*All archives* |  *Admin*

    2013/12
    ≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫

    【ArcheAge】大料理人クーカーの料理秘法。

    さてArcheAge

    波乱の2.5Kガチャのお話とか書く予定だったんだけどまずこっち。
    溜まってるSS片付けないとねー年末だし d(。ゝд・)

    archeage 2013-12-07 04-13-54-166

    無駄に貿易が3万超えましたー(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
    横で作っている人より早いのでうれしいです!←
    火・土曜日になってからあんま運んでないんだけど(

    archeage 2013-12-17 02-49-21-085



    あとコレ作りました。料理秘法です(*‘ω‘ *)

    archeage 2013-12-13 03-48-57-808

    ちなみに暖炉で作れました

    archeage 2013-12-13 03-48-57-808

    レシピ本なんでしょうけど、設置数不足でデッキに置けないので工房に持ってくることに。
    ヌイグルミのカタログ的な感じでこれはこれでまっちしてるような (*‘ω‘ *)

    archeage 2013-12-13 22-51-56-902

    ヤタのヌイグルミがヤタのヌイグルミを作るというおかしな工房へようこそ。


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】クリスマスプレゼント。


    さて、ArcheAgeにもクリスマスがやってきました
    集金臭がぷんぷんしますが、飼い慣らされたネク畜なので平気←

    capture-20131221-141205.png


    クリスマスコスは赤と白があって、両方とも好みだったので軽く悩んだけど
    はすこが生足すきーなんで白にしました d(。ゝд・)

    archeage 2013-12-20 20-04-36-169

    可愛いですねー(,,-(ェ)-,,)

    なぜか今回髪型固定なので、ズラ付きコスって感じですかね (*‘ω‘ *)
    やっぱ髪の毛突き抜けちゃうの直せなかった系ですか?
    あとフード脱いだり被ったりできたらいいのにねー・。・

    archeage 2013-12-21 04-40-20-342

    後ろ姿もセクシーですよ(,,-(ェ)-,,)

    横のツリーは、BOXから出るツリーにがっかりしてはすこが買ったツリーです
    BOXツリーは装飾終わってなくても1時間で消えるねん!!!!1

    archeage 2013-12-21 03-34-04-050

    無料なので仕方ないんだけどもー( *・з・*)

    archeage 2013-12-21 04-23-28-719

    課金の方のツリーは家具扱い。
    ずっと点灯してるので、いちいち手動で点けなくていいです d(。ゝд・)
    地味にあの一時間で切れる仕様、面倒だと思うんだけど。
    さすがに綺麗ですねー

    archeage 2013-12-21 13-41-41-142

    やっぱり私も買っちゃうわけで・・・
    工房の方もすっかりクリスマスムードに!

    archeage 2013-12-21 04-29-38-673

    外と中に大きいツリーを1台づつ設置。
    はー綺麗だわー

    そして今回ちょっとわくわくしたイベントがこれw
    サンタからの贈物「クリスマスソックス」いべんとー

    archeage 2013-12-21 13-44-37-586

    毎日1回ソックス貰えて、設置して暫く待つと・・・

    archeage 2013-12-21 05-23-42-532

    プレゼント入ってるねん( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン


    ちなみにこのSSは「眠りのラスタ」のやまとのあさんのパクりです(○゚ε゚○)プププ-
    よく思いついたなーって感激して、真似っこさせていただきました!w
    比べて見るとよくわかるけど、やまとのあさんの方が
    ソックスに触ってる感がめっちゃ出てるんだけどね



    プレゼントの中身ですか?

    archeage 2013-12-21 13-10-26-926

    初めての♂ヤタ!



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】クリスマスツリー。


    世の中すっかりクリスマスですねー
    いい大人ですがウキウキします(,,-(ェ)-,,)



    去年買っちゃった2m10cmのツリーもちゃんと出しましたよ d(。ゝд・)



    去年出したときは「大きいぃぃぃぃー!」って思ったけど
    今年見たらそうでもなかった。なんで・。・

    IMG_0123.jpg

    でもでも。
    もっと大きなツリーをはすこが作ってくれたのでテンションあっぷー

    archeage 2013-12-16 15-03-24-323

    せっかく立派なモミの木があるんだから
    飾り付けできるといいのになーってずっと思ってたんだけど(要望も出してる
    実装されそうになくて残念ー・。・

    archeage 2013-12-16 15-03-34-923

    きゃーめっちゃ綺麗
    家具の設置数と格闘しながら作ってくれました、ありがとー(,,-(ェ)-,,)

    archeage 2013-12-16 15-13-53-694

    点灯が手動なので大変だけど、綺麗なので頑張るわー(○゚ε゚○)プププ-



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】愛しの我が家3。


    さて、3回となる「愛しの我が家」シリーズもいよいよ最終回

    ・愛しの我が家1
    ・愛しの我が家2

    archeage 2013-12-04 13-48-06-164

    「草屋根の農園」の家具設置数が少なすぎる事に耐えかねて
    建て替えてしまった私の工房の巻

    archeage 2013-12-04 13-48-34-104

    外観は「草屋根の農園」が好きだったんだけど、仕方ないわ
    ごちゃごちゃ飾り立てたかったからね (*‘ω‘ *)

    archeage 2013-12-04 13-49-31-470

    はすこにリクエストしていたケーキシリーズも完成
    思わず(゚ー,゚*)ジュルルルってなりそうな出来・・・

    (゚ー,゚*)ジュルルル

    階段部分には毎度お馴染み、プレゼントBOXです

    archeage 2013-12-04 13-50-11-302

    工房に入るとまず目に入るのが暖炉上のテレビ。
    アンティーク調で素敵でしょー?アーキの世界観にすっごく合ってる d(。ゝд・)

    archeage 2013-12-04 13-50-36-557

    この素敵UCCを配布しているのが「Brand New Day」のルーシーラビットさん
    ブログには公式掲示板にはアップしていないUCCも配布しているのでチェック!

    archeage 2013-12-04 13-51-15-378

    この家のイメージは「雑多なヌイグルミ工房」なので
    あまりきっちりさせていません。ごちゃっとした感じを出したかったからねw
    個人的にはもっとごちゃごちゃさせたいけど、設置数が・・・

    archeage 2013-12-05 23-05-38-256

    そして奥の壁に設置されている棚、これもUCC。

    archeage 2013-12-13 22-49-30-227

    「とりあえずビール」のCalxさんが配布されていたので、お借りしました
    下のSSのコルクボードもヽ(*´∀`)ノ

    archeage 2013-12-13 22-51-56-902

    ブログには公式掲示板に未アップのUCCもあるので必見!
    この方のセンスも素敵ですねーツボです(,,-(ェ)-,,)



    これにて「愛しの我が家」シリーズは完結です



    そしてマリアのこの場所に家を建てる為に、はすこがどのくらい頑張ったかというと・・・

    capture-20131213-232000.png

    これくらいです!

    2.png

    おしまい。




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】匠の採集家。


    はっと気づいたらもう12月になってました!w
    早くない?めっちゃ早くない?毎年言ってる気がするけど早いよね



    気を取り直してArcheAge。
    「金貨交易商」が曜日で出現するようになったのは良いのだけど・・・

    capture-20131205-171414.png

    めんどくさい輩も出てくるわけで・。・



    何してるかというとね、トラクターから漁船に積み替えて航海中
    グライダーで乗り込んできた人が船首の銛を海底に打ち込む。
    まぁ遊んだことのある人はわかると思うけど、ぐるんぐるん回転するわけですよ。
    これをずーっとやられるわけ・。・

    私の漁船なので、はすこがエズナ出して陸に押し上げて荷物積み替えたんだけど

    ほんっと時間の無駄。

    PVとかPKも好きじゃないけど、ゲームシステムだし仕方ないなーと思えるけど
    こういう幼稚な嫌がらせは時間の無駄。迷惑。
    これってハラスメント行為にならないのかな?
    結局3倍の時間かかったし、これならもう時間かかっても安全に陸路行くは。



    【ライン】雪だるま【ライン】雪だるま【ライン】雪だるま



    はい、気を取り直して(

    archeage 2013-11-28 14-40-11-129

    なんなりと。が採集5万いきました!

    archeage 2013-12-01 05-35-44-558

    クエストをこなして

    archeage 2013-12-01 05-35-44-558

    報告して

    archeage 2013-12-01 05-36-12-957

    メインキャラより早く「匠の称号」げっとですヽ(*´∀`)ノ

    archeage 2013-12-01 05-47-45-111

    メインは裁縫が5万いってるけど、最後のクエで放置されてますw
    匠にひどい仕打ち!ヤタのくせに!

    archeage 2013-12-01 05-47-07-913










    ご、ご褒美に買ってあげちゃった★

    archeage 2013-12-05 16-05-18-258

    販売期間延長するから悪いのよー(´・ω・`)





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ