<<09  2013,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【ArcheAge】改悪色々。

    木曜日のアプデ後、早めに更新しようと思ってたのに思っただけになったわ。
    ボリューム満点なアプデだったんだけどねー。
    個人的に萎えぽよん要素多すぎて、更新する気になんなかったねー(´・ω・`)



    とりまスタンプラリー始まってるから、忘れずに毎日クリック



    2013_10_26.jpg

    分裂画像も新しくなりました。
    ここ長いし、裏に行ってくれないからイライラしますよねー・。・



    今回のアプデ、ボリューム満点で詰め込みすぎで何が何だかよくわからないけど
    漁船よりも金貨商よりも注目すべき点はここだと思う。

    2013_10_26_2.jpg


    ここ。


    2013_10_26_3.jpg

    明らかに手すり突き抜けてますやん。
    これが「一部邸宅のデザイン変更」に含まれてるのかwww
    どう見ても可笑しいでしょw
    連絡帳から連絡したけど、スルーされたって事は「デザインの変更」ってこと?
    いつもアバターのセンスとか悪い!って散々悪口言ってるけど、やっぱセンスないなこれは・・・
    なんでこんな改悪するんだろ。



    そんなデザイン変更よりも、もっと私に大ダメージを与えたのがこちらd(。ゝд・)

    2013_10_26_11.jpg

    「執行者のマフラー」を装備してると付くバフ。
    BOTを逮捕できる権限を与えられたのですけどね。
    合計5回通報スキルで通報された悪性有力容疑者(BOT)を逮捕できます・。・

    2013_10_26_12.jpg

    逮捕しました。馬乗りですwww
    ま、まぁ逮捕はいいんですよ!楽しいし!
    でもこのアイコンはダメだ。きもい。

    2013_10_26_4.jpg

    しかもなんで画面の中央付近の目立つ場所なの!バカなの!

    2013_10_26_5.jpg

    あまりにきもいので、はじっこに寄せようと試みたんだけど
    なんかグライダーの操作と同じグループだし!

    2013_10_26_6.jpg

    もうね。マント買い換えましたっd(。ゝд・)
    あんなに苦労してとった「執行者のマフラー」なのに、なんかもうどうでも良くなった!




    さぁ、気分を変えて・・・
    改悪も色々あったけど、良くなった点も色々あったよ!
    すっかり忘れちゃったからネタにはしないけど(
    あ、そうね。今回のアバター「血のドレス」なかなか良かったよ!

    2013_10_26_7.jpg

    髪が突き抜けてなかったらね!

    2013_10_26_8.jpg

    髪型変更はよう・・・



    関連記事
    【ArcheAge】草屋根の農園。

    おっ買い物ーおっ買い物ー
    久々の大きなお買い物にうきうきで蜃気楼へ



    今日はなんと!

    2013_10_23_1.jpg

    「草屋根の農園」の図面を買いに来たのでしたー

    2013_10_23_2.jpg

    (税金対策に)建てたいなーとは思いつつ、土地の関係上無理だと思っていた農園。
    ところが、初期からずっとご近所だった方が、土地を売るらしく!
    メールをいただいたのでお安く譲って頂いたのが始まり。
    あれよあれよとその周辺の麦わらカカシも撤去されていき
    ついに農園サイズまで拡張に成功したのでしたーヽ(*´∀`)ノ

    2013_10_23_3.jpg

    労働力が勿体ないので、サブ垢達に頑張ってもらいます

    2013_10_23_4.jpg

    トラクターに材料を積めるので、ちょっぴり楽ちん

    2013_10_23_5.jpg

    どんどん出来上がってきました

    2013_10_23_6.jpg

    もうひと頑張り!トントントントン・・・

    2013_10_23_7.jpg



    じゃーん!!!!1



    2013_10_23_8.jpg

    念願の農園もげっとしたので、お家周りも少々改装しました
    そのうちデッキハウの方と一緒に紹介しようかな!そのうち!



    【ライン】ボンボリ2




    さて、長年愛用している「ほぼ日手帳」2014年分が届きました(*‘ω‘ *)

    2013_10_23_9.jpg

    ミナ ペルホネンskyful [yellow mix]

    何でも書き残したい私にはぴったりな手帳。
    前回紹介した時ブログを見ていたマビのフレがほぼ日に一目惚れして
    注文したって話を聞いてすごく嬉しかったですねーヽ(*´∀`)ノ






    関連記事
    【本家マビ】歌姫。


    さて本家マビ。英雄カード2枚目、歌姫実装です
    ログイン画面があのマーリンのドヤ顔じゃなくなって良かったです。割りとまじで・。・




    歌姫、アリアを選択して転生

    2013_10_16_5.jpg

    音楽、治療、人形の修練が2倍になるらしい(`・ω・´)
    音楽は今だけ4倍キャンペーン中!

    2013_10_16_6.jpg

    どうやら羅憂も転生50回を迎えたらしいですヽ(*´∀`)ノ

    2013_10_16_7.jpg

    今回のお洋服も可愛いー
    私には珍しくピンクに染色してみたけど可愛いね!

    2013_10_16_2.jpg

    早速マイクを購入して歌上げするでー

    2013_10_16_3.jpg

    R1楽譜の自動演奏で、歌はあっという間にマスターd(。ゝд・)

    2013_10_16_1.jpg

    効果はこんな感じ。

    2013_10_16_4.jpg

    せっかく4倍なので、無音楽譜作ってダンバで修練していますヽ(*´∀`)ノ
    ちなみに「歌」でも「演奏」でも使える無音楽譜はメロディーと歌に半角スペース1個
    はすこに教えて貰ったんだけどねー(,,-(ェ)-,,)

    ちなみに「豊作の歌」だけはスペース1個じゃダメなんだよね
    WIKIによると「t128l1rrr」がいいらしい?

    修練用楽譜のMML「t128l1rrr」。ちょうど効果発動時に演奏が終わるので、スキルキャンセルの手間が省ける+無音演奏により騒音も無し。突き詰めればもう少し改良できるかもしれないけど、とりあえずこれで十分だとは思う。 -wikiより転記-



    2013_10_16_8.jpg

    夜だと魔方陣が重なって、めっちゃ綺麗ー



    【ライン】ボンボリ2【ライン】ボンボリ2




    リアルのお話をちょこっと。
    中の人docomoユーザーなんだけど
    docomoのiPhoneが良かったので今までガラケーで頑張ってたんだよっ!
    ついにほら!発売したじゃない!
    発売日の朝にWEB予約したよね、プレミアムステージ限定のヤツ(*‘ω‘ *)
    待って待って待って、今月11日に入荷したよね!
    2013_10_16_9.jpg
    ゴールドきゃわわーん
    2013_10_16_10.jpg
    iPhone難しいー!
    でも楽しいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ



    関連記事
    【ArcheAge】ぬこを求めて。


    やっとでましたね!アーキのアップデート

    2013_10_12_6.jpg

    第一弾は「勉強の秋」らしいですね
    個人的には生活ポイントとベッド睡眠で労働力の回復が楽しみ!
    24日が待ち遠しいですねヽ(*´∀`)ノ



    さてさて先日。怪しい2人組が東に潜り込みましたよ



    私はプリーストなんだけど、カンストしちゃったのにクエが余ってたので今は使命を上げてたり。
    もうすぐ使命も50になるので、またプリに戻すけどw



    何をしに行ったかというと・・・

    2013_10_12_1.jpg

    ぬこを買いに行ってきましたー

    2013_10_12_2.jpg

    3種類あるのですが、迷ってしまって決められなかったので全部買っちゃった(,,-(ェ)-,,)

    2013_10_12_3.jpg

    相変わらず赤ちゃん時代はきゃわわわー





    (つд⊂)ゴシゴシ

    2013_10_12_4.jpg





    養殖場は危険がいっぱい・・・

    2013_10_12_5.jpg


    関連記事
    【本家マビ】新ペットスクーター。

    そういえば新ペットが実装になった本家マビ

    2013_10_3_1.jpg

    なんとスクーター
    今時のペットはもう1K以内じゃ買えないです・。・



    色の組み合わせを考えること1時間・・・

    2013_10_3_3.jpg

    インベは広々8×10

    2013_10_3_2.jpg

    夜間は自動で明かりが点きます
    キャラの年齢で召還サイズが変わるのがまたいいねd(。ゝд・)




    今更だけど、生産が便利になっててびっくりしたは。

    2013_10_3_4.jpg

    インベに素材があったら勝手にセットしてくれるううううう
    しかも余ったら戻ってきます。親切設計!


    関連記事
    【ArcheAge】紺色のメイド服。

    むー今回のアプデ、執事&メイド服の色チ販売だった残念アーキ。
    もったいぶってないでアプデしていかないと、ユーザー離れに拍車がかかりますよ・・・



    そして以前から言っているけど、アーキのアバターってちょっとセンスがゲフンゲフン・・・
    天使の~とか言ってるけど、灰色じゃんね・・・白じゃないじゃーん
    真っ白なら買うんだけどな・・・( *・з・*)



    まぁ以前に黒のメイド服買ってるんだけど、エプロンとニーハイが灰色なのが嫌で
    せっかく買ったのにあんま着てなかったんだよねー

    2013_10_3_5_2.jpg

    でもって今回の色チシリーズの紺!
    エプロンの灰色がかってるのは目を瞑るとして


    ニーハイが黒!ナイス黒!


    2013_10_3_5_1.jpg

    白やピンクを買人が多いだろうと思ってたので
    ナイス大穴じゃね!?と思ってましたら、皆さんお目が高く紺色結構いました(,,-(ェ)-,,)

    2013_10_3_5_3.jpg

    でもやっぱりどっか残念なアーキ。
    パンツがピンクの水玉なのはいいけど、柄が大きすぎて・・・ちょっと・・・
    なんでど真ん中に●くるの?ばかなの?
    もうちょっと小さめのドットにすれば問題なかったのに。


    関連記事
    【本家マビ】ZERO転生。


    さてさて今日も本家マビ。
    プレカは買ってあったので、英雄スキルをげっとすべくZERO転生してみました




    戦闘何もしてませんけど。ここ数回の壺を美味しくいただいた成果で
    レベルも探検もうはうは・・・うはうは・・・(,,-(ェ)-,,)

    2013_10_2.jpg

    ここでZEROを選ばないと、英雄スキルげっとできないので注意

    2013_10_2_1.jpg

    個人的に2番目のカードが気になります(*‘ω‘ *)

    2013_10_2_2.jpg

    これで面倒なクエを受けなくても新スキルげっと

    2013_10_2_3.jpg

    ま、まぁ・・・私魔法使いじゃないんですけどねwww

    2013_10_2_4.jpg

    ナオさん相変わらず爆乳ですねはい。
    あと、せっかくのプレカなんで整形することにヽ(*´∀`)ノ

    2013_10_2_5.jpg

    前の顔好きだったんだけどねーなんかグラ変わっちゃって
    綺麗になったんだろうけど、これじゃないんだよ!っていう残念な感じだったし( *・з・*)
    はすことあーでもないこーでもないと言いつつ、こんな感じに。
    黒×オレンジは初体験だったけど、秋っぽくて可愛いかも

    2013_10_2_6.jpg

    イベントも欠かさず毎日行ってますよー
    でもでも。はすこにばっかレア出るのはなんでwww
    やっぱIDなの?IDが悪い訳?

    2013_10_2_7.jpg

    先日、わかに連れて行って貰ったシリエンにドヤ顔ではすこを案内(´・ー・`)フフン

    2013_10_2_8.jpg

    FBLェ・・・


    関連記事
    【本家マビ】イベント三昧!


    最近はアーキしつつ、本家にちょくちょくINしてるよヽ(*´∀`)ノ
    せっかく課金したしね。500円のだけどw
    やっぱりね、いつINしても誰かいるっていいよねー



    くだらないことして遊んでますw
    このフラダンスのエモ付き水着、ちょっと欲しかったなー(○゚ε゚○)プププ-

    2013_9_27_4.jpg

    MAPが見やすくなったらしいけど、慣れないから慌てるwww

    2013_9_27_2.jpg

    久々にギルハンにも参加

    2013_9_27_3.jpg

    この日は壺!ボスばっか出るので壺大好き!
    中毒になったのも久々だなー楽しい(,,-(ェ)-,,)

    2013_9_27_5.jpg

    フレのサブとイベントにも参加

    2013_9_27_6.jpg

    メインでも行ってるけど、サブはちょっと違う!
    必死にならないと死ぬから楽しい

    2013_9_27_7.jpg

    新しいハーブの採集の方法を教えて貰う。

    2013_9_27_8.jpg

    今はこうやって集めるのね・・・
    あんなに苦労したポイズンハーブもぽいぽい落ちるうううう・・・
    恐るべしシリエン!!!!1



    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ