1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2015年12月 ] 記事一覧

    【ArcheAge】キノコの妖精がやってきた。

    昨日で年内の更新はおしまいの予定だったのですが・・・なんと!ハスコックさんに呼ばれて見に行くと、ツリーハウスの下に・・・キノコ(`・д『☆』 発見!!こ!これは!!!これが噂の「キノコの妖精」!?ぴょんぴょん跳ねてて「ぴちょ、ぴちょ」って音してるしwwwどうやら5匹いるっぽいよ!ちっこくて可愛いー今年最後の大ニュースでしたー他にも鳥とか蝶々もくるっぽい?ので、早く会いたいなーヾ(⌒(_*'ω'*)_それでは良いお...

    【ArcheAge】グーグーパジャマ。

    そういえば「グーグーパジャマ」の記事、書いてなかったなーと思ったので今年最後の記事は「グーグーパジャマ」で締めくくろうと思いますアップデート当日に交換したよね。生活P溜め込んでたし (*‘ω‘ *)うーん?可愛いかなー (*‘ω‘ *)私的にはあまり好みじゃないな・・・性能ありき (*‘ω‘ *)頭は「ダークバニーハット」です。一緒に移ってる子は「クリスマスイベント」でげっとした子ですねーそれはまた別の記事にしようと思いま...

    【リアル】ミスド福袋2016。

    さて、今日はゲームに全く関係ないお話 例によってリラちんなのですが、ついに今年も「ミスド福袋」の時期がキタ━━(☆∀☆)━━!!!今年はなんとリラックマこれはいち早くげっとしなくては。と言うことで、発売日に近所のミスドへグラス欲しかったので、2160円の方をげっと中身は覗けたので、欲しかったフェイスのペアポーチと、ピンクのグラスの組み合わせのを選んだよ d(。ゝд・)お楽しみグッズは「FISHS EDDY(フィッシュズエディ) オ...

    【ArcheAge】アーキの雪とクリスマスツリー。

    ちょっと油断してたら、前回の記事から一週間経ってしまってましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽクリスマスも通り越してもう年末じゃないですかーやだーと言うわけで?今日はArcheAgeです先日「アーキエイジLIVE!~1日早いけどクリスマス番外編」という生放送やったんですけど、見ました?なんと生放送中に雪を降らせるというサプライズ!ArcheAgeで雪が降るのは2回目。1回目に降ったのは今年の年明け。はすこは仕事だったので一人であちこち走...

    【ArcheAge】憩いの広場をカルチャースクエアに。

    連日アーキですが、今日もArcheAgeですはすこが「憩いの広場」を「カルチャースクエア」にアップグレードしたので、今日はそのお話「古木ツリーハウス」に建築物変更した事で、予定より多くの材料を使ってしまったのでちょっと大変だったけど、なんとか完成しましたあれだけあった設置物もスッキリ!ハスコックさん、頑張りました d(。ゝд・)よっしゃーああああああ!いくでええええ!建築物変更なので、あっという間・・・wじゃー...

    【ArcheAge】古木ツリーハウスに建築物変更。

    今日は昨日の「千本桜ツリーハウス」の続きでArcheAgeです「古木ツリーハウス」の図面が売って無くてテンションガタ落ち泣く泣く「千本桜ツリーハウス」を建てたんだけど、思わぬ(`・д『☆』 発見!!準備していた材料の他に更に必要になってしまったけど私たちが建てたかったのは「古木のツリーハウス」なので仕方ないね! 建築物変更なので、確認押したら吹き飛ばされて建築中に・・・w あっという間に「古木ツリーハウ...

    【ArcheAge】千本桜ツリーハウス。

    ついにこの日がやってきました!ArcheAgeアップデートです予定時刻通りにメンテが終わり、いざログイン!チャット欄が初期設定に戻っていて文字がでかくて気持ち悪いのもスルーで蜃気楼へ向かうハスコックさん。お目当てはもちろん・・・ツリーハウスの図面「緑の図面がない!」何を言ってるのかわからなかったので、私も蜃気楼へ。確かに緑のツリーハウスの図面だけがない。ミニチュアの場所だけぽつーんと開いてる。「先行体験会...

    【ArcheAge】饗宴の園先行体験会。

    今日はArcheAgeです明日12月16日のアップデートで実装される「饗宴の園」先日の「先行体験会」に、はすこが参加してきたので今日はそのお話ネームカード可愛い内部の様子フリードリンク!大集合(。◕ ∀ ◕。)私たちが1番知りたかった情報は・・・やっぱりツリーハウスですよねーそして肝心の「目標の星」の数ですが案の定と言いますか・・・例の「日本独自仕様」で・・・韓国情報よりも200枚も増えてましたwwwwwwwww...

    【ArcheAge】どんぐり巣箱と女王蜂の捕獲。

    「どんぐり巣箱」の作り方も「オーキッドナの憎悪」実装で変わりました( ꒪⌓꒪)2016年12月20日追記実に面倒な事になりましたねー( ꒪⌓꒪)材料:木材*20、堅い原木*1、ドングリ*3、夜明けの湖添加剤*1材料が変更になって「堅い原木」の入手が面倒になりました・・・SSの通り、伐採熟練度が19万↑のハスコックさんは結構良い確率でげっとできましたちなみに伐採熟練度2万のらうちゃんは全くげっとできません・・・( ꒪⌓꒪)設置...

    【マビ】天灯飛ばしスキルをげっと。

    なんだかんだで「天灯のお祭りイベント」頑張っております d(。ゝд・)■NPCアスコンの追加クエストNPC「アスコン」を手伝った回数が5/10/15回になると追加クエストが発生します。既定の条件を満たすとクエストは自動的に届きます。ちょっとこれはわかりにくかったよねー( ꒪⌓꒪)15日間「アスコンクエスト」をすると「天灯飛ばしスキル」を入手できるんです (*‘ω‘ *)アクションタブから早速使ってみましょう!特に何かを消費される事...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ