1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2013年09月 ] 記事一覧

    【ArcheAge】3位でした!ありがとう。

    No1クラフトマン決定!スクリーンショットコンテスト!結果発表!はすこが撮った我が家のデッキハウスのSS。最終選考に残していただいて、26日結果発表が なんとなんと!第3位に選んでいただきました!!!!1きゃーめっちゃ嬉しいです(,,-(ェ)-,,)コメントとか入れるの忘れちゃったし、まさか選んでいただけるとはwGMから賞金が送られてきましたっ!投票してくださった皆さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪先日も「もしかして...

    【ArcheAge】農業用トラクターとSSコンテスト。

    「落雷した木」をなかなか安く購入できなくて躊躇していた「農業用トラクター」まさか翌日のメンテで図面が箱に入っちゃうなんて予想してなかったけど!いやー箱に入れちゃダメでしょ!なんていうマビ?って思ったはwww図面が値下がりして、落雷は高騰中。タイミング良く作れて良かったかなー(*‘ω‘ *)もちろん落雷は2本とも購入 はすこが我が家のデッキにある作業台でトントンします インゴ類は私が作ったんだけどSS撮ってな...

    【ArcheAge】ハープーン高速艇完成。

    一週間くらい前のお話になりますが(アドベンチャークルーザー、エズナ小型帆船に続く3隻目の船の完成です 今回はこちら。ハープーン高速艇 安定の建造台。右の青い屋根は我が家。その後ろには寺院。良い環境ですd(。ゝд・)いつも通り、素材を全部用意してから始めるのでマッハ!建造台の小物達はアドベンチャークルーザーと同じ。あーなって。こーなって。そーなって。いよいよですよっ!じゃーんっ!進水式!花火が綺麗に写ってる...

    【本家マビ】結婚式。

    大型アプデがきた本家マビ 英雄スキルとか実装されてましたねーあんまよくわかってないけどね(,,-(ェ)-,,)とりまダンバが無駄にのっぺりとしちゃった事が残念なのとキャラグラ勝手にいじるんじぇねえええ!って言いたい。マビのグラはあのままで良かったのに・・・そんなアプデの数日前。まだフィリアも昔のまま。このふたり、どこに向かっているのでしょう?結婚式場でした ちんまいとドレスの細部までわからないか・・・ブログ...

    【ArcheAge】エズナ小型帆船完成。

    おっ買い物ーおっ買い物ー 蜃気楼に入ると陪審員の順番がリセットされちゃうので(アンケに書いたんだけどなー要望はすこのサブくんとお買い物に来ましたついに軍艦を手に入れた 8月31日の出来事なんですけどね 相変わらず建造台の設置の仕方が上手いはすこでしたd(。ゝд・)右に見える青い屋根の家が我が家 場所が場所なので、海に出る貿易の方々がロバでよく通り抜けます(○゚ε゚○)プププ- とはいえ、さすがにエズナの建造台は大き...

    【ArcheAge】遠征隊強化Weeeek!イベント報酬。

    先日、いつぞやのイベントアイテムが配布されました こっそり追記されてたんですね。全く見てなかったけど!【8/22(木)19:30追記】 ※「目指せ旧大陸!遠征隊強化Weeeek!イベント」のプレゼントアイテム送付は  次回メンテナンスでの実施を予定しております。  なお、イベントの条件判定は本日8/22(木)に実施したメンテナンス時点でのデータで行います。  本日以降に遠征隊人数が増減するなどがあった場合も、  8/22...

    【ArcheAge】キジヤタがやってきた。

    結構ちょっと前から、レアヤタげっと目指して頑張ってたんだけど全然♂にならないんだけど!!!!1涙集め登山もしたいしなー ご近所見たら結構♂いるのになーでも家には来てくれないしなー仕方ないなー三c⌒っ.ω.)っ シューッ買っちゃったよー!キジヤタだけど!きゃっほーヤタの赤ちゃんってめっちゃ可愛いよねーなんで大きくなったら変わっちゃうん・・・?ごしごしごしごし・・・きゃわわーん(つд⊂)ゴシゴシ・・・おっさんヤタ?...

    【ArcheAge】執行者。

    このks落ちやすい鯖のくせにお客様の環境のせいなんですとか言っちゃってる状態でやっと陪審員5回をクリアしましたーっ早速名誉ポイントマニアと会話。称号&マフラーはよ。えー終わりじゃないんですかーこのクエ、工事現場とクライングマウンテンの鉱脈でアイテム使うんだけどどの鉱脈か、場所わからんちゅーに!!!!1適当に使ってもMOB沸かないのねーしばしウロウロしつつ、無事倒すことに成功d(。ゝд・)執行者のマフラー...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ