*All archives* |  *Admin*

    2013/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

    【ArcheAge】加工製作台を設置。

    OBT7日目。各種製作台を設置



    蜃気楼で図面をげっと。

    2013_7_30_2.jpg

    材料もそこそこ大変なので、頑張らないと!

    2013_7_30_1.jpg

    土台を造って仕上げていきます

    2013_7_30_3.jpg

    はすこは労働力枯渇してたので、私がせっせとw

    2013_7_30_4.jpg

    どんっ!


    2013_7_30_5.jpg

    製作台が欲しかった!と言うより、見た目に惚れ込んだ感じです(,,-(ェ)-,,)
    FTの時に設置して、すっごく外観が好みだったので・・・w



    あとはあれなんだよね・・・
    現時点で、外に設置できるアイテムがすっごく少ないんだよー
    ベンチとか置けないんだよ!蜃気楼には置いてあるのに!
    しかしこの製作台、アイテムが設置できるので念願のお外ベンチが可能d(。ゝд・)

    2013_7_30_10.jpg

    「木工の加工製作台」には「原木の大型細工椅子」「揺れる人形」たちを。

    2013_7_30_8.jpg

    「鉄材の加工製作台」には「原木の簡易椅子」2脚&「喋るミミズク」

    2013_7_30_9.jpg

    「生地の製作加工台」には「組み立て式の木製椅子」を2脚。
    それぞれの製作台に合いそうな椅子をチョイスし、はすこが木工で作ったよ



    結局、製作台を3台も設置してしまったという・・・
    屋根飾りも可愛いし仕方ないね(,,-(ェ)-,,)


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】お家完成。

    OBT5日目。土台だけだったお家がついに完成



    運んで運んで

    2013_7_29_1.jpg

    どんっ!


    2013_7_29_2.jpg

    今回建てたお家は★15のお家
    地味に石材集めが大変だったかなーw
    選ぶお家で必要な材料も変わってくるので要チェック!

    2013_7_29_4.jpg

    青い屋根、白壁のお家ですよー可愛いでしょ(,,-(ェ)-,,)
    ゆくゆくはもっと大きな家に建て替える予定だけど、当分このお家。

    2013_7_29_3.jpg

    蜃気楼にモデルルームがあるのでじっくり吟味できるよ。

    2013_7_29_5.jpg

    図面の購入は、このミニハウスからw
    完成したのが7月15日だったので、もう二週間も経ったのねー
    今はこんな感じの家周りになってます

    2013_7_29_21.jpg

    ずらっと並んでいるお人形ははすこが集めてくれたよ(*‘ω‘ *)

    2013_7_29_20.jpg

    きゃわわーん





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】アドベンチャークルーザー完成。

    さてOBT4日目。
    お家造りと平行して、はすこがアドベンチャークルーザーを造ったよ
    海戦が好きなので高速艇がなきゃ始まらないでしょー!って感じらしいですw





    FTの時は、夜にちゃちゃっと造ってしまったので(はすこが1人で)
    今回は昼間の明るい時間にSS撮りつつ進めたい!と念を押しておきましたd(。ゝд・)



    図面は涙30個。蜃気楼でお買い求めください(*‘ω‘ *)

    2013_7_26.jpg

    建造台を設置し、いよいよ開始!

    2013_7_26_2.jpg

    使う材料はこんな感じ。なかなか大変です

    2013_7_26_3.jpg

    束にすると自動的に背負ってしまうので、カカシ内に一時的に置くと便利。

    2013_7_26_4.jpg

    建造台まで背負って運んで

    2013_7_26_5.jpg

    どんっ!

    2013_7_26_6.jpg

    作業台とか小物類がすっごくリアルで、しばし撮影タイム

    2013_7_26_7.jpg

    生地の束も運び込んできました。いよいよ佳境。

    2013_7_26_8.jpg

    こんこん。

    2013_7_26_9.jpg

    とんとん。

    2013_7_26_10.jpg

    どやっ(´・ー・`)フフン

    2013_7_26_11.jpg

    そして進水式
    なんだかんだで1時間くらい建造台の上で遊んでたみたい!
    すっごく楽しかったから仕方ないねwww

    2013_7_26_12.jpg

    革命的高速艇完成!



    2013_7_26_13.jpg




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】素朴な竹の小屋がやってきた。


    我が家の前を流れる川は、海に繋がっているので船造りに最適。
    今日も誰かが船を造っていますね





    このSSに映り込んでいる鶏。自由すぎやしませんか?w

    2013_7_24.jpg

    ある日、はすこが鶏小屋を設置してたんだけど、これは可愛いぞwww

    2013_7_24_2.jpg

    ヒヨコと麦を入れると歩きだして、成長を始めるのですヽ(*´∀`)ノ
    よくある決まった場所でしか動かない鶏ではなく
    自由に歩き回る姿はそれはそれは可愛らしくて

    2013_7_24_1.jpg

    ヒヨコは成長して鶏に。この鶏のお肉は「オーガニックの鶏肉」というクエ品のお肉。

    *2014年4月24日実装のエアナードで大幅に作り方が変わりました。
    「エアナード後の素朴な竹小屋」の記事に飛べます。

    以下の記事はエアナード実装前の作り方です。ご注意ください_(-ω-`_)⌒)_


    続きを読む

    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】正式サービススタート。


    さて、いよいよ正式オープンしたArcheAge
    新しいイベントなんかも始まってるのですが、個人的に他人の作物にカーソル当てても
    何もでなくなっちゃった現象がすごく不便に感じるんだけど
    みんなには見えてるのだろうか・・・?



    とりま、アバターに水着がこなかったのでがっかり・・・
    90日パッケは買ったけどねー特典目当てにファミマまで行って!w
    ってかメイド服全然可愛くないの ( *・з・*)
    今回は男子がすごくいいよ!タキシードめっちゃかこいい!




    2013_7_22_6.jpg

    さー撮りためたSSを消化していきましょうか。

    2013_7_22_1.jpg

    スタダ頑張った私たちは、OBT2日目の午後にはそれぞれのカカシ2種類と
    家の土台を第一候補の土地に設置できました。
    ゆくゆくは建て替えるであろう、大きな家の敷地を考えての位置取り。
    まだまだ余裕のマリアノープルd(。ゝд・)



    白いエルクも早々に購入

    2013_7_10_7.jpg

    白馬や漆黒馬もいいけど、やっぱりエルクが好きですね
    それに馬に必要な涙50個になっちゃったし!

    2013_7_22.jpg

    日付が変わる頃、マリアにも家がたくさん建っていましたねー

    2013_7_22_4.jpg

    そうそう。貿易クエでもれなく貰えるロバね。
    色の選択ミスって「灰色」貰ってしまった私でしたが・・・

    2013_7_22_6_20130723143653.jpg

    まさか、、、

    2013_7_22_5.jpg

    ・・・d(。ゝд・)





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】カボチャカカシをげっとしよう。

    さて、今日はカボチャカカシの入手方法について
    *2014年4月24日実装のエアナードで大幅に作り方が変わっています。
    以下の記事はエアナード実装前の作り方になりますのでご注意ください_(-ω-`_)⌒)_


    2013_7_19.jpg

    前提クエが終了すると、いよいよカボチャカカシ入手のクエが出てきますよっd(。ゝд・)
    (前提クエ:麦わらカカシをげっとロバをげっと

    2013_7_19_13.jpg

    NPCは毎度お馴染みブルーソルト商会の貿易案内人エダさん(*‘ω‘ *)



    岩石90個から石材30を作る

    「リリエットのレンガ」を製作し(リリエットの特産品製作台)マリアノープルへ運ぶ



    岩石の入手がポイント。なかなか大変だけど頑張りどころ(`・ω・´)

    2013_7_20_2.jpg

    ロバのお陰で、道中かなーり楽に

    2013_7_20.jpg

    水の中だと、馬よりロバの方が速いからねー!w

    2013_7_20_7.jpg

    いよいよ最後の難関

    2013_7_20_5.jpg

    スイセンの種30個くらいを植えてスイセンを100入手

    「染色花びら」を製作(ガランドルの特産品製作台)し東大陸のオーステラへ運ぶ



    これは交易品を持って、敵国に運ぶクエなんです(`・ω・´)

    2013_7_10_4.jpg

    メインキャラでは手漕ぎ船で行ってきましたよ!
    OBT2日目だったので、全然人いなくてラッキーでしたが(*‘ω‘ *)
    今回はちょっと楽して、せっかく船を作ったので船で行ったけど・・・w

    2013_7_20_3.jpg

    この時は敵国に殺されて貿易品も取られるという非常に腹立たしい結末に!
    まークエ自体は陸に上がる前に完了するので
    カボチャカカシの入手には影響ないけど・・・腹立つよね・・・(`・ω・´)

    2013_7_20_1.jpg

    ブルーソルト商会の貿易案内人エダさんに報告してカボチャカカシの図面げっと

    2013_7_20_4.jpg

    お疲れ様でしたー!





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】ロバをげっとしよう。




    *2014年11月19日実装のエアナード1.7アップデートにより、ロバの入手方法が大幅に変わっています。
    新しい入手方法の記事へはこちらから飛べます。

    以下の記事はエアナード1.7アップデート以前のものになりますのでご了承ください_(-ω-`_)⌒)_



    「麦わらカカシ」を入手すると、新しいクエが発生しましたね



    貿易クエストですが、これがロバの入手に繋がり
    更にはカボチャカカシの入手にも繋がるので外すことはできません(*‘ω‘ *)



    つまり、カボチャカカシをげっとするには
    麦わらカカシをげっと→ロバをげっと→カボチャカカシげっと
    と、長い道のりになっているんですね



    そんな訳で早速ウィンドシェード村に向かうよー!

    *2014年4月24日実装のエアナードで大幅に作り方が変わっています。
    以下の記事はエアナード実装前の作り方になりますのでご注意ください_(-ω-`_)⌒)_


    2013_7_19_13.jpg

    同じブルーソルト商会の人ですが今回は貿易商人。

    イチゴの種(30個くらい)を植えて、イチゴ100個入手。
    「ストロベリージャム」を製作し(ソルズリードの特産品製作台)グォニードの森へ運ぶ

    豆を育てて収穫するか購入して15個~20個程度用意する

    ガチョウを15~20羽育てる。

    ガチョウに豆を与えて「幸福なガチョウ」にしガチョウの毛50個入手。
    「ガチョウの羽毛」を製作し(グォニードの特産品製作台)ソルズリード半島へ運ぶ

    ロバげっと


    イチゴの栽培に今まで利用してきた「共用農園」が利用できないので、麦わらカカシを建てることに。

    2013_7_19_14.jpg

    序盤はお金がないので「品質保証書」も買えないくらいなんだよね
    私は育てている待ち時間に、他のクエを消化してお金稼ぎしましたよ



    これが特産品製作台。可愛いよね。欲しいし

    2013_7_19_18.jpg

    てくてく歩いて運ばなくては行けません
    はすこも付き合ってくれましたが、ヤツはロバです・・・

    2013_7_19_28.jpg

    交換する前にクエが完了しますね。

    2013_7_19_19.jpg


    クエ完了の報告をするとロバげっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    2013_7_19_29.jpg

    ロバの色、実はもっとあるのでスクロール!

    2013_7_19_20.jpg

    実はメインのらうではスクロールしないで「灰色」もらっちゃって
    蜃気楼で★使って白いロバ買ったのは内緒・・・

    2013_7_19_30.jpg

    ロバが育ったら「足装備」を買ってあげよう

    2013_7_19_8.jpg

    騎乗ペットもそうなんだけど、足装備してるだけで速くなるから!
    お金あるならフル装備買ってあげれば良いけど
    序盤貧乏だからね。足だけでも充分だよー



    さて明日はいよいよカボチャカカシのげっとについて。

    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】麦わらカカシをげっとしよう。

    *2014年4月24日実装のエアナード1.0アップデートで大幅に作り方が変わっています。
    新しい作り方の記事へは下のバナーから飛べます。

    麦わらカカシバナー

    以下の記事はエアナード実装前の作り方になりますのでご注意ください!


    さて、今日はカカシの入手について書いてみるd(。ゝд・)
    私自身、FTでは16レベルくらいまでカカシの入手方法がわからなかったからw



    カカシには2種類あって、麦わらカカシは小さい方、その4倍の大きさなのがカボチャカカシ。
    まずは麦わらカカシをげっとしなくてはいけません。
    メインキャラの「らう」はもう入手しちゃっているので、サブエルフの「らう。」
    カカシげっとの旅に出るよー

    2013_7_19_4.jpg

    エルフのスタート地点は「グィオニードの森」

    2013_7_19_2.jpg

    これ、足速くなるのでぜひ触って!ヌイアンは樽ですよーわかりにくいけど(
    エルフはヌイアンと違って、早い段階で騎乗ペットを入手できるからいいね

    2013_7_19_6.jpg

    エルクの赤ちゃんきゃわたん!きゃわたん

    2013_7_19_7.jpg

    騎乗ペットをげっとしたら移動が捗ります
    カカシクエはこの人から始まるのでお忘れなく!

    2013_7_19_9.jpg

    普通のクエとアイコンが違うから、見落としちゃうんだよね

    2013_7_19_1.jpg

    ちなみに「?」は完了したクエの報告「!」はまだ受ていないクエスト。



    カカシの入手はブルーソルト商会NPCから受けたクエを進めれば貰えます

    井戸から水汲

    NPC横の苗に水やり

    ジャガイモを植えて2個収穫

    ポテトスープを作る(ブルーソルト購入)

    麦を育てて2個収穫する

    競売人(蜃気楼入り口)からクエを受けて短木の垣根購入

    ヒヨコ育てて2個お肉にする

    鉄鉱石3個から鉄インゴット1個作る

    岩石3個から石材を1個作る

    丸太3個木材を3個作る

    フライドチキンを作る(ブルーソルト購入)

    麦わらカカシげっと

    農作物はブルーソルト商会NPCの後ろの共同農場を利用します(*‘ω‘ *)
    エルフの方は農場内に全部の施設がぎゅっと押し込まれてて楽ちんでしたねー



    2013_7_19_12.jpg

    蜃気楼で購入する短い垣根。

    2013_7_19_10.jpg

    料理に使用するブルーソルト。

    2013_7_19_11.jpg

    家畜の育成中に移動する場合にも便利なので、記憶の記録も忘れずに!

    2013_7_19_3.jpg

    これで麦わらカカシをげっとできたはずd(。ゝд・)

    2013_7_19_15.jpg

    明日はロバの入手について。



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】月額1750円。


    ArcheAge、先日の「進水式」にて重大発表を数点。
    ようやくかよ!って感じだった「月額料金」の発表もありましたねー
    当日会場には行けなかったけど(北海道だし!)
    入場制限かかるほど人がたくさんだったとか



    私は家で生放送見てたけどねー

    2013_7_11_16.jpg

    正直「やっす!」って感想ですね・・・
    3Kくらいじゃなかろうかと予想してたからなぁーw
    なにはともあれ、続けやすい値段設定で一安心でしょうかねー



    さて先日、はすこが「お魚あたーっく!」とかやってたんだけど。

    2013_7_11_1.jpg

    ど、どこにあるの!?それーっって事で連れて行ってもらいました

    2013_7_11_14.jpg

    ここでした。

    2013_7_11_15.jpg

    臭いらしいです・・・

    2013_7_11_12.jpg

    (○゚ε゚○)プププ-

    2013_7_11_13.jpg

    ArcheAgeの地図ってわかりにくくないですか?
    私はずーっとわかりにくい!ってか、今居るとこしかわかんないじゃん!って思ってたんだけど・・・

    2013_7_11_7.jpg

    下になんかちっこく書いてるよね。

    2013_7_11_8.jpg

    つまり右クリックしてみろってことだってばよ。

    2013_7_11_9.jpg

    まーみんな知ってるんだろうけど、私はずーっとわからなかったからさ・・・

    2013_7_11_10.jpg

    あとあれね。インベでアイテム分ける方法ね。これもずっと知らなかったよね。

    2013_7_11_11.jpg

    Shift+左クリック



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】OBTスタート!

    相変わらず暑い毎日ですが・・・がっつりArcheAgeですw



    OBTが11日から始まったわけですが・・・私たちもスタダしてました
    FTの時からお気に入りの場所があって、ずっとその場所に家を建ててきたので
    ワイプがない今回もそこに建てたかったので頑張ったのでした(,,-(ェ)-,,)



    川があって水車があって、お城の見えるこの場所が大好き

    2013_7_10_5.jpg

    人気の土地なので、あっという間に!
    今はもっとすごい事になってるけどね・・・w

    2013_7_10_1.jpg

    こんな状態も初めて経験!(注:今は4鯖に増えてます)
    私うっかりコメント消しちゃったんだけど、私とはすこの鯖の質問ね。
    西【Gene】鯖になりますよーヽ(*´∀`)ノ

    2013_7_10.jpg

    今回も相変わらずヒーラー(プリースト)でキャラ作り
    なんだかんだで、メイポ時代からヒーラー職が一番好きですねー(,,-(ェ)-,,)

    2013_7_10_8.jpg

    キャラメイクも3回目かな?下界に降りた時にがっかりしないように作ったw
    お人形さんみたいでなかなか可愛いよっ




    家を建てる前に、まずは麦カカシ&カボチャかかしをげっとしなくては三c⌒っ.ω.)っ シューッ
    カカシは初期MAPの双葉マークの商会クエを進めていくともらえます。

    2013_7_10_2.jpg

    麦カカシを貰ったあとも商会クエを進めていけばロバ→カボチャかかし、と貰えます。
    最後の締めくくりに手漕ぎで敵国まで貿易しなきゃいけないけどね

    2013_7_10_4.jpg

    海の最大の敵はクラゲだー!






    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】スカラーウィッチ。

    死んでこんなに喜ばれるキャラも少ないんじゃwww

    2013_7_9_2.jpg

    なぜかみんな倒れてるけど、HELPなのは小島さんだけねwww

    2013_7_9.jpg

    その前にも小島さんと一緒だった気がっ
    島で寄生させてくれるっていうので、ナチュレでのこのこ行ってきました

    2013_7_9_4.jpg

    掘られに行ったんじゃないのに!
    ナチュレはそういうキャラじゃないの!もっと可愛い感じなの!



    ブロガーの黒灯さんとご一緒しました。パンモロの方ですね(,,-(ェ)-,,)
    こんなSSしかないなんて・・・w



    基本私あまり喋らないんで、結構つまんない人なんだよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    Twitterやってないんで、そっち系のネタも反応できないし
    中の人のスペック不足ですからね・。・
    あと、大体別の事考えてます(



    はすこが、インベに入ってたとお洋服をくれました

    2013_7_9_5.jpg

    うひょーこれ可愛いな!!!1

    2013_7_9_1.jpg

    ちゃんと壊れるので、はすこも気に入ったようです(,,-(ェ)-,,)
    ってかこのお洋服、裁縫で作れるのね



    ナチュレ出番ですよー



    スカート作らせて気付いた!初めて見たような気がしてたけど
    私このシリーズの靴、魅惑に使ってるんじゃん!!!!!!1

    2013_7_9_6.jpg

    うひょーすっごい好みだった・・・


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】目を瞑って合図。

    どうでもいいけど、むちゃくちゃ暑いね!
    この時間で室温28度あるから・・・まじ道民暑さに弱いからね



    砂漠のオアシス気持ち良さそ・・・



    ビスキュイとコニーちゃんが可愛かったので貼り貼り

    2013_7_8_6.jpg

    私まだ1個も出てないのに!

    2013_7_8_8.jpg

    久々にコレは出たけどw

    2013_7_8.jpg

    もう大人なので、自分で使ったりしません(震え声

    2013_7_8_5.jpg

    懐かしいフレがIN
    本当の初期の頃のフレですねー本家では会ってたけどwww
    杖スキルが増えてきゃっきゃしてたので、クエのお手伝いを少々d(。ゝд・)

    2013_7_8_4.jpg

    はすこおめwww




    称号といえば・・・ついに・・・




    2013_7_8_3.jpg

    判明しました!

    2013_7_8_2.jpg

    判明しただけなのに、みんなナイスいっぱいありがとうwww
    いかに私がテクニカルなおとらーかよくわかるSSですね(´・ー・`)フフン

    2013_7_8_1.jpg

    メインでまだ判明してないけど嬉しかったなー
    (このあと外したけど)
    タイミング教えてくれたフレたちありがとちゅっちゅ。


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】噂のオアシス。


    久々に砂漠のクエを進めたら、噂のオアシスを発見



    綺麗ですね 泳げたらもっといいのになーとか妄想を膨らませつつ・・・

    2013_7_6_3.jpg

    それは一体・・・

    2013_7_6_4.jpg

    ^^;;;




    10レベルはとうに超えていたというのに、採掘全然してなかったショコラ。

    2013_7_6.jpg

    てけてけてってー

    2013_7_6_1.jpg

    うひゃー可愛えええー・・・
    でもたまに取れない場所に入り込むよね?どゆこと!?





    【ライン】春と鳥360




    話は変わってArcheAge。
    パッケ買ったので、キャラ先行作成したよd(。ゝд・)



    ヨドのオンラインで、発売日お届けだったので予約したんだけど
    北海道でもちゃんと当日に着いたので良かった
    業者がヤマトさんだったので、クロネコメンバーズの私は問い合わせ番号から時間指定もできたし!
    キャラ先行作成スタートの17:00~作ることができたよ

    2013_7_6_6.jpg

    予定通り西1鯖【Gene】
    メインはヌイアン:らう   サブはエルフ:らう。
    欲しい名前も無事GET

    2013_7_6_5.jpg

    ↑はヌイアンのらうのキャラメイク。


    実は1回すごい失敗を・・・

    2013_7_6_7.jpg

    おやすみんち*
    (注:無許可です)



    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】7/5天罰に勝った。

    さて、久々に「ぶりん市ね」状態に陥ったらうですこんにちは( *・з・*)
    天罰ごときでこんなに苦労するとは思ってたなかったわ
    今までほぼ一発だったものー



    フレ達がES送ってくれたお陰でついに完成!



    5枚目の正直!

    2013_7_5_5.jpg

    ┌(┌^o^)┐パワーなの?
    +10だけどこれ以上はちょっと怖いので、これで満足

    2013_7_5_1.jpg

    ナチュレの為に協力してくれたフレたちありがとちゅっちゅ。
    囮ならまかせて。昨日おとらーの称号もろたし(震え声




    称号といえばアレよね。アレ。

    2013_7_5_2.jpg

    「そうでもない」
    諸悪の根源は最近えっちーな絵が消えちゃうって理由でFC2にお引越ししてきた
    「えーゆーぱんつたん」のりっちーさんやね・。・

    2013_7_5.jpg

    うちわももらっといた!どうせなら見えればいいのに。

    2013_7_5_6.jpg

    (ノ*・(ェ)・)ノクマー届いてたはwww




    【ライン】春と鳥360



    地味にArcheAgeのCBT参加してたんだよー全然ブログにはアップしなかったけどw
    本格的にブログにアップするのはOBTから。
    11日~なんで、その辺りからちょっとずつアップするかも?




    とりま、CBT最終日の「クラーケンツアー」

    2013_7_5_7.jpg

    たくさん乗せてもらったこの船ともお別れ
    次はOBTで会いましょうヽ(*´∀`)ノ


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】7/3タオヌと天罰。


    ナチュレ復活の兆しか!?って昨日言ったのは、このSSの
    超プリティキューティークィアバードちゃんが嫁いできたからなの



    うふふふふ
    ありがとーりっちーさん!禿動画のこととか全然根に持ってないからねー!

    2013_7_3.jpg

    いえ+10でいいんです。
    そんなりっちーさんとホモ小島さんと墓場行きました

    2013_7_3_3.jpg

    はすこ召還して4人で島にも行きました

    2013_7_3_1.jpg

    はすこ逃げてええええええ┌(┌^o^)┐

    2013_7_3_2.jpg

    まぁ死ぬのは私ですけどね。

    2013_7_3_5.jpg

    この面子で死とか、身の危険すぎですよ:(;゙゚'ω゚'):

    2013_7_3_6.jpg

    お前ら何じっとみとんのやwwwwwwww

    2013_7_3_4.jpg

    島はやっぱり危険でした・・・


    紫陽花ライン



    で、ナチュレの杖よ!!!1
    いただいたときに接頭に明快ついてたのねーだから接尾の天罰がんばってたんだけど。


    ×1枚目:スラちん提供
    ×2枚目:チキさん提供
    ×3枚目:チキさん提供
    ×4枚目:   自力GET

    はあああああああああああ
    +10までにルーン15個食うわ、天罰4連敗だわどうなってるの!
    チキさんは出すぎだろうwww

    2013_7_3_9.jpg

    カイチキが付き合ってくれたんで、天罰RAID全部回ったけど収穫1枚だけや(←
    売りも全然ないし、持ってる方居たら売ってください
    エリクサ貧乏でまじで禿げちゃうで・・・(´;ω;`)ウッ




    トランプ地獄からやっと開放される・・・!

    2013_7_3_8.jpg

    みなさんおつうーヽ(*´∀`)ノ


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】7/2タオヌとクィアバード。


    今日のたおぬん
    お手つきしたらもうES貰えないんだってね・。・
    はーてんしょんまじさがるはー



    ナチュレ復活の兆しだよーヽ(*´∀`)ノ
    詳しくは明日の朝刊折り込み広告で!

    2013_7_2_2.jpg



    あ、そうそう。
    今年も梅シロップ漬けましたヽ(*´∀`)ノ
    お酒だめなんで、梅酒じゃないです。シロップね
    2013_7_2_1.jpg
    待ち遠しい・・・


    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    【英】7/1タオヌとナチュレの杖。


    7月ですねートランプもいい加減飽きてきたな・・・
    それでも時間改ざんして今日のタオヌ貼っとくは!



    先人に感謝感謝




    さて、夜のらっきーで囮をつとめていたナチュレですが・・・
    5月のブローチが切れて15K切っちゃったのね
    いつものPTが15K↑PTだった事もいつの間にか、すっかり忘れてたよね
    「無制限で立てる」って言われてはっとしたは。



    サブにあんまお金かけたくないし、そういう時は叩けば良いってあゆさんが・・・
    不思議なブローチ切れたら、もっと下がっちゃうしね、うんうん。

    2013_7_1_1.jpg



    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ