*All archives* |  *Admin*

    2015/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

    【ArcheAge】ハロウィンフェスタ風船。
    めんどくさーい玉入れを頑張った結果

    archeage 2015-10-30-8

    ついに!ついに!

    archeage 2015-10-30-9

    これじゃない!!!!1

    archeage 2015-10-30-1

    「ハロウィンフェスタ風船」げっとー
    という訳で、今日はArcheAgeです

    archeage 2015-10-30-2

    早速旧大陸の別荘に設置!

    archeage 2015-10-30-6

    結構でっかい!存在感あるで。

    archeage 2015-10-30-3

    ふんふん・・・空に飛ばせるのね

    archeage 2015-10-30-4-1

    あっという間に割れた

    archeage 2015-10-30-5

    安心してください。すぐに生えてきますよ!

    archeage 2015-10-30-7

    目標埋めでげっとできます (*‘ω‘ *)
    玉入れ15回と30回で貰えるので、チャンスはもう1回

    「愉快なゴーストバルーン」よりもボリュームあって可愛いので
    絶対もう1個げっとしたいわー




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ラビットリボンスーツ。
    呪われたパーティー会場のペンギンが可愛いですヾ(⌒(_*'ω'*)_

    Client 2015-10-29-4

    可愛いお洋服をげっとしたので、今日はマビです
    なぜかずーっとノーチェックだった「ラビットリボンスーツ

    Client 2015-10-29-0

    男子のって・・・どう見てもクマさんだよね? (ノ*・(ェ)・)ノクマー

    メンテの前夜、修理100%イベント終わっちゃうからーって
    修理ツアーしてたらバンホが素敵だったで思わず撮影会

    Client 2015-10-29-2

    マビノギWikiによると、毎年のようにイベントの報酬として登場してたのねー
    こんなに可愛いのに全然知らんかった・・・( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-10-29-7

    デザコン服なんですねー (*‘ω‘ *)
    同じ人がデザインしたヘアピンもあるよね。

    Client 2015-10-29-3

    ラビットへアピン」こっちは前から持ってた!

    Client 2015-10-29-5

    「逆さまジャンケンイベント」始まってます

    今回もエモやエフェクトがかなーり凝っていて面白いですw
    マビって地味にジャンケンにめっちゃ力入れてるよねー(○゚ε゚○)プププ-

    Client 2015-10-29-6



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】謎のカボチャランプボックス。
    今日はArcheAgeです

    先日「愉快なゴーストバルーン」の記事を書いたので
    今日は「謎のカボチャランプボックス」のお話ー

    archeage 2015-10-27-1

    カボチャランプは全部で5種類あるようです (*‘ω‘ *)
    まずはこちら「考えの無いカボチャランプ」酷いネーミングwww

    archeage 2015-10-27-2

    個人的にこれが一番出やすい気がします(当社比
    なので「愉快なゴーストバールーン」にぶっさして可愛くしてます( ꒪⌓꒪)

    マリアの方はこんな感じに

    archeage 2015-10-27-4

    新しい柵や街灯が実装になって、はすこがかなり力を入れているので
    マリアの「ふれあい牧場」周辺はとっても素敵になってますー(。◕ ∀ ◕。)

    archeage 2015-10-27-3-1

    看板の上にはカボチャ三兄弟が並んでいますーヾ(⌒(_*'ω'*)_
    左から「カカシカボチャランプ」「考えの無いカボチャランプ」「怒ったカボチャランプ」

    archeage 2015-10-27-5

     そして「なんなん公園」には「キャンディーカボチャランプ」が!
    「玉入れクエスト」と同じですね。

    archeage 2015-10-27-9

    最後は「笑うカボチャランプ」

    archeage 2015-10-27-10

    めっちゃご機嫌カボチャですね!

    エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

    はすこのサブエルフくんが大変な事に!

    archeage 2015-10-27-6

    どこの王子様だよwww
    エルフ男子がキティアバター着てるときだけの不具合らしいよ(○゚ε゚○)プププ-




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ハロウィンキャットとルビーセパルアルケミスト。
    今日はとっても嬉しいことがあったのでマビです

    Client 2015-10-26-7

    毎年恒例「呪われたパーティーへの招待」

    げっとできるアイテムは新しくなっており、欲しいアイテムがあったので
    サブも動員して頑張ってはいるのですが・・・全然出てくれないっす・・・( ꒪⌓꒪)


    エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

    Client 2015-10-26-4


    ぬこぉぉぉぉぉ!ヾ(⌒(_*'ω'*)_


    Client 2015-10-26-5

    こうやって足にこすりつけながら通り抜けていくよねwww

    Client 2015-10-26-6

    ひゃー!きゃわわわわわー
    ずっと欲しくて頑張ってたので、めっちゃ嬉しい
    はすこアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    自力でももう一匹くらい出したいな!がんばろうー



    SSで私が着ているお洋服が「ハロウィンボックス」でげっとできるお洋服

    Client 2015-10-26-8


    ミニドールが欲しかったんだけど、かすりもしなかったねー( ꒪⌓꒪)
    「ルビーセパルアルケミストスーツ」の頭と服が出たので、ブーツは買いました!

    Client 2015-10-26-2

    今回は私だけ。はすこは短パンが気に入らないらしいwww

    Client 2015-10-26-3

    後ろ姿もなかなか可愛いよ

    Client 2015-10-26-1

    箱開けるとインベが大変な事に!
    ハウジングも持ってるけど、ワゴンが優秀なのでいつもワゴンですね-。

    いっぱい買っていいのよー


    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】愉快なゴーストバルーン。
    今日もArcheAgeです
    もう分裂じゃないけど、分裂画面もオサレになってますねー

    archeage 2015-10-25-5

    相変わらず「ハロウィンフェスティバル」で忙しい日々

    archeage 2015-10-25-0

    昨日は「カボチャの装飾鉢」について書いたので、今日は「愉快なゴーストバルーン」のお話。

    archeage 2015-10-25-1

    こんな感じ (*‘ω‘ *)

    archeage 2015-10-25-2

    バルーンはそんなに大きくないので、ちょっとした家具にぶっさすと可愛いです(,,-(ェ)-,,)

    archeage 2015-10-25-3

    とても面倒くさいのでできればやりたくないと思っている玉入れにも参加しています( ꒪⌓꒪)

    archeage 2015-10-25-4

    放置しないで一生懸命投げてね!
    皆で協力してさっさと終わらせようず・・・( ꒪⌓꒪)



    【ライン】雪だるま


    そしてついに初雪!

    009.jpg

    あさっぱらから窓に霰がバラバラぶつかってうるさくて目が覚めた。
    昼過ぎには道路も白くなってたー

    根雪にはまだまだならないだろうけど、とうとう冬だー
    雪かき嫌だなぁ・・・




    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】PV撮影会。
    10月22日(木)マビではPV撮影が行われました

    Client 2015-10-24-1

    まずは14:00の部です
    クリックで拡大
    Client 2015-10-24-2

    さすがに平日の昼間ですから人数もそこそこでしたねー (*‘ω‘ *)
    有給組の多いこと・・・そんなはすこも有給使っちゃったけど!w

    撮影はアングル調整などして、結構時間かけてじっくり撮った印象。
    クリックで拡大
    Client 2015-10-24-3

    私的にはこの後が本番だったと思ってる 。

    Client 2015-10-24-4

    GMラコネさんとこっそりツーショット・・・のつもりが

    Client 2015-10-24-5

    ヽ(*´∀`)ノわーい

    Client 2015-10-24-6

    なんとカメラガールを再召喚してくれましたー!
    クリックで拡大
    Client 2015-10-24-7

    色々なエモをしてくれたカメガ。意外とアクティブだったよ!

    Client 2015-10-24-8

    そして17:00の部。GMためそち(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

    Client 2015-10-24-9

    名前消してないので拡大画像はなし。

    Client 2015-10-24-10

    さすがに17:00は凄い人だったし、なんかアレな人もいっぱいだー( ꒪⌓꒪)
    まぁ予想通りではある。14:00の部で堪能したので別にいいけどw
    PV撮影もあっという間に終わったので、今回はさっさと退散。

    個人的にとても楽しめたけど、色々な事が目に付く日でもあった。
    BLがまた増えた。




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】カボチャの装飾鉢。
    ここんとこマビの記事ばっかりだったけど、今日は久々にArcheAgeです
    ハロウィンイベントきたので、げっとした家具のお話

    archeage 2015-10-23-6

    マリアからゲートで飛べます

    archeage 2015-10-23-1

    1人で行くと軽く迷子に・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

    archeage 2015-10-23-2

    色々面倒なクエやるんですけど、そこは割愛で (*‘ω‘ *)

    archeage 2015-10-23-3

    重要なのは交換できる家具の種類ですし!
    まずはこの、見るからにでっかそうなカボチャ「カボチャの装飾鉢」げっとだぜ。


    archeage 2015-10-23-4

    予想通りでっかい!
    はすこがめっちゃ気に入ってたwww

    archeage 2015-10-23-5

    設置数の都合で、とりあえず旧大陸の別荘に置いてきた_(-ω-`_)⌒)_
    無造作にもっとゴロゴロ置きたいなー



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】メッシュかつらとネココート。
    ぐるぐるビンゴやってますかー?揃わなくて有名なビンゴです( ꒪⌓꒪)

    Client 2015-10-20-1

    幼狸付けて蜘蛛でスパークしてたんだけど、出入りがちょーダルイよね( ꒪⌓꒪)
    なので料理DへGO!

    Client 2015-10-20-2

    真ん中にヒュドラ置いて(タイトルも付けて)スパークとかレインとかしながらナイフ持って叩く!

    ネズミがーとか気にしなくて良いから楽しいよ。
    夢中で叩いて回復忘れてたまに死んでるけどねーwww

    Client 2015-10-20-3

    R8のレシピで70~80枚げっとできるよ!いいねこれ!

    Client 2015-10-20-4

    そしてやっとズラもげっとーヽ(*´∀`)ノ嬉しい!角なし欲しかったさー
    染色する前に撮ったSSだけど・・・w

    Client 2015-10-20-5

    はすこも昨日男子の角なし出してたからお揃いー(,,-(ェ)-,,)
    「スノークリスタルネココート」も無事げっと

    Client 2015-10-20-6

    でも・・・はすこの方はエモ付きしか手に入らなかったのだー(´;ω;`)ウッ
    ちょっと悔しいwww

    Client 2015-10-20-7

    2人でこのエモしてたらちょっとうざいか?w
    1人で良かったのかもねー(○゚ε゚○)プププ-



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】ぐるぐるビンゴ。
    ArcheAgeは農作業しかしてないのでネタなしー( ꒪⌓꒪)
    2.5のアプデに向けて準備中ーとだけ。

    と言うことで今日はマビですね

    アップデートでした・・・ログイン画面がっ!べりっちまたお前か!!!1



    ハロウィンイベントはもう3年目?の使い回しなので記事はスルーでいっかね・・・

    capture-20151016-085902.png

    こっちも使い回しだけど「ぐるぐるビンゴ」イベントやってます
    幼狸3個付けて初級蜘蛛でスパークです (*‘ω‘ *)

    名称未設定 2

    こういうのまじでいいから!!!!!!!!
    ビンゴ回ってる時のアニメーションにいらっときたり・・・ ( ꒪⌓꒪)

    2015-10-16-3.png

    初回のパーフェクトボーナスで貰える箱からはもれなくお洋服がー

    2015-10-16-5.png

    他のパーツは箱から出すしかないんだけど全然でないー

    2015-10-16-6.png

    でも買うほどでもないかな。鎧っぽい部分嫌なんだよ( ꒪⌓꒪)

    2015-10-16-4.png

    ハロウィンイベント期間だから、いつもの「フクロウ」「カラス」に。
    はすこに「コウモリ」じゃない?って言われて確かにそうだと思った ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    2015-10-16-7.png

    結構バッサバッサ飛んできますwww

    Client 2015-10-14 17-31-18-015

    わかってはいたけどちょっぴり期待してた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    2015-10-16-9.png

    ハウスの広告が枚数制限なしの一律価格に!高いような?



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【リアル】リラックマ一番くじ~和モダンびより~
    今日はゲームに全く関係のないお話
    リラちんの一番くじです今回のテーマは~和モダンびより~



    どれが当たっても良い感じの内容だったので、まずは1本。
    本命はE賞のコリラちんなんだけどねー(,,-(ェ)-,,)

     

    エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ



    2015-10-5-3.jpg

    狙ってはいなかったけど、当たりであろう「C賞きゅうす」をいきなりげっと
    この日はもう良い物出ない気がして1本で退散・・・w

    別の日、別店舗にて景品確認しつつ3本。
    J賞コリラちんなかったら引かないスタイル d(。ゝд・)

    2015-10-5-4_20151014124941fdb.jpg

    「H賞ハンドクリーム」は欲しかったので良し。すごいたっぷり入ってる
    「I賞和モダン柄ハンドタオル」大きさも結構あるし、ぺらぺらじゃないから良し

    J賞とは縁がなかったかなーと、これで終わりのつもりが・・・
    何かに引き寄せられるように別店舗で1本。

    2015-10-5-5_2015101412494286a.jpg


    キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


    2015-10-5-6_201510141249446be.jpg

    いらっしゃい!コリラちん!ようこそうえるかむ!
    「J賞あめ玉根付」です
    J賞のくせにタオルより少なかったよ!

    2015-10-5-7_201510141250002a4.jpg

    私のお財布根付つける金具ないけど、穴開けちゃったもんね!



    ほ、ほら綺麗に開いたから問題なし!
    はーかわえぇ・・・(,,-(ェ)-,,)



    関連記事

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    【ArcheAge】遠征隊バトル?
    ArcheAgeで農民生活するのもそろそろ限界かなー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



    今までも散々戦闘推奨的なとこがあったArcheAgeですが
    この告知を見てがっかりというか・・・なんというか・・・( ꒪⌓꒪)

    「遠征隊バトル」はコンテンツとしては面白いかもしれません。
    戦闘やPVPが好きな人たちには楽しみなアプデになるかも?

    しかしバトルは農民にとっては不安要素なだけだったりもする (*‘ω‘ *)
    禁止行為についても色々書かれてるけど

    遠征バトルを好まない遠征隊は、以下の仕様をご一読の上、自衛手段を取ってください

    そもそもなぜに自動でバトル始まるのwww

    ・遠征隊ポイント商店で「休戦条約の協定書」を購入し、使用すると回避できます


    archeage 2015-10-10-7

    「休戦条約の協定書」を使うのは良いんだけど、何が腑に落ちないって
    回避したい方が対策を講じなきゃいけないってのがなー
    あくまでもバトル推奨目線っていうか・・・( ꒪⌓꒪)

    そしてこの「休戦条約の協定書」ってさ、ポイント使ってたった48時間しか効果が無い。
    重複使用可だから重複使用しまくるしかないのか・・・!?
    しかし遠征隊盟主が保護解除可能って・・・( ꒪⌓꒪)
    うちみたいに血盟満員だから作っただけの身内ギルドには解除とか無関係だけど。

    そもそも環境設定から拒否できたら良くない?

    archeage 2015-10-10-6

    ・遠征隊レベルを3以下にレベルアップしなければ回避できます。

    アホかと思ったわー。
    バトルしたくなかったら遠征隊レベル上げなきゃいいのよーだって( ꒪⌓꒪)

    運営からはこんな返事きてたけど・・・

    布告が合意に至らなかったにもかかわらず遠征隊バトルが開始されます場合や
    ハラスメント行為が行われました場合、スクリーンショット及び経緯、
    相手の遠征隊名をご記入の上、ご連絡くださいねー

    労働力放置してるとき、SSなんて撮れませんけどね?^^;;;;;;;;;;

    archeage 2015-10-10-1

    ルールを守って、運営の推奨する遊び方でバトルする遠征隊ばかりであることを祈るよ。

    archeage 2015-10-10-0

    とは言っても、バトルの申請には大金がかかるので(布告側が全額負担)そんな気軽に申請できない?
    毎日リセットされるけどねーどうなんだろー( ꒪⌓꒪)

    archeage 2015-10-10-2

    そんなに心配要らない?まー21日になってみないとわからないか!

    archeage 2015-10-10-3

    最近この人よくウロついてる。

    archeage 2015-10-10-4

    ひとん家血まみれにすんなし。

    archeage 2015-10-10-5

    通報しても暫く消えないんだよね、この血痕



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】アンホーリーカウントレスボウ。
    今回、マビのイベントは超ロングラン



    「木工マスター」「レインマスター」と、着々と目標は埋めてきましたが
    ずっと後回しにしていた「マスター弓使い」を取ろうと思う (*‘ω‘ *)

    まずはサクッと

    Client 2015-10-6-1

    お次はあの世で・・・

    Client 2015-10-6-3

    クラショ!らうちゃんかっこいい!

    Client 2015-10-6-4

    この 顔(○゚ε゚○)プププ-

    Client 2015-10-6-5

    やったー(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2015-10-6-6

    実はクラショR2くらいで「弓使いマスター」取れてたんだよね

    Client 2015-10-6-7

    なぜそんなに「弓使いマスター」が欲しかったかというと・・・



    じゃーん!!!!!1



    Client 2015-10-6-8

    「試練の洞窟」の報酬で「アンホーリーカウントレスボウ」が出たんですね!

    Client 2015-10-6-9

    でもこれ、取引不可な上にマスター弓使い以上じゃないと持てなくてさ!
    という訳だったのでしたー( ꒪⌓꒪)

    せっかくあの世にきたんだし(インプで飛んだんだけどね)

    Client 2015-10-6-10

    サポショもマスターに・・・の前に「狙撃手」がーっ!

    Client 2015-10-6-11

    サポショもちゃんと散りました d(。ゝд・)

    Client 2015-10-6-12 Client 2015-10-6-13

    そしてこにふたつを取って弓スキルおしまーい。
    え?アローリボルバー?なにそれ美味しいの?(​っ´ㅅ`c)スヤァ



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【リアル】リラックマおでかけトート&ガラスボウル。
    今日はゲームに全く関係の無いお話です
    例のごとくリラちんでしたー



    「ローソン秋のリラックマフェア」に忙しい私ですが
    ぼちぼちと、げっとし出してるのでお披露目ー

    まずはシール40枚、先着50個の「リラックマおでかけトート」

    2015-10-5-1.jpg

    きゃわわわーん(。◕ ∀ ◕。)

    大きさはそこそこですが、生地はうっすいナイロン!
    ちょっと引っかけたら即アウト!でも可愛いから許す!

    そしてシール40枚で貰える「リラックマガラスボウル」

    2015-10-5-2.jpg

    先日記事にした「グラスボウル」と比較するとよくわかるけど
    結構大きくて深さもありますよ (*‘ω‘ *)
    夏にぴったり・・・ってもう冬ですけども!!!1

    2個目をげっとすべくまたもやシール集め中



    そしてそして・・・10/3発売の
    「ローソン限定リラックマパンでのんびりネコぬいぐるみ」

    2015-10-5-5.jpg

    これ、可愛すぎwww

    2015-10-5-7.jpg

    最初はキイロイトリだけ買う予定でお店行ったんだけどねー

    2015-10-5-6.jpg

    あまりにも可愛いから、仲良く全員買っちゃったわ!w


    ちらっと写ってるのは
    「キイロイトリ ふわふわフェイスキューブクッションXL」

    2015-10-5-4.jpg

    なんとこれ30cmもあります!アミューズメントの景品なんですって (*‘ω‘ *)
    私は全然下手なんだけど、上手い友達がいてねー
    でかいのばっか取ってくるんですよ!
    もらっちゃったーうふふー(,,-(ェ)-,,)

    めっちゃもこもこしてて気持ちいー(​っ´ㅅ`c)スヤァ





    関連記事

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    【マビ】レインマスターと転生ポーション。
    ArcheAgeの方は。INはしてるけど収穫や植え替えだけでログアウト。
    労働力放置もしなくても勝手に溜まっちゃうから、証紙にするくらいかなー( ꒪⌓꒪)

    相変わらずマビのイベントに大忙しな日々(そうでもないけど笑
    まぁArcheAgeよりは断然にやることがあって楽しいね。今はマビのターン

    先日「木工マスター」を取ったらうちゃんですが
    次に着手したのが「レインマスター」です

    Client 2015-10-1-1

    長いことほったらかしにしてたけど、やっとマスターに
    これでスッキリだー(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2015-10-1-3

    いかにもレインするぞー!っていうこのポーズが好きです(,,-(ェ)-,,)

    Client 2015-10-1-4

    ご存じの通り、バレス農場ではではなくが降ります。

    Client 2015-10-1-5

    ロマンチックーですね(,,-(ェ)-,,)

    Client 2015-10-1-6

    今回のイベントで、転生ぽーよんをくれるマスターティン。

    Client 2015-10-1-7

    不完全3個で「完全な転生ポーション」1個になるんだけど
    なんと期限12時間なんですよねー( ꒪⌓꒪)

    釣りイベの時なんて、ポーション自動スタックされなくて邪魔だったのに
    今回は自動でスタックされちゃうので危険です

    Client 2015-10-1-8

    予めインベでバラしておくことで回避できます。
    後は使いたいときに3個合わせれば良いわけですねー d(。ゝд・)




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ