*All archives* |  *Admin*

    2014/03
    ≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫

    【ArcheAge】白いときめきのテーブル。

    さてArcheAgeです。
    先日のホワイトデーイベントの報酬が送り込まれていましたね



    早速配置して使ってみることに。
    ローソクに火を灯して告白の準備らしいです(,,-(ェ)-,,)

    2014-3-30-1.jpg

    2014-3-30-2.jpg

    一分以内かっ!

    2014-3-30-3.jpg

    告白たーいむ!

    2014-3-30-4.jpg

    告白されたらお返事をしなくてはいけません

    2014-3-30-5.png

    らうちゃん???いっぱい出して悩んでますねー

    2014-3-30-6.png

    応じてみた(`・ω・´)

    2014-3-30-7.png

    ハートのエフェクトいっぱい出て可愛いですよ

    2014-3-30-9.png

    2014-3-30-8.png

    このテーブル、なかなか良いよね
    小物類が凝っていて好きですー(,,-(ェ)-,,)

    2014-3-30-10.png

    ここで気になるのは断った場合ですよねー

    2014-3-30-11.png

    ハスコックさん、うっかりなんなりに告白しちゃいました

    2014-3-30-12.png

    もちろん断ってみた(`・ω・´)

    2014-3-30-13.png

         

    2014-3-30-14.png



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】アクセサリーエッグ。
    2017年2月8日。追加とか修正とか。

    さて今日はArcheAgeです。
    先日ちょこっと書いたけど、外見変更する2日くらい前かな?はすこの工芸が40000になりました

    現在は熟練度2万で作る事ができます。



    まさか外見変更がくると思っていなかったのでタイミングが良かったですね d(。ゝд・)

    ScreenShot1411_2017020817221575b.jpg

    材料:包み製作書*1、細工毛糸*10、クマの毛*100、美しい色の生地*15、深香の葉っぱ*1

    「包み製作書」は雑貨商人から購入できます。

    ArcheAge 2017-02-08 14-47-46-58

    我が家には (ノ*・(ェ)・)ノクマーが4頭しか居ないので毛が意外と不足でした

    2014-03-26.png

    何が出るかな何が出るかな(

    2014-03-27.png

    「天使の羽バンド」の確率高くないですか!

    2014-03-26-1.png

    あとは「悪魔の羽バンド」がでましたね

    2014-03-21-2.png

    こっちはなんなりにあげました。なかなか似合ってます(。◕ ∀ ◕。)

    2014-03-21-13.png

    何個か作ってるけど、他のがでないー٩(◦`꒳´◦)۶



    あと運営からグライダーのお詫びが届いていましたよ (*‘ω‘ *)

    archeage 2014-03-24 22-17-57-726

    これでまた外見変更できるーヽ(*´∀`)ノ





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】トレジャーハンター。

    さて、今日はマビです。
    先日のアップで新英雄「トレジャーハンター」が実装になりました

    Client 2014-03-24-1


    早速転生転生ー

    Client 2014-03-24-2

    今回の服もなかなか可愛いよ!それにしても男子はここんとこずっと半ズボンだね・。・

    Client 2014-03-24-3

    「トレジャーハンター」のトレは意外と面倒でしたー
    この期間に上げないと絶対無理そうだったので、そこは意地で!

    Client 2014-03-24-5

    「トレジャーダンジョン」はソロ専用Dです。
    場所が固定なので、周回すると美味しいらしいけどしてません(

    Client 2014-03-24-4

    遺物調査のCTが30秒なので、ボイト失敗されまくるより良いかもね (*‘ω‘ *)

    Client 2014-03-24-6

    残すは「危機脱出」のマスタートレのみ
    CT見つつポチポチしてればいいんだけど、他のことしてると忘れるし
    じーっと見てると眠くなるので、意外とめんどうなのかもしれません・。・

    Client 2014-03-24-7

    「キャンディーツリーに色を塗ろう」イベントも毎日やってますよ (*‘ω‘ *)
    APぽよん貰えるから大事!

    Client 2014-03-24-8

    釣りして「キャンディー瓶」集めたりもしたけど

    Client 2014-03-24-9

    木からの採集だけで間に合うのでいいやねー_(-ω-`_)⌒)_

    Client 2014-03-24-10

    たまにヒュージするし(。◕ ∀ ◕。)






    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】外見変更アイテム触媒剤を使ってみる。

    さてArcheAge。ログイン障害の補償も発表になってないというのに
    昨日のメンテでは課金アイテム実装てんこ盛りでしたねー٩(◦`꒳´◦)۶

    しかも説明とか超不十分じゃないですかー
    誰がやるのそんなん٩(◦`꒳´◦)۶

    そんなん・・・



    まさか外見変更くると思ってなくて「アクセサリーエッグ」欲しさに
    工芸はよはよ!ってはすこに上げてもらってたんだけど、ここで役に立つとは!

    2014-03-21-3.png

    新課金アイテムの「触媒剤」を用意しなきゃなんですけど
    まずは外見素材化する為に1個使います。

    2014-03-21-4.png

    そして武器商人の元へ・・・

    2014-03-21-5.png

    いよいよ合成なんだけど、ここでまた「触媒剤」が必要に。
    部位で必要数が変わるので要注意!

    2014-03-21-6.png



    2014-03-21-7.png



    2014-03-21-8.png

    サメサメがキュートな「悪魔の羽バンド」

    2014-03-21-13.png

    ってかペガサスの後ろに乗って飛行してさ、着地したら高確率でこうなんない?
    私髪の毛もドレスの裾もなるんだけど・・・

    2014-03-21-9.png

    連絡帳したので早いとこ直して欲しいなぁー

    2014-03-21-10.png

    で、本命はこっち。グライダーね(まだやるのか
    これも表記に誤りがあって、どっちやねん!?って思ったりもしたけど
    結局は500円で外見素材買って750円分の触媒剤使って合成するよ!って事です (*‘ω‘ *)

    2014-03-21-11.png

    最初から外見素材なので、最初の1個は必要なし。15個使います

    2014-03-21-12.png

    高杉!はーまじ集金!

    2014-03-21-1.png

    か、可愛いわ・・・(。◕ ∀ ◕。)

    ScreenShot1418.jpg



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】怪しいエステロングビーチ支店。

    今日はArcheAgeです。

    先日記事にした丸パクリハウスを発見して以来、結構テンション下がってます
    家のUCCは、はすこが作っています。
    特に一般配布はしていませんが家を見に来てくれた方から
    問い合わせがあったら分けたりしている感じです
    例の丸パクりハウスの人はブログを見て、UCCの問い合わせしてきたと思うのだけど。
    ブログ書いてなかったら・・・とか考えてしまいました (*‘ω‘ *)

    たかがゲーム。されどゲーム。
    あれこれ考えて作ったり、頑張ってお金貯めて購入して一生懸命作った家が他人に丸パクりされている。
    なんだかむなしくなっちゃいますね

    一応本人には、ゲーム内メールにてこちらの意向は伝えたので
    少し様子を見て今後の事を考えようと思ってます。



    【ライン】ボンボリ2



    気を取り直して、今日はロングビーチの別荘のご紹介。
    中立地帯なのであまり行かないんだけど「怪しいオイルマッサージエステ」って位置づけです



    海上コテージのエステなんて贅沢!

    2014-03-10-2.png

    入り口はいつも開けてます(公開じゃないけど!w

    2014-03-10-3.png

    入って右側。はすこが寛いでおりますねー

    2014-03-10-4.png

    コルクボードのUCCは「とりあえずビール」さんからお借りしました d(。ゝд・)
    今はPSO2に行っているようですね・。・

    2014-03-10-5.png

    エステっぽい家具や小物探しも楽しかったですよ
    竹籠箱のUCCは「仙鶴貿易公司白書」さんからお借りしました d(。ゝд・)

    2014-03-10-6.png

    壁のタオル棚のUCCは「Free Style」さんからお借りしました d(。ゝд・)
    自作しないとダメかと思っていたので、とっても助かりました

    2014-03-10-7.png

    海の見える施術コーナー。リラックスできそうな空間になりました

    2014-03-10-8.png

    ビーチにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

    2014-03-10-9.png

    誰も居ませんが・・・(




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】ベビードラゴン育成イベント終了。


    今日はマビです。昨日のアプデで新しい英雄がきたけどまずはこっち。



    終了当日の朝まで粘って、羅憂は2匹、楽子も1匹ドラゴンをげっとできましたヽ(*´∀`)ノ

    2014-03-13-2.png

    ママドラゴンからクエを貰ってスタート

    2014-03-13-3.png

    ベビードラゴンの好感度を上げる為に必死ですw

    2014-03-13-4.png

    スケッチの柱はいつも誰かが見つけてくれているので楽ちん

    2014-03-13-5.png

    大変だったのはこれかなー (*‘ω‘ *)

    2014-03-13-6.png

    なかなか箱の遺物が出なくて!出てもボイト失敗しやがるし

    2014-03-13-7.png

    でもこれはペットのインベ経由で使い回せたので便利アイテムでした

    2014-03-13-8.png

    変身してるSSがなかったので、ドラゴンげっとした後で撮ったのは内緒。

    2014-03-13-12.png

    そんな感じで毎日ドラゴンちゃんと遊んで好感度を上げたわけですよ(`・ω・´)

    2014-03-13-13.png

    報酬の「怪しい箱」げっと

    2014-03-13-9.png 2014-03-13-10.png

    羅憂の農場にはこの2匹が着てくれたよーヽ(*´∀`)ノ

    2014-03-13-11.png

    楽子の方は「大人しい」が出たので、全種類コンプできたよ d(。ゝд・)

    2014-03-13-14.png
    1日1回ドラゴンから受けれるクエが経験値10万で美味しいので忘れずに。
    変身5回が簡単でいいですねー d(。ゝд・)


    関連記事
    【ArcheAge】麦畑を揺るがす戦い。

    さて、今日はArcheAgeです
    「麦畑を揺るがす戦い」にはすこと初参加してきました
    クエを取ってしまったので消化に (*‘ω‘ *)



    あまりよくわかっていなかったけど、みんなに付いていけばなんとかなるでしょう!的な。

    2014-03-11-1.png

    結構移動が多かったので、エルクに限界を感じましたね・・・
    ブラストスプリンターげっとしないとダメですね

    2014-03-11-2.png

    東が全然いなかったので、あっという間に終わりましたw

    2014-03-11-3.png

    「勇者の証」これを集めるのが目的なのですね(今頃!?

    2014-03-11-4.png

    ネックレスが作れるようです。
    段々強いのが作れるようになるらしいので、ちょこちょこ参加してみようかな (*‘ω‘ *)

    2014-03-11-5.png

    昨日初参加だったんだけど、結局2回も行ってしまったわ!w

    そんな感じでゴールド平原に向かう途中、すごいものを発見してしまったの・。・
    まずはこっち見てもらうといいのかなーこれ我が家なんだけど。

    話戻して、戦争に参加するのに紛争中だったから住宅街を通って行ったのね。

    ScreenShot1315.jpg

    (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

    2014-03-11-8.png


    完全に一致。



    関連記事
    【ArcheAge】潜水艇を作ってみた。

    さて今日はArcheAgeでーす



    今更だけどロード画面かこいいよね

    2014-3-6-4.png

    蜃気楼のロード画面も変わってるし!
    もうちょっと早くやるべきだったんじゃ・・・こんな過疎になってかrゲフン

    ってか、下の写真の←のアバタ良くない?
    「エンジニアスーツ」見送ったからこれ早く実装して欲しいな (*‘ω‘ *)

    き、気を取り直して
    先月、潜水艇が実装されたんだけど、はすこ不在の為延期になってたのよ。

    2014-3-6-5.png

    ずっと楽しみにしてたので、帰ってきて早速作ってましたーヽ(*´∀`)ノ

    ScreenShot1284-2.jpg

    赤い潜水艇は名誉Pで交換です。

    ScreenShot1284.jpg

    わくわくどきどき

    ScreenShot1287.jpg

    しゃらららららーん☆ミ

    2014-3-6-2.png

    あ・・・あれ?遅くね???
    下方修正後なんでしょうけど、思ってたより遅いぞ!

    2014-3-6-3.png

    ここ、ここはあれだよ!魚雷でにっくきクラゲをですね
    ちょwww魚雷弱いんですけどwww

    2014-3-6-6.png

    で、でもほら。水中を優雅に散策できるのよー綺麗よー

    ちなみに「水中呼吸」なるものは「操縦者だけ」酸素補給できます
    ちょ・・・まっ・・・くるし・・・ブクブクブク


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】女神イジのグライダー。


    今日はArcheAgeの記事なんだけど、その前に私信がーっ!
    先日丸太のUCCの件でメールくれた方。

    ごめんなさい!

    メール削除されちゃった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


    既読メール5日間で削除とか知らんかったばい(誰

    2014-02-28-8.png

    お手数ですが、ゲーム内メールでもいいし(今度はSS撮る
    この記事に非公開コメント付けてくれてもいいので、お名前もう一度教えてください!
    本当にごめんねー(´;ω;`)ウッ



    【ライン】ボンボリ2



    という訳で(どういう訳)今日はArcheAgeです d(。ゝд・)
    ずーっといつかは!って思っていた「女神イジのグライダー」やっと完成



    実はFTの前半終了時にこのグライダー配布されてるんですよ
    もちろん終了時に削除されたので、FT期間限定だったんだけど
    初期にこんな良いグライダー乗っちゃったから後々大変だったわ・・・

    課金グライダーも買ったけど、やっぱイジが欲しかったですねー
    見た目的にもすごく可愛いし(,,-(ェ)-,,)

    2014-02-28-1.png

    やっぱり安くなったとはいえ、「浮遊石」が1番大変でした

    2014-02-28-3.png

    安い時にパパッと買うのははすこのお仕事。任せっきりですw

    2014-02-28-2.png

    わーい完成!ヽ(*´∀`)ノ

    2014-02-28-4.png

    「いつかはイジ」が叶いました

    2014-02-28-5.png

    やっぱり可愛いねー

    2014-02-28-7.png



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ