*All archives* |  *Admin*

    2014/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

    【ArcheAge】製作台が蒼くて蒼い。

    今日はArcheAgeアップデートについてのお話。
    いよいよ大型アップデート「黒曜石と神の盾」が実装されましたねー

    2014-06-27-11.png

    アップデートは良いんだけど、コロコロと仕様が変わりすぎでついていけません

    今日の臨時メンテもそうですけどね (*‘ω‘ *)
    この貿易問題、不具合対応状況にもあるけど一度は納品後即配布で決着ついたのにね。
    重大な不具合につながる危険性がある事を確認いたしました為
    らしいので仕方ないことなんだろうけど・・・


    【ライン】紫陽花


    色々追加&変更されまくっているので駆け足で気になるとこだけ。

    新しい称号追加になってます。コード入力しないともらえません。
    入力1垢につき1回だけです。キャラ数によってコード違うので間違わないように。

    capture-20140626-164350.png

    私は1垢につき2キャラなので2人分用のコードを。
    ってか取引できないなら4キャラ分配れば良いのに。要らない人は削除すればいいんだしー

    capture-20140626-164536.png

    あとTOPページにバナーすらないけど、スタンプラリー始まってます

    capture-20140626-163352.png


    公式にログインしてスタート押さないとダメです(メンドー
    ログインしっぱなしで0時迎えても、ゲームスタートし直さないと今日の分できません(メンドー

    「季節の作物を育てよう!旬の野菜・果物フェア」らしいので

    2014-06-27-9.png

    苺を50種分植えて、ブドウの苗を10本植えました

    2014-06-27-10.png

    麦わらカカシに10本植える方法を習得したばかりなので(
    さっそく役に立ったっていう感じですねー

    今回のアプデで何が腹立たしいかというと

    2014-06-27-3.png

    これ・・・

    2014-06-27-4.png

    いやーさ、確かに製作台だ!ってわかりやすいよ。

    2014-06-27-5.png

    けどさ・・・なんでこんな青なん?もっとこう・・・白とかにできなかったん・・・?

    2014-06-27-6.png

    絶対不自然だろーこれ!!!1

    2014-06-27-7.png

    桜は良くなったよね前はなぜか大きくなると白っぽくなってたから。
    ピンク色で可愛いです。どうせならサクランボのグラもあるといいのにねー (*‘ω‘ *)

    そして旧大陸の別荘へいつもの農作業をしに

    2014-06-27-8.png

    誰か鶏小屋設置してくれてましたwww
    ありがとうありがとうちゃんとお世話するわwwww


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】10歳で探検レベル50になった。

    今日はマビ。いつだったか忘れたけど、追加されていたタイトル
    「10歳で探検レベル50になった」げっとのお話



    夜な夜なドラゴンに乗ってどこかへ行くはすこと私

    2014-6-24-2.png

    む?ここはどこだ。

    2014-6-24-3.png

    メトスでしたーっ

    探検上げの最近の流行は「日曜日にアークリッチをスケッチ周回」らしく
    じゃあせっかくなのでタイトルも取ろうか!ということになったのでし (*‘ω‘ *)

    リアル日曜日、エリン時間の午後8時メトスにアークリッチが沸くので

    フィリアのクエストボードでクエを取る。メトスに移動。

    素早くアークリッチを見つけて雑魚はガンスルーでスケッチ。

    終わったら素早く女神の羽で帰還。chcしてクエの報告&新しくクエの取り直し。

    これが1番早く回せる方法じゃないかなー

    2014-6-24-4.png

    スケッチ終わった後、入り口側に走って逃げる人いるけど
    それやるとアークリッチのタゲ引っ張っちゃうからスケッチ失敗するんだよね・・・

    2014-6-24-5.png

    ぐるぐるしまくってついに探検レベル50に!

    2014-6-24-6.png

    あ・・・あれ???タイトルが降ってこない!

    2014-6-24-7.png

    そうです。私は11歳。はすこは13歳だったので「10歳で探検レベル50になった」
    を取れるわけないじゃないですかー

    2014-6-24-8+.png

    気を取り直して、翌週の日曜日。10歳に転生して準備はばっちりやで。

    2014-6-24-9.png

    おおおーおめでとうありがとう

    2014-6-24-10.png




    関連記事
    【ArcheAge】名人の大型保管箱。

    今日のArcheAgeは保管箱のお話。
    新しく実装された「名人の大型保管箱」はアイテムモールで買うことも製作で作る事もできます

    70マスかー100マスじゃないのかーと思ったりしたけど、まぁ1個は作るよね(はすこが



    見習い人の小型保管箱、熟練者の中型保管箱、匠の大型保管箱



    大型保管箱は作って用意。

    hokanbako2.png

    家具設計図:匠の大型保管箱、美しい木目の木材*20、深遠の微光オイル*1

    hokanbako3.png

    安定したキール浄水*3、アワ*50、高麗ニンジン*50、輝く水埃*10、ヤシ*10



    外見は匠と変わりませんねー (*‘ω‘ *)

    hokanbako-5.png

    中身はちゃんと20マスも増えています

    hokanbako-6.png

    比べると20マスの違いってでかいなーとつくづく。
    普段から素材を色々溜め込むスタイルなので、インベも保管箱も常にぱんぱんです (*‘ω‘ *)

    hokanbako-7.png

    こんな感じで設置すると楽しいと思われます ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    kuma.png


    (ノ*・(ェ)・)ノクマー



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】釣り大会。

    さて今日のArcheAgeは釣りのお話
    毎週土曜日に蜃気楼の島で定期開催中の釣り大会、みなさん参加してます?
    私は2回くらい参加して、向いていないと判断しました d(。ゝд・)

    釣りははすこのサブ垢くんに託すことに。
    以前から釣りの熟練を上げていたし、ここは君に頑張ってもらうよ!



    海釣りでこんなの釣ったことも・・・

    2014-06-13-21.png

    大きいですねー(。◕ ∀ ◕。)

    2014-06-13-22.png

    うひょーこんな高値になるのかー

    そんなサブ垢くんも釣り大会となると、なかなか上位に入れず悔しい思いをしてきました・・・が
    先週ようやく総重量部門でランクインしました

    turi-1.png

    ScreenShot0086.jpg


    じゃーんっ!!!1


    ScreenShot0088.jpg

    「豊魚の杯(ゴールド)」です。ゴールドの杯は輝いておりました

    turi-8.png

    右のシャチホコは以前にサイズ部門で貰った「大物の杯(ブロンズ)」

    turi-6.png

    裏から見るとこんな感じ
    もっともっと杯が増えるといいね。お金も増えるしね。がんばって稼いでね(○゚ε゚○)プププ-




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【その他】ツムツムビンゴ。

    珍しくArcheAgeでもマビでもないLINEゲームのお話
    マビは長時間メンテだからねー忍者実装やで。早く終わらないかなー (*‘ω‘ *)

    そんな訳でツムツム



    結構みんなやってると思うけど
    ディズニーキャラたちが可愛く可愛くて癒やされます

    tumu2.png tumu3.png

    あ。私全然へたっぴなんですけどね
    そのツムツムにビンゴ機能が実装されまして。

    tumu-4.png

    ビンゴ目指して頑張ってるけどこれがなかなか・・・まだ1枚目
    3マス埋まってないんです・・・

    tumu-7.png

    まずミニーちゃん持ってなかった!げっとするとこから!

    tumu-8.png

    2回目でげっと
    げっとはしたけどクリアできないんだけどwww

    tumu-6.png tumu-5.png

    強敵はさらにこの2マス。
    コツはググれば親切な人が教えてくれてるんだけど、頭でわかってもできないwww
    ぐぬぬ・・・

    関連記事

    テーマ : スマートフォンゲーム
    ジャンル : ゲーム

    【ArcheAge】サンライトカボチャカカシBOX。

    今日のArcheAgeは「サンライトカボチャカカシ」のお話
    アイテムモールで購入できる課金カカシですね。



    重課税がかからないカボチャカカシなのですが、単品販売はしておらず
    もれなく「ダル農場の優良品種袋」がセットになっています

    2014-06-13-2.png

    でっかい牛さんついてきます (*‘ω‘ *)

    2014-06-13-5_20140617005903179.png

    ・・・(`・ω・´)

    2014-06-13-6_201406170059163f0.png

    なかなかの労働力です(`・ω・´)

    2014-06-13-7_20140617005918900.png

    えりっちが見守る中、乳搾り(`・ω・´)

    2014-06-13-8_20140617005919896.png

    ぎうにういっぱいとれました

    2014-06-13-9_2014061700592063c.png

    でっかい稲もついてきます (*‘ω‘ *)

    2014-06-13-3.png

    労働力はやっぱり結構かかるけど、副産物が多くてお得感がっ(。◕ ∀ ◕。)

    2014-06-13-10_2014061700592280e.png

    サクサクサクサク・・・

    2014-06-13-11_201406170100442ef.png

    お米がいっぱーい!わら束とミミズもげっつ

    2014-06-13-12_20140617010044ac9.png

    最後はでっかい木です (*‘ω‘ *)

    2014-06-13-4.png

    本当にでっかいので存在感がぱないです(`・ω・´)

    2014-06-13-13_20140617010047262.png

    三種類の中で圧倒的な労働力を誇ります(`・ω・´)

    2014-06-13-14_20140617010049d3e.png

    労働力1Kも取るんだからそれなりの報酬があるんでしょうね(`・ω・´)

    2014-06-13-15_2014061701004930d.png

    経験値はなかなか・・・

    2014-06-13-16.png

    えー

    2014-06-13-17_201406170100597da.png

    これだけ?えーえーえー



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】すべりこみ。

    今日はマビ。
    先日白クマ帽子オットセイをげっとしたお話を書きましたが、その番外編ー



    テロップが流れ出したイベント終了間際。
    イベントの終了日を思いっきり勘違いしてたフレが、ぎりぎりの枚数でじゃんけんの追い込み
    「白クマ帽子オットセイ」をげっとする為にはじゃんけんに150勝しなくてはいけないのです
    焦るから1枚間違ってしまったらしいし、もう間違いは許されません(`・ω・´)

    2014-06-14-2.png

    だから間違いは許されないってwwww

    2014-06-14-3.png

    慎重かつ迅速にじゃんけんをした結果・・・無事げっとできました

    2014-06-14-4.png

    ぴったりな名前だと思いました(。◕ ∀ ◕。)


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】ガラス細工品をげっとしよう。


    この記事を書いた時には受けられた木曜日限定のクエストですが
    2017年5月現在受けることができません。NPCを探しても見つからないのです。
    以下の記事は以前の記事になりますのでご注意ください_(-ω-`_)⌒)_

    このクエストに関して情報をお持ちの方はご連絡いただけると嬉しいです。


    今日のArcheAgeは、やっと1個げっとできたガラス細工品のお話



    スパーキングビーチで木曜日だけ進行できるクエストがあるのです (*‘ω‘ *)

    2014-06-13-.png

    2014-06-13--.png

    福が訪れる!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    2014-06-13-18.png

    では早速ゴースト商人ブートを探しに行きましょう

    2014-06-13-1.png

    居た居た。

    2014-06-13-19.png

    「神獣の魂」の採集はMOBが落とします。

    2014-06-13-5.png

    ヒドラは落とさない、と思ってましたが落としました。
    いつも落とすMOBが落とさなかったりもしたので、ランダムなのかな。

    2014-06-13-7.png

    ゴリラも全然落とさなかったのに、この日は落ちました

    2014-06-13-6.png

    15個集めてクリア

    2014-06-13-8.png

    「輝くガラス玉」の採集は5個掘ればクリア

    さて報告ー

    2014-06-13-15.png

    この報酬「聖なる力の欠片」4個集めるとガラス細工品1個もらえます。
    つまりガラス細工品1個げっとするにはリアル4週間かかるわけです

    2014-06-13-9.png

    ガラス細工品は全部で5種類。

    2014-06-13-10.png

    2014-06-13-11.png

    酷い言われようですが交換してくれました (*‘ω‘ *)

    2014-06-13-12.png

    今回は「輝くオーストリッチガラス細工品」を選んでみたよ

    2014-06-13-13.png


    おーこれは綺麗だー(。◕ ∀ ◕。)


    2014-06-13-14.png

    私は工房のテーブルに。

    2014-06-13-17.png

    はすこは憩いの広場に。ここに5種類並べたいねーって話してます


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】包装された踊るオルゴール装飾。
    2017年2月9日修正とか追加とか。

    今日のArcheAgeは踊るオルゴール装飾のお話

    archeage 2014-06-03 08-33-29-585

    作ったのは結構前になるんだけど、思い出したように記事に。

    ScreenShot1395_2017020911002689c.jpg

    ・見習い工の資格証明書*1(農夫の作業台かウィンドシェード村NPCから10000生活Pで購入)
    ・鉄のインゴット*5
    ・機械式ネジ巻き装置*1(鉄のインゴット*20銅のインゴット*5アーキウムのインゴット*3荒い研磨材*1)
    ・家具設計図:踊るオルゴール装飾(家具商人から購入)

    ScreenShot1400.jpg

    輝く工芸品製作台でも作れます(`・ω・´)
    憩いの広場にあるから使うといいよ!つくるひと!

    archeage 2014-06-10 14-15-54-945

    工芸の熟練度が1000上がるのでちょっぴり嬉しい

    archeage 2014-06-11 22-07-18-500

    ネジを巻くと音楽が鳴って、踊りながらキラキラするよー綺麗だよー
    憩いの広場にもひとつ置きたいな(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2014-06-11 15-15-57-478

    そんな憩いの広場に、みどりの山手線 (ノ*・(ェ)・)ノクマーラッピングトレインが現れた!

    archeage 2014-06-11 15-18-14-597


    うひゃー可愛い・・・すごく可愛い・・・(。◕ ∀ ◕。)


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】白クマ帽子オットセイをげっと。

    今日はマビです。連日頑張っていたじゃんけんイベントですが・・・

    Client 2014-06-11-0


    ついに・・・


    Client 2014-06-11-1

         ついにげっとしましたーっ(。◕ ∀ ◕。)
    Client 2014-06-11-2

    まだげっとしていないフレに見せびらかす。オットセイの名付け親でもあります (*‘ω‘ *)

    Client 2014-06-11-3

    インベは6×6とちょっと小さめですが使いやすいマスです。
    最初からお魚が入っている親切設計。すぐに投げて遊べますね d(。ゝд・)

    Client 2014-06-11-4

    大先輩だった(

    Client 2014-06-11-5

    夜にははすこもげっと
    なぜか真ん中を元マスターのハス子が陣取って面白いことにwww

    Client 2014-06-11-6

    元マス当たり前やで・・・(○゚ε゚○)プププ-

    Client 2014-06-11-7

    ひゃーきゃわわん大満足ー

    ちなみにこの節操のないお洋服は、はすこが染色してプレゼントしてくれました (*‘ω‘ *)


    【ライン】雫


    じゃんけんしているとひよこが降ってきました

    Client 2014-06-11-8

    なんだこれは

    Client 2014-06-11-9

    ・じゃんけん対決にグーで50負(一度のみ)
    ・じゃんけん対決にパーで50負(一度のみ)
     ・じゃんけん対決にチョキで50負(一度のみ)
    合計で3個貰えます。

    マビの場合、だいたいこういうのは落としてみると・・・

    Client 2014-06-11-10

    ほら可愛い



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】伐採木の群落。

    「伐採木の群落」の材料も変更になったので修正を・・・( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-12-21-9

    今日のArcheAgeは「伐採木の群落」のお話

    以前「種子を束ねてみよう」という記事を書いたのですが
    今日は「木を束ねてみよう」と思います。

    「農夫の作業台」「伐採」で作る事が出来ます d(。ゝд・)



    2016年12月28日追加修正。
    archeage 2016-12-28 00-52-32-439-2

    材料:ヤマナラシの苗*5、堅い原木*2
    「ゴンの祝福」が廃止になったので「堅い原木」が必要になり熟練度も大幅アップ・・・( ꒪⌓꒪)

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-5

    「堅い原木」の入手が面倒・・・

    archeage 2016-12-15 17-45-51-338-4

    SSの通り、伐採熟練度が19万↑のハスコックさんは結構良い確率でげっとできました
    ちなみに伐採熟練度2万のらうちゃんは全くげっとできません・・・( ꒪⌓꒪)

    「松の群落」なんて材料も大変だけど熟練度ー!

    archeage 2016-12-28 00-52-32-439-1

    はすこがんばってー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    *2016年12月14日実装の「オーキッドナの憎悪」で材料に変更がありました。
    以下の記事は「オーキッドナの憎悪」実装前のお話になります。
    現在の材料と熟練度が違いますのでご注意ください_(-ω-`_)⌒)_




    束ねる木の種類によって必要な熟練度や「ゴンの祝福」の個数も変わります (*‘ω‘ *)

    ScreenShot1888.jpg

    「ヤマナラシの群落」の場合、ヤマナラシの苗*5、ゴンの祝福*10が必要です

    ARCHEAGE 2014-06-01 01-43-21-207

    白い木は個人的に好きですねー冬にすごく似合う(。◕ ∀ ◕。)

    ARCHEAGE 2014-06-01 01-43-12-766

    ARCHEAGE yamanarasi

    はすこが気に入ったのがこちら「松の群落」

    ScreenShot1887.jpg

    熟練度60000必要ですけどねー

    ARCHEAGE 2014-06-01 17-44-51-174

    伐採に必要な労働力も多いです。

    2014-06-04-2.png

    では迫力ある伐採の様子をダイジェストでどうぞー

    2014-06-04-3.png

    2014-06-04-4.png

    2014-06-04-5.png

    2014-06-04-6.png

    ARCHEAGE matu

    制作画面のSS撮り忘れたけど1番好きなのは「カエデの群落」です

    2014-06-04-7.png

    はすこのサンライトカボチャに植えているのですが、なかなか素敵なのです(。◕ ∀ ◕。)


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【本家マビ】コンニチハマリー。

    やー暑いね!今日はまだ風があるから過ごしやすいけど。
    昨日なんて内地より暑かったしねーここ北海道なんだけど・・・_(-ω-`_)⌒)_

    ここんとこArcheAgeの記事ばかりだったなー
    FTからやってたので、そろそろネタ切れになるんじゃないかと思ってたけどそうでもない。
    意外だよね。ハウジングや生産なかったらとっくにやめてる。
    FTの感想はクエがとにかくだるくて、戦闘つまんねーだったし(○゚ε゚○)プププ-

    今日はサーバー統合した後のマビの様子。
    私が元々いた鯖は「モリアン」この度「マリー」鯖と統合されて私もマリ民に

    2014-05-29-1.png

    ここで名前問題がでてくると思うけど、詳しい説明は公式見てもらうとして。
    モリアンとマリーで同じ名前が使われていた場合のみ「_mor」「_mar」が語尾に付きます。
    私のキャラは半分くらい被ってたなー (*‘ω‘ *)

    メインは自分のマリキャラの名前と被ってるので、語尾に「_mor」ついちゃった。
    7月の名前変更までのんびり待つわ。
    マビを始めるときに全鯖に同じ名前でキャラ作っておいたので取られる心配はなし d(。ゝд・)

    2014-05-29-2.png

    すごいね。混雑とか見たの何年ぶりだろうw

    Client 2014-05-29 22-57-46-964

    マリ鯖にお引っ越しして活動chも変更したけど、溜まり場は同じ
    マリ鯖のみなさまどうぞよろしく(,,-(ェ)-,,)中身あんま居ませんがw

    Client 2014-05-31 15-04-22-057

    ログインすると、キャラクター作成日からの経過年数に応じたタイトルが降ってくる。
    こういう遊び心がいいよねーなんか嬉しい

    Client 2014-05-29 22-57-59-798

    私は6年なのでLuck6の恩恵。1年限定タイトルらしいので付けておこう

    capture-20140605-090111.png

    うちのギルマスが8年。ギルメンで9年タイトルの人も居たー
    みんな古いなwww

    Client 2014-05-29 22-59-06-996

    そして毎度キャラバン・ジョーで「じゃんけん対決イベント」を受けられます。
    去年もやったみたいなんだけど参加できなかったので嬉しい

    Client 2014-05-30 23-04-49-422

    じゃんけんには10分毎に降ってくる「じゃんけん対決券」が必要なので、放置しっぱなし。
    で、ある程度溜まったらじゃんけんしまくるんだけどセリフがアツい!
    あと結構野良募集もあるので楽しいです(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2014-06-01 17-41-56-562

    関連クエが毎日あるので忘れずにやりたい。更新時間が違うので注意

    報酬獲得条件

    ・AP2ポーション
    じゃんけん対決5回(イベントタブのクエスト完了/毎日7時更新)

    ・AP2ポーション
    じゃんけん対決5勝(対決ブック報酬/毎日0時更新)

    ・AP3ポーション
    じゃんけん対決10勝(対決ブック報酬/毎日0時更新)

    ・守護のソウルストーン(イベント)×3個
    じゃんけん対決10回(一度のみ)

    ・生命力強化ポーション(イベント)×3個
    じゃんけん対決にグーで50勝(以降じゃんけんに勝つ度に支給)

    ・マナ強化ポーション(イベント)×3個
    じゃんけん対決にチョキで50勝(以降じゃんけんに勝つ度に支給)

    ・スタミナ強化ポーション(イベント)×3個
    じゃんけん対決にパーで50勝(以降じゃんけんに勝つ度に支給)

    ・スキルトレーニングの印象(10)(イベント)
    じゃんけん対決100回(一度のみ)

    ・ペットの笛(白クマ帽子オットセイ)
    じゃんけん対決150勝(一度のみ)
    「じゃんけん対決」イベントにて150勝の報酬が貰えない場合がある問題

    ・特製弱くなるポーション(イベント)(30日)
    じゃんけん対決100敗(以降じゃんけんに負ける度に支給)

    マビノギWIKIより引用

    オットセイげっとするまでがんばるぞー(。◕ ∀ ◕。)
    capture-20140605-091151.png

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】怪しいエステ旧大陸支店。

    昨日の記事の最後のSS
    どこかで見たような看板と内装の草屋根の農園・・・でもビーチの別荘は売却したよねー

    archeage 2014-05-26 21-32-34-928

    採掘キャラががんがん掘りまくって、50000も超えました

    archeage 2014-05-27 22-20-38-538

    どうやらお家を建てるようですね d(。ゝд・)
    ここはスパーキングビーチ?こんな人気の場所に土地なんて持ってたっけ。

    archeage 2014-05-27 22-21-23-420

    石材の束背負って一体何処行くの?

    archeage 2014-05-27 22-23-44-641

    今度は潜水艇?

    archeage 2014-05-27 22-30-07-396

    最後は車?

    archeage 2014-05-27 22-33-45-401

    そうなんです。ウェストマリーに草屋根の農園を建てよう計画なのでしたー
    旧大陸って共同の製作台って何もないんですよねー
    先人にお借りしようかと思ったけど、公開にしているお宅がなくて・・・

    archeage 2014-05-27 22-45-17-760

    しまいには海底を進んだりしてスパーキングビーチからせっせと運んだのです

    archeage 2014-05-27 22-33-15-779

    石材の束を運び終わって、あまりのしんどさにちょっと探索に。
    ウェストマリーがダメでもサルピマリーにはあるかもしれないじゃない!

    archeage 2014-05-27 23-52-38-625

    こ、これはナイス!全部の製作台が公開だわ!神だわ!
    これは罠かもしれないけど高価な石材はもう運び終わったし
    万が一襲われて荷物取られてもショックだけど、そこまでじゃないよね・・・

    archeage 2014-05-27 23-55-28-273

    あぁ・・・捗る。さっきの5倍は捗ってる(当社比
    あまり好きなギルドじゃないけどありがとうありがとう。

    archeage 2014-05-28 00-07-19-431


    完成!「怪しいエステ旧大陸支店」


    archeage 2014-05-31 03-59-33-870

    内装はビーチ支店の物を全部持ってきたので、ほとんど同じです (*‘ω‘ *)

    archeage 2014-06-01 00-28-48-654

    近郊には図書館もあるし、ビーチ時代より全然利用してます

    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りのください。誰も居ませんが・・・(,,-(ェ)-,,)


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】農業用トラクターからのニュータウントラクター。

    アーキの魅力の一つに乗り物があると思うのですが、全く興味ないのです(`・ω・´)
    そもそもソロで動く事がまずないので、運転する必要もないししたいとも思いま・・・



    ありゃ?らうちゃんトラクターを運転してますよ?

    「離れて!危険よ!」

    2014-06-03-16.png

    船もトラックも車もはすこが所有している関係で
    私も持ってると積み込みとか楽だよねーって以前からはすこと言っていたのです。

    2014-06-03-2.png

    どうせ作るならイベント中に作って称号も貰っちゃおう!って計画

    2014-06-03-3.png

    図面はなんなりと。が★いっぱい持っていたので買って貰いました (*‘ω‘ *)

    2014-06-03-4.png

    材料ははすこのサブが作ってくれたので、らうちゃんは混ぜ混ぜしただけなんだけど
    なかなか面倒らしいです

    2014-06-03-5.png

    図面:農業用トラクター、丈夫な車輪*4、堅固な駆動軸*1、高出力の動力*1、トラクター用の水桶*1

    ScreenShot0063.jpg

    アーキウムを宿す丸太*4、堅硬なインゴット*1

    ScreenShot0064.jpg

    落雷した木*2、太陽山のインゴット*1

    ScreenShot1885.jpg

    炎の丸太*5、銀塊*10、金塊*10、アーキウムのインゴット*1

    ScreenShot1886.jpg

    銅のインゴット*2、革*2

    完成したのでちょっと召喚してみる。そんな不安そうに見なくてもー( *・з・*)

    2014-06-03-6.png

    柵に突っ込みそうになりながらも華麗なドライビングテクニックでSSを忘れない。

    2014-06-03-7.png

    車慣れしちゃってるので、遅すぎ!フンフンパワー(©になこ)使ってやっと6m/s

    2014-06-03-8.png

    水もまいてみた。ちょっと方向間違ってるきもするけどキニシナイ。

    2014-06-03-9.png

    思う存分トラクターを堪能したところで

    2014-06-03-10.png

    たっか!まじたっか!

    2014-06-03-11.png

    混ぜ混ぜ。

    2014-06-03-15.png


    格好良くなったぞ(`・ω・´)


    2014-06-03-12.png

    はすこの方が速いっちゅーねんwww
    全然思い通りに運転できなさすぎて笑った笑ったwww

    ScreenShot1893.jpg

    常時フンフンしてるなら良い感じ。この速さならストレスもなさそう (*‘ω‘ *)
    さすがニュータウン(

    2014-06-03-14.png

    どこかで見た看板!内装も・・・ここは一体・・・?続きはWEBで!


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ