<<01  2013,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
    【英】小型爆弾に注意。


    地味にメンテ延長&臨時だったのね・。・
    今週末はイベントが重なって美味しいことに


    2013_2_28.jpg


    ギルドボーナス&AP2倍です


    2013_2_28_1.jpg


    スキル的にはもうAP要らないけど、強化したいしなーw




    ぷくりさんにお誘いいただいてたこちゅー
    ログに注目ーっ


    クリック



    あゆさんがなんか言ってます

    2013_2_28_3.jpg

    はあああああああ?

    2013_2_28_4.jpg

    おまえじゃねーかwwwwwwwww




    その後のらきらき


    2013_2_28_.jpg


    次々と囮志願者が出て5人で交代制にwww



    1人のもち時間が短いから、あっという間で楽しかったわー
    らきらきって囮も戦闘も長引くからだるいんだけど
    交代制は地味に忙しいので退屈しなかったwww


    こういうのもいいねーっ







    関連記事
    【英】78レベルとお注射しますね♥


    チキさんがらきらきPT立ててたので潜入ーっ





    よく見たら、スラちんひどい事言ってないかwww
    陥没って陥没って(´;ω;`)ウッ


    2013_2_26_3.jpg


    チキさんは一体・・・
    あゆさんっぽく加工すると、こんな感じでしょうか
    セラピスト、野良でもなかなか好評です(,,-(ェ)-,,)


    na-su.jpg
    Photo by (c)Tomo.Yun


    あ、ナースキャップ忘れた(


    2013_2_26.jpg


    らきらきで78レベルになったよ
    素敵SS撮るのに夢中でスラちんのチャット見逃してたよ
    スルーじゃないんだけど、中の人ちょっとスペック不足で
    いっぺんに色々できな・・・


    2013_2_26_1.jpg


    でもこの後、もう一回言ってくれたから無事タコに行けたよw
    ああ・・・もうちょっと高性能になりたい(´;ω;`)ウッ







    関連記事
    【英】セラピスト。


    そういえば、ギルドにぶち込む為に久々に新キャラ作ったんだけど
    キャラセレが格好良くなってるよね
    いつ変わったんだっけ?ベラ実装時?
    もしそうなら普通に見てるのかーあんま印象にないな・。・



    クリック




    せっかくVIPなんで、さっきゅんHEROにも毎日2回行ってるよん
    あわよくば熱意でもでないかなーと!



    最初は全然攻撃できなくて、なえぽよんだったけど
    最近ようやく無死&のーぽよんで行けるように
    変身ゴリ押しなんですけどねっ!!!!1


    2013_2_25_2.jpg


    でもちゅーちゅーされちゃうううううううう






    そうそう。「セラピスト」入手しましたー
    黒はあんま似合わなかったのでピンクで!



    クリック

    2013_2_25_3.jpg


    帽子も似合わなかったからやめやめ。
    頭は町娘でいいやー結構気に入ってますー(,,-(ェ)-,,)




    【ライン】雫





    さて久々の私の好きな物シリーズ
    今日はハンドクリーム。

    2013_2_17_20130225181309.jpg


    普段使いは大好きなロクシタンですねー
    香りはシアとかローズとか気分に合わせて色々。
    べとつかないからPCいじってても気にならないから好き



    手荒れが酷い時、水仕事前や寝る前はロコベースのリペアクリーム。
    こっちはハードクリームタイプなんだけどすごくいい。
    手だけに限らず、全身に使えるのも便利。






    関連記事
    【英】2度目の。


    そういえばアプデありましたね

    2013_2_20.jpg

    ギルド関係が大部分だったし、ホワイトデーイベントはまだだし
    あんまり関係ない感じで、ブログに書くことも特になかったのよね。
    ネタ切れってヤツかしら( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン



    ギルドに入りました



    と言っても、倉庫目的ではすこが作ったソロギルドに
    サブ総動員して入っただけなんだけどー(,,-(ェ)-,,)
    はすこらしいギルド名ですねwww

    2013_2_24_2.jpg

    地味にギルドレベルもアップ
    ちっぱいもすくすく育っています



    クリック




    怪しいサンタさんのお陰でしょうか?この後のペアトールさんで
    「トールのロングソード」が出ました
    安いけど、ES貧乏なのですっごくありがたいです



    倉庫はとりま一個づつ解放。
    らっきらきの牙がスタックされてるのがおわかりいただけますね!
    昨夜ぷくりさんホストのPTで出たんです!
    まだまだ神ホスト健在ですねー

    2013_2_24_1.jpg

    リザルトの時に、ここにチェック入ったらとりま
    「誰か牙おめ!」って言ってるんだけど



    自分でした・・・(,,-(ェ)-,,)



    サンタさんありがとうありがとう。







    関連記事
    【英】初めての・・・イベント参加!


    昨夜は、ちっぱ・・・あゆさん主催イベントに参加してきたよ


    クリック

    2013_02_21_2.jpg

    「あんまり人集まらないと思うから当選率高いよ!」
    って話だったのですが



    めっちゃひといますやんwww



    ゲームの内容はモーションじゃんけんなるもので
    あゆさんとエモが被れば勝ち。
    勝ち続けて最後まで生き残れば良いのです



    最後まで残った蜜さんとエモ被っちゃったんだけど
    なんとかすーぱーあゆたいむ?ちょっと忘れたけど
    あゆさんも同じエモ出したら2人とも!ってことに( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン



    ナイス!ナイス!オオカミげっと!


    クリック

    2013_02_21_1.jpg


    ↑堕歩音さんも最後まで勝ち残っていましたね!
    はすこはいいとこまで残るんだけど、残念ながら勝ち残れずw



    もらったレッドウルフは、約束通り「ちっぱい」ってつけました・。・
    巷には「ちっぱい」ウルフが溢れているそうですが
    仕方ありませんね・・・



    フレしてないブロガーさんもいっぱい居たので
    これはお友達になる大チャーンス!
    なんですが、まぁいつものことです(,,-(ェ)-,,)
    話しかけたりできないんで、SSだけは撮ってたよ!w



    クリック




    実は英雄伝でイベントに参加するのは今回初めて///
    今までも告知は見たことあるんだよ。
    時間が合わなかった事もあったんだけど
    自分からがんがんいけないんで、ちょっと気後れを・・・(,,-(ェ)-,,)



    でもほら最近フレ増えたし、はすこも一緒に行ってくれたので
    思い切って参加したんだけど楽しかったー!!



    あゆさん&うじさん本当にありがとう&お疲れ様ー
    ちっぱいは大事に育てるからねっ!







    関連記事
    【英】初タティク!


    みてみてー!ちょー可愛いでしょう!!
    まめさんが描いてくれたんだよー




    ivy.jpg

    あゆさん・私・ぷくりさん



    図々しくおねだりして、大きな画像もスカチャでいただきました!
    ミクさん降板で早速壁紙にしちゃった(,,-(ェ)-,,)




    クリック

    2013_2_19_3.jpg

    超嬉しいーアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




    【ライン】紙飛行機




    釣りイベントも架橋なので、本気出したり!
    ってか釣りあんま得意じゃないんだけど

    初めてタティク釣りましたwww




    クリック




    はすこは信じられない・・・ってかおしてたけどね・。・
    私だってやるときゃやるんだよっ!w




    釣りイベ終了後、カダン行って・・・
    称号あと1回だったなーって思いまして。
    ウルクルHEROペアしてきました

    2013_2_19_1.jpg

    SSこれしかないです・・・(´;ω;`)ウッ
    それだけ必死だったということがおわかりいただけるかと!
    30%くらいしか取れなかったし!




    はすこファッションショー(兵士)

    クリック

    2013_2_19_2.jpg









    関連記事
    【英】フリー疲労度終了。


    昨日アップする予定だったのに更新忘れてた!w



    みんなでタコ行った時のSSなんだけど
    やっぱチャット欄邪魔だよねーSS的に



    やっぱ「最大化」して画面から追い出しちゃうのが一番いいかな?
    SS的にはその方がよさそうー


    クリック

    2013_2_17_2.jpg


    こつこつ貢いでいたチョコも10回になったようで
    ご褒美をいただきましたー
    防御+500は地味に嬉しい


    2013_2_17_3.jpg


    らいのんペア行ったりもした!
    私だけ2回も死んだけどwww



    不審者に不審者呼ばわりされちゃう可哀想なパンダとか。



    クリック

    2013_2_18.jpg


    フリー疲労度は称号ぐるぐるしていた成果で
    ロードさんを征服しました
    ウルクルHEROはあと1回という・・・
    そのうち行かないとねーん・。・



    フリー疲労度終わったので、メンテまでがっつり釣りする!
    ハートのタトゥーもっと欲しいんです



    悩んだサキュスカートは白から赤に!
    可愛いと思う!破け方がちょっとアレだけどー(,,-(ェ)-,,)









    関連記事
    【英】いっぱい遊んだ日。


    さてー今日も英雄伝
    ここんとこ英雄伝の記事ばっかりなんだけど
    本家もINしてるのよー



    お得意の放置イベントなんだけど完全放置できないという。
    箱は1分以内に回収しないと消えるとか
    なんとも微妙なイベントでしてー
    タイマーかけて、拾える時だけ拾ってる感じ・。・



    クリック





    ビューティーショップでタトゥーいじってたらスラちんがINしました。
    ちょうどSS写っていたので晒しときます。
    パズドラばっかりやってるので晒しときますv('ω')v


    クリック

    2013_2_16.jpg



    昨日はいっぱい遊んだなぁー
    フリー疲労度は、はすこ不在だったし称号集めしてました!
    ウルクルHEROマハの野良周回に混じって楽しかったです(,,-(ェ)-,,)



    その後、あゆさんにタコに誘って貰ったのではすこと行ってー
    タコの後、らきらきにも行って
    百合3号とか現地NPCとか兵士が海に居たような気もするけど
    きっと幻覚なんじゃないかなー



    「155行ってみない!?」



    クリック

    2013_2_16_2.jpg


    ぷくりさんが言い出したんだけど
    なんとそこは、まめさん&じーじのホームchだったのです



    どうしてみんな下着姿なのかちょっとよくわかりませんが
    きっと全部なにもかも。
    ちっぱいあゆさんのせいなんじゃないかなーって。



    この後もブロガーさんにお会いしたんだけどSSないっ(←
    いつものことですね・・・はい。
    次回お会いした時にSS&リンクをおおおおおおお



    2013_2_16_3.jpg


    77になりました( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン










    関連記事
    【英】サキュバスにメロメロ。


    昨日の教訓を生かして
    サキュバスチョコレート獲得大作戦(長
    サブ(倉庫)達を総動員ー


    2013_2_12_5.jpg


    装備なくて、JC(女子中学生じゃないお)ゆっきー(カイ)なんて
    ふぃおにゃんの装備借りたから!借りたから!



    Lv58のナチュレ(杖イヴィ)は、なんなくクリア
    え?なんでサブにイヴィがいるのかとか聞くのは野暮なんだぜ(



    LV50で成長が止まってしまった元メイン羅憂(ふぃおにゃん)も
    しろ(ノ*・(ェ)・)ノクマーのはすこに助けられてなんとかクリア
    くまつえーな・・・



    クリック





    おや?ゆっきーがももぱんで泣いてますよ?



    どうやら別のクエが先に進んじゃったようです。
    ゲレンのクエだけではなく、こんなとこにも罠が・・・!
    一日限りのイベントです、チャンスはもうありません。


    2013_2_14_2_20130215164835.jpg


    クエ欄は何事もなかったかのよう・・・
    ゆっきーどんまいすぎる(´;ω;`)ウッ



    まーそんなゆっきーは放置で
    このタトゥー欲しくて毎日釣りしてたんだけどさ


    7日間しか使えないって

    なんなん!なんなん!


    2013_2_14_3.jpg

    ああー可愛すぎて死にそうなので、いっぱい釣らないと




    【ライン】雫



    先日写真取り忘れた言ってたのはこれ。

    2013_2_15_20130215174227.jpg

    80円切手シート・クリアファイル・レターセット






    関連記事
    【英】愛しのさっきゅん・・・?


    サキュバスチョコレート獲得大作戦(長
    今日一日限りのイベントでーす
    忘れずに行かなくちゃなので、行きましょう。


    2013_2_12_5.jpg

    ゲレンでクエ取ってからな!


    実は0時になってすぐ、リログしないで行ってたとか言えない。
    全然悔しくねーし。
    いち早く称号つけれなかったからって別に・・・(´;ω;`)ウッ



    ま、まぁ気を取り直して
    9時のリセット後に改めて行ってきましたー
    ちゃんとクエ取ってwww



    どうでもいいけどゲレン、相変わらず偉そうだな。




    クリック




    ざまああああああああああああ^^^^^^^^^^


    2013_2_14_1.jpg

    いつ食べよう・・・?



    装備残念なサブちゃんたちも行っとくかなー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    の、のーまるなら、なんとかなるかな!かな!






    関連記事
    【英】経験値アップイベントで76。


    クロス実装まで待ちきれない感のはすこが
    ついに魅惑に手を出して・・・


    クリック

    2013_2_12_2.jpg

    とっても楽しそうでなによりです^^



    【ライン】紙飛行機



    先日お誘いいただいて参加したらきらきで
    初めてお会いしたブロガーさんがっ



    なんと二人もー!
    許可取るの忘れちゃったけど、大丈夫よね?ね?

    【ライン】紐中

    えだまめくろまめだいずのまめさん

    実はこの方の絵がすごーく好きで
    以前からこっそりお邪魔してるんですよ(,,-(ェ)-,,)
    でも私フィオナちゃんマッハで諦めたからさ。
    言いにくいんだけど、私も描いてください(←

    【ライン】紐中

    そしてそして。

    【ライン】紐中

    ヘルニアの鬼小島弥太郎さん

    まめさんに素敵な絵を描いて貰った羨ましい方w
    お二人の会話が可笑しくて可笑しく
    ずっと笑ってましたよ、モニター越しに夜中なのにw

    【ライン】紐中



    ちょっとフレとかリンクとかお願いしてないのですが(←
    と、とりまリンクは勝手にさせていただきました
    フレは次回お会いした時にお願いしようと思ってますー(,,-(ェ)-,,)




    さて上のSSでもわかりますが
    連日の経験値50%イベントのお陰で

    2013_2_12.jpg

    じゃーん!


    その後、上のらきらきではすこも76レベルに
    ラキのマップ、やたら馴染んでてふくんですがwww



    なぜか着せ替え大会になっていき・・・
    cloudさんがサッカー装備を購入してきたんだけどwww
    なぜそれを選んだwww




    クリック

    2013_2_12_3.jpg


    4夜連続経験値イベントも終了です
    毎晩はすことシルベリンHDをぐるぐるしてたけど
    ペアHDだと15分誓いであっという間に終わるし
    石うまーだし、痛くないし、ES狙いとかじゃなきゃ美味しい美味しい。
    もうちょっとで77だわー


    2013_2_12_4.jpg


    今週末は疲労度0イベントですよー







    関連記事
    【本家マビ】ボカロ2次タイトルイベントコンプ。


    今年も雪ミクな札幌でしたが、雪まつりは行けなかったわ。
    新千歳空港で、今日までのイベントあったので行ってきたよー

    2012_2_11_2.jpg

    SNOW MIKU 2013

    後ろのふわふわ遊具は小学生以下です・・・

    とりま海洋堂さんのガチャやって

    dou.jpg

    ミクのフィギュアじゃなく道庁でしたが・。・
    ミクの切手セット買って帰ってきました(写真撮るの忘れた)




    そんなわけで
    本家のミクさん2次タイトルイベントも終了
    羅憂も楽子も2次タイトルコンプできたから満足だはー


    クリック





    グラマス試験中なので、戦士のまま。
    せっかくなので2倍ぽーよんで戦闘関係の修練を。
    SS忘れたけど、突進も1になりましたー


    何が大変って分身1のトレが一番辛かった・・・











    関連記事
    【英】ブリンとかレベル75とか。


    なんだかんだで
    シーズン2エピソード1が終わりました



    今までと違って、挿絵がなくなって真っ黒画面。
    なんだか寂しいですねーがっかり・・・



    そうそう。チョコはもちろんブリンにあげたんだけど
    セリフが去年の使い回しかよーっ
    もっとでデレていいのにいぃぃぃー(←




    クリック



    カイさんずるい・・・




    経験値うPイベのお陰でレベルも75に
    久々にSSちゃんと撮れた!

    2013_2_9_2.jpg

    イベント終了と同時にレベルアップしたので
    釣り箱の一斉テロに混じってのポップアップだったようですw
    1:1くれた方々アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    島で遊んでると、右下にぴこぴこ

    2013_2_9_5.jpg

    ソロってるのかーと思ってたら、やっぱそうだったみたい。



    詳細はこちらで。ちょー頑張ってた!
    「目を瞑って投げてもへっちゃら」の称号オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
    私ぜんぜん・・・埋まって・・・ないっ・・・



























    2013_2_9_4.jpg

    ( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン





    【ライン】紙飛行機




    久々に私の好きな物シリーズ。
    発売を待ちわびていた手帳が届いたので(,,-(ェ)-,,)
    「ほぼ日手帳」使い始めて3冊目ですねー

    2013_2_9_6.jpg

    左から2010年、2012年、2013年
    2011年がないのは、浮気したから。また戻ってきたけどw


    私の手帳は4月の月曜はじまり。
    カバーもそうだけど、中身も自分の好みで選べるから好き
    ささってるペンはuniのSXN-150-05
    これしか使わない!ってほど大好き。もちろん0.5の方ね







    関連記事
    【英】バレンタインデーネックレス。


    さて英雄伝、2月20日のアプデ予告出てますね
    ギルド戦とオオカミペットかー私には関係ないかな・。・



    バレンタインイベントが始まりましたー
    チョコの方はボスが必ずドロップするので
    1日1回チョコをNPCに渡せば良い感じですね

    2013_2_7 - コピー

    期間中の19:00~23:00に開催


    一方釣りイベントですが・・・
    前回よりマズいじゃんこれーばかなのしぬの。
    全然釣れないし、あけてもゴミばっかり!!!!1
    雫うまうまとか夢のまた夢だったは


    しかも時間指定だったし( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    まぁ放置するだけなんでするけどな!



    【ライン】紙飛行機



    経験値稼ぎに島のクエを進める旅へ
    はすこが50~ラキをペアすると言い出しましたが
    私は囮なので、がんばるのははすこで問題なしですね( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン




    クリック




    ネックレス2個してないと落ち着かない症候群なので(←
    とりま詳細はなかったけど買ってみたよ!

    2013_2_7_4.jpg


    気になる「バレンタインデーネックス」の効果はこんな感じ。
    ないよりいいんです!ないよりは!

    2013_2_7_5.jpg

    今夜からの経験値アップイベントに備えてVIPも欲しかったし

    2013_2_7_1.jpg

    昨夜、はすこがどこにしようかリサーチしてたので
    経験値求めてぐるぐるする予定ですー



    せっかくVIPPERになったんで
    今までは行けなかったら行けなかったでらいいやー
    って、行かなかったタコですけど
    勿体ないから回数余ったら30~のをソロで行く事にしたんだぜ!








    関連記事
    【英】冬のパンダ祭り。


    とあるタコちゅー集合場所にて。パンダ率ぱねぇ。

    2013_2_6.jpg

    冬のパンダ祭りやー




    先日言っていた「もうお一人」に再会できたので
    フレ&リンクをお願いしましたよっ


    2013_2_6_1.jpg


    パンダさんです!じゃなくて


    【ライン】紐中

    とある海苔の賞味期限のティナリアさん

    ブログでパンダ欲しいなーって書いていましたが
    お会いした時にはパンダになってましたー
    よろしくお願いしまーす

    【ライン】紐中


    ちょっと上のSSでは、私が下向いちゃってるので
    ツーショットを・・・と、言いましたら
    まぁごっちゃり集まるわなwww



    被りまくってごっちゃりSSの中から
    ティナさんに被ってない一枚を選出




    クリック




    ぷくりさんの真似っこして「大正浪漫風」




    気分でロングだったりミニだったり
    相変わらず男子の和装萌えですが、女子もいいなっ!
    お髭はあはあ(←




    そしてフレさんが増えましたー(,,-(ェ)-,,)
    ちょっと良いSSなくて申し訳ないんだけど!

    2013_2_6_3.jpg

    mhfcloudさんと黒い恵比寿様です
    よろしくねーって恵比寿様に私の鎌ささっとるがな・・・







    関連記事
    【本家マビ】初音ミクカバン。


    何度もスタート地点に戻されつつもゴール
    ゴール10回して、やっとカバン1個げっとです


    2013_2_5.jpg


    全然頑張ってないように見えたはすこが先にカバンげっととかもうね。
    早速ミクカバンで露店出していたので
    寝ながら店番しておきました( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン



    はすこもしょってるけど、バナナ可愛いねー
    ES焼き焼きしてたら、フレがバナナ持って登場w
    焼きバナナしてました(○゚ε゚○)プププ-



    クリック



    翌日、私も無事カバンげっとー

    2013_2_5_2.jpg

    今までデブ猫カバンでしたが、ミクの方がインベ広いので
    デブ猫は倉庫キャラ行きかな。


    んで、生意気にも楽子もリンのタイトルげっとすべく
    アルビ↑無制限へごっご
    と言っても、楽子は本当倉庫キャラみたいなもんだから
    ほぼ栗無双だったんですけどねーwww
    栗ナイス!ナイス!







    関連記事
    【英】ブロガーさんがいっぱい。


    先日、亜莉依さんからお誘いいただいて参加した
    (いつもセットで誘ってくれてありがとうー><)
    タコ&らきらきで、ブロガーさんとたくさんお会いしちゃったよ!
    フレ&リンクさせていただきましたので、ご紹介ー


    2013_2_3.jpg



    まずはお一人目

    【ライン】紐中

    マビノギHEROのバリブログのバリスタさん

    先日お会いして、次回はフレ&リンクよーって
    心に決めていた方バリスタさん。
    また遊んでくださいねー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン

    【ライン】紐中

    そしてそして二人目

    【ライン】紐中

    Black cat walkのジジさん

    多分この時2度目ましてーだと思うんだけど
    ジジさんランキングに参加してないから(よね?)
    初見、ブロガーさんと気付かなくてごめんなさいいいいいい。

    【ライン】紐中


    あとね!もうお一人いるんだけども!
    リンクの事とか、フレとか、名出しとか、お願いしてなかったのね(またか
    なので今回はお名前伏せちゃうけど
    次回お会いした時はフルコースでよろしくですよ(←



    ブログを通じて、フレが増えて賑やかになったよー
    ブロガーさんに会う前って、こんなひとかなー?
    ってイメージしてると思うんだけど
    だいたいみんなイメージ通り面白いよねwww
    ほんっと申し訳ないんだけど、私面白くないから。
    会ってみてがっかりしないでね!




    クリック




    はすこと島のクエ、少しずつ進めてます
    なんか私のクエに追いついちゃったとこ見ると
    いかに私が進んでなかったかがわかりますね(



    和服が素敵すぎて無駄にSSありますwww






    関連記事
    【英】和服のススメ。


    えっと、本家のイベントが思ったよりも放置イベントじゃなくて
    放置イベントなんだけど、放置だけじゃカバン1個が限界くさいので
    戦闘もしつつ、どうせなら弱体着て
    トレも埋めつつ、カウンターも拾いつつ、とかいつになく計画的。
    思ったより本家やってます



    なので英雄伝ネタ&SSが本当にない!w



    2013_2_2.jpg

    カイさん達と共に隠れる練習したり。
    チキさん探検セットはようー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン




    はすこのお髭が濃くなったりとか///



    クリック




    イメチェンして、ますますイケカイに!
    「ウォーリア」この髪型好きー




    【ライン】雫





    あ、あと話変わるけど。
    今まで私がホストやってきて蹴った事って数回しかないんだよね。
    あまりにも目に余るキャラ名の人を蹴ったことはある!w




    だが、しかし。
    これからは某ギルドの人は蹴るで?
    キャラ名も酷いのばっかりだけど、挨拶全くしないとかどうなん。
    「清楚なお嬢様風」の私でもさすがに怒るで。









    関連記事
    【本家マビ】からくり人形。


    先日、31日のアップまでやることないわーって書いたけど
    普通に翌日が31日でした・・・(,,-(ェ)-,,)


    ミクのルーレットイベントが始まりましたねー
    安定の放置イベントですが、戦闘でも「カウンター」が手に入ります。
    「強い」以上の敵で出るみたいですねー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    ゴールしても、カバン引き替えクーポンには
    1日1枚しか交換できません。
    ですが、「カウンター」は銀行経由でキャラ受け渡しができるので・・・
    あとはわかるな?



    2012_1_31_1.jpg


    簡単にゴールさせてくれるわけもなく
    要らないトラップが満載です・・・



    そしてそして!楽しみにしていた「からくり人形」ですが
    期待していた分、がっつり落とされましたーないわー

    2012_1_31.jpg

    4体セットは

    今だけたったの4500NP!!!!1




    とりま、誰かが買ったの見てから買おうと・・・
    フレがKAITOにーさん買ってたので見せてもらったよ!



    なんかワープの命令上手くいってないんじゃ・・・
    兄さんしっかりいいいいいいい



    クリック





    修練したくなくってだらだら人生でしたが
    突進とFH上げてやっとこさっとこマスター戦士に。



    これでグラマス試験受けることができるので
    毎日ちまちま進めて行こうと思います
    才能生産系に戻したいしー・。・









    以前、しんしゃかさんの歌ってみた
    からくりピエロ貼りましたが、今日はミクです



    これが悲しい僕の末路だ。






    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ