<<02  2016,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
    【マビ】エルフ伝統ウェディングドレス。
    ArcheAgeは相変わらず・・・ですね (*‘ω‘ *)
    SSコンテストもどうせ癒○もごもご・・・でしょ?

    新しいアバターの看護服も全く好みじゃなかったので、今回はスルーかな
    前は新しいアバター出ると買ってたけど、値段も高いし最近は好みじゃないと買いません( ꒪⌓꒪)

    マビは放置イベントなので、ずっとINしっぱなしで釣り放置です



    インベがすぐパンパンになるので、ちょくちょく不要な魚は捨てると効率良いですね。

    client 2016-03-17-1

    キャッツアイも結構たまったので
    まずは「エルフ伝統ウェディングドレス」をげっとしました

    client 2016-03-17-4

    定番の白に染色して記念撮影。やっぱり可愛いー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-03-17-2

    client 2016-03-17-3

    イベント期間も長いので、この調子で人間用とジャイ用もげっとするつもり

    client 2016-03-17-5

    釣り放りしかしてないけど、ロマンチックポイントも100%に

    client 2016-03-19-1

    3月19日で丸8年だったようです (*‘ω‘ *)

    こんなに長く遊んでいるゲームはマビだけですね。
    ゲーム終了まで、はすことのんびり遊ぶつもりヾ(⌒(_*'ω'*)_


    関連記事
    【ArcheAge】ラングレイの保管箱。

    マビは釣り放置中なので、今日はArcheAgeです

    クエが面倒くさすぎてげっとした喜びよりも開放感が大きくて
    ブログに書くのすっかり忘れていた「ラングレイの保管箱」のお話です (*‘ω‘ *)

    capture-20160318-183737.png

    MOBを倒してキャンディー集めるんだけど、ドロップ率低すぎ。
    14日間、毎日やるんだからちょっとは考えて欲しい。作業過ぎてつまらん・・・( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-03-18-1

    ほんとしんどかった・・・

    ArcheAge 2016-03-18-2

    50個なので「モルペウスの保管箱」より全然小さいけど可愛いから(。◕ ∀ ◕。)

    ArcheAge 2016-03-18-3

    「モルペウスの保管箱」
    と並べるとよりいっそう可愛いヾ(⌒(_*'ω'*)_

    ArcheAge 2016-03-18-4

    頑張ったかいあったなw

    ArcheAge 2016-03-18-5

    金塊がよく似合う。

    ArcheAge 2016-03-18-6

    ラングレイちゃんのつけま?まつエク?可愛いすぎwww



    関連記事
    【マビ】孵化の瞬間と恋咲島リターンズ。

    はっと気付いたら「フェニックスの卵孵化イベント」今日のメンテまでだったのね。
    結局女子服も、ミニフェミックスもタイトルクーポンも出なかったわー( ꒪⌓꒪)
    はすこには服もタイトルも出てたけど・・・

    と言うことで今日はマビです

    client 2016-03-16-2

    まぁ孵化の瞬間見れたからいいっか・・・

    client 2016-03-16-3

    メンテ明けログイン画面が変わってました (*‘ω‘ *)
    また恋咲島かよ!しかももうホワイトデー終わったよ!ってひとりでブツブツ言ってだんだけど

    client 2016-03-16-1

    ひょっとしてこれ神イベなんじゃ・・・?

    capture-20160316-162109.png


    キャッツアイの交換リストをチェック

    client 2016-03-16-4

    タイトルクーポンや

    client 2016-03-16-5

    今回は飛行アクションもキャッツアイで交換できるとか嬉しい。

    client 2016-03-16-6

    そして!なんと!ウェディングドレス!

    client 2016-03-16-7

    ってかエルフ用のウェディングドレスうううううううう
    私人間なので、エルフと結婚しないと着れなかったのよ!!!

    client 2016-03-16-8

    それが今回人間でも着ることができるのねー嬉しすぎ(。◕ ∀ ◕。)
    うひょーこれは頑張っちゃうぞwww



    関連記事
    【ArcheAge】ブルーファー城の旅人服。

    今日は新しいアバター買ったので、久々にArcheAgeです

    capture-20160313-044304.png


    モデルのせいか、色のせいか、最初はスルーしてたんですけどね。
    最近のArcheAgeのアバターとはちょっと好みが合わなかったし。魅惑の妖魔とかね・・・

    ArcheAge 2016-03-013-1

    今回のお洋服は染色でイメージが変わるのと、変形でケープを消せるのが良いですね

    ArcheAge 2016-03-013-2

    ArcheAge 2016-03-013-3

    この後ろ姿が好きで買いました。前からは正直あまり 。
    なんですぐ足出すんでしょうね?普通にロンスカでいいのに( ꒪⌓꒪)

    ArcheAge 2016-03-013-4

    ArcheAge 2016-03-013-5

    男子は残念な事に変形させてももふもふマントが消えないので、はすこは断念

    ArcheAge 2016-03-013-6

    だがしかし「黄色い貴族のフォーマル」と凄く合うじゃない(。◕ ∀ ◕。)

    ArcheAge 2016-03-013-7

    この貴族アバターの黄色って本当に優秀
    色々なカップルコーデに大活躍してる

    ArcheAge 2016-03-013-8

    やっぱり後ろ姿が良い良いヾ(⌒(_*'ω'*)_



    関連記事
    【マビ】ラグリンネ、小舟、オーク樽。

    マビのメンテ、延長してたんですね (*‘ω‘ *)
    と言うわけで?今日は久々にマビ日記です

    capture-20160309-180429.png

    一応青色申告者なので、この時期放置イベントはありがたいのです

    client 2016-03-06 13-41-09-20

    頑張って放置しましょー

    ところで!保管箱から取り出した小舟には期限があるらしいよ
    はすこが慌てて作ってました!

    私は取り出してないから多分大丈夫・・・はず・・・

    client 2016-03-09 18-22-45-54

    舟に期限って・・・腐られたら洒落にならんからね・・・

    client 2016-03-08 00-27-52-77

    なかなか豪華で良いじゃなーい(。◕ ∀ ◕。)
    PT組んでパートナーを右クリックで乗れます

    client 2016-03-08 00-27-46-59

    そういや私も「ラグリンネ」のカード買ってあったので、忘れないうちに!

    client 2016-03-08 00-36-23-03

    ふふふ・・・

    client 2016-03-08 00-37-04-41

    キャラクリはむかーしのはすことらうちゃんにw

    client 2016-03-9-1

    「お尻すっぽりオーク樽」

    client 2016-02-16 14-03-04-54

    はすこのお気に入りー(○゚ε゚○)プププ-



    関連記事
    【リアル】TDRの旅。最終日トイマニ満喫。

    さて今日もゲームを忘れてリアル日記です(,,-(ェ)-,,)

    「TDRの旅。1日目シー激混み。」「TDRの旅。2日目ランドとミキカン満喫。」
    と、2日にわたって書いてきましたが、いよいよ3日目。最終日

    最終日はシーと決めていたのですが、ランドより1時間遅い開園9時だったので
    早起きして朝食バイキングへ。食事券貰ってたので(。◕ ∀ ◕。)

    せっかくオークラに泊まったので、評判の焼きたてフレンチトーストを食べなくちゃ!とw
    朝食のおいしいホテル2015にも選ばれてますしねー



    フレンチトースト専属の焼きスタッフがいるので、焼きたてでふわふわ美味しい
    でも一切れが小さすぎwww

    何度も取りに行くの面倒だから、10切れくらい取れば良かった(○゚ε゚○)プププ-

    20160229_214819260_iOS.jpg

    オムレツも目の前でシェフが焼いてくれます(。◕ ∀ ◕。)
    さすがプロのオムレツは美味しいですねーふわふわ

    お腹が満たされたらいざディズニーシーへ!日曜日のリベンジだぜ。トイマニ乗るんだぜ。

    20160301_004407328_iOS_2016030622472310b.jpg

    いやぁーすごい人でしたw
    1時間程度開園待ちしたんだけど、風が冷たくて後ろのグループは凍えてましたね!

    私は最初から薄いダウン着てほかほかマフラーしましたよ。
    若者みたいに薄着はもうできないですwww

    20160301_005514242_iOS.jpg

    二手に分かれて、私はFPへ。連れはスタンバイに並んで貰って、FP取得後に合流。

    20160301_005841334_iOS.jpg

    右腕めっちゃ疲れたけど楽しかった!話題のトイマニに2回も乗ることができて満足!
    シーはランドよりも混んでいる印象だけど、アトラクションは結構色々乗れました (*‘ω‘ *)

    20160301_012127473_iOS.jpg

    シーでは3月18日迄「スウィート・ダッフィー」やってます ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    20160301_012234063_iOS_201603062114301e5.jpg

    お店も可愛くなってますねー

    園内MAPが修正されてないので、改修中のおトイレが地味に困る・・・

    20160301_061739334_iOS.jpg

    すっごいお天気良いけど、風がめっちゃ冷たいよね。
    飛行機飛ぶのかな・・・まだ天候調査中。

    20160301_011947801_iOS.jpg

    30分後の「カムジョイン・ユア・フレンズ」の座り席がまだ空いてると案内があったので座ってみた。

    20160306_085727000_iOS.jpg

    キャストのおねーさんが言ってたとおり、キャラの通り道だったのでこの通り。

    20160302_044942000_iOS.jpg

    めっちゃ目の前通過w

    20160305_115941000_iOS.jpg

    ミニーちゃんきゃわわわー

    20160301_073726962_iOS.jpg

    さてこの時点でまだ天候調査中だけど、リムジンバス予約してあるし羽田へGO!
    天候調査の結果を待ちつつ「ひよこ」買ったり。

    予定通り20時台の飛行機で帰ることができました(。◕ ∀ ◕。)
    が!新千歳空港除雪の為滑走路が1本に!
    着陸渋滞できちゃって津軽海峡上空で1時間待ちに・・・w

    飛行機の窓が段々白くなって・・・雪国に帰ってきたわー
    またディズニー行きたいわー

    おしまい。






    関連記事
    【リアル】TDRの旅。2日目ランドとミキカン満喫。

    昨日に引き続き、今日もリアル日記です
    ディズニー旅行2日目。今日は開園からランドで遊びます(。◕ ∀ ◕。)

    ランドでは「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催中

    20160228_234412550_iOS.jpg

    スノーギースが可愛いです

    20160228_234807999_iOS.jpg

    朝からついてるぞ!
    FPが2枚出てくることがあるって聞いたことはあったけど、本当に出てきた(。◕ ∀ ◕。)
    こ、こんなとこで運を使うからワンスの抽選外れちゃったんだな・・・

    20160305_115917000_iOS.jpg

    混んでくる前にプーさん。
    ってか平日のせいなのかシーよりランドの方がサクサク乗れる。
    FPも順調に取れるし、ストレスなしで予定していたアトラクションに乗れる。

    お昼過ぎに2時間くらい大雨になったんだけど、天気予報見て折り畳み傘買っといて正解。
    皆さんどんどん列から離脱。
    60分待ちだった「ビックサンダーマウンテン」に30分で乗ってきたよw
    傘も座席拭くタオルも持ってたからね!

    20160229_095203160_iOS.jpg

    アトラクションは昼間に存分に堪能できたので、夜はまったり。

    20160229_105352276_iOS.jpg

    「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」の抽選には外れたけど
    橋からいわゆる「裏ワンス」を見て楽しみました

    20160302_023740299_iOS_20160305210726288.jpg

    さていよいよ本日のメインイベント「ミッキー&カンパニー」
    一ヶ月前から頑張ったけどA席しか取れなくて、出発2日前にキャンセル拾いでS席げっと

    20160229_114745805_iOS.jpg

    2列目センター。うーん。前の人の頭・・・

    20160302_084833000_iOS.jpg

    すぐ後ろの通路で色々やってくれるし、キャラも通るから楽しい席ではあるんだけど
    ステージの方は、常に前の人の頭が視界に入り気が散ります。

    写真にも常に前の人の頭が入るので、途中で撮るのやめました・・・( ꒪⌓꒪)

    20160229_120001920_iOS.jpg

    ゲスト参加型のショーなので、結構忙しいですよw
    ショーで使ったバンダナはお持ち帰りできます(。◕ ∀ ◕。)

    私なんてパン食べてるときにジャックに会話ふられて
    お返事した後に「どうぞパンの続き食べてー」って言われて会場から笑いがwww

    ああ!そのパンの写メ撮ってなかった・・・
    丸くて白いパンとゴマの蹄鉄型パン。パンとドリンクはおかわり自由です

    20160229_114627180_iOS.jpg

    大皿に人数分入ってくるので、ささっと取り分け。

    20160229_121226680_iOS.jpg

    噂には聞いてたけど、ボリューミー。
    プリマハム提供なので、お肉類美味しいです(,,-(ェ)-,,)

    20160229_123833291_iOS.jpg

    デザートも以前と変わってましたねー。

    20160305_062417000_iOS.jpg

    ドナちゃんのお尻ケーキも楽しみだったけど、チーズケーキ好きだし!

    楽しい時間はあっという間でしたー

    ミッキーの木琴演奏も素晴らしかったけど
    私はミニーちゃんのキレッキレのフレンチカンカンに釘付けでw

    予約がなかなか取れない大人気のショーですが納得!

    20160229_131347991_iOS.jpg

    昼間は雨が降ったのに、夜は雪が!
    あられっぽいからなかなか解けない。

    20160229_131517670_iOS.jpg

    2日目終了

    明日は夕方までシーで遊んで北海道に帰る予定です・・・が
    どうやら北海道大荒れの模様。果たして飛行機は飛ぶのでしょうか!


    続く。


    関連記事
    【リアル】TDRの旅。1日目シー激混み。

    久々の更新はゲームに全く関係ないリアルのお話。

    雪国北海道を抜け出して、2泊3日でディズニー行ってきました 
    帰ってきたら大変な事になってたけどね!



    出発が日曜日で、パスポートが「3デーマジックパスポート」
    1日目にシーを選んだのですが、激混みだったは!

    ディズニーホテルではなくオフィシャルなのでスペシャルパスではありません (*‘ω‘ *)

    リゾートラインのフリーパスはダッフィーをチョイス ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
    可愛い。実に可愛い ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    隠れミッキー(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

    20160306_085611000_iOS.jpg 

    日曜日のシーはランドより混んでるらしく(トイストーリーマニアのせいですね)
    この先にトイマニがあります (*‘ω‘ *)

    20160306_085630000_iOS.jpg 

    アトラクションもポップコーンもトイレもどこもかしこも行列・・・( ꒪⌓꒪)

    ウエルカムセンターで荷物預けて、チケット買って、プリチェックインして
    シーに入ったのはお昼過ぎだったんだけど
    人気アトラクションは酷いことになってたので、とりま1時間以内のばっか選んで乗ったわ!

    シーはどうせ最終日にも行く予定だから軽く流そう計画

    capture-20160305-163347.png

    でもタワテラだけは乗った!私落ちる系大好き(,,-(ェ)-,,)
    しかもバージョンアップ中でレベル13

    めっちゃ楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
    あんなに並ぶんだし、もうちょっと長く落ちててもいいですよw

    4月からのパスポート値上げに備えてなのか、トイレの改修が目立ち
    人気アトラクションも色々と休止中で、がっかり・・・

    • 「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮」
    乗りたかったなぁ・・・ (*‘ω‘ *)
    20160306_085625000_iOS.jpg 

    移動もやっとな感じの激混みだったので、全然写メないわー

    夕食難民になりたくなかったのでPSしておいた「セイリングデイ・ブッフェ」
    スイーツの写メを撮ったくらいでした・・・もっと撮れば良かった・・・( ꒪⌓꒪)

    IMG_2671.jpg

    いやーもうね。人に酔ったというか、めっちゃ疲れたんだよ・・・( ꒪⌓꒪)
    ビュッフェで食べ過ぎて、やっとホテルに帰りましたwww

    20160229_132514751_iOS.jpg 

    ベイサイドステーションから徒歩5分のホテルですが、ミッキーバスが出てます

    20160229_132545792_iOS.jpg 

    もはや一歩も歩きたくなかったので、助かります・・・。

    20160229_132917000_iOS.jpg

    1日目終了。お風呂入って「休足時間」貼って明日に備えて寝ました。
    翌日は朝からランドでーすヽ(*´∀`)ノ


    続く。




    関連記事
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ