1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2017年01月 ] 記事一覧

    【ArcheAge】ロカロカ山脈。スイカ花壇。

    前回は「パイナップル花壇」「ムクゲ花壇」「スミレ花壇」「アマランス花壇」の記事を書きましたいよいよ最後は待ちに待った「スイカ花壇」私が1番欲しかった花壇です(。◕ ∀ ◕。)「スイカの種」を購入するには、新地域の「ロカロカ山脈」です飛行船に乗るのなんていつぶりだろうー (*‘ω‘ *)MAPが判明してないから、道がわからん!wみっけ!スイカの種は住民だけが植えることができますスイカだらけーめっちゃキレイマビのイウェ...

    【ArcheAge】空き状態の煉瓦の花壇。

    「オーキッドナの憎悪」アップデートで色々な種類の花壇を作る事ができるようになりました全種類作る事ができたので、そろそろ記事にしたいと思いますまずは生活ポイントで「空き状態の煉瓦の花壇」を交換します花壇を作るには香りの深い葉っぱ*3、艶のある種*3、丈夫な原木*3、住民専用植生の種*1が必要です「住民専用植生の種」は対象地域の「住民会館」発展2段階で購入する事ができます。花壇の種類は5種類G鯖では多分?最...

    【マビ】MusicQカジュアルウェア。

    絶賛放置イベントが美味しいマビですが、例によって終了したイベントで(*‘ω‘ *)「オンタイムイベント」で貰ったお洋服の紹介ですそういえばMUSICQアップデートが来たというのにその辺の記事を全く書いてなかった事に気付いたわwwwとりあえず今日はイベントでもれなく貰った「MusicQカジュアルウェア」そのままの色ですwww白地じゃないと胸の文字消えますやん・・・( ꒪⌓꒪)記念撮影が済んだので、速攻ドレスルームに納めまし...

    【ArcheAge】雪降る雪だるまテーブル。

    とってもかわゆい家具をげっとしたので、今日はArcheAgeです毎度お馴染みになった皇女様たち。「雪だるまテーブル」をげっとすべく、蜃気楼へれっつごー王女様に雪玉ぶつける作業です!それはまぁ良いとして、5分待ち×2回とかほんとやめて雪玉思いっきりぶつけられて皇女様たち喜んでるしwww「雪だるまテーブル」はなぜか3回目と6回目に貰えます (*‘ω‘ *)雪だるまだらけでめっちゃ可愛い「フカフカドリーム人形テーブル」よ...

    【リアル】JAてんどうフーズ新春お楽しみ袋5K。

    今日はゲームに関係ない福袋のネタバレ「JAてんどうフーズ」で購入した福袋ですよー(。◕ ∀ ◕。)新春お楽しみ福袋(冷凍)10,000円相当、山形特産品5000円でーす冷凍便で到着!二段です!では詳しく見ていきましょう(,,・ω『+』ゞ ・北国のつけもの・はいからさんのカリーパン5個入り・なっともづ・かりんと饅頭・ずんだん餅・アイスミルク5個(ラフランス)お漬け物はアッサリ。しゃきしゃき。カリーパンは解凍後にトース...

    【ArcheAge】装飾用ミス・モミのマナホルン。

    福袋のネタバレ記事も書きたいんだけど、SSも消化しなくちゃ!という事で今日はArcheAgeです例によって終了したイベントでげっとしたアイテムのお話先日、「ミス・モミの木のマナホルン」をげっとしたお話を書きましたが今日は「装飾用ミス・モミのマナホルン」のお話です (*‘ω‘ *)アップで見ると装飾が凝っていてなかなか可愛いですよ(。◕ ∀ ◕。)とってもクリスマス仕様です遠くから見ると・・・可愛いけどちょっと小さいかな!w...

    【リアル】2017年高島屋食料品総合福袋A。

    今日はゲーム関係ない福袋のネタバレ高島屋オンラインで購入した「食料品総合福袋A」3000円です(。◕ ∀ ◕。)今年は高島屋でけっこうポチポチしましたが、これ良かったですよ・明治屋 ニュージーランド産 純粋クローバーはちみつ・昭和ヘルシープレミア・ユタカフーズだし取り名人・高島屋焼海苔・イチビキ赤飯おこわ・モンカフェ・高島屋プレミアム国産牛カレー(甘口&中辛)・トレファンカジュアルミックス・ジェントリース...

    【マビ】冬の伝令の衣装。

    今日は久々にマビです毎年年越しはギルメンとダンバのカウントダウンと花火を見てオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チと挨拶して新年を迎えていたのですが・・・今年はカウントダウンも花火もなく・・・なんとお正月の飾り付けもありませんでした( ꒪⌓꒪)室長が変わったからなのでしょうか?マビの風物詩がまたひとつ消えましたね室長が変わって新しいイベントがちょくちょくお目見えしましたがお正月イベントは使い回しのようです (*‘ω‘ *)新...

    【リアル】2017年コンパクトカメラの夢(キャノン)

    今日はヨドバシカメラ2017年福袋のネタバレです今年からアプリになったので、コンデジ狙いで挑戦してみました買えちゃったんですよ!因みにあいぽんです。コンデジ2万キャノンは微妙だったと言われてます・・・( ꒪⌓꒪)私的にはそこまで鬱箱ではなかった気がしますよー (*‘ω‘ *)・PowerShot SX710 HS\23,719(1月7日現在)・Lowepro ロープロニューポート\968・エクストリーム プラス SDHCカード 16GB\4,940・ボ撮ルンです クリア...

    【ArcheAge】スイートマフィン。

    しばらくは福袋のネタバレが続くので(まだやる気らしいここらでArcheAgeでげっとしたスイートなアイテムのお話を例によって終了したイベントです (*‘ω‘ *)去年の使い回しイベントですが、今回もNEW!アイテムが登場したので頑張りました(`・ω・´)マフィンシリーズ可愛いぞwww 「スイートクリームマフィンハット」「スイートリボンマフィンハット」むちゃくちゃ美味しそうー(。◕ ∀ ◕。)そして帽子と同じグラで家具もあるのです!こ...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    12 | 2017/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ