1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2016年11月 ] 記事一覧

    【マビ】ママシュと一緒に子育て。

    マビは絶賛放置イベント中なので今日はまたもや終わったイベントのお話メイポコラボイベントですねー(​っ´ㅅ`c)去年のイベントでもチェアはげっとできたのですが今回はNEW!アイテムがあるので頑張っちゃうよ!wイベントの内容は2013年の使い回し。メイポのMOB達を大きく育てるイベントですw私がメイポをプレイしていた時には居なかった「ピンクビーン」こんな可愛いのにボスみたいだよ。ジャクムみたいな感じなのかしら?2...

    【マビ】占星術師の衣装。

    マビに可愛いお洋服がきたので、今日はそのお話ですArcheAgeには金を落とすのやめたので、その分マビで箱あけますわ。「占星術師の衣装」ですねー(。◕ ∀ ◕。)「森の妖精衣装」の時も入手には苦労したけど、今回もなかなか・・・私もはすこも諭吉1.5人分くらい。今回は私の方が引きが良くて、占星術師の衣装♀、神秘なアストロの翼、優雅なアストロの翼をげっとヘイローはなんかいっぱいでましたね!wはすこは占星術師のグローブ(...

    【ArcheAge】紅葉のリース装飾と枯れ葉の山。

    SSの整理してたら記事にしてないSSがあったので久々にArcheAgeのお話ですまぁ例によって終わったイベントですけどねー (*‘ω‘ *)使い回しイベントには違いないのですがNEW!アイテムもありましたよ。「紅葉のリース装飾」お。これは可愛いー(。◕ ∀ ◕。)私的に結構気に入ってたりしますwそして「枯れ葉の山」こっちは結構大きいですwここで焼き芋焼けたらいいのになーとか考えてました(○゚ε゚○)プププ- 毎日寒いですねーいつもの...

    【マビ】チビ幽霊アルフィーの笛。

    とっくに記事にしていたと思っていた「チビ幽霊アルフィーの笛」すっかり忘れていたようなので今日もマビですね「古いコイン」 300枚でげっとできます可愛いですーヾ(⌒(_*'ω'*)_インベもなかなかの大きさ!60マス!スキルには「飼い主瞬間移動」があります。プチゴーストと同じですね (*‘ω‘ *)チビ幽霊には本当に癒やされますー(。◕ ∀ ◕。) このにっくきウィリアム。毎日毎日こいつのドヤ顔を見続けた甲斐がありまし...

    【マビ】うたわれるもの 偽りの仮面2次タイトル。

    今日もマビですRTキャンペーンの〆切が近くなってきました報酬は色指定アンプルがちょっと良いかなーくらいですが二次タイトルはぜひげっとしておきたいとこです (*‘ω‘ *)公式サイトにログインして左のメニューから「マイページ」「マイページ」内一番下の「キャンペーン応募」受け取るキャラを決めて合言葉を入力。合言葉は公式に。受取は「ゲーム内郵便」です 「うたわれるもの 偽りの仮面2次タイトル」げっとー(。◕ ∀ ◕。)効果も...

    【マビ】幽霊ローブと変身メダル。

    とっくにハロウィンも終わったしそろそろハロウィンイベントの記事でも書かなきゃーと思ったのでマビです主人公「チビ幽霊」の物語を完成させるクエストです。アルフィーとはチビ幽霊の名前ですねー (*‘ω‘ *)今回のクエストにはバッドEDとグッドEDが用意されています。なぜ空白!クリア報酬の「幽霊ローブ」早速着てみる。ローブって面白いwww因みにグッドEDの報酬は変身メダルでしたよ (*‘ω‘ *)幽霊だから青白く発光して夜の方...

    【マビ】アトゥイの衣装とハクの衣装。

    アニメ見てないので、残念ながらそこまで購買意欲はそそられませんねー (*‘ω‘ *)だがしかしお洋服は問答無用で好きなので、1セットだけ買ってみることに特にお目当てもないし、女子服が出てくれればいいなー (*‘ω‘ *)まぁ・・・センサーですよね・・・( ꒪⌓꒪) 「ハクの衣装」はもれなくハスコックさん行き。「アトゥイの衣装」はらうちゃんが着てみましたなかなか可愛い気がする!はすこも似合ってる! ズラも1個くらい欲しい...

    【ArcheAge】装飾用霊魂が宿るパンプキンホルン。

    寒いですね!もう11月ですもんね・・・何度かちらほら降ったけど、今日は結構降った感じタイヤ交換も済んだし、降っても良いんだけど憂鬱だわ!雪はたまーに降るから良いのであってがっつり積もるとね・・・今年も雪少ないといいなー (*‘ω‘ *)さてArcheAgeです先日「霊魂が宿るパンプキンホルン」をげっとしましたが今日は家具の「装飾用霊魂が宿るパンプキンホルン」をげっとしたお話です。上の「装飾用追憶の物語ホルン」と比...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    10 | 2016/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ