャーナルもげっと・。・

    2013_1_21_2.jpg

    どんだけ来てなかったの?ってびっくりされましたwww

    2013_1_21.jpg

    リンのアイコン可愛いよ~

    2013_1_21_5.jpg



    関連記事
    【本家マビ】ミクの2次タイトル。


    みっくみくになったで!



    ノーマルなミクは一日限り。
    日曜はアンプルの日なので、染色しちゃいまーす
    髪もいつもの金髪にするつもり。

    2013_1_20.jpg

    ダンバ、いつもの定位置
    いつも寝てるのがデフォですが
    せっかくダンスエモあるので、飽きるまで踊っていようw



    その後、2次タイトルげっとの旅へ
    今日はミクの2次タイトルをげっとしたよー

    2013_1_20_4.jpg

    みんなで協力して、コンプしよう



    クリック





    よーさんが兄さんになってましたーd(。ゝд・)



    2013_1_20_3.jpg





    関連記事
    【本家マビ】みっくみくにしてやんよ。


    はちゅねでーす(←


    2013_1_18_3.jpg


    残念ながら土曜まで転生できないので
    なんちゃってはちゅねだけどな!


    ネギの名前の由来はこの曲ですお




    アプデとか全くチェックしてなかったからフレにスカで
    「今更ミクコラボ来てるwwww」
    と、教えられ慌ててパッチ当てつつ、NPチャージ


    2013_1_18.png


    いやぁー来てました・。・


    2013_1_18.jpg


    いやぁー箱あけるよね
    ネギ欲しいよね
    でたよね

    2013_1_18_2.jpg


    二次タイトル系はタイトル習得用メモが
    ペットインベに入るそうなので
    メインキャラが性転換しなくてもコンプできそうですよ?
    エルフの楽子ちゃんに、兄さんとレンになってもらうかな。
    メインはミクとリンで。



    31日からはこれまたお人形とか販売しちゃうし
    財布の紐がゆるゆる・・・に(
    当分楽しめそうな予感。予感。予感。



    ミクの曲は大好きなのいっぱいあるけど
    一番好きなのはこれかなー(,,-(ェ)-,,)
    これすっごい神調教なんだよねー
    ミクさんの息使いがとにかくすごい!鳥肌!




    すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
    悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
    弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って
    また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく

    いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
    風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで


    巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって
    都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
    弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って
    向こう側へと続く道を消し去ってゆく

    いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
    風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで


    過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
    感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな

    君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
    いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな



    この曲は失恋ソングなのですが、曲名の『Calc.』というのは”計算された”,”意図された”と言うような意味で、
    「出会いも別れもすべて運命なんだ。」という自分を慰める曲なんです。
    (『Calc.』とは計算・予測を意味する「calculation」の略)

    ―――ちゃんねるMOER2周年ニコニコ生放送より









    関連記事
    【英】カダンペアとレベル73。


    むしょーに食べたくなって
    定期的に朝マック行って食すのがこちら。
    マックグリドルでーすヽ(*´∀`)ノ
    メイプルシロップ超おいしいいいいいいい

    2013_1_17_1.jpg

    今日は「ソーセージ&エッグ・チーズ」を食べましたが
    「ベーコン&エッグ・チーズ」も大好きです



    メープルシロップの甘さとソーセージやベーコンのしょっぱさが
    なんとも病みつきになるんですよー
    男性陣の評判はいまいちでしたけどw
    はーまんぞくまんぞく(,,-(ェ)-,,)




    【ライン】紙飛行機




    はすこが、今度はカダンさんをペアでとか言い出したので
    文句言われつつもスルーで、ノーマルで行ってみました



    うん、なんかノーマルでも二度とペアはいいかな!
    ギブネンHDペアの方が精神的に楽でした(´・ω・`)






    クリック




    最近、らきらきやたこちゅーで石投入してます(遅
    そのお陰?で、なんとかレベルも73に
    かなりのんびりペースですねww



    最近、レベルアップのSSが全然上手く撮れないー(´;ω;`)ウッ








    関連記事
    【英】影の正体。


    2013_1_15_3.jpg


    なぜか、うじさんとの挨拶がこれがデフォに。
    いったいいつになったら覚えてくれるのでしょうかwww



    クリック




    チキさんのブログで気になっていた影の正体がーっ
    なるほど納得です((・(ェ)・;))


    2013_1_15_4.jpg


    影も疲れるんです・・・


    2013_1_15_5.jpg


    (つд⊂)ゴシゴシ・・・




    【ライン】苺



    巷では「清楚なお嬢様風」で通ってる私ですが(←


    2013_1_15.jpg















    関連記事
    【本家マビ】音楽知識4。



    今日は成人の日だったわけですが
    こっちでは全然普通な雪の中の成人式ですよ?w
    今年は東京の方も雪になったそうで
    「ホワイト成人式」なんて言われてかっけぇな・・・



    一生思い出に残る成人の日になることでしょうーd(。ゝд・)
    新成人のみなさんオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ





    今日はちょうど成人式が終わる時間帯に札幌の街中にいたのですが
    やっぱ着物はいいねよー
    地面圧雪アイスバーンでてっかてかだったけど(
    自分の時に無理してでも着物着て出るべきだったーっ!と
    毎年ほんのちょっぴり後悔してますw



    ライン双葉



    さて、本家マビノギ
    王冠でないかなーって毎日雪合戦してますが

    2013_1_14_2.jpg2013_1_14_3.jpg

    そんなもんですよねー・。・



    とりま、先日バリ↑3で本が出たので
    今回の転生後はぽっぽで遺物集めまくりだったり。
    1年前の続きですねー途中でほっぽって休止しちゃったしw
    最近はTHで探検上げてたので、ぽっぽは懐かしかったです


    2013_1_14_4.jpg

    音楽知識4ですー

    2013_1_14_5.jpg

    ちょうど今ワインも上げてたので
    そっちの熟成度に合わせてるので、まだ完成にできない!w
    明日には熟成完了できる予定・・・d(。ゝд・)






    関連記事
    【英】ついに・・・ねんがんの16K。



    さて、英雄伝
    ついに念願の16K超えでーす


    2013_1_13_20130113223258.jpg


    スラちんに、これで16K↑の募集にどや顔で入れるね!って言われたお。



    (´・ー・`)フフン



    タコちゅーで、かっこよく撮れたから!
    この時御一緒した方は、本家マビのしかも盛鯖の方だったんですよ
    すっごい偶然でしたー(,,-(ェ)-,,)



    クリック



    はすこと相変わらずペアRAID行ってますけど
    やっぱり無死ならずーううううううう



    むしゃくしゃしたのでXマッチしたけど
    コテンパンにやられて
    もっとむしゃくしゃああああああああ!!!!!1



    肉おくなし。








    関連記事
    【本家マビ】雪合戦と楽器の心臓、共鳴胴。


    本家マビ。新しきイベントが始まってまーす

    2013_1_11_8.jpg

    雪合戦ですねー

    2013_1_11_4.jpg

    前回のボスイベと違って、人数制限はあるけど
    自動マッチングシステムなのでストレスないよ!
    過疎でもぼっちでも参加できるんだぜ!



    逆にフレと一緒にやろうと思っても無理です
    居てもわからんしな・・・w



    クリック



    失敗しても5回参加すれば参加賞のAP5ぽよんと
    不完全なプレ箱1個げっちゅ。

    2013_1_11.jpg

    勝ったらなかなか美味しい経験値と
    不完全なプレ箱1個。

    2013_1_11_2.jpg

    「放置しててもクリアできる」などと言ってる残念な子もいるようですが
    勝たないと箱は貰えません。

    2013_1_11_3.jpg

    ぽ・・・
    ぽーよんでもがっかりしてないんだからーっ(´;ω;`)ウッ



    【ライン】苺



    今更「楽器の心臓、共鳴胴」が欲しいけど売ってないって話したら
    同じ境遇のよーさんがwww
    んじゃ二冊出るまで行きましょーってことで
    大人の力で「バリ↑3」



    大人の力2枚目で・・・

    2013_1_11_7.jpg

    nice!ナイス!ないす!

    2013_1_11_6.jpg

    お互いおかわりを拾ってたのですが
    人が・・・人がいねぇええええええ



    ここは2PCで倉庫動員!!!1
    私が常に倉庫引っ張って、よーさんほぼソロでwww
    お宝も3箱あるし、出るかなーって。
    1周目のよーさんの箱から出てびっくり



    その後はうちらの悪い癖で、やり切った感満喫で一歩も動かずw
    知識1にしよかねd(。ゝд・)





    関連記事
    【英】ベラちん30レベルせふせふ。


    ベラちん30レベル、がんばったあああああああーっ



    もうね、飽きてたから(
    30レベルにするのでやっとでした ┐(*’(ェ)’*)┌
    最後はもう、取引不可の石投入しまくってぎりぎり30に!!!1



    がんばった私!えらい私!



    おみくじ。ベラちんはまだティイだったのでモチベアップ



    クリック




    最近、パケに称号混ぜるよねー
    商売上手だなぁ・・・
    称号欲しいけど、ヘアチケ溜まりまくってるんだよー
    新しい髪型はよ。


    2013_1_13_3.jpg

    錬金術の景品配られましたー\(^o^)/

    2013_1_13_1.jpg

    ゴミが増えただけでしたー\(^o^)/

    2013_1_13_2.jpg

    なんなん!なんなん!





    カイチキがイケメンだったのでツーショットを
    あ、いや、フレしたので記念に(



    周りの人たちを排除してツーショット撮ったりしてませんよ?

    2013_1_13_4.jpg





    関連記事
    【本家マビ】壺三昧。


    本家マビノギ。ギルメンが面白いことを・・・w
    ダンバでレッドラ飛んでます


    クリック



    蟹つえぇ・・・




    福袋の壺効果により、あちこちでボスを狩る機会がっ!
    その割にSSがいまいちでしたね



    ボスは大好きなので、ライオン以外は楽しかったなぁ
    レッドラ、プレドラ、まさかのデザにも会えたしねー!
    ライオンはだめだ!負傷が痛すぎるっ



    クリック

    2013_1_9_2.jpg


    アイテムとシャマラのメダルも出るんだけど
    妖狐の衣(エモあり)とか巨匠ピエロなんて
    実装されてなかったんや・・・(´;ω;`)ウッ






    関連記事
    【英】みんならっきらきにしてあげる♪


    さて英雄伝ー

    2013_1_7_2.jpg

    だりぃ・・・




    ギブネンペア、なかなか無死でクリアできません
    なんなん!なんなん!


    クリック



    編集してて気付いた!拡声器にぷくりさんがっ(笑)




    ベラちんも、10日までには30レベルになる予定で
    お話進めてますよー(
    みんなマッハでレベリングしてるというのに
    うちのベラちんまだ26やで。やで。




    いつ見てもこのパンケーキは美味そう・・・じゅるる

    2013_1_7_1.jpg

    個人的に横に生クリームをこんもりと・・・(*´ρ`*)










    (つд⊂)ゴシゴシ




    2013_1_7.jpg




    (つд⊂)ゴシゴシ







    関連記事
    【英】兵士の霊とかフレさんとか。


    さて英雄伝、去年下書きしてアップしなかった
    記事でも上げて誤魔化そうと思います←


    いつぞやのタコ いつものメンツ。
    兵士の霊がさまよってますので、注意です


    チキさんが、わりとまじで見つけられなかったようでふいたwww




    クリック



    見つけてもらえなかった兵士の霊が・・・(




    亜莉依さんとフレになりましたー
    よろしくねーよろしくねー(,,-(ェ)-,,)



    そう!チキさんとやっとツーショット

    2013_1_6.jpg

    今更感がぷんぷんしますが

    【ライン】紐中

    チキのしょーもない日記のチキさん

    やぁ!Lt...俺やでヽ(゚◇゚ )ノで有名ですね!
    私も登録したんだけどさ・・・
    本人目の前にするとなかなか言えないよwww

    【ライン】紐中


    あ、そうそう。
    私的にちょー満足だったPT


    クリック

    2012_12_29.jpg

    いつもより画像でかいよ?w





    関連記事
    コンニチハ2013。


    あけましておめでとうございます



    あっという間に三が日も終わりですー今年初更新か・・・w
    明日から通常営業な方も結構いるよねー。



    年越しは例年通りマビノギ本家で。
    一緒に年越ししたかったひとはINしてなかったけどw
    ダンバで花火見つつ、ギルメンと過ごしましたよー





    クリック



    新年イベントとか省略されまくりな本家ですが
    カウントダウンの花火はまだ上がってるから平気!←



    本家で福袋が販売されてたので、NPチャージしたら

    atari.jpg

    当たるんだねぇ・・・((・(ェ)・;))

    2013_1_3_2.jpg

    ・・・((・(ェ)・;))




    初詣は例年通り北海道神宮へ
    元旦の昼間は駐車場待ち3時間とかでだるいので
    夕方から行く事にしたんだけど、これは良かったです。
    すーっごく寒かったけど、すいてました←

    2013_1_3.jpg

    さっさと食べないから溶けてきちゃった・・・
    むしゃむしゃもぐもぐ。



    今年もよろしくお願いしますー(,,-(ェ)-,,)








    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ