1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2015年05月 ] 記事一覧

    【マビ】ドリームタイアップ2nd。

    今日はマビです少し前に終わったイベントなんだけど「ドリームタイアップ 2nd」イベントってのやってたの。ログインして、出席スクロール埋めてアイテムげっとアラドとメイポとタイアップした2年前のアイテムのバラマキでした (*‘ω‘ *)当時一生懸命げっとした私はちょっと複雑な気分・・・でも、2年前にげっとできなかった人には嬉しいイベントだったかもキノコチェアは今でも可愛いしねー2年も経ったし、まーいっかー (*‘ω‘ *)...

    【ArcheAge】ワンダーラビット。

    今日はArcheAgeで実装された新騎乗ペットのお話期間限定プレミアムセットに入ってるのは白いワンダーラビットハートマークが可愛い(人・㉨・)♡銀時計の装備も買ってあげたけど、アーキの白ってなんか変なんだよねー日陰だと緑っぽく見えちゃう・・・耳の肉球もきゃわわわーなんなりと。には、ブラウンを買ってあげましたなんなりと。は、今無課金なのでちょうど良かったしね (*‘ω‘ *)これですね!こっちもなかなか可愛いでしょー(。◕ ...

    【マビ】マビランド終了。

    先日のメンテでマビランドが終了して、新しいイベントがっまたかよ恋咲島!3度目だっけ!?マビランドも若干恋咲島を使い回してる感がぷんぷんだったけど、これはひどい(´・ω・`)恋咲島はちょっとおいといて、マビランドの産物のお話来る日も来る日もジャンケンしまくって(ΦωΦ)フフフ…オットセイげっときゃわわーミニチュア達もコンプできたし試練の洞窟に泣かされたりもしたけどなんだかんだで満喫しまくったマビランドでした(。◕ ∀ ◕。...

    【黒い砂漠】看板作成(F1)

    相変わらず黒い砂漠はクエ三昧なので、私は結構飽きてます(一応貿易もしてるし、お家借りたり倉庫拡張したりもしたけど、説明が全然ない不親切仕様じゃん?私にはサッパリわかんないのではすこ任せです (*‘ω‘ *)はすこは理解できてるようなので・・・なのでクエスト以外の事ばっかりやってますwww壁や箱に背を向けてSキーで、座ったり寄りかかったりできますよね(。◕ ∀ ◕。)看板作成とはなんぞ?頭の上になんか出てきた!ほほう。文...

    【黒い砂漠】雨が降ったら。

    黒い砂漠の世界では雨が降りますアーキでは雨は降らなかったし、マビは雷がうるさいけど、黒い砂漠の雨はしっとり。リアルな雨音が聞こえてきたと思ったら足元に水たまりが出来て、キャラの肌も濡れていきます。いつの間にか顔もびちゃびちゃに。すっごいリアル。...

    【マビ】試練の洞窟再び。

    今日はマビです(`・ω・´)以前、試練の洞窟をクリアできたお話を書いたけどあのやり方は運が悪いと失敗するし、ぽーよんの消費がひどいので安定してマスリを倒して3周できる方法を考えて色々試した結果・・・今の私のキャラスペックではマグ&緊急脱出戦法が1番良かったようですまずはこの辺に防御壁を立てて、音楽やぽーよんでブースト。因みに楽器に細工はついてません(´・ω・`)普通に倒していき、タバルタスのHPが残り僅かになっ...

    【ArcheAge】ワルキューレアバター。

    ArcheAgeのログインボーナス祭りは第2弾10日目のログインボーナスで貰ったのはアバターちょっと羽生えちゃってるし、あんまり好みじゃ無いなぁーとか思ってたんですよ着るまでは。い、意外と良くない?なんか似合ってない?暫く着てよ(,,-(ェ)-,,)...

    【黒い砂漠】降り立ったものの・・・

    黒い砂漠、オープンサービスが開始しましたね記念キャンペーンとかもやってますね (*‘ω‘ *)結局、家名は「迷子の」の方を使う事に(。◕ ∀ ◕。)設定は取りあえず全部最高にした。まだ全然進んでないけど、序盤はひたすらクエストを一人でこなすのでソロゲーですね・・・加えてキー操作が複雑で、ますます混乱よー[F1]キーで、ホットキーのヘルプを確認できるのですが一々面倒だよね(´・ω・`)ってことでこれ印刷するは・・・そしてSS撮る...

    【マビ】パンの10周年カバンとロナの旅行カバン。

    はっと気付いたらもう5月になってましたー(`・ω・´)今年は北海道の桜も早くて、もうちらほら葉桜に・・・マビは相変わらず、マビランドに住み着いてます。欲しかったカバンもげっとできて満足満足これは箱から出したカバン。広い!しかも露店が出せる!パンが顔出してるしwwwサブのMコインBOXから出ないかなーと、淡い期待も虚しく自分で交換しました (*‘ω‘ *)こっちも広くていいよーインベサイズの広いカバンが色々実装された...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    04 | 2015/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ