1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2015年09月 ] 記事一覧

    【ArcheAge】あそんだだけだよ?

    最近はマビのイベントが忙しいので、ArcheAgeはネタがない。そんな中で、私的モチベが下がる行為ワースト3に入るであろうPK。その中でも同族は嫌悪感すら抱きます。この人はレベル1だったけど、ペットが強かったのかなぁ。よくわかんないけど、ログアウトに時間かかりすぎてえりっちやられてた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクそもそもこっちは戦闘する気ないからさ。その後私が農作業してるとまわりをうろちょろうろちょろ。かなりうざい。...

    【リアル】リラちんグラスボウル&ビニール傘。

    今日はゲームとは全く関係ないリラちゃんのお話ー秋のリラックマフェア始まってますもちろんりらちゃんのガラスボールげっとの為、シールは集めているんだけどこっちはもうちょっとかかりそう。なので今回はローソン限定のオリジナル商品の紹介。じゃーん!「たらみ リラックマ グラスボウル&ヨーグルトゼリー」 グラスボウル付きのヨーグルトゼリー(。◕ ∀ ◕。)ゼリーはちっこいです!ほぼ容器代ですねwww  はああああー...

    【マビ】木工マスター。

    マビでは、絶対に参加しなきゃなイベント発生中 (*‘ω‘ *)「スキルランクアップボーナス&トレーニング値2倍、英雄転生無料イベント」この手のイベントは大歓迎ですー早速らうちゃんは、前回準備が悪くてマスターを取れなかった「木工」のマスタートレを!あとは神弓埋めだけなので、16倍で挑みます!はすこっくさんの協力もあって、高級薪と太い糸を450ずづ用意できました 思ったよりもサクサク神弓ができて(カンナの細工は...

    【マビ】外見変更無料イベント。

    昨日のアプデまでは、ただひたすら釣り放置&精霊放置だったのでブログのネタにもならなかったけど 今は色々と面白いイベントが始まっているんですねーという訳で今日はマビですログイン画面きゃわわーん(。◕ ∀ ◕。)クラシックカードを3枚も無料で配布しちゃったり.外見変更が無料になっちゃうイベントが!これは楽しい!期間中何度でも外見変更が無料なのでサブやら倉庫やら執事やら、とにかく全員外見変更する勢いでwwwまずはメ...

    【ArcheAge】ウルフのペット家具。

    毎日コツコツやっていた「ふれあいペット王国」イベントも今日のメンテで終了しました一週間前にコンプしたので、記事にするーって思って「エルクのペット家具」「ヤタのペット家具」は記事にしたんだけど、なぜか「ウルフ」だけがまだでしたwwwでは早速。「ハッスルパン」からできるのは「ホットドック」でしたー(。◕ ∀ ◕。)思ったよりもリアルで、相変わらずの素材感www マスタードはなかったのでしょうか?w そして...

    【ArcheAge】ヤタのペット家具。

    昨日のエルクのペット家具に引き続き、今日はヤタのペット家具です「誘惑のバラ束」からできるのは「赤頭巾ヤタ(茶)」でしたー(。◕ ∀ ◕。)歯が可愛いwwwおっちゃんこ。癒やされますー(​っ´ㅅ`c)お次は「生地」です。何ができるのでしょう?「ベビーヤタ(茶)」でしたー(。◕ ∀ ◕。)オムツwww おしゃぶりwww スタイもきゃわわヽ(*´∀`)ノそして最後「白紙の楽譜」からできるのは「ランドセルヤタ(茶)」でしたー(。◕ ∀ ◕。)...

    【ArcheAge】エルクのペット家具。

    毎日せっせとペット家具のお世話して、やっとコンプできたので記事にする事に。まぁ・・・はすこの方がたくさん出来てるんですけどね ー(*‘ω‘ *)と言うわけで今日はArcheAgeですペット家具が貰えるイベントが開催中運が良ければレアペットに進化するんだけどこれがなかなかならない・・・( ꒪⌓꒪)「いぶした薬剤」からできるのは「ピンク帽エルク(緑)」です(。◕ ∀ ◕。)ちょっ・・・こ、これは・・・可愛いけどねw背中のリュックま...

    【ArcheAge】アーキエイジキャラカ。

    素敵UCCでお馴染みの「ルーシーラビット」さんが「アーキエイジカード企画」というイベントをやってます(。◕ ∀ ◕。)ルーシーさんのUCCは以前から大好きで我が家のあちこちにありますねw滅多にない機会なので、はすこと応募してみたよじゃーん!!!1 キャッチコピーや特技・特性は自己申告制です(,,-(ェ)-,,)農民なので、来客があっても基本放置か寝てる訳ですw最近はキニシナイで家を物色してくれてるようなのでそんな感じでこれ...

    【リアル】リラちゃんストア札幌店4周年。

    今日はゲームとは一切関係のないお話 (*‘ω‘ *)リラちゃんストア7周年&札幌店4周年記念イベント開催されますアニバーサリーぬいぐるみ、これは全部欲しいねー(。◕ ∀ ◕。)そしてそして。「リラックマストア特製ピンバッチ」は札幌店限定!!ということで行ってきた!買ってきた!すっごい人だった!ヨガマットの上だけどキニシナイ むちゃくちゃかわいいいいいいいいいー 後ろ姿もめっちゃ可愛いのーなんか会計の為に40分くらい並...

    【マビ】運命のサイコロイベント。

    今日はタイアップイベントが更新されたので、久々にマビです (*‘ω‘ *)史上初じゃないかと思うほどのクソイベでした。たいした告知もしないで、こっそりWEBスクラッチもやってます (*‘ω‘ *)クソイベはスゴロクなんだけど、野良ペアイベント・・・( ꒪⌓꒪)私ははすことやってるけどね!野良ペアとか無理っすしかも普通のスゴロクじゃないんだぜ?いちいち結界だのミニゲームだののマスに止まってイライラさせる。1か2しかでないん...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ