<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
    【ArcheAge】デイリーマンドラゴラ捕獲。

    デイリーやってますか?
    デイリーも色々ありますが、今日はこちら「マンドラゴラ捕獲」

    2013_8_29_10.jpg

    このクエ、不人気なのかいつも過疎ってますが
    最近たまに人影を見るようになって嬉しいです(,,-(ェ)-,,)

    2013_8_29_1.jpg

    クエの場所はここ。今なら「期間限定デイリー」のついでに寄ってもいいかもd(。ゝд・)

    2013_8_29.jpg

    まずはクエを受けてー

    2013_8_29_4.jpg

    1金でチケットを1枚購入。

    2013_8_29_5.jpg

    ハンマー装備します!ハンマーはインベに入るのでインベ確認!

    2013_8_29_6.jpg

    ひたすら殴る!もぐら叩きの要領で!

    2013_8_29_7.jpg

    青を見逃すな!

    2013_8_29_8.jpg

    こんな感じでどんどん殴ってると、初級→中級→上級と勝手に上がっていきます。

    2013_8_29_3.jpg

    次の級に進むたびに1金貰えるので、最低でも2金。上手くいけば3金貰えます。

    2013_8_29_9.jpg

    元手に1金かかってるけど、ストレスの発散兼ねていかがでしょう・・・d(。ゝд・)
    陪審員待ちで、冥府のデイリー行けない時とかいいかも?w





    関連記事
    【ArcheAge】素敵デッキハウス。

    おっ買い物ーおっ買い物ー



    とうとう建て替えしちゃいましたーっ

    2013_8_27_1.jpg

    材料がなかなか鬼です・・・ってか石材だよ!石材!
    はすこも私もサブ垢にも課金していたので、それぞれ石材集め
    私は西なので工事現場で掘り掘り。

    2013_8_27_11.jpg

    はすこは東にキャラを作っていたので、そっちで掘り掘り
    ハリハラの採掘場はMOBが居なくて広くて掘りやすいんだってーいいなぁ(*‘ω‘ *)

    2013_8_27_2.jpg

    綿密に打ち合わせをして、一気に行きます!
    なんせカボチャカカシ&作業台2台&元の家を壊しての建て替えだから!
    緊張するよ!どっきどきっ!

    2013_8_27_4.jpg

    作業台撤去しちゃったからね、近所の公共作業台まで往復

    2013_8_27_3.jpg

    はすこ頑張ってー
    ゲーム内時間の夜に建てだしたので、潜水帽で手元を明るくしての作業。

    2013_8_27_5.jpg

    うひょーでかい!28×28

    2013_8_27_6.jpg

    こうなってー

    2013_8_27_7.jpg

    こうなってー

    2013_8_27_8.jpg


    どんっ!


    2013_8_27_9.jpg


    完成!!!!1


    ずーっと欲しかった素敵デッキハウス
    正式名称は「優雅なヌイアムーンライト住宅4号」っていうんですけどね。
    見た目に反して2階はないから室内部分は狭いんだけど、2人だしいいよね。
    デッキ部分を色々飾りたくてこのお家にしたのでしたーd(。ゝд・)
    いっぱい飾ったらまた記事にしよーっと。

    2013_8_27_10.jpg

    おまわりさーん・・・


    関連記事
    【英】ギルドレベル20!

    さて、久々に今日は英雄伝ネタです
    まだひでおやってたのかよ!?って感じですが、やってたんです(



    なんと、すっかり忘れていましたがギルドレベルが20になったのですよ
    2人でよくカンストしたなーって

    2013_8_26.jpg

    この時から2ヶ月かかってるけどね・・・
    まぁ深夜に1時間くらいRAIDだけする日々だったけど・・・

    2013_8_26_3.jpg

    今更感がぷんぷんなアイテムも貰ったよ☆(ゝω・)v

    2013_8_26_1.jpg

    新しいRAID楽しんでますか?楽しむって言うかさー痛くね?
    雫飲むより女神使った方が安上がりで、女神オンラインですよ



    固定で周っていたRAIDも、メンバーがFF行くので先日で一旦終了に。
    またRAID復活の時にはスカチャで呼んでくださいましーヽ(*´∀`)ノ

    2013_8_26_4.jpg

    私とはすこはAAに課金してるので当分はAAだなー(*‘ω‘ *)
    MMOの掛け持ちはちときつすぎるしねw



    IDゲーが得意ではないので、この前の無料期間はスルーだったけど
    無料イベントみたいのがあったら、ちょっと触ってみるのもいいかもねー!



    関連記事
    【ArcheAge】カンスト。

    とうとうカンストしましたー50レベルです
    レベル上げ優先でやってこなかったので、かなーりまったりペースですね



    生産ばっかりでもかなり上がってたんだけどね
    クエは超過完了で進めるだけで、かなり余裕を持ってレベル上げできましたd(。ゝд・)
    カンストしてもクエがまだ余ってますよ



    純ヒーラーです。ヒーラーはレベル上げキツいと聞くけど
    全然ソロしてないので大変さがわかってません(,,-(ェ)-,,)

    2013_8_19_1.jpg

    スキル構成はこんな感じ。2回くらいリセットしてこの形に。
    IDメインじゃないので、主にペアでの狩りやPVP時に使いやすかったって思ったスキル。
    要ははすこを生かす為のスキル振りとも言う!w

    2013_8_19_2.jpg

    ご近所のお家&カボチャカカシが強制撤去になるらしく人だかりが!

    2013_8_19_3.jpg

    野次馬根性で見物に・・・w

    2013_8_19_4.jpg

    一瞬で別の方のカカシが設置されました、早い!
    最近は人気の土地はいっぱいいっぱいなので、強制撤去待ちも重要ですね。

    2013_8_19_5.jpg

    初めて「リュート帆船」の建造台を見ました(*‘ω‘ *)s
    でっかい!それにしても設置の仕方上手いな




    関連記事
    【ArcheAge】ゼブラ柄の水着とイベント。

    噂のクエストに辿り着いたのでモミモミしてきました(,,-(ェ)-,,)



    大手遠征隊加入者しか得しない不思議うんkイベントが始まりましたね
    遠征隊に入る気のない私たちでしたが
    「イベント用期間限定遠征隊」に一週間だけ参加することにd(。ゝд・)
    これでペット装備貰えるんだぜ

    2013_8_15_3.jpg

    はすこがやーっと執事服から水着に着替えたので(もうお盆やで)
    お揃いの水着を買っちゃったd(。ゝд・)

    2013_8_15_.jpg
    (撮影者:はすこ)

    ちょ、ちょっと乳でかくないですか・。・
    ちっぱい好きって訳じゃないけど、あまりでかいのは好きじゃない・・・( *・з・*)
    アーキは現時点で体型いじれないのが萎えポイント

    2013_8_15_2.jpg

    あとはあれやねー染色させて!要望だしとこう(*‘ω‘ *)

    2013_8_15_1.jpg

    普通に倒せば良いのに撃ちまくりたいはすこの図(○゚ε゚○)プププ-



    素敵「輝く鉱脈」をげっと

    2013_8_15.jpg

    私が掘り当てたのよ!はすこ所有になってるけど!



    関連記事
    【ArcheAge】ピンクの水着。


    夏ですね!アーキも水着アバ実装です
    えっちですね!下乳&横乳です(,,-(ェ)-,,)


    (撮影者:はすこ)

    お料理させたらお行儀悪かった・・・

    2013_8_12_6.jpg

    この水着1500円なんだけど、好きな種類選べるんだよ
    訓練されたネク畜なので親切にすら思える。
    英雄伝なんて一部位500円で何が出るかわからないんやで?w
    ぶっちゃけウェディング揃えるのに5K↑突っ込んでるし!!!1

    2013_8_12_3.jpg

    水着になったらゴールドエッグも出やすくなりました(北海道:女性)

    2013_8_12_5.jpg
    (撮影者:はすこ)

    うひょおおおおお

    2013_8_12_8.jpg
    (撮影者:はすこ)


    はすこが良いアングルで色々撮ってくれて捗るはー(,,-(ェ)-,,)



    関連記事
    【ArcheAge】占い師の水晶。

    FTの時から気になっていたアイテム「占い師の水晶」
    ドアが開いていたよそのお宅の水晶をチラ見して以来
    ずーっと欲しかったアイテムなんだけど
    ある日、はすこが入手してきました



    早速占ってみることに・・・

    2013_8_12_1.jpg

    はああああああああ

    2013_8_12_2.jpg

    毎日占ってますが「凶」「吉」しか出ません。
    どうでもいいけど、凶のバフアイコン怖すぎ

    2013_8_12_7.jpg

    1回占うと暫く使用できないので、もう1台増えましたd(。ゝд・)


    関連記事
    【ArcheAge】完璧なお留守番。

    ロバっちが20レベルになったので、早速人参で釣ってますd(。ゝд・)



    ちょ、ちょっと可哀想だけど速いです!

    2013_8_8_1.jpg

    人参必須!インベに常に入れておかないと(*‘ω‘ *)

    2013_8_8_2.jpg

    地味にこっちのスキルも速かったり。

    2013_8_8_3.jpg

    そんな素敵ロバっちとアーキウムの木にあげるお水を汲みにエズナへ
    いつもははすこと一緒に行くので、私は「追尾」して楽ちんなんだけど、今日はひとり!
    はすこがお留守なので、ひとりで水汲に行っちゃうよーっ

    2013_8_8_4.jpg

    ま、まぁ。若干迷ったけど馬車にも乗っちゃってヨユー

    2013_8_8_5.jpg

    ふんふんふーん。ちゃんと2往復したもんねー(´・ー・`)フフン
    はーいい汗かいたはーお留守番完璧・・・あれ?

    2013_8_8_6.jpg

    えっ・・・病気・・・だと・・・?
    ほ、ほら!こんな時の為にアレがあるじゃない!

    2013_8_8_7.jpg

    これよ!これ!

    2013_8_8_8.jpg

    ナイス農夫!作って良かった農夫の作業台!

    2013_8_8_9.jpg

    さーお食べ^ー^

    2013_8_8_10.jpg

    おりこうさんでちゅねー^ー^

    2013_8_8_11.jpg

    異常なし!証拠隠滅お留守番完璧だったわーd(。ゝд・)


    関連記事
    【ArcheAge】初めての陪審員。

    やーっと陪審員として裁判に参加することができたよ!!!!1



    今日で3日目の放置だったんだけど、1日目→待ち人数3人で鯖落ち。
    2日目→待ち人数13人で鯖落ち。
    とにかく鯖落ち、ID、蜃気楼で待ち人数がリセットされちゃうからなぁ・・・
    これなんとかしてくれないかしら(*‘ω‘ *)



    最近は裁判自体激減なので、5回も参加できるかな・・・

    2013_8_7_1.jpg

    最低です!死んでください!らしいので

    2013_8_7_2.jpg

    裁判回してる人でもないし、一番重くしてやったんだけど・・・

    2013_8_7_3.jpg

    30分かあ・・・

    2013_8_7_4.jpg

    やっと1ポイント!!!!1
    素敵マフラーまでの道のりは長いんだぜ・・・




    【ライン】春と鳥360




    そうそう。届いてないんだけどーおっそいんだけどーって連絡帳したらやっと来た。

    2013_8_6.jpg

    こっちも遅れ気味に・・・

    2013_8_6_1.jpg

    ファミマめっちゃ少ないんだから!ちゃんとして!
    そもそもこっちはセコマだし!




    関連記事
    【ArcheAge】黒猫のジジ。

    みんな大好きぬこぬこ

    東大陸でげっとできる戦闘ペットがぬこなんだけど(ミケ・トラ・キジだったかな・・・?)
    なんと畜産業クエの報酬で「黒猫」をげっとできちゃう



    うひゃあーちょっと目つき悪いけど、ジジやん!
    クエは毎度お馴染み「ウィンドシェード村」ブルーソルト商会NPC

    2013_8_6_12.jpg

    畜産業のクエは「農夫マケラ」さんです
    手順はこんな感じ

    ガチョウの肉30個

    七面鳥の肉20個

    羊の肉15個

    豚肉15個

    牛肉10個

    牛乳10本

    ヤギの肉10個

    折れたヤギの角2本

    お肉類は自分で用意できますが、折れたヤギの角が難関かなー?
    私はと言いますと・・・
    マッハで黒猫をげっとしたかったはすこが、お金の力で解決してくれましたd(。ゝд・)
    さすがやで!でもヤギのお肉だけは自分で・・・

    2013_8_6_3.jpg

    いよいよ黒猫たんとご対面ー!

    2013_8_6_4.jpg

    お目々くりっくりできゃわわん

    2013_8_6_5.jpg

    子猫の時はめっちゃ可愛いのにねー( *・з・*)

    2013_8_6_6.jpg

    この黒猫ちゃん、バフスキルを持ってまして。

    2013_8_6_7.jpg

    行進曲と一緒に使えます(*‘ω‘ *)
    あんま歩きで貿易しないけど・・・
    バックフリップとかスピードスターと併用したらすごく速いw

    2013_8_6_8.jpg

    現在は「蜃気楼」で購入する事も可能になってます。

    archeage 2015-11-14-1

    archeage 2015-11-14-2



    【ライン】紙飛行機



    そして畜産業クエの最終クエスト。

    2013_8_6_9.jpg

    ゴールドエッグ、6個集まったのではすこと報告へ

    2013_8_6_L

    初の称号げっとー

    2013_8_6_10.jpg

    「手綱を握る」(´・ー・`)フフン

    2013_8_6_LL.jpg

    あ、暑い・・・




    関連記事
    【ArcheAge】農夫の作業台。

    素朴な竹の小屋とセットで使いたいのが、こちら。
    「農夫の作業台」です

    2016年12月19日追記。


    いつの間にか「建築」カテゴリーに移動になったようです (*‘ω‘ *)

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-7

    図面:麦わらカカシ*1、木材*30、つやのある濃厚油*1

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-8

    必要な材料は以前と同じ・・・と思いきや「つやのある濃厚油」の材料が変わってます。

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-10

    この改変はちょっと良かった感じなのかな?

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-9

    そして今はこういう選択もあります。便利な世の中・・・ (*‘ω‘ *)



    *2014年4月24日実装のエアナード
    更に2016年12月12日実装のオーキッドナの憎悪により作り方が変わりました。
    以下の記事はエアナード実装前の記事です。ご注意ください_(-ω-`_)⌒)_




    続きを読む

    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ