1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2016年08月 ] 記事一覧

    【ArcheAge】我儘な竹床。

    また台風来てますね・・・( ꒪⌓꒪)北海道なのに暑いし、台風来まくるしなんかおかしい!最近はマビのイベントが忙しいのでArcheAgeの活動は収穫と沼地が平和になった時に運ぶくらいかなー (*‘ω‘ *)それでもSSは溜まっているので、消化しなくては。という事で今日はArcheAgeです例によって終了したイベントですが楽しくも何ともない、ただただ面倒くさいだけのいつもの作業イベント報酬も使い回しだったし、NEW!アイテムもイマイチ...

    【マビ】秘密だらけのお菓子の島。

    今日は新しいイベントがきて大忙しのマビですログイン画面も新しくなりましたが、前の方が好きだったなー (*‘ω‘ *)今回はイメンマハが舞台です。珍しい!ダンバートンの「ジンジャーマン風キャラバン・ジョー」と会話していざマハへめっちゃ可愛くなってる!!!!島がスイーツでデコデコに橋を渡ると1回目だけムービー入ります。緑のグミベアが待ち構えてますwww変なダンスがうざいのですが、NPCなので このグミベアで商品に交...

    【ArcheAge】何もかも面倒くさくなってきた。

    先日記事にしましたが、「ぐでてまお風呂」をげっとした後もクエをやっていると15回で新しい称号とエモーションをげっとできます毎日何度も同じ事をやらされて、ぐでたまの為とは言え苦痛以外の何者でもない( ꒪⌓꒪)運営は自分達も毎日やるべき。と、アンケートに書こうと思う。称号を「力が・・抜ける・・・」に変えると「何もかも面倒くさくなってきた」というエモーションをげっとこんなエモができます (*‘ω‘ *)ちょ・・・な...

    【ArcheAge】ぐでたま保管箱と、面倒くさい・・・の称号。

    今日はぐでたまイベントで、すでに終了したPart2の「ぐでたま保管箱」のお話まずは蜃気楼へれっつごーどうしょもないNPCに話かけてクエ発生これ玉ねぎじゃないですかwww目玉焼き作ってー渡します (*‘ω‘ *)こっちも面倒くさいクエ毎日やらされてるんですよ?なんで股おっぴろげて倒れるのか意味不明 ( ꒪⌓꒪)下品なのでこういうの止めて欲しい面倒くさいクエ10回で保管箱の引換券げっとこんな面倒なクエ10回もやって、ようや...

    【マビ】サキュバスクイーンを倒した。

    そういえばマビのクエが途中で放置だったなーと思い出して二次タイトルげっとできるので、はすこと進める事にしました因みに攻略法などは全くないので期待したらダメです!「ギルド入団キャンペーン」は入場すればOKらしい (*‘ω‘ *)「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」の方は途中まで進めてあったので「夢幻のラビダンジョン」をクリアすればOKらしい (*‘ω‘ *)貰ってあった通行証はっとっくに腐っていたので、証をつくるとこから...

    【マビ】採鉱マスター。

    そういえばウルラダンジョンの改変が実装されたマビですが・・・鉱石を掘りたいだけの時に潜ってた「バリ一般1Fループ」が面倒になりました( ꒪⌓꒪)メインキャラのらうちゃんはまぁいいとして、倉庫キャラにはかなりキツい!改変前に採鉱スキルを上げ切ることができて良かった!トレはバリ一般1Fと農場を行ったり来たりなので楽ですが!w農場に大量の「クィリンの岩石」を設置する方が大変だった気が!wマスタートレは硫黄地帯に...

    【ArcheAge】ぐでたまお風呂。

    さて今日は可愛いお風呂をげっとしたのでArcheAgeですぐでたまとのコラボイベントを色々やってるのですがpart1とかすっ飛ばしていきなりpart4「ぐでたまお風呂」のお話毎日ポストに届く面倒くさいクエストを消化すると10日目にげっとできますうひょーヽ(*´∀`)ノ中のぐでたまは木彫りちっくで、すごく飾りっぽい。私はあのつるん!としたぐでたまと一緒に入浴できるのかと思ってたんだけど!お尻きゃわわわー(,,-(ェ)-,,)タイトル...

    【マビ】ルーズフィットニット。

    ログイン画面が影じゃなくなりました。さっっきゅんですね (*‘ω‘ *)と言うわけで今日はマビです夢幻行ってますか?私は様子見にすら行っていませんwwwさて、そんな時代に乗り遅れた私は終了したイベント「ポイントミッション」イベントでげっとしたお洋服のお話を書いちゃいます (*‘ω‘ *)お洋服は両方とも5000ポイントです( ꒪⌓꒪)取り敢えずメインのらうちゃんはコツコツポイント溜めるとして、サブ子ちゃん達のポイントは...

    【ArcheAge】真夏の蜃気楼リュート。

    8月になってもう10日になるんですねーやばいはやい( ꒪⌓꒪)最近は北海道だからと油断できないくらいに暑いんです・・・今日は久々にArcheAgeの記事にしようと思いますここんとこArcheAgeは全く楽しめていません。本当に運営に潰されるゲームってあるんだなーとつくづく実感・・・取り敢えずサブ垢の課金はもうやめました。なのでサブ垢名義の旧大陸の別荘や憩いの広場については税金が払えなくなったらもういいかな・・・。さて...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    07 | 2016/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ