*All archives* |  *Admin*

    2014/04
    ≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

    【ArcheAge】憩いの広場を建ててみた。

    さてArcheAge。エアナード実装から早5日ですねー早い!
    楽しみにしていた事ももちろんあるのだけど
    個人的にはがっかり要素が結構多かった気がします・。・

    お楽しみ要素のひとつだった「憩いの広場」
    色々な方のご協力があって、メンテ明け早々に図面を購入し



    26日の深夜に完成させる事ができましたー
    888888888888

    2014-4-28-2.png

    相変わらず蜃気楼のミニチュアは可愛い

    2014-4-28-3.png

    図面の★はエアナード前にはすことコツコツ溜めてたんだけど石材足りないよね!
    足りないっていうレベルじゃないくらい足りないよね!

    2014-4-28-14.jpg

    Tさんがはすこに石材5セット寄付してくれた!石材が一番不足していたのでこれは嬉しい・・・
    ありがとうありがとう

    2014-4-28-4.png

    我が家のすぐ裏に建てることができたのも
    快く土地を譲ってくれたBさんのお陰ですよ。ありがとうありがとう

    2014-4-28-5.png

    まぁ建てたのははすこなので、税金担当ははすこなんですgゲフンゲフン


    2014-4-28-6.png



    2014-4-28-7.png


    完成!!!1


    せっかくなので(
    「憩いの広場」の設備のご紹介。

    2014-4-28-9.png

    広場の中央には井戸と郵便ポスト。

    2014-4-28-10.png

    その横はマリアノープル住民特選品製台。

    2014-4-28-12.png

    これしか作れないとか・。・
    通常の特産品も作れてもいいと思うのよー建てるの大変なんだし!
    相変わらず痒い所に全く手が届かない仕様ですね┐( -"-)┌

    2014-4-28-11.png

    そして倉庫&オークション。
    これはなかなか便利。川を越えて向こうまで行かなくて済む!

    archeage 2014-04-29 23-38-41-602

    最後はクルクル雑貨商店。これも対岸の雑貨屋まで行かなくてすむので便利!
    一番期待していた特産品製作台がイマイチな感じだったのが残念

    そんな「憩いの広場」はマリアのこの辺です d(。ゝд・)

    2014-4-28-13.png

    みんなも使ってね!

    2014-4-28-8.png

    ってか海に近い立地ですっごい積み込みに良い場所だからここに建てたのに!
    通常の特産品も作れるようにしてよーしてよーしてよー


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】制服。

    さてArcheAgeはいよいよエアナード実装ですね。
    今日から無料化です。どうなるんでしょうねー色々不安ですけどねー_(-ω-`_)⌒)_
    まーなるようにしかならないでしょう。


    【ライン】葉っぱ2


    そして過疎が止まらないマビ。
    前からあった鯖統合の噂ですが、とうとう公式アナウンスがありました

    サーバー統合はいいんだけど、問題は名前だよね。
    任意の文字が語尾に付くってなに!
    詳細は後日~だけど、色々不安・・・

    そして新才能忍者とか。



    実装6月らしいでの、鯖統合後だねー (*‘ω‘ *)

    マビノギ9周年大感謝セール

    2014-4-20-7.png<

    あ!ワイバーンとタンデムドラゴン再販だ!
    くっ・・・これは・・・

    9周年記念9連続イベント実施中

    第2弾:マヌスのポーション釣りイベント←今ここ

    2014年4月24日(木)12:00~2014年5月8日(木)メンテナンス前まで

    ホットタイムイベント実施中

    2014年4月26日(土) ~ 5月6日(火) 毎日18:00 ~ 23:59



    【ライン】葉っぱ2


    そんな感じのマビですが、あんまりINしてませんが!
    回収すら忘れてる有様ですが!

    2014-4-20-2.png

    ほら!トレしてる!頑張ってる!

    2014-4-20-3.png

    累積も4K超えました(。◕ ∀ ◕。)
    全然戦闘しない人生を送ってきたのに4Kですって奥さん。

    制服コスしたり。これは「新学期の制服」

    2014-4-20-4.png

    最近アバター出過ぎ。ついつい買っちゃう
    これは「戦闘用制服」シリーズ。
    ちょっと進撃っぽいと噂があるけど、きっとキノセイ。

    2014-4-20-5.png

    後ろ姿も可愛いー

    2014-4-20-6.png

    横のひと見て思い出したけど、結局1回もぽっぽしなかったな・・・



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】熟成用品を作ってみた。

    さてArcheAgeですねー

    エアナードがくるので、きっとこれも色々変更になっちゃうんだろうけど


    *2014年4月24日実装のエアナード
    更に2016年12月14日実装のオーキッドナの憎悪で材料が何度も変わっています。
    現在の作り方の記事へはここから飛べます。

    以下の記事はエアナード実装前の作り方になりますのでご注意ください_(-ω-`_)⌒)_



    ArcheAge 2016-12-21-9


    続きを読む

    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】「女神の時計」イベント。

    しばらくぶりの更新でしたー
    中のひと、やる気低迷中だったり北海道を飛び出して東京に行ったりしてました
    こっち(北海道)はまだ雪が残ってるのに東京は20度とかあってビックリですよまったく。

    ArcheAgeは半放置イベントでヌイグルミげっとできるのでIN自体はしていますよん。
    エアナードの詳細も徐々に出てますが、どうなるんでしょうねー
    引退していく方が多くて、寂しいですよ (*‘ω‘ *)



    これからの事はまだ決めていませんが、やっぱり家と土地には思い入れがあるのでね。
    そのハウジング関連でちょっと気になる情報があったので、それ次第かなーって思っています。

    さて今日は限定ぬいぐるみげっとのお話
    左下に強制的にアイコンが出現!動かせません!

    2014-4-14-2.png

    30分毎にプレゼントが受け取れます。クリックしなきゃだけど(

    2014-4-14-3.png

    1日10個までプレゼントBOXを受け取ることが出来ます d(。ゝд・)

    2014-4-14-4.png

    ヌイグルミエッグ狙ってがんがんあけるわよー

    2014-4-14-5.png

    ヌイグルミエッグ20個で素朴なヌイアヌイグルミが貰えますヽ(*´∀`)ノ

    2014-4-14-6.png

    大・中・小ってあるんですよ。これ。
    中と小がでたので工房前に置いてみましたなかなか可愛いです
    工房前、土地がちょっと斜めってるけど・・・w

    2014-4-14-7.png


    Σこ、これは!


    2014-4-14-8.png

    はすこのサブが大と中を出しました・・・取引不可なのにー!

    2014-4-14-9.png

    随分大きさ違うのねー (*‘ω‘ *)



    【ライン】葉っぱ2



    中のひと、北海道を脱出して横浜中華街行ってきました
    他にも色々行ったけど、食べてばっかりだったような気がします(,,-(ェ)-,,)

    IMG_0610.jpg

    小籠包大好きなのだ

    IMG_0611.jpg

    iPhoneにして初フライトだったんだけど「Passbook」ってお利口アプリだー
    意外と知られていないけど、コレコレ。

    IMG_0607.png

    詳しい使い方はこっち見て貰うとして、私は飛行機のチケット入れてたんだけど
    通知画面に常時サムネ表示されててスワイプでバーコ表示させることが出来るし
    Skip出来るので搭乗手続きしなくていいし
    搭乗口決まったらお知らせくるし、ちょー親切&便利でビックリでした!

    IMG_0612.jpg

    他にもクーポンなども登録できる賢いアプリなので
    iPhoneユーザーの方は必見ですよー d(。ゝд・)

    【ライン】葉っぱ2





    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】タンニング道具カバン。

    さて今日はずーっと前から欲しいと思っていたアイテムがやっと手に入ったお話

    2014-4-6-5.png

    これですよ!これこれ「タンニング道具カバン」

    2014-4-6-2_20170209003129078.jpg  
    材料:美しい色の生地*5、風塊の革*2、家具設計図:タンニング道具カバン(家具材料商人)

    はすこが革皮を20000にしてくれたので d(。ゝд・)

    2014-4-6-3.png

    うんうん、予想通りすごく工房にまっち
    ヤタTまで着て、まるで店員さんのようなはすこw

    2014-4-6-4.png

    UCC反映されてなかっただけでしたー(○゚ε゚○)プププ-




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】モルペウスヌイグルミをげっとしよう。

    ArcheAgeのSSが結構溜まっているので消化しなきゃーってことで
    今日はモルペウスヌイグルミげっとのお話
    随分前のお話になっちゃうけど、まーいいや(

    場所はここ。イニステールの歓楽街。何やら怪しげなお店のあるあそこですね!



    今回のクエストはこの方から貰います d(。ゝд・)

    2014-4-4-2.png

    悲しい身の上話を聞けるので、ぜひ読んでみてください(´;ω;`)ウッ
    2014-4-4-3.png

    2014-4-4-4.png

    そんな訳で、引き受けてしまったヌイグルミ制作。

    2014-4-4-6.png

    落ちた月の欠片3個 亡者の涙結晶3個???

    2014-4-4-5.png

    「亡者の涙結晶」「エンシェントレイス」というMOBが落とすらしい。

    2014-4-4-10.png

    1日1個しか結晶化して貰えないので、3日かかるということですね (*‘ω‘ *)
    「落ちた月の欠片3個」は買っちゃいましたが
    「やどり木の下で」さんで詳しく書かれているので、そちらを参考に自力げっともいいかも。

    2014-4-4-7.png

    そして3日後、ようやく「モルペウスヌイグルミ」を作ることが出来ました

    2014-4-4-8.png

    これを持って、イニスの妖精に報告するとヌイグルミを貰えまーす

    2014-4-4-11.png

    私は工房入り口の暖炉の上。

    2014-4-4-12.png

    はすこはデッキハウスの特等席に座らせました。

    2014-4-4-9.png

    しかし妖精、病んじゃってます。次はモルペウスの髪を持ってこいと!
    中型のヌイグルミはとーっても魅力的だけど2人で細々とやってるのでモルペウスとかー



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】農場計画始動!って?

    エイプリルフールでしたね2日前だけど←
    下書きしてたんだけどアップするの忘れてたね。予約にしなかったのが敗因

    東京は桜が満開らしくお友達が写メくれたよー

    IMG_0517.jpg

    北海道の桜の見頃はGW中が多いけど、昨年は寒すぎてGW明け
    今年は5月2日頃らしいです

    そうそう。エイプリルフールのお話をしようと思ってたんだった
    ArcheAgeの公式も面白いことになってましたよー(○゚ε゚○)プププ-



    ま、まぁ応募するよね。

    2014-4-1-4.png

    はっ!バレてるっ・・・!

    2014-4-1-5_20140402143420b27.png

    そういうオチなのねwww
    るしPめっちゃ目立ってますやん・・・



    そして毎年恒例マビの公式も。

    2014-4-1-1.png

    ファーガスに返信しよーとすると・・・

    2014-4-1-2.png

    (○゚ε゚○)プププ- ファーガス今年も孤独でしたね。




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ