<<04  2014,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
    【ArcheAge】植物の枯死と力尽きる家畜たち。

    今日のArcheAgeは植物の枯死や力尽きる家畜についてのお話。
    エアナード実装の事前情報でわりと1番気になっていたことでもあります。

    植物もハウジングの一環として植えている人は結構いると思うんですよね (*‘ω‘ *)
    我が家も気に入った方向に育たなかったら何度も植え直したりしました。
    良い方向に育った植物は消滅させないようにこまめにお手入れしてきました

    archeage 2014-5-31-5

    ここの桜もそう。根元に木箱やマイクラのカボチャを配置してたのですが枯死しました
    何度か植え直し、家具も配置しなおしたけど枯死の間隔が短すぎ・・・
    この状態になると、放っておくと消滅してしまいます

    archeage 2014-5-31-2

    仕方ないので最後の収穫を。この後消滅します*SSは別の木ですが

    これはエアナード前の我が家のデッキハウス内部です。
    奥のオレンジの木がポイントになっていました。今ではこんな植え方出来ませんからねー貴重でした。
    こまめに実を収穫して、絶対に消滅させないように維持してきたんですけどね・・・

    archeage 2014-5-31-1

    ついにその日がやってきてしまいました

    archeage 2014-5-31-6

    実を採集する気にもなれず、見守ることに・・・

    archeage 2014-5-31-8

    代わりにツリーを置いていますが、存在感が違いすぎます・・・(´;ω;`)ウッ

    archeage 2014-5-31-3

    家畜もすごい確率で力尽き果てまくります。

    archeage 2014-5-31-4

    毎日のように家畜が力尽きるので、また置き直しますが購入価格は以前と一緒とかどうなの。
    しまいには全滅したりもします。衝撃的なシーンでした

    2014-5-7-9.png

    こんな仕様にして一体何になるんでしょうね・・・?


    関連記事
    【本家マビ】サヨナラモリアン。

    今日はマビノギのお話。

    とうとうサーバー統合メンテに突入しましたー
    次にINする時にはもう「モリアン」はないのかーと思うとやっぱりちょっと寂しいね

    archeage 2014-05-29-1

    昨夜は盛鯖最後の集い?とでもいいましょうか。
    ArcheAgeは裏で労働力放置して(はすこは丸太探ししながら?)久々にマビにINしたよ。

    archeage 2014-05-29-2

    同じ事を思った人々がどこからともなく集う。

    archeage 2014-05-29-3

    マスターのサヨナラ露店も大賑わい。わちゃわちゃしてるうちにカウントダウン。

    archeage 2014-05-29-4

    次々と落ちていく中、お手々繋いだまま落ちようと思いついたり。

    archeage 2014-05-29-5

    さっさと落ちろよwww

    archeage 2014-05-29-9

    それを見てフレが意地悪言ったり。

    archeage 2014-05-29-7

    そうこうしてるうちに落とされました
    あっという間だったなーみんなでわちゃわちゃして楽しかったよー

    archeage 2014-05-29-8

    無事に鯖統合終了してまたみんなに会えますように(。◕ ∀ ◕。)

    追記:あっ!終了時刻が未定に!!!1




    関連記事
    【ArcheAge】種子を束ねてみよう。

    「種子の束」も作り方に変更があったので、修正します( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-12-21-9

    さて今日のArcheAgeは「種子の束」のお話

    archeage 2014-05-27-0

    「農夫の作業台」で作る種を束ねるアレです(。◕ ∀ ◕。)
    2016年12月18日追記。

    ArcheAge 2016-12-18 16-24-18-43 

    「ゴンの祝福」が撤廃されたので、代わりに「にょきにょきミミズ」が必要になりました (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2016-12-18 16-06-35-44

    NPC雑貨商人が「ミミズが好きな土」を販売しているので
    育てて採取してね!って事らしいです( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-12-16 23-26-36-37

    ミミズ・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-5

    各種束の必要熟練度も変更になってますので、注意です


    *2016年12月14日実装の「オーキッドナの憎悪」で「ゴンの祝福」は撤廃されました。
    以下の記事は「オーキッドナの憎悪」実装前のお話になります。
    現在は「ゴンの祝福」は存在しませんので、ご注意ください_(-ω-`_)⌒)_



    続きを読む

    関連記事
    【ArcheAge】建築物の取引証紙。



    *2014年9月17日実装のエアナード1.7アップデートで、必要枚数が変更になっています。


    以下の記事はアップデート前の情報になりますので、ご了承ください_(-ω-`_)⌒)_




    今日のArcheAgeは「怪しいエステロングビーチ支店」閉店のお知らせ(

    1月に海上住宅が実装され、マッハで念願だったバンガローを建てました(。◕ ∀ ◕。)
    その後、構想を練っていた「怪しいエステロングビーチ支店」を開店



    ま、まぁ基本無人なので開店も閉店もないんですけどね(○゚ε゚○)プププ-

    archeage 2014-05-26-1

    せっかくなので、エアナードで実装された建築物の売買をやってみることに d(。ゝд・)

    建築物を売りに出すには「建築物の取引証紙」が必要になるんだけど
    これが1物件につき1枚ではなく
    金額によって枚数が増えていく仕様なんですよねー

    archeage 2014-05-26-4
    詳しい事は公式見てもらうとして。

    archeage 2014-05-26-2

    今回は建て売りで299金で出したので、証紙は2枚。600JEWEL
    販売者が課金アイテムを使用しないと「全体を対象とした販売登録」ができないんです

    せっかくの建て売りできるナイスなシステムなのに課金アイテム必須とは・・・
    1件につき1枚ならまだしも、増えていくってどうなの。
    大きな家はその分図面も高いし、建築費用もかかってるのにね

    今回はちょっとお試しもあってこの金額に。証紙2枚のギリギリ上限で設定しました。
    ちょっと安かったかなー?でも夜に勢力で1回だけ叫んだけど、売れたの翌日の夕方だったし。
    そんなに安くなかったかな?保護地域じゃないしね (*‘ω‘ *)

    archeage 2014-05-26-3

    売れるとこんな風にメールが来ます
    買ってくれた方のお名前も記載されています(。◕ ∀ ◕。)

    お買い上げありがとうございます。
    ヤタヌイグルミを1個置いておきました。可愛がってもらえたら嬉しいです


    関連記事
    【ArcheAge】職人のヌイグルミ袋。
    2017年2月8日材料修正。

    今日のArcheAgeは「職人のヌイグルミ袋」のお話。
    鬼のような材料で作るヌイグルミ袋ですねー d(。ゝд・)

    各種ヌイグルミ袋は「ハリハラン裁縫機」で作ります

    archeage 2014-05-25-1

    必要な材料:包み製作書*10、細工毛糸*50、コットン*500、美しい色の生地*100

    「包み製作書」は雑貨商人で購入。

    ArcheAge 2017-02-08 14-47-46-58

    archeage 2014-05-25-3

    細工毛糸1個の必要材料:ヤギの毛*15、ヤタの毛*10、クマの毛*5

    archeage 2014-05-25-2

    美しい色の生地1枚の必要材料:生地*10、ひげ根の染料*1

    2014052520571073f_20170208152523c88.png

    ひげ根の染料1個の必要材料:安定した黒炭の粉*3、クローバー*20、バラ*20

    この「安定した黒炭の粉」の入手が外貿易なので厄介です
    自力でげっとするのが1番ですが、邪魔されてめっちゃ時間がかかったり
    襲われて貿易品を取られたりもしたので、微妙ですね・。・

    正直PVやPKが農民のモチベをさげているような気がします
    やりたい人だけやってればいいのに。
    ほんとマビみたいに環境設定からPVやPKの設定をできたらいいのになぁ・・・

    archeage 2014-05-25-4

    で、苦労して出来あがったのがこの子たち
    1番目にできたのは安定の「大き茶鬣のスノーライオンヌイグルミ」

    archeage 2014-05-25-5

    2番目にできたのは「大きヤタヌイグルミ」

    archeage 2014-05-25-9

    3番目にできたのは「大き蝶々ネクタイエルク(緑)」

    archeage 2014-05-25-8

    SS中央1番大きなヌイグルミは巷で大流行中のベッド機能付き「フワフワヌイグルミ」
    手前左から「大き蝶々ネクタイエルク(緑)」
    「大き蝶々ネクタイエルク(緑)」「蝶々ネクタイエルク(緑)」

    archeage 2014-05-25-6

    4番目はこの子。「大きヤタヌイグルミ(黒)」

    耳が大きくて可愛いまだまだいっぱい作るぞー三c⌒っ.ω.)っ シューッ



    関連記事
    【ArcheAge】カボチャカカシの入手方法。エアナード1.0


    *2014年11月19日実装のエアナード1.7アップデートにより、カボチャカカシの入手方法が大幅に変わっています。
    新しい入手方法の記事へはこちらから飛べます。

    以下の記事はエアナード1.7アップデート以前のものになりますのでご了承ください_(-ω-`_)⌒)_



    さて、今日は流れ的にエアナード後のカボチャカカシの入手方法。
    エアナード前とは貿易品の材料が変わってます d(。ゝд・)

    前提クエ「エアナード後の麦わらカカシ」「エアナード後のロバの入手方法」をクリアすると降ってきます

    archeage 2014-05-23-1

    NPCは毎度お馴染みブルーソルト商会の貿易案内人エダっち(*‘ω‘ *)

    archeage 2014-05-23-2

    セリフが親切設計。

    archeage 2014-05-23-3

    いざ、リリエット丘陵へ
    インベ開けっ放しだったのでMAP隠れてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

    archeage 2014-05-23-4

    必要材料:特産品の品質保証書*1、乾かした花草*50、オリーブ*12
    マリアまで運んでクエストクリア

    archeage 2014-05-23-5

    ブルーソルト商会の貿易案内人エダっちに報告すると
    ようやくカボチャカカシのクエが発生します

    archeage 2014-05-23-6

    いよいよ最大の難関、海上貿易ですねー_(-ω-`_)⌒)_

    archeage 2014-05-23-7

    ガランドル平原で早速貿易品作り。

    archeage 2014-05-23-9

    必要材料:特産品の品質保証書*1、いぶした薬剤*50、スイセン*100

    archeage 2014-05-23-8

    さーオーステラに向けて出発やで!

    archeage 2014-05-23-10

    ここは船でさくっと終わらせたいところ。

    archeage 2014-05-23-11

    ち、ちきってねーし!

    archeage 2014-05-23-12

    赤い人いたけど、離席中でした(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2014-05-23-13

    ブルーソルト商会の貿易案内人エダっちに報告して図面げっと


    関連記事
    【ArcheAge】ロバの入手方法。エアナード1.0



    *2014年11月19日実装のエアナード1.7アップデートにより、ロバの入手方法が大幅に変わっています。
    新しい入手方法の記事へはこちらから飛べます。

    以下の記事はエアナード1.7アップデート以前のものになりますのでご了承ください_(-ω-`_)⌒)_



    麦わらカカシの入手方法エアナード編を記事にした以上
    次はロバ→かぼちゃカカシって行くよねー流れ的に・・・_(-ω-`_)⌒)_

    基本的な流れはエアナード以前とそんなに変わらないけど、貿易品が大きく変わってます。
    麦わらカカシをげっとしたら新しいクエが降ってきました

    archeage 2014-05-21-1

    早速モリスにに会いに行きましょう。

    archeage 2014-05-21-2

    麦わらカカシについて色々教えてくれました (*‘ω‘ *)

    archeage 2014-05-21-3

    この辺は会話でさくっと進みブルーソルト商会の貿易案内人エダに会いに行きます。

    archeage 2014-05-21-4

    ここで貿易品を作るクエを貰うのですが、色々と説明してくれるようになってます(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2014-05-21-5

    必要な材料:特産品の品質保証書*1、手入れした肉*50、ブドウ*35

    archeage 2014-05-21-6
    archeage 2014-05-21-7

    以前はこういう配慮が全くなかったから随分親切設計になったなーと感心。

    archeage 2014-05-21-8

    じ、時間も押してるので車で・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    archeage 2014-05-21-9

    報告すると次の任務がっ!ここでロバクエ発生

    archeage 2014-05-21-10

    必要な材料:特産品の品質保証書*1、濃縮された果汁*15、ガチョウの羽毛*15
    濃縮された果汁は果物(10個1セット)を加工(右クリ)すると手に入ります d(。ゝд・)
    インベに「祝福の彫刻刀」を忘れずに。雑貨屋で買えます。

    archeage 2014-05-21-11

    納品しなくても、エリア内に入ればクエストは完了

    archeage 2014-05-21-12

    ロバげっと。今度はちゃんと白にしたわ・・・(。◕ ∀ ◕。)
    ってことは明日はかぼちゃカカシの入手方法エアナード編ですかねー流れ的に。


    関連記事
    【ArcheAge】フワフワヌイグルミ。

    アーキなんかすっごい神アプデきてるんですけどぉぉぉー



    【販売期間】2014年5月21日(水)18:00 16:00~ 6月19日(木)メンテナンス開始前まで

    【セット内容】
    ArcheAgeプレミアム(30日間有効)
    フワフワヌイグルミ(大)× 1個
    価格:2,300JEWEL

    もちろん速攻買いましたとも!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    基本オマケ付いてるときにプレミアムチケを買うようにしてるからねw

    2014-05-22-1.png

    この時点では取引可っぽい。

    2014-05-22-4.png

    2014-05-22-2.png

    2014-05-22-3.png

    家具扱いですね。早速らうちゃんの工房に設置

    2014-05-22-5.png

    うひょおおおおー可愛いいいぞー(。◕ ∀ ◕。)

    はすこはデッキハウスにめっちゃ囲まれてますやん・・・
    ってか男子は抱きつかないのねー(○゚ε゚○)プププ-

    2014-05-22-8.png

    さて問題はここ製作台。買ったは良いけど全然置けなくて(´;ω;`)
    はすこと試行錯誤。ようやく置けるポイントを見つけたのでしたーふぅ。

    2014-05-22-6.png

    なんなりと。は家を持っていないのでここに置けなかったら無駄になっちゃうとこでした。
    帰属しちゃってるしねーあぶあぶ

    archeage 2014-05-21-bed

    Zzz・・・


    関連記事
    【ArcheAge】エアナード後の麦わらカカシその2。

    先日記事にしましたが「麦わらカカシ」げっとの旅に出たマカロンマカロン

    まずはクエストを全く消化しないでウィンドシェード村へ行ってみた。
    カカシクエをくれるはずのブルーソルト商会NPCの所に行きましたが
    カカシのクエは発生していませんでした

    てっきり何か前提クエがあるんだろうと思っていたら、レベル10にならないとダメらしいで!
    という有力情報をコメ欄でいただいたので、早速検証してきましたー
    コメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    クエストをやらずにレベル10にしよう計画

    2014-05-19-1.png

    デイリーはクエじゃねーし(震え声

    レベル5の時、一応確認の為ウィンドシェード村の
    ブルーソルト商会NPCの所に行きましたがやっぱりクエは出ていません・。・

    2014-05-19-2.png

    レベル5になった時ブルーソルト商会関係のクエが発生しました

    2014-05-19-3.png

    お?これはカカシ関連か?と思いきや

    2014-05-19-4.png

    ウィンドシェード村のブルーソルト商会を紹介してくれるクエストでした。

    どこに行けば良いかわかりやすくなりましたね ー(*‘ω‘ *)
    迷子にならなくていいね(まだ言ってる

    2014-05-19-5.png

    でもやはりカカシクエは発生していませんね・。・

    2014-2-8-7.png

    クエをしないで狩りだけで上げるよりも
    一晩放置して労働力を溜めて農作業した方が早かったです・・・

    2014-05-19-8.png

    めでたくレベル10になったので、いざウィンドシェード村へ

    2014-05-19-9.png

    おーやっぱり発生していますね。レベル10が発生条件ですね d(。ゝд・)
    この後の進め方は先日と同じです

    2014-05-19-6.png

    麦わらカカシ専用地区があるのは親切設計だけど、一週間って短いなぁ・・・

    2014-05-19-10.png

    人参のグラもすごくリアルになって可愛いー(。◕ ∀ ◕。)


    関連記事
    【ArcheAge】麦わらカカシの入手方法エアナード1.0

    さてArcheAge。今日はちょっと気になっていたことを確かめる旅に
    「麦わらカカシ」エアナードで入手しやすくなったってほんと?
    エアナード以前の入手方法はこちら。

    クエをくれる人はウィンドシェード村のブルーソルト商会NPC

    2014-05-12-2.png

    メインクエすっ飛ばして、いきなり行ってもクエ発生しませんでした!



    エアナード以前は発生してたんだけどねーダメっぽい
    じゃあどのクエをやったら発生するの?って思いますよねーわかりません(
    レベル10になれば発生する事を確認しました d(。ゝд・)

    ただ、エアナード前と比べてクエストの進み方がわかりやすくなって内容もシンプルに。
    もう迷子になったりしないんじゃないかな(昔なったけどね
    サクサク進めましたよー (*‘ω‘ *)

    削除されたクエも結構ありましたよ。
    そんなに時間もかからないので、道なりにクエを進めつつウィンドシェード村に導かれる頃
    ちゃんとカカシのクエも発生していました d(。ゝд・)

    2014-05-12-3.png

    2014-05-12-4.png

    2014-05-12-5.png

    2014-05-12-6.png

    2014-05-12-7.png

    収穫を待たなくて平気です。植えるだけで進めました。

    2014-05-12-8.png

    2014-05-12-10.png

    2014-05-12-9.png

    ここも会話だけでOKですね。

    2014-05-12-11.png

    あの垣根を買うクエがなくなっていて心底ほっとしたわ!
    序盤の貧乏な時に何度も間違った垣根買って本気でイライラしたからねーwww

    2014-05-12-12.png

    これも特になにをするでもなく、会話だけでした。

    2014-05-12-13.png

    すぐに組み立てて完成できるように、木材と証紙も貰えます。

    2014-05-12-14.png

    2014-05-12-15.png

    以前と比べてとっても入手しやすくなった麦わらカカシでしたー(。◕ ∀ ◕。)



    *エアナード1.7アップデードにより、この後すぐにはロバクエが発生しなくなっています。
    新しいロバクエの記事は「ここ」から飛べます。


    関連記事
    【ArcheAge】エアナード後の素朴な竹小屋。

    「素朴な竹小屋」シリーズも度重なる仕様変更で、またもや・・・です( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-12-21-9

    2016年12月22日追記。
    ArcheAge 2016-12-22-1

    「ゴンの祝福」が廃止になったので、代わりにミミズを使います( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-12-18 16-06-35-44

    ミミズの入手は簡単で、商店で「ミミズが好きな土」を買って植えて収穫。
    ゴンより楽じゃーんとか思ったら大間違い。

    ArcheAge 2016-12-16 23-26-36-37

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-5

    「竹小屋」の製作に必要な熟練度が高くなったのです・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    ArcheAge 2017-02-02-3 ArcheAge 2017-02-02-2 ArcheAge 2017-02-02-1

    畜産上げているキャラじゃないと作れなくなってしまった!



    *2016年12月14日実装の「オーキッドナの憎悪」で「素朴な竹小屋」の作り方が変更になっています。
    以下の記事は「オーキッドナの憎悪」実装前のお話になります。ご注意ください_(-ω-`_)⌒)_





    続きを読む

    関連記事
    【ArcheAge】畜舎を作ってみた。

    オーキッドナの憎悪実装で、居心地のいい畜舎シリーズも作りにくくなりました・・・

    2017年1月12日追記。
    ArcheAge 2016-12-21-9

    サブ子の「なんなりと。」が装備やタイトルで盛って畜産23万を超えたので
    「居心地のいい乳牛の畜舎」を作りました・・・( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2017-01-11 18-24-57-15

    材料:子乳牛*3、木材*2、細工毛糸*2、堅い原木*1

    ArcheAge 2017-01-12-4

    子乳牛は生活ポイントで交換です( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2017-01-12-1

    堅い原木は木を切ってげっとするしかありません( ꒪⌓꒪)
    「細工毛糸」は変わっていませんね。

    ArcheAge 2017-01-12-2

    材料:ヤギの毛*10、ヤタの毛*3、クマの毛*3

    ArcheAge 2017-01-12-3

    以前と同じ場所に置いたのですが、ちょっと苦労しました。
    今まで何度も置き直してきてるけど、いつもスムーズに置けたので、大きくなったのかも?

    色々な物が熟練度をカンストさせないと作れなくなったので不便です( ꒪⌓꒪)


    *2016年12月14日実装の「オーキッドナの憎悪」で
    「居心地のいい畜舎」シリーズの作り方は大きく変わりました。

    以下の記事は「オーキッドナの憎悪」実装前のお話になります。ご注意ください_(-ω-`_)⌒)_




    続きを読む

    関連記事
    【ArcheAge】汎用性の熟成棚。

    今日のArcheAgeは熟成棚について・・・って最近マビに全然INしてなかった
    今月末には鯖統合があると言うのにダメですねー
    さっさと熟練棚の記事に行く時はクリック

    さてINすると運営からなんか届いてました



    インベ開いてなかったら消滅して貰えないという罠があるBOXですね!

    2014-05-02-2.png

    アバターBOX(。◕ ∀ ◕。)わくわく

    2014-05-02-3.png

    ・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    2014-05-02-4.png

    布装備はなかなか可愛い気がします。暑そうだけど・・・

    2014-05-02-5.png

    ちょっと気に入ったので、暑苦しい感じで着ておきます

    さて本題「旧熟成用品」「汎用性の熟成棚」として生まれ変わりました


    *さらにその後2014年6月26日(木)UPDATE「黒曜石と神の盾」実装により仕様変更がありました。
    なんと更に2016年12月14日実装の「オーキッドナの憎悪」実装で、材料が変更になりました。

    現在の作り方の記事へはこのまま飛べます( ꒪⌓꒪)



    以下の記事は古い情報になりますのでお気を付けください_(-ω-`_)⌒)_


    続きを読む

    関連記事
    【ArcheAge】エステを利用してみた。

    さて今日のArcheAgeは「エステ利用チケット」について

    今回のエアナード、実はエステが1番楽しみだった人も結構いるのでは?
    私は髪型が嫌で、絶対変えたかったのさー (*‘ω‘ *)
    気に入って採用した髪型だったんだけど・・・
    だってこのゲーム、長い髪にしてるとアバター突き抜けるんだもん・・・

    そんな訳でさっそくエステを利用してみようと思います
    画面右下にアイコンが勝手に増えてましたね。



    右のでかいのが課金の目印でしょうか・。・
    別にそんな目印いらないし、しかもでかすぎwww

    2014-04-30-3.png

    左はWEB倉庫。真ん中のルルアイコンが問題の「アイテムモール」

    2014-04-30-2.png

    1200じゅえるうでチケット買ってエステに入ります(高い

    エステの内容は最初にキャラ作るときと同じでしたねー (*‘ω‘ *)
    相変わらず体型は弄れません
    おっぱいでかすぎてほんと嫌なんだけど!

    ってかエステ、部分的に変更できたらいいのになぁー
    髪型だけ、とかね。もちろん値段もその分安くして!
    そしたらみんなもっと気軽に利用できていいと思うんだけどなー
    相変わらず痒いところに全く手が届かないアーキエイジでした_(-ω-`_)⌒)_

    1200円も出したので、全部弄ることにしたんだけど結構満足した

    2014-04-30-4.png

    ニンニクのグラがめっちゃ可愛いー



    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ