*All archives* |  *Admin*

    2013/03
    ≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫

    【英】ヴァンパイアハンターセット。


    ヴァンパイアハンター装備揃ったよー
    あとはナチュレで集めよっかな。あの子くらいしかまともな装備ないしねwww

    2013_3_31_1.jpg


    RAID行きまくってるけど、ずっとたこらきカダンしか行ってなかったじゃん?
    めっちゃ下手っぴーでわろわろ
    どっかで転がってる私を見かけても見なかったことにd(。ゝд・)



    個人的に胴が超可愛いと思うんですが!!!!1
    そして都合良く魅惑が1個ここに・・・(*‘ω‘ *)



    いつやるの?いまでしょ!←


    2013_3_31_3.jpg


    いやーん可愛いいいいいー
    やっちゃったよ!帰属1だよ!
    金属部分、白より黒が良かったかなー悩ましいな・・・(*‘ω‘ *)
    まー染色はいつでもできるしいいや、うんうん!



    昨夜のたこちゅー待合室

    2013_3_31_2.jpg

    わんこ器用やで・・・




    4月1日のイベントがふたつ。
    またゲレンお前かーっ



    特に20時の方は忘れずにINしておきたいところ(*‘ω‘ *)









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】なんか不良品だと思ったら・・・・。


    愛用の+11シルブレが売れたのでES&染色が完成しました



    うふふふーネストサイズです
    ずっと欲しくて欲しくて(デザインが好き)やっと完成したのよ!

    2013_3_29_4.jpg

    天罰と相性悪すぎて、はすこから貰ったのは失敗
    その後2枚購入して1枚失敗、3枚目でやっと成功しました。
    豹の天罰+10です。過剰はしませんこれで満足



    地味に変更された部分がちょこちょこあるけど
    個人的に便利だと思ったのはこれ

    2013_3_29.jpg

    CCしても有効なのが地味に便利だよね。
    でもさーログイン時はいいけど

    なんで勝手に混雑してるchに飛ばされるの???

    北海道だからなの!?そうなの?
    こっちも直して欲しいわ。

    2013_3_29_1.jpg

    これも便利!と思ったけど、なんか人数一致してないような・・・?
    目安にはなるから何もなかった頃に比べたらずっといっかw




    わーい!ポストやで!

    2013_3_29_3.jpg

    イベントクーポン集めの為、RAID立てまくってますが褌ぃいいいいい
    一応ズボン忘れてますよ?と突っ込みましたが、このまま行くそうで(*‘ω‘ *)
    14K超えてるしいいかーって出航したけど別にいいよね?
    あ、ちなみにこるーさんマハね。

    2013_3_29_7.jpg

    ってかなんで褌にこの赤い靴合わせる人多いの?流行ってるの?www

    2013_3_29_6.jpg

    ヴァンパイヤー装備も着々とd(。ゝд・)



    新しいインナーは試着したけど、あんま好みじゃないからスルーかな。
    前から見た感じは可愛いのにねーちょっと残念
    人の見てによによすることにした←



    思ったよりも値下がりしちゃって、すっかりぼった価格になったので
    戻ってくるだろうと思ってたクロスガン。
    フレがこっそり買ってたーっ
    倍くらいの値段だったのにごめんねwwwありがとうー(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_29_5.jpg

    「なんか不良品だと思ったら・・・・」








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】クロスガン実装とイベントあれこれ。


    コレンに桜が咲いて一気に春らしく明るくなったー
    北海道はまだまだ雪が積もってるというのに・・・



    そんなのどかなコレンですが、→のスキルタワーwww
    フレのカイさん達が一気にクロスのスキルを上げてるんですね
    (私のIN前にはすこがタワーやっちゃって拗ねてたけどフレさんナイス)



    私もようやく念願のネストサイズを作ることができたよ
    とりま作って+10にはできたけど所持金9Kになって(
    はすこに1M借りてるという状態なのでES&染色は後回し(,,-(ェ)-,,)



    やってきましたクロスガン
    私は当分やらないと思うけど(金欠)イベントいっぱいきましたね(*‘ω‘ *)

    2013_3_28_20130329135713.jpg

    イベントが重なりまくって、開始日とかわかりにくいんだけど
    ぷくりさんがイベントカレンダーを作ってくれたから、印刷するといいよ!
    すっごく見やすくて可愛いから(,,-(ェ)-,,)
    毎回使わせて貰ってるんだけど、今回は特にイラストが・・・プププ



    とりま称号げっと
    今更感がぱないので使ってないけどwww
    あのイベント中に貰えてたら盛り上がったのになー

    2013_3_28_7.jpg

    準備万端でこの日を迎えたはすこですが
    早速アビス作ってES貼って染色して完成させてました・。・
    コレンが緑っぽくなったのとか強化の光が邪魔して
    なかなか染色には苦戦してたけど、良い色になったよね

    2013_3_28_9.jpg

    イカリのチャーム?みたいの可愛いです
    ぷらぷらしててw

    2013_3_28_5.jpg

    ↑アトミック:派手w
    ↓なんだっけ?ガスティングボルトだったかな・・・

    2013_3_28_6.jpg

    クロスのスキルは派手なのが多いよね。
    はすこのテンションがぱないですwww
    クーポンも欲しいし、RAIDあちこち行ってきましたー



    ヴィトしゃんが早速ジョーカー出したらしく桜の下で撮影会
    染色できたらいいのになー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン

    2013_3_28_10.jpg

    ヴィトしゃんとはすこに応援されてクロスガン作りを・・・
    ちまちま集めていた素材でクロスを数本作成。
    半分くらい★3ができたので(低レベルのだからねー)
    アップ後すぐだった事もあり、そこそこ高値でさばけましたd(。ゝд・)



    お陰でらきらきの牙をもう1本購入することができて
    ネストサイズを作ることができたというわけですー(,,-(ェ)-,,)



    さて今回実装のイベントあれこれ。


    2013_3_28_1.jpg

    【対象レイド戦闘】魔族の神・右の守護者・左の守護者
     魔族のボス・裏切り・破滅の魔獣・破片ゴーレム
     シールキーパー・封印時の守護者・始まった運命



    これ、なかなか可愛いです
    まだアーマーしかげっとできてないんだけどこんな感じ。

    2013_3_28_11.jpg

    早く全部揃えたいなー地味に染色できますd(。ゝд・)

    2013_3_28_4.jpg

    あとこれwww

    どうせ10%くらいだろーって思って飲んだんだけど・・・
    100%だったからね!?
    使用期限あるから、貰ったらさっさと飲んでね!←







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレとレイダーススタッフ。

    ふんふふーん
    ヘッダー画像にサイン入れて貰っちゃったd(。ゝд・)
    もちろんまめさんにね!




    【ライン】雫





    ナチュレがレイダース杖だとう・・・!?



    先日めでたく?60レベルになったサブの杖イヴィのナチュレ
    装備はらうのお下がりなので良いとして
    杖を買ってあげられないからドロップのポベロよーって言ったじゃん?




    (つд⊂)ゴシゴシ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・

    2013_3_27.jpg

    神様現る。




    とりま上げてて良かった細工ちゃんでレイダーススタッフを!
    ★は2だったけどルーン1個で+10に
    うっかりメインで強化したから(どっちにしてもルーンはらうしか持ってないか)
    帰属割れちゃったけどキニシナイ(震え声
    実はレイダースはらうも使ったことなかったから
    すごく嬉しいんだー(,,-(ェ)-,,)


    2013_3_27_4.jpg


    ランダムで羽部分がピンクになったので
    やっすいピンクアンプル2個買って柄の部分を染色
    なかなか可愛らしい感じにできたんじゃないかな?満足!w
    これで騎士団RAIDにも行ける
    ありがとねー大事に使うよっ(,,-(ェ)-,,)




    【ライン】雫




    昨日のカダンHDマハには亜莉依さんと鬼さんが来てくれたよー

    2013_3_27_2.jpg

    久々にPTMに魔法文字が出たんだけど鬼さんの一言に涙が・・・(´;ω;`)ウッ


    2013_3_27_3.jpg


    その後タコやら、らきを2回づつ消化して
    非公開募集に気付かずにずーっと雑談してた気もするけど
    明け方のおかしなテンションで
    4人で裸でカダンHDマハとかやっちゃいました(๑╹ڡ╹๑)



    もうね、チキさんのテンションが可笑しいからwww

    2013_3_27_5.jpg

    途中でこれもうクリアできないんじゃね???
    とか一瞬思ったり口走ったりしたけど
    クリアできましたwww



    はー笑った笑った!お疲れさまーヽ(*´∀`)ノ









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】IDが悪い。


    牙といい、魔法文字といい、レアが全く出なくてちょっと萎えぽよん
    本家の時も言ってたんだけど


    IDが悪いんじゃね?


    なんだかもうレア出なさすぎてRAID行っても意味ないんじゃないかとか
    もう一生出ない気がするから行くだけ無駄なんじゃないかなとか
    ネガネガしてうざいなーとか自分でも思ったり思わなかったりしてるけど
    なんだかんだで毎日INしてますし萎えてる言う割にサブが育ってたり
    自分じゃないけどPTMにレアがちらほら出るようになってきたのを見て
    ねくそんちょっと絞り緩めたか!?とほっとしたり
    結局のところ生クリーム食べたら全部忘れちゃうような
    高性能とはほど遠いーそんな残念なスペックな中の人なので
    フレときゃっきゃうふふするRAIDは楽しいのでした(,,-(ェ)-,,)




    クロス実装を木曜日に控え、計画的にはすこがレベルアップ




    はすこのレベアのポップアップ、幾度となく撮ってるけど
    チキさんみたいに喜こんでくれたことないwwwwwww


    2013_3_26_1.jpg


    個人的に、はすこのカンストより面白かったのは


    2013_3_26_2.jpg


    最後のシステムで撮ってくれるSSね、これ。
    さすがやで∩( ・ω・)∩





    相変わらずギブネンペアってますが・・・私が・・・死ぬ

    2013_3_26_3.jpg

    これも2度目の死亡で、はすこも死んだらPT女神しよーかなーって
    ぼーっと見てたんだけど




    次の瞬間ギブネンが死んでました・。・










    関連記事
    【英】杖イヴィが60に。


    ヘッダー画像をまめさんが描いてくれたいびちゃんずに!
    うん、可愛い!もっと早くやるべきだった
    サイン入れて欲しいので、あとでお願いしようw



    CSSちょっと弄って、サイドとメイン幅でかくした!
    画像大きく載せられるようになったから楽ちんだっ(*‘ω‘ *)
    FirefoxとIEでは崩れてなかったけど、他のはわかんない



    【ライン】雫



    サブの杖イヴィのナチュレが60になりました!←



    「生産イベントDEお金儲け」大作戦やってたらいつの間にか(,,-(ェ)-,,)
    そもそも倉庫のこの子がどうしてここまで育ってしまったか。
    それは昨年のカイさん実装時に遡ります。



    それまでイヴィ使いだったはすこが、カイさんを育成しだしたんだけど
    マッハでレベリングしていた為遊んでもらえなく・・・(´;ω;`)ウッ



    そこで私は考えた!
    当時トークン制だったので「私のトークンあげるよ!」
    と、ナチュレのトークンで釣って遊んで貰ってたんですねd(。ゝд・)←

    2013_3_25_4.jpg

    ↑懐かしいなーw
    そんな訳で倉庫のくせに育ってしまったのでしたー(,,-(ェ)-,,)



    60になったので、らうのお下がりが着れるように
    今思えば高いうちにさっさと売れば良かったのになーとも思うけどw


    2013_3_25_1.jpg


    手と腰だけワンダーで、後はフォールンですね
    杖を買ってあげることができないので
    ドロップのポベロ杖を+8にして我慢してもらってる感じですねw
    地味に☆とか赤いクルクルが可愛いくて好きだけど。
    箱からキエル杖でも出ないかしら(*‘ω‘ *)




    久々にはすこのJCのカイさんを見たんだけど・・・
    うん・・・モザイクかけといてあげるね・・・


    2013_3_25_2.jpg


    同じJCでもうちのゆっきーと偉い待遇違うなwww


    2013_3_25_3.jpg



    そうそう。昨日の神ホストぷくりんらきらきPTね
    1回で牙が2個も出たのようううううううううううう



    私のとこにはなぜこないのおおおー!!!!!!!1















    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】英雄伝あるある。


    久々にはすこの和服姿見ましたよ
    軍服も良いけど、たまには和服も着てください(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_22_5.jpg

    昨日のカダンで!

    2013_3_22_3.jpg

    野戦のプロか・・・こんな格好してるしねw

    2013_3_22_6.jpg

    ↑みたいな事をらきらきでもやってたんだけど

    2013_3_22_20130323173455.jpg

    弄ったつもりがっ

    2013_3_22_1.jpg

    スラちーん(´;ω;`)ウッ



    昨日のタコで7ゲージくらいで変身しちゃった★
    予定は5ゲージだったのに!



    まーいつものメンバー+いつもの野良さん+アシチキだし
    私1人くらい先に変身したからって失敗するPTじゃないけどさ!
    みんな火力あるから笑ってたけどさ!
    それでもすーっごくテンパってしまったわ・・・
    テンパりすぎて二次変身できなかったしwww



    この時のてんぱり具合はなんとぷくりさんのブログで見れます(,,-(ェ)-,,)
    すごい冷静にSS撮っててふいたwww
    今日のタイトルもここからぱくってないよ?



    いやぁー野良に1人で入った時じゃなくて良かった・・・
    気をつけないと大変だわ



    2013_3_22.jpg

    生産イベント始まってますねー
    杖イヴィのナチュレでちょっとお金儲けしています



    クリック



    メインで結構苦手だったレイジさんもソロできるとは・・・
    なんだかんだでちょっとは成長してる中の人でした(,,-(ェ)-,,)




    【ライン】雫




    久々に私の好きな物シリーズ 今日はお財布。
    さて、春はお財布を買い換えたら良いとか何とか。
    まーそんな事に拘ってはいないんだけど

    2013_3_21_3.jpg

    リペア数回しつつヴィトン使ってたけど
    濵野さんのコローレに出会ってすっかり虜に・・・
    濵野さんはバックも素敵で、本当に大好きなお店



    初代コローレはピンクだったけど、リペア不可能な破損しちゃって
    1回ダコタに浮気したんだけど(がま口がちょー可愛かった!)
    またこの春からコローレに戻ってしまった(,,-(ェ)-,,)









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】料理交換イベント終了。


    春ですねー桜ですよねー



    ってもちろん北海道ではありませんよう・・・こっち大荒れ!
    写メったフレが送ってくれたんだけど
    あまりにも綺麗だからこっちにアップしてみたー(,,-(ェ)-,,)



    お花見と言えば北海道ではジンギスカンなんだけど
    北大名物のジンパ(ジンギスカンパーティー)ができなくなるとかで
    Twitterがアツかったみたい
    でもほらゴミ問題とかマナー違反が原因らしいからなぁ



    北大でジンパができなくなる事を
    他の大学で例えると・・・ってのが面白かったよ。
    東大の赤門撤去
    東工大で花見が禁止
    早稲田での隈飲み禁止
    慶応なら二郎禁止・・・らしいよ?w



    【ライン】雫



    さてー英雄伝
    「レッツトレードクッキングイベント」がようやく終了
    と言っても、最近はもうほとんど交換成立してなかったんだけども



    結果はこんな感じ

    2013_3_21.jpg

    完成した料理の数にすると119個ですね
    なんでSPポーション?

    クリック連打して間違っただけです!

    イヴィのサケなんて余りまくったでしょうに
    交換してくださったみなさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    コメント載せたかったんだけど、メンテ終わったら消えてたは。
    昨日のうちにSS撮っておくべきでした残念



    代わりと言ってはアレですが

    2013_3_21_4.jpg

    たこちゅー野良PTですが、入った瞬間だったので
    さすがの私でも自分の事だとわかりました(,,-(ェ)-,,)



    面白いこと全然言えてませんが(私自身あんま面白くない人だし!
    ありがとうありがとう



    牙が出てくれないからネタなんかないよ!!!!1








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】打倒ちっぱい。


    なんと!えっちーなりっちーさんが私を描いてくれました
    りっちーさんが描くとやっぱエロい!w
    すっごい可愛いでしょーありがとう嬉しい(,,-(ェ)-,,)

    rau.jpg

    ↑あゆさん・・・プププ



    【ライン】雫



    さて昨日のタコちゅー集合場所

    2013_3_20.jpg

    スラちんが見えなかったらしいので貼っておくおw
    みにばむ熱くないのかしら・・・?
    2013_3_20_1.jpg
    スラちん、みにばむに餌あげてえええーっ




    ついに!!やっと!!

    ギブネンペア無死達成ですよーヽ(*´∀`)ノ



    なんでノーカン!!!!!1
    開幕にぎにぎされちゃって、はすこに助けて貰ったのよね
    だからノーカンなんですって( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン


    クリック



    はすこが無期限ぱんつ買ったので記念撮影
    ぱんつまで緑とは・・・(,,-(ェ)-,,)









    フレからまわってきた動画



    どう見ても雄々しい。







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】春よ、来い。


    今日は良い天気だったねー





    雪が一気に溶け出して、道路べちゃべちゃだけど!



    【ライン】雫



    前回の記事の続きになるんだけど
    許可いただいてなかったブロガーさんご紹介しなかったんだけど
    ブロガーさんだからいいよね!って事でご紹介しちゃう

    2012_3_18_3.jpg

    黄金のシルブレやーっ

    【ライン】紐中
    みれーさんは・・・めりーさん。のめりーさん

    この時は全然お話できなかったんだけど
    ブログのタイトルに「。」が付いてるので
    きっと素敵な方に間違いないと確信しておりますd(。ゝд・)
    【ライン】紐中

    そしてこの方ー!

    2012_3_18_2.jpg

    思いっきり緑ですねー

    【ライン】紐中
    明日からがんばる( `・ω・´ )のパックンさん

    ぷくりさんと称号のチョイスが一緒だ!w
    ブログに貼ってある動画、地味に面白かったですw
    プッと吹き出しちゃうあの感じ。
    【ライン】紐中


    お二人とも勝手にリンクさせていただきましたー
    よろしくねd(。ゝд・)





    2013_3_15_20130317185052.jpg

    このイベント以来、なんだか萎えぽよんなわたし
    最終日の0時バグもリログすれば良かったみたいだけど知らなかったし・。・
    ここまで何も出ないとさすがにねー



    一応VIPなので、イベント終わってからも各種2回は行ける訳で。
    はすこのVIP切れてから、一人野良で1回づつ消化しとく毎日なんだけど
    色々なホストがいて参考になるー



    タコに関しては、私配置できないから本当ホスト様々で
    いつもは感謝することの方が圧倒的に多い!
    でも今日の野良タコホストのPTには二度と入りたくない・。・
    詳しい事は時間の関係上割愛(←



    戦闘しながらさり気なくアドバイスできる人って素敵だよね。
    嫌な感じが全然しないアドバイス。
    それは私にじゃなかったけど、こっそり盗みました(,,-(ェ)-,,)
    今日の戦闘に生かすことができたらいいなー









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】+1の恩恵。


    こんにちは!らうだよ!
    ayu.jpg

    ・・・あゆさんが描いてくれたよわーい
    なんか・・・こう・・・ずっと見てたら似てる気がしてきた・。・
    不思議だねありがとうありがとう



    【ライン】雫



    先日、まめさんにお誘いいただいてらっきらきしてきたよ!
    ひとがいっぱいやー!
    1回目はわりと普通にクリアしたんだけど
    2回目はあゆさんも召還しつつかなり大変な事に・・・


    2013_317.jpg


    全員マッチしてますやんwww
    その後ぷくりさんを召還してウルクルheroマハ
    もちろん裸です(,,-(ェ)-,,)



    クリック

    2013_3_17_3.jpg

    最後はコルゥさん
    実は私鎌で行くの初めてだったんだよねー
    全員知り合いでコルゥとか滅多にないんで
    あゆさんでも見て研究すっかーって・・・


    素手でくんなしwww


    そしてこの時遊んだジャンプ台?なんだけど
    いやー笑った笑った死ぬかと思ったよwww



    ジャンプ台ってなんぞ?って思った方。

    2013_3_17_2.jpg

    リッティさんのブログに動画が上がってるよ

    【ライン】紐中
    英雄奇譚のリッティさん

    最近リッティさんがお絵かきする方って知ったんだけど
    お尻にすっごい力入れてて
    そのお尻はふんわり可愛いのです(,,-(ェ)-,,)
    【ライン】紐中

    あれ?もしかして私と下着のカラーリング一緒かも。

    2013_3_17_4.jpg

    一緒みたいです・・・(,,-(ェ)-,,)



    そしてそして、次回会ったらSS撮ってリンクするんだ!
    って思っていたこの方とも再会できましたっ

    2013_3_17.jpg

    【ライン】紐中
    じぇねらる・こみゅにてぃの黄泉神さん

    結構ちょこちょこお会いしてるのに
    いっつも良きSSを撮れなくって、やっとご紹介
    そんな良きSSが下着姿とかなんてサービスなの!
    【ライン】紐中



    今日で終わりかぁー・。・

    2013_3_15_20130317185052.jpg

    +1イベント中ですからね、らきらき&タコちゅー&カダン
    もうね毎日3回行ってたんだけどね。


    なんにもでないってなんなん!なんなん!









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】違うよ?


    ついにクロス実装だねー

    2013_3_15_6.jpg


    はすこ頑張って80に!w



    うちのゆっきーにもクロス作ってあげようかなーって思ったけど
    AP全くないんじゃない?ってことに気付いた(



    忘れないうちに14日限定クエもやってきたよ!

    2013_3_15_1.jpg

    うちのゆっきーのイケカイさは異常(←
    永久ぱんつ買ってあげてアバター着せたじゃん?
    頭装備気になって魅惑しようと思ったけど
    ゆっきー今足以外スラちんから借りっぱなしのラゴ装備なんよ。
    魅惑どころの騒ぎじゃないよね。


    仕方ないので

    インケイヤリング買ってあげました^q^




    クリック



    とりまサブ子達にもタイトル取らせてー
    もちろん私もちゃんとげっとしてきました
    ほれほれ、ほれほれ。
    2013_3_15_2.jpg

    ヘビ?タコ?もう6回消化して何が何だかわかんなくなっちゃったけど
    まめさんギルドのお方で、エビさんにお会いしましたーd(。ゝд・)

    【ライン】紐中
    エビのブログの姫路黄昏さん

    こちらは珍しい音声ブログなんですよ(*‘ω‘ *)
    イケボです、エロいです(
    【ライン】紐中

    そういや許可取ってなかったな・・・ダメだったらご一報を!



    そしてそして、やっと英語さんと再会
    2013_3_15_3.jpg

    【ライン】紐中
    英語のマビノギ英雄伝の英語さん

    英語のーってタイトルなのでもしや英語なんじゃ!?とか
    思ったけど日本語だったので一安心です(,,-(ェ)-,,)
    【ライン】紐中

    やっとまともにSS撮れたわーって思ったら
    フレ申請忘れちゃった!←
    と、とりまリンクだけ貼らせていただきますう(´;ω;`)ウッ




    (つд⊂)ゴシゴシ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

    2013_3_15_4.jpg

    じじさん称号の色黄色やで!400やで!










    やっと終わった・・・
    送信ボタン押した瞬間嬉しくて嬉しくてSS撮りまくったは!←
    2003_3_15.jpg
    いやー今日の23:59〆切なのに
    昨日重大なミスに気付いてもうだめかと思ったよwww


    2013_3_15.jpg

    +1イベが待ってるんだぜ。
    らきらきの牙をあと1本オナシャアアアアアアアッッス!!!!1







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】とうとうカンスト。


    さてさて、いつもお誘いありがとうーなタコですが
    待合室に現れたのはこの方ー

    【ライン】紐中

    ハセ子の日々難進マビノギ英雄伝のハセ子さん

    ショートカットが可愛らしいピンクのイヴィさん。
    フレいただいたので、また遊びましょう(,,-(ェ)-,,)
    あ、リンクも勝手にしちゃうよ!

    【ライン】紐中

    あれ?なんかずーっと遠くに誰かいない?気のせい?

    2013_3_13_7.jpg

    こっちできゃっきゃうふふしてるのが悔しいのか
    雪玉ぶつけやがるwww



    クリック



    スラちんが死体デビューしたりしつつ
    なんとなんと80レベル!
    カンストしちゃったよおおおおおお!

    2013_3_13_5.jpg

    この程度のPSでカンスト?プププとか言わないでね★

    2013_3_13_6.jpg

    ギルドレベルアップのポップアップ初めて見たわ



    材料交換はもう交換し尽くした感があるけども
    掲示板の名簿に毎日登録してますよー

    2013_3_12.jpg

    (つд⊂)ゴシゴシ

    2013_3_12_1.jpg

    コピペすんなしwwwwwwww

    2013_3_13_3.jpg

    ぴっちぴちやで!

    2013_3_13_4.jpg

    なまら美味かったしょ?w

    2013_3_13_1.jpg

    海越えてありがとー!

    2013_3_13_2.jpg

    こんなひとりごとブログですが、ありがとー!(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_13_9.jpg

    こっちはカダンPT後1:1で。
    こんなブログですがありがとうー!
    カダン下手っぴなので恥ずかしい(,,-(ェ)-,,)
    最近やっと1:1に素早く反応できるようになったよ!



    PTチャで言ってくださってもあんま反応しませんよ?
    だって、私じゃないかもしれないし!←



    【ライン】雫




    さ、0時過ぎたらさっきゅんイベントですよ

    2013_3_14.jpg

    ゲレンでクエを取ってから、行きましょう!








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】完成した料理数:101個。


    100個超えました!




    「サケはサケたい」なんて言ってる人も居るくらい
    イヴィのサケは余りまくっていますが
    交換してくださった皆様アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



    2013_3_11c3.jpg

    英語さんー!あれ以来会ってないので今度どっか行きましょう。

    2013_3_11c2.jpg

    ふふふ、私もバター焼き大好きです。そしてブログ見てます(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_11c6.jpg

    沼からご苦労様です!w

    2013_3_11c4.jpg

    (「・ω・)「ガオー

    2013_3_11c5.jpg

    新鮮ですからねっ!

    2013_3_11c7.jpg

    道民(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ!地味に道民多くて嬉しいですw

    2013_3_11c1.jpg

    ここにも道民(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ!



    こんな感じでまだまだあなたの材料待ってるよ
    もれなく北海道の美味しいサケをお届けするーd(。ゝд・)
    段々と勢いはなくなってきましたが
    これからもまったり集めていくよー




    【ライン】雫




    さて、昨日は軍人と飴ちゃん作りしてましたらぴこーん!

    2013-3-11-2.jpg

    チキさんがレベル80に
    オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

    2013-3-11-3.jpg

    上手い事撮れたんで晒しておくよ!







    ・・・また隠れてる

    2013-3-11.jpg

    昨夜かくれんぼがきっかけ?でタコらき中に裏でケンカしたのに・。・
    いつになくにトゲトゲしてしまったら
    チキさんに今日の私はSだって言われたーするどい



    懲りずにまた隠れてるし!!!!1
    見つけるのにロチェ3周したんだから!←
    あやまって!







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】イケカイ。


    じじさんの称号が「矛と盾」に!
    記念SS撮ってたら横から邪魔な足がーっ!しっしっ




    軍人と飴ちゃん作り・・・

    クリック

    2013_3_9_3.jpg

    カリルの称号クエスト。
    バレンタインデーの時に可哀想な事になっっちゃったゆっきーから。
    メインで出した流浪人アバター着せて無期限のぱんつ買ってあげた(*‘ω‘ *)
    はーゆっきーイケメンんんんんn



    ゆっきー今装備スラちんのラゴなんだよね・・・
    いい加減なんか作って返さないとwww

    2013_3_9_2.jpg

    そうそう、はすこがレベル79になったので久々に一緒にたこちゅーへ
    チキさんが加わり、イケメン軍隊ができてました( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン



    仲間ができてテンション上がりまくったはすこ
    全然配置とか聞いてませんでしたねwww


    クリック

    2013_3_10_1.jpg

    これからはどっか周回してても経験値目当ての周回じゃないので
    気軽に誘ってください(,,-(ェ)-,,)


    そんな彼ら(ザイツェフ&KFチキ)カイさんなのでナマズもらうといいよ!

    2013_3_9_1.jpg

    きー!




    【ライン】雫




    2013_3_9_c3.jpg

    ちょっとだけしけらせて食べるううううう(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_9_c1.jpg

    したっけねー♪

    2013_3_9_c2.jpg

    どんなクレームきたんですかwww

    2013_3_9_c4.jpg

    道頓堀!食い倒れ!

    2013_3_9_c5.jpg

    ちょ、やっぱ兄弟なん・・・?:(;゙゚'ω゚'):

    2013_3_9_c6.jpg

    役に立たないブログですが、ありがとー(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_9_c7.jpg

    ネタが続くうちは書いてくーありがとねー(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_9_c8.jpg

    千葉からありがとう!w

    2013_3_9_c9.jpg

    全然一枚じゃなくってごめんなさいwww




    こんな感じでまだまだあなたの材料待ってるよ
    もれなく北海道の美味しいサケをお届けするーd(。ゝд・)









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】北海道からサケをお届けしまーすd(。ゝд・)


    ちょこちょこ材料交換しながら放置で裏作業してます



    確定申告まだ終わってないんです:(;゙゚'ω゚'):
    電子署名つけよーとしたら住基カード読み込んでくれなくて
    ここにきてそれはないだろうううううって泣きそうになったんだけど
    ICカードリーダーのドライバ更新したら読み込んでくれました。
    良かったまじで良かった・・・



    あんま恩恵ないなーこのイベント・。・

    2013_3_8_1_20130308223744.jpg

    カリルのクエもレシピ貰ってやってきたよ
    ってか、キャンディーのグラ可愛いな(*‘ω‘ *)

    2013_3_8_4_20130308223745.jpg

    なんで間にジンジャーマンクッキーが挟まるのおおおお

    2013_3_8_3_20130308223746.jpg

    称号げっと(,,-(ェ)-,,)



    がんばってレッツトレードしてますけどねー今の時点で称号+66個よ
    公式すぐログアウトしちゃうのがまじうざいいいいい(ノシ'ω')ノシ バンバン
    なんでイヴィなの私。きー!

    2013_3_8_2_20130308223745.jpg

    これはあれだね。40brエリを大量に貰う作戦でいいかな。




    そうそう。
    材料送ってくれる時にコメ入れてくれるのは嬉しいけど

    2013_3_8_c1.jpg

    おいいいいいいい!これはダメな例だから!

    2013_3_8_c2.jpg

    これは良い例!リッティさんの為に作るよっ

    2013_3_8_c6.jpg

    バリスタさんにもコイ弁を・・・(*‘ω‘ *)

    6.jpg

    毎日釣ってたんかいー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    まめさん名前注意ね、lここまめやから!

    2013_3_8_c3.jpg

    普通のナマズ残念www

    2013_3_8_c4.jpg

    ちょ、いつ兄弟に・・・:(;゙゚'ω゚'):




    こんな感じでまだまだあなたの材料待ってるよっ
    もれなく北海道の美味しいサケをお届けするよっ!




    実はこの記事は昨日アップする予定だったから
    昨日の出来事じゃないんだけど
    あゆさんに誘って貰ってらきらき行ったりー


    クリック



    蜜さんとこのらきらき&たこちゅーにも行ってきた!
    重なってるのばっかりで全然良いSSがなかったー残念
    次回は美しく撮るよっ











    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】こちらイヴィです。


    新イベント始まってまーす

    2013_3_8_2.jpg


    とりまフレに送ってー
    代表どっち?な人には両方送っちゃえばいいのかしら。



    あとは、公式板とかついったーとか見て送ってます。
    交換なのに、募集しておいて送ってくれない人いるよね(´;ω;`)ウッ
    イヴィだけどがっかりしないで返信してね!



    そんな感じで称号げっと

    2013_3_8_5.jpg

    送ってくれた方には返信するので

    どんどん送ってね!!!1




    イベントといえばこっちもあるよね。

    2013_3_8_1.jpg

    材料交換に夢中で、こっちはまだなのでこれからやってこよ。



    【ライン】雫



    クラーケンの牙が売れたので、ようやくまた粉を買うことが出きて
    ジャスミン貼り終ってやっとVIP抜きで17K超えました(*‘ω‘ *)

    2013_3_8_3.jpg

    後は80鎌作るだけだー

    2013_3_8_4.jpg

    地道にwww



    昨日のらきらきで、カロックのクラッシュを激写!
    あんま上手く撮れてないやー


    クリック



    たこちゅー待合室にて。

    2013_3_8_6.jpg

    ちっぱい様はあゆさんじゃあああああああああ



    【ライン】雫



    普段はアク解とか全然チェックしてないんだけど
    昨日の夕方からあほみたいにカウンター回るのよー
    しかもほとんど検索から同じ記事に来てるのよーなにこれ!


    クリック

    2013_3_7.jpg

    「蝶の舞の観察」はぷそのクエなんだけど。
    どうやら期間限定イベントやってるみたいですね・。・



    攻略法を探して来てるんだろうけど

    そんなものはないのです(´;ω;`)ウッ










    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】クラーケンの牙。



    2013_3_5_2.jpg


    中の人ここ最近、はじめて・・・///が多いんじゃないでしょうか。


    2013_3_5.jpg


    (つд⊂)ゴシゴシ・・・(つд⊂)ゴシゴシ



    まさか自分だとは思わなかったので、超嬉しかったー!
    全盛期に比べたら全然安くなっちゃったけどめっちゃ嬉しい
    周りがどんどん出してるのに、私は全然だったから



    どっかのチキさんとか通算7個目とか言ってたしいいいいいいい
    ジャスミン貧乏で、粉すら買えなかったので速攻うっぱらいました
    買ってくれた方ありがとう(,,-(ェ)-,,)



    そう、そのチキさんが軍人見習いになってた
    染色もすごい凝っててチャラ男の本気を見たわー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン
    はすこ入団テストはようwww



    そんなはすこは相変わらずしるべりんをぐるぐるぐるぐる。




    クリック




    お陰で私が先に上がっちゃったYO!


    2013_3_6_2.jpg


    15分誓いなのに、道中喋りすぎて1分未満とかになっちゃって
    SS撮るの忘れたああああああ:(;゙゚'ω゚'):



    まめさんと同じことしてるなwww





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】AP2倍イベント最終日。


    さて、AP2倍イベント最終日
    皆様がっつり戦闘しましたでしょうか?


    2013_2_28_1.jpg


    もちろん私も、手始めに拡声器の左へ滑り込み


    2013_3_4_1.jpg


    いぢっていただいたり・・・(,,-(ェ)-,,)


    2013_3_4_2.jpg

    2013_3_4_3.jpg


    その後も順調に・・・






    えっ


    2013_3_4_4.jpg


    ずっとデスマッチしてました(,,-(ェ)-,,)




    誰だよwwwイベント開始早々、デスマ行こうとか言うヤツwww
    なんか昨日はすっごい鎌がうざかったです自分も鎌だけど。
    もっと上手に動きたいいいいいっ




    あ、でもでも。
    ギルドレベルも上がったよ!3だけど(

    2013_3_4_6.jpg

    なんせ2人なんで・・・



    はすこがクロス実装見据えて早く80レベルにしたいけど
    今忙しいのでプレイ時間あんま取れないしがるるるるーってことで
    効率最優先でプレイすることにしたようです・。・
    最近はペアでしるべりんをぐるぐるしてレベリング
    タコも80になるまではソロで経験値稼ぐみたい



    クリック




    そしてそして78レベルに!


    80レベルになるまであと2レベル。
    タコとかラキで一緒に遊べないけど仕方ないねー(´;ω;`)ウッ
    代わりに私が牙を出しまくっておくよっ!
    ってフレにばっか出てるんだけどー( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【リアル】お弁当。


    今日はちょっと、というか

    全くオンゲーと無関係なので

    興味ない方はスルーでお願い!











    ちょっとフレが見せろ言うのでうP



    古いフレは知ってると思うんだけど
    私の趣味お弁当作りなんですよwww
    大の大人のお弁当でも容赦なくキャラ弁作ります!←



    これまた知ってる人は知ってますね!
    料理人の娘なんですよねー私。
    なんとなくこう・・・普通の料理は父の評価の対象になってしまって
    あんまり楽しんで作れないんですよ。昔から・。・
    だから、お弁当に逃げたのかもしれないわーwww

    2013_3_2_1.jpg

    なので、男の人が台所に立つのってすごく普通。
    弟がいますが、もちろん弟も料理しますしね。
    一緒に台所仕事してくれる人が好きですねー(,,-(ェ)-,,)

    2013_3_2_2.jpg

    父にお料理出すのは緊張するので嫌ですが(
    お弁当なら作ります



    という、まったくゲームと関係ないお話でしたー!








    関連記事

    テーマ : お弁当
    ジャンル : グルメ

    【英】お金と名誉。


    ずっと気になってはいたんだけど(称号的に
    プレイボーイになりました


    2013_3_1_5.jpg


    じゃなくって、なかなか行けなかったデスマッチで
    金と名誉を手に入れました(´・ー・`)フフン

    2013_3_1_4.jpg

    最近はすこが多忙なので、INできても短時間なのよね
    ちょうど昨日もぼっちになって、ぼーっとしてたら
    ぷくりさんがデスマッチに誘ってくれたので
    ほいほいついて行ったのです(,,-(ェ)-,,)



    私はじめてなんです///
    って言ってるのに誰も聞いてなかったよね・・・



    クリック




    一緒に行った方々が慣れてる&強いので余裕だったよねー
    4戦したのかな?全勝だったよ!すごい!



    とりま、何も考えずに「近かったから」という理由で
    カリルのハンカチを貰ってしまっていたので(´;ω;`)ウッ
    称号「噂の主人公」をげっと
    次はちゃんと考えて、ニアブの「プリンスの騎士」
    アネストの「お金と名誉」をげっと


    2013_3_1_3.jpg


    「お金と名誉」が特にお気に入りですd(。ゝд・)



    初めて行ったデスマッチの感想は「思ってたよりも面白かった!」
    まだ全然初心者で、たいした役に立ちませんが
    呼んでくれたら行きますので、ぜひぜひ!







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ