*All archives* |  *Admin*

    2013/04
    ≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

    【英】当たったり、ハズレたり。


    さて、今日はちょっと別のゲームのお話から
    ArcheAgeのファミリーテストが始まっている訳なんですが
    英雄伝のフレも結構参加してるみたいよね



    以前からはすこが目を付けていたゲームなので、一緒に応募してたんだけど
    はすこだけ当選しちゃったよーわーん・・・(´;ω;`)ウッ
    ちなみに隊長には応募してないよ!
    Twitterはやる気ないし、ブログもそんなに更新しないだろーって事で。



    で、どうしよっかなーと思ったけど
    札幌のネカフェでもプレイコード配布するっていうんで行ってきたは!近いし!
    はい、これねー





    あっ、これ違う。帰りに食べたパフェだった(๑╹ڡ╹๑)


    2013_4_28_2.jpg

    こっちこっち。こんなリーフレットにプレイコード印刷されてるだけ。
    ってか全然人居なかったから、余りまくりだったんじゃないのかな・・・?



    さてプレイコードもげっとしたし、早速ーって、パッチ0%の恐怖を味わったわ・・・
    5回くらい!5回くらい!なんですぐ0%に戻っちゃうんだろう?
    スラちんも同じような状態で、スカチャでお互いの進行度をチラチラ気にしつつ。
    サポートはちゃんとやってるようで、休日なのにお返事きたよ。

    アップデートパッチのダウンロードが正常に完了しない件について、
    大変ご迷惑をお掛けしております。

    4月27日(土)1:00にて実施された臨時メンテナンスにて、
    正常にゲームクライアントが起動しない場合がある
    問題の修正を行ないました。

    つきましては、以下の手順にて再度ランチャーの起動を
    お試しいただけますでしょうか。

    1.ライブラリ > ドキュメント内にフォルダ「ArcheAge」が作成されて
     いる場合、クライアントを終了してからそのフォルダを削除する。

    ※注意:ドキュメント内のフォルダ「ArcheAge」には、
        ゲーム内で撮影したスクリーンショットなども保存されています。
        必要な場合は、それらのバックアップをお取りください。

    2.インストール済みのクライアントの起動を行う。

    ※上記をお試しいただいた後、同様の症状が発生する場合、
     ライブラリ > ドキュメントが「読み取り専用」の状態でないか
     確認を行ってください。
     確認後、読み取り専用にチェックが入っている状態でしたら、
     チェックを外してから、再度クライアントの起動を行ってください。

    なお、デフォルトでの設定では以下にマイドキュメントがございます。

    C:\Documents and Settings\(ユーザーアカウント名)\My Documents
    または
    C:\Users\(ユーザーアカウント名)\Documents
    または
    C:\Users\(ユーザーアカウント名)\マイ ドキュメント

    ※windowsの設定にて、ドキュメントのドライブを変更している方は、
     ご確認の上、設置されているドライブのドキュメントにてご対応ください。

    上記に併せまして、ドキュメント以下にございます「ArcheAge」フォルダ及び、
    クライアントをインストールされた先の「ArcheAge」フォルダを、
    セキュリティソフトにて除外設定を行っていただきますよう、
    お願い申し上げます。

    上記をお試しいただいた上で、
    同様の症状が発生する場合については、
    お手数をお掛けいたしますが、
    詳細な状況のご説明をお送りくださいますよう、
    お願い申し上げます。


    このお返事が来る前に、パッチ成功したのでなんとも言えないけど!w



    そんな訳で、はすこよりほぼ3日遅れでスタートしたよ
    種族はヌイアン。キャラメイク難しいわーこれ。下界に降りたらめっちゃ違うしwww

    2013_4_28_3.jpg

    手ーでっか!ってか手を見つめる仕草が多すぎw

    2013_4_28_4.jpg

    今10レベル。奇跡師になりました(,,-(ェ)-,,)
    横のNPCイケメンすぎう・・・お髭はあはあ。

    2013_4_28_5.jpg

    とりま下記のスケジュールでテスト期間、遊んでみるつもりー。

    2013_4_28_1.jpg



    【ライン】紙飛行機




    英雄伝もちゃんと、いつものタコらきらPTに参加してるよー

    2013_4_28_7.jpg

    きてるで・・・再インスコきてるでえええええええええええ

    2013_4_28_8.jpg

    だから自称持ち主多すぎやろwww

    2013_4_28_6.jpg

    スラちんにフレのサブ3人で寄生して、迷宮クリア&称号げっと
    スラちんまさかのソロに・・・w
    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪楽しかった!




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ログインイベント。


    はあああああーらうがこの髪型にするつもりだったのに!
    なんでベラ専用なん?



    注:これは倉庫ベラのモミザです
    はあ・・・



    とりま20時にログインしとけイベント参加しておきました

    2013_4_26_9.jpg

    予想より期限が長かったので、開封せずに温存。

    2013_4_26_10.jpg


    昨日のメンテ明けは、タイアップイベントやったよ
    なんでか倉庫にイグナフフナいっぱいあったので、よいお小遣い稼ぎに(๑╹ڡ╹๑)



    ってかぷくりさんのカレンダーぱくられてるで:(;゙゚'ω゚'):

    2013_4_26.jpg

    カレンダーの余白にあゆさんの絵が入ってないとかもうね。



    フレのベラさんがスキルタワーやってたw

    2013_4_26_4.jpg


    もうひとつのクエでは迷宮行けとか・。・
    まさかクリアが条件じゃないだろーってペアで迷宮へ
    ってクリアが条件でしたwww
    最終階で変身したんだけど、たっぷり余ったので急いで対戦申請!


    2013_4_26_6.jpg


    変身したままリバグラーで実に数ヶ月ぶりにはすこに勝ったわ
    うひょー楽しいいいいいいい



    アバター合成もしてみたよ

    2013_4_26_2.jpg

    色々と合成しまくって

    2013_4_26_3.jpg

    色々なアバターができたんだけど

    2013_4_26_1.jpg

    その中で気に入った組み合わせーっ

    2013_4_26_5.jpg

    なかなか可愛いーでしょ?

    2013_4_26_7.jpg

    え?w




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】魔が差した。


    どうやらメンテ、安定の延長だったようですねー



    ちょっと今日は忙しかったのでちょうどよかった(*‘ω‘ *)



    私ベラ使いじゃないんであんま関係ないんだけど、髪型は見たい!って
    はいーまさかのベラ専用、なえぽよん。
    はー激おこぷんぷん丸(`・ω・´)

    2013_4_25_10.jpg

    あと、これ気になるー販売終了してから売るつもりだったアバターいっぱいあるねんw
    ってか、販売終了しないでさっさと次のバージョン出すのな・・・

    2013_4_25_11.jpg

    ログインイベント・・・むう、放置しとくしかないか。

    2013_4_25_9.jpg

    なんかのタイアップ!見たけどないけどw
    でも限定のタイアップの髪型は気になるところ・・・って
    はいー色変えられないー!



    【ライン】紙飛行機




    花びらイベント最終日は、色々もうだれてきたんで
    はっこいいフィニッシュを心がけて戦闘していました

    2013_4_25_4.jpg

    どっちがはっこいいか競ってますwww

    2013_4_25_7.jpg

    おっと間違えた!w

    2013_4_25_6.jpg

    北の廃墟ボスラ

    2013_4_25_2.jpg

    これなんか未加工なのにはっこいい

    2013_4_25_1.jpg

    コニーちゃん・・・?

    2013_4_25_5.jpg

    指ぱっちんで〆ると黒いいいいい

    2013_4_25_3.jpg

    タコちゅーでも











    2013_4_25.jpg

    はーはっこいい(


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】遅咲きの。

    昨日の記事でらき牙が出て、再インスコの効果がやっと出たー!って言ってたんだけど
    まじで遅咲きだったのかもしれないわ・・・



    右側のらき牙は21日のドロップねw
    んで左のタコ牙が昨夜・・・ってか深夜のドロップ



    昨夜の島RAIDは、タコ1回目→らき1回目→らき2回目→タコ2回目
    全部終わって荷物整理してる時に気がついたんだよねー
    一緒に行った人も誰も気付かなかったというwww
    システムログに残ってなかったから、たぶん1回目のタコだと思う(*‘ω‘ *)


    これは・・・きてるんじゃね・・・?


    こうやってアプデ前にレアを与えられた私の財布の紐はゆるゆるに・・・



    【ライン】紙飛行機



    花びら集めイベントももうすぐ終わりですねーちょっとほっとする(๑╹ڡ╹๑)
    最後の交換は桜ブローチ2個分、忘れずに

    2013_4_23.jpg

    昨日はぷくりさんのボスラPTにお邪魔してきました
    破壊終わってないのに、ブラスレで2匹絡めてしまって焦ったwww
    ごちそう様でしたー(,,-(ェ)-,,)



    恒例になりつつあるペア破壊タイタン・・・に向かう途中。

    2013_4_23_1.jpg

    え?w

    2013_4_23_2.jpg

    すーっごい久々に1人バリスタやったんで、最初は全然当たらなかったけど
    回数こなすうちに、さすがに段々と感覚を取り戻しつつあったりなかったり←
    破壊ははすこがやってくれるので、私はバリスタがんばる(`・ω・´)



    タイタンの全盛期は、引退しちゃったフレと毎朝野良で破壊PT立ててたねー
    懐かしいな・・・ぐしゅ。



    んで、今日はとっておきの場所へ行くーって言うのでどこかと思いきや
    ペアでまだ行ったことがなかったRAIDがあったのねーw
    私の中では難関だと思っていたRAIDなんだけどね・・・

    2013_4_23_3.jpg

    2013_4_23_4.jpg

    変身すればわんわんおも痛くなかった!w



    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】再インスコの効果?


    「再インスコしたら、レアが出やすくなる」


    という噂を聞いて実行したのが4月7日。
    昨日は4月21日。



    ず、随分時間かかったけど効果あったみたい(震え声

    2013_4_22.jpg

    昨日の記事にモチベがーって書いたけど、このタイミングで出すとはさすが。
    牙1本で気をよくした私は、アプデに備えてまた課金することでしょう・。・
    さすがやで・・・私の扱い方を熟知してるでwww



    どうでもいいけど、この購入画面。
    なんで入力しなおしたら、ケアラ選択しちゃうわけええええええええ

    2013_4_22_2.jpg

    ナチュレで22個も交換しちゃったは!!!!!1
    激おこぷんぷん丸やで(`・ω・´)←



    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】プリンスの刃を折った。


    やっぱり島は恐ろしい所でした



    ちょっと変な(ノ*・(ェ)・)ノクマーはいるし、パンダはいるし、蛍光ウサギは居るし
    極めつけは、安全第一工事のおっちゃんやで・・・((・(ェ)・;))



    一人で行く時は注意しないと、いつの間にか囲まれちゃうかも・・・?




    相変わらずイベント時間はボスラで称号周回してるよっ
    そんな感じで称号1個増えましたー!
    ちょっと今更な称号だけども「プリンスの刃を折った」ですねー

    2013_4_21_1.jpg

    プリンスの刃は、ソロで「虚無の王子」をぐるぐるしたりもしたんだけど
    イマイチ槍が下手っぴーなので失敗するんだよね・・・
    今回のイベント中に取れて本当に良かった(,,-(ェ)-,,)



    もっと花びら集めしたいし(しずらーだしね)称号ラリーも楽しいけど
    期間がちょっと長かったかなーさすがに疲れてきたよ・・・
    前なら何時間ゲームしてても疲れなかったのになーw
    あと4日なので最後まで頑張るけどね!



    25日のアプデはベラ使いじゃない私には全く関係ないしなー(*‘ω‘ *)
    レアも全然ドロップしないし、そろそろモチベがね・・・
    あ、でも恐らく実装されるであろうこの髪型。

    2013_4_21_6.jpg

    これ好きな感じなので、ベラ専用じゃなかったら欲しいなぁー

    2013_4_21_2.jpg

    久々に元メイン()の、ふぃおにゃんでも騎士団行ってみたり。
    一生懸命する裏方作業も結構楽しかったり
    で、数ヶ月ぶりにレベルアップしてびっくりwww

    2013_4_21_3.jpg

    はっこいい←


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】目を瞑って投げてもへっちゃら。

    ついに・・・ついに念願のタイトルげっとです



    PTはもちろんのこと、ペアで行っても墜落できなかった私ですが。

    2013_4_18_5.jpg

    仕方ないので、さらわれて女神使いつつもソロでやってみたところ・・・1回成功!
    コツを掴んだような掴んでないような、そんなレベルのアレですが・。・
    そのうちさらわれなくなったので、ちょっとは成長したのかなー?

    2013_4_18_6.jpg

    まーもちろん、まぐれっぽい感じなんだけどねー
    まぐれっぽい感じでも、2日間かけてなんとか称号げっとしたは!

    2013_4_18_7.jpg

    もうこれで爆弾投げなくていい!!!!1
    はすこに囮やらせといて、墜とせなかったからって当たってごめんなさいぃぃぃぃぃ←



    タイミング合わせて何かするのが苦手なんだよな・・・
    らきのバリ称号なんて判明すらしてないし!
    近々こっちもソロで取ってこよう(`・ω・´)

    2013_4_18_8.jpg

    今更だけど★3でけた。やっとES貼れるわ。

    2013_4_18_2.jpg

    ありがとうありがとうー(,,-(ェ)-,,)無事成功したのであと1カ所!
    再インスコしてからレアが良く出ます。私以外にねーd(。ゝд・)



    ナチュレも頑張ってます!

    2013_4_18_3.jpg

    69のタコにも行ったよー!初タコおおおおおおおおお(*゚∀゚)=3ハァハァ

    2013_4_18_1.jpg

    ES欲しいから69レベルまでは上げちゃいたいなー




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】隠れイケメン。


    相変わらず花びら集め&称号目的ボスラは欠かさず回ってるよd(。ゝд・)
    RAIDもぼちぼち回りつつな日々ですが
    衝撃の事実が判明したので記録に残さなくていけません。



    いつもタコ&らきに誘ってくれるフレのギルメンさんなんだけど、SS右のたいちょーさん。
    顔を見たことがなーい!って言ったら見せてくれたんですよw



    ちなみに↑のSSはチキさんがまた牙出しやがって、海賊頭作った記念SSですね!←

    2013_4_17_1.jpg

    あ、アフロ!?青髭・・・((・(ェ)・;))!?
    と思うじゃん?



    (つд⊂)ゴシゴシ

    2013_4_17_2.jpg

    イケメンでした・・・お髭好きやー(,,-(ェ)-,,)




    1日1じぐりんペアも行ってます。今日も「私は」墜落できませんでした

    2013_4_17_5.jpg

    水辺でフィニッシュすると良い感じに。

    2013_4_17_4.jpg

    はっこいいですね!←

    2013_4_17_3.jpg

    くじ引きは10分もあれば終わるので、時間がない時などにペアで行くんだけど
    どんどん槍で破壊が下手っぴーに
    どうせはすこが手榴弾で破壊するからなーという甘えがggg





    変わってらきらき。最後の半ゲージでまさかのごっくん・・・

    2013_4_17_8.jpg


    アトミックの光は腹の中まで届くんだぜ・・・

    2013_4_17_6.jpg

    消化されまいと、必死で走りましたが ま さ か のアトミックwwwwwww

    2013_4_17_7.jpg

    犯人は飛んでるパンダですね!w
    そしてりっちーさんには牙が出たんだった・・・再いんすこしたの私だからー!




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ギルドキャンプとボスラ三昧。


    ここ数日、20:00~23:00のイベント時間に称号ボスラに行ってるので
    その後の脱力感(満足感)がぱないです(๑╹ڡ╹๑)



    そうそう。ついに・・・ついに・・・

    2013_4_15_5.jpg

    今更なんだけど、2人なんでよくぞここまでーって感じですw
    ホストの時に、ギルドキャンプ出せなくてちょっとアレだったんだよねー(,,-(ェ)-,,)

    2013_4_15_3.jpg

    (´・ー・`)フフン

    2013_4_15_4.jpg

    あ、募集はしてません(



    称号ですが、ボスラで取るのは楽しいので昔から大好きです
    私の方はもう証が枯渇したので、フレのお世話になってる日々なんだけど!w



    廃墟聖域ラリーではこんなのが取れます。2回とかのは抜いてますがw

    エヴァーホワイトを踏みつけたエヴァーホワイトを足で討伐(PT) 50力+1
    血管マニアゴリアスの部位破壊(PT) 50敏捷+1
    逃亡者の顔を見た逃亡者スケアドブラックの部位破壊(PT) 40敏捷+1
    正義の鉄槌逃亡者のスケアドブラックを物体で討伐(PT) 50力+1
    ラゴデッサが臆するラゴデッサ討伐(PT) 50知能+1
    ラゴデッサの爪を割ったラゴデッサの部位破壊(PT) 30敏捷+1
    廃墟、聖域の覇者ラゴテッサの麻袋よりランダムで入手力+3


    「エヴァーホワイトを踏みつけた」「正義の鉄槌」をまだ取ってなかったんだけど

    2013_4_15_6.jpg

    やっとげっと あとはエヴァーさんだけやー!
    はすこはイヴィ時代に結構この辺取ったはずだけど、今カイさんだからねー取り直し。
    クロスになって、破壊がすごく楽なので後は回数こなせば良い感じ



    で、次はアユルンラリー

    鋼鉄の刃を折ったナイトの部位破壊(PT) 50敏捷+1
    プリンスの刃を折った虚無の王子の部位破壊(PT) 50敏捷+1
    プリンスを一突き虚無の王子を槍で討伐(PT) 50意志+1
    フリッカーの刃を折ったフリッカーの部位破壊(PT) 50敏捷+1
    ブラッドロードが臆するブラッドロード討伐(PT) 30知能+1
    ロードの顔を叩いたブラッドロードの部位破壊(PT) 30敏捷+2
    アユルンの覇者 ブラッドロードの麻袋よりランダム入手敏捷+3


    あゆは結構残ってるな・・・まー破壊ははすこに任せて
    私は槍討伐で・・・って槍も私下手なんだけどさっd(。ゝд・)




    続いて氷の渓谷ラリー

    硬いのがお好き頑丈なイミュルクの部位破壊(PT) 50敏捷+1
    頑丈なイミュルクを殴り倒した頑丈なイミュルクを物体で討伐(PT) 50力+1
    突いてまた突いてジャイアントホワイトベアの部位破壊(PT) 30敏捷+1
    ジャイアントホワイトベアを一突きジャイアントホワイトベアを槍で討伐(PT) 50意志+1
    氷の渓谷の覇者ジャイアントホワイトベアの麻袋よりランダム入手敏捷+3


    氷ははすこがイヴィだった時代に、コンプしてあるので(してもらったのでともいう)今回は採掘係に・・・
    って!!!!1あーそっか、ナチュレで行こうーそうしようw

    2013_4_15.jpg

    以前は結構苦労した目の破壊も余裕っす(お前が言うな)
    破壊した瞬間 ʕ ·ᴥ·ʔさん乙ったのでSSがかっこよい事になってたんだけど

    2013_4_15_7.jpg

    「はすこが、かっこよい感じで終わった」的な事を言いたかったんだよwww
    それがもうごっちゃになって、自分の発言に自分でウケて大変でした・・・ ┐(*’(ェ)’*)┌
    まーいつもこんな感じです。私がひとりでうるさい感じです・。・



    で、最後は北の廃墟のラリー

    ノールヘルムは私のモノチーフテンの部位破壊(PT) 50敏捷+1
    チーフテンを物体で倒したチーフテンを物体を振り回して討伐(PT) 50力+1
    廃墟の覇者ブラックブリーズの麻袋よりランダム入手敏捷+3


    ここもらうは終わってるから今日はナチュレで行く事にしよう(*‘ω‘ *)
    証げっとの為にHDで行ってるから、氷と北の○○で討伐系はスルーしてるー
    期間が長いから、飽きないようにやっていきたいところ。



    しずらーなんで、雫にばっか交換してますがw



    イベント時間終わって、インベとか郵便の整理して花びら交換して。
    もうこの後はすっごくだらだらしちゃうんだけど
    再いんすこした事だし?レア出しに行かなきゃなんないじゃん?



    行ってきましたじぐりんペア


    2013_4_15_2.jpg

    ここにも称号あったじゃないですかーっ!

    2013_4_15_1.jpg

    とっくの昔にげっとしたはすこが、がんがん墜とすんで
    「私に取らせろ!」と譲ってもらったんだけど



    1回も墜落できなかったああああああああああ(´;ω;`)ウッ




    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】キノコ仲間チェア。


    さて本家マビノギ。はーん、ごっちゃりもっちゃりなにこのテーマパーク並の可愛いさ(人・㉨・)♡



    相変わらずメイポコラボに踊らされまくっている感じですがいいの。

    2013_4_6.jpg


    おキツネ様も早速買ったけど椅子も付いてるしいいのいいの。

    2013_4_14_2.jpg

    インベも広いしね、いいのいいの。

    2013_4_14_4.jpg

    騎乗したらこんなにでかいしね、いいのいいの。

    2013_4_14_3.jpg

    デフォで桜舞い散るから!素敵すぎう

    2013_4_14.jpg

    (放置を)頑張ってたらイェティ椅子もでた!

    2013_4_14_1.jpg

    仕方ないから全然でない「キノコ仲間チェア」は買いました・。・

    2013_4_14_6.jpg

    キノコ椅子だけエモがないのでお値段ちょいと安め。



    だがしかし歴代キノコ大集合は私にとってそれもうもうもう萌え要素MAXなわけで(´ ꒳ ` )
    イベント終了までにペペキングの椅子をもう1個出したいなぁー
    頑張ろうーっと(放置を)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】どしゃぶりと花見イベント。


    さて英雄伝。まずは連日頑張っていたナチュレですが
    無事にヴァンパイアー装備げっと

    2013_4_12_2.jpg

    帽子の表示忘れちゃったけどw
    んで、ナチュレにはらうの為にどしゃぶり掘りも頑張ってもらったよ



    全然でなくて10周くらいでよーやくげっと

    2013_4_12_3.jpg

    2枚も要らないのにいいいいいいい
    と、いうわけで完成したのがこれ。

    2013_4_12_11.jpg

    スラちんに作ったらいいよーって言われたので作った!
    実は初精霊だったんだけど、精霊石3個目でクリ付いたよっ
    んで今のステはこんな感じ。まだバランス張り終わってないんだけど・。・

    2013_4_12_12.jpg

    昨日から新しいイベント始まりましたねー

    2013_4_12.jpg

    ボスラのチケが数枚あったんで、はすことペアで回ってたんだけど
    さすがに聖域ペアはだるいねーって事で
    ちょーどペアで回ってたぷくりさん&チキさんと合流。

    2013_4_12_6.jpg

    チケ折半して、聖域4周+あゆ2周したのかな。
    あゆは部位破壊もしつつ。はすこのハンドボム?あれが優秀で破壊余裕だった!
    4人だとあっという間だしー(๑╹ڡ╹๑)

    2013_4_12_8.jpg

    めっちゃ飛んでるwww
    その後は時間まで蜘蛛五兄弟!地味に爆弾持って称号取りつつね。
    郵便が大変な事になってたわー
    ボスラの後はこれが大変なのさ・・・∩( ・ω・)∩



    桜の花びらはきっと全部雫になると思う。

    2013_4_12_9.jpg

    私ほらしずらーだから(←
    とりま桜ブローチはげっとしたよ

    2013_4_12_10.jpg

    色々併用出るって素敵!!!!1

    2013_4_12_1.jpg

    ってかまたイベント重なってますやーん!
    どうしよおおおお



    2013_4_12_7.jpg

    ふぁりすんさーん。それうちのわんこおおおおお








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】懐かしきメイポとコラボ。


    今日は英雄伝記事はパス!
    本家の記事を書かなくてはいけません(`・ω・´)



    個人的にスルーできないイベントが本家に来ちゃいましたからね!
    はーいえっぺとか懐かしすぎて泣きそうwww



    メイポとコラボとかあああ!!!!1

    2013_4_6.jpg


    椅子はぜひとも3種類欲しいけど、でなさすぎ
    こりゃーコンプは無理かなー・。・



    きのこ椅子可愛すぎいいいい

    2013_4_10_6.jpg

    ママシュからきのこ貰って育てる安定の放置ゲー
    ママシュも懐かしいね!時間沸きだったから狩場確保とかしてね
    「横やめてください」の殺伐とした世界だったよねwww

    2013_4_10_1.jpg 2013_4_10_2.jpg

    250cmまで育てたら2次タイトル&プレゼントげっと
    運が良かったらプレゼントの中から椅子もげっと

    2013_4_10_3.jpg

    メイポといえば、私がオンゲーデビューしたタイトル。
    今とは経験値テーブルや職種も全然違った頃のお話ですw
    いえっぺば当時大人気狩り場でした(*‘ω‘ *)
    ここで知り合った人たちと固定PT組んで、ずーっと狩ってたよね。
    狩り場確保も必死だから、簡単に狩り場捨てられなくて・・・延々と(
    人気狩り場は売買もありましたね。
    あんなに夢中になったオンゲーは後にも先にもメイポ以外ないだろうなw

    2013_4_10_9.jpg

    懐かしきビシャス。今じゃソロで狩れるんだってねw
    職業130種類になったとかなんとか!
    懐かしいけど、やめた時にキャラデリしてるし、もう戻ることもないでしょう。

    2013_4_10_10.jpg

    2006年7月

    2013_4_10_11.jpg

    四次職実装前だったので、まだプリのまんまやー。
    当時を思い出して、ちょっぴりほろっとなったのでした(´_`。)



    で、メイポの事ばかり書いてるとキリがないので、アラドコラボ。
    時間沸きのダンジンブラザーズだかをぼこってキューブ集めてなんちゃら。

    2013_4_10_7.jpg

    行進曲とか交易パートナーが大活躍!めんまはオワコン。
    めんましかいない私は悔しいので
    忙しいタイトル&ナックル(とても早い5打)装備&懐かしの異国引っ張り出して。

    2013_4_10_4.jpg

    たいとるげっと

    2013_4_10_5.jpg

    ・・・・・・・・・・。





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】一石何鳥・・・?


    今日は本家の記事を書こうと思ったんだけど、とりま英雄伝!
    せっかくイベント最終日頑張ったからSSアップしとかなきゃー



    イベント最終日
    1人なんで称号取りがてらESでも出たらいいなーって逃亡者heroを物討伐でぐるぐる。
    ついでにゴーレム出して、修理もして。我ながら計画的!

    2013_4_8_1.jpg

    リバグラ撃って、あとはゴーレムとマナピとわんこに削らせて

    2013_4_8_2.jpg

    はーだるっ、って感じに殴ればちょどよい。

    2013_4_8_4.jpg

    ソロでぐるぐるってつまんないねー・。・
    途中で何回もやめようと思ったけど、同じようにぐるぐるしてるフレのぴこん!や
    りっちーさんも称号取りしてるのを見て頑張ったー

    2013_4_8.jpg

    これしか取れてないけど!
    まー最近ナチュレばっかりなんで、疲労度は有り余ってるからいつでもできるかw
    あ、ESなんて何もでなかったです超おこたん(`・ω・´)←

    2013_4_8_7.jpg

    その後はナチュレでRAIDへ
    なんだかすっごい死にまくる日だったなぁ・・・(´;ω;`)ウッ

    2013_4_8_5.jpg

    そんなナチュレも63レベル
    レベルよりAP欲しいですw

    2013_4_8_6.jpg

    ギルドレベルも9に!キャンプまであとちょっと!

    2013_4_8_3.jpg

    たいちょーさんが蛇使いに・・・((・(ェ)・;))









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】いつやるの?今でしょ!


    お話の舞台がロチェに進んだナチュレ。



    今日は騎士団募集の拡声器があったらそっち優先にして
    ソロでお話を少し進めてみました



    数回死んだような気もしますが、きっとキノセイです。女神うめぇ(`・ω・´)

    2013_4_7.jpg

    疲労度イベント、どうせ1人だし称号取りでもしよかなーって思ってたら



    はすこがES掘りするそうなので一緒に行くことに。

    2013_4_7_1.jpg

    3時間ほどぐるぐるしましたが、収穫はなし・・・(´;ω;`)ウッ
    ちょっと絞りすぎなんじゃないの?やる気なくなるはー

    2013_4_7_2.jpg

    そんな訳でじぐりんペア



    えーって思ったけど・・・ぶっちゃけビジェのペアより楽だったよ!
    凍り付くストレスがないからね!
    あと○がPTより少ないから避けやすい避けやすい

    2013_4_7_3.jpg

    まー負けましたけどね
    墜落は称号もあるし、もうちょっと上手くならないとダメだー

    2013_4_7_4.jpg

    ここって雨が降るって知ってました?意識した事なかったよ・・・
    今更ですか。そうですか。




    ちょっと小耳に挟んだんだけど
    ドロップ運が下がってきたら再インスコがいいらしい!?




    いつやるの?今でしょ!←

    2013_4_7_5.jpg








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ねぇ知ってる?森の蚕食者スタッフって。


    最近巷では謎の生物の目撃情報があるのですが、油断していたら横に座ってました((・(ェ)・;))
    とりま目に悪いチカチカ具合です

    2013_4_5_5.jpg

    今日もナチュレでRAID立ててクーポン集め&ストーリー進めてギルドP集めよ!
    まだストーリーの舞台はコレンなんだけど、ペアでサクサクサクサク。

    2013_4_5_3.jpg

    HAHAHAアトミックすげぇー

    2013_4_5_1.jpg

    大嫌いなクラウスにもペアで行ってきたよ!
    SPぽーよん飲んでアトミックかましてくれましたが一発とは行きませんでした(マハだしね

    2013_4_5_7.jpg

    そんなこんなでコレンのお話が終了して、いよいよ舞台はロチェへ
    ナチュレも62レベルに

    2013_4_5_2.jpg


    RAID立てたら謎の仲間が侵入してきました

    2013_4_5_6.jpg

    あゆさんうさ耳まで蛍光緑に染色したんだなこれwww
    この葉っぱの杖が可愛い!欲しいー!
    って夜のたこで言ったら、細工で作れるとのこと(*‘ω‘ *)



    これは早速作らないと・・・って蟹の小さな鋏売ってないやん!!!!!1
    みんな葉っぱの杖作るのやめて

    2013_4_5_9.jpg

    取引所に張り付いてやっと買えたは!お疲れだよまったく!
    可愛いなこれ。
    正式名称「森の蚕食者スタッフ」って言うんだぜ?



    そんな昨夜のたこですが、エビの人がカコイイことに!
    ブラックパールですねー足だけ魅惑なのかな?装備欄見るの忘れちゃった
    SS撮るのに必死すぎてwww

    2013_4_5_4.jpg

    SS撮ってる空気を察して、みんなわらわら寄ってくるんだもwww





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ナチュレだってらいのんペア。


    さて、今日もナチュレでRAID回ってクーポン集め

    2013_4_4_7.jpg

    杖イヴィもなかなか楽しいねー
    コルーのマハはらうで行きましたけども・。・



    今日はらいのんペアで行くぜーっ



    ∩( ・ω・)∩

    2013_4_4_5.jpg

    いつもの鎌の感覚でやったら死にまくりwww

    2013_4_4_6.jpg

    10回くらい死んだところで、はすこを撮影する係に転職しました・。・

    2013_4_4_2.jpg

    この片手で撃つのかこいいなー(,,-(ェ)-,,)

    2013_4_4_3.jpg

    ベラフィムだっけ?ヤツが華麗に飛んでフィニッシュ

    2013_4_4_4.jpg

    き、記念撮影・・・
    ほとんどはすこのソロだった気もするけどきっとキノセイd(。ゝд・)



    ナチュレの今のステはこんな感じ。

    2013_4_4_8.jpg

    杖に天罰しか貼ってないから、接頭貼んなきゃ!



    めげずにRAID立ててます!
    転がっているナチュレを見かけても見なかった事に。
    61レベルですが、見かけたらマッハでPTはいってはよ!!!!!1



    いつまでも埋まらないと恥ずかしいじゃん///

    2013_4_3.jpg

    これって恩恵あるの?
    新学期疲労回復材の配布4月11日までだし・・・(*‘ω‘ *)








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】ウソだにゃん?


    4月1日20時の「何が起こるかお楽しみに!イベント」
    昨日書かなかったから今更感あるけど気にしないで書くし。



    あ、ちなみに温泉行ってました近場に一泊だけど・。・
    雪見露天が最高でしたー



    家は札幌の隣なんだけど、徒歩圏内に日帰り温泉二軒あるのよね。
    なのでわざわざ泊まりに行くまでもないんだけど行くしd(。ゝд・)
    朝から晩までずっとサウナ入ってたはwww




    そんな訳で昨日更新するはずだったイベント記事!

    2013_4_3_9.jpg

    4月1日20時。なんかクーポンもらったよね。

    2013_4_3_2.jpg

    あけたよね。

    2013_4_3_3.jpg

    なんか貰ったよね。

    2013_4_3_4.jpg

    +15ー!!!!1

    2013_4_3_10.jpg

    せやろなwww
    自分の取り忘れたからフレさんの。

    2013_4_3_5.jpg

    面白いお誘い来たから行ってきたよ

    2013_4_3_11.jpg

    変身7で余裕ですね!やっと私に時代が追いついt
    この後期限ギリギリだったので、はすこと墓場へ

    2013_4_3_6.jpg

    杖も貰えたので、せっかくだから記念撮影
    これ可愛いねーデザイン好きだわー

    2013_4_3_7.jpg

    ギルドレベルもやーっと8に!
    いつもギルドキャンプ出してくれるフレ&野良さんありがとう(地味に高額
    もうちょっと待ってねえええー(*‘ω‘ *)



    ヴァンパイアセットを入手すべく、ナチュレでもRAID回り始めました
    や・・・やばい・・・痛い
    思えば杖で行くじぐりんに絶望して鎌に戻ったんじゃ・・・
    で、でも頑張るし!
    はすこが一緒に回ってくれるしうんがんばるし・・・









    関連記事
    【英】エイプリルフールとサービスショット祭り。





    今日の20時になにが起こるんでしょうー(*‘ω‘ *)




    さて昨日、こんな1:1から始まったのです。

    2013_4_1_2.jpg

    なるほど!

    2013_4_1_3.jpg

    なるほど!(*‘ω‘ *)




    そのままらきらきにお誘いいただいて行ってきました

    2013_4_1.jpg

    裸ですかーっ(○゚ε゚○)プププ-

    2013_4_1_7.jpg

    もうね、いつもより毒多かったから!絶対!!!!1

    2013_4_1_8.jpg

    死んだらSS撮りに群がって大変カオスな事にwww

    2013_4_1_9.jpg

    サービスショット満載なので貼っておきますね^q^
    9人の大所帯で、らいのんとこるーさんも行ってきたよ!
    全部マハだった気もするけど・・・

    2013_4_1_6.jpg

    大笑いすっごく楽しかったです!ありがとうありがとう(,,-(ェ)-,,)
    また遊んでやってくださいねー



    【ライン】雫



    黒えるきゅんのラストがちょっと凄かったのw
    SS見てもあんまよくわからなかったけど
    追撃なのかアトミックなのか炎なのか・・・とにかく大爆発でふぃにっしゅwww

    2013_4_1_5.jpg

    おこは私の方やで(`・ω・´)

    2013_4_1_4.jpg









    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ