1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2015年04月 ] 記事一覧

    【マビ】試練の洞窟。

    今日もマビランドのお話マビランドには一見お化け屋敷のような「試練の洞窟」という新規へのネタバレ全開なアトラクションがあるんですがボスラみたいにボスが次々出てくるんだけど、これが全然クリアできない・・・1日3回まで入場できるんだけど、ソロ限定&ペットも召喚できない。戦闘民じゃない私はとっても苦労しました。マスターリッチで詰みますちなみにエルフ弓師のはすこはとっくにクリアしてます (*‘ω‘ *)こうやってブ...

    【マビ】挑め、フードファイター!

    今日はマビランドのクエストのお話NPCからクエを貰います。「挑め、フードファイター!」クエ自体は全て「混ぜる」で、どんどん課題のお料理を作っていけばOK (*‘ω‘ *)美味しそう・・・(。◕ ∀ ◕。)この「悪魔のシェイク」の材料の「チョコレート」「料理材料」タブじゃなくて「料理」タブにあるのよね。最初わからなくて「チョコレートの材料」を買ったから生ゴミになっちゃったわ天国食べてのムービーもいつもならこうだけどこの「...

    【黒い砂漠】先行ダウンロード。

    「黒い砂漠」の先行ダウンロードが始まりました (*‘ω‘ *)ダウンロードして、ゲームスタート。ぽちっ。いきなりエラーですよなんなん「32bitで起動」なら起動するのになんなんDirect Xが最新じゃなかった模様←はすこに言われて公式から最新版をダウンロード。再度ゲームスタート。アーキより起動めっちゃ速いぞ。裏でマビやってるけど余裕 (*‘ω‘ *)アーキの起動、遅くてイライラするもんなぁ特に分裂の辺り。もう分裂じゃなくなって...

    【マビ】10周年。

    ここんとこマビが忙しくてArcheAgeは、だいたい放置です放置すらしていない事も_(-ω-`_)⌒)_なんとマビは10周年記念イベント中なのですティルコにマビランドが出現入り口でクエをもらって・・・1回しかできないけど、これはなかなか面白いクエでしたよ(。◕ ∀ ◕。)各年に誕生したキャラと挨拶するというクエなんだけど自分と同じ年のキャラを見つけて、おー!ってなったり1周年に生まれた人が結構まだいるんだなーって感動したりw...

    【ArcheAge】男子のダークバニー服。

    先日、女子用の「ダークバニー」の記事を書きましたがようやくはすこもげっとできたので、今日は男子用ーこの帽子見たとき思ったよね。イースターの時にディズニーランドに行ったら、こんな帽子被ってる男子がいっぱいいたは!ベストの丈が長すぎてちょっと残念。...

    【マビ】風の陰陽師衣装。

    放置イベントが終わってしまったので、マビにはここんとこINしてないは・・・雪合戦イベントはやってるみたいなので(季節感ないな)終わる前にクエだけは完了させたいところ d(。ゝд・)今日は少し前になりますが「陰陽師衣装」のお話最初はスルーの予定だったけど、服に付いているエモが厨二臭くて心をくすぐったのでガチャガチャがんばっちゃったよ!今回は珍しく女子用はヅラを除く全部位。男子用は靴以外の全部位を出すという...

    【ArcheAge】ダークバニープレゼントBOX。

    ArcheAgeでは「春のログインボーナス祭り」開催中コツコツログインしまくって「ダークバニープレゼントBOX」げっとめっちゃ可愛いのにアバターじゃない。残念。全部で5パーツ。ただでさえインベに限界のあるゲームなのに、こうやってパーツの多い物ばっかり出してどうすんじゃ。アーキのアバターって部位別じゃないので、こういうイベント装備こそアバターで出せばいいのに。無料化1周年記念なんだから、アバターで配布すればち...

    【ArcheAge】うきうき制服。

    ここ数日、また冬に逆戻りか!?という天気でしたねー・・・全国的に寒かったようですね。札幌もまた雪が降って氷点下になってどうなる事かと思ったけど東京の方でも吹雪いてたらしく、ニュースで映像を見てビックリしましたわ気を取り直してArcheAge。久々に良さげなアバター登場アーキのアバターはいつもこう・・・どっか一カ所おかしいんだけど、この制服は良いね(。◕ ∀ ◕。)らうちゃんとはすこはちょっとキャラの見た目年齢的に...

    【マビ】エイプリルフールは・・・

    4月ですねー桜がーと言いたいとこですが北海道なので桜とかまだまだですからーGWまで咲きませんから-残念!←と言うことで、マビです。ファーガスのおっちゃんです。これは4月1日エイプリルフールのマビ公式です(○゚ε゚○)プププ- 掲示板がファーガスのおっちゃん一色に!まさか私まで!?うまく撮れなかったけど、お誕生日にはナオさんじゃなくておっちゃんでしたなんかもらったけどちっとも嬉しくない。いつ使おう・・・゚Д゚)))))...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ