<<09  2014,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【ArcheAge】Happy Halloween!

    archeage 2014-10-31-1

    ハロウィンですねー
    今日は珍しくマビもアーキも記事を上げることに (*‘ω‘ *)
    10月最後だしね・・・あんま更新してないしね・・・

    ArcheAgeもハロウィンイベント色々やってるけど、ちょっとめんどうな感じ

    archeage 2014-10-31-4

    SSの〆切も迫ってるけど、ハロウィンはまだ撮ってすらいないや・・・

    archeage 2014-10-31-2

    とりまチキンの色絶対変だろ

    archeage 2014-10-31-3

    もうひとつのSSコンテストの方は先日あっぷしてみたよ(。◕ ∀ ◕。)←リンクから飛べます

    お気に入りコーデなので、アバター着てないときはこの格好してることが多いです(,,-(ェ)-,,)
    だけどアバターも買っちゃう!←

    このイベント、普通の掲示板にアップするもんだからどんどん埋もれていくんだけど・・・
    しかもSSイベントが重なったらごちゃ混ぜ!見にくいったらありゃしない・・・_(-ω-`_)⌒)_



             



    中の人。ハロウィンだからと言って特に何もしませんが
    スイーツでも食べよっかなー

    2014-10-31-sw.jpg


    関連記事
    【マビ】夜の魔女ワンピース。

    Client 2014-10-31-1+

    ハロウィンですねー
    マビはイベント中なので、せっせと頑張っております

    Client 2014-10-31-6

    去年の使い回しイベントではありますが
    去年げっとできなかった変身メダルをコンプできると思えばいいのかー (*‘ω‘ *)

    そして今回の箱はハロウィン衣装なのですが、これが全然でない!
    「妖精服」の二の舞になる前にさっさと買いました・・・

    Client 2014-10-31-2

    やっぱプレカだった時代が良かったなぁ・・・
    私場合、頭と足は出たけど服が全然でなかったですねー。
    どっかの英雄伝の箱みたいになってきましたね!

    Client 2014-10-31-3

    今回の衣装は「夜の~」だけあって夜の方がキラキラ奇麗です

    Client 2014-10-31-4

    走ると帽子から★がこぼれます。キラキラ可愛いなーと思ったら!
    二次タイトル「雪道滑り注意」の効果だったみたい@@

    Client 2014-10-31-5

    「衣装アクション2」でSS1枚目の動物に変身


    関連記事
    【ArcheAge】税金の滞納。

    今日のArcheAgeは、税金を滞納しちゃったお話

    archeage 2014-10-20-3

    税金を払い忘れたことありませんか?

    私はメイン垢の他にサブ垢をひとつもっているのですが
    サブ垢には主に農作業をやって貰っていました d(。ゝд・)

    最近、サブ垢のメイン(なんなりと。)が農作業系をカンストしたので
    もう1人の岩堀キャラ(らう*)で農作業系を上げ始めました (*‘ω‘ *)

    こうなるともう、すっかりなんなりと。ではINしなくなります。
    すっかり忘れてたのが、なんなりと。は作業台とお家を持っていたこと。

    そうです。いつも通り、らう*で家の周りをぐるっと収穫を終えると・・・


    作業台が消えてるうううううううう(ノ)・ω・(ヾ)



    かなり気に入っていたこの作業台は奇麗さっぱり消えてました

    archeage 2014-10-20-1

    そして強制撤去の場合、図面や設置していた物は22時間後に郵便に送られてくるので
    すぐに建て直しが出来ないんですね・・・取りあえず別の作業台置きましたけど・・・

    初めての出来事に全部消えたの?保管箱の中身は?と不安でいっぱい。

    戻ってきた物:図面、ぬいぐるみベッド、保管箱&中身全部、UCCの箱、農夫の作業台
    消えた物:サンタの靴下、揺れる人形、魚拓、ねこ、秤


    特にサンタの靴下は大事にしていたのでショック・・・
    揺れる人形も、旧大陸で一生懸命箱叩いて集めたのになぁ・・・

    archeage 2014-10-20-4

    その後立て直して、今はこんな感じ。反対向きに立て直しました

    ここは斜面になってるので、以前の立て方だと階段上るとき段差があったのですが
    今回反対に設置することで段差がなくなりました
    マウス移動が捗ります←

    archeage 2014-10-20-5

    普段の農作業の導線にぴったりな配置になったので
    保管箱や農夫へのアクセスが良くなって、結果的に使いやすくなったので満足してます

    サンタの靴下は戻ってこないけど、揺れる人形はもう一度箱壊して集めました。
    今度はもう滞納しないように気をつけなくては(`・ω・´)

    archeage 2014-10-20-2

    今回は作業台だったから良かったけど、これが家だったら・・・と思うと



    税金の納付ぐらい、どのキャラでも払えるようにしてください・・・_(-ω-`_)⌒)_


    関連記事
    【ArcheAge】萎えた土地争奪戦。

    ArcheAgeで気分悪い出来事ワースト3に入るような事が・・・_(-ω-`_)⌒)_
    本人に許可取ってるのでモザイクかけません。

    我が家のご近所さんのカボチャカカシがとうとう消えてしまう事に・・・

    私は頼まれていたので、なんなり。で待機。
    すでにこの遠征隊の3名も待機してたのですが、時間が近づくとSSの人が私をどついてくる。
    位置をずらす為に何度も何度も体当たりしてくる。
    もうね、ずっとですよ。この人の役割なんでしょう(´・ω・`)

    archeage 2014-10-17-1

    どなたかのカカシが置かれた後もしつこくまとわりつきます。

    archeage 2014-10-17-3

    土地の争奪戦は別にいいんですよ。やり方がね、どうなのって話。

    archeage 2014-10-17-2

    ArcheAgeは自由度の高さが売りのゲームです。
    だからといって何をしても良いって事じゃないんじゃないかな。

    遠征隊長は隊員がこんな卑怯な事してるの知ってんのかな?と公式でチェックしてみる。
    メンバーを見て呆然。遠征隊長そこに一緒にいるんじゃん。

    はぁ・・・

    この遠征隊の被害者が増えませんように。



    関連記事
    【本家マビ】名前変更とピンクのぬいぐるみカバンボックス。

    今日は久々にマビのお話ですー

    鯖統合があって、名前の取り合いがあって、私は無事「羅憂」取れて。
    (まぁモリアン鯖もマリー鯖も羅憂は私なんだけどねw)

    2回目の名前変更の申し込み開始になったので、ダメ元で「らう」で申請。
    あら、通ったわ(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2014-10-16-1

    うんうん、しっくり。

    漢字の羅憂はずーっと昔のメイポ時代のキャラ名で、最近はひらがなを好んで使っているので
    なんだかしっくりこなかったのね

    でも長年使ってきた「羅憂」もポイポイしたくないので・・・

    Client 2014-10-16-2

    はすこのペットのインプちゃんに付けて貰いました(。◕ ∀ ◕。)
    MTもMGも開けっ放しになったエリンでインプは必要ないかなーと思うけど
    インプは登録した場所にピンポイントで飛べるのでやっぱり便利

    そして周りで踊ってる可愛くない子たちは・・・

    Client 2014-10-16-3

    「ピンクのぬいぐるみカバンボックス」というカバンなんです (*‘ω‘ *)
    ピンクのぬいぐるみでしょ?こりゃーラブリーなのがくるで!って期待させておいて・・・


    サルかよ_(-ω-`_)⌒)_


    Client 2014-10-16-4

     「初音ミクからくりカバン」の上位らしいので、買っちゃったけどさ!

    Client 2014-10-16-7 Client 2014-10-16-8

    インベ内ではミクの方が断然可愛い。しかし5×5。

    Client 2014-10-16-5 

    一方お猿は8×7。この差はでかいよなー (*‘ω‘ *)

    Client 2014-10-16-9

    からくりだって見た目はミクの圧勝なんだけどね。バフはStr 5増加
    お猿のバフはLuck 6増加

    Client 2014-10-16-6

    以前無料配布された「高級衣料カバン」10×10を持ってないはすこは
    カバン欲しさに4体セット買ったから効果もセット効果だよ!
    Client 2014-10-16-10

    それにしても可愛くないwwwwww


    関連記事
    【ArcheAge】誘惑する人魚のバスタブ。
    「甘美な誘惑のバスタブ」の記事はこちらです。

    kanbi.png

    これまた結構まえーのお話なんだけど、ついに人魚が憩いの広場にやってきた(。◕ ∀ ◕。)
    釣りの熟練度が10000は美味しいですよ

    私は全然釣り向いてないと悟ったので、釣り大会はもっぱらハスコックさんのお仕事です。

    ARCHEAGE 2014-06-23 22-20-45-465


    じゃーんっ!!!


    ARCHEAGE 2014-10-10-1

    セクシーなおねーさんです(。◕ ∀ ◕。)

    ARCHEAGE 2014-10-10-4

    座ってみた。

    ARCHEAGE 2014-10-10-3

    ふんふん

    ARCHEAGE 2014-10-10-5

    バフを受けるには「ダフタの泡」が必要らしいので、作ってみよう (*‘ω‘ *)

    ARCHEAGE 2014-07-14 23-35-06-093

    いぶした薬剤*30、海の息吹のアーキウム*5、輝く水埃*1

    「ダフタの泡」ができたので、早速泡を発生させてみる

    ARCHEAGE 2014-10-10-7

    ・・・思ったよりも地味ーなエフェクトで、一瞬のできごとでした(´・ω・`)

    ARCHEAGE 2014-10-10-2

    (,,-(ェ)-,,)


    関連記事
    【ArcheAge】豊穣なる商人の池。

    はっ!と気付いたら10月だったわけで。通りで寒い訳だー_(-ω-`_)⌒)_
    雪虫情報もちらほらあったりで、そろそろ冬なんだなーと。

    さて、今日のArcheAgeは「豊穣なる商人の池」です
    まーこれも夏に設置して、今はもう置いてないんだけどまぁいいよね(

    安定の課金アイテムです(キリッ



    アイテムモールに入ると、UCC反映されないよね。ヤタT着てるし(○゚ε゚○)プププ-

    ルルのシール商店実装により、ArcheAgeプレミアム課金をしていると
    ルルのシールでも交換できるようになりました。

    ArcheAge 2017-02-13 14-24-45-07


    AA-ike-2.png

    「ガラガラ音の商人採掘機」と同じで10回で消えます

    AA-ike-3.png

    あら素敵でもでかいねー(ノ)・ω・(ヾ)

    AA-ike-4.png

    釣りが出来ます

    AA-ike-5.png

    どこからともなく釣り竿も出てきます。金魚が釣れます。でも私は噴水が欲しい。



    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ