<<05  2015,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
    【ArcheAge】透けた怪しい水着(,,-(ェ)-,,)
    さて今日もArcheAgeです

    買う気全然なかったんだけど!制服気に入ってたしねー (*‘ω‘ *)



    でもやっぱ夏だしね!買っちゃった(,,-(ェ)-,,)

    2015-6-27-1.png

    砂漠のショップ見てると、アーキが安く感じるから怖い・・・( ꒪⌓꒪)

    2015-6-27-2.png

    そういや、今までこの文まじまじと見た事なかったけど
    払い戻しなんてできたのねー (*‘ω‘ *)

    2015-6-27-3.png

    おっ。なかなか良いのでは!

    2015-6-27-4.png

    後ろ姿もいいよ!

    2015-6-27-5.png

    胸だけは好かん。なんでアーキの胸ってみんな爆乳なの?
    私はどっちかというと貧乳すきーなんだが( ꒪⌓꒪)



    はすこも思わず買っちゃったので、記念撮影しときましょうか。

     2015-6-27-6.png

    やっぱこのポーズですよね。

    2015-6-27-8.png

    怪しいwwwwwwww



    関連記事
    【ArcheAge】モルペウスの宝箱げっと。

    今日はArcheAgeです
    イベントで「英雄の宴」が開催されてますが参加してますか (*‘ω‘ *)

    archeage 2015-06-26-8


    私は、面倒くさいな。やんなくていいかなーとか思ってたんだけど
    はすこに可愛い物げっとできると聞いてやっぱやる事に!←

    archeage 2015-06-26-1

    イベント自体は、お使いっぽいの毎日やらされて、全く楽しくない感じ。
    実に面倒だが、可愛い物の為に1日遅れで頑張った(,,-(ェ)-,,)

    archeage 2015-06-26-3

    この製作台で作るんだけど、これまた上に可愛い物がwwww

    archeage 2015-06-26-2

    1日遅れでこねこね・・・

    archeage 2015-06-26-4


    やーきゃわわわわ(。◕ ∀ ◕。)


    archeage 2015-06-26-5

    1日先にげっとしたはすこはデッキハウスのモルペウス人形の横に配置。
    きゃわわわわヽ(*´∀`)ノ

    archeage 2015-06-26-6

    私はー

    archeage 2015-06-26-7

    工房の、やっぱりモルペウス人形の横に置きましたw




    関連記事
    【マビ】初めてのエリン武道大会。
    先日、めでたく「ヒュドラ錬成マスター」をげっとした私とはすこ。
    このタイトルを取ったら行こうず!と言っていた場所とは・・・



    じゃーん!武道大会でしたー!

    Client 2015-06-24-1

    実は私、ペアどころか完全に初見なんですよー武道大会!w
    どんだけ戦闘嫌いなんだとwww

    Client 2015-06-24-2

    はすこのレインと私たちのヒュドラでサクサク進みますよ

    Client 2015-06-24-4

    はっはっはっ。よゆーよゆー

    Client 2015-06-24-5

    あっという間に最終戦だぜ。

    Client 2015-06-24-6

    よゆーでクリア^^^^^^^^

    Client 2015-06-24-7

    死んでねーし・。・



    雨がやんでしまうと、緊急脱出してもタゲ来る!
    もっと離れておくべきだった( ꒪⌓꒪)

    ハイドずるいぞwww

    Client 2015-06-24-8

    ふぃー、スリリングで楽しかった!!最終戦が・・・

    Client 2015-06-24-11

    この後「アルケミマスタリ」もR1になったので、もうちょっと強くなったかも?

    Client 2015-06-24-9

    次来る時までにレインあげとくはー(F)


    関連記事
    【マビ】ヒュドラ錬成マスター。
    今日はマビです。ログイン画面も新しくなってますね

    Client 2015-06-23-10

    イベントも色々来てますが、私的に1番HOTなのは「才能トレーニングイベント」

    Client 2015-06-23-11


    今は「戦術才能」トレ2倍期間ですが、週末は「全て」2倍だったのです
    これはもう・・・ついにアレのマスタートレに着手しなくてはいけないのでは?

    Client 2015-06-23-4

    そうです。「ヒュドラ錬成マスター」

    マスタータイトルを取るのは趣味なので、R1にしたらだいたいマスターも取っちゃうんだけど
    ヒュドラはなぁ・・・面倒でやってなかったね!

    Client 2015-06-23-2

    色々な場所で試したけど、○体埋めで良かったのはシルバ森南のお花畑でしたねー
    人気のトレスポットらしく、空きを探す人々が結構いました (*‘ω‘ *)

    ってかはすこに連れて来て貰うまで、マビにこんな場所がある事知らなかった!

    Client 2015-06-23-5

    「極地スズメバチ」にフレイマーを一発当てて集めます。
    目的の数蜂が集まったら、一気にヒュドラで!

    修練はダルイけど、お花畑で人形だしながらトレしてると
    なかなか楽しかったりwwww

    Client 2015-06-23-3

    8体埋めは、あんまり離れて蜂を集めると帰っちゃう子もいるから大変!
    しかも帰っちゃう子にちょっとかい出すと、!だします・・・元の位置に 帰るまでそっとしましょう

    Client 2015-06-23-6

    8体が埋まったので、後はひたすらスキル使うのみ!
    素敵お花畑ともお別れです。ヒュドラ出すだけなんで、農場でいいしね(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2015-06-23-7

    そんなこんなで農場にてマスターげっと

    Client 2015-06-23-8

    ふぃいいいいいー長かったぜー( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-06-23-9

    クリステルと記念撮影タイトルの効果はこちら!

    Client 2015-06-23-13

    頑張った甲斐がある(。◕ ∀ ◕。)

    明日は、二人ともヒュドラマスター取ったら行こう!とはすこと言っていた
    あそこに行ってきたお話。



    関連記事
    【ArcheAge】貿易工場4号。

    今日はArcheAgeです
    待ちに待った「住宅変更」がようやく実装されましたねー(。◕ ∀ ◕。)

    アプデの前日は、デッキハウスの家具を撤収する作業に追われていました(主にはすこが・・・

    archeage 2015-06-20-0

    準備万端で迎えたはずのアプデが!
    なんだか予想より遙かに必要な材料数が多いんですがー!( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2017-01-22 21-57-28-92

    落ち着いて青写真の抽出よー
    雑貨屋で「晦冥石」を購入します。ひとつの図面に1個使います (*‘ω‘ *)

    ArcheAge 2017-01-22 21-57-59-87

    とりあえず製作台の図面を使う事に。
    インベの中の「晦冥石」を右クリックすると、対象アイテムが目立っているのでクリック。

    ArcheAge 2017-01-22 21-58-16-91

    確認メッセージが出るので「確認」

    ArcheAge 2017-01-22 21-58-33-34


    ArcheAge 2017-01-22 21-58-38-75

    製作台からは3枚の青写真がげっとできました

    ArcheAge 2017-01-22 21-58-45-99

    ★15→青写真2枚
    ★20→青写真3枚
    ★100→青写真10枚
    ★150→青写真15枚

    1番効率が良いのは★20の製作台の図面らしいですよ(`・ω・´)

    archeage 2015-06-20-3

    ログインイベントで★100個げっとの予定だったのに、なぜか50個しか入ってなかったね。
    もう金で解決よー

    うちのデッキハウスを貿易工場に変更するのに必要な材料は・・・

    archeage 2015-06-20-4

    木材:3000、鉄インゴ:3000、石材:4000・・・( ꒪⌓꒪)


    ちなみにプレビュー機能が付いていて、他の工場も見る事が出来ます。

    archeage 2015-06-20-6

    鍛冶工場は燃えてます!

    archeage 2015-06-20-7

    錬金工場の街灯なのかなー?とんがってて可愛い

    archeage 2015-06-20-8

    そしていよいよ我が家。

    archeage 2015-06-20-9


    どーん!


    archeage 2015-06-20-11

    家具の配置は、まだ全然完成してないけどなかなか良い感じ(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-06-20-12

    前より設置数も増えたし、ぼちぼち飾っていきたいですね。

    archeage 2015-06-20-13

    主にはすこが・・・w
    血盟でも一緒に家具動かせないしねーつまんないよねー( ꒪⌓꒪)




    関連記事
    【マビ】妖精の村イベント。

    今日はあちこちのゲームでアップデートがあって忙しいですね・・・( ꒪⌓꒪)
    記事にしたい事が色々あるんだけど、まずはマビ

    Client 2015-06-17-9

    今日のメンテ前までやっていたイベントです (*‘ω‘ *)
    スキルトレーニングの恩恵よりも、農場に置けるミニチュア目当てで一生懸命やりました

    温泉でもふもふもふもふ。

    Client 2015-06-17-1

    サブ農場でぬきぬきぬきぬき。

    Client 2015-06-17-2

    らう農場できこきこきこきり。

    Client 2015-06-17-3

    畑で執事とほりほりほりほり。
    芋掘りは恋咲島のクエでも必要なので、一石二鳥!

    Client 2015-06-17-4

    そして1番面倒だったシャカシャカ!

    Client 2015-06-17-5

    村も段々賑やかに・・・

    Client 2015-06-17-5-1
    Client 2015-06-17-5-2

    なぜかレベル3のSSだけなかったー

    Client 2015-06-17-5-3
    Client 2015-06-17-5-4

    最後に何やらお土産・・・?

    Client 2015-06-17-7

    くっ・・・簡易テーブルかぁ。はすこは採集ナイフだったよ( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-06-17-6

    取りあえず終わったぜ。満足

    Client 2015-06-17-8

    きゃわわわーん

    関連記事
    【マビ】あったかコタツ。

    SS整理してると、ちょっと懐かしいSSを(`・д『☆』 発見!!

    Client 2015-4-16-1

    すっごく欲しかった「あったかコタツ」
    コタツの上にはお茶や食べかけのがっ!

    Client 2015-4-16-2

    サキュ人形やクッキーたちも一緒に(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2015-4-16-3

    北海道の家も最近は、部屋ごとではなく家全体を暖めるので意外とコタツって持ってないのさ。
    我が家もどこにいても同じ温度なので、コタツはないのです( ꒪⌓꒪)

    なのでこのコタツすっごく欲しかったwww

    Client 2015-4-16-4

    そしてそして。「サキュバスの人形カバンボックス」

    Client 2015-4-16-5

    インベは最近のカバンに比べるとそんなに大きくないので、今は倉庫キャラ行きに・・・w


    関連記事
    【リアル】ミスドビーチタオル。

    今日はゲームに関係ないお話 (*‘ω‘ *)

    ミスドの夏イベントが始まってますねー
    ビーチタオルです!リラちゃんです!!!!1



    もちろんげっとするわけなんですが・・・

    2015-6-12-2.png

    なんとまぁ(ノ)・ω・(ヾ)金で解決できるじゃないですか!
    いつも北海道って仲間外れにされるのにナイス!ナイス北海道!

    IMG_6-12.jpg

    早速げっと
    北海道は夏が短いから、普通に集めてたらとっくに夏なんて終わっちゃうから!的な配慮なのかな?

    IMG_6-12-1.jpg

    ドーナツも1個240円以下までOKだったので、ブルックリンとクロワッサンドーナツにしてやったぜ
    満足満足





    関連記事
    【マビ】ツマミ食いされたぐにゃぐにゃクマのグミ。

    これから夏になるというのに、ストーブつけたわーって会話が聞こえてくるほど寒い今日この頃
    あの夏日はなんだったんだいったい・・・

    エリンにはなにやら秘密商店がOPENしてましたねー

    Client 2015-06-2-5

    最近はもっぱら恋咲島で、釣り放置しかしてないけど
    欲しいアイテムがあるので早速行ってみる

    Client 2015-06-2-0-1

    ここから行きます。

    Client 2015-06-2-0

    そうそう、これこれこれ。



    ハリボーのグミにしか見えないwww
    私ハリボーのグミ好き日本のグミより歯ごたえあって美味しいよね!


    やばい、可愛い(。◕ ∀ ◕。)
    そしてそして、なかなか出なかったうり坊もげっと。インベサイズはちょっと小さめ。

    Client 2015-06-2-1

    「サクサクジンジャーマンクッキー」も、実はかじられてて仲間だった。

    Client 2015-06-2-2

    せっかくなので、二人してハリボーのグミっぽい色に染色w

    Client 2015-06-2-3

    きゃわわわーヽ(*´∀`)ノ

    Client 2015-06-2-4

    低年齢ぽーよん飲んだらますます可愛いよ(。◕ ∀ ◕。)
    楽子がティンPではすこが9歳Pですね。




    かじられてないグミはこっち

    Client 2015-06-2-6

    大迫力wwwwwww




    関連記事
    【ArcheAge】沼地。

    平日の深夜とはいえ・・・( ꒪⌓꒪)

    ARCHEAGE 2015-06-01-4

    黒い砂漠と同時起動できないのが敗因ですね
    砂漠で雇った労働者、ログイン状態じゃないと働かないからねぇ・・・

    私たちも砂漠やっているとアーキは疎かになり、沼地で作ってる貿易品も何度か消しました・・・
    かっそ過疎でいつまでーも沼地は一段階のままだし。

    強い人々は砂漠に行ったので貿易が平和、という話を聞いた
    また消えるのも勿体ないので、一段階ではあるけど運んじゃう事に。

    ARCHEAGE 2015-06-01-1

    はいはい。

    ARCHEAGE 2015-06-01-2

    わざわざ仲間も呼んだようです。

    いつも言ってるけど、こういう事に全く興味ないので、もちろん無抵抗です。
    無抵抗の人を殺したり、貿易品奪ったり、トラクター壊したりして楽しいって私には理解できないから。

    アーキのゲームシステムとして海賊がある以上仕方ないのですが
    こういうのが大嫌いな普通の農民も居るわけで。
    私はこういう人たちと関わらないようにしてきたけど、今回は油断しました

    アーキのアップデートも戦闘関連ばっかりだし、農民がどんどん引退していくのもわかりますね ( ꒪⌓꒪)

    ARCHEAGE 2015-06-01-5

    私たちのお陰で沼地もやっと二段階(笑)






    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ