*All archives* |  *Admin*

    2015/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

    【AA】あの日見たホウセンカ花壇。

    今日はArcheAgeです
    イベントが一気にきたので、日々消化の毎日ですね (*‘ω‘ *)

    archeage 2015-07-30-5

    浴衣を貰う為のクエで「ホウセンカの種を植えて花びらを収穫する」作業があるのですが
    (先に浴衣の記事書けば良かった!と思ったけど、まぁいいや)

    archeage 2015-07-30-1

    その時、たまーにげっとできるレア。

    archeage 2015-07-30-2

    どっかで見たような聞いたようなネーミングの花びら
    レア花びらげっとで目標の達成。

    archeage 2015-07-30-3

    報酬で花壇が貰えます

    archeage 2015-07-30-4

    ちょっと地味だけど、カラフルで可愛いです(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-07-30-6

    目標の星達成で貰えるのは一度だけなので、もっと欲しかったらコインでげっとしよう。

    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ミスティックフィエスタ衣装。
    アーキのイベントが超忙しくて、マビはSコイン集めしかしてませんー( ꒪⌓꒪)
    それでもネタはあるわけで、今日はマビです

    じゃーん!

    Client 2015-07-24-1

    新しいお洋服げっと
    ミスティックフィエスタ衣装&マジカルフィエスタ衣装。


    パッケで来ると思ってたのに、ショッピングバッグごと箱にぶち込んできました( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-07-24-2

    案外すんなりバッグ出たので、その他に出たドレス、手足を売ってほくほく

    Client 2015-07-24-3

    男子服のエモが、マジシャンの動作になってて凄く面白い!

    Client 2015-07-24-4 Client 2015-07-24-5 Client 2015-07-24-6

    最後のトランプをバラ巻くとことか凄く良いよー

    Client 2015-07-24-7

    このSSのらうちゃん9歳なんだけど、転生して13歳になったら
    (幼たぬー対策。ダビスコなので)

    Client 2015-07-24-8

    セクシー!!!
    この服、ちょっと大人の方がセクシーで可愛いですね(,,-(ェ)-,,)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】ハローキティアバター。
    今日はArcheAgeです
    今日のアプデで、2周年イベントがめっちゃいっぱいきました



    やる事いっぱいあって目が回りそう・・・
    私的優先度が高いのはやっぱキティちゃん

    capture-20150722-213413.png

    はすこが少しパカパカしてみたけど、全くだったので
    絶対欲しかったアバターはさっさと買いました!w

    archeage 2015-07-23-9

    むちゃくちゃ可愛いです
    今回男子もなかなか良いと思うのよー

    archeage 2015-07-23-2

    後ろ姿も良いよ(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-07-23-7

    足もめっちゃ可愛いよ
    ニーソがキティちゃんになってるのー

    archeage 2015-07-23-4

    素材感がなかなかリアル

    archeage 2015-07-23-8

    おリボンも!

    archeage 2015-07-22 21-42-00-158

    らうちゃんが着ると、見た目年齢的にちょっとコスプレちっくにだけど大満足


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】浴衣をげっと。
    今日はマビです
    リノベーション第三弾は弓術だったわけですが

    Client 2015-07-20-0

    ログイン画面のエルフっ子が可愛い
    でもこの髪型・・・メイドの髪型だよね?

    capture-20150720-201908.png

    スキルトレもやらなくちゃなんだけど、こっちばっかやってますw

    過去の産物が報酬とか、いつもの使い回しなんだけど
    持ってない柄の浴衣があったので、それはそれで・・・(←

    Client 2015-07-20-1

    トレボーとか遠いーやん・・・( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-07-20-2

    らうちゃんでSS撮り忘れたので、挑発用キャラでw

    Client 2015-07-20-3

    「サマーキャンプコイン」は、毎日クエストを完了すると2枚
    1日クエストを完了すると2枚、アルバイトを完了すると1枚獲得することができます。


    Client 2015-07-20-5

    一度だけ交換可能
    何度でも交換可能

    Client 2015-07-20-6

    私が欲しい浴衣は、右端だったので別に良いのだが
    真ん中の二つ、全く同じに見えるんですけど-!!!!1

    Client 2015-07-20-7

    はすこは一着も浴衣持って無かったので喜んでますw

    Client 2015-07-20-8

    ハスコック:男性用の浴衣
    2005年8月10日 ~ 8月31日&2009年7月16日 ~ 8月28日

    らう:女性用の浴衣3
    2007年7月26日 ~ 8月31日



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】農場SSコンテスト〆切明日!

    先日記事にした「第1回浪漫農場SSコンテスト」ですが
    投票もいよいよ明日のメンテまでなのです(。◕ ∀ ◕。)



    なかなかの接戦なのですが、上位に食い込ませていただいてるので嬉しいです(,,-(ェ)-,,)


    投票してくださった皆様アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    まだまだ絶賛受付中です!w



    capture-20150714-181344.png

    capture-20150714-181454.png


    イベントで持ってなかった柄の浴衣もげっとしたんだけど
    らうちゃん転生してない&タイトル忘れで、とても高身長www

    一方ハスコックさんは・・・浴衣げっとできたんだろうか・・・?



    関連記事
    【ArcheAge】ついに採掘農園。

    今日もArcheAgeです
    何やら慌ただしく、建築材を製作しているらうちゃんとハスコックさん。

    archeage 2015-07-08-1

    先日、メインのデッキハウスを貿易工場にしたばかりだから
    旧大陸の別荘はゆっくりでいいかなーと思ってたんですけどね。特に岩石的なアレで。



    こんなイベントやってるから、どうせならやっちゃう?とはすこが (*‘ω‘ *)
    どうせやるんだし、なんか貰えた方がいいよね。ちょっとお得気分だよねwww

    archeage 2015-07-08-2

    家具を撤去する前に、SS撮っておかないとね!

    archeage 2015-07-08-3

    農民な私たちは、高価な武器も高価な防具もめったに買いません (*‘ω‘ *)
    こういう時に使う為に普段稼いでるんだから!と、ポチポチポチポチ・・・

    archeage 2015-07-08-4


    どーん!


    archeage 2015-07-08-5

    海を見渡せる最高の場所に最高に可愛い別荘

    archeage 2015-07-08-6

    ひゃー水車超かわいいいいいい(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-07-08-7

    元々「採掘農園」にする予定だったので、投資した分はそのうち回収できるでしょうw

    archeage 2015-07-08-8

    らうちゃん採掘あげてないからしょぼいけど・・・

    archeage 2015-07-08-9

    種まきもしちゃうぞー・・・・・・?

    archeage 2015-07-08-10

    ここでちょっと悩んだwww

    archeage 2015-07-08-11

    クリックで種が移動するんだと思ったら違ってた!

    archeage 2015-07-08-12

    因みに「レア」はとれません(´・ω・`)

    archeage 2015-07-08-13

    お家の壁にレアな植物は生えますけど・・・

    archeage 2015-07-08-14

    結構たくさんとれるじゃないですかー!すごーい

    archeage 2015-07-08-15

    屋根の上にだって生えちゃいます!

    archeage 2015-07-08-16  

    「わら束」もとれるなんて嬉しいねー

    archeage 2015-07-08-17  

    たまに冬虫夏草が生えてくることも

    「採掘農園」なかなか楽しいお家で、とても気に入ってます。
    設置数も増えたし、これから内装色々いじって可愛いお家にしたいなー




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】しだれ桜の。

    昨日「愛のなる木」を記事を書いてて気がついた

    「しだれ桜イベント」も記事にしてなかった!
    SSの加工はしてあったのにー( ꒪⌓꒪)

    archeage 2015-6-10-2

    とっくの昔に終わったイベントなんだけどねwww

    archeage 2015-6-10-1

    実に面倒くさいイベントだったねー

    ヌイでクエ貰って、桜の苗7本植えたらやっと種貰えるの。
    しかも種植えて時間内に収穫しなきゃいけないというね!

    archeage 2015-6-10-6

    花びら7枚って時点でもう・・・

    archeage 2015-6-10-7

    「小さな花びら」7枚だと「しだれ桜の盆栽」が作れます。

    archeage 2015-6-10-3

    こんなレア花びらをげっとできたら

    archeage 2015-6-10-4

    「生気が溢れるしだれ桜の鉢」を作る事が出来ます(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-6-10-5

    でも取引不可・・・( ꒪⌓꒪)

    archeage 2015-6-10-8

    メインのらうちゃんは、うっかり収穫を忘れたので盆栽作れず・・・
    夜桜が素敵(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-6-10-11

    なんなりと。が頑張ってくれた!
    ぬいぐるみのハエも消えたよね、そういえば!

    archeage 2015-6-10-9

    お水あげるとバフ貰えます (*‘ω‘ *)

    archeage 2015-6-10-10

    この桜イベントに比べたら「愛のなる木」イベントは良心的だったわ。




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】愛のなる木。
    今日はArcheAgeです

    もう終わったイベントなんだけど
    7月1日にようやく修正が入ったのでやっと書ける・・・( ꒪⌓꒪)



    「愛のなる木」イベントです
    家具が貰えるイベントは大歓迎ですが、消えるの早いと思うの (*‘ω‘ *)
    桜の時よりマシだけど・・・7本植えろとか重いしめんどいしwww

    archeage 2015-7-6-1

    取引可能との事なので、別垢たちにも作らせる d(。ゝд・)

    archeage 2015-7-6-2

    材料が石材を使うか木材を使うかで、花壇か植木鉢が選べます

    archeage 2015-7-6-3


    なんてこったい!!!1取引できないじゃない( ꒪⌓꒪)


    archeage 2015-7-6-4

    修正されましたけどねー遅すぎ・・・

    archeage 2015-07-07 14-47-18-447


    修正された頃にはもうすっかりテンションも下がってたけど、一応SS。

    archeage 2015-7-6-6

    植木鉢もちんまりしてて可愛いよ



    【ライン】雫



    建築前の土地のグラが変わったのは見た事あるけど
    立ち入り禁止の旗だけだと思ってたら!

    archeage 2015-7-6-7

    斜面の土地だと基礎も見えるのねー(。◕ ∀ ◕。)



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】第1回浪漫農場SSコンテスト。

    メンテが明けて、やっとスキルトレから解放されましたがやっぱり毎日マビです

    ログイン画面がインテリイケメンになってるじゃないですかー(。◕ ∀ ◕。)
    ちょっとカイトっぽい?

    capture-2015-7-3-3.png

    イベントもきてるんですが、先にこっちを



    なんと!記念すべき第1回なんですねー

    私ももちろん応募しましたよ!
    私は「スポット部門」にエントリーしてみました (*‘ω‘ *)

    capture-2015-7-3-6.png


    アーキでもそうですが、もともと戦闘よりもハウジングや庭いじりが好きだし!w
    投票してくださった方アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪(2票ははすこと自分だけどw

    はすこは「トータル部門」にエントリーしています


    capture-2015-7-3-1.png



    鯖を超えて、色々な人の農場SSが見る事が出来る今回のイベントはなかなか良いですねー(。◕ ∀ ◕。)
    面白い農場とかけっこうありますねwww



    【ライン】雫 【ライン】雫



    そしてそして悲しい出来事が・・・

    capture-2015-7-3-4.png

    恋咲島のBOXから出た「トゥアンの角」がついに消えたー( ꒪⌓꒪)

    capture-2015-7-3-5.png

    キャッツアイ100個も取ったくせに期限15日とかやめて!
    無期限の角欲しかったなー・・・



    ぴこーん!
    そうだよ。買えばいいじゃない。お金で解決よー。

    1個だけ無期限の角がお家ショップで販売していたので即買い!
    満足満足

    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】才能トレイベント終了。

    今日のメンテで、やっと才能二倍イベントが終了しました(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

    Client 2015-06-23-11

    ここ数年すっかりマビはイベントのみの参加になってまして。
    戦闘はもちろん、スキルトレなんて全然してなかったから久々に新鮮でした(,,-(ェ)-,,)

    目標を達成できたスキルあり、一方で達成できなかったスキルもあますが達成感はありますね!
    そんな私の一週間を振り返ってみようと思います。

    まずは、イベント時の才能が戦闘だったので、ちょうど良いと新スキルをマスターに

    Client 2015-06-30-12Client 2015-06-30-13

    挑発に籠もってトレしてましたね、もちろん16倍です(。◕ ∀ ◕。)
    そしてまだ完成してなかったスパークの本を完成させてトレを。

    Client 2015-06-30-2

    急いでスパークを上げたの理由は・・・

    Client 2015-06-30-1

    そうです。
    結晶作りでトレを埋められなくなった「アルケミマスタリ」を少しでも楽して上げる為です!

    Client 2015-06-30-3-1

    R1で十分です!

    Client 2015-06-30-3

    そしてついでに上がったウォーターキャノン。

    Client 2015-06-30-11

    Client 2015-06-30-6

    防御壁もマスタートレしたかったんだけど、錬金じゃ無くなった時点で諦めたwww

    Client 2015-06-30-14

    そして長年R1で放置され、いつもインベにある鉱石が邪魔だった製錬 (*‘ω‘ *)

    Client 2015-06-30-4

    ようやくマスターに。長かった!

    Client 2015-06-30-5

    魔法は思ったよりトレに夢中になれなくて、これだけー( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-06-30-10

    Client 2015-06-30-9

    なんといっても今回のイベント、私的に超がんばったのはエンチャ!

    Client 2015-06-30-8

    7年間「E」だったけど、R1まで頑張ったよ!(主にはすこが
    マスタートレはしないよ!しないよ!( ꒪⌓꒪)



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ